カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

受験生...(つ∀`*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪



この前、進路希望を書きましたw
なんか、本当に受験生なんだな~って感じてきたっ(つω-`*)
受験生なんだけど...全く勉強してません(つ∀`*)
↑これは本当w↑
頭悪いのに、どーしたら良いんでしょうね?w
いちおー希望を出したのは、100番以内に入ってれば行ける所w
ぅさの学年は193人なので、まあ半分ぐらいε=\_○ノ
...だけど、ぅさは100番以内じゃない(/д`ο)゚。
110番台が多いねwだから、頑張らなきゃ行けないなあ(´∀`;)
...って事でこれからは勉強にも励んでいきますw
なので、もっと更新できなくなるかもお(つω-`*)
まあ、出来る限り更新しますけどねε=\_○ノ




悲しみトワイライト
フラゲしてきましたっ☆


性格に言うと、フラゲしテきてもらいましたっ☆ですねw
お母さんに頼んで、買ってきてもらったε=\_○ノ
いつもは、初回Aを買うんですけど、今回は初回Bにしましたっ♪
正直DVDあんまり見ないからねw
みなさんは何を買ったんでしょうか??


写真集最高(*´∇`*)


よっちゃんとメンバー一人ずつ写ってる所見ると泣けてくるっ!!
泣いてないけど(つ∀`*)
なんか、本当に卒業って感じになってきたなあ~
ぅさの1番お気に入り写真は...TOP画のです(/∀\*)
かなり良いっ!!こういうの大好きε=\_○ノ


んで、カップリングは最高っ(*´∇`*)
美貴ちゃんから始まるとか最高すぎじゃんっ♪
つか...声低い(・∀・)すごいなあ~
美貴ちゃんにはますます惚れちゃう⊂⌒⊃。Д。)⊃

早くカラオケに行って歌いたいっ!!!!!



んでんで、さっきランキング見たら2位ですねε=\_○ノ

結構、豪華な方たちが同じ費にリリースしてるけど...
2位にはビックリwだけど、2位は嬉しい(*´∇`*)
やっぱ、1位が良かったけど~2位で満足(/∀\*)

なんか、今回は売り切れが多いみたいで...。
実際にぅさのお母さんが買いに行った時、売り切れてたみたいですよw
だけど、在庫が1つあったー!とか言って持ってきたそうです(・∀・)





辻ちゃん(/∀\*)大丈夫??
なんか、心配だね...。
ギャルル(だったけ?)で頑張るって行った後だったんだよね...。
今は、ゆっくり休んで下さい(*´∇`*)


里沙ちゃん(/∀\*)写真集だすのねw
「一瞬」とかなんかカッコイイε=\_○ノ
めちゃ欲しいけど、お金がなさすぎるからスルー(つω-`*)
また、お金があるときにでも買いますwきっとね...きっと(マテ


娘。春紺DVD出るんですね(/∀\*)
これは...買いますよっ♪絶対に(つ∀`*)
めっちゃ欲しいもん~紺に参戦出来なくなるし...
これを買って見て、勉強に励みますw


ガッタスっ!!!
なんか、久々に聴いたような...?
新メンバーも発表され、これからも頑張ってねっ☆
なんか、美貴ちゃんいっぱい予定あるけど・・・
体壊さない程度に頑張ってね(つω`*)








↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪

ε=\_○ノ

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

かなりお休みしちゃってすいません(つω-`*)
最近、パソコンすら付けなくなっちゃったぅさですw
時間がない...と言うか、疲れてすぐ寝ちゃうんですよお↓
火曜日と土曜日は塾なので、帰ってくるのが10時頃になり...
この日はまったく付けないんですけど...。
今日は、更新するっ!って決めてたんでつけちゃいました(/∀\*)
だけど、メールをしてるからなかなか文が打てない(つω-`*)

まあ、頑張りますっ☆




そーいえば、髪の毛切りましたっ☆
...って事でプリ載せちゃいますε=\_○ノ











準備はいいですか?w























c5fxz62qyeA2.jpg c5fy1hf8w5A2.jpg


キャー(つ∀`*)
2回連続ややこしくてすいません(つω-`*)
ぅさはにいるほうですっ♪
顔はヤバスなので隠すww知りたい方は、お会いした時に(*´艸`●*)
前の髪型を知らない方はわからないと思いますが...
知ってる方はわかりますよねっ!!切ったの...。

5cmぐらい切ったんですよお~
えりりんの写真を見せたw踊れ!モーニングカレーの時のえりりんを♪
そーしたらそのように切ってくれたあ(/∀\*)
かなり気に入ってる髪型ですww




ンでっ!!もーすぐ娘。紺ε=\_○ノ
楽しみだなあ(/∀\*)
そーいえば、お会いしてくれる方いるんですかね?w
ぜひともいろんな方とお会いしたいので、教えてくださいっ☆
秘密のコメントにして、メルアドを書いてくれればメール送りますので♪
久々に美貴ちゃんに会えるっ!!って事でかなりドキドキ中(つ∀`*)
美貴ちゃあああああンε=\_○ノ待っててねっ!!

あ;まだ名刺作ってないや(つ∀`*)




ドキみきの公式サイトにある、携帯写真館...
かなり良すぎっ!!美貴ちゃん可愛すぎい~(つω`*)

miki09_6231.jpg


っね?可愛くない??
かなりお気に入り(/∀\*)また、この写真で待ちうけ作ろうかしらあ?
なんとーなく作りたい気分w
また、作ったら載せますねえ(/∀\*)




20070421232431.jpg 20070421232348.jpg 20070421232419.jpg 20070421232410.jpg

ん...。微妙ですよねえ↓
もし、貰ってくれる優しい方は貰ってください(つω`*)
2個目の美貴ちゃんは「悲しみトワイライト」の歌詞を入れてみたw
他のメンバーでも作ろうと思ったけど...。
どのメンバーが良いのか迷って止めちゃった↓;
だから、作って欲しいメンバーがあれば言ってくれると嬉しいですっ☆
下手でよければ頑張って作りますので(つ∀`*)

んで、最近れいにゃに気になってきたー!!!
実はこの画像を見て気になったり(*´艸`●*)
かなり可愛いですよねっ☆首かしげてる所がまたいいっ!!

このさゆも可愛すぎい(つω`*)
さゆは結構元から好きだったけど...全然待ちうけ作ってなかったや↓w
めちゃ久々?また、作ろうっとε=\_○ノ

リクエスト受付中♪コメントにして書いて下さいっ☆







↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪

→続きを読む

卒業します...。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

私、ぅさは...卒業します。
























ヲタ部屋を(つ∀`*)


はい。すいません(つω-`*)ややこしくてw
まあ、書いたとおりヲタ部屋を卒業しようかなー?と思ってますw
ポスターだらけの部屋...。いい加減中3にもなったので、卒業!!
2~3枚ぐらいにしようかとwまあ多くても5枚。
ポスターをはずしたら、可愛い部屋にする予定(つω`*)
昔から憧れだったんです!!可愛い部屋(/∀\*)
明日からポスターをはずし、部屋全体をキレイにしようかとw
だけど、多分明日は出来ないけど(つω-`*)


ヲタ部屋を卒業しますが...美貴ヲタってことは変わりないんでw
ずっとずっと美貴ちゃん大好きだし、モー娘。大好き(/∀\*)
この気持ちは絶対に変わりませんっ!!

本当は今のままの部屋で行きたいんですけど...
いい加減現実をみなきゃなあ~って思い始めてきましたε=\_○ノ
高校生になったら「私モー娘。大好きなんだ!」とか言えないし(つω-`*)
それで、ぅさの家に行きたい!!とか言われたら困るし(/д`ο)゚。
...って事で卒業します(/∀\*)

あ?ブログは続けますからね(・∀・)
ブログ自身は大好きなんで〇w’v`*●)+.゜

また、完璧にヲタ部屋を卒業出来たら書きますねっ♪



そーいえば、今日地震あったあ(Ω□Ω*))+:゜
ぅさの住んでる所は三重なので...かなり大きかった(つω-`*)
震度4だったんだけど...めっちゃ大きかったですよ?w
震度4とは思えなかった(/д`ο)゚。
部活に行こうと準備をしていたら「ごー」って音が鳴り出したと思ったら
揺れ始めて、震度4(Ω□Ω*))+:゜
ビックリしたあ↓あんまり大きかったもので、外に飛び出ちゃいましたw
地震のあと、いろんな方からメールが来て嬉しかった(/∀\*)
メールくれた方ありがとうございましたっ!!

んで、6時半頃に余震?がありましたね。
美容院に居たんですけど、揺れてかなりビックリした↓

やっぱ、地震って怖いもんですね(/д`ο)゚。
ぅさ、地震かなり苦手なので、1人の時に来たら...。
かなりヤバクなっちゃいますw立てなくなっちゃいますもん;
ああ。そろそろ大きい地震来るのかなあ?

みなさんの所は大丈夫でしたか?





s3.jpg


ハロモニ@見ましたっ!!
んー。ぅさ的にはハロー!モーニングの方が好きε=\_○ノ
ハロモニ@が嫌いって訳じゃないんですけど...。
なんかね、笑いがないの(つω-`*)
ハロー!モーニングって結構笑いあったじゃん?
まったく、ハロモニ@が笑いないって訳じゃないんだけど...。
まだ1回しか見てないわけだし、これからが楽しみですねっ!!


02.jpg 08.jpg 25.jpg 28.jpg


新人公演に出る子で気になる子w
この4人(つ∀`*)本当に可愛い(・∀・)
特にかえぴょんε=\_○ノのっちもε=\_○ノゆうかりんもε=\_○ノいろりんもε=\_○ノ
とにかく、みんな可愛い(/∀\*)
見てると、顔がニヤニヤしてきちゃいますもんw

だけど、なんだかんだ言って美貴ちゃんが1番(/∀\*)

以上!最近れいにゃが好きになり始めてきているぅさでした♪






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪

→続きを読む

新学期(つω`*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

最高学年になっちゃいました(つω`*)
もう中3かあ...。なんか早いですねw
ブログを始めたのが中1だったっけ?
もうすぐ2年になるんだ~なんか最近時間が経つのがとっても早く感じますw
まあ、3年になったんですが・・・。
クラスがねえ(つω-`*)全然知らない子ばかり(Ω□Ω*))+:゜
だから、このクラス全然なじめないなあ↓
担任も転勤してきた人だし・・・。
まあ、ぅさは負けず頑張りますけどねっ☆
クラスは3-2になったんですが、前は2-2。
んー。クラスが変わらなかったのが残念(つω-`*)
なんとなーく2組じゃないのが良かったんだけど。
1-5・2-2・3-2って来たんですけど、なんとなく3-1が良かったw
なんとなくですけどねwなんとなくww
2-2のクラスがめっちゃ良かったんで、出来る事なら2-2のまま3年になってほしかったε=\_○ノ

あと、好きな人とクラス違ったあ(つω-`*)
やっぱ、運ないのよねwこういうのw
でも、隣のクラスだったから嬉しい(/∀\*)
しかも体育が同じとかっ(・∀・)!!
本当に嬉しかったε=\_○ノ
あとねっ!!ぅさは生徒会役員だから代議員と生徒議会とかするの♪
好きな人代議員だってえ(・∀・)♡
本当に嬉しかった♡これ聞いた瞬間テンション上がってましたw
あ~次から生徒議会楽しみだなあ♡




昨日友達とカラオケへ行ってきましたっ!!
朝6時半に家をでてカラオケへ・・・。眠かったあ↓
約7時間歌いっぱなしっ♪ぅさはもちろんハロプロオンリーで(・∀・)
んで、部屋に入ると・・・

ShowLetter2.jpg


GAMがっ!!!


GAM(つω`*)GAM(つω`*)まぢ最高っ♪
表紙とかまじでビックリしっちゃったのねw

3.jpg


中もGAMのページあるしっ♪本当に最高っ(/∀\*)
友達が歌ってる間ずっとGAMを眺めてましたε=\_○ノ
んで、インタビューが載ってたので、書き写してきたw

久々のGAMとしてのリリースになりましたね。今年もGAMとして活動してくれるんだ!とファンの方をはじめ喜んでいる人も多いと思います。2人はどうだった?
美貴/渡した知的には久々な感じがなくて。
亜弥/お正月の「ハロー!プロジェクト」のコンサートのときも2人で一緒に歌ってたから、私達は途切れることなく活動していたって思っていたんですけど(笑)
そう言われると久々って言ってもまだ半年も経っていない訳だしね。
美貴/1.2枚目が続いていましたからね。
亜弥/狙いだったのかもね。もしかして、あれで活動休止?と思わせておいて、実はまだ続きますって(笑)
2人は普段超つくほど仲良しなだけに、今作「LU LU LU」でもさすが粋がぴったり!とハモリは聴いていてすごく心地がいいなって。
亜弥/もともと声質が違うので、最初はあわせるのが大変なんじゃないかと思っていたんですけど、今ではあれ?どっちの声だっけ?って言うぐらい2人で歌うとなぜか合ってしまうという。
美貴/ディレクターさんもなんで?違うのにこんなに合うんだろうねっておどろくぐらいで。
亜弥/そこがGAMのひとつのポイントだよね!
しかも、毎回歌で聴かせて、PV、映像で見せてと、いろんな角度から刺激を与え、楽しませてくれますが。まず今作は「LU LU LU」というインパクトあるなって。
美貴/私の中ではサビの〝I LOVE YOU FOREVER〟がタイトルになるのかな?って最初想像していたんですけど、こっちにきたか~?って(笑)
またサウンド的にも今作は前作とはまた違ってとてもせつない楽曲となっているよね。
美貴/せつないんだけど、私達が背伸びする事もなく、子供っぽく笑顔で頑張るって感じでもなく(笑)、すごく理解しやすい貸しだったので、局の中にすんなり入り込む事ができましたね。
亜弥/ほんと等身大の私達の歌で据えん。きっとつんくさんも私達を見て書いてくださったと思うんですよ。強がっている女の子のイメージとか、まさにうちららしいなって。だから歌うときも演じることなく素直に表現できましたね。ぜひ私達と同じ年代の方はもちろん、いろんな経験をされた年上の方にもぜひ聞いて、たくさん歌って欲しいですね。
美貴/私達のように仲良しお友達と一緒にこの曲を歌ってハモってもらえたら嬉しいですね。その際はぜひ振りも一緒に!!
亜弥/すぐに覚えられる簡単な振り付けなので、一緒にやってより友情を深めてくれたら!!
美貴/さらに5月からはGAMとして初の全国ツアーもあるので、たくさんの方に来て欲しいですね!今回のC/Wの「Family」は聴いた瞬間、ライブで歌いた~い!って。ファンの人々と一体となっている光景を想像しながらレコーディングしましたからね。
亜弥/歌っているだけで一気にテンション上がってきてたから、早くみんなと同じ空間で楽しく盛り上がりたいですね!あとライブ後の食事もたのしみだね!!(笑)
美貴/ツアー中はずっと2人でいられるから嬉しい!!ぜひ2曲をカラオケでいっぱい歌って、完璧にマスターしてもらってライブなきてくれたら!
亜弥/最強だよね(笑)

インタビュー終わり♪
結構書き写すの大変だったあああ↓
けど、ブログで皆さんに見てもらおう!って思って書いてましたw
川v)<カラオケで歌って...
もういーっぱい歌ったよ♪
〝LU LU LU〟は3回。〝Family〟は2回歌ってきましたw
かなりこの2曲好きなんで♡

みなさんもまたカラオケに行って、歌ってみては?




モーニング娘。のアー写が変更されました。   【こちら

artist_photo.jpg

あれー?美貴ちゃんがセンターだと思ってたあ(つω-`*)
今回も愛ちゃんなのね...。
んー。今回はとにかくカッコイイ(/∀\*)
なんかねー。良いねっ!!
よっちゃんのラストシングルとしてはめっちゃ合ってる曲やと思う☆

artist_photo2.jpgartist_photo4.jpg


やっぱこの2人最高(/∀\*)
美貴ちゃんヤバスwカワユス(*´I `*)ポッ
えりりんカッコカワユス(つω`*)

artist_photo3.jpg

みっつぃ~!!キャワイ(・∀・)
何かね~みっつぃ見てると癒されるε=\_○ノ


そーいえば、〝悲しみトワイライト〟のPV見れますねっ!!  【こちら

これヤバイっすよw
カッコよすぎε=\_○ノ
んー。美貴ちゃんの可愛い部分も見れるし(/∀\*)
良いよねっ♪この曲(つω`*)
PVは絶対に買った方が良いのでは?w

こちらでもPVみれます♪   【こちら


〝悲しみトワイライト〟と言えば・・・Mステにでていましたねっ!!
娘。が出ること知らなくって、たまたまテレビつけたら
娘。の登場シーンでビックリしましたっ!!
ビデオの準備して、出るときにはバッチリでしたww




ポケットモーニング娘。を見ていて・・・
吉川友ちゃん...ビックリねw
大瀬楓ちゃんカワユス(/∀\*)



↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪

→続きを読む

中学3年生(つω`*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

明日は始業式ですっ!!
あ~ぅさも中3かあ(つω-`*)中3=受験生↓
かなり複雑な気持ちでありますw
けど、最高学年になるε=\_○ノ
これ↑かなり嬉しい(/∀\*)最高学年とかいばれるじゃんw(マテ
まあ、いばりませんけどねε=\_○ノ

しかも、クラス&担任発表だああ(*'ε°)b
クラスかなり心配...。だってこのクラスで修学旅行行くし、
中学校最後の文化祭・体育祭だし...。
担任も誰だろお?かなりドキドキですっ!!

好きな人とクラス一緒がいいなあ(/∀\*)
だって、小学校から1回も一緒になったことないもんっ!!
クラス替えが8回もあったのに、1回も無いって...。
3年ぐらい一緒のクラスにしてください♪



昨日は、退職してしまった先生と遊んできましたっ♪
大好きな先生だったから、退職って知った時はかなりショックだったけど...
こうやって遊んでくれたから嬉しいっ♪
お昼ごはん食べて~いっぱいお話して~プリとって~。
ああ(/∀\*)楽しかったなあ(つω`*)
今度は夏休みっ!!(←の予定w
プリクラとかかなり宝物ですε=\_○ノ




そーいえばテンプレートまた変えましたっ♪
どーでしょうか?
・・・って最近変えすぎですよね(つω-`*)
けど、今回結構好き(/∀\*)
TOP画もいつも以上に頑張って作りましたっ!!
この美貴ちゃんめっちゃカワユス♡
本当に可愛い♡まぢでかわいい♡

disco_photo.jpg


〝悲しみトワイライト〟のジャケ写   【こちら

カッコエエ~(/∀\*)


こういうの好きっ!!カッコイイの好き♡
んー。今回は何にしよう?初回Bにしようかな?
初回Aが良いけど…どうせPVも買うしなあ~
迷ってます(つω-`*)みなさんは何にするんでしょうか?

aika1522.jpg


光井ちゃんのラジオが始まるようで♪   【こちら

滋賀かあ・・・。三重では聞けるんですかね?
聞けるなら聞きたいなあ~(/∀\*)
光井ちゃん好きだから♪分かる方教えてくださいっ!!

miki09_62222.jpg


TVガイドに美貴ちゃんキター(・∀・)!!!
可愛い(/∀\*)可愛すぎるっ(つω`*)
やっぱ、美貴ちゃんやわあ~♪






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪


コメレス画変えましたっ♪
もしよければ見てってください(/∀\*)

→続きを読む

ポケットモーニング娘。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日はエイプリールフールですねっ♪
みなさんは誰かに嘘をつきましたか?w
ぅさは・・・誰にもついてませんε=\_○ノ
つきたかったんですけど...今日は友達には会ってないから(つω-`*)
久々に部活が休みだったので、お出かけしてましたっ!!
名古屋城に・・・(*´艸`●*)

なぜか、お父さんとお兄ちゃんが桜を見に行きたい。
って言い出して↓ぅさはジャ○コとか行きたかったんですけどね~

まあ、楽しみましたっ♪


それで、クレープ食べたあ(つω`*)
ぅさは、実はクレープ食べれないんです↓
・・・というか食べれなかったんです(つω-`*)
生クリームが食べれないので、ケーキも無理なんです↓

だけど、ハロモニ。で美味しそうにクレープを食べている
美貴ちゃんを見て、食べてみたくなりまして~
今日買っちゃいましたっ!!
美貴ちゃんが食べてた町の灯クレープ~・・・ではなくっ!!
近くのお店でっ♪
チョコバナナ生クリームを注文(つω`*)
本当は美貴ちゃんが食べてたチョコ生クリームにしようと思ったけど・・・
チョコバナナ生クリームが食べたかった(*´艸`●*)

美味しかったああああああ(/∀\*)

ケーキの生クリームは無理だけど、クレープのは大丈夫みたいですっ!
クレープが食べれるようになったのは美貴ちゃんのおかげだあああ♪




アロハロ!藤本美貴が見れるっ!!  【こちら

これは見ないとε=\_○ノ
・・・でも、Yahoo動画見れない(Ω□Ω*))+:゜

なぜか、ぅさのパソコンってYahoo動画見れないんですよ(つω-`*)
あああー。見たかったのに(Ω□Ω*))+:゜

まあ、我慢しますわw
だけど、みなさんは見てくださいねっ♪




そして②今日携帯変えましたっ♪
D903iにしましたっ!!

みなさん、アド変届いたでしょうか?
今回のアドはぅさらしくない(つω-`*)
多分、前のアドを知ってる方はおもっているのでは?w


そして②!!携帯がパケホになりましたε=\_○ノ

もう最高ε=\_○ノ
だから、今日着うたを取りまくったwww

あと、ポケットモーニング娘。の会員になりました(/∀\*)
お母さんが入ってもいいよ!って言ったからああ(/∀\*)
ポケットモーニング娘。最高ε=\_○ノ
月315円とかお得~!!

かなりテンション上がりまくってます(/∀\*)


次回、新着リンクとか書きますねっ!!






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪


→続きを読む

発売情報

 

賛同リンク

