カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

移転・・・!?

Category : 藤本美貴

るんるん♪みきてぃーん


いちおーアメブロで作りました∩^ω^∩

やっぱ美貴ちゃんと一緒がいいじゃん(*´д`*)


このCANDYは美貴ちゃんの事いっぱい書いてあって
思い出ばかりだから消さないよ^^←
それに、たぶんちょこちょこ更新するし(・∀・)



けど、たぶんアメブロの方が更新します^^
もしかしたらこっちもするかもしれんけど(∀)



けど、アメブロの方に来て下さいーっ!!!




美貴ヲタは永遠にし続けますよっ♪

みっ・・・美貴様(*´д`*)

Category : 藤本美貴


ブログ開設(*ノ▽ノ)




美貴ちゃんがブログ開設うううううううう(*´д`*)

もうやっばいっす(*ノ▽ノ)
毎日見るもんねーっ!!!
ああ・・・まさか美貴ちゃんがブログをやると思わなかった><!w
まぢでうれしいんだけどおお(/∀\*)


美貴ちゃんのブログアメーバかあ・・・
あたしもアメーバに移転しようかなwww
美貴ちゃんと一緒とか・・・(/∀\*)←

大好き大好き大好き大好き大好きーっ!!!







そして、4月11日にアスナル金山でのやぐっちゃんのイベント
行ってきました(。・ω・。)ノ
会場推しですけどね・・・(・∀・)

12時ぐらいに到着して~
郁可お姉ちゃん見つけて、愛奈ちゃんとはじめましてして~
ゆでぃと鈴歌ちゃんと会いまして~(*´д`*)

みなさんお久しぶりですw

んで、2時にやぐっちゃんε=\_○ノ
きゃーですなっw
ちっちゃくて見えなかったwでも、可愛かった∩^ω^∩

それから、プリクラ撮って~
みんなかわいいの(*´д`*)本当にいいよねw

それからミスド行って~ずっと語ってました(。・ω・。)ノ


まぢで楽しかった~♪

今週の日曜日もよろしくねっ★








今美貴ちゃんTVに出てるよお~^^
ま ぢ で 可愛い(*´д`*)
もう好き好き好き~ε=\_○ノ❤




さーてゆっくり見よかなww

発売情報

 

賛同リンク

