カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さゆみんッ♪さゆみんッ♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日は、ラジオの日なのね~w
楽しみだぁ(*´艸`●*)先週聞き忘れたので、今回はバッチリ聞きますッ♪

そーいや…さゅのラジオも聞いてない(Ω□Ω*))+:゜
聞かなきゃねw




1158811564.jpg


11/27(月)発売 藤本美貴5th写真集「COEUR」内容
写真集の名前「COEUR」なんだ~w
って何て読むんだァ!?分かる方居ますかァ??
「クエアー」「コエウア」んー。まったく分かりません゚(ノД`゚)゚。

21歳になり、大人の女性として変化している藤本美貴。今回はそんな彼女の『藤本美貴の中の藤本美貴、誰も知らない本当の自分』をテーマに、外見の大人っぽさ、艶っぽさはもちろん、内面にも深く迫り、そこから溢れ出す感情を表情のひとつひとつで表現。今の藤本美貴だからこそ実現した作品です。またいろんなシチュエーションの中で彼女のナチュラルな魅力も写し出し、藤本美貴のイメージが無限大に広がるような、女性としての第一歩を踏み出した自信作です。


「誰も知らない本当の自分」気になりますね~w
ぅさなりに、美貴ちゃんの事はほとんど知ってるよwww

サイン本に応募しようかな~。
毎回、本屋で買ってたけどォ・・今回は応募しよう!!
でも、親が許してくれるかなぁ(Ω□Ω*))+:゜
って言うか、1冊しか頼めないので、当たらないと思うんですけどねww
まぁ、応募してみるだけしてみよッ♪




577.jpg

11/18(土)発売 辻希美2nd写真集「のんの19」表紙

キタコレw可愛いのォ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
んー。こんな可愛いの見せられたら、欲しい!!
でも、財布が泣いちゃう…;どーしよ~
ブック○フで見つけたら買うかww




歩いてるのPVフル流れたようですね~♪
探してるんだけど…なかなか無いの(Ω□Ω*))+:゜
あるサイトさんにあって、見ようと思ったらなんか見れないし;
どーしてでしょうね!?
まッ。近いうちに見れることを願ってます(/∀\*)




待ちうけ追加なり~w

20060930-sayu08.jpg

由帆ちゃんどーォ!?下手でごめんねー゚(ノД`゚)゚。
いつもよりは、上手くいったかな~!?って感じwww
由帆ちゃんの用に上手じゃないけどォ・・・また作るから言ってねん♪

リクエスト受け付けてますッ♪
投票つけようかしらwもしかしたら、付いてるかもしれないですがァ…w
たあくさん投票してくださいッ♪
喜んで作りますから(*〇´H`艸)゜+。

1158811564.jpg

20060916-eri.jpg

sionup1814.jpg

4356.jpg


結構頑張ったw
かなり、加工の仕方がわかってきて♪
チカチカ・動画などなどwww
作るのが楽しくいですッ(p*´冖`y)☆★




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
tikatikakomeresu.gif


*:;;;;;;:*もぇちゃん*:;;;;;;:*
>あのタオル欲しい~キラン
だよね~wめっちゃ欲しい(*〇´H`艸)゜+。
>でも3000円って高いよね・・
うんうん。せめて1000円w


*:;;;;;;:*ヵな*:;;;;;;:*
>ぁのタォル3000円もするの!?高いね。。。
んー。高すぎるw
>でもぁのミキティーメッチャ可愛いやn!!!!
やろやろ!!やで、欲しいんさ~
>可愛いぃー
ありがと↑↑


*:;;;;;;:*由帆ちゃん*:;;;;;;:*
>祝☆1周年(人´∀`*).☆.。.:*・゜すごぃよお~!!!
ありがと↑↑(/∀\*)
>ぅちも…1年続けられるように
続けられるよォ!!頑張ってッ♪ぅさも応援する〇w’v`*●)+.゜
>ぅさを目指してがんばりますッ!!!(笑)
ォォ!!どんどん目指しちゃってくださいッ(笑)
>みきてぃも亀ちゃんもかわぃぃねぇ~!!!ホスィ…ょ
だよね~wテラカワユス(*´艸`●*)
>田中ちゃんの待ち受けもらぅねぇ~♡♡
あざーすッw
>ぅちも真ん中のがお気にだょ☆ でも、どれもかわぃぃ!!
ありがと↑↑もー由帆ちゃんいい子すぎッ!!
惚れちゃいました(/∀\*)キャハ★ 
>分かる分かるッ!!(笑)
だよね~wなんか嬉しいのッ♪
>頼んでも。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ??
どーぞwてか大歓迎ッ♪
>さゅみん作ってくださいッ!!(笑)
作って見たよォ♪どう!?!?


*:;;;;;;:*ともsan*:;;;;;;:*
>1年1ヶ月おめでとうございます。
ありがとうございますッ♪
>これからもうささんの更新楽しみにします♪
どんどん楽しみにしちゃってくださいッ(笑)
>汗を拭いたら美貴ちゃんの顔が横にあるとか…
あ~!!もう最高ッ♪でも、学校には持ってけないな~;
>でも、私にも3000円は無理ですね。
そうですね~中②のぅさなんか絶対に無理ですわ;


*:;;;;;;:*RS san/font>*:;;;;;;:*
>おそらく、初登場となるであろうRSであります。
ォォ!!RSsanじゃないですかッ!!ブログにまで来てくれて、ありがとうございます♪
>1年も継続できているのは、すごいことですね。
もーぅさ自信もビックリでw
>これからもチェックしていきます。
お願いしますッ(/∀\*)キャハ★
>タオルは、知り合いの中では、評判上々です。
そうなんですかッ!!んー欲しいw
>高いですが一枚いかがでしょう。
んー。中②なもので…お金が無いんですよォ;
でも、あったら絶対に買っちゃいますw
>私も買うかもです。
そうなんですか~ぜひとも美貴ちゃんを♪


*:;;;;;;:*れぃな*:;;;;;;:*
>まぢで画像ぁりが㌧♪♪本当気に入ってるんだ㌔↑↑
こちらこそ、ありがと↑↑また、作るから言ってねッ♪
今度は、もっと上手に作るからッ☆
>ぢゃぁこれヵラも頼んでもぃぃ!?
もちろんッ!!
>ぅさゎ歩いてるのCDどれ買ぅ??
ぅさはねーAだなァ♪DVDとか最高だもん(/∀\*)
>ウチ金なぃヵラ通常版にしちゃった↓↓
そうなんだ~;ぜひとも、初回版をw
>本当ゎAがョかったんだけどね;;
でも、Bも良いのよね~だから、もしかしたら2つ買うかも!?


*:;;;;;;:*りんごちゃん*:;;;;;;:*
りんごちゃんって呼んじゃったけど良かったかな!?
リンクありがとぉ♪
>ブログ一年おめでとう!うちもがんばりまっす!
ありがとぉ♪お互い頑張ろうねッ☆
これから、どんどんあそびに来てね~〇w’v`*●)+.゜


*:;;;;;;:*アリsan*:;;;;;;:*
>1周年おめでとう!
ありがとうございますッ♪
>全然、飽き性には見えませんよ。。
そうですか~!?嬉しいなァ♪
>だって毎回、美貴ちゃんへの愛がいっぱいつまった日記なんだもん♪(キモ
んー(/∀\*)キャハ★そう言われると書くのが楽しくなるんです~♪
>これからもよろしくねw(更キモ‐
こちらこそ、お願いしますッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>タオルは高いけど、やっぱ人気らしぃね~
人気なんですか~もー欲しい!!
>えりりんのポーズはさっぱり反則!
ですよねッ!!反則だぁ(*´艸`●*)


*:;;;;;;:*ランドsan*:;;;;;;:*
>1周年と1ヶ月おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノシ
ありがとうございますッ(〇*b´3`)b★+゜
>私が今7ヶ月ちょっとなのでブログでは先輩になるわけですねw
ォォ!!ブログではぅさが先輩なんだ~www
>いつも日記を楽しく読ませて頂いているので頑張ってください♪
ありがとございますッ♪お互い頑張りましょうね(p*´冖`y)☆★


*:;;;;;;:*まっつんsan*:;;;;;;:*
>1年1ヶ月おめでとうございます
ありがとうございますッ♪
>え~~ もう追加は・・・勘弁して~~
でも、ちょっとだけそんな気持ちもあったりw
>まっつんも最終の娘。紺行きますよ
本当ですか!?また、交流したいですッ♪

スポンサーサイト

別にダイジョウブじゃないすか?頼んでも♪
サイン本は、わずかな可能性を期待して買えば届くまでワクワクですよ~
自分も探してるんですよね~、『歩いてる』のPV
見つけたら報告します☆

coeur はフランス語で「心」と言う意味だよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごぃ。。

めっさかわぃぃ(●+艸o。●)

何かぃつも一緒だょね!?

ぃぅ言葉.+%+(*`o∀o艸)$*

でもねェ☆

まぢかわぃぃんだょォ(嬉'V`*$).+゜


ほんまサィコーゃし(●*ОUОΨ●)

また何かぃぃのぁったらヵなにも作ってほしぃなぁ(◯・`∀∪)v--★・゜☆

なんてねっっ

サイン本、ぜひ挑戦してみてくださいね!一冊で当てたらもうけものですよ!

ってヵ辻めっちゃ大人っぽくなったョねぇ~!!
思わなぃ??

まぢでぅさゎ金ぁるョね!!毎月いくらもらってる?
ウチなって㊥③なのに1000円だょ。
まぢぁりぇん(怒

画像ってさモームスの㊥ぢゃなくてもハロプロでもぃぃ??

サイン本、ぜひ応募してください

辻ちゃん・ミキティ~写真集中身楽しみですね

ぅささん、PVありました!
http://www.youtube.com/watch?v=SxISQ5s1-gI

このことは17日のスフィアリーグで知りました。
きた~~~~~~~。てな感じでした。
当然買います。どんなミキティが見られるのでしょう。いっぱい期待しています。
サイン本は重みが違います。是非、トライしましょう。
のんちゃんは、どういう19歳でしょうか。見てみたいです。
歩いてる のPVは見てみます。
待ち受けはよくがんばりましたね、個性が出ています。

ラジオかぁ~
最近はMDに入れて、好きな時間に宿題やりながら聞いてる(マテ
「モーニングカレー」だけ聞いてたりもするw

>でも、親が許してくれるかなぁ(Ω□Ω*))+:゜
パソコンで買いたーい!
って言えばいいんじゃないの??

のんキャワユス~!!!!
ヤバス うまぁーwww
>ブック○フで見つけたら買うかww
ちょwww
のんの写真集はブック○フなんかに並べられないからw(ぇ
ゆでぃの機嫌がよければ、娘。紺時持って行こうか?(爆

待ち受け画像めっちゃ可愛いね(●´∀`●)

ののの久々のソロ写真集!!
買おうか悩んでます・・・♪
水着とか見たらこっちが恥ずかしいww
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

