カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日は、記念日なのさッ♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

やっーぱりこんばんぴょん♪続けまーすッ♪
今日、気づいたのですが・・・

ブログを始めて1年が経ちましたッ♪
(正確に言うと1年1ヵ月)
ブログを開設した日が、2005年09月28日。
ちょうど1年1ヵ月なんですww
すごいな~ぅさがここまで続けているなんてwww
結構飽き性なんですよ。。。だから、はじめた時も「すぐ更新止めちゃうんだろ~な」って思ってたので、ぅさ自信ビックリしてますw
でも、どうしてここまで続けて来れたのでしょうか。
それはですね^^

皆さんが居るからなんですッ♪

皆さんが、ぅさのサイトに来てくれている事がかなり励みになっているのですッ♪
みなさんが、居るから今のぅさが居るんですッ♪

本当に本当に、皆さんが来てくれてること感謝してます。

ありがとうございますッ♪

そして、これからも頑張るのでよろしくお願いします。




モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~ツアーグッツ追加

キタコレwwどんどん追加しちゃってください♪
今回のコンサートは、ラスト公演に行くので、追加されても買えるんですッ!

64.jpg
タオル・・・タオルwww
欲しいな~(*´艸`●*)でも、3000円は無理です…;
お金が無いんだもん(Ω□Ω*))+:゜でも、もしあったら買おう!!!
65.jpg
えりりんー(/∀\*)
セクシーじゃないですかァ!!!
美貴ちゃんも欲しいけど・・・えりりんもww
どーしましょう…w




新着待ちうけ

れぃなに田中ちゃんの作ってと言われたので、作りましたッ♪
頼まれて、作ってあげるのって気持ちが良いですね~!!
って事で、これから作って欲しい人言ってください♪
コメントで良いのでww下手でよければ作りますッ♪
ア!!待ちうけだけでなく、壁紙・バナーなども作りますよ~ww
でも、下手でよければねッ(*´艸`●*)
って事で、いっぱいリクエストしちゃって下さいッw

reina01.jpg

reina02.jpg

reina03.jpg


どうでしょうか??2番目の結構お気に入りww




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
tikatikakomeresu.gif


★*:;;;;;;:*由帆ちゃん*:;;;;;;:*★
>大丈夫???心配だょ↓↓ 睡眠第一だょ!!(笑)
心配してくれてありがと~睡眠大事ねww
>もらぅよぉ~!!。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ??
貰ってくれるの~wありがと↑↑
>エェ( 〇□〇) そっ、そんなことなぃし!!(照)(マテ
イヤー由帆ちゃんはいい子(/∀\*)キャハ★
>ださくなぃし☆★ ぅちも使いたいくらぃ(笑)
まぢでェ!?なら良かった~w

★*:;;;;;;:*まっつんsan*:;;;;;;:*★
>TOP画像これでいいんです!
本当ですか!?ありがとうございますッ♪
>目がおかしくなったと勘違いするかも
ア~!!あるかもしれませんねw(笑)

★*:;;;;;;:*かな*:;;;;;;:*★
>ぁの画像自分で作ったん!?
もちろんッ♪
>風邪ヮまだ②かかりそぅかなぁ(艸Дx。泣)゜。
でも、かなり治ってきた☆カナ!?でも、まだ逆戻りしそう…;
>新曲ヮまぢでぃぃ歌詞ゃなぁ!
やろ~もう良すぎ!!!!!!!

★*:;;;;;;:*gatas10san*:;;;;;;:*★
>温かくして寝てくださいね~☆ミ
はいッ♪早く寝なきゃ~
>待ちうけもマジいいっす><
>使いますね~!
ありがとうございます~(p*´冖`y)☆★
>TOP画像、チカ2してていい感じですね~!
>これでバッチグー(^^)bです、
そうですか!!よし、これで行きますッ♪
>歩いてるめっちゃいいですよね
やばいですよね~!!もうはまりまくりですww

★*:;;;;;;:*れぃな*:;;;;;;:*★
>おぉ!!ぃぃぢゃん☆TOP画面↑↑ww
まぢでェ!?ありがと↑↑
>ぁのさ「歩いてる」の映像みれるサイト知ってる?
教えたから、ォヶだよね~w
>れぃなの画像作ってほしぃなあ~と思ってるんだけど
どーぞw下手でごめんよォ…
>画像③枚もぁりがとお↑↑めっちゃぃぃ感じ☆☆
イエイエ。
>ぅさ上手ねえ♪♪まぢ気に入ったし☆★
それなら、良かった~また、リクエストあったら言ってなァ♪
>ぁのサイトめっちゃぃぃね!!
良いでしょッ♪

★*:;;;;;;:*mas san*:;;;;;;:*★
>えぇ!『バラライカ』買わないんですか?
んーまだ迷ってるんですけどォ…財布が泣いているもので;
>ちなみに夜更かしは風邪には良くないですよ・・
夜更かし・・・しちゃうんですよね~w

★*:;;;;;;:*み~しゃ~san*:;;;;;;:*★
>1週間ずっとはキツイよね;;
ちょっときついですね~;でも、治りつつありますッ♪
>「歩いてる」今回の新曲はめちゃくちゃ好きです(人*´∀`)
ですよね~もう、よさすぎですッ〇w’v`*●)+.゜
>早くPVがフルで見たいなぁ♪
ですね~CMや少しなら見たんですケドねww
>でも娘。が歌ってる方が絶対良い!!(笑)
ぅさも同感ですッ(/∀\*)

★*:;;;;;;:*もぇちゃん*:;;;;;;:*★
また、バトンやるね~w

★*:;;;;;;:*ゆでぃ*:;;;;;;:*★
>「こんばんぴょん♪」はぅさって感じでいいんじゃねぃのかなぁん?
ゆでぃの言葉で、やっぱりこれが良いって思ったwありがと↑↑
>風邪なんかぅさパワーで吹き飛ばしちゃえ!!
そーね!!ぅさパワーだあ(*´艸`●*)
>お財布をもっと泣かせてあげてください♪
んー泣かせたいけど…無くと困るからなーw
>ゆでぃより大丈夫さっwww
イヤーたぶんね、今のぅさの方がヤバイwww
スポンサーサイト

あのタオル欲しい~キラン
でも3000円って高いよね・・・

ぁのタォル3000円もするの!?

高いね。。。

でもぁのミキティーメッチャ可愛いやn!!!!

田中の画像とかめっちゃ可愛いし・・

うまいし!!!

まじすごぃ☆




遅くなったけどぉぉ。。。

トップ画面ぃぃょ♪

可愛いぃー

しかも光ってる!!!ぉぉ

祝☆1周年(人´∀`*).☆.。.:*・゜
すごぃよお~!!! ぅちも…1年続けられるように
ぅさを目指してがんばりますッ!!!(笑)

タオル~!!!ほしぃ!!(´A`。)グスン
でも…お金がなぁぃよ。。。
みきてぃも亀ちゃんもかわぃぃねぇ~!!!ホスィ…ょ
田中ちゃんの待ち受けもらぅねぇ~♡♡
ぅちも真ん中のがお気にだょ☆ でも、どれもかわぃぃ!!
>頼まれて、作ってあげるのって気持ちが良いですね~!!
分かる分かるッ!!(笑)
頼んでも。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ??
あんね(*/∇\*)さゅみん作ってくださいッ!!(笑)
お願いしますッ!!

1年1ヶ月おめでとうございます。
これからもうささんの更新楽しみにします♪
頑張って下さい。

タオルいいですよねぇ★
汗を拭いたら美貴ちゃんの顔が横にあるとか…
でも、私にも3000円は無理ですね。


おそらく、初登場となるであろうRSであります。
1年も継続できているのは、すごいことですね。
これからもチェックしていきます。
タオルは、知り合いの中では、評判上々です。高いですが一枚いかがでしょう。
私も買うかもです。

まぢで画像ぁりが㌧♪♪本当気に入ってるんだ㌔↑↑

ぢゃぁこれヵラも頼んでもぃぃ!?

ぅさゎ歩いてるのCDどれ買ぅ??

ウチ金なぃヵラ通常版にしちゃった↓↓

本当ゎAがョかったんだけどね;;

もちOKです!!
ブログ一年おめでとう!うちもがんばりまっす!

1周年おめでとう!
全然、飽き性には見えませんよ。。
だって毎回、美貴ちゃんへの愛がいっぱいつまった日記なんだもん♪(キモ
これからもよろしくねw(更キモ‐

タオルは高いけど、やっぱ人気らしぃね~
えりりんのポーズはさっぱり反則!
だって欲し(ry

1周年と1ヶ月おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノシ
私が今7ヶ月ちょっとなのでブログでは
先輩になるわけですねw

いつも日記を楽しく読ませて頂いているので
頑張ってください♪

1年1ヶ月おめでとうございます

モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~ツアーグッツ追加

キタコレwwどんどん追加しちゃってください♪
今回のコンサートは、ラスト公演に行くので、追加されても買えるんです

>え~~ もう追加は・・・勘弁して~~
もし買ってもあのタオルは洗濯して外で干せない~~
まっつんも最終の娘。紺行きますよ
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

