カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

Category : モーニング娘。
こんばんぴょン♪

2日間も更新できませんでしたねェ。。。

なんか、色々あって大変です(o´ェ`o)



青封筒やっと届きました♪コンサート応募すると思います♪
でも、お母さん達が行けないので、1人で見るのは辛いので行けないかもしれません。行きたいけどォ…



新曲PVフル見ましたァ~(●´∀`)ノ

めっちゃ、いい曲ですねェ(o´∀`〃)ノ

美貴ちゃん、そんなに歌ってなかったァ↓↓

でも、歌ってたかなー!?(どっちだよ!!)

今回のセンターは田中ちゃんだねェ♪サブは愛ちゃんヵなー???

美貴ちゃんも、サブ!?よく、分からないけど、ぅさの中ではサブですっっ♪

そういえば、今回の新曲激しいなァー。。。覚えれるかなァ!?

でも、頑張って覚えますッ(*´I `*)ポッ

車に乗ってるときの美貴ちゃん超、笑顔ォォ((( ノ∀`*)♪

もう、美貴ちゃんのとりこ最中です★

今も、更新しながら何回も聞いてますッ!!もう、何回目だろー??

早く、発売日にならないかなー(*´I `*)





「Ambitious!野心的でいいじゃん」のジャケ写が大きくみれるようになりました!!見たい方は〝こちら〟

ん???なんだってェ!?

6/21(水)リリース
30thシングル
「Ambitious!野心的でいいじゃん」
 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一
C/W「わたしがついてる。」
  作詞:木村信司 作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
CD+DVD:¥1680(初回盤:DVD特典差し替えジャケット10種)


うんうん。

CD+DVD:¥1680(初回盤:DVD特典差し替えジャケット10種)

エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!

差し替えジャケット10種って事は美貴ちゃんのドアップもあるってこと???
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
嬉し~~~♪♪本当に、田中ちゃんだけがドアップなんだと思ってました。
これは、絶対に初回版GETですねェ(o´∀`〃)ノ




まずは、こちらの画像を見てください。

20060608191820.jpg


ハロモニ。からの画像なんですけど…田中ちゃんとあさ美ちゃんの隣の亀井ちゃん…

髪の毛黒くない???

それとも、こげ茶!?超、雰囲気変わってますねェ♪
でも、似あってるよ(*´I `*)ポッ亀井ちゃん(ノ∀`●)キャッッッッ♪

再来週(ぅさの所では)のハロモニ。は美貴ちゃんがメインみたいなんで、楽しみですッ♪

20060522224127.jpg


(●´∀`)ノ加奈
やっぱ、甜歌リンって中①に見えんよねェ。。。
ぅさなんて、美人ぢゃないし!!
やっぱ、キッズウォ-は最高だょ♪

(●´∀`)ノASUKA san
そういえば、北海道ないですねェ…
今回はスルーするんですか。残念です↓
ファイナル行けるかわかりませんが、楽しんできます!!
(まだ、だいぶ後の話ですが。。。)
世界で1つの壁紙ありがとうございます!!
もう、使わせて頂いてます。本当にありがとうございます!!
ぅさは、ASUKAsanの妄想大好きですょ♪
すごく、楽しく見させていただいてます(o´∀`〃)ノ
これからも、頑張って下さいねッ♪

(●´∀`)ノほっしーsan
秋紺迷ってるんですヵ↓↓
武道館に行こうと考えてんですねェ♪
もし、行くのなら楽しんでくださいねっ!!
カントリー娘。の単独ライブもいいですよねェ!!
ぅさは、行けないので、もし行くのならぅさの分まで楽しんでください!!

(●´∀`)ノメタルマンsan
ォォ!!名古屋申し込みますか!!同じですねェ♪
でも、まだ分からないんですけどねェ…
ベリ紺は、部活の試合と近そうなので応募するの止めました↓↓

(●´∀`)ノtoumei san
別に遅くなってもかまいませんよ♪
ぅさの方は完了していますので、また暇なときにでもご確認ください。
秋の名古屋紺検討中ですか!!
一緒ですねっ♪また、交流など出来たらしましょ♪

(●´∀`)ノゆでぃ
お久しぶり♪
青封筒やっと届きましたァ♪
ぅさも、1人で見る事になりそう(o´ェ`o)
ヤダけどさァ。。。でも、行きたいからねェ!!
甜歌リン好きだケド、美貴ちゃんが1番っっっ♪

スポンサーサイト

コメントぁりが㌧v-26
めちゃ②ぅれしかったです☆☆
これヵラゎタメ語にしなぃv-237ぁと名前ゎサン付けしなくてぃぃょwwこれヵラも4649ねn↑↑

②回も連コメしちゃってゴメンね;;
ぁのさ相互リンクってどうやって
やればぃぃの??・・・。

青い封筒みゃも届いたぁ↑↑
みゃ、娘卒だヵラ…このライブらすとになっちゃうの((泣
だヵラ、新潟昼・夜公演両方取ってしまいましたぁ!!!
もちろん1人じゃないよぉ♪
新曲ってさゆのドアップもあるの!?
まぁ、みゃは誰でもOKですゾヽ(´ー`)ノ

新曲をフルでみたなんてぅらゃましぃ限りだよi-176私はまだみてぃなぃからi-196早くみれればと思うかぎりですi-2
次のハロモニはぇりりんが黒髪になってぃるので楽しみですねi-185

やっほv-291リンクの所に
貼り付けできたょ↑↑
これヵラもぢゃん②話そうねn☆

ぅさちゃんごめんねッ一緒に行ってぁげれなくて(。・_・。)ノ
加奈今金ピンチなんだぁ違う事にもまぁいろ②な事にお金ためてるからぁ!
でもまたいつか一緒にぃこぅねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
本当にゴメンネヾ( ̄◇ ̄)ノ))
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

