カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

ありがとうっ

Category : モーニング娘。

こんばんわあ



行ってきましたっ!行ってきましたっ!



美貴様02


美貴ちゃんのミニ・コンサート&握手会



あ~~~~~~~っ!!!!!!

美貴ちゃんと握手しちゃったっ(/∀\*)
美貴ちゃんとお話しちゃったっ(/∀\*)





どおしよおおおおおおおおおおおお><!




まぢで、興奮が止まらないw





美貴ちゃん、顔ちっちゃい♪
美貴ちゃん、すっごくキレイっ!
美貴ちゃん、歌上手っ!
美貴ちゃん、手が柔らかいw(マテ
美貴ちゃん、やっぱ可愛い♪
美貴ちゃん、笑顔が素敵☆





もう書ききれないほどの、興奮がいーぱい♪
本当に可愛くて、可愛くて・・・\(^o^)/


やっぱり、美貴ちゃんが1番大好きですっ!
もう何回も握手したかったよおおおおおっ><





忘れないうちに美貴ちゃんとの会話(*´д`*)



02みきちゃん<ああああああああーーーっ!
01みきちゃん<ぅさちゃん何ですか?
02みきちゃん<あああああ、え?あっ。はいーっ!!!
01みきちゃん<にこっ^^
02みきちゃん<あああ、あっ。○○○○知ってますか?
01みきちゃん<んー。・・・ああっ!ラジオの?
02みきちゃん<そーですっ!聞いてました^^
01みきちゃん<ありがとね。



ってな感じですかね^^
てかてか・・・もう緊張や興奮で言うこと忘れちゃってやばかった><

もうテンぱっちゃって、「ああああああああー」ってなっちゃった;


ゆでぃありがとおおおおおお(/∀\*)


もう、美貴ちゃん本当に優しかった(*´д`)
こんな、私にも笑顔で握手してくれるなんてーー><!!!


本当に可愛くて可愛くて・・・もっと見てたかったよおおおおおっ!!



もう、美貴ちゃんが大好きで大好きで大好きすぎますっ(/∀\*)




本当に美貴ちゃんありがとうっ!



ついでにあと・・・ハロショに行ったので買ったもの紹介w

000004.jpg

傘さしてる美貴ちゃんやべええええええええええええええっ!!
どんだけ可愛いんですかっ!
まぢでやばい(/∀\*)全部が全部可愛すぎるっ♪

000003.jpg

ピンクの服きてるーーーーーーーっ!
まぢやっばいっしょw
可愛すぎやわああ♪美貴ちゃん♪

000002.jpg

名古屋限定なのだっ!
んー可愛すぎる(*^∀^*)美貴ちゃんさいこうっ!

000001.jpg

ついでにみっつい^^
あまりの可愛さに買ってしまったw

今ちょっと後悔してるがー・・・。(マテ
美貴ちゃんのもっと買えばよかったなあー。

んま、みっついも好きだからよしっ!



ってな感じですよお^^☆







今日、交流してくれた方♪
ゆでぃ・鈴歌ちゃん・ヒロちゃん・愛奈ちゃん・郁可さん・きゃっぷさん
みけさん・ちひろちゃん・れふさん・・・etc

いーぱいの方ありがとうございました\(^o^)/

今日のぅさは壊れてて、引いてる方も多かったけどー・・・ww笑
楽しかったですねえ^^
また交流お願いしますっ♪


あーーー手洗いたくないよおお><!





それでは^^おやすみきてぃ♪

好きですよお\(^o^)/

Category : モーニング娘。

こんばんわあ\(^o^)/


やっと、昨日テスト終わったよおおおっ!
んまま、高校に入って初めてのテストっすよおw

あはははははははは(-∀-)☆

悪すぎるー↓

今日少しだけ帰ってきたんですけど・・・やっばいw
とにかくやっばいねw
んま、気にしないもーん♪



昨日久々の部活だったんですが・・・楽しすぎ\(^o^)/
まぢで、部活大好きやしっ♪

あっ・・・私の部活行ってたっけ?
何部でしょおねー♪w(マテ
知りたい?知りたい?(シリタクナイw



放送部ですけど何か問題でも?w



そうなんですよおーっ!私、放送部に入りました♪
あっw地味とか思っちゃダメですよおー☆

放送部=地味

とか言う方程式作らないでー><
私、人一倍うるさい人間ですからww
んま、話すのが好きやし、先輩に憧れたんですよお☆
だから入っちゃいました\(^o^)/

で、私の学校放送強いんですよ♪去年は全国行きましたw
ってことで毎日部活です><
休みなんてありませんねー・・・。あはは。
んまま、部活楽しいから無いほうが嫌だけどね★

もうすぐ大会があるので、頑張ります\(^o^)/
うちはアナウンス部門なので、原稿作り頑張ってるんですよ♪
なかなか出来ない><
私、文章力ないからなあー・・・。でも頑張るしっ!
いい作品作りたいんですよっ♪
明日も普通に部活やから、絶対に明日中に完成させるっ!

てかてか、先輩がかっこよすぎるあひゃ





高校って楽しいですね\(^o^)/


んー。世間話ししすぎましたねw







美貴様02


美貴ちゃんと握手したいっ!

多分、部活休んで行くかなー。

ゆでぃが来るみたいだしね\(^o^)/
ヒロちゃんも行くって言ってるし♪
郁可さんも行くって言ってるし(*・д・*)♪
みんなに会いたいっすっ!

これ行ったら、当分行かなくなると思うからなあー><


それにそれに、美貴ちゃんとニギニギしたいー(*´д`*)ハァ
ほんま、美貴ちゃん可愛すぎる☆
やっぱ、なんだかんだ1番好きな人なんだよねーっ♪

部活休めるかな><?
てか、なんて理由で休もうw
「美貴ちゃんと握手してきますっ!」って言ったろかw
まず、怒られますね・・・。でも、まぢで言おうかな?w

でも、部活休みたくないんだよなー。。。
ほんま、美貴ちゃんか部活・・・究極の選択w(マテ
部活の大会が近くなかったら絶対に行くのにっ!


またゆーくり考えます♪




新着リンクさま☆(遅くなってすいません><)

imgf6232397zik0zj.jpg
Happy☆さゆみん  しおりんさん

middle_1181195376.jpg
Do it! Now ☆あいか☆さん

20080427-230413-30133100.gif
Cotton Candy miku*さん


以上追加ですっ♪
遅くなってごめんなさい><

どれもオススメのサイトばかりですよお~\(^o^)/
ぜひぜひ行ってみてくださいね♪



それではっ☆


「シングル大全集」と「美貴様\(^o^)/」のコメレス
完了しました~(・∀・)♪

→続きを読む

美貴様\(^o^)/

Category : モーニング娘。


美貴様02




美 貴 様 最 高  \(^o^)



可愛すぎます(*´д`*)ハァ


美貴様03



やばばばばばばばばばばば(/∀\*)




髪の毛切った美貴様やばいっすw



私のもろタイプっすw



久々にこんなに萌えましたw





美貴ちゃんが大好きだ\(^o^)/






5月31日の名古屋でのイベント行かれる方います?



私、かなり迷ってるんだよなー。



部活が絶対にあるw



しかも、大会が近い><



休むか休まないか・・・どーしましょお。



こんな、可愛い美貴ちゃんの為に行きたいっ!



美貴ちゃんとニギニギしたいっすw(マテ



でも、1人で朝早くから並ぶの怖い><



本当にどうしましょお・・・。






明日からテストなんで、この辺でw




あまりにも美貴ちゃんが可愛かったから更新しちまったw



またコメレスしまーすっ♪

発売情報

 

賛同リンク

