カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

イチャイチャしてみたいww

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


かなり、イチャイチャ♡Summerにはまっちゃってます(/∀\*)
途中の歌詞で、「イチャイチャしたいけれど」って歌詞があるんですけど...
ぅさもしてみたいっ!!(マテ
なんか、今まで付き合った人はイチャイチャする人じゃなかったので...;
でも、学校に行ってまでイチャイチャはしたくないですね↓
なんか、逆にちょっといや...かもw
普通に遊びに行ったりしたときにイチャイチャ♡みたいなw
バカップルは苦手ですけどねvv



イチャイチャ♡Summerにはまっているので、こんなんを作ってみましたっ!!
歌詞壁紙~^^
これから<歌詞コーナー>みたいのを作って、歌詞と画像を載せたのを作って行きたいと思いますっ!!
記事にも歌詞を書くので、コピーしてもOK!!画像をもらってもOK!!
みたいな感じにしていこうと思っていますっ♪
今回は、ぅさの好きな曲を作りましたっ☆
これからは、GAMのアルバムから作っていこうかな?と思ってますw
あvv皆さんが作って欲しい!書いて欲しい!!
って歌詞があったら教えてくださいっ☆作ります♪

次は何の曲を書こうかな~?




もうすぐ、修学旅行となりましたっ☆
6月の6.7.8日に行きます(/∀\*)

場所は...東京ε=\_○ノ

久々の東京だあああああああああああああっ!!
...って言っても東京の街なんて歩いた事ありませんw
東京ディズニーランドに行っただけで、通っただけvv
しかも、寝ていたのであんまり記憶にないんですよね(つω-`*)

なので、かなり楽しみっ!!
分散学習を丸1日するので、東京の街を見放題ε=\_○ノ
...って言ってもまわる所が決まってるんですけどね;
ぅさ的にはハロショへ行きたかったんですけど...
先生にダメ!!と言われちゃいました;
班のみんなはいいよ。って言ったんですけどね(つ∀`*)
まあ、仕方ないかw
とにかく楽しんできますっ♪

東京ディズニーランドも4時間だけだけど...行くので楽しみ(*´д`*)
テニス部3年で行くので、またまた楽しみ(/∀\*)

めったに出来ない事ばかりの経験なので、楽しんで来ようと思ってますっ☆




7月25日発売!!娘。の新曲の曲名は...   【こちら

「女に 幸あれ」

なんか、カッコイイw
こういう題名好きですね(*´д`*)いったいどんな曲になるのでしょう??
この曲は、美貴ちゃんがリーダーになって初のシングルジュンジュン、リンリン初シングルですねっ!!
個人的にはかなり楽しみにしています♪
美貴ちゃん...(*´д`*)
美貴ちゃん...(*´д`*)
美貴ちあああん(*´д`*)
好きです♡(マテ







もしよろしければ、クリックして下さい。

→続きを読む


いつまでも...。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


かなり落ち着きました...。
学校の友達やブログの友達...いろんな方にお話しを聞いてもらって。
みんなに話すと...

「何があっても美貴ちゃんが好きなんだよね?」
「こんな事で嫌いになってどうするの?」
「娘。の美貴ちゃんだけが好きなんじゃないよね?」

と、他にもいろいろなことをみんなが言ってくれました。
本当に嬉しかったし、この言葉をもらってかなり考えました。

2日間考えて思った事は...

0001.jpg


美貴ちゃんも22才なんだし、恋ぐらいすると思う。
だけど、今回の件のタイミングが悪すぎたんだと思う。
最近ハロプロ内でもいろいろあったから。

やっぱり、今はモー娘。のリーダーって事もあるし。
GAM紺も始まるし...。
といろいろあるので、脱退とか休業とかそういう方向にしか考えれませんでした;

でも、今日のGAM紺には美貴ちゃんも笑顔で出演したみたいなので、かなり安心しました。

なので...

復活(・∀・)


みなさんには、ご心配をおかけしてすいませんでした。
この2日間考えていて、やっぱり美貴ちゃんが大好き。
この気持ちは絶対に変わらない自信がある。
何があっても美貴ちゃんが大好き...。

学校で勉強していても、部活をしていてもずっと美貴ちゃんのことが頭から離れず、考えてる1日となってました。
それほど、美貴ちゃんが大好きなんですっ!!

こんな恋愛報道されたぐらいで、美貴ちゃんを嫌いになるなんて事はありえませんっ!!

...と思ってます。



これからも、一生懸命皆さんに美貴ちゃんの魅力や情報を伝えていけたらいいな。と思っています。




GAM紺のグッツ発表されましたねっ!!  【こちら

カッコイイε=\_○ノ
てか、美貴ちゃんカワユス(/∀\*)やっぱり、美貴ちゃんが好きなんだvv

08.jpg 09.jpg

10.jpg H1.jpg

04.jpg 05.jpg

03.jpg 17.jpg

H2.jpg



とりあえず、買う予定のグッツ(・∀・)
多分、もっと買うと思うっ♪美貴ちゃんばっかり~vv
タオル...が迷ってるんですよね;
タオルを買うとお金があああ(つω-`*)ってなっちゃうので;
そのうち考えますvv
まだ、約1ヵ月ありますから(つ∀`*)


セットリストも見たんですけど...
ちょっと少なすぎでは???もうちょっと多くても...;
でも、イチャイチャ♡Summerがあるから良かったww
かなりイチャイチャ♡Summerがすきなんです(/∀\*)
美貴ちゃんの歌い方が可愛くてvv

そーいえば、GAMのアルバム買いました(・∀・)
ちゃんとフラゲしましたよっ☆
お金の都合で、通常版にε=\_○ノ
カードが3枚も入ってたvvかなりカワユス(*´д`*)
てかねっ!!!歌詞カードが最高すぎるー⊂⌒⊃。Д。)⊃!!
可愛い...可愛い...超可愛い(/∀\*)

またまた美貴ちゃんに惚れ直してましたね(つ∀`*)




★☆新着リンク様☆★

10021560767_s.jpg
☆絵里様激推し♪「まお」の部屋☆  まおsan

ぜひ行って見てください(/∀\*)






もしよろしければ、クリックして下さい。

→続きを読む

大好きだけど...

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


今日は更新する予定だったのですが...
ちょっといろいろあって止めます。

気持ちが落ち着くまでは更新しない予定です。
いつ落ち着くかはわからないけど...。
もしかしたら、明日落ち着くかもしれない。
情報次第で...。

今ぅさが言ってる事はみなさんも分かってくると思います。


別に、芸能人のプライベートはあっても良いと思う。
だけど、今は脱退しないかとかの気持ちでいっぱいすぎて、
このままの気持ちでは更新出来ないと判断してしまいました。


大好きな気持ちは変わりません!!
それだけは宣言できますっ!!



こんな事で休止みたいにしてしまうのは、自分勝手だと思います。
だけど、絶対に気持ちを落ち着かせられたらいつも通り復帰しますので、
それまでみなさん待っていてくださいっ!!


それでは。




もしよろしければ、クリックして下さい。

大好きなの...。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


今日リニュしてみましたっ!!
どうでしょうか??ちょっと文字が小さいですよね...。
すいません(/д`ο)゚。
どおしても、このテンプレにしたかったんですよお~☆
テンプレを変えたので、気分的にTOP画とカテゴリを変えましたっ♪
ぅさ的には結構今の気に入ってます(*´д`*)
皆さんはどう思われたのでしょうか??
もし、感想など聞かせてもらえると嬉しいですε=\_○ノ




0004.jpg


美貴ちゃん...

ぅさの大好きな人。
これからもずっとずっと大好きだと思う。
美貴ちゃんにはめっちゃ元気もらってるし、めっちゃ憧れな人。

みんながなんて言おうと、ぅさの大好きな人...。


0005.jpg


美貴ちゃんの歌声。
本当に素敵。心を癒してくれる。
美貴ちゃんの歌声を聞いてると、元気が無くても、元気になれる。

そんな素晴らしい声の持ち主...。


0003.jpg


美貴ちゃん...。
本当に好き。美貴ちゃんを見てるとドキドキしてくるの。
これっておかしい事なのかな...??
女の子が女の子にドキドキしてるなんて。。。

だけど、やっぱり美貴ちゃんが好き...。


0002.jpg


いつもクールな美貴ちゃん...。
たまに、はちゃけた美貴ちゃん。
可愛い・クール...などいろいろある美貴ちゃん。

そんな美貴ちゃんが大好きなんだ...。


0006.jpg


えりりん...。
ぅさが2番目に好きな人。
可愛いと思うし、見てるとウキウキしてくる。

えりりんも好きな人...。


0001.jpg


だけど、やっぱりなんと言っても美貴ちゃんが好き。
美貴ちゃんがいなくなったら、ぅさは泣く...。
いや。泣くどころじゃないと思う。

本当に美貴ちゃんが大好きなんだ...。





今の気持ちを書いて見ました。
最近、落ち込む事が多くて悩んでたんですけど...。
美貴ちゃんを見たら、本当に元気になってましたっ♪
めちゃめちゃ、美貴ちゃんには感謝しちゃう(/∀\*)

美貴ちゃんが好きっ!!ってよく言っているのですが、どうして好きなんだろう?って考えてみるといっぱいあるんですねっ☆

本当に美貴ちゃんには感謝してるし、美貴ちゃんがいるから今のぅさがいるんだな...。って思ってます。

美貴ちゃんが大好きな気持ちは止められない...。


大好き(*´д`*)

ずっとずっと...



なんか、こういうのを書いてみるのも良いですねっ!!
美貴ちゃんにこの気持ちが伝わるといいなっ♪
今日は、美貴ちゃんに気持ちを伝えるだけにします...。






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪

→続きを読む

終わったあ(*´д`*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

やっとっ!!やっと昨日テスト終わりました(*´д`*)
この1週間長かったなあ...。
ブログ更新出来なかったのもかなりキツかった(つω-`*)
昨日更新しようと思ったんですけど...塾でしたっ↓

やけど、昨日の塾楽しかったあ(/∀\*)
めちゃ好きな人と話したあε=\_○ノ
昨日の塾は、お勉強...ではなくっ!!ゲームしてましたww
テスト終わりって事で(・∀・)
感じゲームをやったあと、IQをしてましたw
ぅさ解けましたよお(・∀・)ニヤニヤ
少しだけだけどねw少し...(*´艸`●*)
だけど、結構面白かったなあ~毎日お勉強じゃなくて、
IQとかの方が楽しいε=\_○ノ
ま、受験生なんで...勉強しなきゃ行けないですよねw


それで!!今日「社会」だけテスト帰ってきました(つω-`*)
久々に80点台を取りましたっ☆
もう、見たときはかなりテンション上がってましたw
本当に、8○点ってのを1年...1年半ぶりぐらいに見ました(・∀・)
7○点ってのも半年ぐらい見てなかったなあ~。
あwめちゃ頭悪いんで(*´∇`*)vv
「社会」って言っても、ぅさは「地理」しか無理なんですよね;
「歴史」は3○点のを取った事ありますww
「地理」は小学校の時の担任にしごかれたので、なんとか出来る(*´д`*)
小学校の時はその担任のことをかなり嫌ってたんですけど...
今考えると、その先生のおかげで「地理」が出来るンだなあ~
と感謝してますねε=\_○ノ

「社会」は良かったものの...後のは悪いだろうな(/д`ο)゚。




ここ】でよっちゃん卒業のライブ見れますよっ♪
ぅさは今出ているのすべて見ました(*´д`*)

卒業の見たら...めっちゃ泣けてきた(つω-`*)
本当に卒業しちゃったんだな~と...。

だけどっ!!これからは美貴ちゃんがリーダーなので楽しみですねっ☆
どんな娘。になるんでしょうね(*´∇`*)
これが、かなり楽しみですww
美貴ちゃん頑張ってね(つ∀`*)応援してるよっ☆



ジュンジュンとリンリンの初披露ε=\_○ノ
かなり良すぎwジュンジュン可愛い(つ∀`*)
ジュンジュン日本語上手になってるじゃんっ!!
でも、もうちょっと上手くなって欲しいなあw
これから、もっと勉強して上手になって行くんだろうけどvv
この2人の活動も楽しみですねっ☆期待してます(*´д`*)


ジュンジュン・リンリンといえば、握手会ありますね♪  【こちら
行こうと思ったのに、東京とか...(つω-`*)
無理ー(/д`ο)゚。めっちゃ行きたかったあ...。
なぜ名古屋もしてくれない??名古屋ーっ!!来てくれーー!!!
と叫びたい所ですねww

みなさんは行かれるのでしょうか??




【こちら】を見て(*´∇`*)

070516.jpg


⊂⌒⊃。Д。)⊃

07051602.jpg 07051603.jpg


⊂⌒⊃。Д。)⊃ か わ い い ⊂⌒⊃。Д。)⊃


きゃ...キャワイすぎる(*´д`*)
美貴ちゃん、キャラ違うよをーwでも、カッコイイvv
あ!?でも、どっちかと言うとこの美貴ちゃんが美貴ちゃんらしいかもっ☆
なんか、カッコカワイイところがあああ(つ∀`*)
もう、美貴ちゃんは最強ですよっ♪可愛すぎる(・∀・)
また、美貴ちゃんに惚れ直しましたε=\_○ノ

ぅさは、美貴ちゃん病にかかってますww





★☆新着リンク様☆★

bana1.png

M2LOVE  鈴歌san

pl_bn01.png

Pure Love*  りえsan




久々に待ちうけ作ってみたvv
やっぱ、下手やけどお...一生懸命作りましたっ☆
もしよければ貰ってください(*´д`*)

003.jpg


美貴ちゃんを娘。とGAMに分けてみましたw
どうでしょうか??
こーいった感じのも良いかな~って思ったんですけど...(・∀・)
まあt、ご意見をお願いしますvv

004.jpg


んで、ぅさが愛してる2人っ!!
美貴ちゃんとえりりん(*´д`*)
やっぱ、2人はカワユス(つ∀`*)
なんとなく、この2人で作ってみたかったんです(・∀・)
てか、可愛いですよねっ!!
そーいえば、えりりん髪の毛伸びたなあ~ε=\_○ノ

002.jpg


最後に小春ちゃん(つ∀`*)
この小春ちゃん可愛くないですか??
かなり、可愛くって惚れちゃいました(*´д`*)
てか、もとから可愛いとわ思ってるんですけどねvv








↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪

→続きを読む

お久しぶりですっ☆

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


久しぶりになっちゃってすいません(つω-`*)
テスト期間に入っちゃいましたあ(つ∀`*)
なので、今回はかなり少なめ(/д`ο)゚。
中3にもなったので、勉強をしっかりとしないと怒られるのでw
まあ、ボチボチ頑張ります(*´д`*)

んー。良い点取りたい(/∀\*)



0122.jpg


次ちゃん結婚おめでとう(*´д`*)


正直めっちゃビックリしたよお~
初めは、納得もいかなかったし...
だけど、この画像見て納得...っと言うか素直に嬉しかった♪
とっても、辻ちゃんが幸せそうなんだもん(/∀\*)

そりゃテレビ出てくれなくなるから嫌。
だけど、辻ちゃんが決めた事だもんね。応援しなきゃっ!!



立派なママになってね(つ∀`*)





ぅさ、最近恋愛小説(携帯小説)にはまってるんですよ(つ∀`*)

ちょっと勉強にも疲れて休んでる時に、ふと思いついてやってみたw
どんだけ、携帯小説の本を持ってるかっ☆

P1000232.jpg


こんなにもあった(*´д`*)

みなさんも読んだ事がある本とかありますか??
携帯小説は良いですよ(/∀\*)かなりなけるの多いっ!!
...泣いた事無いけどε=\_○ノ
でも、本当にめっちゃ感動しますよっ!!

P1000233.jpg P1000235.jpg

この恋空赤い糸この2つはぅさのオススメですっ!!

かなりヤバイw
恋空は今度映画化も決定してますし♪
赤い糸は、かなり泣けるし(*´д`*)
ぅさが、本にはまるなんてめったにないので...w

みなさんも、もしよければ読んでみてください(*´∇`*)







↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪

→続きを読む

恋ING(つ∀`*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

はいっ!!只今、恋しちゃってるぅさです(つ∀`*)
友達と〝恋ING〟ってHPやっていたり...w
この題名は、もちろん娘。の曲から出来てたり(・∀・)
ぅさが、「恋ING」が良いっ!!って言ったら良いよって♪
一緒にやってる子は恋してないんですけどねε=\_○ノ
まあ、恋もしつつ、娘。を応援し続けるぅさです(*´∇`*)



さてさて、今日は〝映像 ザ・モーニング娘。4〟の紹介♪

...って言っても〝悲しみトワイライト〟と〝恋は発想DoTheHustle!〟だけです(´∀`;)

*画質は悪いですが気にしないで下さい*

まずは悲しみトワイライトからっ♪

P1000185.jpg P1000191.jpg P1000193.jpg

美貴ちゃああああああああああああん(つ∀`*)

もう...こんな目で見つめられたら惚れちゃいますよ(*´д`*)
なんかね、悲しみトワイライトの美貴ちゃんの表情良すぎっ!!
めっちゃ、見とれちゃうもん(・∀・)
このPVは買わなきゃ損ですねε=\_○ノ

んで、みっつぃ~(/∀\*)
なんか、めっちゃ可愛くないですか??てか、可愛いよお(*´д`*)
最近みっつぃが可愛くなってきた気がするw
まだ、入って間もないのに...すごいなあ~
みっつぃ最高(・∀・)

この3人推せるっ!!!!
てか、美貴ちゃんのストレート推せるううううううう(つ∀`*)
美貴ちゃんの髪型〝ストレート〟と〝巻き髪〟が好きなんですよね♪
でも、どっちかって言ったらストレート(*´д`*)
イヤっ!!美貴ちゃんは何でも可愛い(/∀\*)


...と悲しみトワイライトは以上っ!!(少なっ;


続いて、恋は発想DoTheHustle!ですっ☆

P1000203.jpg P1000215.jpg P1000218.jpg

このPVはお子ちゃま組お姉さま組に分かれてますね♪
PV見ていて、お子ちゃま組の方はわいわいしてて、お姉さま組はお化粧とかしながら、話してる感じですね(/∀\*)

てか、美貴ちゃん可愛すぎ(*´д`*)
もう病気になっちゃうかと思った...w(マテ


P1000200.jpg P1000201.jpg P1000202.jpg

小春ちゃん若いっ!!!
...ってまだ、今でも若いか;小春ちゃんかなり変わったよねw
今の小春ちゃんも可愛いけど、昔も可愛いわあ(/∀\*)

この3人も推せるううう(*´д`*)
てか、カワユス(つ∀`*)なんか、若いみんなが初々しいなあ~w

美貴ちゃんの衣装可愛いε=\_○ノ
美貴ちゃんに似あってるよお(*´д`*)んー。可愛いなあ♪

P1000206.jpg P1000210.jpg

髪の毛いじってる美貴ちゃん可愛い~~~~~(*´д`*)
ヤバイw萌えるうううう(つ∀`*)
こんな美貴ちゃんレアですよね?w

んぎゃ?怖いぞおおε=\_○ノ
美貴ちゃん怖い;けど、可愛い(*´∇`*)
美貴ちゃんはどんなかおでも可愛いんですっ!!!

P1000214.jpgP1000220.jpg

可愛い(*´д`*)    以上っ!!(マテ


と、こんな感じです(*´∇`*)
画像の大きさはバラバラだし、画質悪いし;すいません(つω-`*)


てか、こんな良いPVまで作っておいてB面にするとかなぜー???
絶対に、こっちの方が売れたよ...w
恋は発想DoTheHustle!は大好きなので、こうやってPVをクリップスに入れてくれたことは嬉しいけどw
やっぱり、A面にしてほしかったなあ...;


と、かなり良い感じのシングルクリップスになってますので、ぜひ皆さんも買ってくださいっ!!


P1000224.jpg

よっちゃん...明日卒業ですね(/д`ο)゚。
約7年間お疲れ様でしたっ!!出来る事なら見に行きたいけど;
無理なんで家から見守ってますww

なんか、よっちゃんが居なくなっちゃうのって寂しいですね;
よっちゃんがリーダーになって1位取ったりなどいろいろありましたね♪

次は、美貴ちゃんがリーダーになるのは嬉しい♪
かなり嬉しいけど、よっちゃんが卒業はそれ以上に悲しい;

卒業しても、応援してるから頑張ってねっ!!








↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪

→続きを読む

娘。紺 in名古屋

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


昨日、娘。紺に参戦してきましたっ!!
かなり楽しかった(/∀\*)
いろんな方に会えたし、美貴ちゃん可愛かったし(/∀\*)

ではではレポw


ゆでぃこんにちわ♪
遅くなってごめんねー↓
グッツの列に並ぶwどこまで続くんだ?この列は(´∀`;)
ちょっと経ったら愛奈ちゃんこんにちわ♪

あれ?アリsan?気づくの遅かった...(つω-`*)
まっつんsan、わたるsan、たかひろsanこんにちわっ♪

まっつんsan写真ありがとうございます(/∀\*)

グッツの列に約3時間並んでやっと購入(つ∀`*)

P1000150.jpg P1000159.jpg

↑うちわとポスター↑
美貴ちゃん可愛すぎ(/∀\*)かなり萌えてたww(マテ
それにしても、ポスター大きいなあ...。

P1000154.jpg P1000166.jpg

今回はかなり運がついてるっ!!
両方ともに美貴ちゃんが出るとかε=\_○ノ
こんなん初めてっ!!
「今日は美貴ちゃんDayだあ~」とか騒いでたww


P1000168.jpg

↑写真類↑
日替わりの写真も美貴ちゃんだし、ネックパスも美貴ちゃんだし(/∀\*)
かなり最高っ!!やっぱ美貴ちゃんDayですねww


P1000175.jpg


キャー(つ∀`*)


きゃ...可愛すぎるwwこのポーズは罪でしょ(つ∀`*)
ん?「このポーズは罪でしょw」っての何回も言った気がするww

普段はタオルは高いので買わないんですけど...
この美貴ちゃんには惚れちゃいました(*´∇`*)
こんな美貴ちゃんめったに見れないもんっ!!!んー。可愛いな(/∀\*)


グッツ買い終わったら、義道。sanとこんにちわっ♪
...と言うか、初めまして(つ∀`*)
やっとお会いできてかなり嬉しかったですっ♪

P1000173.jpg P1000163.jpg

こんなにもたくさんのものありがとうございますっ!!
(*ネックパスの美貴ちゃんはまっつんsanから貰いました!*)
もう可愛くって、今でも良く見て見とれちゃってます(/∀\*)
...と言うか、本当に良かったんでしょうか?

あいさつだけで、終わっちゃった(つω-`*)
個人的にもう少しお話ししたかったです;


ヤスカsanとこんにちわ♪
ありがとうございます~♪

AIタントsanとこんにちわっ♪

愛奈ちゃんがなんとっ!!麗華ちゃんが来ているというので、会いに♪
入り口付近で、麗華ちゃんミドリsanこんにちわっ♪
麗華ちゃんとはぜひ会ってみたかったのでかなり感激(つ∀`*)

そして、麗華ちゃんから美貴ちゃんの写真をもらいましたっ♪
上の写真2枚はヒロsanからもらいましたっ♪
P1000170.jpg


ありがとうございます(*´∇`*)
かなり美貴ちゃんカワユス(つω`*)んー。パッチリな目が良い♪

んで、ひだまりの民sanとこんにちわっ♪
美貴ちゃんのありがとうございます(/∀\*)


うろうろしていたら、ミケsan、ちっちsan、櫻san、こちょんsanとこんにちわ♪
ん?ぅさって天然ですかあ??ww


そろそろ開演にも近づいてきたので、会場の中へw
そしたら、ヒロsan、鈴歌ちゃん、あいsanとこんにちわ♪
二人とも元気いっぱいの可愛い女の子でしたっ(/∀\*)
鈴歌ちゃん♪美貴ちゃん交換ありがとう♪大事にするねっ!!
都市が近い事もあって、いろんな話題で盛り上がってましたっ☆


15:30   開演     (/∀\*)

キャー美貴ちあああああああああああああん(つ∀`*)

なんて、叫んでませんw
叫ぶどころか、見とれてて硬直してましたw
ゆでぃによると、かなり見とれてたらしいww

アルバムの曲を初めて聴いたので、いまいち分からなかった(つω-`*)
やっぱ、聴いておくものだったのかなあ~。。。
紺の様子は、また後ほど...w


お疲れ様ー!!
んで、またグッツを買う♪美貴ちゃんキタ(・∀・)
やっぱ、美貴ちゃんDayですね(つω`*)

にゃむちゃんとこんにちわっ♪
10月の話しで盛り上がってたねw


紺が終わったら、郁可sanとこんにちわっ♪
美貴ちゃんの写真ありがとうございます(/∀\*)

少し経ったら、ひまわりsanとミドリsanとこんにちわ♪
お久しぶりです~


イベントホールへ♪
ちさとsanと明日香sanとぐらsanとこんにちわっ!!
チケットを譲ってくれるとか合ったけど...親が迎えに来てたので残念;
電車で帰るんだったら普通に見てたよww
悲しいなあ(/д`ο)゚。



と、長かったような早かったような1日が修了♪

交流してくださったみなさんありがとうございました(/∀\*)
また、お会いできたらお願いします♪








↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪

→続きを読む

発売情報

 

賛同リンク

