カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

っテ…テスト…。゚゚(/д<*)゚。

Category : 日記
こんばんぴょン♪

今日は、塾でテストでしたァ(o´ェ`o)

すっごく、疲れた~~~!!!3時間半もテストは辛い!!

でも、好きな人と同じクラスだから嬉しかったww

しかも、席後ろだったから(ノ∀`●)キャッッッッ♪




「ハロプロアワー」第8回配信開始

見たい方は『こちら』

ォォォ(o´∀`〃)ノみなさんは、見ましたかー!?ぅさはもちろん見ましたっ♪
今回は、MCは里沙ちゃん、ゲストにれいなちゃんと舞ちゃん。
最強メンバーだァ。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

里沙ちゃん、「今回の曲何歌うんだろー!?」「それとも、前と同じの流すのかなー!?」って考えていたら、曲が始まりましたァ♪歌った曲は、、、
【愛の第六感】の中から【声】。
ォォ!!これは里沙ちゃんが、めちゃ②歌ってる曲ではありませんか!!
ついでに、美貴ちゃんも【愛の第六感】の中で1番すきなんだって!!
ぅさ、この曲大好きなんですよ♪去年の春紺のDVD見てて、すごく里沙ちゃんいいなー。って思ってて。歌ってるのもヵワィィしねn♪

舞ちゃんは、【Yeah! めっちゃホリディ】
めっちゃ、歌声可愛かった(o・ω・)o)舞ちゃんって歌上手だねェ!!
てか、トーク聞いてて、ハロプロキッズが出来て、もう5年目だねェ!!!だって、舞ちゃんが入ったとき小①で、今小⑤。ビックリだァ!!!!!!!
舞ちゃん、身長も伸びたそうですねっ♪

れいなちゃんは【色っぽい女 ~SEXY BABY~】
やっぱり、れいなちゃんって歌上手だねェ♪
聞いててわかった!!れいなちゃんは、この曲が1番みたいですねェ♪
このれいなちゃんは、超ヵヮィすぎ!!ぜひ②見て下さいねェ!!!

ちょっと、今日はまだ用事があるので、この辺で。。。
コメレス明日返しまーす♪
スポンサーサイト

「声」ゎいい曲ですねーー私も好きです♪
「色っぽい女 ~SEXY BABY~」ゎCD持ってるんですよーーこれも結構好きです♪♪里ちゃんがカン娘。に入ったときの曲ナンですよ!!

確かに3時間半のテストは辛いですね・・・。3時間もお疲れ様でした。あとは結果を待つのみですね。。。

久しぶりのコメだぁ(。・_・。)ノ
ごめんねッ・・・

昨日と昨日の前のコメです
昨日の前のコメ
一緒にコンサートぃけなくてゴメンネまぢで今金がピンチだからぁぁ・・

昨日のコメ(日記の)
塾ぉつかれさまぁぁ☆
好きな人と一緒のクラスかぁぁやる気でたぁぁ?
まぁまぢでぉつかれ↓
ぜん②Hpにこれなくてゴメンネ今度からくるからぁぁ☆
いつも一緒のセリフゴメン(# ̄3 ̄)

こん♪
ねぇ②「ぅさ」って呼んでぃぃ??

んども♪おがっちです!!
テストお疲れいな~~!!なんか青春してるって感じですねww
ハロプロアワー見ましたよ~♪♪れいなきゃヮwwwwwwでした(*´∀`)がきさんの歌声にもうっとりでしたwww今回のは見て損はないですよね!!!
それと、このたび日記お引越ししました!!
新しいURLは
http://d.hatena.ne.jp/ogatti/
となっておりますので、お手数ですが変更のほうよろしくお願いします(ペコリ

テストお疲れ様♪
それはぁ・・・模試ってゃつ?

ぅちも、ハロプロアワー見たよ!
「声」ってゃっぱぃぃ歌だねw
がきさんの声も素敵♪
れぃなもまいまいも見てたらキャヮ~ってなっちゃったwwwwww

娘。紺、①人で行くの?
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

