カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

おめでとうε=\_○ノ

Category : モーニング娘。


こんばんわ∩^ω^∩


あのですね・・・あのあのあのw

今日、ぅさの16歳の誕生日なんですε=\_○ノ!
うほ~自分で誕生日なんです!とか書くのアホみたい~w


お祝いされるのが嬉しいので書きたくなってしまいました(*ノД`)


あ~16歳になっちゃった(‐∀‐)w
もう結婚できる(・∀・)←

今日は、友達がお祝いしてくれたんですよ∩^ω^∩
カラオケ行って、プリクラ撮って(つ∀`*)
ケーキも買ってきてくれた(*´д`*)
なんて、やさしい友達ばかりなんだε=\_○ノ
本当にありがとうっ!


そして、そしてメールくれた方ありがとうございました!
友達からもいっぱい来て嬉しかった(∩∀`*)
来ると思ってた人から来なかったり・・・wあは
でもメールくれたみんなが、覚えててくれたなんて(/∀\*)
本当にありがとうございましたっ!!



幸せの誕生日でしたε=\_○ノ



昨日はですね、中学校の同窓会(?)みたいのがあったんです^^
久々の3の2メンバー∩・∀・∩
やっぱ落ち着く~♪素でおれるし★
7嬢1本当に最高d(´・∀・`*)
ずっと笑いが止まらんかったw
まぢで大好きやしね(*`・д・)ノ゙

また会いたいなε=\_○ノ






んー書くことないw

ってことでTVに出ていた美貴ちゃんを紹介(つ∀`*)


P1000627.jpg

ミリオン家族から∩^ω^∩
ぅさは、美貴ちゃん隠れるのかな~?
って思ってたら探す方だったのね(+`・ω・)ノ゙
あは~出てきた瞬間萌え萌え(・∀・)w←
もう可愛すぎだから~★
やっぱ美貴ちゃん最高っ!天使♪天使♪

P1000628.jpg

怖がってる美貴ちゃんとかやっばいっしょ(*´д`*)
「きゃー」とかやっばいから(/∀\*)
助けたくなるwwてか、助けに行きたかった(+`・ω・)ノ゙
なんか、足をあげて走ってた姿がめっちゃ萌えたんですけどw
本当に好きすぎるわ~(・Д・`)☆


P1000629.jpg
次、スリーシアター
美貴ちゃんの服装可愛いd(´・∀・`*)
髪型もかわいいし、もちろん顔もかわいすぎ(/∀\*)
まぢでやっばいから^^!

P1000631.jpg
うはあああああε=\_○ノ
こっ・・・この笑顔(+`・ω・)ノ゙
可愛すぎだからー∩^ω^∩
てかてか、美貴ちゃんの笑い方変わらないよねw
そこがまた可愛いから変わってほしくないけどねε=\_○ノ
美貴ちゃんほんと良いわ~

P1000633.jpg
うはーかわいすぎ(*´д`*)
美貴ちゃん・・・どれだけぅさを萌えさせたいんですか?(マテ
可愛すぎて、何回もみちゃう~(つ∀`*)
美貴ちゃん最高っ!


やっぱ、美貴ちゃんいいですね∩^ω^∩


そうそう!良いと言えば・・・

P1000636.jpg

×Paboアラジン

これも良いですよね(+`・ω・)ノ゙
曲とか、すっごく元気になるんだよねε=\_○ノ
里田ちゃんとかかわいい∩^ω^∩
ゆきなもスザンヌもかわいいんだよね(/∀\*)

さてさて、の3人で皆さんは、誰が好きですか?w
ぅさはですねー∩^ω^∩
P1000638.jpg
右・・・ではなく、左ですね(/∀\*)
野久保くんですよお∩^ω^∩
すっごく頑張ってる人好きなんで、応援したくなるんですよね!



んま、美貴ちゃん(/∀\*)w




さてさて、24時間テレビもそろそろ終わりで・・・w
今からみます(*´д`*)!
それでは~♪



また、コメレスしておきますっ!

(+`・ω・)ノ゙ 好きすぎるんだな

Category : 藤本美貴
こんばんわあ(∩∀`*)

あ~もうみんな優しすぎだよお(*´д`*)
本当に、コメント嬉しかったですε=\_○ノ

まったく更新してなかったぅさなのに・・・><
覚えててくれてありがとうっ!
本当に嬉しくて嬉しくて・・・(/∀\*)

「更新まっとたよ」「心配してた」とか、
本当に嬉しい限りですっ!

これからは、更新とか頑張りますd(´・∀・`*)
CANDYそして美貴ちゃんをよろしくお願いします^^




昨日、ハロショへ行ってきました∩^ω^∩
お母さんが、名古屋に行く用事があったので、
一緒に着いていって、ついでにハロショへ行ってきました♪

080818_160258.jpg
美貴ちゃんばっかり買いました∩・∀・∩
全然ハロショに行ってなかったから、知らない間に
美貴ちゃんがいっぱい増えてた(・Д・`)w
もう、可愛くって可愛くって・・・(/∀\*)
一人ではしゃいでましたよ(+`・ω・)ノ゙
もうね、この買った美貴ちゃん可愛すぎて萌え萌えwww
どうしてこんなに可愛いのですかね(∩∀`*)?

080818_160403.jpg
あと、この写真のも買いました∩^ω^∩
もうね、美貴ちゃん可愛くってやっばいの(*´д`*)
美貴ちゃん出てるだけで、すっごく気分が良くなるっ♪
和むのだ~(∩∀`*)
本当に、美貴ちゃんを好きでよかったって思いますね(・ω・)

あとあと、えりりん1枚だけ買ったの(+`・ω・)ノ゙
あまりにも可愛くって・・・(/∀\*)
うは~えりりん可愛すぎd(´・∀・`*)


あ~ハロショ行けて本当に良かったっ(∩∀`*)
こんな、幸せな気持ちになったの久々だな^^
やっぱアイドル好きは止められない(*`・д・)ノ゙


えりみつ
うはっ(/∀\*)
えりりんとみっついのテニス姿(*´д`*)w
なんか、すっごい嬉しいんですけどーっ♪
やっぱり、ぅさがテニス部だったからっ?←
てか、可愛すぎるヾ(^▽^嬉;)ノ
まぢこの2人萌えるよお(/∀\*)

みきみき
まっ。美貴ちゃんが1番萌えますがね∩^ω^∩
なんでこんなに可愛いのだか・・・^^
美貴ちゃんは天使っ!まじで、ぅさにとって天使なんですけどw

そおいえば、今日はミリオン家族に美貴ちゃん出てましたね☆
もちろんばっちり録画しましたっ(∩∀`*)
まぢで、可愛すぎ~(+`・ω・)ノ゙
ビビってる美貴ちゃんとか・・・もう助けたくなるw(マテ
でも、可愛かったなあε=\_○ノ
後でもう1回見ようっとd(´・∀・`*)

えりえり
えりりんも半端なくかわいいんですよね(+`・ω・)ノ゙
てか、ポニーテールのえりりん萌える(・∀・)
めっちゃ可愛いんやもん(*´д`*)!
あ~えりりんも良いですね^^

みついみつい
みっついもやっばいくらい可愛い(つ∀`*)
てか、どんどん可愛くなってきててやっばい(/∀\*)
もう、シングル大全集とかやっばいもん!w
あ~可愛いなあ∩・∀・∩

じゅん
このジュンジュンやっばいんですけどε=\_○ノ
髪型がめっちゃ可愛い(・∀・)w←
でもでも、ジュンジュンもめちゃめちゃ可愛い(*´д`*)
あ~やっぱアイドルは良いですね^^

みきみき02
あっ!でも、やっぱり1番は美貴ちゃんですよ∩^ω^∩
・・・って何回もうざいですよね><w
んま、それほど美貴ちゃんが大好きなのです(+`・ω・)ノ゙
本当に美貴ちゃんいっぱいTVに出てくれるから嬉しすぎるっ!
去年の今頃は、ぅさはテンション下がってたね~。
今とは大違い(*´д`*)
毎日がウハウハです~d(´・∀・`*)
美貴ちゃんをいっぱい見れるからね(∩∀`*)


てかてか、ぅさは、どうしても女の子に目がいってしまうw
女が女の子ばっかり、目が行くのってやっぱ変なのかな?
んま、変って言われようが好きなのは好きなので
ずっとずっと応援し続けますけどねえ∩^ω^∩



長く書きすぎちゃいましたねw
もう、アイドル好きすぎてやっばい状態です♪

・・・てか話が変わっちゃうんですけど~
夏休みの宿題が終わらない><!
数学とか半端ないぐらいあるんですけど(・Д・`)
終わる気配がないですね゜(ノД`゜)゜。
さあてと、今から宿題やりますかっ♪

あっ。明日も部活だ∩^ω^∩
部活すっごく楽しいんですっ!
今は、文化祭に向けて準備してるんですよ(・∀・)
ぅさは、舞台発表での司会をするんですヾ(^▽^嬉;)ノ
だから今は、司会原稿を作ってます(∩∀`*)
全校生徒の前に立つの恥ずかしいけどがんばるぞっ!


新着リンク様(+`・ω・)ノ゙

希望の星 管理人:星のシャンデリア様

CLOVERのブログ 管理人:CLOVER
ごめんね><なんかぅさのパソコンがおかしいのか見れなくて゜(ノД`゜)゜。
だから、ブログ名とかわからなかった(*ノД`)
また、見れるようになったらもう1回紹介します!

ぜひぜひ行ってみてくださいε=\_○ノ




それでは(つ∀`*)この辺で終わっておきます(*`・д・)ノ゙



コメント待ってます∩・∀・∩☆
コメレスもしてあるので、よかったら見ていってね^^

→続きを読む

お久しぶりです^^

Category : モーニング娘。

こんばんわあ(・∀・)

めっちゃ久しぶりですねえ><;
ちゃんと更新しろよっ!って話ですよねww

もう、高校に入ってから部活に勉強に大変ですね(つω-`*)
でも、すっごく楽しくってε=\_○ノ
なんか毎日が充実しているっ!って感じで(*´д`*)

毎日部活で大変だけど、自分の好きなことをしてるから
本当に楽しくってε=\_○ノ
これからも頑張らなきゃねっ★!!


そおそお^^最近は、美貴ちゃんがTVに出てくれて
すっごく嬉しいミキモチ(・∀・)!!!w
もちろん、全部録画バッチリですよ(つ∀`*)
美貴ちゃんの為なら何でもしちゃうもんwww(爆

まぢで、美貴ちゃんが可愛くってキレイで・・・(/∀\*)
本当に大好きやわあ~(*´д`*)
ぅさ的には、アンビリバボーの美貴ちゃんがすっごく
可愛かったっ!!!
もう可愛くって萌えまくってましたwwwwww

0000004.jpg
この美貴ちゃんも可愛すぎだよおおε=\_○ノ
まぢで、やっばいんですけどw
この写真欲しい~><!!!
いつになったらハロショに行けるのだろお・・・?
また、友達と行ってくるか♪
ゆでぃは行けないよねえー・・・゜(ノД`゜)゜。

0000002.jpg
うほっ(/∀\*)
みっついまぢで可愛いw
「シングル大全集」のDVDを買ったんですけど・・・
みっついまぢで可愛いんだよお(*´д`*)

でもねでもね・・・w
0000001.jpg
えりりんもめっちゃかわいいのおおお(*´д`*)
てか、ぅさは女の子が好きなのですw
あっ!ちゃんと男の人も好きになりますよ?w
んーアイドル好きにはたまらないww(キモ
えりりんも好き好き♪大好き(つ∀`*)

でもでも・・w
0000003.jpg
ジュンジュンも好きなのおおε=\_○ノ
てか、この4人やっばいす^^!
本当に好きすぎる~♪
ジュンジュン、どんどん可愛くなってきてるよね♪
これからも応援しちゃうっ><!


この4人本当に大好きっす(*´д`*)
んま、やっぱり1番は美貴ちゃんですけどね(・∀・)
これは、絶対に変わることありませんからww
もう好きすぎてやっばい^^


これからも、ずーと応援していきますっ!






やっばい(つ∀`*)
なんか、久々の更新^^すっごく楽しいですねっ♪
これから、ちょこちょこ更新していきたいと思いますっ!
コメ待ってま~すε=\_○ノ



それでは^^おやすみきてぃ♪

発売情報

 

賛同リンク

