カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

癒し度・・・100%w

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

やあ~っとコンサートのチケット届きました~
てか、チケットが可愛すぎるw
ちょっとラメつきって所に引かれたw(マテ

で、座席は・・・

2階席2列目!!

エエエ!?!?なぜ1列目じゃない(Ω□Ω*))+:゜
親子席だから、1列目とれるかな~って思ってたのにw
いっつも1列目だったんでねw
しかも…ちぃーとだけはしの方…:
でも、楽しみますわあ(/∀\*)キャハ★
あと、約2週間だああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
美貴ちゃん待っててね!!!w


コンサートが近づいてきたので、名刺を作ってるんですが・・・
なかなか良いのが出来ない。。。
とか思いつつ…なんとか1枚は完成しましたッ♪
会場で会った方貰って下さいw(p*´冖`y)☆★




メロディーズのDVD買ったあ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もうお二人さんセクシーww
ありゃーはまるね〇w’v`*●)+.゜

20061120221957.jpg

キャ…キャワイ~~~(/∀\*)キャハ★
こーんな笑顔見せられたら・・・w
20061120222103.jpg

亜弥ちゃんがとぉ~っても楽しそうねw
美貴ちゃん…結婚してくださいw(マテ;
20061120222048.jpg

キタコレww亜弥・美貴の変顔~♪
変顔だけど、ぅさからみたら変顔で無く~キャワ顔♪
ぅさ的に美貴ちゃんの方がうけたw
20061120222033.jpg

ピースwピ-スw
亜弥ちゃんになりた~イ!!!美貴ちゃんと2ショット(/∀\*)w

と、メロディーズはこんな感じでした♪

2006.jpg

美貴ちゃんwなぜ馬と戦っている!?w
でも、キャワなのー(///∀///)
あのねw友達とPV見てて、話してたんだけど~
美貴ちゃんのこの服装が可愛いと!!
似あってるよね~とか言ってw思いませんかあ??

20061120222710.jpg

えりりんッ♪えりりんッ♪
良いね~w可愛い(/∀\*)キャハ★

と、PV情報みたいなのでしたッ♪




ゆでぃが癒し度チェックをしたいたので、面白そう!と思ってやってみました♪

ぅさは・・・癒し系では無いと思うけどw
どっちかと言うと元気系だろーな♪
って事で、癒し度はまったくだと思います!!


・・・

結果w



癒し系度100%

あなたは正真正銘の「癒し系」。
きっと、そばにいるだけで、まわりのみんなを楽しく和ませることができるでしょう。
あなたといっしょにいると心安らぐので、いつでも大勢の人に囲まれて、わきあいあいと過ごせそうです。
これからも、あなたのその「癒し」を発揮してくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:マッサージ器

ほのぼの度  100%
天然度  100%
なごませ度  50%
癒されない度  7%



(*∞´V`)・・・・・・

エエエエエエエエエ(Ο□Ο*)ノノ+:゜

癒し度100%

ありえないっすよぉ…ぅさって実は癒し系だったのか!?!?
天然度も100%w
あ~でもこれは納得かも!!ようボケるし(*´艸`●*)

ん~癒し度100%にはビックリw

ぜひみなさんもやってみては?
結構面白かったですw




待ちうけ追加~

20061120223824.jpg

20061013-gam01.jpg


今回は美貴ちゃんとGAM♪




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

20061108224124.jpg


☆★歩いてる~みんながいるから~☆★より

*:;;;;;;:*まっつんsan*:;;;;;;:*
>歩いてるのシングルV・・・ あ、忘れてた 
>今度買いに行かないと

まだ買ってないんですか~かなりオススメなので買ってくださいね!
>イジメのようにいろいろ発売するなぁ~
本当です~ハロプロラッシュですねw
>ミキティ~写真集は・・・
買ってくださいねw

*:;;;;;;:*ゆでぃ*:;;;;;;:*
>美貴ちゃんの写真集は気長に待ちましょ♪
そーね♪でも気になっちゃうw
>美貴ちゃんの写真集発売日はテストだわ;
あ~テスト…ぅさも近かったような;頑張ろうね♪
>ちっぺとまいまいだよ!! あの2人かわゆすw
確かに!!でも美貴ちゃんが1番でしょ(/∀\*)キャハ★
>まぁ1番気になるのは「MC GAKI」です♪
そーね♪GAKIってww
>ミュージカルDVDをクリスマスにはできなかったの?
そっか~その手もあるな(*´艸`●*)
>まじでぇ~  うれしぃわ♪
>ゆでぃはぅさLoveだわ~

本当だよぉ~♪ぅさLovew嬉しいなあ(*∞´V`)
>「5円チョコ」でっ!!
わかったwって!!もっとあげますから~♪

*:;;;;;;:*れぃな*:;;;;;;:*
>ぃぃょ㊤㊤♪♪ぢゃぁ住所教える
また、秘密コメにして教えて♪
>ってヵぅさがコン行く日ってぃつなの??
12月2・3日だよぉ♪
>ぢゃぁ年賀状交換しょッ♪♪
ぅん♪プリ貼ろうか?w

*:;;;;;;:*こうすけsan*:;;;;;;:*
>ミニアルバム買いますよwれいにゃのソロも入ってるしねw
ですよねwれいにゃのソロw楽しみだなあ♪
>ミキティのソロは千聖ちゃんと舞ちゃんが一緒なんですかw
本当は一人だけで歌って欲しかったなあw
>7000円するって聞いていたので僕も我慢☆カナ・・
そうですね~7000円はちょっときつい…;
>ハロプロの魅力じゃないかと思っています。。。w
そうかもしれないですけど…学生なんで無理がありますね~

*:;;;;;;:*史佳*:;;;;;;:*
>久々にこれたゎ(>_<)かなり
>変わってとるなァww㊤㊤ぇぇ感ぢゃんかァ♪

オオ!!来てくれてあー㌧♪
変わっとるでしょ~♪かなり頑張ったもん〇w’v`*●)+.゜
>またまたド派手になったもんゃな((ワラ
でも、そこがぅさらしくない??w
>まあ頑張って更新してくれぇぇ↑↑
ぅん~ありがと(/∀\*)キャハ★

*:;;;;;;:*み~しゃ~san*:;;;;;;:*
>シングルVは金欠のためスル-;;エエ!?またお金が貯まった時にでも買ってくださいw
>重ピンクと、こはっピンクも気になる・・・w
わかります!もうすぐコンサートで聞けるので楽しみです♪
>ミキティの写真集もうちょっとやね♪
そーですね♪可愛い美貴ちゃんいっぱいあるんやろーなあw

*:;;;;;;:*愛奈ちゃん*:;;;;;;:*
>私もDVDゲットしましたあ(*/∇\*)
>フラゲは出来ませんでしたけどね;; あ

ぅさもフラゲしてないですwでもGETできて良かったです~
>表紙とかかなり気になりますよね(*´д`*)
ですよね!!気になって、毎日チェックしてますw
>行きますよ(・∀・)
>まだ分かりませんが交流できたらよろしくです♪

こちらこそ、よろしくお願いします♪
>これからうさちゃん♡って呼ばせてもらいますね!!
ありがと~

*:;;;;;;:*ゆきんこsan*:;;;;;;:*
初めまして♪
>フラゲってなんですヵ?
えっとですね~CD発売日とかの前の日にGetする事ですよぉ~♪
多分・・・(エw

*:;;;;;;:*もぇちゃん*:;;;;;;:*
>歩いてるのPVで気になる子は里沙ちゃんと小春ちゃん!!!!!!
イヤイヤ~美貴ちゃんでしょw

*:;;;;;;:*ヒロsan*:;;;;;;:*
>はじめまして!
はじめまして~来てくれてありがとうございます♪
また、来てくださいね~〇w’v`*●)+.゜
アルバム買いますよね!!あれは買わないとw

コンサート行くんですか!!ぅさはゆでぃと行きます♪
ヒロsanは1人で行くんですか??


ふぁんくらぶ~(/∀\*)キャハ★より

*:;;;;;;:*れぃな*:;;;;;;:*
>ってどこやねん・・・??
あ~mixiって言って…登録しないと見れないサイトなの♪


*:;;;;;;:*史佳*:;;;;;;:*
>うちも一番後ろの席だぁょ♪
一緒だあ♪でも、事実上後ろから2番目w
>しかも理科ゃッた・・・。
理科か~それもヤダナー・・・;
>しかもラスト10分寝てしもた・・・。
すげーw親とか後ろに居たでしょぉ?

*:;;;;;;:*かな*:;;;;;;:*
>加奈もゥさのハァンクラブみたぁぁぁぃ、、、
mixiやればみれるよお♪
>4連休遊べたらぁーそぼぉ★
ぅん♪でも、勉強もしなきゃねw

*:;;;;;;:*まっつんsan*:;;;;;;:*
>4連休いいなぁ~~
ですよね~でもそのかわりに日曜日学校ありましたけどw
>ファンクラブはミクシィ中なんですね!
そうですw
>ミクシィあまりいいサイトじゃないんで登録できませんので
そーですか?いいサイトですよぉ~

*:;;;;;;:*メイガスsan*:;;;;;;:*
>私も入らないとね!
ありがとうございます!!
>しかし、ファンクラブが出来るほど大人気なのはうらやましいです
人気じゃないですよぉ~・・・

*:;;;;;;:*こうすけsan*:;;;;;;:*
>バレー見ましたよ。。。歌のところだけですけどw
一緒ですw
>ハロプロが出てくれるのはうれしいですけどw
そーですね!!毎日見れるんで最高ですw
>授業参観嫌ですよねぇ~
嫌ですー!!!
スポンサーサイト

最前席じゃなくて残念でしたね

馬の前にいるミキティ~なんでふてくされてるのかなぁ? 絵里かわいいですね
GAMバリバリ仲いいですね
 
名刺お会い出来たら交換しましょう!
わたくしの名刺すごいですよビックリしますよ

席ヮ残念だったねッ・・

でもmikiティーが見れる
からぇぇゃん(∮◆*З`*$p)q*&+.

でもほんまもぅすぐゃん★+゚
ゥさヮめっちゃ楽しみャ
んねッ(∩∀`∩)

しっかり楽しんでぉぃでェ(このセリフまだはゃぃ・・)



ぅさヮ確かに元気だねッ★の

でも天然でヮなぁぃょ($●*Д`*艸%)

またまた画像かわぃぃねッ*.(回'v`从'v`◎).

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
にカキ②したヵラ見てね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でも席は案外1階より2階のほうが
よくみえる可能性もあるよねw
当日をお楽しみに(*´∀`)

GAMのお2人さん・・・可愛すぎる!
変顔しとっても全然変じゃないよねw
むしろ可愛い♪♪

癒し度系100%って凄い☆
あたしは40%でした・・・。
友だちにカナリつっこみが厳しいって言われるカラ、
もっと低いカモ(笑)

あw 今日もゆでぃの名前きたw
>あなたといっしょにいると心安らぐので、・・・
分かる気ぃするぉwww
ぅさに癒してもらわなきゃなっ~

紺は夏ハロ以来でワクワクw
冬ハロちょー行きたいけど一般の8400円高いよね;
オクもできないしぃ。。。

私もチケット来ました(´∀`)
しかも結構近いかも!?私も2階席ですしww
うさちゃんと交流できたら嬉しいです♪

メロディーズのメイキングはやばい!!!
お2人さんがめっちゃカワユス♡♡
仲が(・∀・)イイ!!って伝わってきますよねー★!

癒し度100%ですか!!!?
なんか凄いですねww可愛いんだろうな♡

ライブ楽しんで、きてくださいねwキャワいいみんなを見てきてくださいねwwぅささん親子席なんですか?僕は親子席はちょっと・・・僕ヲタ芸とかするので・・・親には見せられましぇ~ん・・・
僕もミキティと馬は似合っていると思ってましたよw友達が馬が走ってるって笑ってましたけどね。。。亀井ちゃんキャワいいですねwっていうか髪が伸びてきてちょこっとお姉さんになってきてる感じが僕はしますねw

同和なんちゃらお疲れ(>_<)
どうゃッた?うちらなんか5眼目
数学ゃで!シンドかったゎ・・・。
なんか知らん人にかなり教えてもらったし
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

