カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

歩いてる ~一人じゃないから~

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

どーもッ♪3連休楽しんでるでしょうか??
ぅさはねー…;疲れまくってます(Ω□Ω*))+:゜だってね・・・

昨日は、9~12時まで生徒会のお仕事。
1~4時半部活。
今日は、8:30~1時部活。

んー疲れまくった2日間でした゚(ノД`゚)゚。でもべねー明日は部活無いからw
家族でお出かけ♪でもね・・・;紅葉見に行くんだって;
明日も疲れそうだなァ。゚゚(/д<*)゚。月曜日は文化祭前日だから、準備だしw

最近大変過ぎて、体がもちそうに無いです(/д`ο)゚。

みなさんは、充実した3日間なんでしょうねwww




さーコンサート近づいてきましたッ♪
って言っても、まだ1ヵ月あるwww
ゆでぃと参戦してきますッ(p*´冖`y)☆★
でも、ファミリー席なので…暴れれないですけどw(コラ~)

ア!!そうそうw
ぅさですねー12月2・3日両方とも行くので(*〇´H`艸)゜+。
2日は会場推し。3日は参戦。

いろんな方と交流できるのを楽しみにしてますッ♪




12/20(水)発売 オムニバスアルバム「プッチベスト7」収録曲

1.LET’S GO 楽天イーグルス(DEF.DIVA)
2.30thメドレー(モーニング娘。)
3.ザ・ストレス(安倍なつみ)
4.Please Go On(Korean Ver.)(後藤真希)
5.砂を噛むように…涙(松浦亜弥)
6.一切合切あなたにあげる(美勇伝)
7.ジリリ キテル(Berryz工房)
8.大きな愛でもてなして(℃-ute)
9.お願いの魅惑のターゲット(メロン記念日)
10.お前の涙を俺にくれ(前田有紀)
11.thankes!(GAM)
12.うらら(中澤裕子)
13.夢から醒めて(高橋愛)
14.みんなの木(ともいき・木を植えたい)
15.ready go!(モーニング娘。,DEF.DIVA,Berryz工房)
16.恋☆カナ(久住小春)
17.革命チェックKISS(カントリー娘。)



い~っぱい入ってますねーwww

ン!?!?

2.30thメドレー(モーニング娘。)

2.30thメドレー(モーニング娘。)

2.30thメドレー(モーニング娘。)

何ですか??これはwwwwwww
モー娘。メドレーって事!?だよねww
欲しい!!!メドレー聞きたい(*´艸`●*)
ついでに、愛ちゃんの夢から醒めても聞きたい!!だって、聞いた事無いんだもん;

1つ疑問な事。

11.thankes!(GAM)

こッ・・・この曲は!?!?
Thanksの間違いでは???それとも、この曲名なのかァ??????
不思議だ-。この真相を知っている方教えてくださいw




アwwそうそう。
ずっと前の話になるんですが・・・;

ハロモニ。にぅさが写ってましたッ♪

って言っても・・・後姿だけどねwww
でも、嬉しいのだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だって、写る確立も少ないでしょ!?!?

もぉ後姿だったけど・・・大満足

さて、ぅさはどこで写っていたんでしょうねww
分かる方居ますか??




愛ちゃんがぶっちぎち1位♪
って事で、作りました~(*〇´H`艸)゜+。

20060913-ai02.jpg


どッ・・・どうですか???
んー下手で吸いません。゚゚(/д<*)゚。でも、もしよければ使ってくださいなッ♪

ついでに2位の美貴ちゃんも♪
1160276842.jpg

773635_2011185815.jpg


なんでか、美貴ちゃんは2枚作ってましたwww
ぶっちぎり1位が愛ちゃんなので、また次回の時に作りますねッ☆

てか、1枚目の美貴ちゃん!!
可愛すぎなの~(/∀\*)キャハ★この美貴ちゃん好きすぎてww
この髪型!!ヤバイね~(*´艸`●*)




もぇちゃんほっしーsanから、同じバトンが回ってきたのでやりたいと思いますッ♪

1 芸人とアイドルになるならどっち??
それはね、ぅさに聞いちゃダメよ~w
答えは決まってるもんね♪もちろん、アイドル
2 一日だけタレントになれるとしたら誰?
美貴ちゃんが良いけど・・・亜弥ちゃんで!!
そうしたら、美貴ちゃんと仲良く出来るし♪
3 アイドルの条件といえば?
・可愛い
・歌が上手   ☆カナ!?
4 アイドルソングといえば?
・歩いてる
・ザ・ピース
・LOVEマシーン  でしょww
5 好きなアイドルは?
もちろん美貴ちゃん

えっとこのバトン結構回ってるので、回しませんww




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
tikatikakomeresu.gif


*:;;;;;;:*まっつんsan*:;;;;;;:*
>今回の村上愛さんの℃-ute脱退はしょうがないですね
>あんな写真が出ちゃたんだから
でも、芸能人だって恋ぐらいしますよね;
>学業頑張って欲しいですね
そうですねw
>さゆ画像かわいいですね
ですよねーこのさゅには惚れちゃいました(/∀\*)キャハ★

*:;;;;;;:*もぇちゃん*:;;;;;;:*
>あーぁ、めーぐる卒業悲しい!超大人っぽかったよネェ~
そうだよねー。大人ぽかったwぅさと同い年に見えなかったもん!!
>「やったぁ~学校サボれるし、友達もいっぱいできるぅ~」
確かにwでも、友達いっぱい出来るのかな~?
>自分の人生のこともう考えてるんだろうね~。
ねッ。ぅさなんて・・・ヤバイわ。何にも考えてないww
>あぁ~情けない自分・・・
大丈夫!!もぇちゃんはしっかりしていい子なんだから~♪

*:;;;;;;:*ヵな*:;;;;;;:*
>待ち受けコーナーとか今日みれたらみるゥ(●*ОUОΨ●)
また、見といてなあ♪
>またォーディションぁったら受けてェ(◆艸U3≦)⌒★
もちww受けるに決まってるじゃん♪
>★亀井★ちゃんがもっと②かわぃくなったょぅな気がしたぁ
そうだよーw可愛くなった~♪でも、元から可愛かったけどねw

*:;;;;;;:*ほっしーsan*:;;;;;;:*
>めーぐるの発表は驚きましたね。今も若干、困惑しております。
>ただ、彼女が決めた事なので応援してあげたいです!
本当におどろきましたよね~。
ぅさもめーぐるが決めた事なので応援しますッ♪
>娘。新曲のPVは見ましたよ!
>やばいです!やば過ぎます!!もう可愛い過ぎて・・・
わかりますッ!!もう罪ですよねーwww倒れちゃいそいうですw

バトンありがとうございますッ♪やらせてもらいました~。

*:;;;;;;:*ゆでぃ*:;;;;;;:*
>めぐたんの卒業さみしす。。。
うん②。。。寂しいな~゚(ノД`゚)゚。
>いらなryよぉーな気ぃするのはゆでぃだけ?
エエ!?ぅさは結構好きなの~フォトカードw
>だったら、曲が1曲多いとかにしてもらいたい!!
ア~でも、それも有りかも!!
>発汗CMの2人が非常に推せるw
わかる~!!でも、その2人に美貴ちゃんも(*´艸`●*)
>まぢれすか!ヨロシクデスwwww
了解ッ♪でも、紺の日までに買えなかったらごめんよぉ。。。

*:;;;;;;:*こうすけsan*:;;;;;;:*
>村上ちゃんの卒業びっくりしましたね・・・
本当です。。。
>ミキティとセクシーオトナジャンで一緒だったし
そうですね~懐かしい(*〇´H`艸)゜+。
>村上ちゃんも自分で選んだ道なので、頑張ってほしいですねww
そうですッ♪本当に頑張ってもらいたいです~♪

*:;;;;;;:*れぃな*:;;;;;;:*
>月3000円とヵまぢぃぃな↑↑
んー。ぅさ的にもうちょっと欲しいの。
>ウチゎ㊥③なのに1000円なんだょ;;
ェ!?結構大変だねー(Ω□Ω*))+:゜
お母さんにもっとちょうだい!!って頼んじゃえww
うたばんねーちょっと待ってw
調べてみる。わかったらカキコ行くからね~♪

*:;;;;;;:*由帆ちゃん*:;;;;;;:*
>愛ちゃんのことは本当にびっくりしたぁ↓↓
ねー。ビックリしすぎて、心臓止まるかと思ったw(マテ)
>あっ♪待ち受けコーナーみたよ~!!
>すごぃねぇ!!めぇっちゃ尊敬(笑) 
ありがと↑↑イヤイヤ~ぅさが由帆ちゃんを尊敬してますよ~
>ぅちにはここまでできんわぁ…(●´艸`)
イヤー由帆ちゃんの方が上手だよ~(/∀\*)キャハ★
>てヵ、2番目の待ち受けは、手書き?
違うよ~ぅさ、こんなに字上手くないから;
アwでも、コメレス画像の「コメレス」の文字はぅさが書いたよ~w
とっても下手だからわかるよねwww
>最近ぅさがDD化し始めたねぇ~(笑)
んーかなりまえからDDだったんだけどね~ww
>うちも、オーディション受けたいッ!!
よし!!由帆ちゃんが日本に来た時一緒に受けよっかw
>次はいつあるんだろぅねぇ↑↑
そうだね~早くあって欲しい(*´艸`●*)
スポンサーサイト

充実してますよ~♪いいことは昨日、ハロショに行けたことです☆(お初です♪)
悪いことは、ちゃんと調べるのを忘れて原宿本店と上野店に辿り着けなかったことです・・・。
もう一つは、部活のせいでファミマで一般発売の冬ハロのチケットがその間に全部売切れてしまったのです・・・(泣)
冬休みの一大イベントが・・・OTZ

ハロモニに写ってただって!? 画像に○付けて載せて♪

TOP替わりました??お疲れなのにガンバルねw
体調には気をつけてw

12月2日は参戦するのでよろしくねw(キモ
。。ってぅささんとはお初だぁ♪

>30thメドレー
これは30thシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」の抽選プレゼントのヤツと思うw

>ハロモニ。にぅさが写ってましたッ♪
ってことは並んでたとこかなぁ~?

お疲れ様!
大変だぁね。。。
うちは金曜日に半日あったくらいwww
ぅさがんばれー!!!!!!!

じゃぁ、ゆでぃはぅさと連番します(何
よろしくねぇい♪

ハロモニうつってたねぇーwww
ゆでぃなんか・・・なんであのタイミングを。。。
ずーっと話してたもんなぁw
はじめはぅさが静かだったことない?
きゃっきゃ。
楽しかったわー!!!!
みんなきざきゃわゆす

生徒会に部活にお疲れさまです☆
あたしは2日間バイトでヘト②・・・;;
今日はこれカラ、カラオケに行ってきます(*´∀`)

紺楽しんできてね!
是非ミキティのソロをしっかり聴いてきてくださいw

「30thメドレ-」ってなんやろね?
30曲全部の曲が!?
「夢から醒めて」めっちゃお勧め(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOP画像かえたnやぁ!!

ぁの字ってぅさが書いた???

ぅさの字ににてるぅww


なんかいっぱぃ画像つくるネェェ☆


生徒会とか部活で・・・・   ぉ疲れさン☆+゜


ハロモニみたかったぁぁ。。。。

みのがしちゃったぁぁ、、

もUょかったら!!!

今度ビデォみせてぇぇ。。。

とってたらぁぁ・・

画像のミキティーたしかに可愛いねぇ .+%+(*`o∀o艸)$*

あっ、手書きじゃないんだぁ~。でも、コメレスのやつ、上手だよぉ↑↑すごぃすごぃ♪♪
うち、まじで下手で見せれるもんじゃないもんッ!!(笑)
てヵ…愛ちゃんの待ちうけの画像がかぶった!!!…
同じ画像つかっちゃったぁ↓↓気づかんかった…
ごめんね??
11.thankes!(GAM)
笑えるね(笑) スペルの間違いでぁりますように♪
それか、曲が全然違ったりしてぇ~ヽ(*´∀`)ノ
モー娘。の30thメドレー聴きたいねぇッ!!!どんな風なんだろう…マジで聴きたい♪プッチベスト2、3、4、5は持ってるんだけど1と6持ってない(笑)この際ブックオフでもいって全部そろえようかな!?(笑)

また変わったねぇ↑↑前のょりウチヮ好き♪♪

①②月②,③行くんだ!!ぃぃなああああ。。

なんヵグッツ買ってきて(笑w

そぅ②!!ウチぅさが出てるかなあ~??と思って

ハロモニ見てたんだけど・・・。

写ってたんか~ぃ!!まぢ見たかった・・・。

>うたばん見つかったら4649ぉ願ぃしますッ☆☆

こんにちは!移動しました!リンクなどの確認お願いします

リクエストを受け付けてると言いましたね?
だったら小春ちゃんの待ち受けつくってチョ♪
やっと携帯を手に入れて良質な待ち受けを使えるようになり♪♪なわけです。
できれば『バラライカ』か『歩いてる』か『恋花火』(きら☆レボソングセレ)のどれかで

連休お疲れさまでした。私はダラダラ過ごしてしまいました。もったいなかったです(T^T)

12月2・3日両方ともコンサート見ますよ 

11.thankes!(GAM)多分間違いでしょうね

めちゃめちゃ久しぶりです~^^;
相互させてもらってるLittle Bell Diary管理人の小鈴です。
全然コメントできなくてすいませんでした(。> <)

プッチベスト発売されますね~♪
あたしも娘。のメドレー気になりますv
あと、GAMのは・・・多分スペルミスですよね^^;
Thanksってそんな難しい単語じゃないはずなのに・・・笑

ではでは、これからもよろしくお願いします(*´U`*)
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

