カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

踊れ!踊れ!モーニングカレー

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日は、歩いてるの発売日!!!
みなさん買いましたか~!?買ってないなんて言わせないですよww
ちなみに、ぅさはフラゲの日に買いましたッ♪
と言うか・・・お母さんが買ってきてくれてました~〇w’v`*●)+.゜

帰ったら、「歩いてる」が置いてあってビックリねw
お母さんが買ってきたのは・・・

初回版A!!!!!!

お母さん、よくわかってるねwぅさの欲しいものが~(*〇´H`艸)゜+。
なんか、初回版A・B 通常版 全部あったらしいんだけど・・・
ぅさはいっつも娘。のDVD見てるから、DVD付きのほうが良いかな~
って思って、初回版A買ったみたい(*´艸`●*)

本当に、お母さんありがとッ(/∀\*)キャハ★


感想はですね~


すっごく良い!!!!!!!!!!!!!!!!!

これは、買わないと損ですね~www
DVD付きで¥1680!!!!!!!!!!
お得しか言えないでしょう~(○・艸・)ムププ
DVDが付いて1680円ですよォ!!本当に安いwww
みなさんは、どれを買いましたか???

しかも、DVDいい感じ(*'ε°)b
見てて、娘。の愛情みたいのが伝わってくるの♪
すっごく楽しんでる笑顔。仲間と楽しんでる笑顔。
もう、いろんな笑顔が見れますッ〇w’v`*●)+.゜
最後の方には、みんなで歩いてるシーンも見れますし♪
ついでに、美貴ちゃんの変顔も見れちゃいますw
美貴ちゃんの変顔・・・ぅさにとっては最高の顔ですけどねwww

本当に良いDVDなので、

ぜひぜひ買ってくださいッ♪




head1.jpg

MaX Muse モーニング娘。「歩いてる」特集

いろいろアンケートがあるので、美貴ちゃんとえりりんのを見ていきましょう♪

Q1:初めて曲を聴いた時の感想と聴きどころを教えてください!
藤本 「いい曲だなぁーと思いました」
亀井 「とてもあたたかくて優しい気持ちになりました」
Q2:今回の衣装のポイントを教えてください。
藤本 「歩いてる!! って感じです」
亀井 「ピンクと白の色がベストマッチしています」
Q3:時間があれば一日ゆっくり歩いてみたいと思う場所や、昔たくさん歩いた思い出(学校の遠足)など、“歩いてる”エピソードをお願いします。
藤本 「中学校の裏にある“堤防”で、よく友達と歩いていました」
亀井 「昔は歩くことがあまり好きではなかったのですが、今はゆっくりお散歩をするのが好きです」
Q4:歌詞中に<新鮮な贅沢♪>とありますが、今あなたの“新鮮な贅沢”とは何ですか?
藤本 「木がいっぱいの所に居る時」
亀井 「凄く冷えてるチョコレートを食べたとき!!」
Q5:カップリング曲「踊れ!モーニングカレー」の聴きどころを教えて!
藤本 「歌いやすいので、カラオケとかで歌って盛り上がってほしいです」
亀井 「メロディーも歌詞も今までにない感じでおもしろいです!!」
Q6:プロモーション撮影時のエピソードや感想をお願いします。
藤本 「キャンプファイヤーの前で、みんなでバカな事をしながら撮影しました」
亀井 「足元に虫がたくさんいて、「歩いてる」という曲のPVなのに正直…歩くのが怖かったデス。。。(泣)」
Q7:今年も残りわずかですが、今年中にやっておきたいことはありますか?
藤本 「人間ドック。。。」
亀井 「自分のお部屋の大掃除♪♪♪」
Q8:最後に、8人での新生モーニング娘。としてリリースする「歩いてる」の、自分なりの意気込みをお願いします。
藤本 「新生モーニング娘。ですが…自分らしく、皆さんに楽しんでもらいたいです。「歩いてる」はすごく前向きな曲なので、たくさんの人に聴いてもらいたいです」
亀井 「8人で世界中のみんなにこの歌を届けるので、ぜひたくさん聴いて下さい♪」

美貴ちゃん・・・今年中に人間ドックしたいのねww
ぅさ、人間ドックだなんてしたこと無いから・・・
どんなんかわからないけどぉ、したいんだ~www

美貴ちゃん、ぜひ②人間ドックに行ってくださいねッ♪




アwそうそう
文化祭終わりました~
文化祭当日はねー・・・生徒会が忙しい1日となりました。

クラスの合唱・・・賞とれませんでした(Ω□Ω*))+:゜
頑張ったんだよ~でも、金賞・銀賞どっちも取れなかった;
「時の旅人」は難しすぎるの゚(ノД`゚)゚。
ソプラノは、まだ簡単なんだけどねwww
賞は取れなかったけど、クラスの仲は深まったと思うので良かったですw

生徒会の仕事は・・・やっぱり噛んじゃいましたw
って言うか、緊張しちゃって゚(ノД`゚)゚。
ぅさは、諸注意をしたんだけど、諸注意多すぎなの。
緊張して、途中で止まったりしちゃったw
なんとか、成功したけどねッ(*´艸`●*)
とにかく頑張りましたッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




待ちうけだあ♪

20060930-miki10.jpg

1158673780.jpg

sionup4710.jpg


今回は歌詞画像を作ってみましたッ♪
どうでしょうか??結構難しかった~
でも、ぅさなりに頑張って見ましたッ〇w’v`*●)+.゜
もし、よければ使ってくださいッ(/∀\*)キャハ★

今度は、こんこんを作りますねッ(*〇´H`艸)゜+。




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
20061108224124.jpg


*:;;;;;;:*mas san*:;;;;;;:*
>待ち受け、ありがとうございます!!
イエイエ。また言ってくださいッ♪
>どっち使おう・・・悩むな・・・、だってどっちもいいんだもん☆
DOCOMOなら、パラパラマンガで2枚使ってみては!?
>生徒会の方も噛まないように頑張ってください!(噛みそう・・・
エヘw噛んじゃいましたwww
>「時の詩人」は・・・知らないです。m(_ _)m
知らないんですか~とっても良い曲なのでぜひぜひ聞いてください。
>加護さんが復帰する時にすっかり変わってなければいいですけど・・・
そうですね~変わってないことを祈ります♪
>インフルエンザの時期が近づいてますので気をつけてくださ~い☆
mas sanも気をつけてくださいねッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*:;;;;;;:*ヵな*:;;;;;;:*
>ぉたがぃに頑張ろなぁ★
ぅん♪終わっちゃったけどね~www
>たぶん②組金賞だょ!きのぅゃばぃほどぅまかったし。
いや~ダメだわ。。。
>ぅさにプリみせてもらったけど②人ともCHO-カワィィゃん ($+*U艸U+)
亜沙美sanはねwぅさはダメダメだあ~;

*:;;;;;;:*れぃな*:;;;;;;:*
>時の旅人知ってるよ♪ウチも歌ったし☆☆ぁの歌けっこぅ好き↑↑
れぃなも歌ってたんだ~良い曲だよねw
>ぃぃなあ!!ウチもぅさに会いたい。今度会えたら会おう♪♪
名古屋まで来てくれればいつでも会いに行くよォ♪
>で今日ゎ歩いてるのCD発売日だねぇ↑↑何買った??
そうだね~wぅさはもち、初回版Aだあ(/∀\*)キャハ★
>画像がぅさが作ったみたぃに加工するのってどぅやるの??
PictBear SE っての使ってるよォ~wぅさは、これしか使わないの。
>ウチみんな作ってくれてウチもこんなふうに作れたらぃぃな~って思ってんだあ☆☆
何でも、聞いてw分かるのは教えます~♪

*:;;;;;;:*美菜san*:;;;;;;:*
>ぅささん はじめまして!
はじめまして♪これからも、来てくださいねッ(/∀\*)キャハ★
>残念ながら ほかのクラスの人が歌いました・・・
そうなんですか~;美菜sanにも歌って欲しかったです゚(ノД`゚)゚。

*:;;;;;;:*ゆでぃ*:;;;;;;:*
>「時の旅人」 たぶん知ってる!!
>「めぐる めぐる かぜー」だよね? 違う?
そう!!「めぐるめぐるかぜーめぐるおもいにのって~」
ってのだよぉ♪
>しかも中2の合唱コンクールでwwwうちもソプラノだったし~
一緒だあwぅさも、中②でソプラノだからねww
>だぶるゆー・・・GAM見るだびに思い出すの
ソレも思ったw「メロディーズ」の白の衣装見たときに。。。
>のんとあいぼんがいてダブルユーだしぃ~ はやく復帰してCDをぉぉぉ(爆
そうだね~早く復活する事を祈ってますw
>4人で行った時間がよかったんだよね♪
そうだねwあの時間に行ってよかったわッ♪

*:;;;;;;:*由帆ちゃん*:;;;;;;:*
>うち、全然文化祭とかしたことがなぃんだよね。(笑)
エエ!?無いんだ~外国には無いのかな!?
>この二人が大好きなのッ!二人で笑うところとかさぁ…(*´;ェ;`*)
わかるわかる!!2人で楽しそうにしてるの…好きw
>またまたいっぱぃ待ち受けUPしましたぁねぇww
なんか、UPすきなのッ〇w’v`*●)+.゜
>ぅさ、最近かなり上手になってきたッ!!
まぢでぇ!?そう言って貰えると嬉しいです~(/∀\*)キャハ★
>12月29日に日本に帰るよ~
まぢでw会いたい〇w’v`*●)+.゜
>東京、福島、長崎だからなぁ。
んー無理だな゚(ノД`゚)゚。名古屋なら行けるんだけどね~w

*:;;;;;;:*たかsan*:;;;;;;:*
>めちゃくちゃお久しぶりです!いろいろと変わっててびっくりしました。
お久しぶりですwかなり変わりましたんでね~w
>合唱コンクールみたいなものなの???
そうですね~あとは、展示会もありますw
>ちょっと心配になってきました。まさか、このまま脱退ってことは・・・
ちょww脱退は・・・いやー゚(ノД`゚)゚。
>ぅささんがハロモニに出てたの???
出てたんですよ~ぅさ自信ビックリですwww
>でもぅささんがどの方だか見てみたいです。
また、交流の機会があればよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

初回版A!!買いましたよ
DVDまだじっくり見てないけど・・・

新曲でたんだぁ!

てか買うのはゃぃねェ!

めっちゃょかったゃん(◆艸U3≦)⌒★


ぉかnに感謝②だねッ☆

文化祭終わったねぇ・

絶対にぅさたちのクラスが金賞だと思ったのにぃ。

ぅちのクラスほとんど言ってた
($'Д`艸)d

てかぁぃつのせぃゃん。。

ぁぃつてわかるょねぇ。
笑ゃつ・

まぢ最悪ゃん!



ぁッぁとそれからァ・・

生徒会の仕事ぉつかれぇ(*・ω・)*-ω-

ぅさが走り回ってたのいっぱぃぃっぱぃぃっばぃみたょ ($+*U艸U+)※

本当ぉつかれさn

お母様はまさにグッジョブでしたね。私はまだ映像は見ていないので楽しみたいと思います。

文化祭お疲れ様でした~♪
全校生徒の前とか緊張しますよね(汗
うちも選択の発表のときに全校生徒の前で紹介をしましたが・・
めっちゃ、緊張しました;;

やっぱ、歩いてる最高です!
それも、自分が歩いてるときに『歩いてる』を聞いてるといいですよね(爆

待ちうけ画面使わせていただきまぁーす♪
さっそく、待ち受け画面に(^田^)

コメントレスサボりました。
私は、初回盤の2種類を買いました。

お母さんには、Thanks!ですね。ファンであることを理解してくれているのはいいことかつすばらしいことです。

コンサートで、この曲は3回聴きましたが、最近のシングルの中では、異色な一作になりました。アイドルという中で、このような曲がサマになるのは、娘。ぐらいと思います。私もいい作品だと思います。

DVDも見させていただきました。最近はスタジオでの作品が多かったので、ロケものは新鮮でした。かつての「ふるさと」を何となく思い出しました。いい表情をしていますね。

質問の4番目のミキティの質問は道産子らしいと思います。
文化祭はお疲れ様でした。緊張の中よく出来たようです。

待ちうけは作成お疲れ様でした。「歩いてる」の待ち受けは、いいですね。

こんこんも是非お願いします。
(7月までこんこん推しでした。)

こんにちは。「歩いてる」ウィークリー1位狙えます。私も初回盤AB2枚買いました。通常盤も買うつもりです。ぜひ6期・7期メンバーに初の1位を贈りましょう。

みきcの待ち受けぃぃね↑↑

また②お願いがぁるんだけど・・・。
㊤にぁるみきcの画像ぁるぢゃん!!
それをれぃなバージョンにしてその画像ほしぃんだ
けど・・・。
もしよかったらお願いします☆

さすがぅさママだっwww
ぅさママはゆでぃをどんな人だと思っているのかなんか気になるw
>美貴ちゃんの変顔
まじで!?
のんの変顔並みに面白い?

ぅさは美貴えりヲタ??!!

生徒会お疲れさま。
がんばれいな

>一緒だあwぅさも、中②でソプラノだからねww
アルトとか、音程がおもしろいよねw

歩いてる、フラゲしましたよwDVD付きだけしか置いてなかったケド・・・それとオリコン1位になりましたねぇ~本当にお買い上げありがとうございますって感じですね(笑)メンバーにも1位はうれしいと思います。実は今回は1位になるの☆カナ??なんて期待してました。。。ミキティとヨッスィーの変顔僕は、推せると思いますよwDVDはキレイな画質だから娘。もきれいにゃ感じになってますよねぇ~w

ぅさ.ゴメ~ン↓有依買ッてなあ-Ll;;
ぅさのお母さン.ちャ-ンとぅさの欲∪Ll物分カッてるぢャ-ン!!!
そお-ゆ-お母さンッて良Llね♪
DVD付きで1680円わ安Llッ☆ミ
愛ちンとカ.<うのDVD付きわ3000円位∪ちャうもンooo

文化祭お疲れ様で∪たあ~!!!
生徒会の∪てだッたンだカら.噛ンぢャッたのわ仕方なLlさooo
誰だッて緊張わするぢャン!!!
ぅさわ頑張ッたと思うョお~♪♪♪
ホントお疲れッ☆ミ
あと.合唱コン賞取れなカッたンだあ↓↓
有依の㊥学ン時も『時の旅人』あッたョ!!!
他のクラスが歌ッてた㌔・・・。
そこのクラスも賞取れてなカッた気がするooo
それだけ難∪Ll曲なンだョ♪
∪カも.有依の㊥学.㊥③の時に歌ッたカら
㊥②で歌ッたぅさ達わすごLlと思う!!!
賞取れなカッた㌔.ョリクラスの絆が深まッたンぢャなLlカな???

待ち受けって何を使って作っていますか??

★☆★「歩いてる」1位おめでと-☆★☆

もうめちゃくちゃ嬉しいですw
あたしは初回Bを買いました♪
AかB買おうかカナリ悩みました;;

文化祭お疲れ様でしたε(・∀・`*)з
「時の旅人」懐かしいw
あたしも歌ったよ♪
生徒会大活躍やねw
ゆっくり休んでください(人´∀`)

すみません・・・娘。新曲買ってません_| ̄|○wwwww
またお年玉で買います(`・ω・´)bw

こんこんの待ちうけ楽しみにしとくねヾ(*´∀`*)ノ
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

