カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

やばばばばば(/∀\*)

Category : モーニング娘。
こんばんわあ∩・∀・∩

いやあ志望校に無事合格したので、かなりテンションがあがってます
最近ずっと笑ってるんですよっ
ほんま、毎日楽しくって

しかも、この前制服とか教科書とかを買いに学校
これから、憧れだった○○高校の制服を着るなんて(/∀\*)
もう幸せすぎだあい

春休み・・・めっちゃ暇なので早く学校に行きたいです




んでんで、昨日だったかな?
パソコンつけて見つけたぜっ私の大好きな人をねっ

miki001.jpg


やばばばばばばばばばばばば(*´д`*)ハァ

可愛すぎでしょおおおおおおお
美貴ちゃんのストレート萌えるわあい

久々にあー写が変わってることにも感激
やっぱ美貴ちゃんいいっすねっ好きです


miki002.jpg


やっべやっべやべーよっ!!

美貴ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どこまで可愛いんですか?いや・・・きれいなんですか?(この際どっちでもいいw
どうしていつも私をキュン死にさせるんですか


もう早く欲しいじゃないですかあああああああっ!!!
こんな可愛い美貴ちゃん・・・何枚買おうかしら
今は、1枚しか予約してないけどお金があったらもっと買おう
約5年ぶりのソロ復活だしねっいやあほんま楽しみ


でも、その時期ってかなりCD発売があるんですよね・・・
美貴ちゃん・モー娘。・羞恥心∩・∀・∩
お金があるのか心配だあ
んま、お金がなくてもなんとかしてでも買いますけどね




こちらも変わってた

musume005.jpg


かっこいいですよねえ
私、こういう曲大好きですっ(/∀\*)
・・・3人しか歌わないのが気にくわないけどねw(マテ

みっついを出してよっ!みっつい
8期推しの私としては・・・8期を出して


私、ぅさ・・・かなりみっついにはまっております
てか、この3人がかなり好きです
可愛すぎじゃないかああ
まぢ、キュン死しますよ・・・


musume006.jpg


これとかやばいっしょ
寝顔おおおおおおおお(/∀\*)
みっついやばいっすよwえりりん・ジュンジュンも
てかてか、パジャマあああああああ
可愛すぎるっパジャマいいねー




もう、最近可愛いの見すぎですねっ
まぢめにハロー大好きです



てかてか、4月の娘。紺が楽しみだあ
早く見たいっすよお






さてさて・・・
もうすぐヘキサゴンが始まるのでこの辺で(マテ





コメレスはヘキサゴンが終わってからしたいと思いますっ
このまえは「おめでとう」コメントありがとうございましたっ!
とっても嬉しかったですよお
これからも、コメントよろしくお願いします

コメ返も行きますからねっ
ヘキサゴンが終わってから・・・w




それではっ

好きよーって(/∀\*)

Category : モーニング娘。

こんにちわあ



あのですね・・・あのですね・・・




無事公立高校合格しましたっ



昨日発表だったんですよおっ♪
で、もう落ちたと思ってたから…ほんまは見たくなかったけど><
もしものために・・・行ったら合格してましたっ(/∀\*)
ほんま、ビックリでしたよっ!
嬉しくって、めちゃめちゃ泣きましたっ☆
頑張ってきて、ほんま良かった~><!!


でも、あれですよねw奇跡ってやつですよねw

とりあえず、受かったので良かったですっ☆

4月から高校頑張るぞお∩・∀・∩




DSCF0207.jpg

久々にTVに出た美貴ちゃん

やべええええええええええええええええっ!!!!
かわいすぎっしょ♪
てかてか・・・美貴ちゃん変わってないねw
でも、少しきれいになった?んま、可愛すぎなのだっ☆

DSCF0208.jpg

やあべええええ
ほんま可愛いってえ
半年以上TVに出てへんかったもんで・・・ほんま良いね
こーやってTVで美貴ちゃんを見れることがっ

DSCF0209.jpg

この笑い方も変わってないっ
可愛すぎやってえ
やっぱ美貴ちゃんが好きなんだよなあ



私・・・美貴ヲタをやめることなんてできませんっ
どーみても美貴ちゃん可愛いっすね


早く置き手紙ほしいなあ
もう、予約はばっちりなんですけどねっ





ちょっと遅くなってしまったんですけど・・・

土曜日にゆでぃと愛奈ちゃんと遊んできましたっ
いやあー久々やったねっ
2人ともかわいすぎっすよお

ハロショでは、美貴ちゃん1枚しかなかった
だから、その1枚買って・・・あとはみっついえりりん買った
んで、コレクションフィール買ったら・・・みっついキタ(・∀・)
可愛すぎだにゃあんあと、さゆが当たった
いやー可愛いね

んで、プリクラ撮りに行ったさあ
おもろいっそして、2人可愛いわ
んで、ゴロゴロして帰宅

楽しかったなあ
遊んでくれてありがとおね



その日の夜は、クラスで打ち上げ
焼肉いったねえ∩・∀・∩おいしかったっすよ
食べ過ぎて、おなかいっぱいになってしまった
あー…ほんま卒業したくなかったなあ


んで、日曜日はクラスの7嬢1でユニバーサルへ行ってきました
めっちゃ混んでたああでも、楽しかった




さあて、今から何しようかな~

ただいま(∩∀`*)

Category : モーニング娘。

どおおおおおおおおおおおおおおっ(p▽≦*)


受験終了いたしましたっ!!
昨日終わりましたよお(*・ω・*)

ほんま幸せすぎです(*・ω・*)



やっと勉強から開放だあああい♪



昨日受験が終わったんですが・・・まったく実感がない私w
まだ、過去問とか予想問題やりそうになる私w

やっぱ馬鹿だ


とにかく無事終わってよかったです



あとは、結果発表だけ・・・



受かってますようにっ!!!



ほんまに私、志望校しか行きたくない
滑り止めの私立とかやだやだやだ


発表までの約1週間・・・長く感じそうです




そうそう
中学校も卒業したんですけど・・・これもまた実感がない私

まだ、学校に行きたいっ
3年2組大好きだったなあ
○○中学校も大好きだったなあ

3年間ありがとございました

卒業式は大泣きしまくった私でした





受験も終わったって事で、TOP画像とカテゴリーの画像変えました




さてさて、これからは暇になるぞ





これからは、美貴ちゃんに熱中しよおっと




ではでは

発売情報

 

賛同リンク

