カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

ポッシボー★゛

Category : 藤本美貴
こんばんわー∩^ω^∩

up03877.jpg


今日は、THEポッシボーのミニライブ&握手会のイベ行ってきた(・∀・)!
まぢ、さいこうっ!最高しかいえねー\(^∀^)/

もう可愛すぎるー(*´д`*)


とりあえず、簡単レポw


1(・ω・)いじわる Crazy love
んーこの曲まぢで好き(/∀\*)
てか、踊りがわからない><!
みんなすごいな~
ぅさも覚えなきゃ!フリコピがんばる∩^ω^∩

2(・ω・)リズム天国で使われている曲w←(マテ
曲名がわからなーい(・Д・`)
でも、踊りが可愛かったw
2人で1つみたいだったε=\_○ノ

3(・ω・)ラブメッセージ
楽しかったー!
ノリいい曲だわ(/∀\*)
まぢ、メンバー可愛すぎだからっ♪

4(・ω・)ヤングDAYS!!
キターーーーーーーーーー(・∀・)!!
夢にHOP STEP JAMP♪
めっちゃノリノリd(´・∀・`*)
もうジャンプしまくった^^!!
本当に生で見れて幸せ~

5(・ω・)HAPPY 15
あんまり知らなかったけど・・・適当にノッたw
まぢで、最高(*´д`*)
ポッシボーよすぎだってね∩^ω^∩

5(・ω・)握手会

もうドッキドキε=\_○ノ
順番は・・・もろりん・はしもん・あっきゃん・ロビン・ごとぅー・かえぴょん
だったな(+`・ω・)ノ゙

∩・∀・∩ もろりん
ぅさ「ありがとー!」
もろりん「ありがとうね^^」
ぅさ「可愛いねー!」
もろりん「^^(ニコ)」
ぅさ「あっ。私いたのわかったー?」
もろりん「もちろん!そこにいたでしょ?」
ぅさ「うんうん!わかってくれてて良かったー」
もりろん「わかるよー!」

∩・∀・∩はしもん
はしもん「ありがとう!」
ぅさ「こちらこそ楽しい時間ありがとー!」
はしもん「^^(ニコ)」
ぅさ「あっ!私何歳に見える?」
はしもん「んー。。。何歳だろ? タメ?」
ぅさ「うんうんー!そうだよお!正解!」
はしもん「本当♪一緒だ」
ぅさ「一緒一緒!てか、可愛いねー」
はしもん「ありがとう」
ぅさ「これからもがんばってね」

∩・∀・∩あっきゃん
ぅさ「ありがとー!」
あっきゃん「ありがとうね」
ぅさ「あっきゃんかわいいー!」
あっきゃん「ありがとう~!」
ぅさ「私何歳に見えるー?」
あっきゃん「んー。。。14・・・13歳?」
ぅさ「違うー!タメだよ!」
あっきゃん「まじで?一緒なんだー!」
ぅさ「うん♪これからも頑張ってね!」
あっきゃん「ありがとう」

∩・∀・∩ロビン
あっきゃんとの会話聞いてたみたいだったw
ぅさ「あー!ロビンちゃんとも同い年なんだよー!」
ロビン「うん!一緒だー!」
ぅさ「てか、可愛いー」
ロビン「ありがとう」
ぅさ「私見てたのわかったー?」
ロビン「うん!ずっと見てくれてたよね」
ぅさ「うん!楽しかったよ^^」
ロビン「ありがとう」
ぅさ「これからも頑張ってね!」
ロビン「うん^^」

∩・∀・∩ごとぅー
ごとぅー「ありがとう」
ぅさ「ありがとうね!」
ごとぅー「^^(ニコ)」
ぅさ「ごとぅーかわいい~!!」
ごとぅー「ありがとう!」
ぅさ「あっ。私見てたのわかったー?」
ごとぅー「そこで見ててくれたよね?」
ぅさ「うんー!わかっててくれて嬉しいー!」
ごとぅー「わかるよ~!」
ぅさ「これからも頑張ってね!」
ごとぅー「うん!」

∩・∀・∩かえぴょん
ぅさ「かえぴょーん!」
かえぴょん「ありがとう^^」
ぅさ「楽しかったよー」
かえぴょん「私も!」
ぅさ「かえぴょん可愛いー♪」
かえぴょん「ありがとー!」
ぅさ「大好きだよー!」
かえぴょん「えっ?あっありがと!」
ぅさ「これからも応援してるね!」
かえぴょん「うん♪」
ぅさ「また来るからね~!」
かえぴょん「ありがとう」
ぅさ「((+`・ω・)ノ゙ ノシ)」
かえぴょん「((+`・ω・)ノ゙ ノシ)」



すっごく長かった(/∀\*)
めっちゃ満足~!

あっきゃんが私のこと「14・・13歳?」ってw
まぢウケタwあっきゃんと同い年なのに~(+`・ω・)ノ゙
そんな、あっきゃんもカワユス(*´д`*)

かえぴょん最後に手を振ってくれたー!
うー∩^ω^∩幸せすぎるっ

てかてか、みんな可愛くって誰が1番とか決めれないw
ぅさはDDですからー(つ∀`*)

めっちゃポッシボー応援しようっと∩・∀・∩
美貴ちゃんの次にポッシボー好き(*´д`*)


握手会終わってから、みんなで踊ってたw
鈴歌ちゃんやにゃむちゃん、櫻ちゃん
みんな踊りすごーい\(^∀^)/
私も覚えなきゃっ!フリコピ♪フリコピ♪


今日交流してくれた方♪ありがとうございましたー!

あっ。今日頂いたもの&買ったもの

080928_202954.jpg

ハロショで2枚だけ買ってwポッシボーのアルバム買ったw
自分で買ったのこれだけ(・∀・)←

美貴ちゃんの写真をいーぱい郁可おねーちゃんからもらいましたε=\_○ノ
ありがとうございますー(/∀\*)!
まぢ最高でっ♪今も見てニヤニヤしてます~w

あと、きゃっぷさんから℃-uteとBuono!のCDを頂きました∩・∀・∩
ありがとうございますー!今、オーディオに取り込み完了w



とにかく楽しかったです(/∀\*)


たぶん、次は10月8日の美貴ちゃんのイベかな?w
学校終わってから行きますd(´・∀・`*) !
部活が忙しいかなあ・・・。休めるかなあ><
でも、美貴ちゃんと握手できるのなら行きたい!
考えてみますw




では^^

好きすぎやって(+`・ω・)ノ゙

Category : 藤本美貴


こんばんわあε=\_○ノ


お久しぶりの更新になってしまいましたね><!
あ~ぅさの悪い癖やね(*ノД`)
もっと頑張らんとね∩^ω^∩


あとあと、前回のコメントに「おめでとう!」ありがとうございました^^
めちゃめちゃ嬉しかったですう~∩^ω^∩
これからも、こんなぅさですがよろしくです(つ∀`*)


artist_photo_20080915204248.jpg

モー娘。の37thシングル決まりましたね(∩∀`*)(遅w
「ペッパー警部」みたいでd(´・∀・`*)
んー。カバーじゃなく、普通に曲を作って欲しかったw
でも、ペッパー警部も好きだからいいんだけどね(*´д`*)
PV見たんだけど・・・
えりりん・みっついで歌うところ最高∩・∀・∩
TOP2の2人が一緒に歌ってるとかε=\_○ノ
もう、ウキウキヾ(^▽^嬉;)ノ
可愛いんだって~みっついとえりりんは(*´д`*)
でも・・・みっつい最近デコ出しばかりだね(+`・ω・)ノ゙
可愛いけど・・・前髪あるほうが好き~
んま、どんなみっついでも可愛いけどね\(^∀^)/



あー、モー娘。の話出たから、シングル大全集の事語ろっ!(遅いけどw

P1000665.jpg
ぅさ、この衣装好き(*´д`*)
シングル大全集は2回紺に参戦したけど・・・この衣装可愛かった
てか、次々にメンバーが出てくるから、「いつ出てくるのだろー?」
って楽しめたんだよね∩^ω^∩あっ、推しメンがねw

P1000666.jpg
リゾナントブルーの始め\(^∀^)/
みっついど真ん中~(*`・д・)ノ゙
んま、すぐにどっか行っちゃいますがね(・Д・`)w
てか、8期良いよね

P1000662.jpg
涙が止まらない放課後のえりりん(/∀\*)
可愛すぎなんですけど~(*´д`*)
えりりんは、この衣装が1番似合ってる気がする・・・w
なんか、良いんだって~萌えるって言うかε=\_○ノ

P1000656.jpg
ふるさとのさゆみん(*´д`*)
参戦したとき、本当に可愛かった(・∀・)!
ゆでぃとかわいい~って言っていた記憶があるね・・wうん(つ∀`*)
座ってるとか、罪だから(‐∀‐)!!!

P1000664.jpg
ぅさにとってのベストショット∩^ω^∩
みっついとえりりんがやばばばばばば(/∀\*)
やっぱ、この2人良いねd(´・∀・`*)
あ~可愛すぎる(つ∀`*)



なんか、モー娘。の話ばっかり書いてるわw

・・・ってことで美貴ちゃんを書きますか(+`・ω・)ノ゙
やっぱ、美貴ちゃん応援サイトやから、毎回の記事に書かなきゃね

久々に映像 ザ・モーニング娘。4~シングルMクリップス~を見てまして
可愛い美貴ちゃんをご紹介∩・∀・∩

P1000643.jpg
歩いてるの美貴ちゃん∩^ω^∩
やっばいでしょ?ねっ?ねっ?可愛いでしょ(∩∀`*)
なんかさ・・・髪の毛がちょっとボサボサ具合がまた良いのw笑
やっぱ、良いねε=\_○ノ

P1000645.jpg
またまた歩いてるから^^
美貴ちゃん・・・若干お腹見えてますよ?w
そんな美貴ちゃんカっ・・・可愛い(*´д`*)!
もう、無邪気にはしゃいでいる美貴ちゃん良い(/∀\*)

P1000654.jpg
うっひゃあ~(*´д`*)
なんですかっ!?なんで見つめてるのw?(マテ
こんな顔で見つめられたら・・・やっばいよねε=\_○ノ
キュン死しちゃうぜ(・Д・`)w!!
あ~もう美貴ちゃん本当に可愛い(+`・ω・)ノ゙


新着リンク様

koharumoyou_banner.jpg
小春模様  管理人:aoさん

小春ちゃんの応援サイトですε=\_○ノ
こまめに、更新してあってすごいです(*´д`*)
ぜひぜひ行ってみてくださいね^^

1218499941.jpg
さゆ★  管理人:七海さん

さゆの応援サイト∩^ω^∩
すっごくピンクで可愛らしいサイトですよ(+`・ω・)ノ゙
ぜひぜひ行ってみてくださいね^^

1220937116.png
べりきゅー!でいこう!  管理人:美優さん

Buono!の応援サイトです∩^ω^∩
はじめてのBuono!応援サイトですよ(・∀・)w
ぜひぜひ行ってみてください^^


以上3件追加です(つ∀`*)
相互リンクいつでも受け付けてますので!
気軽にコメントしてくださいね(∩∀`*)





ん~もう今日は満足∩^ω^∩!
さてさて、終わっておこうかな^^
前回、コメレス出来なくてすいませんでした゜(ノД`゜)゜。
ちょっとする暇がないので・・・「おめでとうε=\_○ノ」
のコメレスだけします(*ノД`)
ごめんなさいっ><!



それでは、次回の更新までっ(+`・ω・)ノ゙
おめでとうε=\_○ノのコメレスはしてあるので、見ていってね^^
そしてそして、コメントも待ってますよ∩^ω^∩



では^^おやすみきてぃ

→続きを読む

発売情報

 

賛同リンク

