カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

あと2日・・・。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


お久しぶりですw
あー。今日はテスト1日目でしたっ(つω-`*)

多分・・・終わったあああああああε=\_○ノ
国語とか難しいわあ(/д`ο)゚。
まったくわかりませんでしたwww


明日は社会と美術と音楽・体育(*'ε°)b
音楽と体育を50分間で一緒にやるとかε=\_○ノ
問題解けるのかー?
時間がなさそうです(Ω□Ω*))+:゜

ンで、今日は1時から4時まで塾でお勉強っ♪
・・・って言っても半分はお話ししてたwww
ぅさの通ってる塾は、お話し絶えないε=\_○ノ
明日も1時から4時まで塾だあああああ(つω-`*)
でも、楽しいからいいか(/∀\*)w


と、こんな感じのぅさですw

2日後にはキッチリとした記事を書くので今回は・・・。

って事で頑張って勉強するぞε=\_○ノ






あと、美貴ちゃんの誕生日企画たくさんのメッセージありがとうございました。
本当に嬉しかったです(/∀\*)
今製作中ですっ♪
なるべく早く届けようと思ってます。

賛同してくれたみなさまありがとうございました。








↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪




Happy Birthday

Category : モーニング娘。
20070225213734.jpg


つ・・・ついにきましたっ!!!

2月26日(/∀\*)


みなさん行きますよ?

せーのっ!!!!!!!!!!

20070220-miki01.jpg

Happy Birthday 美貴ちゃん♡


イヤー。ついに2月の26日ですねっ!!
なんと言ってもこの日は美貴ちゃんが誕生した日♡♡
バッチリと0時に更新させていただきますっ!!(ちゃんと出来てればw

ぅさは、2月26日を楽しみにしてたんですよっ♪
早くこのBlogでお祝いしてあげたかったのオ(/∀\*)


美貴ちゃんも今年で22才っ♡
また×02大人に近づきましたね~〇w’v`*●)+.゜

どんどん大人になっていく美貴ちゃん♡
ぅさはこれからもずっとずっと応援していきますっ♡♡


ちょっと美貴ちゃんを振り返ってみよε=\_○ノ

20020315-miki01.jpg


デビューしたばかりの美貴ちゃん♡
知っている方も居ると思いますが・・・
ぅさはこの頃の美貴ちゃん嫌いだったなあ(つω-`*)
まあ、理由があるのですがww
ぅさの名前がみきなんで、
同じ名前の人がハロプロに居るのがヤダ!!ってw
なので、嫌いでした(/д`ο)゚。

でも、今考えるとバカみたいε=\_○ノ
だって、こんなに可愛い美貴ちゃんが嫌いだったんだよ?w

あー。美貴ちゃんごめんね(Ω□Ω*))+:゜

20030102-miki02.jpg

2003Winter(←つづりあってる?w)の美貴ちゃん♡
ぅさは、このコンサートを見に行って美貴ちゃんに一目ぼれ(v*)
一目ぼれ…というか、歌にひかれたんですよねっ♪
んで、即グッツを購入♪

20030828-miki01.jpg

モーニング娘。に入りたての頃の美貴ちゃん(/∀\*)
やっぱり、可愛いの~♪
この頃から美貴ちゃんが1推しにε=\_○ノ
モーニング娘。が大好きだったので、美貴ちゃんが娘。に入る!
と聞いて、めっちゃテンション上がってたな~♪



・・・かなりとんでww

20070225210816.jpg

そして、21才の時にGAMを結成っ!!!
これは、かなりFANのみなさんも嬉しかったでしょうね〇w’v`*●)+.゜
ぅさも、とっても嬉しかったですもん♡
美貴ちゃんにとってもかなり嬉しかったと思うっ♪

22才になってもGAMは続くようなのでとっても嬉しいです♡♡

20070220-miki01.jpg

そして、もっとも最近の美貴ちゃん♡
22才の美貴ちゃんには、モーニング娘。のリーダが待っているねっ♪
いろいろと大変かもしれないけど、頑張ってもらいたいっ♪


♡最後にぅさから美貴ちゃんへ♡
お誕生日おめでとうっ!!
本当に美貴ちゃんからは、元気をもらってますっ♪
特に美貴ちゃんの歌声はとっても心に響く歌声で、落ち込んでいる時に美貴ちゃんの歌声を聞くと元気になっているよっ♡
ここは、美貴ちゃんにお礼を言わなきゃね。
ありがとう♡

そして、今年はリーダーになるねっ!!
何かしら大変かもしれないけど、美貴ちゃんらしく頑張って欲しいですっ!!
何があってもずっとずっと美貴ちゃんを応援しつづけるね♪
これからも頑張ってね♡
                          ♡ぅさより♡


と、ちょっと美貴ちゃんにメッセージを♡
簡単に書いちゃったけど、ちゃんと美貴ちゃんにはお手紙を出しますので♡


これからも頑張ってねっ♡






♡♡美貴ちゃんのお誕生日壁紙♡♡
ちょっと変になっちゃいました(つω-`*)
なので、もしかしたらまたもう1回作るかも?ww

20070225210854.jpg

そして、待ちうけっ!!
今回はGAMから♡どーですか?

今回は美貴ちゃんのお誕生日♡って事で、美貴ちゃんをいーっぱい♡♡



そして!!


20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

今日が締め切りですっ!!!
まだ、美貴ちゃんにメッセージを送っていない方、
書いてくださいねっ♪

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。







↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪


テストォォォォォ(つω-`*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日、久々に髪の毛を下ろしていったら
「○○じゃないみたい!!」と言われました。。。
そんなに雰囲気違ったかな?w
まあ、最近結んでばっかりだったので、気分展開に下ろしてみましたっ♪

あー。縮毛とれちゃったので、髪の毛がはねまくる(/д`ο)゚。
春休みにでも縮毛かけなおそうかな?
でも、先生にばれたらめっちゃ怒られるのがあああ↓
今、迷ってる最中ですっ!!




とうとう、学年末テスト期間に入ってしまいました(つω-`*)
あー。。。ヤダああああああ(/д`ο)゚。
絶対に悪いもんっ↓↓
だって、実力テスト5教科で196点…↓
ねっ?ヤバイでしょww
どーしましょ(つω-`*)
どなたか、勉強の仕方教えてくださいっ♪
ぅさ、すぐに飽きちゃってなかなか勉強出来ないからあ…↓

って事で、誰か教えてくださいっ♪
コメントにてお待ちしております(/∀\*)w







握手会に行ってから、Theポッシボー気になるww

こちら「主食=GOHANの唄」のPV見れますよっ♪
握手会の時の衣装と一緒だあああε=\_○ノ
やっぱ、楓ちゃん可愛いっ♪

「主食=GOHANの唄」も好きなんですけど・・・ヤングDAYS!!の方が好きっ♪

この曲は、パソコン付けたら絶対に聞いてる(/∀\*)w
CDショップでこの曲を探してみる予定ですっ♪


アルバムも出るんですよね~♪
これは、買う予定ε=\_○ノ
だって、ヤングDAYS!!入ってるし♪
アwじゃあ、シングルは諦めよっとっ!!
でも、お金あるかなー?
貯金下ろしちゃおうかしら?でも、絶対に親が怒るだろうな…↓
まあ、考えて買おうと思ってます〇w’v`*●)+.゜




三重では2月18日に放送された、ハロプロチャンネル♪
やっぱ、いいねっε=\_○ノ
ハロプロチャンネル何回見ても飽きないもんww


20070222204336.jpg


光井ちゃん(/∀\*)w
すげーなwこのコは大物になりそうですねっ!!

20070222204351.jpg


ぅさは、光井ちゃんと呼びますw(爆

20070222204401.jpg
20070222204408.jpg


すげーww
でも、ダメよ?(エww
だって、美貴絵里が見れなくなるじゃないですかっ!!!!!!!!!!
この2人最高だもん(///∀///)
なんなら、小春ちゃんと一緒にレポーターでもしてくださいww

20070222204416.jpg


ちょっと、光井ちゃんかわいそうだけど・・・

美貴ちゃんナイス(*'ε°)b

これには、家族中で大笑いww
おかまって来ると思ってなかったな~。。。

てか、最近の美貴ちゃん可愛いー!!!!!!w




「桜チラリ」ゲットっ!!!
お母さんが買ってきてくれましたっ♪
もちろん、初回版をε=\_○ノ

これで、イベント応募出来るわあああっ!!
まだ、応募していないので…明日ぐらいにはする予定っ♪

20070221-C-ute07.jpg
20070221-C-ute08.jpg


愛理ちゃんのページっ♪

可愛いー(/∀\*)w

初回版にしてよかった~!!

お姉ちゃん当たるといいねっ♪









↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪


みなさんからの、暖かいランキングクリック&メッセージをお待ちしております♪

20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

美貴ちゃんの誕生日まであと4日!!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。


らぶーンε=\_○ノ

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


(/∀\*)キャハ★(キモw


握手会ε=\_○ノ


やぶあーい!!w

とりあえず、レポでもいきますかww


9時半金山駅集合・・・。
のはずが、ぅさが電車に乗った時間9時46分。。。
ごめんよ(つω-`*)ゆでぃ
10時15分頃やっと到着。
ゆでぃ発見っ!!!!!
お久しぶり~

ポッシボーの会場探す。
以外にすぐ見つけられた!!
でも、まだまだ始まらない(/д`ο)゚。

とりあえず、マックへε=\_○ノ
1時間ぐらいお話しっ♪

そしたら、わたるsanが金山へ来るという事でマックをでる。
会場へ戻ると、人が増えてるwww
少したったら、わたるsanとれふsan来た~!!!
とりあえず、いろいろお話し♪

そーしたら、櫻sanとこちょんsan来た~!!

12時半頃、ポッシボーでてきたっ!!!!!
足細ーい⊂⌒⊃。Д。)⊃
楓ちゃんカワユス(/∀\*)w

CDを購入っ♪これで、握手できるε=\_○ノ
写真は迷って楓ちゃん〇w’v`*●)+.゜

やっと1時っ♪

ポッシボーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

やっぱり、楓ちゃん可愛いっ♪
ロビンちゃんと楓ちゃん以外誰が誰だかわからないww

5曲ぐらい歌って、やっと握手会へっ!!!

握手会行く前にまっつんsan来た~

ロビンちゃんと楓ちゃん以外は
「お疲れ様です」「頑張って下さい」
しか言ってないε=\_○ノ
初めてだったからなんて言ったら言いか迷ったww

ロビンちゃんには
「お疲れ様です」「可愛いね」
楓ちゃんには
「お疲れ様です」「大好きですっ!!
楓ちゃんが返してくれた言葉…一生忘れませんっ!!

握手したあと、ゆでぃ「キャー」とか騒いでたねっ♪

感動したまま、ゆでぃととわたるsanとれふsanとまっつんsanで名古屋へε=\_○ノ

ZEPP NAGOYAはどこだあ?
あw見っけっ♪

とりあえず、ゲーセンへっ♪
ゆでぃととプリクラ~ めっちゃ久々やった(≧∀≦)!!
ゆでぃ可愛い~っ♪

わたるsanすごいですwチロルチョコε=\_○ノ

んで、通行の邪魔な所でお話し~

ちさとsanとか来たー!!
飴ありがとうございますっ♪

んで、お菓子が食べたかったからセブンイレブンへっ♪
お菓子かいすぎた~!!!
やっぱり、きなこ餅のアイス買えば良かった・・・。
今めちゃ食べたああああああああい⊂⌒⊃。Д。)⊃

お菓子を食べてたら、みけsanとKUROsanとか来たー!!!
そーしたらみけsanに
「いつもお菓子食べてるよねw」って言われたw
そんなに食べてるっけ?

んで、なっちゃんが居るということなので、探すw
居たーっ!!いろいろお話ししてたら・・・

握手会の時間がっ!!!
ゆでぃと並びに行くっ♪

寒ーい(つω-`*)
なんとか会場のなかへっ!!
グッツを買うε=\_○ノ光井ちゃん可愛いなあ~

会場の中へ。人いっぱーい(/д`ο)゚。
前の人背が高かったなあ・・・。

hellogirls32461.jpg

んで、握手会の始まりε=\_○ノ

司会の男の人面白いねw

光井ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

服装可愛いな~(マテ

すぐに、よっちゃんと小春ちゃん来たー!!!
細いっ!!可愛い(/∀\*)キャハ★

んで、いろいろトークにっ♪

小春ちゃん・・・ぅさの名前を何回も呼んでくれてありがとうっ♪

行った方わかりますよね?ww

美貴ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

ア?映像ですけどねw
美貴ちゃんは怖くないさ~ε=\_○ノ
多分・・・w(エ;

いろいろトークして、握手会へ〇w’v`*●)+.゜

あー緊張する。

小春ちゃんには「頑張ってね」
光井ちゃんには「応援しています」
よっちゃんには「頑張って下さい」


って言いましたっ♪
もう緊張してて、あんまり覚えてないww

とにかく、可愛かったっ!!!
あー。もう1回したかったなあ(つω-`*)

終わったら櫻sanからクッキーをもらうっ♪
ありがとうございます〇w’v`*●)+.゜
とっても美味しかったです~(≧∀≦)!!

んで、時間も遅かったので帰る事に~
そーしたら郁可sanが名駅にいると聞いて会うことに~
いろいろあったけど、無事会えたっ♪
郁可san可愛い~(/∀\*)
一緒に居た方、とっても面白かったですww
あと、写真ありがとうございますっ!!
んで、いろいろお話しして、帰る事に。

んで、ゆでぃとバイバーイ!!



って感じでしたっ♪
今回はとっても楽しかったです(/∀\*)w

この前会えなかった郁可sanとも会えてよかったε=\_○ノ

交流してくれた方ありがとうございましたっ!!!

昨日は浮気ばっかりしてたけどww

miki09_6141.jpg


やっぱり、美貴ちゃんが1番好きε=\_○ノ




20070218194921.jpg


今回は楓ちゃんε=\_○ノ
握手会行ってめっちゃ大好きになったあ(///∀///)








↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪


みなさんからの、暖かいランキングクリック&メッセージをお待ちしております♪

20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。


→続きを読む

Happy Valemtime(/∀\*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

Happy Valemtime

今日は、バレンタインですねっ!!!
皆さんはチョコあげましたか?ぅさはバッチリ(〇*b´3`)b★+゜
・・・って言いたいけど~
友チョコはあげてません(*´艸`●*)
でも、友達からはもらったけどねww
だって、今日と明日職業体験で学校に行かないもん(つω-`*)
だから、友達には16日にあげます(´∀`;)

でも、本命・・・と言うか彼氏には今日渡したっ♪
職業体験が終わってからぅさの家で遊びましたっ(/∀\*)w
1時間ぐらいだけだけど(*´艸`●*)
ア・・・でもぅさの部屋は見せてないですよ(つω-`*)
だって、無理ですもン(/д`ο)゚。
あの部屋は~wwwwwwwwwww
でも楽しかったわっ〇w’v`*●)+.゜


えと…昨日チョコ作ってたんですけど…w
夜の10時から作り出したら1時までかかりました(つω-`*)
お母さんから雷が落ちてきたww
そーしたら砂糖入れ忘れた(´∀`;)
3種類作ったんですが・・・1つだけねw
だから、1つだけ苦いわあああああああ(/д`ο)゚。
まあ、大丈夫よ・・・w大丈夫。。。





笑顔YESヌード買ったああヾ(*´∀`*)ノ

と言うか、お母さんが買ってきてくれましたっ♪
初回Aをっ!!Bも欲しいけど・・・
握手会に行くので我慢っ!!℃-uteのCDも買わなきゃ行けないしっ!!
Bの写真集みたいなのってどんなんなんでしょうね??

DVD良い感じです〇w’v`*●)+.゜
美貴ちゃんキャワ-(/∀\*)w

光井ちゃんもキャワ-♪えりりんもー♪

てか、全員キャワ-ε=\_○ノ

〝さよならのかわりに〟も良い(〇*b´3`)b★+゜
オハスタはずっと前から見てて〝さよならのかわりに〟が好きだったので、
娘。が歌ってくれてめっちゃ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
〝さよならのかわりに〟はカラオケで歌うぐらい好きなのっ♪
だって、めちゃ良い歌詞なんだもんっ!!
あ~カラオケ行きたいっ!!!w

皆さんもぜひ買ってくださいねっ♪

あと、明日はオハスタ見るの忘れずにっ!!!




なんか、光井ちゃんがインフルエンザって聞いたんですけど・・・
大丈夫なのかなっ?
明日、生放送待ってるよ?w
火曜日にあったラジオ休んだみたいなんで(つω-`*)
握手会もあるのにィィ(Ω□Ω*))+:゜

みなさんもインフルエンザには気をつけてくださいねっ♪

てか、ぅさのクラスめっちゃ元気なんですよ~
今までインフルエンザになったの1名。
風邪で休み0人・・・。
ギャ-ε=\_○ノ学級閉鎖なってみたいっ!!!
ぅさのクラスは絶対に学級閉鎖になりませんww
だって、なったことないもーんε=\_○ノ

なんか、近くの学校でノロウィルスで全校閉鎖になったみたいです。

怖あああああああああああい(/д`ο)゚。

めちゃ、近くの学校なんで…聞いてビックリしましたわw
全校閉鎖って近くの学校では初めて聞いたε=\_○ノ

ぅさが通ってる学校・・・・・は無いか(つω-`*)

とにかく、風邪やインフルエンザなどには気をつけてくださいっ♪




       20070214184745.jpg          20070214184801.jpg

光井ちゃんと小春ちゃんの待ちうけっ♪
どーでしょうか?ちょっとシンプルにしてみましたっ!!!






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪


みなさんからの、暖かいランキングクリック&メッセージをお待ちしております♪

20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。

→続きを読む

可愛いわっ(/∀\*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


ギャラリーリンクをリニュしましたっ♪
まあ、見に行ったらわかりますっ(*´艸`●*)
結構変えるのに苦労したー(つω-`*)
間違えて記事を全部消しちゃったり、エラーが起きたり(´∀`;)
けど、頑張って作ってみました(/∀\*)w
前よりかは見やすいはずっε=\_○ノ

また、感想とかくれると嬉しいですっ♪


桜チラリ最高ε=\_○ノ
何度かPVを見ていたのですが、TVでは始めてみたっ♪
オハスタ良いねえ(*´艸`●*)!!
ずっと前から見てたんですけど…中2になってからは朝練行ってて
見れなかったから、最近の様子がよく分からなかった(´∀`;)
けど、娘。が最近出てたので見てたんですけどねっ♪

ンで、今日は℃-uteがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あいりーんやっぱり可愛いわっε=\_○ノ
でも、梅さんが気になったw
髪の毛染めたよね?てか、梅さん綺麗⊂⌒⊃。Д。)⊃
すっごく惚れちゃいました(/∀\*)w

15日にはモー娘。も出るしっ♪

オハスタ最高ε=\_○ノ




訪問数が・・・

10万人超えましたε=\_○ノ

もうめっちゃ嬉しいっ〇w’v`*●)+.゜
何か、頑張ってきたかいがありますね♪

不定期なこんなブログに来てくださっているみなさん。
本当にありがとうございますっ♪

みなさんが来てくださっている事ぅさにとってのかなりの力となってます。

まだまだ未熟なブログですが、これからも頑張るのでよろしくお願いします♪


と、今日はこれから用事があるのでこの辺で。
すっごく少ない更新ですいません(つω-`*)
次回は頑張って更新したいと思ってますっ!!!








↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪


みなさんからの、暖かいランキングクリック&メッセージをお待ちしております♪

20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。

やったーっ!!!!!!!

Category : モーニング娘。
こんにちぴょん♪


なっ・・・なんと!!!


握手会っ♪握手会っ♪

完璧に握手できるようになりましたっ☆
住民基本カードが出来たっ〇w’v`*●)+.゜

お母さんが9日に市役所へ行ったらすぐ作ってもらえたみたいっ♪
あー。ぅさの顔があああああああああ(つω-`*)

ちょっとヤバイことになってますが、なんとか出来て良かったですっ!!

光井ちゃん・小春ちゃん・よっちゃん♪

待っててねー!!!(マッテナイw

何て言おうー?
名前を呼んでもらおうかな?wんー迷っちゃうーーーーーー!!!
初めての握手会なので今からドッキドキです(/∀\*)

行かれる方いるんですかね?
もし、よければ交流よろしくですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




んと・・・もうすぐバレンタインですねっ♪
とりあえず、本命と友チョコ・・・w
今年は友チョコがめんどい…(´∀`;)
けど、あげますけどねっ!!w

え?何でこんな話を出したかというと?



こんな画像を拾ったからっ!!
チョコが美味しそうだな~って思ったw
美味しそうなものには目がいっちゃう(*´艸`●*)
でも、本当はチョコあんまり好きじゃない

ぅさ、甘いもの食べれないんですよねーw
ケーキとか…生クリームが無理みたいです(つω-`*)




こちら〝笑顔YESヌード〟のPVを見たー♪
カッコよかったw
歩いてるとは違う感じ~でも、そこがまた良い(*'ε°)b

早くDVD出てほすぃー⊂⌒⊃。Д。)⊃
絶対に買いますよっ!!お金がある・・・と思う(*´艸`●*)


うたばん最高ε=\_○ノ

もちろん、見ましたよね?w
トークやぶぁいわ⊂⌒⊃。Д。)⊃
ちょっとヤバトークだったけども(*´艸`●*)

お父さんがめっちゃ笑ってましたww


*画像は広いものです*

なんか、おじさんたちが「れいな?」ってビックリしてたけどー
自分のこと名前で呼んでもおかしくないよね?w

ぅさも、名前で呼んでます(*´艸`●*)
だから、交流した時とか名前バレちゃう⊂⌒⊃。Д。)⊃

って、ほとんどの方が知ってるのでは?w
どーしても名前言っちゃうんですよね(´∀`;)

自分のことを名前で呼んでたら先生に怒られた回数5回!!

そんなにいけないことなのかな?w
小学校で2回。中学で3回。
あー。ぅさも私って言わなきゃダメなのかなー(つω-`*)


*画像は広いものです*

この終わり方好きε=\_○ノ
だって、美貴ちゃん前だもん(/∀\*)w
美貴ちゃんが前に居れば、元気がでるー♪


光井ちゃん、やっぱり歌上手だわっ♪




★☆新着リンク様☆★


あいかトゥインクル  陽菜san

光井ちゃんのサイトですっ♪
光井ちゃんのリンク初めてだあε=\_○ノ


唯LIFE  CUBATO san

岡田ちゃんのサイトですっ♪
これもまた、岡田ちゃんのリンク初めてだあε=\_○ノ

Barbie  愛奈san

いつもお世話になってる愛奈ちゃんのもう1つのブログっ(/∀\*)w
愛ちゃん応援ブログです(*'ε°)b


リンク追加するの遅くなってしまってすいませんっ!!




★☆待ちうけ追加★☆

20070210145459.jpg  20070210145513.jpg  20070210145525.jpg

クリックしたら、待ちうけサイズになりますっ♪
2番目の美貴ちゃん(/∀\*)
ハロプロチャンネルのε=\_○ノ

ちょっと美貴ちゃんばかりを作ってみました(/∀\*)w

★☆壁紙追加★☆


美貴ちゃあああああああああンε=\_○ノ
やっぱり、可愛いっ!!とにかく可愛いわっ♪


れいにゃあああああああああε=\_○ノ
うたばんを見ててれいにゃが可愛かったから作ってみたあ♪



そして、誕生日の壁紙っ♪
舞美ちゃあああああああああああああああんε=\_○ノ
サンタの服(*´艸`●*)季節はずれですねw






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪


みなさんからの、暖かいランキングクリック&メッセージをお待ちしております♪

20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。

→続きを読む

光井ちゃあああああん(/∀\*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !


光井ちゃんの握手会当たりましたっ♪
やったー!!!
初の握手会っ♪どんな感じなんだろー??


・・・っで、でも(Ω□Ω*))+:゜


身分証明書が1つも無い・・・。
運転免許書なんてあるわけないし、パスポートもない。
そして、住民基本カードもない。。。


あーどうしよう。


まだ、分からないのですが・・・多分住民基本カードを作りに行くっ♪
なんとしてでも、握手したいもんっ!!!

17日までに間に合う事を祈ります・・・。w


あと、握手する順番が遅い!!
とにかく遅い!!ゆでぃと全然違うもん(Ω□Ω*))+:゜

あー。終わるの何時になるんだー??




miki09_6141.jpg


ゴシゴシ(つω・`*)

miki09_6141.jpg

Σ(・□・ノ)ノ!!

miki09_6141.jpg

美貴ちゃあああん⊂⌒⊃。Д。)⊃

っど…どうしたんですか?美貴ちゃんΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
この画像は、拾ってきたのですがw

ハロプロチャンネル最高っ!!

美貴ちゃんの希望でこの衣装とかww
やっぱ、美貴ちゃんは最高ですっ♪

miki09_6139.jpg


んー。やっぱり可愛いっ!!
でも、美貴ちゃんはこういう衣装よりもカッコ可愛いほうがすき♪
でも、この美貴ちゃんも好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

美貴ちゃんのすべてが大好きなんですっ!!!

eririn1935.jpg

この言葉言って見たい(*´艸`●*)
嫌いな人にΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!ww
でも、どーせ言えないんだろうなあ(´∀`;)

カラオケで叫んでみるかwww




ハロショで・・・こんなものが出てる!!

モーニング娘。生写真「I LOVE YOU」
モーニング娘。生写真「“笑顔YESヌード”発売記念パート1」
モーニング娘。生写真「“Hello!Project 2007 Winter ~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~”よりライブバージョンパート1」



キャー⊂⌒⊃。Д。)⊃
何ですか?これはww
ぅさに買いに行けと言ってるみたい(*´艸`●*)
でも、当分無理だなー。
次行くまでに売り切れてない事を祈る!!
美貴ちゃあああああん(/∀\*)

てか、次行くのは4月になるのかな?w




あ!!カラオケ行ってきましたっ♪
4時間半歌ってきたんですが~全部ハロプロ⊂⌒⊃。Д。)⊃
前の部屋の人が〝歩いてる〟を歌ってた(*´艸`●*)
友達とめっちゃ笑ってしまった(´∀`;)
だって、面白かったんだもん~

踊れ!モーニングカレーを踊ったら、ちょっと引かれた-(´∀`;)
良いじゃん♪好きなんだから~

GAMも踊りました♪

あー。カラオケ大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




そーいえば、今日はあいぼん舞美ちゃんまいまいの誕生日ですねっ!!

3人も誕生日~

おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

壁紙とかは、しばしお待ちを・・・。






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪


みなさんからの、暖かいランキングクリック&メッセージをお待ちしております♪

20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。



コメレスしてありますっ!!

→続きを読む

リニュ(*´艸`●*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

Top画を変えてみましたっ!!
ちょっと…サイズを間違えちゃって変ですが(´∀`;)
あと、派手すぎたかも…?w

光井ちゃんを入れてみた~(/∀\*)w
最近はまってるので、入れてみましたっ♪

ア?でも、えりりんの方が好きですよ??w
多分…次のにはえりりんがいるはずっ!!!多分ですけどね♪

美貴ちゃんがいなくなることはありませんっ!!
だって~めっちゃ好きだから(/∀\*)(キモ;




こちらで美貴ちゃんをみたっ♪

カッコカワイイ⊂⌒⊃。Д。)⊃

これは、やばいですよ?w
美貴ちゃんをずっと眺めている事ができるっ!!

3回ぐらい見ましたっ♪
なので、他のメンバーはまだ見ていません(´∀`;)(ア;

明日ぐらいには~えりりんを見ような?

これを見ていて思った事。

やっぱり、美貴ちゃんが好きです!大好きです(/∀\*)w


3/21(水)発売 モーニング娘。8thアルバム「SEXY 8 BEAT」収録曲

こっ・・・これは多分買えません(Ω□Ω*))+:゜
お金がなーい・・・。。。
レンタルできるかなー?
ぅさの住んでいる近くにレンタル屋はあるんですが…;
高い!とにかく高い!なので、借りた事ありません。

01 元気+
02 歩いてる
03 未来の太陽
04 笑顔YESヌード
05 春ビューティフル エブリディ
06 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
07 Ambitious!野心的でいいじゃん
08 その出会いのために
09 シャニムニ パラダイス
10 宝石箱
11 BE ポジティブ!



〝元気+〟気になるw
なんとなく、明るい曲なんだろうな~って思いますッ♪

んー。今回はシングルCDの曲が多いですね(´∀`;)
もっと、新しい曲が良かったわw(マテ




逆アクセスランキング!!☆

この前はやらなかった、逆アクセスランキング!
ちゃんと、今回はやりますっ♪

1位 川v)tty Way
2位 川v)ラボ
3位 22歳になる川v)ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!
4位 らぶ川v)インフォ
5位 川v)☆case
6位 川v)ra
7位 Sunshine 川v)tty
8位 川v)のために。
9位 川v)シィ
10位 MK川v)美

とこんな感じですっ♪
誕生日企画やmixiにはビックリしましたっ!!

続いてサーチワード☆

藤本美貴
まあ、これは普通ですね。(マテ

藤本美貴 壁紙
最近、作ってないな~
壁紙・・・また作りますっ♪

寒いから冬だもん
確かにっ♪
寒いから冬だもん!っね?美貴ちゃん(/∀\*)

美貴絵里
美貴絵里キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
元、美貴・絵里 応援ブログですw


と、こんな感じですっ♪

日記が不定期なブログですが~
ぼちぼちと頑張っていくのでよろしくお願いしますっ!!!




★☆待ちうけ追加★☆

20070203222813.jpg

〝歩いてる〟の美貴ちゃんっ♪
この美貴ちゃんヤバーイ⊂⌒⊃。Д。)⊃
可愛いすぎる!!
20070203222837.jpg

えりりんバージョン♪
このえりりんもヤバーイ⊂⌒⊃。Д。)⊃

・・・というか、この衣装が好きみたいですw

20070203222826.jpg

えりりーん(/∀\*)w
髪の毛伸びたねっ♪(ソコカヨ!w
20070203222850.jpg

そして、れいにゃ♪
まさにれいにゃだわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪


みなさんからの、暖かいランキングクリック&メッセージをお待ちしております♪

20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。



・・・コメレスは少々お待ちくださいっ!
明日には、出来ると思いますっ♪

どうしてこんなに楽しいの?w

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

あーw
2月になっちゃいましたね(*´艸`●*)
早いっ!!もう年明けて1ヵ月ですか~

なんか、寒くもなってきましたねっ♪
明日は雪が降るとか?w

⊂⌒⊃。Д。)⊃雪っ!!

明日学校じゃん・・・(Ω□Ω*))+:゜
あー気分が下がります↓

雪は好きなんですけど…学校のある日には降って欲しくないw
寒いのやだから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、雪合戦ヒャッホーイε=\_○ノ

・・・ってΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

しませんよw多分…たぶんねww
体育でしないかぎり・・・w
寒いの嫌なので、窓ぎわで日向ごっこしてます(*´艸`●*)

今の席窓際だから暖か~い⊂⌒⊃。Д。)⊃


ピチレモンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

昨日かって来ました♪
梨沙子ちゃん(/∀\*)wキャワすぎっ!!w
甜歌リンもヤバー(/∀\*)キャハ★


そーいえば、今ピチレってオーディションやってるんですよね♪
受けようかな~?w
遊びで(*´艸`●*)

受かるなんて思ってないし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんとなーく受けようか迷い中♪

今、友達と受けるか話してます(/∀\*)w

また、ピチレの梨沙子ちゃん紹介しますねっ!!




今、オハスタ!!w
モー娘。出てますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

塾の先生が教えてくれました(/∀\*)w
その時間は、もう朝練に行ってるから、ビデオで見てる~
美貴ちゃんキャワー⊂⌒⊃。Д。)⊃

明日も楽しみだあε=\_○ノ




レター用紙、リクエストの作りましたっ♪

20070201234118.jpg 20070201234132.jpg

すずsanからのリクエストのれいにゃと
由帆ちゃんからのリクエストのあいぼんですッ!!

なーんか変(Ω□Ω*))+:゜
すいません。こんなんで良かったでしょうか?w

リクエスト受け付けますっ!!






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪


みなさんからの、暖かいランキングクリック&メッセージをお待ちしております♪

20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。

→続きを読む

発売情報

 

賛同リンク

