カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

シングル大全集

Category : モーニング娘。
こんばんわあ

19日と20日にモーニング娘。“シングル大全集”に参戦してきました
前、参戦したのがGAN紺だったから・・・約1年ぶりっ

いやあまぢ楽しかったっ
もう、楽しいしか言えへんしねっ2公演も見れて嬉しかったし


さてさて、久々のレポレポ
まずはグッズから

P1000515.jpg

まず写真から
義道。さんありがとうございますっ
ほんま、もうみっつい見てニヤニヤ(・∀・)しちゃってます
みっつい可愛すぎやって(/∀\*)

もう、みっつい推しですねっ

P1000525.jpg

ヒロちゃんからもらったみっつい2枚とGAM
ありがとおおおおおおおっほんま嬉しいよーって
あと、ゆでぃからもらった“みかん”のみっつい
ありがとーねっ可愛すぎなのだーっ

P1000511.jpg

コレクションフィールだっけ?名前忘れた;←
最初は1枚しか買ってなくて、えりりんだった
えりりん大好きやけど・・・みっついがどーしても欲しくてっ!
交換してもらいましたっまぢ、可愛すぎなのだ
んで、また後で2枚かったら・・・両方ともれいなやった
しかも、同じやつとかー
1枚はヒロちゃんにあげたっんで、れいなは興味ないので・・・(マテ
みっついと交換してもらったやっぱみっついだってー

P1000514.jpg

これなんだったっけ><?名前がわからないw
全部そろったのだーっ嬉しいうれしいこんなん初めて
美貴ちゃんはなかなか交換してくれなかったんだってー(マテw

まず、2枚買ってみっついキタ(・∀・)
1発目で出るってことは、私とみっついは運命だね(激しくマテ
でも、もう1枚がリンリンやったっ
もちろん、ゆでぃにプレゼントフォーユー
そしたら、ゆでぃががきさんくれたっ
でも、みっついへの誘惑がー
交換してもらいましたっいやあーみっつい素敵
で、ヒロちゃんがみっついが出たということでくれたっ

あと1枚だけになったー\(^o^)/
んま、集まるのは無理だろー・・・って思ってたら。
義道。さんが「みっつい出たからどうぞ」ってくれたんですっ
どのみっついかな~ってウキウキしてみましたっ
持ってないみっついだああああああああっ
これで、全部そろいましたっまぢ嬉しいよおおおおおお
ほんま、義道。さんありがとうございますっ

P1000513.jpg

いーぱいもらいましたっ義道。さんほんま、ありがとうございますっ
あと、サイリュウムはみけさんがくれました(・∀・)
持ってなかったから、まぢ助かりましたっ
これを持って、みっついを一生懸命応援しましたよおあひゃ

P1000517.jpg

ポスターがあまりにも欲しくて、買ってしまったリゾナントブルー
お金がないのにーなんてこった
んま、みっついが移ってるからおーけーなのだ
さてさて、ポスターを部屋に貼るかがかなり迷うなあ



グッズはこんな感じですっ\(^o^)/
いろいろな方がグッズをくれて嬉しかったです
ありがとうございましたっ





さてさて、コンサートの感想でも行きますか

私が1番心配だった、みっついも元気そうでした
でも、やっぱり激しい踊りは無理みたいですね
座って参加していたけど、元気なみっついを見れてよかったです

1曲1曲感想を書こうかと思ったけど・・・時間がないからやめます

19日夜の感想
みっついが出てきたとき、まぢ泣くかと思った
元気そうなみっついが見れて本当に良かったです
がきさんがよくみっついのところに行って、抱きしめてたりするのが
すごく印象に残ったなあ~
ほんま、がきさんっていい人ですよね
かしましスロットが愛ちゃんやったなあ~
あと、さゆが足を痛めたかなんかで、途中いなかった
アンコールのときも遅れてきたしお大事にね

とにかく、今回の娘。紺はシングルだけやからすごくノレたん
めっちゃ、サイリュウム振り回したし・・・

あと、みっついコールがすごくて感動しましたっ



20日昼の感想
2回目ってこともあって、すっごくノリノリでしたっ
“ここにいるぜぃ!”では跳んだねーゆでぃ
初めて、紺で跳んだのだ
パンプスで行ったのが間違いやったねっ跳ぶごとに脱げそうになった
やっぱ、セクシーボーイはいいよねっうえうえ
かしましスロットはがきさんやったねえ
そおそお、えりりんの髪型がすっごく可愛かったなあ^^

とりま、楽しかったのだ


2公演も見れてほんま幸せでした
ゆでぃ、誘ってくれてありがとおね
これから受験頑張ってねっ
終わったら、一緒に参戦しましょお大好きよん


交流してくれた、
ヒロちゃん・鈴歌ちゃん・にゃむちゃん・義道。さん・みけさん・まっつんさん・櫻ちゃん・・・etc
ありがとうございましたっ
また、交流する機会があれば、よろしくお願いします





今回の紺を通じて、みっついがめっちゃ大好きになりました
最近、モー娘。のこと↓ぎみだったんですが・・・今回の紺を見てかなり↑になりました
もう、みっついを中心に応援していこうと思います


あっでも、美貴ちゃんが1番ですよお
これだけは譲れません


これからも、ハローを応援していけたらな~って思いました



長々となってしまった
ここまで見てくれてありがとうございました




新着リンク様

20080416200351.png

はろあいえんじぇる~Hello!Project&加護亜依さん応援ブログ~
管理人:美歩さま

banaa1_p.jpg

ANGEL HEART
管理人:葵さま


以上2件追加です
相互リンクが増えてとっても嬉しいですう
ぜひぜひ行ってくださいね
リンクいつでも募集中ですので、かもーん


それでは、この辺でえ

→続きを読む


美貴ちゃん∩・∀∩★

Category : モーニング娘。
こんばんわあ
そして、お久しぶりです

あのですね・・・リニューアルしましたっ
かなり久々にしてみました
前からリニューアルしたかったんですよお
やっと出来た出来た

TOP画像のピンクの背景の方の美貴ちゃん(/∀\*)
可愛すぎなのだああああああああ
私、こういう美貴ちゃん好きです
・・・とか言って、どんな美貴ちゃんでも大好きです
だって美貴様だもんあひゃw(マテ

これからも「CANDY」頑張りますよお




5日の土曜日に茉莉と名古屋に行ってきました

桑名駅で待ち合わせ
わざわざ遠いところからありがとお~
やっぱ茉莉可愛いっす

んでんで、名古屋にGO
着いたらすぐに、ハロショ

美貴ちゃんが4枚もあったあああああああ
これは、かなり嬉しいっすよお
この前は1枚しかなかったもん・・・
良かったよかった

美貴002

美貴ちゃんの買った写真
はい画質が悪いとか言わないーっ
だって、デジカメで撮ったら悪かったんだもん><
私、きれいに撮れないんですよねうんうん

可愛いのだあやっぱ美貴ちゃん可愛すぎ
やっぱハローで1番好きですね
いやあアップ写真とか萌えるうう(*´д`*)
可愛いよね?可愛い可愛い

娘。001

この2枚はあまりにも可愛すぎて買っちゃった
みっついやばいっしょっ可愛いよおおおお
ほんま、最近好きだ

あとね、このえりりん可愛すぎだよお
茉莉と「可愛い」ってハロショで言ってました
この笑顔はやばいって(/∀\*)



あとあと・・・本日の目玉っ!!!




美貴003

美貴ちゃんのポラ写真

はいっこれは前回予約しといた写真です
やっとGETだああああい美貴ちゃん♪美貴ちゃん♪
高かったけど、予約して良かったあ
これは、買わんとダメねっ
やっぱ・・・美貴ちゃんだよ美貴ちゃん


で、ハロショを帰ろうと思ったら、知らないおじ様に声かけられた
「良かったら今からお茶でもしない?」
って言われたし絶対に行きませんっ!
そんな暇ありませんっ
知らないおじさんには着いてっては行けません!
↑ちゃんと習ってるもん

「今から用事があるので~」

って言って、すぐ帰ってった
んま、本当に用事あったもんね


マックいって~


カラオケへ行って来ました
茉莉とは2回目だねえ

そうそうっ!茉莉めちゃめちゃ歌上手なんだって
しかも、可愛いのっはいっ惚れました
ほんま上手だもんで、私歌うの恥ずかしかったわ
下手くそな歌を聞かせててごめんね

ハローをいっぱい歌ったよおって
んま・・・嵐を歌ったことは秘密で笑w

3時間歌って、次はプリを撮りに行ったさあ
また、茉莉可愛いって


んで、時間余ったから・・・またハロショへGOっ
そのときに、みっついとえりりんを買いました


んでんで、時間になったから帰宅



茉莉
土曜日はありがとうねっ
楽しかったよおまた遊ぼうね




次は・・・お姉さまともカラオケに行ってみたい
てか、遊びたいっす







美貴ちゃんの特設サイトが出来てるっ
嬉しいのだあああ
これね、開くと美貴ちゃんの歌声が流れるよっ
やっぱ上手やねえ良い歌声っ

ぜひぜひ行ってみてねえ




遅くなっちゃったけど・・・ヒロから回ってきたバトンやります

ハロー!プロジェクト☆バトン

★見たら必ずすること
☆絶対にこのバトンを、5人に回して!
★嘘はだめ ×



■ハロー!プロジェクトは好きですか?
大好きだよお
可愛い子好きだもん

■好きなメンバーを順に3人教えて☆
1番・・・藤本美貴ちゃん←絶対に変わりませんw
2番・・・光井愛佳ちゃん可愛いよねw
3番・・・えりりん・ジュンジュンどっちか選べません

■好きな曲BEST5
1番・・・熱い魂/GAM
2番・・・YOUR SONG~青春宣誓~/松浦亜弥
3番・・・悲しみトワイライト/モーニング娘。
4番・・・大切/藤本美貴
5番・・・Hand made CITY/モーニング娘。

■ファンクラブに入ってる?また入って何年目?
もちろん入ってる
んとねー7年目多分w

■これだけは負けない!ということは?(ハロー関係)
美貴ちゃんを好きな気持ち
負けたくないっ

■コンサートやイベント等の参戦回数は?
コンサート・・・10回(だと思うw
イベント・・・3回

うんもっと行きたいなあ
美貴ちゃんを生で見たい

■誰のブログに憧れてる?(ハロー関係)
いーぱいいるね

■生まれ変わるなら誰になりたい?
ハローのメンバー?
だったら・・・亜弥ちゃん
美貴ちゃんとらぶらーぶ

■回す5人を決めてください。
とめまーす




追加リンク様


管理人:ゆでぃ様

リンリン応援ブログですっ
大好きなゆでぃのブログぜひぜひ行ってね




管理人:すいかめろん様

えりりんの応援サイトです
見やすくて、すごく良いサイトですよぜひ行ってね



~鈴木愛理ちゃん,高橋愛ちゃん応援ぶろぐ~あい×あい
管理人:さき様

愛ちゃん、愛理ちゃん応援ブログ
とても愛情が伝わってきますよおぜひ行ってね


以上追加ですっ
もし、追加されてないブログ様があれば言ってください






この前はコメレスできなくてごめんなさい><
なかなか時間がないので、出来ませんでした「


前回の記事にしてくれた方の分はコメレスしてあります

→続きを読む

発売情報

 

賛同リンク

