カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

美貴ちゃん大好きっ(*´д`*)

Category : モーニング娘。
どーもっ!!!こんにちわっ♪

今日は夜じゃないから【こんばんぴょん】が使えなーい↓
って事で普通に始めてみましたww
なんか、新鮮...で良いですよね(・∀・)w

GAM紺に行ってきましたっ☆

もう最高っ(*´д`*)
とにかく、最高(*´д`*)
なんかねー最高しか言えない(*´д`*)

レポε=\_○ノ

10半に会場到着っ☆
グッツの列へ並ぶ...はずが1人じゃ怖くて駅でゆでぃを待つ。
11時にゆでぃおはよ~
グッツの列へ並ぶ♪
ならびに行く途中、まっつんsanとおはようございますっ。
グッツの列へ並んでいると、義道さんこんにちわっ♪
いつもありがとうございますε=\_○ノ

1時間ぐらいでグッツ買えたっ(つ∀`*)
確か、1万2000円ぐらいだった...はずっ!!
また買いすぎてしまったああ(・∀・)

しかも、うちわとバック以外は、全部写真(*´艸`●*)
だって、どんどん追加されちゃうんだもん(つ∀`*)
買っちゃいますよね(・∀・)

05428.jpg


GAM紺で買った写真の厚さww
結構、分厚いなあε=\_○ノ

0542802.jpg


広げてみたww

とにかく...いっぱい買っちゃいました(*´д`*)


なんだかんだ言ってたら、会場の時間~
寒かったから早く会場に入っちゃったw

ゆでぃとお話ししてたら、あっという間に開演(/∀\*)

0542803.jpg

↑こんなうちわを持って参戦↑
字が大きくなったから2つ作って【美貴】って作る予定だったけど...
時間がなくて【美】だけにw
裏に...【貴】が貼ってありますw美貴ちゃんわかったかなあ...?

美貴ちゃんカワユスーっ(*´д`*)

めっちゃ騒ぎましたww

01.甘い誘惑
この曲好き(・∀・)
もう、美貴ちゃんがそばにいる~!!って事で頭がいっぱいであんまり覚えてないです;
02.LU LU LU
美貴ちゃん可愛い(*´д`*)表情も素敵っ!!
03.愛情オアシス
よくのりがわからなくて、迷いながらのってましたw
MC
美貴ちゃんから脱退の言葉が...
まさか、言うと思ってなかったからビックリw
でも、美貴ちゃんをずっとずっと応援していくよおー!!
04.イチャ イチャ Summer
イチャイチャ Summerキター(・∀・)!!
これヤバスw可愛すぎるうううう(*´д`*)
てかねっ!!美貴ちゃんが来た時に【ニコっ】って笑ったのがああ(/∀\*)
ハモリも最高(つ∀`*)やっぱこの曲好きだああε=\_○ノ
05.SHALL WE LOVE?
めっちゃカッコイイ(*'ε°)b
踊りとかすごかったなあーっ!
MC
23日の夜について語ってたね♪
日本警察のおもちゃの車...(・∀・)
ケーキ(・∀・)
どれも面白かったなあ~
06.好きすぎて バカみたい/松浦亜弥
亜弥ちゃんが可愛かった(*´д`*)
07.シャイニング 愛しき貴方/藤本美貴
シャイニングうううう(/∀\*)
最高(*´д`*)美貴ちゃん良すぎε=\_○ノ
MC
何を話してたか...忘れちゃった(つ∀`*)
08.蜃気楼ロマンス
なんか、落ち着いた感じで良かったっ☆
09.メロディーズ
セクシー(*´д`*)とにかく、セクシーだったっ!!
10.愛の船
歌詞が良いですよね♪
すごい気持ちが伝わってきたなあ~
11.熱い魂
これこれっ!!新曲になるんだよね...??
この曲めっちゃのれるっ(/∀\*)
MC(質問コーナー)
美貴ちゃんが話しを流したところが面白かった(・∀・)  (マテ
12.ここで キスして
1人ずつ出てきて良かったな~
13.From That Sky ~替え玉は硬メンで~
これは...亜弥ちゃんの曲だよねっ??
初めて聞いた~
14.純潔~Only~
パラパラ~
パラパラ見たいじゃなかったですか??美貴ちゃんカワユス(*´д`*)
この振り付け結構好きだなあ~
15.涙GIRL
涙GIRL!!涙GIRL!!涙GIRL!!
ぅさの席って左の端だったので、美貴ちゃんが見えなくなっちゃった...;
でもっ!!美貴ちゃんがちょこちょこ覗いてたの(*´д`*)
美貴ちゃああああああん(つ∀`*)
16.FAMILY
あー。赤いタオル持ってくべきだったなあ...
赤いタオル持ってなかったから、ペンライト振り回してたw
アンコール
01.・・・H
可愛かった(*´д`*)
MC
美貴ちゃんが楽しそうでなによりでしたww
02.Thanks!
美貴ちゃんと亜弥ちゃんラブラブ(・∀・)
めちゃ2人がラブラブで見てるほうも楽しめましたw


っと、こんな感じですε=\_○ノ
本当に楽しかったあ(/∀\*)


美貴ちゃん・亜弥ちゃん

楽しい時間をありがとうっ☆

本当にとても良い1日となりましたっ☆


あと、交流して下さった皆さん(*´д`*)
ありがとうございましたっ〇w’v`*●)+.゜






もしよろしければ、クリックして下さい。
あなたのクリックがっ!!
管理人ぅさのやる気を出してくれますっ☆

→続きを読む


好き...好き(*´д`*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

とうとうとっても辛いテスト期間に入っちゃいました(つω-`*)
3年にもなると、ちゃんと勉強しなきゃいけないですよね(・∀・)
あー。今回こそいい点とりたいっ!!!
いっつも悪いもん...(/д`ο)゚。
って事でいつもより少し頑張っているぅさですw




005247.jpg


こんこんおかえりなさいっ☆

いや~めっちゃ嬉しいですね(/∀\*)
こんこんも好きだったので、かなり聞いた時はビックリしましたw
てか、それ以上に嬉しかったです(・∀・)!
いつかは、復帰するんだろうな~って思ってたんですけど...
まさか1年で帰ってくるとは思っても無かったですねε=\_○ノ

夏ハロ紺でお披露目だそうでw
あー。見に行きたいっ!!けど受験生(/д`ο)゚。
でも、会場推しぐらい行こうかなって思ってますっ☆
ちょっとした息抜きで...(・∀・)
でも、大会が近いので部活があるんですよね><


ガッタスに復帰っ♪
んー。これからまたこんこんおキーパー姿が見れる(*´д`*)
かなり楽しみだな~⊂⌒⊃。Д。)⊃




モーニング娘。のアー写が変わりましたねっ!!   【こちら

artist_photo01.jpgartist_photo02.jpg


えりりんカワユス(*´д`*)
...てか髪の毛切った?切ったえりりんもカワユス(・∀・)
やっぱ、娘。だったらえりりんですねっ!!

さゆー(/∀\*)巻き髪(*´д`*)
さゆの巻き髪もカワユス⊂⌒⊃。Д。)⊃
さゆって、ストレートのイメージが高いので、なんか新鮮にみえるw

artist_photo03.jpgartist_photo04.jpg


小春ちゃんが大人っぽく見える(/∀\*)
最近、小春ちゃんが可愛いと思う~っ!!なんかね、ハッピー☆ミ見てからw
てか、同い年に見えないなあ~w

みっついっ!!雰囲気変わりすぎじゃありません??w
髪型が違うからですよねっ☆なんか、ボーイッシュな感じで良いな~♪

artist_photo05.jpg artist_photo06.jpg


ジュンジュン(*´д`*)リンリン

2人とも可愛すぎるよお⊂⌒⊃。Д。)⊃
てか、ジュンジュン本当に好き(・∀・)
美貴ちゃん・えりりんには勝てないけど...
可愛いんですよね(*´д`*)ジュンジュン-!!w

リンリンは大人っぽいっ!!w
なんかねー16才に見えないもん♪いいな~大人っぽいのってw
リンリンも好き(・∀・)


なんか、いっつもモーニング娘。で「美貴ちゃん!美貴ちゃん!
って言ってたから、あんまり周りを見てなかったけど...
こーやってみてみると、みんな可愛い(/∀\*)
これから、かなりのDDになりそうですねww




disco_photo.jpg


...これはっ!!
絶対に買いますよ(*´д`*)
だって、美貴ちゃんだってラストツアーだもん><
てか、ラストツアーになってなくても買ってましたけどね(・∀・)
早く欲しいんですよねーっ!!「シャニムニパラダイス」が見たくてε=\_○ノ
美貴ちゃんが照れくさそうに踊っていたのを覚えてますw
あー楽しみになってきたあ(つ∀`*)






もしよろしければ、クリックして下さい。
あなたのクリックがっ!!
管理人ぅさのやる気を出してくれますっ☆

→続きを読む

GAM!!GAM!!GAM!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

のどが痛い(つω-`*)風邪かなあ...。

この前教育相談があって、先生から「これからの進路はどうするんだ?」って聞かれましたっ!!
3ヶ月前のぅさなら「まだ決めてません。」って言っただろうな~w
ぅさは先生に「普通の高校行って、大学を看護学校に行って、看護士になりたい。」って言いました。
そしたら、先生が「お前なら人を励ますのとか上手やで向いてる職業やな!」
って行ってくれました(/∀\*)
なんか、こうやって言われるとかなりやる気が出てきたっ!!
絶対に看護士になって、命を救いたいな。って思いますねw

まあ、まだ先の話しですけどねw




0115.jpg


モーニング娘。のアー写が新しくなりましたねっ!!

んー。なんと言ったらいいのか...(つω-`*)
やっぱり、美貴ちゃんのいない娘。ってぐっと来ないんですよね↓
なんか、美貴ちゃんがいないと違和感がある...って感じw

美貴ちゃんが娘。に居ない事は実感してなかったんですけど...
こーやって、アー写が新しくなると実感しちゃいますね;


そーいえば、美貴ちゃんエルダーに変わっちゃったんですね;
まあ、亜弥ちゃんがいるからエルダーに行くと思ってたんですけどねw
んー。これからハロ紺どうしよう...。

正直エルダーのメンバー興味ないんですよね(/д`ο)゚。
でも、美貴ちゃんがいるからなあ~
迷っちゃう所ですねw
...って迷っても、来年(4月)になるまでコンサートは行けないので、それまでにゆっくり考えようと思ってますっ♪




40.jpg 42.jpg 44.jpg


グッズの追加(/∀\*)

追加されるのは嬉しいんですけど...お金がないっ!!!
どーしよう。。。グッズで2万行きそうです(つω-`*)
そんなにないから、どれか減らさなきゃなあ...。
どれを減らすか迷い中w頑張っても1万2000円までだww


05842.jpg


最近...って言うか前から、GAMよすぎ(*´д`*)
なんか、GAMを見てると元気出てくるし、勇気がわいてくるww

GAMの写真も多くなってきて、毎日見てるんですけど...
ニヤニヤ(・∀・)ずっとしてるんですよね(*´艸`●*)
友達の前とかで見てると、気持ち悪いっ!!とか言われちゃいますけど...;

まぢで、GAM好き(*´д`*)

05982.jpg


これとかヤバス(*´д`*)
まだ、コンサートに行って無いので、この写真は持ってないんですけど...
毎回パソコンつけるごとに見て、ニヤニヤ(・∀・)
最近、ニヤニヤ(・∀・)しすぎなんですよねw


あー。GAM紺が楽しみになってきましたっ!!
いつもは、のらないけど...GAM紺ではのるぞっ!!
どーのったら良いかわからないけど(*´艸`●*)
まあ、周りに合わせてのってみるww





コメレス画新しくしましたっ!!
もしよければ、見ていってください(・∀・)






もしよろしければ、クリックして下さい。
あなたのクリックがっ!!
管理人ぅさのやる気を出してくれますっ☆

→続きを読む

ただいまーっ!!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

いやーっ☆
行って来ましたε=\_○ノ東京へ(*´д`*)
めっちゃ楽しかったあ(/∀\*)
けど、疲れました;

東京に行ってまず思った事...【ぅさって田舎者だな...;】
これ...思っちゃいましたね(つ∀`*)
だって、ビル高いっ!!人多すぎっ!!!
初めて東京の街を歩いたんですけど、楽しいっ☆
でも、やっぱり人多いですね...;

修学旅行での3日間...。いろいろあったんですけど。
1番楽しかったのは、2日目。
班で東京分散学習をして、東京の街を歩きましたw
んで、夜は【ルミネTheよしもと】に行って、お笑いをみましたっ♪
楽しかったですよ...(*´艸`●*)

あと、美貴ちゃんを探してましたw
街でねww

んでっ!!!帰りの新幹線の中で好きな人と2ショット撮ったあ(*´д`*)
もう、めっちゃ嬉しくってニヤニヤ(・∀・)してましたw
「一緒に撮って♪」って言ったら「いいよ」って言ってくれたのにビックリっ!!
かなり、思い出が出来ましたε=\_○ノ

やっぱり、修学旅行はいいなあ~(つ∀`*)






20070403-gam022.jpg



GAM最高(*´д`*)
そーいえば、チケット届いたようですっ☆
いっつも一緒にいるお姉さまと連番ε=\_○ノ
お姉さま24日はよろしくお願いします(/∀\*)

えと、Fの左らへん(つ∀`*)
Fってことは...6列目っ!!!
これは...良いのかな?
ぅさ的には嬉しかった(・∀・)
美貴ちゃんが近くで見れるんだもーん(*´д`*)  (キモ;

かなり、楽しみになってきたε=\_○ノ


グッツも追加されましたよねっ☆   【こちら】
23.jpg 24.jpg
31.jpg 33.jpg
35.jpg 36.jpg

↑とりあえず、追加されたので買うもの↑
追加多すぎる~⊂⌒⊃。Д。)⊃
そんなにお金ありませんよ...;
でも、買っちゃうんだよね(*´д`*)
美貴ちゃん可愛すぎるからε=\_○ノ

28l.jpg


...⊂⌒⊃。Д。)⊃

美貴ちゃん(・∀・)!
やっぱり、画伯(*'ε°)b
この絵は素晴らしいっ!!(爆
なんか、ちょっとこのTシャツほしーな...w
この絵はなかなか見れない気がする(*´艸`●*)
迷うなあ...。


なんか、グッツとか見てると楽しみになってきますねっ!!


そうそうっ!!といえばっ!!

ε=\_○ノ普通に行きたいww
でも、平日とか...(/д`ο)゚。しかも高いし...;
20万も払えませんε=\_○ノ

でも、ハワイってことは...「ハワイや~ン娘」見れたりするのかな...?w
生で見てみたいーっ!!!!!!!!
ああ~多分高校生になってもハワイには無理かな...;




なんとなく作ってみたw

64033.jpg


メール...みたいなっ!!待ちうけを(・∀・)
どおでしょーか??なんか、作ってみたかったんですよ~
こういう待ちうけ(*'ε°)b

この美貴ちゃんカワユス(*´д`*)
やっべ;やっぱ、美貴ちゃん好き(*´д`*)好きすぎるー!!w






もしよろしければ、クリックして下さい。
あなたのクリックがっ!!
管理人ぅさのやる気を出してくれますっ☆

→続きを読む

行ってきますっ!!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


明日から3日間修学旅行へ行ってきますっ!!

なので、かなり日記更新STOP(/д`ο)゚。
まあ、日曜日には書くと思いますけどねっ☆


今日、荷物だけ東京に行っちゃいましたw
で、ぅさたちは明日出発ε=\_○ノ

元気に楽しんできますっ☆


って事で行ってきます(*´д`*)




最後に...

0026.jpg


美貴ちゃん大好き(つ∀`*)






もしよろしければ、クリックして下さい。
あなたのクリックがっ!!
管理人ぅさのやる気を出してくれますっ☆

ずっとずっと...

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

残念な結果になってしまいましたね...
美貴ちゃんの脱退のことを知って、3時間泣き続けていました;
別に、美貴ちゃんが恋愛するのは気にしていない。
だけど、娘。の脱退がかなりショックでした...。

モー娘。に入る前から美貴ちゃんのことは好きでした。
だけど、美貴ちゃんがモー娘。に入って活動するようになって、
より大好きになっていました。

これから、モー娘。の中でのみきちゃんが見れなくなると思うと...。
悲しくて悲しくてずっと泣き続けていました。
リーダーの美貴ちゃんと言う姿も見てみたかったです。

でも、ぅさが泣いていてもどうにもならないっ!!
と思い、気持ちを切り替える事にしました。

0004.jpg


これからも、ずっとずっと美貴ちゃんを応援したい。
美貴ちゃんからずっとずっと勇気や元気をもらってた。
美貴ちゃんの笑顔...ずっと見ていたい。
美貴ちゃんの歌声...ずっと聞いていたい。

やっぱり、何があっても美貴ちゃんが大好きなんですっ!!

これかあ、モーニング娘。の藤本美貴は見れなくなるけど...
GAMやソロで見れるので、ぅさは応援していきたいと思います!!


そして、モーニング娘。ファン...。
これから、どうしようか迷っています。
モーニング娘。というグループも大好きです...。

0006.jpg


モーニング娘。の中だったらえりりんが1番大好きっ!!
これからは、えりりんも応援していこうと思います!
なので、これからも娘。紺には参戦していきたいと思っていますっ♪


モーニング娘。が好きだったから美貴ちゃんと出会えた...
って思っているので。

0026.jpg


でも、やっぱり美貴ちゃんが1番です。
これからは美貴ちゃんを応援しながら娘。も応援していこうと思います。




そして、このブログ...。
美貴ちゃんがいるかぎりずっと続けていこうと思います。
これからも、美貴ちゃんを応援していくブログにしたいと思っています。
そして、モーニング娘。のことも書いていきます。

これからも、ぅさらしいブログとしてやっていきます...。






もしよろしければ、クリックして下さい。
あなたのクリックがっ!!
管理人ぅさのやる気を出してくれますvv

→続きを読む

発売情報

 

賛同リンク

