カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ポッキー食べたいww

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

お久しぶりです!!!
元気だったでしょうか??
ぅさは、毎日元気いっぱいに過ごしてましたよww

今日は、11月11日(/∀\*)キャハ★

ポッキーの日だあ♪(マテww

ポッキー食べたあ~いww
まあ、ポッキーの日でもあるんですが…

1407.jpg

田中ちゃんの誕生日ですッ♪

おめでと↑↑何歳になったんだっけ!?
17歳だったかなッ!?
しっかし、田中ちゃんは可愛いな~(/∀\*)キャハ★
この、可愛さは推せる~~~~~~~~~~(*´艸`●*)
これからも、頑張ってね♪

誕生日として、壁紙を作りましたw
20061111223153.jpg

壁紙サイズは『こちら
青系で作って見ましたwどうでしょうか!?




そうそう!!
歩いてるが1位になりました~♪
おめでと↑↑
そりゃ、あんな良い曲1位にならなかったら…ねぇw

本当におめでとぉ~(p*´冖`y)☆★



「モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~」ツアーグッズ追加

ちょwwまた、追加ですか~・・・;お金がぁ…(Ω□Ω*))+:゜
76.jpg
77.jpg

これは、絶対に買うwwだって可愛すぎるんだもん♪
って、美貴ちゃん髪の毛上げてる~~~(/∀\*)キャハ★
最近あんまり、髪の毛上げてるの見てなかったから…
最高(/∀\*)買わなきゃねww
えりりんも買っちゃうのだあ♪まぢ好きww

今回は、美貴ちゃんとえりりんを買いますッ〇w’v`*●)+.゜
前までは、美貴ちゃんと里沙ちゃんを買ってたんだケドねw
もう、えりりんだあい好き(*´艸`●*)

でねー買うのを合計したら・・・

7000円……(Ω□Ω*))+:゜

ちょっと、きつい…;けど買っちゃうww
中学生なぅさなんで、7000円はかなりの出費ですねw
でも、どうせぅさの事なんでもっと買っちゃうと思いますw




昨日のMステ・PJ・音楽戦士良かったですね~w
全部同じ衣装ってのが、ちょっと気にくわなかったですけどww
いろんな衣装を見てみたい(p*´冖`y)☆★

eririn1568.jpg

美貴ちゃんとえりりん一緒にキター(/∀\*)キャハ★
この場面から嬉しがってましたww

トーク部分が無く・・・歌へ♪
eririn1567.jpg

このえりりん可愛すぎ!!
って、髪の毛伸びたね~wwwこの長さ良い(*'ε°)b
20061111230332.jpg

最後の所好きなんだな~(/∀\*)キャハ★
何かよくないですか??そう思うのはぅさだけかしら…w
とにかく、良かったです~〇w’v`*●)+.゜




壁紙・待ちうけ追加♪
久々に、壁紙を作りましたッ♪
歌詞画像も作りましたヨォ~(p*´冖`y)☆★
続きにありますので、見てください♪

新着壁紙
20061111231540.jpg

壁紙サイズは『こちら

歩いてるから、作ってみましたw


新着待ちうけ
1160568064.jpg

sionup0631.jpg

リクエストの多かったこんこんを作りましたッ♪
1枚目のこんこんは可愛すぎ!!!
なーんか、まだこんこんがハロプロに居る感じがしますw

20050730-reina.jpg

「猫っぽい。じれったい。」と言うコメントが多かったので、
「色っぽいじれったい」の衣装で作ってみましたw

20061111221753.jpg

小春~wwwこの小春ちゃんは可愛すぎッ(/∀\*)キャハ★

time0277.jpg

キャ・・・キャワ~(/∀\*)
この美貴ちゃんはヤバイっしょww罪だあ~~~!!!(笑)

hellogirls22534.jpg

歩いてるの衣装で作りましたッ♪
この歩いてるの衣装はメンバー全員作ったので、見たい方は待ちうけコーナへ♪

20061031-reina.jpg

れぃな~作ったよぉ♪どうッ!?
こんな感じでよかったかなw!?!?

pure38_83.jpg

この子は、ハロプロとは関係ないんですが・・・
ぅさの好きな子(/∀\*)キャハ★甜歌リンだあ♪

と、色々追加しましたッ♪ここで、貼って無いのもあるので
追加した待ち受けを見たい方は待ちうけコーナへ♪


20061108224124.jpg


*:;;;;;;:*まっつん san*:;;;;;;:*
>初回版A!!買いましたよ
>DVDまだじっくり見てないけど・・・
ォ!!まっつんsanもですか~w
DVDじっくりと見てくださいw

*:;;;;;;:*ヵな*:;;;;;;:*
>てか買うのはゃぃねェ!
そりゃ~フラゲの日に買わなきゃ!!
>絶対にぅさたちのクラスが金賞だと思ったのにぃ。
イヤイヤ。全然声出てなかったから…;
>ぁぃつてわかるょねぇ。
ぅさの元○でしょw
>ぅさが走り回ってたのいっぱぃぃっぱぃぃっばぃみたょ ($+*U艸U+)※
まぢでか!!でも、疲れたわ~(*´艸`●*)

*:;;;;;;:*メイガスsan*:;;;;;;:*
>お母様はまさにグッジョブでしたね。
>私はまだ映像は見ていないので楽しみたいと思います。
そうですね~本当にお母さんには感謝ですw
DVDとっても良い仕上がりなので見てくださいねッ♪

*:;;;;;;:*gatas10 san*:;;;;;;:*
>文化祭お疲れ様でした~♪
>全校生徒の前とか緊張しますよね(汗
ありがとうございます~
かなり緊張したけどぉ…これから全校生徒の前に立つこと多くなると思うので、慣れていきそうですww
>自分が歩いてるときに『歩いてる』を聞いてるといいですよね(爆
ww分かりますね~歩いてるを聞きながら歩く…(爆
>待ちうけ画面使わせていただきまぁーす♪
>さっそく、待ち受け画面に(^田^)
ありがとうございます~♪

*:;;;;;;:*RS san*:;;;;;;:*
>コメントレスサボりました。
イヤイヤ。来てくれるだけ嬉しいです(p*´冖`y)☆★
>私は、初回盤の2種類を買いました。
良いですね~写真集欲しくてしかたがありませんw
>お母さんには、Thanks!ですね。
本当です~♪いつか恩返ししなきゃ!!
>最近のシングルの中では、異色な一作になりました。
そうですね~♪
>かつての「ふるさと」を何となく思い出しました。
確かに、似てますねwwでも、ぅさは「歩いてる」の方が良いですw
>「歩いてる」の待ち受けは、いいですね。
そうですか~!!ありがとうございますッ♪
>こんこんも是非お願いします。(7月までこんこん推しでした。)
作りましたッ♪ぜひ貰って下さいww

*:;;;;;;:*なーさん*:;;;;;;:*
>こんにちは。「歩いてる」ウィークリー1位狙えます。
って、1位なりましたよぉ~♪
>私も初回盤AB2枚買いました。通常盤も買うつもりです。
すごいですね~ぅさは…初回版Aしか買えませんでした;
>ぜひ6期・7期メンバーに初の1位を贈りましょう。
そうですねw

*:;;;;;;:*れぃな*:;;;;;;:*
>それをれぃなバージョンにしてその画像ほしぃんだけど・・・。
作ったよぉ~♪どう!?!?
また、リクエストしてね~(/∀\*)キャハ★
どんどん作るから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*:;;;;;;:*ゆでぃ*:;;;;;;:*
>ぅさママはゆでぃをどんな人だと思っているのかなんか気になるw
よし!!今度聞いてみようww
>まじで!?のんの変顔並みに面白い?
これは面白いよぉ~はまちゃったもんw
>ぅさは美貴えりヲタ??!!
そーねwでも、美貴ちゃんの方が上(/∀\*)キャハ★
>アルトとか、音程がおもしろいよねw
わかる②!!アルト難しそうだったな~

*:;;;;;;:*こうすけsan*:;;;;;;:*
>それとオリコン1位になりましたねぇ~
そうなんです!!もう最高ですね~♪
>メンバーにも1位はうれしいと思います。
ですね~!!かなり久々ですしねw
>ミキティとヨッスィーの変顔僕は、推せると思いますよw
あれはww美貴ちゃんの方がうけましたww

*:;;;;;;:*有依ちゃん*:;;;;;;:*
>ぅさ.ゴメ~ン↓有依買ッてなあ-Ll;;
エエエ!?ぜひ買ってねッ♪
>DVD付きで1680円わ安Llッ☆ミ
だよね~♪お得だあ(*´艸`●*)
>生徒会の∪てだッたンだカら.噛ンぢャッたのわ仕方なLlさooo
まあ、気にしてないけどねww
>ぅさわ頑張ッたと思うョお~♪♪♪
ありがと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>有依の㊥学ン時も『時の旅人』あッたョ!!!
まぢで!!結構「時の旅人」歌う人多いんだな~
>賞取れなカッた㌔.ョリクラスの絆が深まッたンぢャなLlカな???
そうかも~w絆は深まりました♪

*:;;;;;;:*にぃなsan*:;;;;;;:*
>待ち受けって何を使って作っていますか??
PictBearSE ってのを使ってるよぉ~♪

*:;;;;;;:*み~しゃ~san*:;;;;;;:*
>★☆★「歩いてる」1位おめでと-☆★☆
本当にそうですよね~♪
>あたしは初回Bを買いました♪
>AかB買おうかカナリ悩みました;;
Bも良いですもんね~♪確かに悩んじゃいますねw
>「時の旅人」懐かしいwあたしも歌ったよ♪
ォォw仲間だあ♪時の旅人歌う人多いですね~♪

*:;;;;;;:*ゆうかちゃん*:;;;;;;:*
>すみません・・・娘。新曲買ってません_| ̄|○wwwww
>またお年玉で買います(`・ω・´)bw
エエ!?買ってなかったんだ~
また買ってくださいw
>こんこんの待ちうけ楽しみにしとくねヾ(*´∀`*)ノ
どうどう!?作ってみたよぉ~♪
スポンサーサイト

やっほーぅ!!ポッキーの日って何?よく分からん。田中ちゃんオメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

てか、待ちうけ、壁紙、どんどん追加してるね!もしかしてマイブーム?w

待ちうけGET。 ヤル気の沸かない今見たときにまた心を奪われてしまった。。。カメラ目線というのは画像などにすると目が合ってしまってドキドキしてしまいます。(※_※)
どーしよ・・・千葉紺分の金なんて始めは会場推しすら行くつもりが無かったので予算が足りません・・・。どれだけ集められることやら。。。

まずは、れいな17歳おめでとう。
大阪で盛大に祝ってもらったと思います。
同じ九州出身として、誇りに思います。これからの活躍を願っています。

オリコン週間ランキングで1位が欲しいですね。取れたらうれしいです。

グッズは、ある意味いじめです。考えて購入しましょう。
TV出演は、多かったです。ちょっと大変でした。限られた時間でしたが、良さをたくさん見せてくれたと思います。

こんこんの待ちうけありがとう。「復活」な感じです。
待ちうけは力作が多くてすごいと思います。
個人のいいところがよく出ているのがいいです。

久しぶりです^ω^
うささんもえりりんにはまってるんですねー★!
私も大好きですッ(*/∇\*)w
Mステのえりりんとかやばすぎー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

待ちうけ可愛いですね(・∀・)

こんにちは!
待ちうけ画面可愛すぎです><
ぅささんは、どうやって待ちうけ画面作ってるのですか?
うちも作ってみたいんですけど・・(^^;)
PC部だったくせにパソコンそこまで詳しくないとか・・(爆


コンサグッツ発売されまくりますね(笑
あぁー、ほしいです☆ミ
美貴たんの写真めっちゃ
ほしいです><;;

七千円!!!!!!!!!!!
グッツ必死だねw
当日、ゆでぃが6000円もって行くから♪

娘。はやっぱりがきさんだ(マテ
ウエーブえりりんも推せるなw

てんかちゃんが久しぶりに出てきてるよ!!
画像いじりすきだねw
ゆでぃにはあぁいう細かい作業できないわwww

>そーねwでも、美貴ちゃんの方が上(/∀\*)キャハ★
うちののんと舞美ちゃん見たいな感じね(ぇ

>アルト難しそうだったな~
中3の時にアルトやったけど・・・
難しいけど、覚えれたときは面白いよwww

ぅさ↑↑れぃなの画像作ってくれてぁりが㌧♪♪
めっちゃぅまぃし♪気に入ってるョ~↑↑
大事に保存しとくねン☆☆
ぁと・・・お願いがぁるんだけどぃぃかなあ!?
踊れモーニングカレーのモームスのポスターほしぃ
んだけどョかったら買ってきてくれぃな・・・!?


お久しぶりです~~~!ww
なかなかコメ出来ずすいましぇ~ん(ペコペコww

まずは、ポッキーの日おめでとうございまーっす!!

…ってコラww

れいなちゃんもとうとう17才ですね♪
デビュー当初に比べて持ち前の努力で
とっても成長したように思いますね!
今では娘。になくてはならない中心人物。
これからもその魅力を武器に、
ぐいぐい娘。を引っ張っていって欲しいものですネ♪

そして紺グッズがまたも追加っすね。
まぁ私の場合はグッズどころか
紺すらも縁の無い悲しい生物なので…orz
えりりんNEW写真キャワ~♪
だけど美貴ちゃんのNEW写真もっとキャワっす!!
あんまり見ることの無いアップヘアーが
これまた私の心をくすぐりますわwww
7000円という学生さんにはかなり手痛い出費ですねぇ…
グッズにも「学割」とかあればいいのに(マテww

…てゆーか、Mステのえりりん…どーしたんスか!?

髪型が…髪型が…ゆるやかふんわりパーマが…

もうね…見てるだけであの世に逝っちゃいそうですww
どうですか?ぅささんも一緒に逝きませんか?(コラマテww

壁紙と待受画像、相変らずぅささんらしい
とてもキュートな仕上がりに感動しております♪
次回も楽しみにしてますヨ♪♪

昨日、今日と大阪紺に参戦してきました~
両日とも2階席でしたが(;´д⊂
グッズは昨日今日あわせて18000円くらいに・・・
じぶんでもビックリです

>Mステ・PJ・音楽戦士
Mステしか見れてませんが録画してるのでそのうち見ようと
初回版のDVDもまだ見れてなかったり( ̄▽ ̄;
フラゲしたんですけどね~ww

推し、増えちゃったんですね・・・

コメントぉそくなったぁ($'Д`艸)d

いっぱぃお金つかぅねェ*Σ!!(O□o`pq*) ゜

ぉかね大丈夫かぁ!?

ぉもぃきってちかわなぃょぅにィ。。

なんかまた②画像が増えたね!

7000円はすごいですね。破産しないように気をつけて下さいね。私もそのぐらい買い物してみたいです!

Mステ、PJ、音楽戦士見ましたよwいい曲だなぁ~って感じで見てましたよぉ~w僕は愛ちゃんと小春ちゃんが二人で歌っている所が好きですよww見たことがない2ショットだったので新鮮だなぁ~って思いましたぁwれいなも17歳になってもっと輝いてくれると思いますよw僕が思うには歌に対する思いが変わってきたの☆カナ??って思いますね声もよくなってきたし。。。7000円はきつくないですか??ま、ヲタなら買っちゃいますよねw・・・
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

