カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

美貴様あ~(*´д`*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪



今日は...今日は...今日は...


(・∀・)



みなさん買いましたか~??
もちろん買いましたよねえ(・∀・) (マテ



ぅさは...GAM紺DVDをGETしましたよお♪




2時ごろに近くの本屋さんへ♪
着いたら、即 MUSIC DVD 売り場へ(*´∇`*)

んと...GAM、GAM、GAM...



ない━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!

まぢですか...?本当...?

まぢ、力が抜けましたよお↓↓



店員さんに聞いたら、「予約の方の分しかないですね。」

って言われました↓↓



近くにもう本屋はないので、諦めて帰りました↓




で、家に帰っておじいちゃんに無理言って遠くの本屋へ連れてってもらいましたっ!!





また、着いたら即探しにGO!!!


GAM...GAM...GAM...。

ない━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!











っと思ったら、下の方にありました(*´д`*)


良かったあ~(*´∇`*)
めっちゃ安心しましたねっ!!めちゃめちゃほしかったので♪







家に帰って、すぐ見ましたっ!!!




 (/∀\*)

可愛すぎいーヾ(*´∀`*)ノ
めちゃめちゃ可愛いんですけどっ!!



P1000426.jpg


こーんな美貴ちゃんや(/∀\*)

P1000428.jpg


あーんな美貴ちゃん(*´д`*)

見れますよお♪(マテ




本当に可愛いんですよ(・∀・)
てか、歌声がかなり心に響いてきて⊂⌒⊃。Д。)⊃

美貴様の歌声...やっぱり1番好きですねっ!!
落ち込んでいる時にでも、元気や前向きに変えてくれるんですよね♪


このDVDを見て、やっぱ美貴ちゃんが1番だと改めて考え直しましたっ☆



P1000430.jpg


美貴ちゃんが亜弥ちゃんにちょっかいだしているのも見れました♪
その後の2人とかめっちゃ可愛いんですよね(*´∇`*)

P1000431.jpg


美貴ちゃんが亜弥ちゃんにちょっかい出したあとに...
亜弥ちゃんが美貴ちゃんによってきた所w

ね♪可愛いでしょε=\_○ノ

こーんな2人がいっぱい見れるお得なDVDとなってますねヾ(*´∀`*)ノ




P1000432.jpg


このGAM紺が始まった時、
美貴ちゃんにはいろいろありましたね...。

でも、その時に亜弥ちゃんが隣に居たから
こんな笑顔いっぱいの美貴ちゃんが見れたのだと思う♪

やっぱり、亜弥ちゃんとの親友はすごいなー。って思いましたねっ!!!



めちゃめちゃ素敵なGAM(*´д`*)
これからも、活動して欲しいですねっ!!





000542857.jpg


GAM紺を見ていたら、なぜか待ちうけを作りたくなりましたw
なので、GAMで作ってみたあ⊂⌒⊃。Д。)⊃
どーでしょうか?

...んー。我ながら下手ですね(・∀・)↓

こんなんでよければ、もらってくださいw






ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)

→続きを読む


美貴ちゃん♪美貴ちゃん♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

夏休みも終わりに近づいてきましたね~
ぅさは、宿題がたっぷりと残ってて...必死な状態ですw

遊びすぎたなあ~。。。
本当に何にもやってなくてヤバイっ!!
ちゃんと提出日に出せるのかしら...(つω-`*)

まあ、頑張って仕上げたいと思いますっ!!







24時間テレビ見ましたかあー?
モーニング娘。出てましたねっε=\_○ノ
ちょうど24時間テレビ見てるときに、出てきたから慌てて撮りましたっ!!
「でっかい宇宙に愛がある」を歌ってましたねっ♪

ぅさ、この曲好きなんですよお~(/∀\*)
歌詞がとっても好きですね(・∀・)
本当にいい歌詞ですよねえ~w


てか...小春と里沙ちゃんわああああああ?
なーんか少ないなあ~って思ってたら2人がいなかった↓
2人は誕生10年記念隊のライブですよね...。

家で小春~って叫んでましたw

てか、やっぱえりりんとジュンジュン推せるう(・∀・)
見てて、ニヤニヤしてましたよww

てか、みっつい...髪の毛伸びた?
こんなに長かったかなあ~?

髪の毛伸びたみっついに、ドキ(*´д`*)としてしまいました♪




0528457.jpg


美貴様あ~(/∀\*)

やっぱり美貴ちゃんが1番っ!! 可愛すぎるよお(*´д`*)

これは「わくわく宝島」のですよねっ!?
「わくわく宝島」ってどこでやってるんですかね...?

行って買いたいけど...無理だろうなあ(つω-`*)
「受験生でしょ!」とか言われちゃうのでえε=\_○ノ


てか、最近美貴ちゃんをTVで見てないから悲しいなあー↓
でも、もうすぐGAM紺のDVD発売日(/∀\*)
買ったら、ずーと見てるぞお(つ∀`*)




有依からバトンがまわってきたのでしますねっ♪
バトン久々だああε=\_○ノ


★☆色バトン☆★
◇青で思い付くこと(事)◇
空かなあー?
◇赤色◇
美貴様のTシャツ(・∀・)  ...踊れ!モーニングカレーの時のw
◇黄色◇
アンビジャス野心的でいいじゃん!...の美貴様(つ∀`*)
シャニムニパラダイスの美貴様(*´д`*)
◇ピンク◇
レインボーピンク(/∀\*) ...あっ!!ひとピンクみきピンクね(*´д`*)
◇黒◇
んー。レインボー7の1曲目の美貴ちゃんε=\_○ノ
◇白◇
2006年紅白の歩いてるの美貴ちゃん(*´∇`*)
◇銀色◇
銀色の永遠...でしょw
◇灰色◇
灰色ー。。。なんだろう?
◇金色◇
金...女に幸あれの小春ちゃん♪
◇オレンジ◇
オレンジかあー。思いつかないなあ...。
◇3人に廻す◇
やりたい人どーぞ♪



事じゃなくて...人にしてみたw
やっぱ美貴ちゃんでしょお(*´∇`*)  (マテ





★☆新着リンク様☆★

img2eff2715zik7zj.png

Short Spring ~ショートスプリング~   麻美san

小春ちゃん応援ブログですっ!!
毎日更新されていて素晴らしいブログです(*´д`*)

ぜひ、遊びに行ってくださいねっ♪






ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)


→続きを読む

+モーニング娘。+

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


いやー。最近めっちゃ暑いですね(つω-`*)
少し外に出るだけで、汗がやばいですね...;

最近は、ぅさの部屋に引きこもってるんですけど...
クーラーがなかなか効かない(´∀`;)!!
21℃まで下げても...効かないんですよお↓↓

毎日暑くて、困っちゃいますね(/д`ο)゚。


みなさんも、熱中症とかにならないように気をつけてくださいねっ!!




今日...「映像ザ・モーニング娘。4~シングルMクリップス~」を久々に見てましたっ♪

久々に見ると良いですねっ☆
Sexy Boyとかはまっちゃって、何回も見てました(・∀・)

で、メンバーの入れ替わりを見てて...思ったことがw

20060930-all02.jpg


ぅさは、この時のメンバーが好きだなあ~と。。。
やっぱり、歩いてるでオリコン1位とったからかな?

なんか、この8人を見てると、モーニング娘。って感じがするんですよねっ!!

あっ!!今の娘。がモーニング娘。って感じない、って訳じゃないんですけど...

20070506-all01.jpg


みっついが入ってからのモーニング娘。も好きなんですけどねっ♪
...でも、やっぱり8人のモーニング娘。に目が行くって言うかw

20070816220046.jpg


この時のメンバーも結構好きなんですよねっ☆
まこっちゃんのキャラとか最高だったし♪

20060930-all02.jpg


...でもなんだかんだ言っても、この8人のモーニング娘。に目が行ってしまうw



やっぱり、美貴ちゃんやよっちゃんがいなくなっちゃうと...






...って何でこんなこと語ってるんでしょうね!!


naruup0307.jpg


この9人のモーニング娘。も大好きだしっ(*´д`*)
これからは、モーニング娘。の中では...
小春ちゃん・えりりん・ジュンジュン中心に応援していこっと!!

この3人の写真を見てると、ニヤニヤ(・∀・)しちゃうんですよねw
最近本当にぅさが、DDになってきてるな~と思っちゃいますねw



まあ、美貴ちゃんが活動し始めたら、
すぐ美貴ちゃんだけ応援しだすんだろーなあ♪

なんだかんだ言って、やっぱり美貴ちゃんが1番好きですね(*´д`*)



みなさんは、どのモーニング娘。が好きですかっ??




★☆新着リンク様★☆

えりにゃむ  にゃむsan






ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)

→続きを読む

+ ℃-uteイベ +

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


℃-uteイベント in マイカル桑名へ行ってきましたっ!!!

もおおおめっちゃ可愛かったあ(/∀\*)
握手は出来ませんでした(つω-`*)もう着いたときには...
300人終わっちゃってました(´∀`;)

でも、見れたから良かったあ♪


...とりあえずレポですw


10時に茉莉ちゃんヒロちゃんおはよう♪

11時にマイカル到着!!
CDの列へ鈴歌ちゃんを探しにGO!!

あっ!鈴歌ちゃんおはよう♪
CDの列へ並んでいてくれてありがとう(つ∀`*)


もう、握手が無理と分かったので~
プリクラを撮りにゲーセンへ♪

みんな可愛すぎ(/∀\*)
ぅさだけヤッベー顔してるわあ(つω-`*)

で、お昼を食べにマックへっ!!
マックフルーリー美味しいなっ(*´д`*)
でも、食べ過ぎたあ↓↓

そろそろ時間かな~と思い、噴水広場へ♪
人多いな~

1時。

20070224-set02.jpg


℃-uteキター(・∀・)

可 愛 す ぎ (/∀\*)

めっちゃ手ふってたw
℃-uteのメンバーが気づいてくれたかはわからないけどお...。








*ここからネタバレあり*







まずは、自己紹介!!
みんな可愛すぎ(*´д`*)めちゃ見とれてしまったw

で、曲紹介♪「めぐる恋の季節」流れたあ(・∀・)
PV最高やねっ!!裏話とか聞けて良かった(*'ε°)b

で、なんか抜き打ちテスト!!w
三重に関する問題だったε=\_○ノ

みんな、面白い答えだったなあ~(つ∀`*)

舞ちゃ~ん(*´д`*)どんまいww


で、曲紹介パート2♪「桜チラリ」やった(つ∀`*)
思わず手とか踊ってしまったw




...で、公開録音終了!!



本当にみんな可愛かったなあ(*´д`*)
もっと見てたかったなあw






...で、帰りのバスの時間を調べにバス停へ♪




そしたら...

巷で噂の・・・



℃ - u t e バ ス が (・∀・)


すごすぎっ!!つか、見れて嬉しかったあ(/∀\*)
本当に℃-uteでした♪

嬉しすぎて、写真を13枚も撮っちゃいました(つ∀`*)
本当にすごかったなあ~




で、5時ごろ帰宅♪





一緒に行動してくれた、
茉莉ちゃんヒロちゃん鈴歌ちゃんありがとうっ!!


・今日お会いした方
茉莉ちゃんヒロちゃん鈴歌ちゃんひだまりの民san・きゃっぷsan・郁可san・AIタントsan・みけsan・ちさとsan...
ありがとうございましたっ!!

また、次お会いした時もよろしくおねがいします♪





本当に楽しい1日となりました(*´д`*)




こちら〟で LU LU LUのライブ映像が見れますね♪

美貴ちゃあん(・∀・)

可愛すぎでしょww
こーやってライブ映像を見ると、早くコンサートDVDが欲しいですね!

娘。の時みたいに、次々と公開していくんでしょうか...?
まあ、楽しみですねw









ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)


→続きを読む

+はなをぷーん+

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


最近+はなをぷーん+にはまっているぅさですw
えっ!?前回では+甘い誘惑+って言ってた...って?


はなをぷーんの小春ちゃん可愛すぎですよねっ(*´д`*)
本当に、小春ちゃんがかなり好きになっちゃって...
毎日PV見てます(・∀・)


...で、友達に聞かせたら、友達もはまっちゃいました(・∀・)
ホムペにも書いていたし、着うたとか探してましたw

この曲やっぱりはまりますよねε=\_○ノ
CD欲しいけど...お金なくて買ってない(つ∀`*)

また買わなきゃなあ~いつかは買いますw
あっ。PVも買う予定ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




で、今週のドキみきで採用されちゃった(/∀\*)
ビックリしたあ~聞いてたら、「三重県...」
って言われたから、まさかっ!!って思ったらぅさでした(・∀・)

んま、おやすみきてぃのリクエストなんですけどねw

また、送ってみようかなあ~






コレティのブログ出来ましたね(/∀\*)

00226602.jpg


美貴ちゃあん(*´д`*)

んー。美貴ちゃんが居る(/∀\*)
美貴ちゃんだけ光って見えるーっ!!!!!

左から2番目の子w可愛くないですか(・∀・)?w
だって、美貴ちゃんだもん(*´艸`●*) (マテ

002266.jpg


美貴ちゃん♡美貴ちゃん♡美貴ちゃん♡

可愛すぎっ(/∀\*)
なんか、久々に美貴ちゃん見た感じだなあ~

元気そうでめっちゃ安心しましたっ☆
これからも、ずっと元気な美貴ちゃんで居て欲しいですね♪




disco_photo857.jpg

GAM紺DVDの収録内容発表されましたねっ!!

01.OPENING
02.甘い誘惑
03.MC
04.LU LU LU
05.愛情のオアシス
06.MC
07.イチャ♡イチャ Summer
08.SHALL WE LOVE?
09.MC
10.好きすぎて バカみたい/松浦亜弥
11.シャイニング 愛しき貴方/藤本美貴
12.MC
13.蜃気楼ロマンス
14.メロディーズ
15.愛の船
16.熱い魂
17.MC
18.ここで キスして
19.From That Sky~替え玉は硬メンで~
20.純潔~Only~
21.涙 GIRL
22.FAMILY
【ENCORE】
23.・・・H
24.MC
25.Thanks!
◆特典映像◆
♪「熱い魂」マルチアングル映像(2画面)



あーっ!!もう早くみたいですっ♪
「熱い魂」とか、かなり好きなんで聞きたいですね(・∀・)
しかも◆特典映像◆が「熱い魂」とか(*´д`*)

めっちゃ嬉しすぎいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


早く、発売されないかなあ~




℃-uteイベ in マイカル桑名


ライブないみたいですねえ(つω-`*)悲しいなあ...。
でも、握手会があるみたいなのでっ!!
楽しみですね(*´д`*)

でも、握手会参加するかまだわからないなあ~
まあ、お金次第になっちゃいますね(・∀・)




★☆新着リンク様☆★

23e8c8bagif.gif

きゃらめるいろりん。  涼san


ぜひ行ってみてください!!








ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)


→続きを読む

+甘い誘惑+

Category : モーニング娘。
おはようございます(・∀・)


最近、甘い誘惑が好きなぅさです♪
ほとんど、毎日聞いているんですよね~w
かなりはまっちゃってて(つ∀`*)

でもイチャイチャSummerもかなり好きですけどね(*´д`*)
イチャイチャSummerの歌詞で〝イチャイチャしたいけれど〟って歌詞がありますよね♪
そこが好きなんです(・∀・)

だって、イチャイチャしたいからε=\_○ノ(マテ


昨日、ぅさと彼氏とぅさの友達と彼氏の友達で遊んだんですよっ☆
ぅさの友達と彼氏の友達2人がお互い気になっててw
会わせるために遊びましたっ☆

...でも、2人は付き合いませんでした(つω-`*)
せっかくチャンスあげたのにいー!!!
でも、そのうち付き合いそうな雰囲気でした(・∀・)

で、その時にぅさと彼氏でどっか行ったら、メールが来て...
「このバカップル」って来ましたε=\_○ノ

やっと念願のバカップルになったあああああ(*´д`*) (マテw

確か、いつかの記事でバカップルになりたい。
って書いたんですよね~ww

それが叶いました(つ∀`*)


...って、壊れてますねw今日のぅさわ(´∀`;)


みなさんって、どんな曲が好きなんですか?





disco_photo857.jpg



G A M (・∀・) 

コンサートDVDのジャケ写が発表されましたね♪

これ買うーっ!!絶対に買います(*´д`*)
だって、GAMだもんε=\_○ノてか、美貴ちゃああああん(/∀\*)
あ~早く美貴ちゃんみたいなあ~

多分、誕生日プレゼントで買ってもらいます(・∀・)
ただ...買ってくれるかが心配ですね(つω-`*)
なんか、最近ぅさの親厳しくって(Ω□Ω*))+:゜

まあ、なんとかして買います(*´д`*)



GAMの美貴ちゃんって娘。のときと違って良いですよね(/∀\*)
すっごい、GAMの美貴ちゃんが好きなんで...
また、GAMとしてシングルやコンサートをやってもらいたいですね♪





8月12日の℃-uteイベント(/∀\*)

参考が出ましたね(・∀・)

1時から公開録音みたいですね♪

...ミニライブや握手会ないのかな(´∀`;)?
やって欲しいんですけどおっ!!!

愛理ちゃんや舞美ちゃんとニギニギ(・∀・)
したいですww

どーなんだろう??





なんか、マイカル最近良く行くんですよね~
30日に行ってきたし、8日に行くし...
どーして最近行くんだろう?w




あっ!!「MUSIC FAIR 21」見ましたか?
ぅさは、旅行に行ってたので友達と一緒に見ました(・∀・)

UFOとか踊ってました(*´д`*)
友達は微妙に手とか(・∀・)

てか、17才小春―――(/∀\*)

まぢ可愛すぎ(*´д`*)一人で萌えてましたからねε=\_○ノ
「MUSIC FAIR 21」に出ていたときの髪型(/∀\*)
まぢ、可愛い(つ∀`*)めっちゃ萌えました(*´д`*)

早く来年になって、小春ちゃんに会いたいなあ(つ∀`*)
あっ!!えりりんやジュンジュンや...てか、娘。に会いたい!!

でも、やっぱ美貴ちゃんに会いたいなーw




東海地方でやらなかった「うたばん」
4日の15時半にやるんですねっ!!
義道。sanが教えてくれました(/∀\*)ありがとうございますっ!!

良かったあε=\_○ノめっちゃ見たかったんですよっ☆
明日は忘れないようにしなきゃっ!!






ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)

→続きを読む

発売情報

 

賛同リンク

