カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

歩いてる~みんながいるから~

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

さーてw歩いてるのシングルV発売されましたね~♪
みなさん、フラゲしましたか??ぅさは・・・

出来ませんでした。゚゚(/д<*)゚。

でも…発売日には無事買う事が出来ましたッ(/∀\*)キャハ★
というか…お母さんに買ってきてもらいましたッ♪

もうね・・・最高(/∀\*)キャハ★

本当に可愛いのッ(p*´冖`y)☆★
最後の方にみんなでキャンプファイヤーしてる所がもう大好きッ(///ω///)
その場面の所はいいね~♪みんなが仲良しってオーラが出てたもんw

20061116213905.jpg

ここの場面も好き(/∀\*)キャハ★みんな手つないでさッ♪
20061116213958.jpg

これはねー美貴ちゃんとよっちゃんがしゃべってるのかな!?
れいにゃをはさんでwww
20061116214047.jpg

キタコレw美貴ちゃんもえりりんもキャワ(/∀\*)キャハ★
でも、みんな可愛いの~(///ω///)この愛ちゃん可愛いww
20061116214132.jpg

ピースwピースww

ちょっと最後の写真の所を載せてみましたッ♪
今回は全員のしか載せなかったけど…また美貴ちゃん・えりりんをww




最近ずっと思ってるんですけど・・・

美貴ちゃんの写真集の表紙いつ公開!?!?

早く見たいんだよぉ~♪でも、なかなか公開されないのよね・・・;
11月27日発売なのになー…;どーなってるんだろぉ~。
まあ、まだ発売日までまだまだあるからなーww

とにかく早く見たいぅさですッ♪




20061114-set1.jpg

11/29(水)発売 DVD「リボンの騎士 ザ・ミュージカル DVD」ジャケ写

大好評のうちに終幕した、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」の完全収録DVD発売!。
モーニング娘。、美勇伝が参加し、トリプルキャストに、安倍なつみ、辻 希美、松浦亜弥を迎えて、8月1日より、27日まで、新宿コマ劇場にて、上演された、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」より、27日、千秋楽の模様を収録。
また、本公演をもって、モーニング娘。を卒業した、小川麻琴の卒業セレモニーを特典として収録。
他、特典多数の愛蔵盤発売!!!


ほッ・・・欲しい~!!!
まこっちゃんの卒業セレモニーもあるのかww
見たいな~でも、お金の都合上…ちょっと我慢だなww

disco_photo01.jpg

12/13(水)発売 モーニング娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」ジャケ写・収録曲順

これは、みなさん買うんでしょうか??
ぅさは…クリスマスプレゼントに買ってもらおうかとww

1.歩いてる
2.キラキラ冬のシャイニーG/田中れいな
3.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI
4.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~/藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute)
5.コタツの歌~jyuken story~/吉澤ひとみ・新垣里沙・亀井絵里
6.わ~MERRYピンXmas!/重ピンクと、こはっピンク


こッ…これはww

4.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~/藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute)

4.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~/藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute)

4.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~/藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute)

4.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~/藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute)

キタ~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
久々の美貴ちゃんソロ!!!あ~ソロw
って曲名可愛すぎじゃありません!?!?
寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~
どんな曲になってるんでしょうね♪



待ちうけ追加

20060207-reina2.jpg

20060704-koharu02.jpg


今日はこの2枚ッ♪コンサート写真から作りました~w
どーでしょうか??
もし、よければ貰って下さい(/∀\*)キャハ★




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
20061108224124.jpg


*:;;;;;;:*まっつんsan*:;;;;;;:*
>サイト名変更了解しました!
わざわざありがとうございますッ♪
>美貴絵里のためにがんばってお金貯めてください!
はいッ!!頑張ります(p*´冖`y)☆★

*:;;;;;;:*ゆでぃ*:;;;;;;:*
>まぁ!えりりんLOVEになっちゃったのねw
>じゃぁー思い切って6期にしちゃえば?(マテ

もうねーえりりんキャワすぎw
6期推し…んーぅさは美貴絵里推しだあ(/∀\*)キャハ★
>ゆでぃの名前がいぱーいでてるよwwwww
そーねw多分ぅさゆでぃLOVEなんだわ(/∀\*)ww
>年賀状わくわく待ってるわぁ~
待っててね~ゆでぃも送ってくれる??
>お金大丈夫?
>会場に行くお金はあるの?

たッ…多分wなんとかして貯めるよぉ(p*´冖`y)☆★
>何ヶ月も遅い誕プレに何か買ってあげよう~♪
>1500円以下ならOK。 安いとか言わないでぇー

エ!?良いのォ(*´艸`●*)
イヤイヤ。1500円とか安くないし!!むしろ高い方だよぉ!!
ゆでぃは誕生日2月だったよねwまた渡します♪
遅くなるかもしれないけど…;

*:;;;;;;:*gatas10 san*:;;;;;;:*
>無料でDWできるんですね☆ミ
>すっげぇ、いいっすね(^田^)

ですよねw無料でこんだけ作れたらもう良いです~♪
>ほしいです(笑 請求OKですよ(爆
じゃあ買ってきますよぉ~請求はどうやってしますヵ??
ライブ写真で良いんですよね!?w

*:;;;;;;:*れぃな*:;;;;;;:*
>OK♪♪ぃぃョ☆☆
>ぁ”でもコンってぃつ・・・??

でも、住所聞かなきゃいけないけど・・・ォヶ!?
前は無理みたいな感じだったけど…;名古屋まで来てww(マテ)
>ぢゃぁリンクのところ変えとくねッ♪
ありがと↑↑
>ぃぃなあ!!ウチもぅさが作った年賀状ほしぃ!!
>ちょぅだぃ・・・ww

良いよぉ~♪住所教えてwれぃなからも欲しいな~(p*´冖`y)☆★

*:;;;;;;:*愛奈ちゃん*:;;;;;;:*
>えりりんが入ってるとかギザウレシスですお♡ あ
もうえりりんの魅力に惚れちゃいましたw
>美貴ちゃんも忘れずに応援しちゃって下さいねえ♪
もちろんです♪いちおう美貴ちゃんが1番なのでw
>もうすぐコンサートだああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
愛奈ちゃんも行くのォ!?行くなら交流よろしくです。
>(・∀・)イイんですかあ??
>愛奈の事も愛奈でOKですъ(`∀゜)w

もちろん!!愛奈で良いのォ!?でも愛奈ちゃんで(エww

*:;;;;;;:*加奈*:;;;;;;:*
>サィト名変わってる!!TOPも変わってる!?
変わってるよォ~美貴ちゃんとえりりんにw
>そnなに亀井好きなやぁぁ♪
ハロプロアワーのえりりんはヤバイww
>コンサートいったら感想ょろしくゥ☆
もちろんw多分毎日のように話しちゃうかもww

*:;;;;;;:*にいなsan*:;;;;;;:*
>ブログを作ったので、相互リンクしませんか??
もちろんw大歓迎です♪
これから、よろしくお願いします~(/∀\*)キャハ★
どんどん来てくださいね〇w’v`*●)+.゜

*:;;;;;;:*もぇちゃん*:;;;;;;:*
>私、里沙 ちゃんの年賀状ほすぃぃぃ!
出来たら里沙ちゃんで作るわ!!
でももしかしたら、手書きになっちゃうかも知れないけどw

*:;;;;;;:*メイガスsan*:;;;;;;:*
>えりりんの良さに気づくときは唐突にやってきますからね。
そうですね~えりりんの魅力には夏休みぐらいから一気に好きになりました♪
>でもえり方面のグッズまで買って破産しないように気をつけてくださいな(>_<) そうですねwほどほどにしないと~

*:;;;;;;:*こうすけsan*:;;;;;;:*
>最近いじめ多いですよね・・・
そうですね…いじめはなかなか無くならないですよね…
>ミキティこれは赤ちゃん☆カナ??
んーわからないけどそんな感じですねw
>ぅささん亀井ちゃんも推しだったんですねw
かなり前からなんですけどねww
>みんな好きですからw
ぅさもですよぉ~でも2人がダントツです♪

*:;;;;;;:*RSsan*:;;;;;;:*
>2人は、性格が違いますが、ぅささんには、うまくあったのでしょう。
確かにそうですね~性格が違う2人ですもんねw
>「歩いてる」は、名曲になりそうな感じがします。
そうですね。名曲になりそうwww
>私は、4回見ました。これで、私は、ミキティに墜ちました。
4回も見たんですか~すげーw
>待ち受けは、毎回楽しみにしていますよ。
ありがとうございますッ♪
スポンサーサイト

歩いてるのシングルV・・・ あ、忘れてた 
今度買いに行かないと

イジメのようにいろいろ発売するなぁ~
モーニング娘。ミニアルバム・あややアルバム・リボンの騎士 ザ・ミュージカル DVDは購入しようと
ミキティ~写真集は・・・ 

美貴ちゃんの写真集は気長に待ちましょ♪
買えないけど、うちも楽しみにしてるんだっ
美貴ちゃんの写真集発売日はテストだわ;

>キタ~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
ちっぺとまいまいだよ!! あの2人かわゆすw
まぁ1番気になるのは「MC GAKI」です♪
ミュージカルDVDをクリスマスにはできなかったの?

>多分ぅさゆでぃLOVEなんだわ(/∀\*)ww
まじでぇ~  うれしぃわ♪
ゆでぃはぅさLoveだわ~
>エ!?良いのォ(*´艸`●*)
うん。 いいよw じゃぁ現金ね(爆

>ゆでぃは誕生日2月だったよねwまた渡します♪
え!
いいよぉ~そんなの~
じゃああえてリクエストする(ぇ
「5円チョコ」でっ!!
ご縁がありますよーにってね(マテ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぃぃょ㊤㊤♪♪ぢゃぁ住所教えるってヵぅさがコン
行く日ってぃつなの??
名古屋まできてとヵ無理すぎる~ww

ぢゃぁ年賀状交換しょッ♪♪

ミニアルバム買いますよwれいにゃのソロも入ってるしねwミキティのソロは千聖ちゃんと舞ちゃんが一緒なんですかwこれは新鮮な感じで組んだんですねぇ~ミュージカルのDVDは7000円するって聞いていたので僕も我慢☆カナ・・・ハロプロって出すの多いですけどそこがハロプロの魅力じゃないかと思っています。。。w

久々にこれたゎ(>_<)かなり
変わってとるなァww㊤㊤ぇぇ感ぢゃんかァ♪
またまたド派手になったもんゃな((ワラ
まあ頑張って更新してくれぇぇ↑↑
またきますぅ↑ぢゃァバイチャッヽ(^o^)丿

シングルVは金欠のためスル-;;

アルバム買おうか悩み㊥
でも愛ちゃんのソロめっちゃ聴きたい(/д\*))
重ピンクと、こはっピンクも気になる・・・w

ミキティの写真集もうちょっとやね♪
気長に待ちましょう~ww

私もDVDゲットしましたあ(*/∇\*)
フラゲは出来ませんでしたけどね;; あ
みんな最高でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

>>美貴ちゃんの写真集の表紙いつ公開!?!?
表紙とかかなり気になりますよね(*´д`*)

>>愛奈ちゃんも行くのォ!?行くなら交流よろしくです。
行きますよ(・∀・)
まだ分かりませんが交流できたらよろしくです♪

これからうさちゃん♡って呼ばせてもらいますね!!

フラゲってなんですヵ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歩いてるのPVで気になる子は里沙ちゃんと小春ちゃん!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

