カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

CANDY☆2周年

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪



今日・・・9月28日は(・∀・)

0000303.jpg



*CANDY*2周年☆


ブログ初めて2年経ちましたっ!!
正直、こんなにも続くと思ってなかったのでビックリですっ!!

もう、本当に嬉しくって(/∀\*)
今日の朝からテンション上がっちゃってますww




2005年9月28日に「モー娘。LOVE②だニャ☆」で始まりました!
「モー娘。LOVE②だニャ☆」の時は、美貴ちゃんを中心にモーニング娘。を応援しるブログでした♪


そして、2006年8月9日に「CANDY」に変更。
ここから、本格的に美貴ちゃんだけ応援ブログへ(つ∀`*)
・・・って言っても、いろんな人好きでしたけどねw



2年間も続けられたのは・・・
美貴ちゃんが笑顔で元気に活動してくれてたから♪

でも、1番は・・・

みなさんが見に来てくれてるからだと思ってますっ★

ブログを始めて、いろんな人と出会いましたっ♪
メールやコメントなどで、美貴ちゃんなどの話しをしたり
荒しにあったとき、みなさんが励ましてくれたり・・・
娘。オーディションを受けるときに応援してくださったり、
美貴ちゃんの脱退を聞いたときに、励ましてくださったり、
いっつも、コメントしてくださったり・・・


これ以外にもいっぱい助けられてきましたっ!!
本当にみなさんには感謝をしていますっ☆


多分・・・みなさんが居なかったらもうぅさは居ないでしょうね↓
みなさんが居たから、今のぅさがいるんですっ♪


こんな未熟なブログに来てくださって、本当にありがとうございます!!
みなさんからのコメント、めっちゃ元気をもらってます♪


こうやって2年間もブログを続けられてとっても嬉しいです!

これからも、頑張って行きますのでよろしくお願いしますっ☆

そして、美貴ちゃんの魅力を伝え続けます!







昨日、カラオケ行ってきましたっ!
学校帰りに行ったので2時間しか出来なかったんですけどね↓

◆女に幸あれ
◆笑顔YESヌード
◆Sexy Boy~そよ風に寄り添って~
◆イチャイチャ Summer
◆愛の船
◆恋のヘキサゴン


・・・こんだけしか歌えなかったです(つω-`*)
悲しみトワイライトを歌おうと思ったら、時間切れで(´∀`;)

◆恋のヘキサゴン・・・なかなか良かったですよ(・∀・)
歌詞がすごいですねwめっちゃ笑いながら歌いました(*´艸`●*)





えっと・・・
ハロプロファンの方と、メールとかで語りたいな~w
って思ってるんですよ(/∀\*)

最近、語ってないし友達増やしたいんですよねっ♪
なので、メールしてくれる方募集(つ∀`*)

gam_m1k1@yahoo.co.jp

もし、ぅさとメールしたいっ!!
って方、上のアドレスにメールください♪

携帯のアドレスを教えますε=\_○ノ


あっ!!「CANDY見てますよ!」とかでも大歓迎ですww(マテ


それでは!待ってます(・∀・)♪





みなさんからのコメント待ってます~(つ∀`*)
まだ、コメントしたことないって人!!
大歓迎ですので、ぜひぜひしてください♪




ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)

→続きを読む


ドキみきナイト(*´д`*)

Category : モーニング娘。
こんにちわあ(*´д`*)w


久々にこの時間更新(/∀\*)


明日と明後日・・・テストです(・∀・)
テストなのにパソコン付けてて良いの…か?w
んま、大丈夫ですっ!!

全然勉強してないからあ~(´∀`;)

今、学校から帰ってきたばかりなんですよ♪
なんで、1時間だけパソコンしてえ・・・

塾行って、帰ってきたらまた勉強しますw

いちおう受験生なんで・・・(つω-`*)


受験生がこんなに大変だと思ってませんでしたε=\_○ノ
以外に大変なんですね・・・↓
テスト期間なんか、勉強勉強ですよお(つ∀`*)

これから、受験モードになりますねっ!!
でも、負けずに頑張りますっ!




0000525203.jpg


5年間も続いた・・・ドキみきナイト終わっちゃいましたね。

毎週毎週楽しみに聞いていたので、とってもショックでした↓

終わるって事はちょっと前に聞いていたので、知っていたんですけど・・・

ぅさは「どき美貴が終わるってのはデマだっ!!」
って、自分の中で思い込んでました・・・↓
でも、本当に終わっちゃったんですよね(つω-`*)


最終回って事で、いつもならテープにしか撮らないんですけど・・・
今回は友達に頼んで、MDにも入れてもらいましたっ!!
家で聞いたり、お出かけの時に聞こうかな~と思って(・∀・)


最後に・・・「おやすみきてぃ!ばいば~い!!」
って言ったとき・・・泣いちゃいました(/д`ο)゚。

本当に最後なんだなあ・・・って。

美貴ちゃんから最終回って言われた時・・・本当に落ち込んじゃいましたね↓


なんか・・・本当に美貴ちゃんが大好きなんだな~って思いました!



美貴ちゃん・・・


5年間ドキみきお疲れ様♪



これからも、ずっとずっと応援していきたいと思います♪






えと・・・

ドキみきが終わっちゃったので、美貴ちゃん情報が少なくなると思うんですよ↓

なので、これからはぅさの日記感覚で書いていきたいとおもいますっ☆
今日あった事とか、恋愛の事とか(/∀\*)

でも、娘。や美貴ちゃん・・・ハロプロ系の情報も書いていきたいと思ってます!!


これから、少し書き方とか変わると思いますが・・・

これからもよろしくお願いします♪




0000525202.jpg


「モーニング娘。コンサートツアー2007秋 ~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~」
のツアーグッズ発表されましたねっ!!

んー。みんな可愛いなあ(つ∀`*)
欲しい・・・けど行けない(つω-`*)しかも・・・お金ない~(/д`ο)゚。

今回は我慢するしか無いですね↓

コンサートも見に行きたいけど、受験生だとやっぱ無理ですね↓
親に絶対反対されちゃうんですよお・・・

だから、今は受験に向けて勉強をして!!
受験が終わったら、すぐに参戦とか会場推ししたいと思ってます♪


やっぱ、グッズは通販で頼むべき・・・かな?





00005252.jpg


来年のカレンダーどうしましょう?

ずっと娘。を買ってきてたんですけど・・・
美貴ちゃんが居ないしなあ(つω-`*)

今、悩んでるんですよお・・・↓
GAMでカレンダーを出してくれる事を祈ってたんですけど・・・
やっぱ、出ませんでしたね(´∀`;)

でも~みんな可愛すぎ(*´д`*)

娘。のカレンダーって赤色多いよね?w


ん~迷うなあ・・・w





では!そろそろテスト勉強に行ってきます♪



ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)

→続きを読む

+テスト期間+

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


お久しぶりですっ★
みなさんお元気ですか~?



9月13日に体育祭やりました(・∀・)!
すっごく暑かったです~(´∀`;)でも、楽しかったですよっ!!


まずは、◆200メートル走◆
2位でした(/∀\*)
ぅさ自身...2位なんてとれるなんておもってなかったのでビックリでした♪
6人中5位かなあ~と思っていたんですよっ☆

だから、2位とった時はかなり嬉しかったです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


次に、◆学年種目◆
5位でしたあ~↓
みんなで練習通りにしたんですけど・・・
どのクラスも頑張っていて、負けちゃいました(/д`ο)゚。


次に、◆大縄跳び◆
これも5位~↓
28回飛びました(・∀・)練習のときは、40回飛んだのに~w
少なかったけど、みんな一生懸命していたので良かったです(/∀\*)


最後に、◆3年全員リレー◆
これは、3位でしたε=\_○ノ
練習の時からずっと3位だったんですよお~!!
ぅさは、17番だけ走る予定だったんですけど・・・
ケガをしちゃった子がいて、2回走りましたっ(*´д`*)
しかも、23番目でした(´∀`;)
走った後に、すぐ走ったのでかなり疲れましたよお(つω-`*)
けど、クラスの為っ!!(*´艸`●*)



最終結果は・・・

5位でした(・∀・)w

んー。ドベから2番目...w
まあ、結果は気にしないで良いですよね(´∀`)
みんな頑張ったんだし♪

てか・・・ぅさのクラス5位が好きみたいですε=\_○ノ
5位ばっかりい~(*´∇`*)


前まで、今のクラス好きじゃなかったんですけど...
体育祭を通じて、かなり好きになりました(*´д`*)

3年2組でよかったな~(/∀\*)
って思えるようになりましたっ!!!



それで~9月16日にクラスで打ち上げに行きました(*´∇`*)
みんなで焼肉~ε=\_○ノ
とっても楽しかったですう(*´д`*)

そんなに仲良くなかった子とも仲良くなれました♪
メアドを交換したり~

焼肉のたれの中に、こしょうを入れたり・・・w

かなりいろいろありました(・∀・)w


打ち上げとか初めてだったので、本当に楽しくって(*´∇`*)
打ち上げとかすると、クラスの仲がもっと深まりますね(つ∀`*)



11月には文化祭があるので、次はそれに向けて頑張りますっ!!
金賞をとって打ち上げ行くぞお~〇w’v`*●)+.゜


そして、今日からテスト週間に入っちゃいました(つω-`*)
今日から1週間は勉強モードに入りますっ!!
さすがに受験生なので・・・テスト週間だけでもしっかり勉強したいのでw

今回のテスト・・・頑張ります(・∀・)!





あっ!!w
そーいえば、TOP画像変えました(・∀・)

やっぱ、美貴ちゃんが1番ですね(/∀\*)
ジュンジュンも入れようとしたんですけど・・・入りませんでした(つω-`*)
だから、今回は我慢(´∀`;)!!


なんか、毎回TOP画像はピンクなんですよね・・・w
ぅさ、本当にピンクが大好きなんです(/∀\*)
なんかねー、すきなの(・∀・)
ピンクって可愛いじゃないですか?w

でも、ぅさがピンクの服とかを着ると「似合わない~」
ってよく言われるんですよ(つω-`*)

確かに・・・黒とか白の服が多いけどさあw


ピンクが似合う女の子になりたいです(*´艸`●*)!!w




0063524.jpg


⊂⌒⊃。Д。)⊃


可愛いー(/∀\*)
拾ってきましたwこれって、たなかの目せんのですよねえ?w
まぢ可愛すぎなん〇w’v`*●)+.゜

小春う~(・∀・)同い年に見えない...↓w
やっぱ、アイドルは違いますねっ!(マテ
ぅさのプリとか・・・大違いですわあ(´∀`;)

みっついとかのもあって、かなり楽しめましたっ♪
やっぱ、可愛いなあ~(つ∀`*)






ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)

+体育祭+

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


最近...メリピンとはなをぷーんにはまっているぅさですっ☆
本当にはまってるんですぉ~!!!



↓↓証拠↓↓ (マテ

ILuvHime001.jpg ILuvHime002.jpg

この前友達と撮ったんですっ!!
ちなみに、ぅさは右と上ですw(マテ;

てか...友達もはまっちゃってて(*´艸`●*)

...と言うか、ぅさがはまらせたんですけどねε=\_○ノ


この前カラオケ行ってきて、歌ってきました(/∀\*)

メリピンの〝イヤンイヤン〟の部分とか恥かしかったあ(*´д`*)
でも、友達ものってたから一緒に歌ってました♪

メリピンとか歌うと盛り上がってとっても楽しいんですよねっ!!
またカラオケ行って歌ってきますε=\_○ノ




で...明日は体育祭ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
楽しみ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━っ!
中学校生活でラストなので、頑張って燃えてきたいと思いますっ!!

ぅさが出る競技は...
200メートル走と全員リレーと3年学年種目と大縄跳びです(・∀・)

200メートルって以外に長い距離なんですね...↓
〝200メートルだったら距離短いで良いや!〟
って思って選んだら...すっごくえらい(´∀`;)

しかも、夏休みに全然運動していなかったので筋肉痛が(Ω□Ω*))+:゜
足全体が痛くて歩くのも結構痛いんですよねえ...。

あと、腰痛めちゃいました(つω-`*)
多分3年学年種目が原因だと思うんですけどね(/д`ο)゚。

明日体育祭なのに...大丈夫なのかなあ↓


でも、優勝目指して頑張って来ます(・∀・)!!




00226.jpg


久々に待ちうけ作ってみましたっ!!
最近〝愛の船〟が好きなんです(*´д`*)

歌詞良いですよね~♪





ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)

→続きを読む

+15才+初更新

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


久しぶりですっ★
んとですね...宿題に追われてましたww

全然やっていなくて、最終日に頑張って仕上げましたよお(*´∇`*)
で、なんとか終わりましたっ!!

昨日は実力テストでしたあε=\_○ノ
んー。微妙かもお...。。。

頑張って2ケタに入りたいですねっ♪





そして、明日から体育祭の練習が始まるんですよっ!!
体育祭が9月13日なので...1週間体育祭の練習ばかりっ♪

結構疲れるんですよぉ・・・↓↓

特に、今年はめっちゃ暑くて(つω-`*)


今日、体育が2限あったんですけど...
熱中症になりかけましたw

普通の体育の授業で...1時間、外で走ったり、大縄跳びしたり。

選択体育の授業で...ラグビーごっこしたり。


本当に熱中症になったかと思いました(´∀`;)
多分...大丈夫ですけどねっ!!w




で、明日から7限授業になって...
5・6・7限は体育祭の練習ですε=\_○ノ

今年で最後の体育祭なので、頑張って1位目指したいですっ!!!





そーいえば、今日は15才になって初更新ですっ♪
あっw8月31日で15才になりましたあ~(・∀・)
つい、この間14才になった覚えがあるんですけどね...w

メールしてきてくれた方ありがとうございましたっ!!
とっても嬉しかったです(*´д`*)

本当に嬉しくって、保護しちゃいました(/∀\*)


これからも、頑張って美貴ちゃんを応援して、
みなさんに美貴ちゃんの魅力が伝わるように頑張りますっ!!





070903gt20070903011_MDE00259G070902T.jpg


新・ラブマシーン(*´д`*)


すごーいっ!!すごーいっ!!

この画像をニュースで見たとき、めっちゃビックリしましたw
てか、すごいですよねっ!?

ラブマシーンと変わらない所がまた良いなε=\_○ノ


てか、ラブマの法則ありますよねw
またこの順番でラブマの法則が復活するんでしょうか...?

ちょっと気になりますよね(・∀・)ニヤ





070905gt20070905031_MDE00003G070905T.jpg


「ヘキサゴン」から出来た・・・3人

ぅさ、この3人めちゃめちゃ好きなんですよ~!!
てか、面白くてっ(*´д`*)

毎週みているんですけど...何回見ても面白いですよねっw
里田ちゃんとか面白すぎ(/∀\*)

でも、この3人で1番すきなのは...スザンヌっ!!
なんか、好きなんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今日のヘキサゴンに、スザンヌしか出て無かったですよね↓
この3人コンビがすきなんですけどww

今日のスザンヌ、14位・・・・・・・・・・w
すげーっ!!いっつもドベとかなのに(*´艸`●*)

ちょっとビックリしてましたねw


皆さんもヘキサゴン見てますかっ?






ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)

→続きを読む

発売情報

 

賛同リンク

