カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

風邪~~(Ω□Ω*))+:゜

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪









ハイ。







題名通り、風邪ひきました(Ω□Ω*))+:゜
んー。風邪と言うか…;
声が出ないの。ガラガラなの;






どーしよう。。。





明日、新人戦なのに。。。
声出るかな!?出ないと………どーしよッ!!!!!!!!!!





今日は、調子が良く無いので・・・

休ませてもらいます。

風邪が治ったら、更新したいと思います。
更新をするためにも、早く直さなきゃ!!!w





ちょっと前に、作った壁紙w

101902.jpg


1019.jpg


101602.jpg


もし、よければ使ってください。


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
スポンサーサイト

しっかり休んで 風邪を治して下さい

壁紙使わせていただきます

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね!
健康じゃないとなんいもできないですからね(><)

かぜ大丈夫ですか??ゆっくりミキティの写真でも見て休んでくださいね!!

風邪?気をつけて~~早く治れ~痛い痛いの飛んで行け~

ダイブ、前のコメレス書いたから時間が有ったら見に行ってね♪

風邪ですか・・・自分も風邪気味なんですよぉ。。
ひょっとしてうつった!?なんてね☆

せっかくなので壁紙、頂戴させていただきマース♪

初めまして!
いつも楽しく読ませてもらってます^^
今更なんですが;おーでぃしょんお疲れ様でした!
結果は残念でも明るくしょうがない!って思って
わざわざ結果発表して凄いな~って思いました♪
だから、私も見習って東京おーでぃしょん
受けようと思ってるのですけど;
歌ってどのくらい歌えましたか;?あとどういう
質問されましたか?
質問攻めでごめんなさい;何か不安で;
いきなり初めてで変なコメントすみませんl
嫌でしたらいわなくてもいいです^^
これからも応援してるので頑張って下さい?!

大丈夫かい?!
無理しちゃダメョw

今日はぅさの分まで元気だじぇいwww
壁紙作るのまじではまってるんだね♪

ぅさぁ~!?大丈夫??
ぅちは風邪じゃないけど、体調が悪いんだぁ↓
仲間だぁ~(マテ
治るまで更新は待ってるょ!!じっくり治すんだよ~♪

壁紙℃ute♪♪
さゅみん+小春ちゃんのカップル?好きぃ♪
だヵら貰っちゃうね♡

ぅさぁ~風邪大丈夫カィッ?!?!
あンま無理∪なLlでねえ☆★
治ッたらた<さン更新∪ちャッてねン♪
待ッてるカらッ!!!

ぅさ.壁紙作るの㊤手Llねえ~
尊敬∪ますわ★

ものごっついお久しぶりです~

……って風邪ですか!?
だ、大丈夫でしょうか…心配です…
軽い症状の風邪であることを祈ってますが、
まずは身体を休めて無理をせず、
ゆっくり休養をとって下さい♪
ぅささんの完全復活、楽しみに待ってますからネ!

まったく遅くなり申し訳ないのですが、
いただいたコメのレス書き上げましたww
体調復活してお暇なときにでも
当ブログへまた遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

では、まずはお体お大事に☆☆

まぢヵ!!ぅさ大丈夫!??
早く元気になってね☆☆

ってヵ今日オーディ受けたんだけど・・・
落ちた↓↓もぅ最低なんだけど;;(泣
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

