カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

+CANDY休止+

Category : モーニング娘。

000000000001.jpg



こんばんぴょん♪

今日はみなさんにお知らせがあります。
題名を見たらわかると思うんですが・・・
約2年と1ヵ月やってきたCANDYを
10月27日をもって休止したいと思います。


休止する理由は、2つあります。

管理人ぅさは、今中3で受験生なんです。
受験生ということで受験勉強に集中したいんです。
この前の中間テストで散々な点数を取ってしまい・・・。
このままではダメだっ!と思いました。
親や先輩が言うには、「こんなに勉強をするのは今しかない!」
ってよく言われるんです。
ぅさは、めっちゃ勉強が嫌いなんで、言われても何にも思ってなかったんですけど・・・。
今のままの成績じゃ、志望校に受かるのも難しくて↓
今日高校のオープンキャンパスへ行ってきて、
「今いっぱい勉強して、志望校に受かりたい!」
って気持ちが強くなったんです。

そして、9月、10月・・・
学校でも受験のことばかりになってきました。
志望校を決めたり・・・。
どんどん受験に近づくにつれて、焦ってきたぅさがいるんです。
なので、これからは受験勉強に集中したいと思います。



もう1つの理由は・・・

全然美貴ちゃんが出てこないこと。
GAMのハワイツアーが終わってから、美貴ちゃんが全然出てこなくなって、
このCANDYのブログの内容も、美貴ちゃんのことがまったくでなくなって。
このまま、CANDYを続けててもいいのかな~?
って思うんです。
美貴ちゃんのことを書かないのに、美貴ちゃん応援ブログって
なんか、違和感があるんです・・・。

もちろん、今でも美貴ちゃんが1番大好きです♪
そして、これからも応援していきたいと思ってます。



CANDYを休止するのは、とっても寂しいんですけど・・・
今のぅさには続ける事が難しいんです。


でも、CANDYは休止なだけで、閉鎖ではありませんっ!
ぅさの予定では、3月の中旬には復活する予定です!!
なので、リンクからは外さないでくれると嬉しいです。
また、戻ってきますので!


CANDYは休止しても、ぅさの家から応援はしています♪
モーニング娘。の新曲も買いますし、ハロモニ@なども見ますっ☆
もちろん、応援もし続けますっ!

CANDYは休止ですが、今までのぅさと変わりはありませんw


なんか、わかりにく文章ですいません↓


最後に・・・


約2年と1ヵ月。

みなさんありがとうございました。

みなさんからのコメント。とっても元気付けられました!
ぅさが悩んでいるとき、相談にのってくれたり。
ぅさと交流してくれたり、メールしてくれたり・・・。

CANDYでは数え切れないほどの思い出がありますっ!

本当にみなさんには感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございましたっ!


*コメントは出来ないようにしてあります。
感想や意見がある方は、下のアドレスにメール下さい。

gam_m1k1@yahoo.co.jp


それでは、この辺で終わりにしたいと思います。

00000000000102.jpg


美貴ちゃん・・・誰よりも大好きです(/∀\*)


顔面があ・・・゚(ノД`゚)゚。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


塾の宿題と学校の宿題がかなりたまっていてピンチなぅさですw
今まで勉強(宿題)してたんですけど・・・
疲れたから休憩ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

なんとなくブログが更新したくなったんです(つ∀`*)
だから、久々に1日おきに更新(/∀\*)


昨日、体育があったんですよ...♪
ぅさ体育好きなんです〇w’v`*●)+.゜

で、今跳び箱をしてるんですけど(・∀・)
昨日から跳び箱で技を始めたんですっ!
そしたら・・・初めてでわかんないからテキトーにやったら・・・


顔面から落ちちゃいました゚(ノД`゚)゚。

これにはビックリしたー(つω-`*)てか、みんな大笑いで(*´艸`●*)
なんか、痛かったのか恥かしかったのかわからないんですけど・・・
泣けてきちゃって゚(ノД`゚)゚。
全然涙が止まらなかったんですw

ぅさってドジなんですよねε=\_○ノ

ああ...恥かしかった(ノ∀`●)

でも、顔面から落ちた後、何回かしたら出来る様になりましたっ☆





THEポッシボーが事務所変わりましたね!  【こちら

なんか新しいハロプロみたいなのを作ったんですねw
結構ビックリした(*´艸`●*)

THEポッシボーとは、握手もしたことあったから・・・
ハロプロを卒業って聞いたときはちょっとショックでしたね゚(ノД`゚)゚。
でも、TVとかに出ないわけじゃないし♪
これからも、応援していきたいと思いますっ☆




あっ!
今週の日曜日に名古屋へ行ってきます(ノ∀`●)キャッッッッ♪

友達に誘われたんですよε=\_○ノ
で、もし友達が良いって言ったらハロショへ行ってきますっ☆
多分・・・嫌って言うと思うんですけどね゚(ノД`゚)゚。
なんか、バーゲンがどうだこうだ言ってたので・・・↓


んと、今日の1日書きます(つω`*)


1間目:選択Ⅱ(家庭)
選択Ⅱはつまらないんですよ・・・↓
でも、友達と話せるから良いんですけどね(・∀・)
今、クロススティッチってのをやってるんですよっ☆
1学期からずっとやってるんですけど、なかなか終わらないんです↓
ちゃんと今年中に出来るのかな?


2時間目:選択Ⅲ(体育)
今日はハンドボールヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぅさ、ハンドボール苦手なんです↓
最近ハンドボールばかりで飽きてきちゃったw
多分、次回は変わるので楽しみ〇w’v`*●)+.゜
何になるんだろー?


3時間目:国語
今日も故郷(・∀・)
よく・・・わからないんですよ゚(ノД`゚)゚。
知ってる方いますか?
故郷って話し結構楽しいですよねっ☆


4時間目:社会
ヤッバイwめっちゃ眠かったんです↓
すこ~しだけ寝ちゃいました(*´艸`●*)
多分先生にばれてない・・・はずっ!!w


5時間目:理科
なんか・・・太陽がどーだこーだ言ってました(・∀・)
図を書くのが大変だったww
けど、頑張って書きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


6時間目:総合
今日の総合は・・・友達からみた自分。
友達がぅさについて書いてくれたんですけど・・・
みんな「明るい」ばっかりε=\_○ノ
やっぱ明るいのかな?w


放課後
友達とワイワイしてました〇w’v`*●)+.゜
そしたら、先生が来て・・・
「もう帰れー!!!!!」って言われた゚(ノД`゚)゚。
だから、かえって来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


今日も友達とワイワイしてました(・∀・)!
とっても楽しい1日でしたっ☆


・・・あ~今から塾だあ(つω-`*)




遅くなってしまいましたが・・・コメレスしましたっ☆
こちら】です〇w’v`*●)+.゜

本当に遅くなってすいませんでした゚(ノД`゚)゚。


みなさんからのコメント待ってます~(つ∀`*)
まだ、コメントしたことないって人!!
大歓迎ですので、ぜひぜひしてください♪







ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)

→続きを読む

CANDYモバイル

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪



出来ましたーっ!!!




えっ?何がって・・・?w



CANDYモバイル

を作りましたっ!!!    【CANDYモバイル

約1週間前ぐらいから作り始めて・・・
やっと今日完成ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

パソコンからも見れます(・∀・)!ちょっと変やけど・・・w

CANDYモバイルでは、待ちうけを貼っていきたいと思います♪
あと・・・簡単に日記も毎日書いていきます(つω`*)

勉強とかで、CANDYの日記は3回1回とかひどいときは1週間に1回
になってしまってるので・・・
CANDYモバイルも作ったんです(*´∇`*)

あと、リクエストも対応にしましたっ!
期待にお答えできるよう頑張って作りますでので、
みなさんリクエストお願いします〇w’v`*●)+.゜

あっ!待ちうけなんですが・・・
公開したことのない、待ちうけもありますので見てみてくださいね♪


ぜひぜひCANDYモバイルへ来てください★

日記とかにもコメしてくれると嬉しいです(/∀\*)




あっ!CANDYの方も頑張るのでよろしくですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




20071014190318.jpg


アー写が変わってますね(/∀\*)  【こちら
みんな可愛いよお(*´∇`*)
なんか、この衣装いつものモーニング娘。って感じじゃないですよね;
けど、そこがまた良いんですよね(・∀・)!!

20071014190328.jpg20071014190336.jpg

推しの2人ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
可愛い~(/∀\*)めちゃめちゃ可愛いのお〇w’v`*●)+.゜
えりりんのポーズとか(*´д`*)
ドキドキしちゃいますね(*´艸`●*)笑

20071014190342.jpg


みっつぃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
なんか、みっつぃ最近すきなんです(/∀\*)
キャラと言うか、可愛いというか〇w’v`*●)+.゜
でも、この髪型はー…って感じですけどね゚(ノД`゚)゚。
でも、そこがまた良いって事で(*´д`*)

20071014190347.jpg20071014190352.jpg
ジュンジュン~リンリン~(/∀\*)
やっばいwジュンジュン可愛すぎ(・∀・)!
髪の毛を巻いてるジュンジュンはじめて見ましたね♪
ぅさてきに巻いてる方が好み(*´∇`*)
リンリンも可愛いのお(*´д`*)
なんかね、良いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



いつもと違う感じのモーニング娘。
みなさんは誰が気になりましたか?


20071014190305.jpg


小春う~(/∀\*)

きらりちゃんのアー写も変わりましたね(*´∇`*) 【こちら

可愛い(*´д`*)この髪型好みww
小春ちゃんってどんな髪型でも似合いますよね^^





えっと・・・コメレスためててすいません゚(ノД`゚)゚。
またまとめてしますので、それまで待っていてください!

今日も、塾の宿題が素晴らしいぐらいに終わって無いので・・・
今から頑張ります(・∀・)!!




待ちうけ追加です(・∀・)!

20071014191315.jpg

れいにゃああ(/∀\*)
れいにゃの最新写真集から作りましたっ!
クールれいな可愛いれいなですっ☆
どうでしょうか??

20071014191333.jpg

可愛いれいにゃだけで作りました(・∀・)
ちょっとシンプルすぎたかも゚(ノД`゚)゚。

20071014191324.jpg

えりりん&よっちゃんでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
自分でいうのもなんなんですけど・・・結構お気に入り(*´д`*)
頑張って作りましたっ!!


この待ち受けもCANDYモバイルにありますので(/∀\*)
また見てください♪





いっぱいメールありがとうございますっ!!
まだまだいろんな方とメールしたいので、
募集~(/∀\*)

gam_m1k1@yahoo.co.jp

もし、ぅさとメールしたいっ!!
って方、上のアドレスにメールください♪

携帯のアドレスを教えますε=\_○ノ


あっ!!またまた、
「CANDY見てますよ!」とかでも大歓迎ですww(マテ


それでは!待ってます(・∀・)♪





みなさんからのコメント待ってます~(つ∀`*)
まだ、コメントしたことないって人!!
大歓迎ですので、ぜひぜひしてください♪




ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)



たくさんのコメント待ってます(*´∇`*)

コメレスです☆〃

Category : モーニング娘。

えと・・・ためていたコメレスですっ!
遅くなってすいません(ノД`゚)゚。


秘密のコメントの方は、これからコメレスはしないようにします。
またコメ返しに行きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


***CANDY☆2周年より***

川v)<郁可さん
>ぉめでとー☆゙
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>ドキ美貴終わって…ミキティー情報減っちゃうケド応援してぃこうね(*^-^*)
はいっ!なかなか出無いのは寂しいんですけど・・・
ぅさの出来る限り応援していきます(つω`*)
>P.S mail途中でごめんねっっ↓↓↓
いいえ♪相談にのってくれてありがとうございました(*´∇`*)
>寝ちゃって…でもぁれだけ考えれてたら大丈夫だょ('∀^*)
>プラス思考で頑張って♪♪♪

んと・・・ちょっといろいろあって変わったんですよ゚(ノД`゚)゚。
なので、また今日の夜に連絡しますっ!


川v)<wiマスターさん
>はじめましてっ
初めまして(*´∇`*)
>wiマスターと言います
来てくれてありがとうねっ☆
>リンクはらしていただきます。
ありがとう(・∀・)


川v)<由帆ちゃん
>ぅさー!!2周年おめでとぉ♥♥
ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>まじすごいよ!!(笑)
まぢで?(笑)
>うちは、ぅさのブログ見てハロプロ応援ブログ始めようと思ったんだよね♥
そうだったの?嬉しいわあ(*´∇`*)
>だから、これからもがんばって!!w
うんっ☆お互い頑張ろうね〇w’v`*●)+.゜


川v)<je eunさん
>あのメールアドレスはインターネット電子メールでも送ることができるメールアドレスですか!?
多分出来ますよっ☆
>インターネットに送ることができればメール友たちになりたい!
メール送ってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぅさも、メールしたいです(つω`*)


川v)<メイガスさん
>おめでとうございます(^_-)
ありがとうございます(*´д`*)
>私のとこのブログのようにグダグダにならないように頑張って続けてくださいねp(^-^)q
そんな・・・↓メイガスさんのブログ、すごいじゃないですかっ!
はい〇w’v`*●)+.゜頑張りますっ☆


川v)<小田急男さん
>2周年おめでとうございます!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>3周年、5周年目指してがんばってください!
はいっ!3周年や5周年・・・いけるようにがんばります(*´∇`*)


川v)<CLOVER
>いつも来れなくてすいません。
いいえっ♪来てくれて嬉しいです(*´д`*)
>2周年おめでとうございます。
ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>これからも頑張ってください。
うんうんっ!頑張るねっ☆
>来れるときが来ましたら、コメしたいと思います。
ありがとう♪またコメしてね☆
>メールしました。
>メル友ヨロシクです。

CLOVERとのメール楽しいよ(つω`*)
メールくれてありがとうねっ!


川v)<かな
>ひさしぶりやっ
久しぶりっ☆
>二周年おめでと
ありがとう(つω`*)
>うさがブログ作ってこんなにだったとゎ…思わなかった
以外に長いのだw
>これからもズート頑張ってね
うん〇w’v`*●)+.゜頑張るねっ!



***大好きなのだ(/∀\*)より***


川v)<由帆ちゃん
>あぁー!!!(何
あぁー!!!どうした?(笑
>ファンクラブ入りたい!!
>でも、海外住んでるからだめなんだょねぇ…

そっか・・・↓残念だね゚(ノД`゚)゚。
>ハロプロソート、まじであってるよね!!
うんうん(つω`*)ビックリだわw
>うち、さゆみんが1位だったw
やっぱさゆみんなんだねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


川v)<まゆ
>どもヽ(・∀・)人(・∀・)ノやっとコメしに来たよ~~www
まゆ~~~~(/∀\*)ありがとう(つω`*)
>残念やったね、、、、
うん・・・↓ショックだったなあ↓
>美貴ちゃんの都合じゃなくて、事務所の都合やろうがぁ~~~ってねヽ(`Д´)ノ
ねえ゚(ノД`゚)゚。美貴ちゃん出ないのかー(つω-`*)
>出演、あると思いよったのに…。
そうだよね↓出ると思ってたからショックだね。
>ハロプロソート、やっぱ美貴ちゃんやったかぁ!!
>さすがやね^^

もちろん(つ∀`*)美貴ちゃんが1番だよお☆
>ではではまたコメしに来ます^^
うん♪また来てね(/∀\*)


川v)<メイガスさん
>室長頑張ってください。私は人をまとめるのが得意ではないんで(T^T)
はいっ!頑張ります(つ∀`*)
>ハロプロソートは私もやりましたが、ブログに結果を書いてますがとんでもない結果になりました(^^ゞ
え?そうだったんですか゚(ノД`゚)゚。
>まあ、予想と少し違うのはしょうがないですかね?
ちょっとぐらいは違うかもしれないですねw


川v)<小田急男さん
>自分はセブンイレブンのネット販売で予約しました!
そうなんですかっ!もう届きましたよね?



***チャンス(つω`*)より***


川v)<平太さん
>はじめましてーかな?ww
んと・・・前に1度来てくれましたよね?
>結構ブログ読ませてもらってます^^
ありがとうございます(/∀\*)嬉しいですw
>俺は亀推しなんですが、えりみきが大好きでww
えりりんですか(*´д`*)えりみき最高ですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>美貴ちゃんはソロのころから好きでしたー
おおっ!なんかぅさが嬉しいです〇w’v`*●)+.゜(マテ
>受験大変ですよねー
はい...。こんなに大変と思いませんでした↓
>俺も10年娘を応援し続けてるんですが、大学受験期の一年間だけは娘とか完全シカトでした(←
やっぱそうなっちゃいますよね゚(ノД`゚)゚。
>受験がんばってくださいねー
>学力だけじゃなくて受験でがんばったことは絶対力になりますから^^

はいっ!ありがとうございます^^頑張りますっ☆
>ぜひうちのブログきて下さいね^^
はいっ!今から行かせてもらいます(つω`*)
>また読ませていただきます^^
ありがとうございますっ!嬉しいです(つ∀`*)


川v)<je eunさん
>チャンスジャケット写真が非常にきれいな!!>.<
そうですよね(つω`*)可愛くてw
>今日試験が終わりましたとてもさっぱりする!!~
お疲れ様ですっ☆


川v)<由帆ちゃん
>I LUV ぅさ!!(何言い出す)
んあ?なんて訳すのだ。。。?w
>ぅさの日常全然詰まんなくないよ!!
ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪嬉しいわあ(つ∀`*)
>面白いべw(ダレだよw
面白いのか?w以外だわw
>チャンス聞いたw
良いよねっ!チャンスはまった(/∀\*)
>でも、自分的にBUONO!のホントの自分のほうが好きかなw
んー。まだ聞いたこと無いの゚(ノД`゚)゚。
>これからも、ブログファイトw
うんっ☆頑張るね(*´д`*)



遅くなっちゃってすいませんでした(つω-`*)
これからもよろしくですっ☆

チャンス(つω`*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


今日から・・・塾が週4回になりました゚(ノД`゚)゚。
月・火・木・土となりました(つω-`*)
ヤダヤダヤダヤダ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!

火・土は6時半から9時半。普通の塾。
月・木は7時から8時。補習。

あー大変だあ゚(ノД`゚)゚。
週4で塾とかキツイですよね・・・↓
でも、受験生っ!しょうがないですよね(・∀・)w
頑張りますっ(つ∀`*)




美貴ちゃんのネタもないので・・・
これからぅさの日常を書いてきます(つω`*)

つまらないけど・・・見てってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


今日は、普通に学校(*´∇`*)
主要5教科だったあ゚(ノД`゚)゚。


1時間目:理科
教科書を忘れてったから、何もなしにノートだけ取るw
ちょっと暇になってきちゃったから・・・(・∀・)
落書きしてました(つω`*)
20071011182202.jpg

これ書くのに、15分もかけてたw
暇になっちゃうとどうも落書きをしてしまうぅさですw

2時間目:国語
今日は、先生が本を読むだけ・・・゚(ノД`゚)゚。
「故郷」って話ししってますか?
今回から「故郷」を勉強しますっ!

3時間目:数学
なぜか今日先生によく当てられた(・∀・)
今、二次関数してるんですけど・・・苦手(/д`ο)゚。
ぅさ・・・まったくわかりません!w

4時間目:英語
今日したの・・・よくわからなかった゚(ノД`゚)゚。
なんか、自分で文を考えて書く。ってのだったんですけど・・・
自分で文を考えて、しかも英語で書くって難しいですね(つω-`*)

5時間目:社会
先生面白い(つω`*)
社会の先生は、ぅさの担任の先生なんですけど・・・
なんか面白いんですw
今日は、公民の「裁判所」について学びましたw
ちょっと眠くて・・・途中で眠ってた゚(ノД`゚)゚。
そしたら・・・文字が(・∀・)すごいことになってましたw

6時間目:総合
「自分について」を書きました。
自分の嫌なところとか・・・好きなところとかw
頑張って真剣に書きましたよ(*´∇`*)
あと、将来についてもw
ぅさは、看護士になりたいので、「人を助けたい」って書きました(・∀・)
あとは・・・「幸せな家庭を築きたい」とも(つω`*)

放課後:生徒会
今日で生徒会終了しましたっ!
これで残る事はなしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪やったね☆
でも、15日の生徒集会は前期生徒会役員も関係しているので・・・
あと1つの仕事!!がんばります(つ∀`*)



ってなかんじでしたっ☆
今日は、ほのぼのとした1日だったな~(*´∇`*)
友達ともワイワイ騒いで楽しかったです(/∀\*)


・・・これからこういう日常生活のも取り入れていきます(・∀・)
つまらないですよね?ぅさの日常見てもw
でも、毎日見てくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





月島きらりちゃんの新曲・・・

   

みなさん聞きましたか?
とっても良い曲ですよねえ(/∀\*)
まだ聴いたこと無い人っ!!ここで聞けるので聞いてみてくださいw
本当にいい曲ですからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

このCD買おうかな^^
と、思ってます(つ∀`*)でも、シングルVの方にしようかとw
今迷ってるんですよ~(・∀・)

みなさんは、どっちがいいと思います?





いっぱいメールありがとうございましたっ!!
まだまだいろんな方とメールしたいので、
募集~(/∀\*)

gam_m1k1@yahoo.co.jp

もし、ぅさとメールしたいっ!!
って方、上のアドレスにメールください♪

携帯のアドレスを教えますε=\_○ノ


あっ!!またまた、
「CANDY見てますよ!」とかでも大歓迎ですww(マテ


それでは!待ってます(・∀・)♪





みなさんからのコメント待ってます~(つ∀`*)
まだ、コメントしたことないって人!!
大歓迎ですので、ぜひぜひしてください♪




ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)



それでは、塾の補習へ行ってきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
頑張って勉強してくるぞ~(/∀\*)

コメレスは帰ってきたら更新するので、待っててくださいね♪


たくさんのコメント待ってます(*´∇`*)

大好きなのだ(/∀\*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


美貴ちゃん大好きなぅさです(*´д`*)
知ってるかw本当にすきなんですっ!!♪
あっ!!みなさんも好きですよお(/∀\*)



昨日、後期役員決めをしましたっ!

ぅさは・・・室長になりましたっ(・∀・)
なれてよかった~ε=\_○ノ
前期は生徒会役員副会長をしていたので、
後期は室長をしたかったんですよ☆

室長するのは1年の前期ぶりだあ~(*´∇`*)
今までは、生徒会役員のぅさだったんですけど・・・
今日から室長のぅさです(つ∀`*)


・・・どうでもいいかw


クラスをまとめれるか心配なんですけど、
生徒会役員でやってきたことをいかして頑張りたいと思いますっ!

号令とか楽しみだなあ~(/∀\*)

みなさん応援してくださいww




昨日、青封筒届きましたっ♪
GAMのハワイツアーのグッズがあ(ノ∀`●)キャッッッッ♪
これは買うっ!!買う!買う!買う!買う!

だって、美貴ちゃんが見れるんだもの(つ∀`*)
生で見れないぶん、DVDや写真で楽しまなきゃ(・∀・)!

ファンクラブに入って6年目だと言うのに・・・
1回も通販で頼んだ事ないんですよお~゚(ノД`゚)゚。

今回は絶対に頼むっ(*´∇`*)
だって、GAM(/∀\*)GAM(/∀\*)


ぅさ・・・GAM病ですね(´∀`;)
本当は、美貴ちゃん病って言いたいんですけどw

亜弥ちゃんがいる美貴ちゃん♪
っていうの好きなんですよね(つ∀`*)

GAM紺見てからとっても思ったんですっ☆
やっぱGAMがすきなのだ(*´д`*)




こちら】見ましたか・・・?


あ り え ね - Σ(-`Д´-;)

どうして?何で美貴ちゃん出ないの・・・?
藤本美貴は、都合により参加しません。
・・・嘘でしょ?
本当にショックー゚(ノД`゚)゚。
受験で行けないけど、美貴ちゃんが冬ハロに出ないのはヤダ。
だって、DVDで見ようと思ってたのにー。

辻ちゃんや飯田さんはわかるけど・・・
何で美貴ちゃんまで?ごっちんもさあ?

これ見た時・・・また泣いちゃいましたよ(/д`ο)゚。
美貴ちゃんなんでこんなにも干されるのかな?
そんなに悪い事したのかな?
でも、恋愛ぐらい良いですよね。。。

あー。悲しいなあ(つω-`*)


早く復活してくれることを祈っています♪
そして、美貴ちゃんの素晴らしい歌声を聞きたいです!




003256428.jpg


こちら】より。

可愛い~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
ラブマといい☆モーニングコーヒーといい(*´д`*)
このジャケ写やばーい(つ∀`*) 可愛すぎるんですけど(・∀・)!

なんか、違和感ないですよねw
こんなモー娘。も大好きなんですε=\_○ノ!!
欲しいけど・・・我慢だっ!我慢!

また、レンタルでもするかw




モー娘。と言ったら新曲発売されますねっ☆

11/21(水)発売 モーニング娘。 35thシングル「みかん(仮)」

仮だけど・・・みかん(つ∀`*)
なんか響きがいいな~(*´д`*)

出来ればこのままの曲名でお願いします!w (マテ

美貴ちゃんがいないから、買うかは迷ってるんですけど・・・
曲次第だな~^^


みかん・・・衣装はオレンジ色?
【みかん=オレンジ】ですよね?
なんか楽しみです~(/∀\*)





巷でうわさのハロプロソートをやってみたw

歴代娘。

1 藤本美貴
2 久住小春
2 亀井絵里
4 ジュンジュン
4 光井愛佳
4 新垣里沙
7 リンリン
8 吉澤ひとみ
8 飯田圭織
8 中澤裕子
8 田中れいな
8 道重さゆみ
8 高橋愛
14 紺野あさ美
14 加護亜依
14 辻希美
14 石川梨華
14 後藤真希
14 矢口真里
14 保田圭
14 安倍なつみ
22 小川麻琴

おおーっ!!すごーい(・∀・)!
当たってる━━Σ(-`Д´-;)━━!!!ちょっと違う所もあるけど・・・w

やっぱ美貴様は1番なのだ(*´д`*)
いろいろ種類があるからやってみたんですけど・・・
何をしても美貴様が1番(/∀\*)
それほど好きなのだあ~(つ∀`*)
美貴様好き好きすき(・∀・)!


本当に当たっているのでビックリw
とっても楽しいハロプロソート
みなさんはやりましたか~?
どんな感じだったのでしょうか?w気になります(*´艸`●*)

本当に面白いので、ぜひぜひハロプロソートやって見てくださいねっ!






◇◆リンクの追加・変更です◆◇

bana5.jpg

cheri mikitty  マリーさん

ぅさと同じ美貴ちゃん推しブログっ!!
とっても美貴ちゃんが好きな気持ちが伝わってきます(/∀\*)
素敵なブログです♪ぜひ行ってみてください!

456adja45a_01.png

ベリキューYG ヒロさん

お世話になってるヒロちゃんのもう1つのサイト(・∀・)
友理奈ちゃんと愛理ちゃん推しブログですっ!
ここも素敵なブログですっ☆ぜひ行ってみてくださいね!



REINA★lovely  ヒロさん

ヒロちゃんのブログ名が変更されましたっ!
れいにゃだけ応援ブログへ(/∀\*)
愛情たっぷりの日記が読めますよっ♪ぜひ行ってみてください☆


Berry-℃-ute wiマスターさん
Berry工房と℃-ute推しブログですっ!
毎日更新されていてすごいっ!ぅさも見習わなきゃ(つ∀`*)
ぜひぜひ行ってみてください!



そして・・・!

ぅさの憧れているブログ・・・

mikiingbanner-01.png

MIKI ING~みきいんぐ~ 復 活 (*´д`*)

麗華ちゃんおかえりなさい(*´∇`*)
同じ美貴推しとしてとっても嬉しいですっ!
美貴ちゃんへの愛情たっぷりと伝わってくるMIKI ING(/∀\*)
ぜひぜひみなさんも行ってくださいっ(・∀・)!





久々に待ちうけ作ってみましたっ!
なんとなく・・・6期メンバーを(/∀\*)

00000003.jpg

まずは美貴ちゃんからっ!!
ちょっと古い美貴ちゃんになっちゃった↓
この美貴ちゃんとっても好きなんです(*´д`*)
って言っても、どんな美貴ちゃんでも好きなんですけどね(つ∀`*)

・・・やっぱ下手ですね↓
もっと上手になりたいですっ!!

0000000302.jpg

次にえりりんっ!
このえりりん可愛い~(/∀\*)
めっちゃ可愛いんですけど(*´д`*)
ちょっと・・・いつもと違った感じに作ってみました♪

0000000303.jpg

次にさゆみん!
このさゆみん可愛いのおε=\_○ノ
やっぱ、さゆみんはピンク
って事でピンクにしてみましたっ♪

0000000304.jpg

最後にれいにゃっ!!
このれいにゃ可愛くないですか?
見た瞬間惚れちゃって(・∀・)w可愛いんです^^
このデザインが結構好きなんでよ♪
なんか・・・れいにゃに合ってません?w


どうでしょうか?
今回はいつもと違った感じで作ってみましたっ☆
また感想とか書いてくれると嬉しいですっ(*´∇`*)




いっぱいメールありがとうございましたっ!!
まだまだいろんな方とメールしたいので、
募集~(/∀\*)

gam_m1k1@yahoo.co.jp

もし、ぅさとメールしたいっ!!
って方、上のアドレスにメールください♪

携帯のアドレスを教えますε=\_○ノ


あっ!!またまた、
「CANDY見てますよ!」とかでも大歓迎ですww(マテ


それでは!待ってます(・∀・)♪





みなさんからのコメント待ってます~(つ∀`*)
まだ、コメントしたことないって人!!
大歓迎ですので、ぜひぜひしてください♪




ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)

→続きを読む

発売情報

 

賛同リンク

