カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

気分ゎ…ゥェ↑(´∀`●↑=↑●´∀`)↑ゥェ

Category : 未分類
こんばんぴょン♪

みなさんの所に青封筒届きましたか???ぅさの所にはまだ届いてないんですよ↓↓なんか不安でいっぱいで…明日には届くように願ってますッ♪

モーニング娘。コンサートツアー2006秋~タイトル未定~の日程が発表されましたねェ☆
〝レインボー7〟を応募し忘れて、超ショック受けてたんで、今回はちゃんと頼みます!!

日程は…

9月30日(土)
神奈川・厚木市文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


10月1日(日)
神奈川・厚木市文化会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


10月8日(日)
新潟・新潟テルサ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


10月9日(月)
石川・石川厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


10月14日(土)
岡山・倉敷市民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


10月21日(土)
福岡・福岡サンパレス
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30


10月22日(日)
長崎・長崎ブリックホール
15:00 / 16:00


10月28日(土)
東京・日本武道館
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00


11月3日(金・祝)
宮城・仙台サンプラザ
13:00 / 14:00
16:30 / 17:30


11月11日(土)
大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


11月12日(日)
大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


11月23日(木・祝)
千葉・千葉県文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


12月2日(土)
愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


12月3日(日)
愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


です!!!ォォォΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!
名古屋公演ラストキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

ぅさは、三重に住んでるので、いつも行くのは名古屋なんですよッ♪
だから、今回ももちろん名古屋に行きます!!!(親が名古屋ぢゃないとダメ!!って言うんですよ…)
ラスト公演って初めてだァ…。でも、ぅさは昼しか行けないので、ラスト公演にはならないかな!?でも、楽しみィィ(ノ∀`●)キャッッッッ♪

みなさんはどこへ行かれるのでしょうか???
やっぱり、東京が多いのかなー???




今夜のMUSIC ON! TV「サキドリ!」にて、モーニング娘。「Ambitious!野心的でいいじゃん」のPVを放送!!

まっ…まじですか???これは、絶対に見ないと!!!!!



↓↓↓





↓↓↓↓↓↓


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

さっき、新聞見てきたら…

ぅさの所ではやってないじゃん!!!

なんでェェ!?まじ、ショック(o´ェ`o)めっちゃ、見たかったのにィィ…

ぅさ、曲はこの前聞いたけど…PV見てないし、誰が歌ってるかよくわからないし。。。だいたいは予想つくケド……
ダンスがどんなんか見たい!!!ヵゎィィ美貴ちゃんが見たい!!

詳しく見たい方は『こちら



今から、ちょっとハロプロ。から離れます↓↓




一昨日、ぅさはこれを買いました!!!これとはですねェ…

20060605214248.jpg


ピチレモンです!!どうして買ったかと言うとですねェ…

20060605214425.jpg


甜歌リンが載ってるからです!!!ぅさ、美貴ちゃんには負けるけど甜歌ちゃんも大好きなんですよォ♪でも、1番は美貴ちゃんですよ(ノ∀`●)ノ

甜歌ちゃんが、ピチレのモデルになったんです♪だから、もちろん買いました☆たまたま、買ってた雑誌が終わっちゃったんで…ピチレに変えましたっ♪

20060605214617.jpg


((((o・ω・)o))) ドキドキ♪

甜歌ちゃん初モデルなのに、緊張してないように見えるー!!やっぱり、甜歌ちゃんの笑顔には惹かれてしまう(*´I `*)ポッ

20060605214753.jpg


めっちゃ、スタイルいいじゃん!!!てか、甜歌ちゃんって中①なのに、めっちゃ大人っぽい♪ぅさは、中②なんだケド…ぅさよりも大人っぽいなァ☆

20060605214850.jpg


風邪になびかれてる甜歌ちゃんもステキ((≧▽≦))))♪

20060605215024.jpg


カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

まじ、甜歌ちゃんって中①!?見えなーい↑↑
すごいなー。ぅさは、身長が高いからいつも見えない。とかおばあちゃんなどに言われるけど、顔は全然子供…(o´ェ`o)

20060605215338.jpg


ついでに、加地千尋ちゃん♪
キッズウォーに出てる仔(o´∀`〃)ノ加地千尋ちゃんも可愛い♪
キッズウォ-では、元気な仔演じてるけど、本当は、めっちゃおとなしい子なんだってェ!!ぅさは、元気すぎるからありえないや!!!




コメレスだょn♪

加奈
足は多分大丈夫でも、まだ痛いんだケドね
キッズウォー最高まぢ、はまってるもん加奈も好きだよねェ
この前聞いたのが新曲だと思うよいい曲だょね


みゃ
バトンまた、回してねんやっぱり、バトンは楽しい
DVD絶対にGETしなきゃねッ
文化祭、ぅさも行けないなァ・・・

まぢtenka中①に見えないょ!美人すぎぃぃ☆
まぁぅさも美人だょ!

キッズヮもちろん大好き☆てかまぢ楽しいし☆
今日ヮちゃんととれてた?

こんばんわ♪
毎度おなじみASUKAです(ヲイww

娘。秋ツアー日程が発表になったようですね♪
どれどれ…

Σ(゚д゚lll)ガーン
予想はしておりましたが北海道は今回干されたようですね…orz
さすがに遠征等は厳しいので
今回は泣く泣くスルーしようかと…_| ̄|○ il||li
ぅささんはファイナルに参戦とのご予定なので、
ぜひ私の分まで楽しんできてくださいね♪
(だいぶ気が早いっすよねぇww)

さて、以前私のブログにコメントをいただき、
なんと「ASUKAファンクラブ」の
会員第1号になっていただいたワケですが…
そんな私の妄想にお付き合いいただきありがとうございます♪ww
そこで、会員登録記念ということで
ぅささんへASUKA特製の壁紙をプレゼントします!
ぅささんのためだけに作った世界で唯一のオリジナルですww
ぜひ受け取っていただけたら嬉しいです♪
↓コチラにアクセスしてみて下さい☆
http://blog46.fc2.com/e/erimystic/file/ASK_FC_wallpaper1280.jpg
http://blog46.fc2.com/e/erimystic/file/ASK_FC_wallpaper1024.jpg

こんばんは、ほっしーでございます。

続々とツアー日程が発表されてますね!
私はどうしようか迷っています。
行くとしたら武道館かなぁって思っています。
カントリーの単独ライブもあるのでそっちにも行きたいなぁ・・・なんて(#^0^#)
ちなみに私の所にもまだDMが来てません・・・(>_<)

僕は石川・名古屋申し込みますよ~!
名古屋は7月夏ハロ・8月ベリコンも行きますけどねえ~!^0^

ども~ww
コメント有り難うございます!!
テストが始まって、忙しくなったのでリンク遅くなってすみませんペコリ(o_ _)o))
でもちゃんと追加しましたwww
これからもお願いしますww
ちなみに、秋の名古屋紺検討中です♪
日記に書いてあるので、見に来てください!!

お久しぶり!
ぅちには青封筒届いたよ♪
娘。紺行くん?
ぅちはぁ・・・行かないヵなぁ;
って言うか、①人で紺を見るのはキツイですからねぇ。。。
>名古屋公演ラストキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
そぉなのかなぁ? でもオーラスだったら行きたいしw

そんなに甜歌ちゃんがスキなのね♪
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

