カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

復活☆カナ!?

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

風邪から…復活しましたッ♪







ゴホッ…


実は、まだ治ってません;
と言うか、逆にひどくなっちゃってますw

そりゃそうだよなぁ~・・・
金・土とテニスの大会があったから。。。

ンー。ちょっとだけダルイ。゚゚(/д<*)゚。
でも、更新はする!!!

だって、2日も更新できなかったんだもん゚(ノД`゚)゚。
本当は、昨日とかしようと思ったんだァ…;
でも、風邪を治さないと(*´艸`●*)と思って・・・

風邪をひいているぅさですが…

日記は元気に行きたいと思いま~す(p*´冖`y)☆★




遅くなっちゃったけど…

里沙ちゃん誕生日おめでとう~(*〇´H`艸)゜+。

ごめんねー2日も遅れちゃって(Ω□Ω*))+:゜

里沙ちゃんと言えば、昔と今のかわりっぷり♪
risa102201.jpg

こーんな、幼い感じだった里沙ちゃん。
risa102202.jpg

今は、とってもとっても昔から想像が出来ないぐらい、
大人っぽくなった里沙ちゃん♪

入った当時、里沙ちゃんが1推しだったの。
オーディションの様子を見てて、「この子受かって欲しい!!」
って思った子が、里沙ちゃん。
だって、里沙ちゃんだけ輝いて見えたもん♪
で、ぅさの願いが叶い里沙ちゃん合格☆
そして、すぐに1推しにw

でも・・・美貴ちゃんが入ってきてドキュ―Σ(//ω//)―→ン
って来て、すぐに1推しになっちゃったw
でも、今は3推しだから♪
半年前までは、2推しだったんだよ♪
でも、えりりんにドキュ―Σ(//ω//)―→ンって来ちゃったw

でも、コンサートとか行ったら、里沙ちゃんのグッツも買ってるからね♪

誕生日って事で、壁紙を作りましたッw

risa02.jpg


ちょっとシンプルにしすぎたなァ(*´艸`●*)




10月21日にめざましどようびにモー娘。が出てたんですよ~!!!
皆さん、知っていましたか??

ぅさは、もちろん知ってましたよォ~!!!





・・・・・・・



実は、知りませんでした!!!。゚゚(/д<*)゚。
だって、パソコン全然付けてなかったから…;

でもねッ!!パソコンで見ましたよォ~♪
歩いてるも歌ってたしw
生で聞きたかったな~(Ω□Ω*))+:゜
でも、見れたから良し!!って事でw


で・・今日は

さんまのからくりTVに美貴ちゃんと愛ちゃんが出てたんですよォ~w

これもまた、見忘れました゚(ノД`゚)゚。
出る事は知ってたんだケド・・・パソコンに夢中になってました(´・ω・`)ショボーン

もーショック(Ω□Ω*))+:゜




新着壁紙

miki1022.jpg

miki102202.jpg

eri1022.jpg

risa1022.jpg

koharu1022.jpg

eri.tuzi.jpg

aya01.jpg


休みだったってこともあってこんなにも作っちゃいましたッ(*´艸`●*)
えりりんと小春ちゃんの字・・・ぅさが書いたので;
とっても下手です(*〇´H`艸)゜+。
パソコンって書きにくいのよね;普段の字はこんなんじゃ無いですから!!

使いたい方は使ってください♪




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
tikatikakomeresu.gif


明日、まとめて返させてもらいます。
スポンサーサイト

治ってよかったですね☆ミ
うちの友達も風邪引いたらしんで
気をつけたほうがいいですよ><
壁紙使わせてもらいます♪

治ってないんだ しっかり休んで下さい

壁紙使わせていただきます

はぃ。。すぃませんでした・・・。
だヵラ編集しときましたあ。。

ぅさってオーディション何歳まで受ける??

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪治ったのか!!って治ってないじゃん!(((#`A´)))ノ三[ #ナンデャネン#]

そーなの、里沙ちゃん18歳なの~!かわいいの~!あんなお姉ちゃんほすぃ~

バナーアリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

もっと②☆

完全になおしてェΣ!!(O□o`pq*)


コメレス画像めっちゃかわぃぃゃん!

しかも光ってるょ *。(◎*'∀'艸)。

そんなん作れるんだぁ・

CHO-ぃぃゃん ($+*U艸U+)♪+

字もうますぎぃ(∮}★'3Pq)

まぁもとからぅまぃかぁ!

ぅさが復活したぁ~♥♥
ょかったぁ♪
TOP画も変わってるしコメレス画も変わってるぅっ!かわいぃねっ!!
絵里ちゃんもみきてぃもどれも壁紙℃uteっ!!
もらぅねぇ~♪☆

風邪早く治るといいですね、私は慢性的に風邪気味ですけど(^^ゞ
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

