カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

~めぐるめぐる 風~

Category : モーニング娘。
こんばぴょん♪

明日は・・・文化祭だあ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
緊張する~かもwwでも、あんまり歌うのは緊張しないんですよねw
合唱よりもね~生徒会としての仕事の方が緊張するかも(*´艸`●*)
噛んじゃいそうなんだよね~w
初☆全校生徒の前での仕事の時もカミカミだったしw
まあ、頑張ってきます~(p*´冖`y)☆★

ぅさのクラスが歌う曲は、「時の旅人」
難しいんですよね~以外にww
ぅさはソプラノなんですけど~ソプラノの人は小さいの!声が…;
大丈夫だよッ・・・ねw

朝が早すぎるなァ~・・・・・・・・・・・・;




今日、昔のビデオを見てたら・・・
W(ダブルユー)が「あぁ!いいな」を歌ってるビデオを見つけた。。。
懐かしいね~あいぼん。。。いつ帰ってくるのぉ!?
早く謹慎終わってください。
そして、W(ダブルユー)復活してください(p*´冖`y)☆★

由帆ちゃんの日記に書いてあったんだけど・・・
アップフロントのタレント一覧のところがね・・・

W(ダブルユー)がなくなってるらしいの!!!

どーして!?あいぼん謹慎中だけど、いちおうハロプロのメンバーじゃん!?
入れてあげてくださいw

ちょっと懐かしくなって、壁紙&待ちうけ作ってみたw

20061106221300.jpg

壁紙サイズは『こちら

あいぼーん。。。あいぼーん。。。
可愛いの~辻ちゃんもwこの2人が並んだ姿見たいな~www

sionup3647.jpg

ピンク系にしてみましたw
この髪型好き(/∀\*)キャハ★ぅさの髪質では・・・出来ないねッ;



アwそうそう♪
昨日伊勢に行ったんですッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その時に、亜沙美san(のぞみちゃん)と遊んで来ましたッ♪
「伊勢にきてるよォ♪」ってメールして「ララパークに行く予定w」
って行ったら、亜沙美sanも行くと!!だから待ち合わせして会いましたッ♪
プリも撮ったぞ~(p*´冖`y)☆★
亜沙美sanは可愛いのにwぅさはヤバイぐらいブスでした;
時間の都合もあって1時間ぐらいしか遊べなかったけど楽しかったw




リクエストだんとつ1位♪
今日はさゆですッ(p*´冖`y)☆★
って言ってもいろんな人、作りました(*´艸`●*)

20060916-sayu23.jpg

うさちゃんぴーすのさゅと書いてあったので作りましたッ♪
ちょっと失敗作だあ(Ω□Ω*))+:゜また、作りますねッw

20060801-ai05.jpg

そして2位の愛ちゃん♪
この愛ちゃんお気に入りなの~(/∀\*)キャハ★

20061027-koharu01.jpg

そして、mas sanから頼まれた小春ちゃんですッ♪
これって恋花火の衣装ですよね!?これで、良かったでしょうか??

1032.jpg

そして、写真集から小春ちゃん♪

20060901-risako.jpg

1票でしたが、入ってたので梨沙子ちゃん(p*´冖`y)☆★

20060930-miki06.jpg

そして、ぅさの彼女(マテ)美貴ちゃん(/∀\*)キャハ★

ちょっと作りすぎましたね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もし、よければ使ってくださいwww




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪




*:;;;;;;:*mas san*:;;;;;;:*

>充実してますよ~♪
良いですね~でも、ぅさも結構充実したかもしれないですねw
>ハロショに行けたことです☆(お初です♪)
そうなんですか~良かったですね☆
>冬ハロのチケットがその間に全部売切れてしまったのです・・・(泣)
あ~それはかなりショックですよねー(Ω□Ω*))+:゜
ぅさも、はずれて行けないので会場推しする予定ですッ♪
>ハロモニに写ってただって!? 画像に○付けて載せて♪
・・・w見ないほうが良いですよ(*´艸`●*)

・・・・・待ちうけどうでしょうか???

*:;;;;;;:*アリsan*:;;;;;;:*
>TOP替わりました??お疲れなのにガンバルね
ォォw気づいてくれましたか~ありがとうございますッ♪
>12月2日は参戦するのでよろしくねw(キモ
>。。ってぅささんとはお初だぁ♪
やったーwアリsanも来るんだ(p*´冖`y)☆★嬉しいです~
こちらこそ、よろしくお願いします♪
>抽選プレゼントのヤツと思うw
あ~ぅさはずれたのですねwwじゃあ聞きたい(*´艸`●*)
>ってことは並んでたとこかなぁ~?
オオww正解です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にゃむちゃんの前の前に居ますよw黒服の人ですww

*:;;;;;;:*ゆでぃ*:;;;;;;:*
>うちは金曜日に半日あったくらいwww
>ぅさがんばれー!!!!!!!
い~なwちょっと最近部活行ってなかっただけつらかったわ・・・;
>じゃぁ、ゆでぃはぅさと連番します(何 よろしくねぇい♪
こちらこそ、よろしくね(p*´冖`y)☆★
初☆連番だあ(/∀\*)キャハ★
>ゆでぃなんか・・・なんであのタイミングを。。。
え~嬉しいじゃん(*〇´H`艸)゜+。
でも、本当偶然wぅさたちのところから写るなんて(*´艸`●*)
>はじめはぅさが静かだったことない?
そーかな!?若干緊張してたからな~ww
>楽しかったわー!!!! みんなきざきゃわゆす
本当ッ♪また遊びたいね~(p*´冖`y)☆★
ぅさ以外テラカワユス(/∀\*)キャハ★

*:;;;;;;:*み~しゃ~san*:;;;;;;:*
>あたしは2日間バイトでヘト②・・・;;
お疲れ様ですッ♪1回バイトしてみたい(*〇´H`艸)゜+。
>今日はこれカラ、カラオケに行ってきます(*´∀`)
楽しんでくださいね~(p*´冖`y)☆★
>紺楽しんできてね!是非ミキティのソロをしっかり聴いてきてくださいw
たっぷり楽しんできます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
美貴ちゃんをずっと追い掛けなきゃwww
>30曲全部の曲が!?
ぅさも思っちゃいましたwそれだったらすげ-って感じですねw

*:;;;;;;:*にいなsan*:;;;;;;:*
初コメありがとですッ♪
動画・・・大丈夫だと思いますよッ(*〇´H`艸)゜+。
ブログできたら教えてくださいね~(/∀\*)キャハ★
ぜひとも友達になりたいですッ〇w’v`*●)+.゜

*:;;;;;;:*ヵな*:;;;;;;:*
>ぁの字ってぅさが書いた???
書けるわけ無いよ~ぅさの字なんて読みにくいし;
>ぅさの字ににてるぅww
エエ!?もっと下手だよ~(Ω□Ω*))+:゜
>今度ビデォみせてぇぇ。。。
いいよォ♪

*:;;;;;;:*由帆ちゃん*:;;;;;;:*
>でも、コメレスのやつ、上手だよぉ↑↑
イヤー下手だよぉ。。。
>うち、まじで下手で見せれるもんじゃないもんッ!!(笑)
ぅさなんか、下手なのに見せちゃってるし(*´艸`●*)
>てヵ…愛ちゃんの待ちうけの画像がかぶった!!!…
>同じ画像つかっちゃったぁ↓↓気づかんかった…
良いよ良いよ~別に気にしないし(*〇´H`艸)゜+。
>笑えるね(笑) スペルの間違いでぁりますように♪
多分スペル間違いでしょ~w
>それか、曲が全然違ったりしてぇ~ヽ(*´∀`)ノ
だったら、面白いかもねwww
>プッチベスト2、3、4、5は持ってるんだけど1と6持ってない(笑)
ぅさ、1しか持ってないwwシングルでほとんど買っちゃうからね~
>この際ブックオフでもいって全部そろえようかな!?(笑)
そろえちゃえww
ってことはまた、日本に来るのかな!?来た時会いたいッすw
でも、ぅさは三重なんだん~田舎すぎる(*´艸`●*)

*:;;;;;;:*れぃな*:;;;;;;:*
>また変わったねぇ↑↑前のょりウチヮ好き♪♪
ぅさも、こっちの方が気に入ってるのw
>なんヵグッツ買ってきて(笑w
お金くれたら買ってくるよぉ~w
>写ってたんか~ぃ!!まぢ見たかった・・・。
写ってたんよ~ぅさ自信がビックリねw
>うたばん見つかったら4649ぉ願ぃしますッ☆☆
見つかったよ~歌の場面だけだけどw

*:;;;;;;:*もぇちゃん*:;;;;;;:*
>こんにちは!移動しました!リンクなどの確認お願いします
了解ッ♪

*:;;;;;;:*メイガスsan*:;;;;;;:*
>私はダラダラ過ごしてしまいました。もったいなかったです(T^T)
でも、たまにはだらだら過ごすのもいいと思いますよォ~w

*:;;;;;;:*まっつんsan*:;;;;;;:*
>12月2・3日両方ともコンサート見ますよ 
両方とも見るんですか~いいなw
>11.thankes!(GAM)多分間違いでしょうね
そうですよね~w

*:;;;;;;:*小鈴san*:;;;;;;:*
>めちゃめちゃ久しぶりです~^^;
お久しぶりですw
>全然コメントできなくてすいませんでした(。> <)
ぅさも、行ってなくてすいません・・・;
>あたしも娘。のメドレー気になりますv
ですよね~(*´艸`●*)気になっちゃいますw
>あと、GAMのは・・・多分スペルミスですよね^^;
>Thanksってそんな難しい単語じゃないはずなのに・・・笑
確かに。簡単なのに・・・(○・艸・)ムププ
>ではでは、これからもよろしくお願いします(*´U`*)
こちらこそ、お願いしますッ〇w’v`*●)+.゜
スポンサーサイト

待ち受け、ありがとうございます!!
どっち使おう・・・悩むな・・・、だってどっちもいいんだもん☆
定期的に変えて使うことに♪
文化祭、頑張ってください!生徒会の方も噛まないように頑張ってください!(噛みそう・・・
「時の詩人」は・・・知らないです。m(_ _)m
加護さんが復帰する時にすっかり変わってなければいいですけど・・・
インフルエンザの時期が近づいてますので気をつけてくださ~い☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文化祭だあぁ(∩∀`∩)

ぉたがぃに頑張ろなぁ★

たぶん②組金賞だょ!

きのぅゃばぃほどぅまかったし。

すごかったぁ★

まぁぉたがぃに頑張ろォ.*(嬉'V`*$).+゜

またぃっぱぃ画像作ったね(◆艸U3≦)⌒★


ぅさにプリみせてもらったけど②人ともCHO-カワィィゃん ($+*U艸U+)



生徒会がんばぁ

時の旅人知ってるよ♪ウチも歌ったし☆☆
ぁの歌けっこぅ好き↑↑

ぃぃなあ!!ウチもぅさに会いたい。
今度会えたら会おう♪♪

ぁ!うたばんの歌ぁりが㌧♪♪
で今日ゎ歩いてるのCD発売日だねぇ↑↑
何買った??

ぅさに質問!!
画像がぅさが作ったみたぃに加工するのって
どぅやるの??
ウチみんな作ってくれてウチもこんなふうに作れたら
ぃぃな~って思ってんだあ☆☆
できたら教えてほしぃなぁ*


ぅささん はじめまして! 私も合唱コンで時の旅人歌えそうだったんですが・・・ 残念ながら ほかのクラスの人が歌いました・・・ 羨ましいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「時の旅人」 たぶん知ってる!!
「めぐる めぐる かぜー」だよね? 違う?
歌ったことあるw
しかも中2の合唱コンクールでwww
うちもソプラノだったし~
練習用CDもまだあるしっ(爆

だぶるゆー・・・GAM見るだびに思い出すの。
寂しいのぉ。
のんとあいぼんがいてダブルユーだしぃ~
はやく復帰してCDをぉぉぉ(爆

>ぅさたちのところから写るなんて(*´艸`●*)
4人で行った時間がよかったんだよね♪

>ぅさ以外テラカワユス(/∀\*)キャハ★
んなことない!
ゆでぃ以外がちょーかわぇぇ美少女♪

文化祭かぁ~↑↑いぃなぁw
うち、全然文化祭とかしたことがなぃんだよね。(笑)
がんばってっ!!!
ダブルユー…(ΩДΩ)(((((*ノДノ)えーん
あぁ…この二人が大好きなのッ!二人で笑うところとかさぁ…(*´;ェ;`*)
だから、早く加護ちゃんに帰ってきてホスィ。。。
またまたいっぱぃ待ち受けUPしましたぁねぇww
きゃわぃぃ~↑↑さゅみんもらいます!!
+小春ちゃんも♥ 
ぅさ、最近かなり上手になってきたッ!!
うちよりも速いスピードで上手くなってるよ…
ぅちなんかさ、もう1年以上やってんのにさ、あんな下手なんだよ…( ;∀;) カナシイナー
もっと練習しなきゃなぁ。。。。
ぅん!!12月29日に日本に帰るよ~三重かぁ~。。。
うぅん。。。ぅちが行くのは、東京、福島、長崎だからなぁ。でも、ぅさに会いたいよぉ!!!( ;∀;)

めちゃくちゃお久しぶりです!
いろいろと変わっててびっくりしました。
文化祭かぁ・・・
懐かしいな。
合唱コンクールみたいなものなの???
自分も中学生の頃は歌いましたね。

そういえば、あいぼんはホントどうなっちゃったんでしょうか???
ちょっと心配になってきました。
まさか、このまま脱退ってことは・・・

ぅささんがハロモニに出てたの???
後姿じゃぁ、わからないよね。
でもぅささんがどの方だか見てみたいです。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

