カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DDになっちゃったかも~w

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

TOPページを見てお気づきの方も居るでしょう(*´艸`●*)
サイト名が変わってますww
エ!?どこがって言ってる貴方!!!!!!!
よ~く見てくださいw

CANDY~藤本美貴ファンサイト~

↓↓↓↓↓

CANDY~美貴・絵里ファンサイト~

へ変わりましたッ!!って言ってもバナーとかは普通に「CANDY」ですww
なんとなく、変えてみたの♪でも、そのうち元に戻っちゃうかもねww
多分、このまま行くと思うけど・・・多分。多分。。。

えっと、なんで変えたんでしょうw
最近えりりんが気になってきてるのは知ってますよね!?
もう、決定的にえりりんを好きになる瞬間が!!!昨日おきたんですw

ハロプロアワーを見て!!!
あれは…ヤバイよぉ~えりりんカワユスすぎ!!!
あのえりりんを見たら誰でも惚れますね(/∀\*)キャハ★
本当に可愛すぎなんだもん♪

ア!!そうそう。
サイト名は2人の応援サイトになってますが…
基本的に美貴ちゃん中心に愛情こもった日記を書いてきます(*´I `*)ポッ
でも、前よりかはえりりんの事も書くようになると思います♪

それで、カテゴリーの事なんですが。
複数ではなく藤本美貴でお願いします。

サイト名も少しだけ変わり、TOP画像もえりりんが付きw
これからどうなるかぅさにもわからない状況です(*´艸`●*)
でも、ぅさなりにこれからも頑張っていきますッ♪




いじめに悩む中高生へ モーニング娘。新曲「歩いてる」を聴いて生きよ!

本当に、最近いじめが多くなってきてますよね・・・。
みなさんダメですよ!!いじめで命を絶つなんて。。。
いじめで悩んでる時は信頼のできる先生とかに相談してくださいね。
ぅさも最近相談にのってもらいました。(いじめ関係では無いけど。)
人に聞いてもらうだけでも結構気分が楽になりますし♪

あと、モーニング娘。「歩いてる」を聞いて下さい。
かなり、元気付けられる曲ですから。
ぅさも結構元気付けられてますッ♪

歩いてる 一人じゃないから みんながいるから

特にこの歌詞には心にジーンと来ますね。
この歌詞を見ると、一人じゃないって気持ちが強くなりますもん♪
本当に悩んでる人はモーニング娘。の「歩いてる」を聞いて下さいね。


って、なんかぅさらしくない…www
でも、本当にいじめ問題がおきてるから…
いじめなんかで命を絶って欲しくない。ぅさの気持ちですね。




なーんか↑上に書いてあることはぅさらしくなかったです~ww
いっつもはしゃいでるぅさですから(*´艸`●*)

アwwそうそう。
ゆでぃのサイトを見てて、気が付いた!!!

そろそろ…年賀状の時期だと(Ω□Ω*))+:゜
ぅさねーいっつも書くの忘れてて慌てて書いてるのww
だから、今年は早く書かなきゃねッ!!
ゆでぃのサイトみて思い出したwゆでぃありがと↑↑
また、ためてしまうところでした…www

今年はどんなデザインに…どーしようかな~
去年は普通に絵を書いてプリ貼っただけなような…;
今年は、パソコンで印刷しよっかな~!?
娘。の画像でつくろうかなww

毎年、年賀状のデザインを悩んでるぅさです~(p*´冖`y)☆★
デザインって結構悩みますよね!?!?




12月2・3日に行くコンサートのお金が貯まらない~(Ω□Ω*))+:゜
どーしよ。どーしよ。どーしよ。。。。。

こんなんで7000円も買う予定のグッツを買えるのかな~!?
無理でもなんとかして買うけどw
お母さんにお金を借りるか…(*´艸`●*)
今手元にあるお金1500円……。゚゚(/д<*)゚。
でも、これはDVDのお金♪
すぐにすっからか~んになっちゃうんだもんな~ww

どーしよぉ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




待ちうけ追加♪

最近追加しすぎだな~ww
だって、作るの楽しいんだもん♪はまりまくり中だあ(p*´冖`y)☆★

20061024-miki02.jpg

eririn1577.jpg

5639.jpg


1枚目の美貴ちゃんキャワ~(/∀\*)キャハ★
ヤバイ(p*´冖`y)☆★可愛すぎなの~(/∀\*)
この激カワ美貴ちゃんを生まで見たかったww




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
20061108224124.jpg


*:;;;;;;:*もぇちゃん*:;;;;;;:*
>ポッキーの日って何?よく分からん。
んー。何て言ったら良いんだろぉ~!?とにかくポッキーの日らしいw
>もしかしてマイブーム?w
かもぉww作るの楽しくってさッ♪下手なのに…;

*:;;;;;;:*mas san*:;;;;;;:*
>ヤル気の沸かない今見たときにまた心を奪われてしまった。。。
そうですか~良かったです♪
>目が合ってしまってドキドキしてしまいます。(※_※)
ぅさは、美貴ちゃんと目が会うと倒れちゃいますww
>予算が足りません・・・。
確か、massanもぅさと同い年ですよね~中②w
中学生にはかなりきつい出費ですもんね。。。

推し増えちゃいましたww

*:;;;;;;:*RSsan*:;;;;;;:*
>大阪で盛大に祝ってもらったと思います。
そうでしょうね~ぅさも行きたかったですw
>オリコン週間ランキングで1位が欲しいですね。
そうですね~頑張って1位目指しましょッ♪
>グッズは、ある意味いじめです。
ww分かるかもしれませんね(*´艸`●*)
でも、嬉しいんですよね~(p*´冖`y)☆★
>TV出演は、多かったです。ちょっと大変でした。
そうですね~今回は多かったですね♪ビデオ撮るの大変でしたw
>こんこんの待ちうけありがとう。「復活」な感じです。
そうですか~ありがとうございますッ♪
>個人のいいところがよく出ているのがいいです。
そう言われると作ったかいがありますッ♪帆Tのうにありがとうございます~

*:;;;;;;:*愛奈san*:;;;;;;:*
>久しぶりです^ω^
久しぶりです~元気でしたか??
>うささんもえりりんにはまってるんですねー★!
もうはまり中です~可愛すぎw
あと、愛奈san中②でしたよねッ!?ぅささんじゃなくて、「ぅさ」や「ぅさちゃん」で良いですよぉ~♪親近感を持ちたいのでw
>Mステのえりりんとかやばすぎー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
ですよね~もう倒れちゃいそうでしたww

*:;;;;;;:*gatas10 san*:;;;;;;:*
>待ちうけ画面可愛すぎです><
そうですか!?ありがとうございます~(/∀\*)キャハ★
>ぅささんは、どうやって待ちうけ画面作ってるのですか?
えっとですねーw
PictBearSEってソフトを使ってます♪
フリーソフトなので無料でDW出来ますよw
あとは…ブラシをDWしたりして作ってます~♪
また、分からない事があったら聞いて下さい〇w’v`*●)+.
>美貴たんの写真めっちゃほしいです><;;
もしよければ買ってきましょうか??お金の請求も行きますがww

*:;;;;;;:*ゆでぃ*:;;;;;;:*
>七千円!!!!!!!!!!!グッツ必死だねw
でも、お金がある頃は1万とか普通に買ってたw
今は絶対に無理だな~…;
>当日、ゆでぃが6000円もって行くから♪
楽しみに待ってますw(爆
>娘。はやっぱりがきさんだ(マテ
里沙ちゃんも良いけど~美貴・絵里でしょw
>てんかちゃんが久しぶりに出てきてるよ!!
そぉw本見てたら出てきたからw
>難しいけど、覚えれたときは面白いよwww
まぢで~ぅさはソプラノしか絶対に歌わないからな~

*:;;;;;;:*れぃな*:;;;;;;:*
>めっちゃぅまぃし♪気に入ってるョ~↑↑
まぢでェ!?喜んでもらえてよかった~♪
また、リクエストしてくださいww
>踊れモーニングカレーのモームスのポスターほしぃんだけどョかったら買ってきてくれぃな・・・!?
良いよ~その代わりお金の請求が行きますけどww

*:;;;;;;:*ASUKAsan*:;;;;;;:*
>お久しぶりです~~~!ww
>なかなかコメ出来ずすいましぇ~ん(ペコペコww
ASUKAsan~(/∀\*)キャハ★お久しぶりですw
>とっても成長したように思いますね!
>今では娘。になくてはならない中心人物。
確かにそうですね~♪れいにゃの成長にはビックリですねw
>紺すらも縁の無い悲しい生物なので…orz
そうでしたか!!北海道ですもんね~娘。も北海道でコンサートやって欲しいですね♪
>だけど美貴ちゃんのNEW写真もっとキャワっす!!
>あんまり見ることの無いアップヘアーがこれまた私の心をくすぐりますわwww
ですよねッ♪もぉ、この美貴ちゃんは罪なぐらい可愛いですもん♪
>グッズにも「学割」とかあればいいのに(マテww
アwwそれ良いですね!!今度頼んでみよう(マテww
>髪型が…髪型が…ゆるやかふんわりパーマが…
…www

・・・・・・・・・・

ちょっとの間気絶しちゃいましたww
>どうですか?ぅささんも一緒に逝きませんか?(コラマテww
逝きますッ♪(爆 ASUKAsanとならどこにでも行きますよぉ♪
>とてもキュートな仕上がりに感動しております♪
>次回も楽しみにしてますヨ♪♪
イヤーASUKAsanにはかないませんよぉ(p*´冖`y)☆★

*:;;;;;;:*ひだまりの民san*:;;;;;;:*
>昨日、今日と大阪紺に参戦してきました~
>両日とも2階席でしたが(;´д⊂
おつかれさまです~♪ぅさも2階席なんですw
>グッズは昨日今日あわせて18000円くらいに・・・
ォォwそれはすごい!!でも、買っちゃうんですよね~
>Mステ・PJ・音楽戦士
>Mステしか見れてませんが録画してるのでそのうち見ようと
また、ゆっくりと見てくださいッ♪

*:;;;;;;:*ヵな*:;;;;;;:*
>コメントぉそくなったぁ($'Д`艸)d
別に良いって事よぉ~♪
>ぉかね大丈夫かぁ!?
多分・・・ね。

*:;;;;;;:*メイガスsan*:;;;;;;:*
>7000円はすごいですね。
ちょっと買いすぎですかね~!?w
>私もそのぐらい買い物してみたいです!
メイガスsanはコンサート行ったときあんまり使わないんですか??

*:;;;;;;:*こうすけsan*:;;;;;;:*
>いい曲だなぁ~って感じで見てましたよぉ~w
わかりますッ♪本当にいい曲ですよね~
>れいなも17歳になってもっと輝いてくれると思いますよw
そうですねッ♪今でも十分輝いてますがww
>7000円はきつくないですか??
>ま、ヲタなら買っちゃいますよねw・・・
きついですけど・・・美貴ちゃんのためなら!!w
スポンサーサイト

サイト名変更了解しました!
美貴絵里のためにがんばってお金貯めてください!

まぁ!
えりりんLOVEになっちゃったのねw
じゃぁー思い切って6期にしちゃえば?(マテ

ゆでぃの名前がいぱーいでてるよwwwww
サイトじゃなくてブログね(何
年賀状わくわく待ってるわぁ~

お金大丈夫?
会場に行くお金はあるの?
地下鉄乗らなきゃ行けないんじゃないかな?
何ヶ月も遅い誕プレに何か買ってあげよう~♪
1500円以下ならOK。 安いとか言わないでぇー

PictBearSEですかぁ~!?
無料でDWできるんですね☆ミ
すっげぇ、いいっすね(^田^)
調べてみよっと・・。

ほしいです(笑
請求OKですよ(爆
400円とか安いですよね~!

OK♪♪ぃぃョ☆☆
ぁ”でもコンってぃつ・・・??

サイト名変わってたあww
ぢゃぁリンクのところ変えとくねッ♪

ぃぃなあ!!ウチもぅさが作った年賀状ほしぃ!!
ちょぅだぃ・・・ww

HPがみきえりに・・・!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!  マテww
えりりんが入ってるとかギザウレシスですお♡ あ
美貴ちゃんも忘れずに応援しちゃって下さいねえ♪

もうすぐコンサートだああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
愛奈もお金貯めなければ・・・(・ω・;)(;・ω・)
お互い頑張りましょう(^ω^)b

>>ぅささんじゃなくて、「ぅさ」や「ぅさちゃん」で良いですよぉ~♪親近感を持ちたいのでw
(・∀・)イイんですかあ??
愛奈の事も愛奈でOKですъ(`∀゜)w



サィト名変わってる!!

TOPも変わってる!?

今日ヮ〔今〕PCからだぁぁ+゜

そnなに亀井好きなやぁぁ♪

でもォ美貴ティーが好きかぁ☆

まぁ両方とも愛しつずけてぇねッ!!

コンサートいったら感想ょろしくゥ☆

ぃっぱぃ聞くからぁぁ!!!

ブログを作ったので、相互リンクしませんか??
url http://lovesmileai.blog.shinobi.jp/
サイト名 LOVE SMILE
管理人 にぃな
カテゴリ 愛ちゃん
ではよろしくお願いします

私、里沙 ちゃんの年賀状ほすぃぃぃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えりりんの良さに気づくときは唐突にやってきますからね。でもえり方面のグッズまで買って破産しないように気をつけてくださいな(>_<)

最近いじめ多いですよね・・・是非「歩いてる」を聞いて元気になってほしいなぁ~って思いますねwミキティこれは赤ちゃん☆カナ??ちょwwwやばいくらいにキャワいすぎおしゃぶりくわえてるなんてぇ~(倒・・・
ぅささん亀井ちゃんも推しだったんですねw僕も好きだったりしますよww僕は娘。メンバーに嫌いなメンバーはいないですよwみんな好きですからw

推しが増えました。2人は、性格が違いますが、ぅささんには、うまくあったのでしょう。しっかり応援しましょうね。
命は、大切にしたいものです。死んではいけませんね。
「歩いてる」は、名曲になりそうな感じがします。
本当にいいものだと思います。
年賀状は作るのか微妙ですが、どうなりましょうか。
考えていますよ。
お金は何とかしましょう。なかなか大変ですが。
ミキティのは、ミュージカルの一場面ですね。私は、4回見ました。これで、私は、ミキティに墜ちました。
待ち受けは、毎回楽しみにしていますよ。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

