カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

学校でw(*´艸`●*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日ねー学校でGAMのPV見てたの(*´艸`●*)
そしたらね、先生が来て・・・
「いやらしいの何見てるの~」
って言われました;イヤイヤ!!いやらしいんじゃなくてo(`ω´*)o
テラカワユスな美貴ちゃん・亜弥ちゃんじゃないですか!!!
その時「先生目悪いんですか?」って聞きたくなったw
てか、そんな想像する先生がいやらしいですからwww

でもね~学校でGAMのPV見るのは、とっても勇気がいったw
だって、恥かしいじゃん!?
ぅさが、モーヲタって事はほとんどの子が知ってるから、良いんだけど…;
ちょっとGAMのPVを学校で見るのは~…;
とか、思いながら見てましたッ♪

だって、美貴ちゃんが「見て」って誘ってきたからw
可愛かったな~♪見てたら、いろんな人が集まってきたけどwww
まッ。大丈夫ッしょ!!GAMって言っといたからw




11/8(水)発売 モーニング娘。31stシングル「歩いてる」ジャケ写

disco_photo.jpg



*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァン













テラカワユス〇w’v`*●)+.゜

でッ・・・でも美貴ちゃんおでこ出しすぎじゃない!?
でもね、そこがまた可愛いの(*∞´V`)
やっぱり、小春ちゃんがセンターなのねw

そーいえば、「歩いてる」を聞いたんですけど…
美貴ちゃん・愛ちゃん・小春ちゃんしかソロパート無い!?!?
ぅさには、そう感じちゃったw
本当かは分からないけど・・・;

めっちゃ、いい曲だよ~♪
衣装からはちょっと想像つかないけど・・・
ぅさ的に、好きな曲だな~(/∀\*)キャハ★

でね、新曲のことで迷ってる事が・・・;

<初回生産限定盤A>CD+DVD
<初回生産限定盤B>CD+スペシャル・パッケージ,36P写真集
<通常盤・初回仕様>モーニング娘。フォトカード封入



どれを買おう!?

今のところは・・・にしようかな~って感じなんですけど・・・
お金が無いんでね(Ω□Ω*))+:゜お金があったら2つとも買っちゃいますw
でも、DVDが付いてくるのがな~
んー。どうしよう。。。。。。。。。。。。。。。


皆さんも、1つは買ってね♪




0105.jpg


11/27(月)発売予定 藤本美貴5th写真集

・・・ん?

藤本美貴5th写真集

ドキュ―Σ(//ω//)―→ン
イエイ!!美貴ちゃんが・・・ぅさのために写真集をw(マテ;)

写真集発売されるの、待ってたんよ~(p*´冖`y)☆★
もう、テラカワユスな美貴ちゃんが♪

写真集を発売するよ~!!!

皆さん、買いましょうね♪
テラカワユスな美貴ちゃんを見捨ててはいけませんぞォ!!!




昨日の、ドキみきに亜弥ちゃんが出てたw
やっぱ、2人の仲良し度が伝わってきますね~(*〇´H`艸)゜+。
声だけでも、楽しそうなのが伝わってきたwww
録画してあるので・・・何回も聞こうと思ってます♪




新しく、バナーを変えました!!!

bana-.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg


画質悪い&下手ですが・・・使ってください♪
美貴ちゃんファンサイトなのに、えりりんの画像を使っているぅさですw

あとは、ゆほちゃんが作ってくれたのもありますッ♪
詳しくは、アバウトを見てください。




新着壁紙

1016.jpg


んー。見事な下手っぷりww
欲しい方は・・使ってください♪




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
gam_07.jpg


少々お待ちください。

学校でGAMのPV見ちゃったんですか~。
やりますね~、ぅささん♪
これ以上ない宣伝になったでしょうね☆
これでGAMは「バカ売れ!!」なんてね^^
ミキティの写真集久々に出るんですか。
これはミキティファンにはたまらないでしょう!☆
楽しみです!

バナーの2つのミキティ~はいいけど絵里の唇だけは・・・ですね

<初回生産限定盤A>CD+DVD 買う予定です


ぉ!

GAMのみちゃったんだぁ!

勇気ぁるねェ(*aO▽Oa*)


でもぁの先生だから大丈夫だょ

ぃぃなぁ。

パソコン・

ヵな達今日から家庭始まるよΣ!!(O□o`pq*)



ぁの~

新曲だすゃん!!

小春がセンター!?

ちょっとびっくり。

また買ったら聞かしてなァ☆







ミキてぃ~写真集だすんゃぁ

ょかったゃん(●*ОUОΨ●)

なんか最近ぃろ②でるねェ♪

ぉ金だぃじょぅぶかぁ?

まぢヵ!!!サビくらぃしか歌えなぃんだ・・・。
どこ歌おう・・・。ぅさ,アドバイスぁりがとぅ^^
めっちゃ助かったなりょ☆☆

まだGAMの見てないょ↓
セクシィーらしぃねぇッ!!(笑)
てヵ…二人のキスシーンがあるんだってぇ!?!?
はょー見たぃな(笑)

みきてぃの写真集も早く見たいッ!!
ぅんぅんvぅさのための写真集だょね(笑)

GAMの壁紙かわぃぃよ~v
もらぃますょ~!?vv
てヵ、確実にスキルが↑↑ってるょ♥
すごぃすごぃッ!!

その度胸がすげぇーよw
ゆでぃは絶対無理っ!
そのついでにコメントに遊びに来てくれたのねっ♪
ありがと。

1つしか買わないの?(マテ
てっきり2つ買うと思ったわwww
>皆さんも、1つは買ってね♪
えぇー。(爆
来週の℃-uteのアルバム聞いてキャッキャしてたら買わないw

>皆さん、買いましょうね♪
美貴ちゃんもいいけど、のーーーん!!!
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

