カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

ル ル ル ε=\_○ノ

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

加護ちゃん...
復帰を楽しみにしていたけど...もう無理なんだね。

W(ダブルユー)も楽しみにしてたけど...


加護ちゃんの話題はこの辺で。




今日、お母さんが〝LU LU LU〟を買って来てくれたあ(つω`*)
ぅさはお金が無いから諦めてたんですけど・・・
電話が来て、「GAMの新曲ってLU LU LU?」って。
何でだろー?って思いながら
塾から帰ってきたらっ!!!

P1000076.jpg


〝LU LU LU〟があるー!!!

めっちゃビックリしましたε=\_○ノ
どーして急に買ってきてくれたんだろう?
けど、貰うときに「買ってあげたんだからちゃんと勉強してね!」
って言われちゃいました(つω-`*)

勉強かあ・・・勉強ねえ↓
ぅさ勉強嫌いなんですよお...。。。
けど、受験生だし頑張りますε=\_○ノ


んで、〝LU LU LU〟をよーく見てたら...

P1000080.jpg


ん?〝ル ル ル〟!!!!!!!!!!!!

ちょw○○堂さん...違いますよお!!
〝LU LU LU〟なんですけどー!!!

あー!!!!!!!!!ギャム!!!!!!

ちょwwGAMですけどー。

間違いすぎですねwって言うか、英語では書かないのかな?

なーんかショックだったあ↓
ギャムはまだいいけど、ル ル ル はないでしょー(つω-`*)


けど〝LU LU LU〟はいい曲だなあ(/∀\*)
今のぅさにめっちゃあてはまるw
歌詞読んでると「あー。今のぅさだあ...」って思ってしまうε=\_○ノ
〝LU LU LU〟かなり好きです(つω`*)


あと、GAM紺当選ε=\_○ノ

良かったあ(/∀\*)
最近落選って言うのしか見てなかった...(つω-`*)

あやみきが見れるっ!!もうテンション上がっちゃってます↑w

GAM紺が最後の参戦かあ...
まあ、受験が終わったらめっちゃ参戦しますけどねw

かなーり楽しみですε=\_○ノ




美貴ちゃんの趣味探し見たああああ(つω`*)
超美貴ちゃん可愛いんですけどっ!!!

テニス太極拳だっけ?あれやってみたいε=\_○ノ
いちおーテニス部だしw(マテ
美貴ちゃん上手だったわああああああ(つω`*)
やっぱ、美貴ちゃんは運動神経いいのね(/∀\*)w

クレープ作りも最高ε=\_○ノ
友達もハロモニ。を見てたみたいで今日一緒に笑ってましたっ!!
〝まちの灯クレープ〟とか〝生クリーム〟とか美貴ちゃんのマネをしてw

ハロモニ。見ててめっちゃクレープが食べたくなったw
...でもクレープ食べれないけど(*´艸`●*)
1回食べてみようかなー?
美貴ちゃんの美味しそうな顔を見てたら食べてみたくなっちゃった(つω`*)


もうすぐ、ハロモニ。が30分番組になるんですよねー。
1時間でも少ないのに30分とかっ!!!

ハロモニ@になるんですよね?
はなんだああああああ?
がめっちゃ気になる(*´艸`●*)




20070327233236.jpg 20070327233343.jpg

20070327233349.jpg 20070327233333.jpg

待ちうけーw我ながらに下手(つω-`*)
もしよければ使ってください(つω`*)




★☆新着リンク様☆★

meb-bana01.jpg

Mari Emotion!  わたるsan

middle_1165925294.gif

レインボー  ユリsan






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪


→続きを読む


レポ(/∀\*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

当分更新してなくてすいませんっ!!
かなり悲しみになってました…↓


昨日、修了式だったんですけど・・・
離任式もあったんですΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
そして、ぅさの大好きな先生が転勤・・・↓
かなり、落ち込んでました。
2時間泣いてたああああああああ(つω-`*)
離任式の最中と学活の時間に。
成績もらうときも泣いてましたあ(Ω□Ω*))+:゜
はあ・・・。かなーりテンション下がり気味です↓↓



だけどっ!!更新は元気に行きますよっ♪




まずは、遅くなってしまったけど21日のレポでも♪


集合時間にちょっと遅れた↓
あ。ゆでぃわたるsan発見っ!!

ぅさがハロショへ行きたいと行ったのでハロショへ♪
お金がなくて、あんまり買えなかった(つω-`*)
けど、1000円越してた↓
したら、くじをひけるみたいだったので引く。
2等♪美貴ちゃん・えりりーん(/∀\*)

んで、お昼を食べにっ♪
マックかミスド迷ったあ(Ω□Ω*))+:゜
けど、マックへっ!!ぅさが1番食べてたああああああε=\_○ノ

んで、会場へっ♪
愛奈ちゃん発見っ!!
℃-uteの列に並ぶっ!!
愛奈ちゃんともっと話したかったー!
けど、愛奈ちゃん楽しい♪って言うか可愛い♪

郁可さんとこんにちわ♪
やっぱり、男の方面白いε=\_○ノ

ちさとsanとちっちsanとこんにちわ♪
偶然来て見てたみたいで(*´艸`●*)
やっぱり、ぅさはお菓子を食べるーε=\_○ノ

いーっぱいお話ししてゆでぃ・郁可さん・わたるさんとバイバーイ!!


愛奈ちゃんとイベントへ♪
愛奈ちゃんは2階なのにぅさは1階↓
一緒に見れなかったあああああああああ(Ω□Ω*))+:゜

℃ーute可愛い(つω`*)
愛理ちゃん可愛すぎるっ!!!

クイズもあった♪
ぅさが当てられる事はないw
・・・というか当てられたら困るー↓
でも、ポスター欲しいなあ(/∀\*)

ライブも終わり握手会っ!!
梅さん・舞美ちゃんがめっちゃ強く握ってくれたあああっ!!!
めっちゃ感動(つω`*)
栞菜ちゃんとまいまい・・・↓↓
けど、愛理ちゃんも握ってくれたあああε=\_○ノ
感激(/∀\*)

んで、帰宅w


とっても楽しかったです♪
だけど、男の方ばかりで見えなかった(つω-`*)
ぅさも2階がよかったなあ↓↓

21日お会いしてくれた方ありがとうございましたっ!!






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪

→続きを読む

明日っ♪明日っ♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


ついに明日、℃-uteイベントですよ-ε=\_○ノ
ゆでぃに会えるっ♪皆さんにも会えるっ♪
とーっても楽しみにしていますっ〇w’v`*●)+.゜


今、制服で行こうか考え中ε=\_○ノ
でも・・・制服で行くとダサイかあ↓
どーしようかなあ。。。

ぅさの学校の制服はセーラー服なんで、ダサいんですよねえ(つω-`*)
まあ、普通にスカートは短くして~
どーしましょう?

お会いできる方楽しみにしてて下さいっ♪

*でも、私服で行く方が高いww*




日曜日に友達とカラオケへ行ってきましたっ♪
2人で6時間40分歌ってたんですけど・・・
疲れた↓
約50曲歌ったんですけど・・・3曲以外は、全部ハロプロ♪
友達もぅさにつられて、ハロプロ歌ってたああε=\_○ノ
しかも〝メロディーズ〟(/∀\*)w
ちょっとビックリねw

ポッシボー歌おうと思ったら、無かった↓
この前はあったのになー。。。
多分、機種を違うのを選んだからかも?
次行く時は、ポッシボーがあるほうを選ぼうww





そして②

前期生徒会役員副会長に新任しました!w


良かった~。
前は、執行委員だったので1つランクを上げ副会長に♪

新任しなかったら、どうよーかと思ってましたw
だって、新任しなかったらかなりの嫌われ者ですもん↓

副会長になったので、もう少し大人っぽくなりたいw
性格が元気すぎるので、少しおとなしくなりますw

けど、生徒会に入っちゃったから・・・
スカートを短く出来ない(つω-`*)
3年になったら、絶対に短くしよう!って思ってたのに…↓
生徒会が終わったら、スカートをどんどん短くしていきますww

とりあえず、新任してかなり安心しましたっ!!






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪

→続きを読む

・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)!!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日テレビ見てたら・・・


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


モーニング娘。に新メンバー???

初めは嘘だと思ってたε=\_○ノ
けど、本当なんですねw

070316gt20070316021_MDE00415G070315T.jpg 070316gt20070316022_MDE00416G070315T.jpg

ジュンジュンちゃんとリンリンちゃん(/∀\*)
ぅさは、ジュンジュンちゃんの方が好き〇w’v`*●)+.゜

って、ジュンジュンちゃんめっちゃ可愛いんですけどっ!!!
1回見ただけで惚れちゃいました(/∀\*)
目がクリクリな所が良いε=\_○ノ

美貴ちゃんを超える事はないと思うけど...
まあ、すぐに推しになっちゃう可能性大っ!!

リンリンちゃんも大人っぽいんだけどねー。
ジュンジュンちゃんの方が好み〇w’v`*●)+.゜


本当は、中国人が入るなんて納得行かないけど・・・
まあ、可愛いので許しちゃいますっ!!
・・・ってぅさが決める事じゃないかー↓w

これから、ある意味で楽しみですねっ!!!

ぅさは、02人も応援していきますっ♪




ツアーグッツ発表されましたねっ!! 【こちら

とりあえず、買う予定なもの♪

012.jpg016.jpg017.jpg

043.jpg052.jpg
004.jpg 034.jpg

とりあえず、この予定♪
本当はもっと買いたいのあるけど・・・
Tシャツやらえりりんのやら…。

かなりお金が無いので我慢(つω-`*)
もう、お金がなさすぎてやばいっ!!

21日にイベント行くのも、かなりギリギリです(つω-`*)
最近、月1で名古屋に行ってるからなー。。。
そろそろ、親の雷が落ちるでしょうねwww


てか、美貴ちゃんがめっちゃ可愛いんですけど(/∀\*)
美貴ちゃんの服の色薄紫なんですねw
可愛いわああああああああああっ!!!!!!!!
黒と白のも好き(/∀\*)


なんか、まだ1ヵ月半先の話しなんですけど・・・
かなり楽しみですっ♪






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪

クッキーε=\_○ノ

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


今日はホワイトデーですね♡
みなさんは、お返しもらいまいたか?
ぅさは、友ダチから貰いました(/∀\*)
もちろん、彼氏からも♡
クッキーが多かったε=\_○ノ
クッキー美味しいわああああああε=\_○ノ
今日貰った分、結構あったけど...全部食べたww
あまりにも、美味しかったから♡
あー。。。だから太るんだなあ(つω-`*)
最近、かなり太ってしまったので...ダイエット始めるか?
どーせ、すぐ止めちゃうけどね(つω-`*)


ンで、今日はぅさとぅさの彼氏と男友達とぅさの友達の04人で遊びました♡
ちょうど、部活なしε=\_○ノ
先生ありがとうっ!!!かなり嬉しいわ(/∀\*)w

ンで...ぅさの部屋に彼氏入れたー!!!!!!!!
・・・って言うか、行きたい。って言われたからさっ…↓
どーしようか、迷っちゃったけど…まあ良いか♪って感じに(*´艸`●*)

まあ、普通に引いてましたよ…(つω-`*)
けど...大丈夫でしょっ♪多分ね…多分ww
だって、ぅさの部屋に02時間居たし(/∀\*)

小学校や幼稚園のアルバム見て、笑ってました♪
ンー。ぅさって、写真写りばばくさいですか?w
・・・って知る訳ないですよねー(*´艸`●*)


と、楽しい01日となりましたε=\_○ノ





2007.jpg


♡美貴ちゃんデビュー5周年おめでとー♡

昨日の3月13日でデビュー5周年♡
もう5年ですかー。
早いですね~もう5年・・・。
まあ、ぅさがファンになったのは4年前ですけどね(*´艸`●*)

美貴ちゃんって、この5年間で色々体験してきただろーね。

まずは、デビューでしょ。
そして、モーニング娘。加入
ガッタス・・・GAM♡

この5年間だけでも、いろいろありましたね♡
ぅさが1番うれしかった事。やっぱりGAMですかねー?
GAMをやる。って聞いた時は、本当に嬉しかったもん♡
素直に1番喜べた事かな?
モーニング娘。に入るってのも嬉しかったけど・・・
やっぱりGAM♡

GAMは期間限定のユニットだと思っていたけど・・・
新曲は発売されるし、コンサートツアーも始まるし♡
今年も活動してくれるようなので、かなり嬉しいです♡


美貴ちゃんとの思い出・・・を語ろうと思ったんですけど。
よく書いてるのでスルー。

とりあえず

♡美貴ちゃんデビュー5周年おめでと♡





こんなオーディションあるんですねw

受けてみよう!とか思ったけど...
歳が無理じゃんっ!!!

いちおー運動神経は良い方だと思うε=\_○ノ
多分ねw多分。。。

小5の時マラソン大会(2km)3位♪
んで、中2の体育祭の800メートル走も3位♪

普段の体育の授業の持久走は、2~5位には入る♪

・・・走るのだけは得意ですww
けど、フットサルとかやったこと無いから無理ー↓
この前、学校でサッカーやったけど、かなり悲惨でした(つω-`*)
だから、多分フットサルも出来ないと思う(*´艸`●*)

受けようと思った理由w

美貴ちゃんに会いたいだけ♡(マテ




20070314223825.jpg


ゆでぃ♡作ってみたけど...どう???
めっちゃ、微妙やんねえ(つω-`*)
なんか、難しかった(Ω□Ω*))+:゜

なんか、こーしてほしい。とかあったら言ってっ!!

20070314223804.jpg


ンで、これはなんとなーく作ってみたw
これまた、微妙ですねえ(つω-`*)




ひびさーん。作ってみましたけど…どうでしょうか???
画像が小さかったので色々付けてみましたw
なんか、こーしてほしい。ってのあれば言ってくださいねっ!!
リクエストにお答えします♡


みなさんからの、リクエストも受け付けますよ♡
バナーでも何でもokですっ!!
ぅさが、作れるかぎりのは頑張って作ります♡w
コメントしてくれれば、作りまーす♡





☆★新着リンク☆★


Cutie Angels

℃-uteを応援している、ブログです♪
とっても、見やすく日記もとてもいいですよっ!!


ハロプロ★大好き 田中れいな・久住小春ファンブログ

毎日更新されていてすごいっ!!
ぅさも見習いたくなっちゃいますε=\_○ノ


2つともオススメサイトなので、ぜひ行って下さいねっ!!






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪

→続きを読む

お久しぶりですー!!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


ぱっ...パソコン直ったー!!!!!!

やっぱり、ウィルスだったようです・・・↓
なんとか直ったけど...またバグったらやだー!!!
壊れないように気をつけますww


てか・・・もう嬉しい(/∀\*)
こんな嬉しい事ありませんε=\_○ノ

もう、テンション上上で、今記事を書いていますっ♪

ぅさがコメントを書いたところ、みなさんからメールが来て
とっても嬉しかったです〇w’v`*●)+.゜


もう、日記が書けることが本当に幸せ♡♡
この数日間パソコン付けれない事で、テンション下がってましたわあ↓
多分、このままブログ止めちゃうだろーな。って思ってたので・・・。

本当に直って良かったです(/∀\*)

って事でこれから、更新頑張りまーすっ!!!

これからも、CANDYをよろしくお願いします♪





んー。ぅさがパソコン付けれなかった間になんかニュースあったかな?
調べた所、すっごいニュースは無かった...気がするww

ゆでぃが、メールでなんかあったら教えてくれてたので・・・
多少はわかってますw

娘。のイベントやら~イベントやら~イベントやら~・・・。
ぅさにとってのニュースはこれぐらい?w

でも、東京・大阪のみなんですよね~。
また、親に聞いてみますw
行けたとしても大阪だなー。。。行けると良いなあっ♪


あと、キュートイベントは
会場までゆでぃと行って、中で一緒に行動するのは愛奈ちゃんとすることになりましたっ!!

愛奈ちゃんとは、あんまり話した事無いから楽しみε=\_○ノ
これを通じて仲良くなれると嬉しいですε=\_○ノ
愛奈ちゃん当日はよろしくね♡

お姉ちゃんいつもどうりラブラブしよーね♡♡

交流できる方楽しみにしてますε=\_○ノ






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪

GAMε=\_○ノ

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


すいません↓昨日は更新出来なかった(つω-`*)
いろいろありましてー。。。
塾やら~


なんとか、テスト終了ε=\_○ノ
ンー。。。今回どーだろう?やっぱりいつも通り悪い?
月曜日に主要5教科のうち国語以外帰ってくるので楽しみですっ♪

2ケタに戻らないと…塾でー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あー。ぅさの塾ってテストの時に目標順位を決めて、
それを、超えれなかったら罰ゲームがあるんですよぉ↓
ンで、ぅさは今回2ケタに戻るっ♪
ってのが、目標で(Ω□Ω*))+:゜

なんとか、頑張ったけど…2ケタに入れてるか心配w
まあ、ダメでも罰ゲームをするだけかww

・・・まあなんとか無事にテスト終わりましたっ♪




「GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~」
「GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~」
「GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グ
レイト亜弥&美貴~」


ン?(つω-`*)ゴシゴシ

「GAM 1stコンサートツアー
2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴
~」




ヒャッホーイε=\_○ノ


これまぢっすか?本当ですよね??
絶対に応募するっ!!GAMですよっ!!GAM

コンサートは絶対になんとしても当てて見せるっ!!!
お姉ちゃんと行く約束をしたので、楽しみっ♪
ンー。もう1公演頼んじゃおうかしら?w
でも・・・お金が無いし(つω-`*)
今回の所は1公演で我慢かああああああああ↓

もちろん、皆さんも行きますよね?ww




GAMのコンサートが6月にあるので・・・
考えてみたら・・・
12月から6月まで月1で名古屋に行ってるっ!!!
通りで、お金が無い訳ですかあ(Ω□Ω*))+:゜

12月は・・・踊れ!モーニングカレー(参戦)
01月は・・・ハロ紺(会場推し)
02月は・・・握手会
03月は・・・℃-uteイベント
04月は・・・娘。紺(参戦)
05月は・・・℃-ute紺(会場推し)
06月は・・・GAM紺(できたら参戦)




すごいなあ・・・。中学生なものでお小遣いも少ないし(つω-`*)
かなり、お金がピンチだなああああ↓
まあ、なんとかしますっ♪



あと、℃-uteイベント当選しましたっ♪
テストの日だったので、メールが来た時には家に居たんですが…
ビックリでしたっ!!当たるなんて思ってなかったしε=\_○ノ
でも、1人で行かなきゃいけないので、悲しい(つω-`*)
ショボーンってしてますww

℃-uteイベント行かれる方居るんですか?
行かれる方は交流よろしくですε=\_○ノ




娘。の新曲発売されるようでっ♪ 【こちら
もう発売されるんですねっ!!
もうちょっと…日にちをあけて欲しかった(つω-`*)
お金が無いからああ。゚゚(/д<*)゚。
よっちゃんラストのシングルですねっ♪
悲しみトワイライトどんな曲なんでしょう?
楽しみです(/∀\*)w




miki09_6158.jpg


・・・(つω-`*)ゴシゴシ

miki09_6158.jpg


アン君キャワ-(/∀\*)ww(違

あ;間違えたw

美貴ちゃん
キャワ-(/∀\*)!!!!!!!


これヤバクないですか?
美貴ちゃんのスッピンε=\_○ノ
ヤバイwアン君可愛すぎる(/∀\*)
こんな犬ほすぃーなあああああっ。

美貴ちゃんスッピンでもめちゃ可愛いっ!!!

20070303202853.jpg


スッピン待ち受け作ってみたっw
だって、あまりに可愛かったんだもんε=\_○ノ







↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪





・・・コメレスはすいませんっ!!
次回からはきっちりとしますので(つω-`*)

発売情報

 

賛同リンク

