カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

2007年・・・ありがとう(∀)!

Category : モーニング娘。
こんにちわ~^^
久々のこの時間に更新(*>▽<)b

塾が午前中だから午後からは暇なのでねっ♪
・・・って!勉強しろ!って感じですよね(・∀・)↓

あっ!これから美貴ちゃんのことを・・・
美貴にゃんって呼ぶことにしましたw
なので、もし美貴ちゃんって書いてあったら突っ込んで下さいε=\_○ノ

美貴にゃんのにゃんにゃんポーズにはまってしまったのだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
P1000444.jpg

美貴にゃんにゃん(・∀・)

可愛いな~^^


多分2007年で今回がラストの更新っ!
って事で1年間振り返ってみようかな^^


:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:1月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
確か...冬ハロに行ったっ!
外れたから・・・会場推しでねっ♪
のぞみんが大人買いをしてたのを覚えてる・・・(*´艸`●*)
んで、美貴にゃんのもらたんだっ!w
ありがとうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

愛奈ちゃんと茉莉ちゃんと初めまして^^
2人とも可愛いの(*´д`*)

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:2月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
初めての握手会・・・☆
めっちゃドキドキやったのを覚えてるw
まずはTHEポッシボーとニギニギ(/∀\*)
楓ちゃんに「大好きですっ!」って言ったときの楓ちゃんに返してもらった言葉・・・
今でも忘れてないっ!すっごくうれしかったもん♪
んで、みっつい・小春ちゃん・よっちゃんとニギニギ(・∀・)
よっちゃんがめっちゃ綺麗やった(つ∀`*)
小春ちゃんは背が高かったっ!
みっつぃ笑顔が癒される~^^

あっ!そーいえば郁可さんと初めまして^^
すっごく話しやすくてお姉さん的存在です(*>▽<)b

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:3月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
℃-uteのイベント&ニギニギε=\_○ノ
すっごく可愛かったのを覚えてるw

あっ!2年生終了~^^
2年2組大好きだったな~(/∀\*)

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:4月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
やっと中学3年生♪
すっごく3年2組になったのが嫌だったな・・・(マテ
最高学年だあ~!!!って喜んだ気がするw

娘。紺〝セクシー8ビート〟
チケットを譲ってくれた方がいたので見れた(つ∀`*)
美貴にゃんめっちゃ可愛かったのお^^
美貴にゃんに見とれて、じっと見てるだけだった・・・らしい(・∀・)
ゆでぃが言ってたw

鈴歌ちゃんヒロちゃんと義道さんとはじめまして^^

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:5月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
5月は・・・特に無いっ!
・・・こともないか゚(ノД`゚)゚。
美貴にゃんの恋愛報道(/д`ο)゚。
んま、あんまり気にしていなかったけどねw

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:6月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
美貴にゃん娘。脱退・・・。
これはかなりショックだったっ!
3時間泣き続けたからね(つω-`*)ご飯も食べれなかったな~
でも、ここで決心したんだよねっ★
いつまでも美貴ちゃんを待ってるし、応援するって(つ∀`*)
今でも守りきれてるよね・・・?

そしてそしてGAM紺(・∀・)
前のほうだったと言うこともあって、かなりノリノリだった(/∀\*)
もう、可愛すぎて可愛すぎて・・・可愛かったっ!(マテ
亜弥ちゃんといる美貴にゃんすっごく楽しそうだったな~^^

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:7月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
3年間続けてきた部活動(ソフトテニス)の引退。
すっごくテニス部を止めたい。って思うときもあったな・・・。
夏の練習は暑いし、冬の練習は寒いし・・・。
先生ともケンカっぽくなったときもあったし・・・。
すべて思い出ですよね^^
中体連ではいい結果は残せなかったけど、頑張ったから良いの♪
あ~懐かしいな。テニスやりたいっ!w

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:8月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
とにかく遊びまくった夏休みw
受験生という自覚なんてまったくないもんな^^

マイカル桑名での℃-uteイベ(・∀・)
茉莉ちゃん鈴歌ちゃんヒロちゃんと行ったんだよね^^
すっごく楽しかったっ!
この3人の元気のパワーはすごかった(*>▽<)b

あっ!ぅさの15歳の誕生日がありましたっ(つ∀`*)

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:9月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
9月・・・9月・・・。あっ!体育祭w
何にも賞を取れなかったんだよ・・・↓悲しいねw
でも3年2組のみんなは頑張ったから良かった!!w

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:10月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
10月は・・・1年間続けてきた生徒会役員が終了。
そして、室長へε=\_○ノ
・・・そのぐらいしか記憶にないw

あっ!NLAのスタッフになる(・∀・)

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:11月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
ほとんど土日はNLAで出かけていたな^^
だから名古屋行きまくったっ!楽しかったな♪

んで、文化祭っ!
見事銀賞獲得~^^
これは本当に嬉しかったっ!

・・・このころから3年2組が好きになり始める(マテ

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:12月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
NLA・・・ナキワラ全国ライブっ!
約2ヶ月間やってきた成果を出す日っ♪
すっごく楽しかったし、良い仲間達と出会えたなっ☆
ゆでぃ鈴歌ちゃんが来てくれた(/∀\*)
ありがとうね~^^
久々に会えて嬉しかったよっ!



こんな感じの1年だったかな~?
とにかくすっごく楽しい1年となりましたっ!
いろんな人と出会えて、たくさんの方と交流できて・・・。
本当に充実した1年となりましたっ!
ありがとうございました(つ∀`*)


そして、2007年・・・。
CANDYを見てくれている方ありがとうございましたっ!
訪問数とか100人近く来てくれていて、すっごく嬉しいですっ★
2008年も、美貴ちゃんをずっと大好きでいますっ(/∀\*)
そして、CANDYも頑張っていきますっ♪
こんなぅさだけど、応援してくださいっ!
2008年もみなさんと交流できる事を楽しみにしています^^


000000125405.jpg

美貴ちゃん・・・1年間お疲れ様でしたっ★





ぅさの美貴にゃんに対する愛情が通じた方・・・
よろしければ、クリックお願いします♪

→続きを読む


美貴様っ♪美貴様(∀)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

美貴ちゃんだあいすき(/∀\*)ぅさです☆
まぢで好きやあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


水曜日にこんなものが届いた(・∀・)
D1000622.jpg

なんだこれ?w
最初届いたとき、なんか怪しいものが届いたと思ってしまった(*´艸`●*)

-ここで犬の散歩へGO→-

いつもだったら30分まわる所を・・・水曜日は10分ですましたw
だってね♪だってだって(/∀\*)

D1000623.jpg

GAMのハワイのDVDが届いたんだもんっ!!
これは気になるでしょ・・・(・∀・)早く見たかったもん★

この3日間で5回以上見てますw
1日2回は見てる(つ∀`*)美貴ちゃん激カワですよ(ノ∀`●)キャッッッッ♪

少しだけ紹介しようかなっ♪

P1000441.jpg

始まり始まり~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

P1000443.jpg

まずオープニング(/∀\*)
美貴様・・・美貴様(つω`*)
久々に見る美貴様は可愛いっすねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
やっぱ美貴ちゃんが1番大好きだ★

P1000444.jpg

このポーズ(*´д`*)ニャンニャン♪(マテ
美貴ニャンニャン♪

P1000445.jpg

この笑顔・・・(/∀\*)
いや~癒されますねw帽子もめっちゃ似あってるし(つ∀`*)

P1000446.jpg

2日目(ノ∀`●)キャッッッッ♪
今日も美貴ちゃん可愛いね^^亜弥ちゃんも^^
やっぱこの2人好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

P1000451.jpg

ライブ♪ライブ♪
美貴ちゃんめっちゃ楽しそうだなあ^^
こんな笑顔の美貴ちゃんを生で見たかったな~(^_^;)
てかてかっ!この髪型可愛くないですか?w

P1000452.jpg

や~っぱ可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
とにかく可愛いっす★(マヂマヂ

P1000453.jpg

や~っぱこの髪型最高っ(*>▽<)b
この髪型かなり好きだな~^^
可愛いですよね!?w

P1000454.jpg

にゃは~(/∀\*)
この笑顔^^笑顔(つ∀`*)
こんな笑顔見たら、辛い事も吹っ飛びますね★
やっぱ美貴ちゃん・・・好きだ!!!w

P1000456.jpg

この服もめっちゃお似合いでっ☆*゜
やっぱこの髪型いいっすね♪(シツコイ!
ぅさもこんな髪型してみたいな~w(マテ
でも、長さが足りないわ(つω-`*)


なんか・・・ハワイのGAMのを見て改めて思いましたね♪
美貴ちゃんが1番なんだな~とヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
本当に美貴ちゃん好き好き(*´д`*)

これからも応援し続けますっ!!




そーいえば、先週の日曜日にマリと子犬の物語を見てきましたっ!
これ・・・やばいですよ?w
見た人ならわかるはずっ!かなり感動するの^^
もう涙止まらないし・・・笑いもあるしっ★
これは見たほうが良いっ!!かなりオススメです(*>▽<)b



あと・・・
今日で2学期が終わりましたっ♪
早かったな~^^つい最近2学期始まった覚えがあるのに・・・w
先週の木曜日に成績をもらったんですけど・・・
3つ上がってたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
めっちゃ嬉しかったです^^!
この時期に上がるとかなり嬉しいんですよね★
この調子で頑張ろうっ!!



そーいえば・・・年賀状の件。
今年は印刷機が壊れて印刷が出来ないから・・・↓
写真をカラコして貼りましたっ★
欲しい方いますかね・・・?
いないと思うけど、もし欲しい方メールかコメントしてくださいっ♪
メルアド→ gam_m1k1@yahoo.co.jp
いちおう、仲良い子には作ってあります☆〃
でもあと少しの人にしか送れないので、その辺はご了承ください(/д`ο)゚。



てかてか・・・
もうすぐで2007年も終わりですね゚(ノД`゚)゚。
まぢで2007年も早かったww
だって、3年になったばかりだったのに~あと約3ヶ月で卒業とか↓
卒業=受験だからヤダあ(つω-`*)
でも、受験終わったら自由になるしっ♪頑張りますっ!

今年の冬休みは塾で終わるな・・・↓
明日から大晦日までずっと塾です(・∀・)
で、3日間休みで、7日までずっと塾~^^;
冬期講習~(*>▽<)bはあ…頑張るかっ!

ではでは^^この辺で♪



ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

→続きを読む

全国ライブっ★

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


またまた更新しちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
休止するとか言って更新・・・なんか変ですねw

なんかね、このブログ大好きだから・・・
更新してないと変な感じなの(Ω□Ω*))+:゜

更新してないと、みんなと距離が開く感じがあってさ・・・;
みんなと交流してたいのっ★

だから、これからもよろしくですっ♪
こんなぅさだけど、これからも見ていってください(/∀\*)
みんなとも仲良くなりたいしねっ☆*゜





今日は、ナキワラ全国ライブでしたっ!!

みんなは、ナキワラやNLAっての知ってるかな?
中高生で作り上げてくライブなんだけど・・・
ぅさは、そのNLAの三重スタッフをやってるんだあ(・∀・)
すごいNLAって良い所で、みんな仲良しやし優しいのっ(つ∀`*)

で、ナキワラ全国ライブが名古屋市公会堂でありましたっ★
2084人も来たんだってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぅさは、受付してたから忙しかった;


そしたらねっ♪
12時ごろゆでぃ鈴歌ちゃん来たああ(/∀\*)
わざわざ来てくれてありがとう(つ∀`*)
本当に嬉しかったよお~★
半年以上の再会やわっ(・∀・)


で、全国ライブやばーい…。
かなり泣けました(/д`ο)゚。
主張とかさ・・・涙やぶあ~いε=\_○ノ
かなり感動な全国ライブでしたっ☆


で、終わったあとはオールスタッフでみんな泣きまくり^^;
だってこのメンバーでやるの最後やったもんね(Ω□Ω*))+:゜
スタッフは高校生までしか出来なくて・・・
ぅさの仲良い友達はほとんど高3の子ばかりだったからさ↓
まぢで泣いてしまったよおー…゚(ノД`゚)゚。


んでね、NLAの中に好きな人がいるのだww笑
今日が最後だから・・・告白しちゃったのだ~(/∀\*)
んま、結果は・・・ですよ(つω-`*)
高3の人やからね(/д`ο)゚。
振られたけどね、振られた感じじゃないの(・∀・)
だから、あんまり落ち込んで無いんだw
これからも頑張るもーん♪
受験が終わったら遊んでくれるって言ってくれたし(つ∀`*)
・・・ってかなりぅさの個人の話しですねw
んま、応援してくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




今日はとっても良い経験になりましたっ☆






昨日青封筒届きましたっ♪
ゆでぃと相談して・・・
名古屋での娘。紺19日だったかな・・・?
土曜日に昼夜2公演応募します^^
両方とも当たれば、初の2公演見れるぞっ!
当たりますよーに!!!


あと、美貴ちゃんが名前とサイン書いてくれるのあった!
2万円もするのかよおー゚(ノД`゚)゚。
でも、買おうと思って親に言ったら・・・
即却下されました(つω-`*)
やっぱ2万はキツイよねえー…。
そのかわりにでも、美貴ちゃんのフォト&アルバムだったけ?
頼もうかな~^^
やっぱ美貴ちゃんが1番ですから(/∀\*)

迷うな~。。。




FNSに美貴ちゃん出なかったあ…。
んま、ちょっと感づいてたけどね↓
ポケモにも書いてなかったしさ(つω-`*)
でも、かなりショックだったあ↓
泣いちゃったしね・・・^^;

でも、これからまた復活してくれる事を待ってます☆
いつまでも美貴ちゃんが1番だからさっ♪


てかてかてかてかーっ!!!!!
みっつぃ髪の毛切ったねー(/∀\*)
可愛いのだあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ポケモで見た時・・・「キャー(・∀・)」って感じだったw
まぢまぢ可愛くなったなあ~^^

よっちゃんが綺麗だった・・・(・∀・)ニヤ


★☆新着リンク★☆
76195jj_p.jpg

Ambitious 美麗さん



ではでは^^この辺で♪
以上っ!熱い魂の着うたフルを取って
かなり上機嫌なぅさでしたっ★






ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

→続きを読む

発売情報

 

賛同リンク

