カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

楽しい夏休み(・∀・)

Category : モーニング娘。
おはようございますっ(・∀・)


いやー。夏休み(/∀\*)楽しいですねっ★
みなさんは楽しい夏休みを過ごしていますかっ??

ぅさはかなり充実した夏休みを過ごしていますっ!!


一昨日と昨日は彼氏と遊びました(・∀・)
一昨日は彼氏の家へ行って、昨日はぅさの家で遊びました(*´д`*)
めっちゃ楽しかったあε=\_○ノ
おしゃべりしてたら終わっちゃったけど(つ∀`*)



んで、今日と明日でテニス部3年で旅行へ行ってきます(・∀・)
まあ、打ち上げ感覚で(/∀\*)
友達の別荘へ行って、明日は海とスペイン村へ〇w’v`*●)+.゜
かなり楽しみですε=\_○ノ



...と、かなり元気なぅさですww




あっ。TOP画像変えました(・∀・)
どうでしょうか??
前の方がよかったですか??

またみなさんの意見を下さると嬉しいです☆

最近小春ちゃんが好きなんですよっ!!
きら☆ぴかの〝はなをぷーん〟を見てから、めっちゃ好きで(/∀\*)
だから、入れちゃいました(つ∀`*)

なんか、推し順が変わりましたよ(・∀・)


1推し 美貴様 ((←これは変わりませんw
2推し 小春ちゃん
3推し えりりん
4推し ジュンジュン

こんな感じになりました(/∀\*)

本当に小春ちゃんが好きで、携帯待ちうけを小春ちゃんにしました(*´д`*)
あっ。美貴ちゃんもありますけどね(つ∀`*)

小春うううううううううううううε=\_○ノ
ヤッベ。まぢ好きだなあ♪




26日のうたばん見ましたか(*´д`*)?

娘。が出てましたよね(つ∀`*)

...ぅさは見ていません(・∀・)
だって、野球だったああああああああああ(つω-`*)

どーして?うたばんわ?
なんか、東海地方だけ野球で、うたばんが無しになってました;

あー。本当に悲しすぎる(つω-`*)
また、どっかで探すしか無いのかなあ...。

頑張って探してみます(*´д`*)




今日は「MUSIC FAIR 21」にハロプロが出ますよね♪

多分見れないから、録画しますっ☆
楽しみだなあ(つ∀`*)

...でも、美貴ちゃん出ないのがあ(つω-`*)
まあ、小春ちゃんを見て楽しんで見ますw







000054803.jpg


久々に待ちうけ作ってみました(・∀・)
どーでしょうか?
この美貴ちゃんが可愛すぎる(*´д`*)

あっ。サイズをぅさの携帯待ちうけサイズにしてしまって大きいんですよ;
240×400なんで(つω-`*)

もしよければもらってください♪




では、そろそろ旅行へ行ってきます(・∀・)




ここのサイトに来てくれたのも何かの縁(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)

→続きを読む


ぽんぽこりん(つ∀`*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


長かった長かった、部活が終わりましたっ!!
これで、自由だあε=\_○ノ
まあ、夏休みは夏期講習ばっかりですけどね(´∀`;)

最後の大会で、優勝候補の学校と運悪くあたってしまい...
でもっ!!勝てました(*´д`*)
めっちゃ嬉しかったあ(・∀・)

そして、中退連最終日には...
可愛い後輩から...(・∀・)

0684502.jpg


色紙とプレゼントをもらいましたっ!!

本当に嬉しかったなあ(つ∀`*)
1・2年で45人もいるのに...全員書いてあって(/∀\*)

部活が早く終わった時に、みんなが集まって書いたみたいです♪
色紙とかもらったとき、「最後まで続けきて良かった~」
って思いました〇w’v`*●)+.゜

ほとんど、みんなからのメッセージでは...

明るくて話しやすい先輩で憧れでした。

ってのが多かったです♪

ぅさには明るいしかとりえが無いんですよね(・∀・)

本当に良い後輩で(*´д`*)




そしてっ!!ずっと前に部屋のポスターをはがすって言いましたよね?
今日やっとすべてはがしましたっε=\_○ノ

20060806220518^.jpg


ポスターだらけの部屋だったのが...

0684503.jpg


1枚だけになりました(・∀・)
SEXY8ビートのはどーしても貼りたくて(/∀\*)

20060806220337.jpg


うちわだらけだったところが...

068450.jpg


カレンダーだけに(・∀・)
あっ。ふとんが(/∀\*)

20060929222600000.jpg


机のまわりまでポスターだらけ...

0684504.jpg


まったくなくなりました(・∀・)


んー。なんか広くなりましたw
ポスターがないだけでかなり部屋変わっちゃいました(´∀`;)

本当にスッキリしちゃって...なんかぅさの部屋じゃない感じで;
まさか、ぅさ自身もポスターを外せると思ってなかったので...
自分でビックリしちゃってます(*´д`*)


はがしたポスター・うちわはベットの下に封印してあります(つ∀`*)



やっぱりぅさの部屋じゃないみたいだなあ(つω-`*)




06845.jpg


「女に幸あれ」買いました(・∀・)

買いました...って言うより買ってきてもらいました(つ∀`*)
親が買ってきてくれていたあ(/∀\*)

初回版Bを買ってきてくれました(・∀・)
みなさんはどれを買いましたかっ??

今日何回も聞いていたんですけど...やっぱこの曲良いですねε=\_○ノ
何度聞いても飽きないですね(*´д`*)

買っていない方、ぜひ買ってみてはどうでしょうか?w




℃-uteイベント(・∀・)

●8月12日(日)
三重/桑名市 マイカル桑名 噴水広場 詳細未定(CBC公開録音)


...これまじっすか?
マイカル桑名とか家から近いんですけどε=\_○ノ

このイベントは行かせていただきます(・∀・)
近いから親も何にも言わないと思うし(つ∀`*)
マイカルはしょっちゅう行ってるから、なんか嬉しい(*´д`*)

マイカル行かれる方いますか?
いるならぜひとも交流お願いします(/∀\*)

茉莉ちゃん鈴歌ちゃんと一緒に行く予定ですっ♪
ゆでぃを誘ったんですけど...学校行事で無理だった(´∀`;)

茉莉ちゃん鈴歌ちゃんも面白くて可愛い子なので楽しみ(つ∀`*)
二人とも会うのが2回目なので、いっぱいお話しできるといいな♪



...ただ心配なことが(つω-`*)
マイカルには友達とか良く行くから、
℃-ute見て、萌えてる所を見られたらあ(・∀・)
ヤバイですよねw
まあ、良いかε=\_○ノあーでもやっぱ...。って感じですw


でも、とにかく楽しみだなあ(*´д`*)




★☆新着リンク様☆★

★♥垣愛♥こはるんの日記★  ゆみsan

世界で一番ひとみがスキ  よっちゃんsan


2件追加です(・∀・)
ぜひ行ってみて下さい♪






もしよろしければ、クリックして下さい。
あなたのクリックがっ!!
管理人ぅさのやる気を出してくれますっ☆

ラスト(Ω□Ω*))+:゜

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


かなり久々になっちゃってすいません(つω-`*)
部活に熱中してました(・∀・)

明日からの中体連で、部活を引退しますε=\_○ノ
3年なのでえ...。
なんか、前までは「早く部活引退したーい」とか思っていたんですけど...
実際、引退となると悲しいですね(/д`ο)゚。

明日は団体戦っ!!
1度負けてしまったチームとまた戦いますっ♪
今度は勝ちますっ!!その気で行ってきます(つ∀`*)

個人戦も...早ければあるっ☆
でも、ないほうがいいなあ...団体戦でかなり疲れるだろうから(Ω□Ω*))+:゜


自分の力を出し切って頑張って戦ってきますっ☆




artist_photo.jpg



きら☆ぴかはなをぷーんのPV見ましたかっ??

以外にこの曲好きなんですよね(・∀・)
でも、初めはかなり引いたけど...(´∀`;)

何回も聞いているうちに、頭の中に焼き付けてしまいましたw


てか、小春ちゃんカワユス(*´д`*)
最近めっちゃ可愛いと思うε=\_○ノ
まいまいも可愛いなあ(/∀\*)




...どうもTVで美貴ちゃんを見ないと、他の子に目が行ってしまう;
あっ!!でも美貴ちゃんが1番好きですけどね(・∀・)
美貴ちゃん~早くテレビに出てきてえーっ!!




もうすぐ女に幸あれ発売ですねっ☆
多分...買う予定です(つ∀`*)

歌かなり好きなんですよねw
あのー間奏のところがすきなんですっ!!
ここから歌うのかな?って思ったらまだ間奏の所(・∀・)

...わかりますかね??まあここがかなり好きなんですε=\_○ノ

てか、えりりん可愛いなあ(*´д`*)
あー、ジュンジュンもおお(*´д`*)
あっ、小春ちゃんも好きい(*´д`*)

かなりDDになってきちゃいましたw



本当に美貴ちゃんがいないと...
新生モーニング娘。って感じですね(つ∀`*)
いっつも、誰かが卒業しちゃってもあんまり...思わないんですけど(マテ
やっぱ、美貴ちゃんの存在は大きいなあ(´∀`;)




そーいえば「SEXY8ビート」の第3弾っ!!
次回やりますねっ☆
久々に日記が書きたかったので書いちゃいました(*´д`*)




もしよろしければ、クリックして下さい。
あなたのクリックがっ!!
管理人ぅさのやる気を出してくれますっ☆

→続きを読む

☆SEXY 8 ビート☆

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日かなり良いことがありましたっ☆
まあ、内容は言えないですけど...ε=\_○ノ
なんか、こんな幸せな事あるんだなーって思っちゃいました(/∀\*)





皆さんは、娘。の新曲〝女に幸あれ〟見ましたか?
結構良いですよね(*´д`*)
なんか、カッコイイなあ(つ∀`*)てか、「バカ」(・∀・)
えりりんカワユス(つ∀`*)
やっぱ、娘。だったらえりりんだなε=\_○ノ

てか、振り付けが好きですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
面白い...(・∀・)
DVDは買わない予定だったけど、買っちゃおうかなあー(/∀\*)

ジュンジュンやリンリン歌上手ですねっ!!!
てか、カワユス(つ∀`*)





さてっ!!今日は第2回〝SEXY 8 ビート〟特集ですっ♪


ハッピー☆彡
P1000398.jpg

小春ちゃん(つ∀`*)
息切らして歌っている所がまたカワユス(・∀・)
可愛いなあ~♪

春 ビューティフル エブリディ
P1000400.jpg

えりりん(・∀・)みっつい
この2人は最強すぎ!!ケンケンッパとか(*´д`*)
P1000403.jpg

やっぱ可愛いなあ~(つ∀`*)

雪/愛×あなた≧好き
P1000404.jpg

愛ちゃん可愛いなあ(*´д`*)
前まで、愛ちゃんまったく興味なかったんですけど...
今回の紺DVD見てかなり可愛いなあと思いましたっ☆

宝の箱
P1000406.jpg

この曲結構好きなんですよね(/∀\*)
てか、2人とも泣いてなかった??
めっちゃ2人ともカワユスううヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

幼なじみ
P1000409.jpg

美貴姫ー(*´д`*)
めっちゃ綺麗なんですけど(・∀・)
やっぱ、美貴姫は最高です〇w’v`*●)+.゜好きだなあ(つ∀`*)

通学列車
P1000411.jpg

この振り付けめっちゃ可愛いんですけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
電車に乗ってるような振り付けですよねっ☆
↑上の美貴ちゃんとかやばあε=\_○ノ

未来の太陽
P1000413.jpg

この曲を見ていると、モーニング娘。を好きでよかった♪
って思いますね〇w’v`*●)+.゜
なんでかわからないんですけど...;
なんか、愛情を感じます(・∀・)

悲しみトワイライト
P1000415.jpg

美貴ちゃんかっこいい(*´д`*)
〝悲しみトワイライト〟好きε=\_○ノ
ちなみにぅさの親も好きです(・∀・)

浪漫~MY DEAR BOY~
P1000416.jpg

美貴ちゃん「Come!」の所でちょっと遅れてるんだよね(つ∀`*)
そこがまたカワユス(*´д`*)
てか、美貴ちゃんは何でも可愛いなあー♪

歩いてる
P1000417.jpg

この曲はいつ聞いても良い曲ですねえヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
本当に良い歌詞だと思うε=\_○ノ




今日はここまでっ♪
勉強をしなきゃいけないので...(・∀・)
あー受験生は大変ですねえ(つω-`*)
コメレスは次回やりますっ(つ∀`*)




もしよろしければ、クリックして下さい。
あなたのクリックがっ!!
管理人ぅさのやる気を出してくれますっ☆

8人のモーニング娘。(*´д`*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


今日、3年になってからの初めてのプールでしたっ!!
楽しかったε=\_○ノ...本当は入りたくなかったけどねw
てか、女子入ってなさすぎ!!!
15人しか入ってなかったんだもん><
2クラス一緒に体育をしてるので、2クラス合わせたら30人以上いるはずなのに...w

でもねっ!
クロールの25メートルのタイムを計ったら、ぅさは18秒05♪
1・2組で1番でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
嬉しかったなあ(/∀\*)小3まで水泳は習ってたからまあ得意w
でも、平泳ぎはかなり苦手なぅさですww




disco_photo.jpg


SEXY 8 ビート

買いました(・∀・)


3回にわけて特集(?)みたいのをやっていきたいと思いますっ!!
今日は、元気+シャニムニパラダイスまでします(*´д`*)


画質はかなり悪いですが...気にせずお楽しみ下さい(・∀・)

元気+
P1000371.jpg

この曲は〝優しい声が聞こえる〟って所の表情が好き(*´д`*)
みんな、何か探してるような感じでε=\_○ノ

この美貴ちゃんは↑上で言ったように〝優しい声が聞こえる〟の所ですw
可愛いですよねっ!!(*´д`*)やっぱ美貴ちゃんカワユスヾ(*´∀`*)ノ


笑顔YESヌード
P1000375.jpg

この曲はカッコイイですよねっ♪
みっついも、初めの頃に比べたら、ダンス上手になったなあ~


メンバー紹介VTR
P1000376.jpg

美貴ちゃんの紹介はこんな感じ♪
コンサートでは、遠くて良く見えなかったけど...こんなVTRだったんだw

P1000378.jpg

そして、メンバー全員が出てきて自己紹介ε=\_○ノ
美貴ちゃん...カワユス(*´д`*)
「雨の中来て下さって…」って礼儀良いっ!!(爆
1発目が美貴ちゃんだと気分いいなあ~♪

ジュンジュン&リンリン お披露目
P1000380.jpg

ジュンジュン&リンリン可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2人とも日本語上手になったねっ!!
今は、もっと上手になってるのかなっ??
よっちゃんが、中国語話しててビックリですねww

ポップコーンラブ!
P1000382.jpg

この曲好き(*´д`*)かなり好き(*´д`*)
歌詞も結構好きなんですよね♪
P1000383.jpg

そして...振り付けが可愛い(/∀\*)!
この↑上の時の振り付けが好きっ☆
美貴ちゃんがこんな踊りするのもめずらしいしね(・∀・)ニヤ

すき焼き
P1000384.jpg

すき焼きも結構好きなんですよねっ☆
なんか、面白い曲...って感じε=\_○ノ
振り付けも沖縄風で面白いww

踊れ!モーニングカレー
P1000385.jpg

この曲やっぱり良い(・∀・)てか、振り付けが面白すぎですww
↑上の写真の面白いでしょw
美貴ちゃんどこに居るかわかりますかね...?
右の1人飛び出てるのが美貴ちゃんです(*´д`*)

〝甘く辛いモーニングカレー〟って言う歌詞を美貴ちゃんが歌うんですけど...
この歌い方が良い!!あんまり、こーいった歌い方しないからっ♪


出来る女
P1000387.jpg

これは...これは...セクシー(*´д`*)
さゆとかめっちゃセクシーですね♪
4人がめっちゃ、大人っぽく歌っている所が見てて(・∀・)ニヤニヤしていましたっw


MC
P1000388.jpg

みっついに質問をしていましたね♪
さゆーwちょっとビックリしたよおε=\_○ノ
えりりんは間違える所がまた可愛い(つ∀`*)


シャニムニパラダイス
P1000392.jpg

シャニムニ(・∀・)
シャニムニ(・∀・)
シャニムニ(・∀・)
やっぱこれでしょー!!コンサートの主役っ!!!
美 貴 ち ゃ ん (*´д`*)

P1000390.jpg

ここ!!ここ!!
美貴ちゃんが照れくさそうに歌っている所(・∀・)
照れくさそうに歌っている美貴ちゃんも可愛いですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぅさ、この振り付け好きなんですよねw
なんか、面白いッ!!てか可愛いε=\_○ノ

P1000393.jpg

ハァ――――(*´д`*)――――ン!!

か わ い い



今日はここまでっ!!
次回は〝ハッピー☆ミ〟〝浪漫〟の予定ですっ!!


どうでしたか?楽しめたでしょうか??

すいません(つω-`*)画質がかなり悪いですよね...;
なんか、きれいに撮れないんですよ(´∀`;)
もっと勉強して、きれいに撮れるように頑張ります(・∀・)







もしよろしければ、クリックして下さい。
あなたのクリックがっ!!
管理人ぅさのやる気を出してくれますっ☆

→続きを読む

発売情報

 

賛同リンク

