カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

んー色々ありますね~w

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

めーぐる~~!!!
とにかく、4年間お疲れ様でしたッ♪

とってもビックリしましたよォ~!!
でも、めーぐるが決めた事。ぅさは応援するよッ(p*´冖`y)☆★
舞波チャンと同じ道に進むのねw

学業に専念するために、ハロプロ。を脱退。。。
すごいな~ぅさには出来ないや;もし、ハロプロの一員だったら、ずっとずっとハロプロに居たいもん♪
学業なんて、気にしないタイプだからw
それに比べて、めーぐるや舞波ちゃんは憧れちゃうなッ(*´I `*)
とにかく、これから頑張ってね(*〇´H`艸)゜+。

めーぐる待ちうけ作っちゃいましたッ♪
megumi.jpg

megumi01.jpg

影で応援してますッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

めーぐるのコメントなどは『こちら




そーいえば、待ち受けコーナー新しくしましたッ♪
待ち受けコーナーを開くと、モーニング娘。や藤本美貴…などなど
の画像があるので、その下の名前の部分をクリックすると、待ちうけ見れますよォ~♪
かなり変わっちゃってますwww
あと、い~っぱい待ちうけUPしたので、見てくださいッ♪
モー娘。だけでなく辻ちゃん・キッズもありますッ〇w’v`*●)+.゜
娘。集合の待ちうけも作りましたッ☆
ついでに、さゆの入った当時のも作っちゃいましたッw
だって、可愛かったんだもん(/∀\*)キャハ★

あと、投票をし始めたのでもしよければ投票して下さい(*´艸`●*)


で、新しく動画コーナーと言うのを設置しましたッ♪
クリックするとYou Tubeが付きますッw
歩いてる・メロディーズ・バラライカなどなど
たあくさんのPVをみる事が出来ますよッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだ、完成してないんですが公開しますッ!!!
どんどん追加して行くので、よくチェックしててくださいッ♪




モーニング娘。の11月15日発売のSGV「歩いてる」に関するお知らせ

んーなんでしょうねェwww




・・・



・・・・・・・・・


制作上の都合により、下記商品の初回特典モーニング娘。フォトカードの封入はなくなりました。





エエエ(Ω□Ω*))+:゜フォトカードなくなるのォ・・・↓
今回はCDもフォトカード入ってないのにィ゚(ノД`゚)゚。
ショックなのね~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


448803.jpg

モーニング娘。「歩いてる」PV配信[11/12(日)12:00まで]
これはぜひぜひ見てくださいね~♪
早く見たい方は、動画コーナーにありますww

って事で、歩いてるPVを見てみましょう♪(画像は拾い物です)

448802.jpg

美貴ちゃ~ん!!!今回は普通の服で撮ったみたいねw
美貴ちゃんは、〇w’v`*●)+.゜
美貴ちゃんを想像すると、赤が浮かぶな~
だって、赤色って美貴ちゃんって感じがしない!?!?

4488.jpg

えりりーん(/∀\*)キャハ★
ヤバイ(*´艸`●*)可愛いのォ~♪
もぉ、可愛すぎ!!

448801.jpg

小春ちゃんだあ(/∀\*)キャハ★
大人っぽくなったな~wwwおろしてる髪のほうが好きだなあ★

5821.jpg

さゆ~(/∀\*)キャハ★
最近、さゆが好きなのwww
可愛いんだもん♪最近DDになりかけてるぅさですッ♪
でも、1推しは美貴ちゃんだけだあ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


448804.jpg

全員だあ♪
可愛いな~wwwよっちゃんがカッコエエ(*´艸`●*)

って感じですッ♪もぉ、オススメしか言えません!!!
気になる方、絶対に買ってくださいねッ☆

miki09_5908.jpg

めざまし土曜日の様子ですッ♪
娘。の愛が感じるな~(/∀\*)キャハ★
コレ見てると・・・やっぱり娘。に入りたい!!!!!!
次あったら、受けよおww本当に入りたいもん♪




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
tikatikakomeresu.gif


*:;;;;;;:*mas san*:;;;;;;:*
>別にダイジョウブじゃないすか?頼んでも♪
頼もうかな~って感じですッ♪
>買えば届くまでワクワクですよ~
そうですね~わくわくするのも良いなァw
>ぅささん、PVありました!
ありがとうございますッ~♪最高ですね~!!

*:;;;;;;:*もえちゃん*:;;;;;;:*
>coeur はフランス語で「心」と言う意味だよ!
あ~そうなんだァww
ありがとぉ↑↑↑

*:;;;;;;:*ヵな*:;;;;;;:*
>まぢかわぃぃんだょォ(嬉'V`*$).+゜
あざーすッw
>ヵなにも作ってほしぃなぁ(◯・`∀∪)v--★・゜☆
言ってくれたら作るよお♪下手でよければww

*:;;;;;;:*メイガスsan*:;;;;;;:*
>サイン本、ぜひ挑戦してみてくださいね!
んーしてみよっかな~w
>一冊で当てたらもうけものですよ!
そうですよねッ!!よし♪お母さんに頼んでみますッ☆

*:;;;;;;:*れぃな*:;;;;;;:*
>ってヵ辻めっちゃ大人っぽくなったョねぇ~!!
わかるわかる!!もうちょっと子供っぽかったよね~(笑)
>まぢでぅさゎ金ぁるョね!!
無いよォ~゚(ノД`゚)゚。もっとお小遣い増やして欲しい…;
>毎月いくらもらってる?
月3000円だよぉ♪
>画像ってさモームスの㊥ぢゃなくてもハロプロでもぃぃ??
もちろんッ♪何でも頼んでくださいなッ(*〇´H`艸)゜+。

*:;;;;;;:*まっつんsan*:;;;;;;:*
>サイン本、ぜひ応募してください
お母さんに頼んでOkもらったら応募します~♪
>辻ちゃん・ミキティ~写真集中身楽しみですね
そうですねッ♪楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早くみたいッ(*´艸`●*)

*:;;;;;;:*RSsan*:;;;;;;:*
>このことは17日のスフィアリーグで知りました。
フットサルの時ですねwMixiの方で皆さんの見て知りましたw
>きた~~~~~~~。てな感じでした。
ぅさもです(/∀\*)キャハ★もう、キタ~を超えたぐらキタキタキターでしたねw
>どんなミキティが見られるのでしょう。
もう、楽しみですね〇w’v`*●)+.゜
>サイン本は重みが違います。是非、トライしましょう。
頑張ってお母さんに頼まなきゃ!!!
>のんちゃんは、どういう19歳でしょうか。見てみたいです。
そうですね~でも、今お金が無いので…我慢です゚(ノД`゚)゚。
>待ち受けはよくがんばりましたね、個性が出ています。
そうですか~!?ありがとうございますッ♪

*:;;;;;;:*ゆでぃ*:;;;;;;:*
>最近はMDに入れて、好きな時間に宿題やりながら聞いてる(マテ
ぅさ、いつもテープに入れてるw(古;)
>「モーニングカレー」だけ聞いてたりもするw
面白いよね~あれははまるわwww
>パソコンで買いたーい!って言えばいいんじゃないの??
そし!!そうやって言ってみるw
>のんの写真集はブック○フなんかに並べられないからw(ぇ
うぉ~そう来たかw
>ゆでぃの機嫌がよければ、娘。紺時持って行こうか?(爆
お願いしますッ♪じゃあ、ぅさも美貴ちゃんの持ってこっかなw

*:;;;;;;:*み~しゃ~san*:;;;;;;:*
>待ち受け画像めっちゃ可愛いね(●´∀`●)
ありがとうございますッ♪
>買おうか悩んでます・・・♪
ぅさは。お金が無いのでブック○フにあったら買いますw(マテ)
>水着とか見たらこっちが恥ずかしいww
そうですよね~;でも、普通に行っちゃうぅさですwww
スポンサーサイト

今回の村上愛さんの℃-ute脱退はしょうがないですね
あんな写真が出ちゃたんだから
学業頑張って欲しいですね

さゆ画像かわいいですね

あーぁ、めーぐる卒業悲しい!超大人っぽかったよネェ~
でもあたしだったら、ぅさと同じかも!ハロプロにはいったら「やったぁ~学校サボれるし、友達もいっぱいできるぅ~」って喜ぶかも・・・愛ちゃん偉いね。自分の人生のこともう考えてるんだろうね~。私と大違い。私はただひたすら遊んで、将来のことも考えずに何するかも分からないくせに・・・あぁ~情けない自分・・・
話が暗くなってきたっww

待ち受けコーナーとか今日みれ
たらみるゥ(●*ОUОΨ●)

やっぱりぅさヮモー娘。がぁきらめられなぃnだぁぁ!?

そりゃねぇ・・

大好きだもんねッ(∩∀`∩)

またォーディションぁったら受けてェ(◆艸U3≦)⌒★


『きょうせい!』『ゴメン。』


新曲のこんなんなんだぁ!


なんか。まぁもとから可愛いけ
ど★亀井★ちゃんがもっと②か
わぃくなったょぅな気がしたぁ
ぁァきのせぃかなぁ (◎ゝЧ・●)‥*☆

めーぐるの発表は驚きましたね。今も若干、困惑しております。
ただ、彼女が決めた事なので応援してあげたいです!
娘。新曲のPVは見ましたよ!
やばいです!やば過ぎます!!もう可愛い過ぎて・・・
そうそう、バトンを回させて頂きました。
詳細はお手数ですが、私のサイトをご覧下さい。
もうすでにやっておりましたら申し訳ありませんm(_ _)m

めぐたんの卒業さみしす。。。

フォトカードかなぁ~
いらなryよぉーな気ぃするのはゆでぃだけ?
だったら、曲が1曲多いとかにしてもらいたい!!
発汗CMの2人が非常に推せるw

>そし!!そうやって言ってみるw
だって、別にウソついてないでしょ?

>お願いしますッ♪じゃあ、ぅさも美貴ちゃんの持ってこっかなw
まぢれすか!
ヨロシクデスwwww

村上ちゃんの卒業びっくりしましたね・・・村上ちゃんはいろいろ活躍してたなぁ~って思います。ミキティとセクシーオトナジャンで一緒だったし、(夏焼ちゃんもね)村上ちゃんも自分で選んだ道なので、頑張ってほしいですねww

月3000円とヵまぢぃぃな↑↑
ウチゎ㊥③なのに1000円なんだょ;;

ってヵぅさ助けて↓↓
昨日ハロプロの公式サイト行って番組チェックして
「おぉ!!今日ゎうたばんにモームスが出るぢゃん」
って思って楽しみにしてたの・・・。
で気がついたらもう終わっててまぢ最低だし。
ぁのサイトで検索したけど出てこなかったし(泣
ぅさどっかしらなぃ他に見れるところ・・・。

やっほぉ↑↑
愛ちゃんのことは本当にびっくりしたぁ↓↓
ぅち、愛ちゃんがかわぃぃ♥って思ったから℃uteに興味持って愛理ちゃんのこと好きになったから…
かなりショック↓↓(ΩДΩ)号泣
あっ♪待ち受けコーナーみたよ~!!
すごぃねぇ!!めぇっちゃ尊敬(笑) 
ぅちにはここまでできんわぁ…(●´艸`)
今回の愛ちゃんの待ち受けも℃ute♪
てヵ、2番目の待ち受けは、手書き?
手書きだったらすごいよ~!!!!どうやったの!?
ぅちがやるとね(笑)ふにゃふにゃになるんだよ!!
ぅさ、すごすぎ(●ゝ艸・)

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
最近ぅさがDD化し始めたねぇ~(笑)仲間だぁ(人´∀`*).☆.。.:*・゜(ぇ ウレスィー(マテ
うちも、オーディション受けたいッ!!
次はいつあるんだろぅねぇ↑↑
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

