カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チカチカ(*〇´H`艸)゜+。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

んー;最近…「こんばんぴょん」って言うのが、ダサく感じてきた;
もうそろそろ変えるべき!?ンー。どうしよっかなw


って、TOP画像変えましたッ♪どーでしょうか??
もうねーこの美貴ちゃん(*´艸`●*)

テラカワユス〇w’v`*●)+.゜

ヤバイっしょwww可愛すぎて失神してましたッ(笑)

でね、チカチカにしてみたんですけどォ・・・
ちょっと眩しいと言うか…ねぇ;
皆さんはどう思いますか??チカチカ付けない方が良いですかね!?

もし、よければ感想お願いします。




てかねー。。。

実は・・・風邪が逆戻りしてしまいました(Ω□Ω*))+:゜
しかも、今回の方がヒドイ!!
今日なんか、生徒議会だったんだけどォ・・・
やってる最中に、頭は痛いわ気持ち悪いわ…;
友達が先生に言って、ぅさが教室の外に連れてかれて…w
外の空気すった方が良いからってwww

もーどしましょ(↓´・ω・`)ショボーン
だって、風邪ひいて1週間だよォ!?

治るのだろうか…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




モーニング娘。新曲の歩いてるの歌詞が好き♪
いい歌詞だと思いませんか???



歩いてる  モーニング娘。

歩いてる その先の空へ
まだ見ぬ未来へ 胸に愛を 抱いて

『遅い』なんて 決めつけなど
耳を貸さずに

いつの時代も 正義がある
瞳を閉じて

世界中の歌が 聞こえるような
距離になるさ

歩いてる 一人じゃないから
みんながいるから
切に平和 願って

歩いてる NaNaNa…

歩いてる その先の空へ
まだ見ぬ未来へ 胸に愛を抱いて

歩いてる NaNaNa…

歩いてる



いい歌詞でしょwww
ぅさの1番好きな所は、
「歩いてる 一人じゃないから みんながいるから」
なんか、胸にグッとくるんです。
この歌詞には、励まされるんですよね~!!

発売されたら、落ち込んだときに聞きたいと思います。




11/22(水)発売「アロハロ!矢口真里・辻希美DVD」ジャケ写

disco_photo.jpg


と~っても辻ちゃん楽しそうね♪
んー。何をしてたのだろォ~!?!?!?見たいなーww

買いたいけどォ…無理だなぁ;
財布が泣いちゃってるから(Ω□Ω*))+:゜




てか、最近アポーなんです…;

塾では、壊れてるしw
学校では、なーんかおかしいのww

誰か、このぅさのアポー病治してください♪




新着待ちうけ
matiuke01.jpg

matiuke02.jpg

matiuke04.jpg

matiuke03.jpg


ちょっと加工してみましたwww
どーでしょうか??
もし、よければ使ってください♪




久しぶりに、コメレスします♪
全然してなくてすいません(Ω□Ω*))+:゜
ついでに、コメレス画像を新しくしました♪


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

tikatikakomeresu.gif


☆*:;;;;;;:*gatas10san*:;;;;;;:*☆
>治ってよかったですね☆ミ
はいッ!!って言っても…またひいちゃいました;
>気をつけたほうがいいですよ><
そうですねー♪gatas10sanも気をつけてくださいね☆
>壁紙使わせてもらいます♪
ありがとうございますッw

☆*:;;;;;;:*まっつんsan*:;;;;;;:*☆
>しっかり休んで下さい
はい。ありがとうございます☆
>壁紙使わせていただきます
どーぞどーぞwありがとうございま~す!!

☆*:;;;;;;:*れぃな*:;;;;;;:*☆
>はぃ。。すぃませんでした・・・。
てか、謝らないでヨ~
>だヵラ編集しときましたあ。。
しといた方が良いと思うよ♪
>ぅさってオーディション何歳まで受ける??
受けれるかぎりは・・・受けると思うwww
れぃなは!?

☆*:;;;;;;:*もぇちゃん*:;;;;;;:*☆
>って治ってないじゃん!(((#`A´)))ノ三[ #ナンデャネン#]
そうなのー早く治さなきゃね;
>あんなお姉ちゃんほすぃ~
本当②♪ぅさは、美貴ちゃんになってほしいww
>バナーアリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー
いいえwもぇちゃんは大事な友達だからね♪

☆*:;;;;;;:*かな*:;;;;;;:*☆
>完全になおしてェΣ!!(O□o`pq*)
いつになるのかねー!?
>そんなん作れるんだぁ・
でしょぉwぅさもビックリしたwww

☆*:;;;;;;:*由帆ちゃん*:;;;;;;:*☆
>ぅさが復活したぁ~♥ょかったぁ♪
んー;まだ完全では無いけどね…;
>TOP画も変わってるしコメレス画も変わってるぅっ!かわいぃねっ!!
ありがとー!!由帆ちゃんはいい子だな~w
もう大好きッッ(/∀\*)キャハ★
>もらぅねぇ~♪☆
ありがと~!!

☆*:;;;;;;:*メイガスsan*:;;;;;;:*☆
>風邪早く治るといいですね、
頑張って早く治さないといけないですねw
>私は慢性的に風邪気味ですけど(^^ゞ
エエ!?大丈夫ですかァ!?
スポンサーサイト

風邪、逆戻りしたヵ!!!…
大丈夫???心配だょ↓↓ 睡眠第一だょ!!(笑)
てヵ、待ち受けまぢかわぇぇ♥
もらぅよぉ~!!。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ??
>ありがとー!!由帆ちゃんはいい子だな~w
エェ( 〇□〇) そっ、そんなことなぃし!!(照)(マテ
率直な感想いっただヶょん♪♪

P.S.こんばんぴょんってかわぃぃよ~♪
  ださくなぃし☆★ ぅちも使いたいくらぃ(笑)
  まぁ、使ったらぱくったことになるヵらやめとくねぇ♪

TOP画像これでいいんです!
でも知らない人が見ると 目がおかしくなったと勘違いするかも
 

ぁぁ!

今日パソコンでみれたらみるねッ(●+艸o。●)


ぁの画像自分で作ったん!?

めっちゃかわぃぃゃん ゜*.(回'v`从'v`◎).*

てかサィコー

風邪ヮまだ②かかりそぅかなぁ(艸Дx。泣)゜。


ぅさ頑張れェヾ(★+0ω<☆)

新曲ヮまぢでぃぃ歌詞ゃなぁ!

まだ歌きぃたことなぃからぁ。

また聞いてみるヮ☆

ぉだぃじにィ

ぶりかえしました?!
温かくして寝てくださいね~☆ミ
待ちうけもマジいいっす><
使いますね~!
TOP画像、チカ2してていい感じですね~!
これでバッチグー(^^)bです、
歩いてるめっちゃいいですよね。
好きになりそうです><

おぉ!!ぃぃぢゃん☆TOP画面↑↑ww

ぁのさ「歩いてる」の映像みれるサイト知ってる??
知ってたら教えてほしぃです!!

>ウチも受けられるまで受けるゎ♪♪

ぁと①つぉ願ぃがぁるんだけど・・・。
れぃなの画像作ってほしぃなあ~と思ってるんだけど
もしょかったら作ってくれる!?

えぇ!『バラライカ』買わないんですか?小春ちゃんとともに(?)ショック・・・
一月の上旬くらいには自分の財布は悲鳴を上げるでしょう(?)

そうすか、風邪、悪化しましたか・・・。俺はよくなってきてるのに♪
ちなみに夜更かしは風邪には良くないですよ・・・

風邪、大丈夫?
1週間ずっとはキツイよね;;
早くうさchanの風邪が治りますようにw

「歩いてる」今回の新曲はめちゃくちゃ好きです(人*´∀`)
早くPVがフルで見たいなぁ♪
シャ乱Qの新曲も「歩いてる」なんやねw
でも娘。が歌ってる方が絶対良い!!(笑)

1 芸人とアイドルになるならどっち??
2 一日だけタレントになれるとしたら誰?
3 アイドルの条件といえば?
4 アイドルソングといえば、
5 好きなアイドルは?


このバトンを誰でもいいのでまわしてください!

   

「こんばんぴょん♪」はぅさって感じでいいんじゃねぃのかなぁん?

ゆっくり休みなよぉ~
風邪なんかぅさパワーで吹き飛ばしちゃえ!!

のんたんきゃわゆー!!!!!!!!!!!!!!!!11111
お財布をもっと泣かせてあげてください♪

>誰か、このぅさのアポー病治してください♪
ゆでぃより大丈夫さっwww

画像③枚もぁりがとお↑↑めっちゃぃぃ感じ☆☆
ぅさ上手ねえ♪♪まぢ気に入ったし☆★

ぁと、歩いてるのサイト教えてくれてぁりが㌧♪
ぁのサイトめっちゃぃぃね!!
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

