カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

★ 美 貴 ち ゃ ん

Category : 藤本美貴


美貴様!!


美貴ちゃんお誕生日おめでとお~(*ノ▽ノ)




いやあ~あたしにとってもこの日が1番好きなんです^^
だってだって1年に1回しかないんだもんねっ(*´д`*)



美貴ちゃん24歳になったんですよね(。・ω・。)ノ
見えない(・∀・)w
まだ20歳だろうが10代だろうがいけるよw
だってだって可愛いんだもん(´;ω;`)❤



ほんと、この1年は美貴ちゃんにとっても充実した1年になったと思いますっ∩^ω^∩

TV、コンサート、ドラマ、舞台…etc

いっぱい大活躍な1年でしたねヽ(゚∀゚)ノ




本当に美貴ちゃんをいっぱい見ることが出来て、
あたしもとっても嬉しかったです(。´Д⊂)❤




なんか、この1年は羞恥心!!とか言ってたけどヽ(゚Д゚;)ノ!!


やっぱり何だかんだいって美貴ちゃんが1番なんです!!
こんなに可愛い子いないし、本当に大好きっ^^


女が女を好きなのはおかしいかもしれないけど…><




あたしはそれでも好きなんです(。・ω・。)ノ!!






だから、これかも応援するよお~^^






もちろん、ライブやったら絶対に行くし、イベントも参戦するので^^!!







これから、いろいろ大変かもしれないけど…
美貴ちゃんらしくがんばってね(。・ω・。)ノ



ずっとずっと応援しまーす(/∀\*)





24歳が美貴ちゃんにとっていい1年になりますように・・・(・ω・)







大好きで大好きで大好きでーす!!!!!!!








はっぴーばーすでぃ♪


美貴ちゃん(*ノ▽ノ)

→続きを読む


★ リ セ ッ ト

Category : 藤本美貴

こんばんわーヽ(゚∀゚)ノ

うん。毎日じゃないけど最近日記書くのがんばってるぞ(・∀・)v
んま、美貴ちゃんがいっぱいTVに出てくれるから~
書くことがいっぱいありすぎるのでございますっ(*´д`*)あは

木曜日は美貴ちゃん主演ドラマ(*ノ▽ノ)
リセット」でございましたよ(。・ω・。)ノ

美貴ちゃんがドラマ~もう知った時から楽しみだったの(/∀\*)
夜遅かったけど・・・も ち ろ ん 起きてリアルタイムで観ました^^
だってだって~美貴ちゃんが見れるんだもの!w

P1000729.jpg
こ~んな笑顔の美貴ちゃんからスタート(・∀・)!!
久々のストレート(*´д`*)もう す て き ❤

P1000730.jpg
うん!!可愛すぎだよねっ^^
美貴ちゃんどれだけ可愛いのだがε=\_○ノ

P1000731.jpg
かっ…可愛いっヽ(゚Д゚;)ノ!!
美貴ちゃん~好きです!!!付き合いましょう♪←マテ

P1000732.jpg
この髪型といい服装といい・・・(*´д`*)
可愛すぎなんですよっ!!
美貴ちゃんと会いたいなあ~

P1000733.jpg
ん!?!?この服どっかで見たことあるぞ(・∀・)v
ってことで昨日と今日近くのマイカルとかアピタやジャスコ行ってきました^^
絶対に見たことあるもんっ!!!

20090118-00000003-vari-ent-view-000.jpg
見つけましたっ!!!!!
うわあああああああああヽ(゚∀゚)ノ
美貴ちゃんが着ていた服と一緒のを、あたしが着ている(´;ω;`)❤
でら、嬉しいんですけど(´;ω;`)❤
友達にも聞きまくって、やっと見つけることができました(´;ω;`)❤
見つけた瞬間、即購入したよ(´;ω;`)❤
嬉しすぎてやばいです(´;ω;`)❤

あっ。あたしには気にしないでねっw

505112661_104.jpg
一緒でしょ!?!?リセット見た人ならわかるはずっ^^
P1000734.jpg
ほらっ!!一緒(/∀\*)
P1000735.jpg
もう幸せでございます~(*´д`*)
さっそく明日着るぞ^^!!!

P1000736.jpg
これね、おばさんが美貴ちゃんを壁に押し付けたシーン!!!
ドラマの役とはいえ、めっちゃムカつく!!!!!
あたしの大好きな美貴ちゃんを壁に押し付けるなんて!!!
ムキーってしながら見てました^^←

P1000737.jpg
そして、おばさんを落としちゃってしまったシーン(。・ω・。)ノ
美貴ちゃん・・・可愛すぎなんですけどっヽ(゚∀゚)ノ

P1000739.jpg
ココリコの田中とのやり取りはすっごく面白かった(・∀・)!!
美貴ちゃんの反応が可愛いし面白すぎっ^^

P1000740.jpg
美貴ちゃんが泣いている(´;ω;`)❤
可愛いよ・・・泣き顔もw(あたしキモ

P1000741.jpg
最後変なおっさんにキス!?をせめられて、お母さんに見つかった時のシーンw
まぢで、おっさんありえやん!!!
んま、役やから仕方ないけどさ・・・><

スエットみたいな格好やったけど、そんな美貴ちゃんもかわいかった^^




とにかく!!!!


美貴ちゃん最高(´;ω;`)



たぶん、短大生役だから19か20歳の役だったと思うけど・・・
23歳とは思わせない美貴ちゃんでした(。・ω・。)ノ!!
しかも、演技うまい∩・∀・∩!!!
これからも、ドラマに出てほしいなあ~^^



あー美貴ちゃんが着ていた服も買えたし、可愛い美貴ちゃんを見れたので
かなり大満足(*ノ▽ノ)!!







それではおやすみきてぃーっ!!




ふ じ も と み き

Category : 藤本美貴

うへへのへーん(*ノ▽ノ)
昨日衝撃的な映像を見ちゃったよ(・∀・)


これやっばいよwうん。
「お試しかっ!」みなさん見ましたか?w
これ本当にやっばいよw

うふふふふふふふ(*ノ▽ノ)


みきさま01

あら~可愛い女の子じゃないですかっ(。・ω・。)ノ
誰だろうね~?誰だろね~?w

みきさま02

キター(・∀・)!!!!!!!!

美貴様(*´д`*)

こっ・・・こんな美貴ちゃん中々見れないですよε=\_○ノ
本当に可愛いひ^^

みきさま03

やっばいまた惚れた(/∀\*)
もーかわいすぎじゃないですかっ!
あーあーあーあーあーあーあー
まぢで壊れちゃうほど可愛い(*ノ▽ノ)
あーあーあーあーあーあーあー
美貴ちゃん大好きだよー^^

みきさま04

こっこっこっこっこっ・・・このポーズヽ(゚∀゚)ノ!
こんな美貴ちゃん珍しすぎじゃないか~
やっばばい(*´д`*)

みきさま05

どえらアップじゃないかっ!
・・・ん?ここからどうなるって??w
それは、こうなるんだよ(・∀・)

みきさま06

ウインク~~~~~ヽ(゚∀゚)ノ
美貴ちゃん、結婚して下さいっ!いや。まぢでw
女同士だけどさ(・∀・)←
まあ、乗り越えられるさっ!マテ
あ~好きすぎてやばいんですけど( ´艸`)

みきさま07

最後は足を上げたたたた(・∀・)
うへへーん(*ノ▽ノ)
パワー充電っ!(古w
美貴ちゃん・・・いいですよね^^
あたし、普通に女ですけど惚れちゃうもん(/∀\*)
美貴ちゃんこそ、女の女ですよねっ!w
あー大好きすぎて・・・大好きすぎて、あー好きです(*´д`*)!




動画を見たい方はこちらw



これは見ないと損ですよ(・∀・)!
いや!これはまぢでw
こんな可愛い女の子いないですからっ^^






ではではー♪
そろそろ終わっておこうかな^^
今からもう1回美貴ちゃん見ようっと★
うへへへ~







あっ!前回の記事で間違いがありました><
ジュンジュンは20歳になるんではなくて、21歳でした(´;ω;`)
ほんと、ごめんなさいっ!
あ~ちゃんとチェックしないとダメですね・・・><






あと、1日遅れだけどゆでぃお誕生日おめでと~(*ノ▽ノ)
これからもガチよろしくw←







「泣いちゃうかも」をフラゲしてウキウキなぅさでした(。・ω・。)ノ




コメントいつでも待ってますよw
まだ1回もしたことない人でも大歓迎!!!
仲良くしまひょーね∩^ω^∩

あとコメント欄にコメレスしてあります^^




おやすみきてぃ♪



ジュンジュン☆ハピバ

Category : 藤本美貴


こんばんわー(*ノ▽ノ)


ジュンジュン誕生日

ジュンジュンお誕生日おめでとーっ(*ノ▽ノ)

何気にあたしジュンジュン好きなんです^^
だってだって可愛いんだもーん(。・ω・。)ノ

20歳になったんだよね??
見えないw←
LIVEで見てますます惚れちゃったんです(´;ω;`)❤
ジュンジュン最高っ!!

モーニング娘。に入ってもうすぐ2年かあーっ。。。
最初は「中国人とか・・・Σ(´□` )」って感じやったけど、
今ではジュンリンが入って本当によかったな~って思います^^
ジュンジュンはキャラとかめちゃ面白いヽ(゚∀゚)ノ

最近は、今の9人のモーニング娘。が1番良いんじゃないかな~
って思いますね^^

高橋 愛
新垣 里沙
亀井 絵里
道重 さゆみ
田中 れいな
久住 小春
光井 愛佳
ジュンジュン
リンリン


誰もかけてはいけないんですよね(・Д・`)
モーニング娘。にジュンリンが入って本当に良かった~
これからも、モーニング娘。ジュンジュンとして頑張ってほしいです^^

いい1年にしてね^^
応援しますよーおε=\_○ノ





・・・ここからはあたしのどーでもいい話ですがw
よければ見てください(*´д`*)←

今日は、学校の部活も休みー♪
そして、バイトも休みーε=\_○ノ

だから、ゆっくりできました^^
こんなゆっくり過ごしたの久々~
いっつも日曜日はバイトだし(´;ω;`)

だから、DVD見てました~^^

イケメンパラダイスのスペシャル見てました♪
最近「水嶋ヒロ」くんが好きなんです(*´д`*)
“メイちゃんの執事”に出てるんですよーっ☆
でら、かっこイイ(´;ω;`)❤
まぢで彼氏になってほしい^^★←
水嶋ヒロくんに抱きしめられたら~(/∀\*)
とか考えちゃうぅさでした^^w

今のドラマ面白いですよね^^
今日はキイナやりますよお~っ♪
楽しみだっ★!
「Q.E.D~証明終了」も面白い(。・ω・。)ノ
なんか、くだらないことを解いているところが楽しい^^



最近「はぴ☆はぴサンデー」はまっているんですよね^^
最初のセリフ?みたいなのが好きなんです(つ∀`*)


ぐるぐるJAMPいいですよーっ!
冬ハロ紺で初めて聞いたんですけど・・・
これは好きだ^^かなり好きー!!
ぜひぜひ聞いてみてくださいねー(・∀・)♪


みっついのソロ曲だよー(*ノ▽ノ)
歌上手になったよねε=\_○ノ♪


まだ、リゾナントライブ買ってない(´;ω;`)
ほしいよー。
来月バイト代入ったら買うかな・・・Σ(´□` )




それではっ^^
コメントよろしくお願いします♪
また後で、コメント欄にコメレスしておきますね∩^ω^∩

うふふーっ(・∀・)

Category : 藤本美貴


こんばんわー(*´д`*)
今日はダウンタウンDXの日だよーん∩^ω^∩
美貴ちゃん出てるよねw
可愛すぎなの(*ノ▽ノ)うへへーん♪←

それについてはまた書きますε=\_○ノ
でも・・・可愛いんだよ^^うん可愛いっ(。・ω・。)ノ
美 貴 様 神 

好きすぎるんだなーん(*´д`*)





今日は、大事な由帆ちゃんからバトンが回ってきていたので
やりたいと思いまーすヽ(゚∀゚)ノ

1、貴方の名前は?
┗★ ぅさ でーす♪


2、推しメンは?(1~10人)
┣これは・・・まだエルダもOKだよね??w

┣★01:藤本美貴(*´д`*)←これ確実w
┣★02:光井愛佳
┣★03:亀井絵里
┣★04:里田まい
┣★05:ジュンジュン
┣★06:松浦亜弥
┣★07:吉澤ひとみ
┣★08:道重さゆみ
┣★09:久住小春
┗★10:リンリン


5位から迷ったΣ(´□` )
基本みんな大好きなんです∩^ω^∩
んままままま・・・1~4位は変わらないかとw


3、ファン歴はどれくらい?
┗約10年(・∀・)!

小1から応援してますw


4、周りにヲタバレしてる?
┗かなりしてるw
 別にヲタバレしてもいいもーん♪
 引かれようが、ハローは最高だもん(*ノ▽ノ)


5、初現場はどこ?
┗2003年冬ハロWinter 名古屋公演
 ・・・たぶん1月3日だったような(・ω・)


6、過去1番、神席だったのはどこの会場?席は?
┗GAM紺!
  5列目で、端っこの方だったから、前には人がいなくて
  めっちゃ美貴ちゃんと目が合ったw←

7、現在までに1度も会ったことがないメンバーは?(過去メン含む)
これは・・・アイスクリーム娘。も入る?w
入るのなら、アイスクリーム娘。

そのほかは全員見たことありまーす(*ノ▽ノ)


8、初めて買ったハロプロのCDは?
┗LOVEマシーン
 自分のお金で買った初めてのCDはミスタームーンライト~愛のビックバンド~


9、ハロプロで好きな曲は?
┣置き手紙
┣ 泣いちゃうかも ・・・etc

あのーいっぱいありすぎちゃって選べないw
全部好きなんです^^
特に特に特にー美貴ちゃんが参加した曲とか!!!



10、最近よく聴いてる曲は?(5曲)
┣★ 泣いちゃうかも
┣★ はぴ☆はぴサンデー
┣★ ぐるぐるJAMP
┣★ 歩いてる
┗★ 雨の降らない星では愛せないだろう

基本ハローしか聞きません(・∀・)w
あっ・・・羞恥心も聞くかもw←


11、カラオケでよく歌う曲は?(5曲)
┣★悲しみトワイライト
┣★LU LU LU
┣★置き手紙
┣★メロディーズ
┗★すき焼き

てか、基本ハローしか歌いません(・∀・)w
あっ・・・羞恥心もw←マテ


12、この曲は泣けると思う曲は。?
┣★LU LU LU
┣★置き手紙
┣★歩いてる
┣★ 何にも言わずにI LOVE YOU
┣★Never Forget
┣★I WISH
┣★銀色の永遠
┣★愛の船
┣★シャイニング愛しき貴方
┣★SHALL WE LOVE?
┣★ずっと好きでいいですか


いっぱいあるよ゜(ノД`゜)゜。
LULULUはやばいwいつ聞いても泣けるw


13、歌声が好きなメンバーは?(5人)
┣ 藤本美貴
┣ 松浦亜弥
┣ 里田まい
┣ リンリン
┗ 吉澤ひとみ


14、上で答えたメンバーにどうしても歌って欲しい曲は?(ハロプロ外もあり)
┗ えっ・・・。羞恥心(笑)w


15、ハロプロ最強グループ、ユニットはどれ?
┗ GAM!
  ↑これかなり最強★


16、貴方の理想ユニットを教えて?
┗ やっぱGAMだよー!
  復活してほしいです(。・ω・。)ノ
  あとはー美貴ちゃんとまいちゃんでやってほしいw


17、ファンになって1番嬉しかったことは?
┗ ハローの曲を聴くことで元気になれるっ!
  そして、ハローファンの方と出会えたこと^^!!
  みんなやさしい方ばっかりなんです(*ノ▽ノ)


18、逆にファンになって1番嫌だった、悲しかったことは?
┗ 美貴ちゃんやハローの悪口を言われた時・・・。


19、恋人にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで

┣ 藤本美貴 ←てかもう恋人(*ノ▽ノ)マテw
┣ 里田まい
┗ 亀井えり



20、結婚相手にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで
┣ 藤本美貴 ←もうすぐ美貴ちゃんと結婚予定wマテ
┣ 新垣里沙
┗ 辻希美


21、友達になりたいメンバーは?(5人)
┣ 藤本美貴 ←てかもう友達wマテ
┣ 光井愛佳
┣ 亀井絵里
┣ 里田まい
┗ 久住小春


22、姉にしたいメンバーは?(3人)

┣ 藤本美貴 ←てかもうお姉ちゃん♪w
┣ 吉澤ひとみ
┗ 道重さゆみ


23、妹にしたいメンバーは?(3人)

┣ なっきぃ
┣ りさこちゃん
┗ さきちぃ


24、マネージャーをしてみたいメンバーは?(3人)
┣ 藤本美貴 ←てかもう・・・w
┣ 里田まい
┗ 矢口真理



25、ペットにしてみたいメンバーは?(3人)
┗ 誰もペットになんてしたくないw!!

26、喧嘩をしたら勝てそうにないメンバーは?(3人)
┗ 美貴様wマテ
  でも、口喧嘩なら勝てるかも♪←


27、朝起きたら1推しと入れ替わってる!?1日どうする?
┗ コンサートをやりたいっ!


28、突然、貴方の家に1推しが!貴方の反応は?┗ もうやばばばばばばばーい!!!!!
  もう、てんぱって何もできなさそうw


29、貴方の3つの願い、ハロプロが全面協力で叶えます!貴方の願いは?

┣ ① 美貴ちゃんとユニットを組みたい!
┣ ② モーニング娘。になりたい!
┗ ③ 美貴ちゃんと・・・仲良くなりたい(*ノ▽ノ)


30、このバトンを回す人は?(5人)
大好きっすよ(*ノ▽ノ)お姉ちゃん
天然たっぷり!ヒロちゃん
いつもコメントありがとうございます!星のシャンデリアさん


あー友達少ない(´;ω;`)
やりたい方はどうぞっ!w





あーバトン面白かった♪
由帆ちゃん回してくれてありがとうね(。・ω・。)ノ






それではーおやすみきてぃ♪

発売情報

 

賛同リンク

