カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふぁんくらぶ~(/∀\*)キャハ★

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

ちょっと、忙しい…(Ω□Ω*))+:゜
だから、今日は少しだけですが・・・読んでって下さい♪

バレー始まりましたね~(p*´冖`y)☆★
娘。キャワ!!
今日も昨日もビデオにしっかりと収めましたww
歌部分だけだけど(*´艸`●*)

もぉね~可愛すぎるのぉ~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
今日はBerryzも出てたしねッ♪

明日からもチェックですッ〇w’v`*●)+.゜




ぅさのファンクラブが出来ましたあ♪【こちら
ゆでぃが作ってくれたのw
まぢでありがと~(p*´冖`y)☆★
もぅ…ゆでぃらぶ!!!w
これからも、よろしくねッ♪

ア…;ファンクラブと言えば…

ハロプロのFCの期限切れる~~~(Ω□Ω*))+:゜

早く振り込みに行かなきゃww




明日…学校だ~~~~~~~。゚゚(/д<*)゚。
なぜ日曜日なのに学校があるんだー!?!?!?

授業参観だから…w

授業参観なんて無くても良いから!!
緊張とかはしないけど…今後ろの席だからヤダ~!!!!!!!!

でもねッ♪そのかわりww

23・24・25・26と4連休になるのだあ♪
金曜日が日曜日の代わりの休みとなるの(p*´冖`y)☆★
いェい~!!しかもテスト期間中だから部活もないしww

遊ぶぞ~(マテww




ちょい…時間が無いのでこの辺で。。。
コメレスは明日の日記でまとめてやらせてもらいますッ♪
スポンサーサイト

>ぅさのファンクラブが出来ましたあ♪【こちら】
ってどこやねん・・・??

うちも一番後ろの席だぁょ♪
しかも理科ゃッた・・・。なんかペットボトル切る実験ゃッた㊦めっさつまらんだし㊦㊦
しかもラスト10分寝てしもた・・・。

加奈もゥさのハァンクラブみたぁぁぁぃ、、、


また見せて★+゜

今日ヮえらかった・・・

まじつまnなかったぁぁぁ。。。。


4連休遊べたらぁーそぼぉ★



4連休いいなぁ~~

ファンクラブはミクシィ中なんですね!
ミクシィあまりいいサイトじゃないんで登録できませんので見にいけませんね


私も入らないとね!しかし、ファンクラブが出来るほど大人気なのはうらやましいです

バレー見ましたよ。。。歌のところだけですけどw本当にみんなキャワいいですよねwこうやってバレーの応援にハロプロが出てくれるのはうれしいですけどw授業参観嫌ですよねぇ~って僕の親はあまり来なかったような気がします。。。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

