カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スキン変えちゃった。:゚(。ノω\。)゚・。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょン♪

スキン変えました(●´∀`)ノ超ピンクで可愛くないですか??
ぅさ、めっちゃお気に入りなんです(ノ∀`●)キャッッッッ♪




そういえば、、、

秋紺応募しました~!!

ヨロコビーム!(●´∀`)ノお母さんが、休みとれるヵも!?って事で2枚応募しました!!!
行く日は…12月3日(日)の愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール・13:30 会場 14:30 開演にしました!!いつもなら、土曜日に行くんですけど、今回は名古屋がラストのようなので、(でも、あとで追加がありそうな…)ラストの日にしました!!本当は夜がよかったけど、その次の日学校なんで。゚゚(/д<*)゚。昼間にしました!!
当たるといーな♪でも、応募できて本当によかったぁ。:゚(。ノω\。)゚・。




6月28日発売!!シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」ジャケ写

詳しく見たい方【こちら】
これって、だいぶ前に発表されてたんですけど…(o´ェ`o)
もちろん、これは買いますよ!!てヵ、DVDもCDもいつも買ってるんですけどね(≧▽≦))!!
20060611200936.jpg

ォォ!!結構良いジャケ写ぢゃn!!!美貴ちゃんも、真ん中に居るし♪
DVDのジャケ写の方は、誰かがメインとかじゃないんですね!!
CD発売日から1週間後に発売か。。。待ちきれないかも!?!?




昨日、写真を見てて思った事が…
20060611201228.jpg

20060611201219.jpg
  
20060611201200.jpg


この3枚のえりりんサイコォ―。:゚(。ノω\。)゚・。――ッ!!もあるんですケド…
えりりん、同じポーズしてる~!!このポーズ好きなのかなー!?!?でも、ヵゎィィょ(*´I `*)ポッ
最近、えりりんのとりこになり㊥です(●´∀`)ノ
20060522224127.jpg


6月8日分♪

れいな
訪問ぁりがと
これヵら、タメ使ぅね
相互リンクゎヵったんだょねー
ヤプログゎ、前使ってたからゎヵるでまたゎヵらなぃ所があったら言ってね

みゃ
そっヵーみゃ、卒業しちゃぅもんね
でも、卒業してもぅちらは友ダチゃもんね
②公演行くんだうらやましい
楽しんでねっっ
さゅみんのドアップもあるみたいだよ
ァ!!初回版だけだけどねッ

まりもsan
まだ、まりもsanは見てなかったんですかもう、見てると思ってましたよ
早く見れるといいですね
そういえば、亀井ちゃん黒くなってましたヵ

加奈
行けないの、しょうがないよ
でも、お母さんが行ってくれるみたいだからなのさッ
また、行こうね

6月9日分♪

ふるーてぃsan
本当に、【声】が良い曲ですねェ
【色っぽい女 ~SEXY BABY~】ゎ、ぅさも好きデス
里田ちゃんが入ったときの曲って知ってますよ

テスト本当に大変でした
結果、返ってきて欲しくないですね

加奈
別に久々ぢゃないよ
いつも②ありがとね
ゃっぱ、好きな人がおると、気になってしかたがなかったゎ
やる気ゎ、あんまり出なかったケド…

れいな
もちろn、だょ

おがっちsan
お久しぶりです
ありがとうございます
ただいま、青春感じてます
ハロプロアワー最高ですねェ
確かに、見て損ゎないですね
引越しお疲れ様でした
完了してますので、また暇なときにでもご確認お願いします

ゆでぃ
ありがと
テストゎ、模試って言うのヵなー
高校にいける確立がでるテストなんだケド…

ハロプロアワー見たよね
まぢ、サイコォ―。:゚(。ノω\。)゚・。――ッ!!
【声】ゎ良い曲だょねェ結構好きな方
娘。紺、お母さんが付いて来てくれるようになったよn
スポンサーサイト

名古屋その日は僕も行きますよ~!
チケが確保できればね・・・(汗)

まぢ!ぉかん行ってくれるって?ょかったゃん!
チケットヮ完全にとれたの?

まぁまぢ一緒にぃけなくてゴメンなぁぁΣ( ̄□ ̄;)

テンプレって言うのヵなぁ?
後ろの背景カワイイゃんw 

紺ょかったねぇ!! ¥6000だょねぇ?
誘ってくれれば行くのにぃw(ぉぃ
まぁでも初めて会う人と一緒になんてコワイョネぇ♪
夏ハロ紺は行くの?

>CD発売日から1週間後に発売か。。。待ちきれないかも!?!?
ドキミキとかチャンちゃみを聞いてれば聞けるヵもょw

>高校にいける確立がでるテストなんだケド…
それを模試って言うんぢゃなぃヵなぁ?
愛知∪ヵ∪らなぃw
ぅさって中③?   がんばってくださぁぃ♪

名古屋当選するといいですねw

アリは年末やし平凡なサラリーマンなので、仕事におわれてますよ;

娘。の秋コン応募したんやぁ!?よかったですねーーその分めーいっぱい楽しんで下さいね↑↑
亀井ちゃんの写真、③マイとも同じポーズしてて可愛いですねーー☆☆

秋紺は、武道館と千葉に行くつもりですが
名古屋は行かないですねぇorz

追加公演あるんでしょうか??w
あるなら、東京で行われたらいいのになぁwww
あまり遠征とかはできないので、できれば近場がいいなぁ、とw

こんばんわw
名古屋紺の応募したんですね!
自分はFC入ってないので、チケットが発売されたら名古屋紺のチケットを買う予定ですww
でも前の日の土曜日に行く予定なので。。。
交流したかったです・・・
当たるといいですねwww

ピンクで可愛いですねー♪♪
名古屋申し込まれたんですね↑
当選すると良いですね☆

それと、私のブログでやっている
お誕生日企画良かったら参加してみてくださいww
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

