カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日と一昨日は光井ちゃんのコンサートデビューの日でしたねっ!!
どんなかんじだったのでしょうか?
見に行きたかったなあ~(´∀`;)

まあ、DVDを買ってしぶしぶと見ますw


かなり前ですが、〝笑顔YESヌード〟聞きましたヾ(*´∀`*)ノw
〝歩いてる〟とはまた違った感じで良いですね♪

そういえば、光井ちゃん歌うまいっ!!
選ばれた理由がわかりましたwww
あとは…ダンスですね♪合宿では・・・だったけどw
どういう風に成長したか楽しみです(/∀\*)w

ぅさは、こういう曲好きです(/∀\*)w
もう、かなり聞いたので覚えちゃいました〇w’v`*●)+.゜
そして、学校で歌うw毎回こんな感じですね(*´艸`●*)
早く踊りがみたーいっ!!!!!!!!!!!!!
まあ、あと少しの辛抱ですねw

20070129173927.jpg  ←こんなのを作ってみました♪

〝笑顔YESヌード〟の歌詞ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
多分・・・あってるはずww
また、たまにはこういうのも作っていこうと思ってます(*'ε°)b
ア?リクエストもOKですよ〇w’v`*●)+.゜w




紺ちゃんが半年振りにステージに立った見たいですね♪  【こちら
こんこんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
見たかったwわざわざ駆けつけてくれるなんていい人だなあ♪
ますます、紺ちゃんが好きになっちゃいました(/∀\*)w

なんか、いろいろあったみたいですが…あえて触れません。。。




あと、こういうのも作ってみましたっ!!!

20070129175740.jpg 20070129175752.jpg 20070129175800.jpg

手紙〇w’v`*●)+.゜
もしよければ、印刷して使ってください(///∀///)
ア?これもリクエスト受け付けますよぉ(/∀\*)w

これで、友達に渡したらめっちゃビックリしてた(*´艸`●*)
でも、どーやって作ったん?とか色々聞かれましたwww




★☆待ちうけ追加★☆

20070129175812.jpg

この前の記事で書いた通り、BLTから〇w’v`*●)+.゜
まずは・・・美貴ちゃんっ!!!
やばくない?大人っぽいなあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こーんな美貴ちゃんすべてが大好きなんですっ!!!

20070129175826.jpg

続いて小春ちゃん!!!
これもまた、14才に見えない(´∀`;)
小春ちゃんって14才だよね?ぅさと同い年だよね?
まったく見えないわ⊂⌒⊃。Д。)⊃

20070129175836.jpg

次は、初★光井ちゃん(/∀\*)w
ヤバイヾ(*´∀`*)ノこれは…可愛すぎるww
最近光井ちゃんにはまってるのぉ〇w’v`*●)+.゜
んー。光井ちゃん…2推しになっちゃうかも?
アwでも1推しはありえません(*´艸`●*)

★☆壁紙追加★☆

20070129175900.jpg

これも、初★光井ちゃんの壁紙ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
やっぱり、可愛いなあ~
20070129175850.jpg

そして2つ目っ!!
これもヤバイw光井ちゃん…可愛いです(/∀\*)






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪


みなさんからの、暖かいランキングクリック&メッセージをお待ちしております♪

20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。


続きはコメレスですっ!!

→続きを読む


キャハキャハ(/∀\*)w

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


とおおおおおおおおおおおおおっても幸せいっぱいぅさです♡♡
理由はただ1つヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ここでは、言えないけど(*´艸`●*)
かなり、毎日テンション上上です(/∀\*)キャハ★

みなさんにも、この幸せを分けてあげたい(///∀///)(マテw)


と、テンション高いぅさですwww


・・・(Ω□Ω*))+:゜


春娘。紺外れました(´∀`;)
4月30日の名古屋でのを頼んだのですが・・・
はずれましや(Ω□Ω*))+:゜
冬ハロ紺から3連続…。。。どれだけFCに干されたのだろう?www

なんとしてでも見たいので、新聞で頼む予定ですw


えっと、1月24日に買ってきました(*'ε°)b

326877249_137.jpg


BLTを!!

娘。が表紙と知ってすぐ買いに行きました(/∀\*)w
ヤバイ!!これはヤバイw
てか、光井ちゃんちょー笑顔ヾ(*´∀`*)ノ
すごいな~って思ったwだって娘。の先輩方と一緒にいても違和感ないもんw

でも、それ以上に

美貴ちゃんのストレートの髪(///∀///)

ぅさは、美貴ちゃんの髪型でストレートが好き♡♡
だって可愛いんだもん♪アwでも巻き髪も好きデス♪
というか、美貴ちゃんなら何でも好きだなあ(/∀\*)w


326849802_192.jpg


美貴ちゃんはこれ!!可愛いでしょ?
って言うか、大人っぽい??w
やっぱり、美貴ちゃんはぅさにとって神様てき存在です(/∀\*)w


もっと気になる方はBLTを買いにお店へどーぞw





「Hello!Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~」オリジナルグッズが発表されましたね 〝こちら

とりあえず欲しいものw

34.jpg16.jpg
48.jpg62.jpg

この4点。

・・・でも買いにいけない(Ω□Ω*))+:゜
誰か買ってきてくださいwwwって無理か(*´艸`●*)

通販も頼めないみたいだし…とりあえず無理だから我慢って感じですね!!w




★☆待ちうけ☆★

20070126221106.jpg

20070126221146.jpg

まず、10年隊からこの二人!!
可愛いでしょ?w特に里沙ちゃん(マテw
ア?小春ちゃんも可愛いよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
20070126221128.jpg

リクエストを受けたのでみきよし♪
この二人も見れなくなるんだよなあ|ェ・`。)・・・ショボーン
20070126221158.jpg

さゆみ~ん(/∀\*)w
このさゆには惚れた♪可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
20070126221212.jpg

そして②最近気になってきてるw
里沙ちゃん♪前は2推しだったけどなんだかんだ言って今は、4推しw
でも、もうちょっとランク上がりそう(*´艸`●*)

★☆壁紙追加☆★

20070126221233.jpg

どうでしょうか?9人の娘。を作ってみましたw
ちょっと雑な部分もありますが・・・(´∀`;)
もし、よければ使ってください!!w
20070126221253.jpg

そして、えりりんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
キャワ-(/∀\*)w
えりりんって髪の毛伸びたよねえ♪
今の長さ好き(*'ε°)b


結構久々ってこともあって、いっぱい追加ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
次回はBLTから待ちうけを作りたいと思ってます!!




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人はかなり喜びます♪


みなさんからの、暖かいランキングクリック&メッセージをお待ちしております♪

20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。

叫びすぎた(´∀`;)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


イヤー!!行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
会場推し!!wすっごく楽しかったあ!!!!!!!!!!

今回の会場推しは・・・
ぅさがかなり壊れてましたw
多分、前会ったときの印象と違ったのでは?w

なまりまくってたしw
んー。ぅさってなまってるの??
ぅさ自信、全然なまってると思ってませんでした(´∀`;)
まあ、ぅさのなまりも楽しんじゃってくださいw



とりあえず、レポ的なことをしますかw

9時半頃ゆでぃと金山駅で会う♪
「どうやっていくの?」とか言いながら市民会館へ。

9時45分頃、無事市民会館へ到着(*'ε°)b
そして、グッツの列へ並ぶ♪

ゆでぃと色々しゃべっていたら、後ろのお姉さん方が話し掛けてくる♪
すっごく楽しい方だった(*´艸`●*)

10時45分頃、やっとグッツ買えたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

2007012105.jpg

ありあえず、これだけw
って言ってもほとんどもらったもの(*´艸`●*)

買ったのは・・・

・ワンダフルハーツB2ポスター
・うちわ モーニング娘。
・ワンダフルハーツ ミニフォトフレーム付コレクション生写真(52種)
・ワンダフルハーツ コレクションポラ風ステッカー(52種)
・ワンダフルハーツ ミニクリアファイル付きコレクションポストカード(26種) ×02
・ソロ生写真2L/2枚セット 藤本美貴
・【会場限定】日替トレカサイズ生写真付ネックパス モーニング娘。



約4000円ぐらい?多分…
何回も行って買ったからいくらか分からないですwww

踊れ!モーニングカレー〝日本武道館〟の写真はミドリsanからもらいました♪
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そして、着物の美貴ちゃんはひだまりの民sanからもらいました♪
ありがとうござますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

2007012104.jpg

(/∀\*)キャハ★

本当にのぞみんありがとう⊂⌒⊃。Д。)⊃

嬉しいわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
もう、今でもめっちゃニヤニヤしてますwww
また、いつかお返しするからね!!!

美貴ちゃん(/∀\*)wキャワイすぎーーーーー〇w’v`*●)+.゜



んで、のぞみんが買った、ステッカーやフォトやピンナップを開いてて、
美貴ちゃんが出た瞬間ぅさ・・・うるさかったよね?w
ちょっと騒ぎすぎた(*´艸`●*)
のぞみんと一緒に「キャー」とか叫んでたよねww
今考えると恥かしい(/∀\*)w


そして、のぞみんと叫んでいるとこちょんsanが来て、一緒に話してました♪
とってもこちょんさん優しい方でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
話しやすかったし(*'ε°)b
また、お会いした時はよろしくお願いします〇w’v`*●)+.゜

んで、4人で騒いでいるとRSsanがww
それでも、めっちゃ騒いでました(/∀\*)w

んで、RSsanから〝踊れ!モーニングカレー-〟の時の写真をもらってw
ぅさのかお・・・やばかったww



そーして、にゃむちゃんミドリsanがいるところへ♪
ミドリsanとは初交流で、緊張しました(///∀///)
でも、とっても優しい方で話しやすかったし(*'ε°)b
憧れのミドリsanと会えて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

んで、、にゃむちゃんが「髪の毛切った?」って言ってくれた時(/∀\*)w
何でか嬉しかった(/∀\*)w
多分…「髪の毛切った?」とか言ってもらえると嬉しいんですよww

5人でしゃべっていると、ぐらsanが来ました♪
名刺交換して・・・w

そーして、ゆでぃ
ひだまりの民sanこの辺にいるみたいよ」
って言ってたので、探してみる(*'ε°)b
でも、分からなかったのでゆでぃが電話♪
すぐ切ったけど・・・(*´艸`●*)

それで、ひだまりの民sanと無事会う事が出来ました♪
写真のお礼を言いたかったので、会えてよかったです(///∀///)


で、ずっとアリsanを探しても見つからない・・・

って事でお昼を買いにコンビニへww
「何買う?何買う?」とか言いながら肉まん1つだけ買うw

んで、市民会館の階段の真ん中でお昼ご飯w
食べ終わって、ジュースを飲んでたら・・・

みけsan・ちさとsan・ちっちsan・KUROsanと会う♪
思わず「あー!!!」と叫んでしまったw
ビックリしたんで(*´艸`●*)

んで、KUROsanすいません!!
本当に雰囲気変わっててわからなかったですw

みけsanが大爆笑してて、ぅさまで笑が止まらなかったですww
てかぅさって天然ですかね?

んで、ずーとしゃべってて・・・
そーしたら郁可sanからメールがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
もう着くと言う事で、楽しみにしてました(///∀///)

それで、3人で何となく市民会館の中へ。
そーしたら、もう会えないと思っていたアリsanが居たー!!!w
その時ののぞみんの行動にはビックリしたぜぃ(*'ε°)b

ガラス越しでしゃべっていたから、何しゃべってるかわからなかったw
だから、ゆでぃアリsanがメールで会話(*´艸`●*)

・・・アリsan。。。話の途中でどっかへ行っちゃってごめんなさい!!


のぞみんが「たっちゃん来てるからいく?」って言われたので、「行きたい!!!」って言って、外へ♪
探してると・・・たっちゃん居たー!!!
初交流だったので、とっても会うの楽しみにしてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
お話ししている最中に、3人でグッツ売り場へダッシュ━━━(*っ>д<)っ))━━━ッ!!!

300円だけ買ったwww
のぞみん・・・すごーい(*'ε°)b

いろいろしゃべっていると、愛奈ちゃんからメールが(・∀・)!!

でもなかなか会えず・・・(´∀`;)

そーしたら、みけsan発見ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
コンサートを見ると言うので
「美貴ちゃんをしっかり見てきてくださいね!」
って言いました(*´艸`●*)

んで、いろいろしゃべっているとフィヨルドsanと会う。
名刺を交換・・・w

で、その時うしろをに、愛奈ちゃんいたのねw

でも、、愛奈ちゃんがどんな人かわからないから会えなかったw
で、メールしてたら、愛奈ちゃん発見(・∀・)!!!

イヤー。嬉しかったなあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
やっと会えたんだもん♪未波ちゃんかな?一緒に居た子ww

それで、路上で売ってるのをみてたら、なっちゃんと櫻sanに会う♪
ちょっとしゃべって・・・

3時半!!これは帰らなきゃ!!というか、「ハロショ行かなきゃ!」
って言って、ハロショへ。

だから、郁可sanに会えなかった(Ω□Ω*))+:゜
会いたかったー(Ω□Ω*))+:゜
握手会で会えることを祈ってます♪


ハロショへGO!!
以外にすんなり入れたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

20070121.jpg

2007012102.jpg


美貴ちゃあああああああン(/∀\*)w
ちょっと美貴ちゃんだけで買いすぎた(´∀`;)

2007012103.jpg


あとはその他w
ハロプロアワーのえりりんは欲しかったのぉ~!!!
だから、セットで買ってしまった(´∀`;)
GAM!!GAM!!GAM!!
ほすぃーの売り切れてた(Ω□Ω*))+:゜
だから、1枚のみ・・・;


んで、4時半ぐらいにバイバーイして帰宅。
足が・・・痛かったw
コンサートにブーツを履いていくのは間違いねww
これから、はかない・・・と思います!!

あと、名刺のサイズ大きくってすいません(´∀`;)
次回は…ちゃんとサイズを合わせますwww

今回もいろんな方と会う事が出来て嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
次は、握手会に現れると思うので、その時はよろしくお願いします!!




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
↑クリック!!クリック!!w↑



20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。

→続きを読む

SEXY 8 BEAT

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


なんとか…実力テストも終わりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
んー。本当に実力で受けてしまった(´∀`;)
しかも、今回は先生が作ったテストではなく、
業者が作ったテストだったので、難しかった(Ω□Ω*))+:゜
先生が作ったテストの方が簡単です!!w

今回は…自信まったくなし!!


あw今回もだwwwwwww
ぅさなりに頑張ったんですけどねww
そろそろ勉強しないと…
親にパソコン没収されちゃいますΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!


もう2年生の後半・・・。
もうすぐ3年生。受験生だああああああああああああ!!!!!w

もう、今から考えてるのですが受験生になったら
ブログを休止するか止めるって形になっちゃうかな~?って思ってます。
でも、止めたくないwって気持ちがいっぱいッ♪

って言ってもまだ先の話♪
ただ、いちおう今行きたい高校には行きたいからww
そろそろ、勉強が必要になってくるぞおおおおおおお!!

でも、中学校生活って早いものですね!!
みなさんの中学校生活ってどんなんだったんでしょうか??w

ぅさは、今の1番の思い出は自然教室
とっても楽しかったもん♪
2泊3日の短い3日間だったけど、今のクラスで行けたこと♪
本当に楽しかったわww

んで、今楽しみなのが…職業体験と修学旅行♪

職場体験は…2月14・15日の2日間、ぅさは美容院で働きます♪
ぅさの家から歩いて3分ぐらいのところでwww

ア?近すぎ??wだってぅさが普段切ってる店だから(/∀\*)w
とっても上手だし、店は綺麗だし(*´艸`●*)


でも、第1希望はテレビ局でした。
だって、将来歌手になりたいからww
だから、テレビの裏側とか見たいな~って感じでッ♪
ぅさの住んでる近くに4つぐらいあるんだけど…
全部断わられちゃいました(*´艸`●*)

だから、友達と美容院に変更ッ♪


修学旅行は、ただ楽しみなだけヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


・・・ってΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!

何語ってるんだ??w
なんか、ぅさらしくないよね?wwwwwwwww

どーして語ってるんだろう?本当に不思議です(*´艸`●*)

まあ、ぅさの以外な一面も見れたのでは?www




名古屋冬ハロ紺に近づいてきたあああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
って言っても・・・見れないけど(*´艸`●*)
会場推しなだけッ♪
でも、かなり楽しみです(/∀\*)w
多分…ハロショも行くと思うし♪
ッね?ゆでぃ〇w’v`*●)+.゜

しかも会場まで490円で行ける事がわかったしッ♪
だから、往復1000円と考えたら・・・

結構グッツとか買えるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

何にも調べないで行ったら660円は確実にかかってましたww
だって、前のとき660円使って行ったから(/∀\*)w
近鉄よりもJRの方が料金安いのね(´∀`;)


えっと、行かれる方いらっしゃるのでしょうか??
もし、交流できると嬉しいです(*〇´H`艸)゜+。




早く「笑顔YESヌード」が聞いてみたいw
愛佳ちゃんどんな感じに歌うのだろう?
かなり楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いきなりセンターなのかな??w
美貴ちゃんがセンターって事を祈ってます(/∀\*)




久々に待ちうけ追加(/∀\*)w

20070118214352.jpg


れいにゃだああああああ(/∀\*)w
このれいにゃは可愛すぎるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
惚れちゃいましたww
あ?でも美貴ちゃんの方がほれちゃってます(/∀\*)w




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
↑クリック!!クリック!!w↑



20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。

ピチレモン⊂⌒⊃。Д。)⊃

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

明日から実力テストー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
って…パソコン付けてて良いのか?
全然勉強してないよww
なので!実力は実力で受けます(*´艸`●*)
でも…350点以上取らないとー!!(Ω□Ω*))+:゜
部活の顧問に言われた↓
「○○!!実力では350点以上取れよ!!」
って…。あー約束してしまったあΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
ぅさには不可能よww
だってー前は・・・5教科で248点(´∀`;)
こんな点数初めて取ったもんwww
ア…普段はもーちょい良いからね?多分…(笑
って事で今から頑張ります(*'ε°)b



やーっと!!GETヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

え?何がって??

musume.0102.jpg


これを!!(遅;
やっと手に入れれた(*'ε°)b
通常版やっと見つけたんだよ~ww
初回版を買おうと思ったのですが…DVD持ってるから通常版にw
めっちゃ久々に通常版かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2・3年ぶり??ずっと初回版しか買わなかったからな(´∀`;)

良いね(*'ε°)bこのアルバムヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ちょっと入ってる曲が少ないってのは…ryww

とにかく!!毎日聞いております(*´艸`●*)
テス勉強しながらΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
でもね!!聞きながらやるといつのまにか歌ってるの~ww
とにかく…頑張りますw



梨沙子ちゃんが「ピチレモン」3月号よりレギュラーとして登場するそうです!!  【こちら

梨沙子ちゃん⊂⌒⊃。Д。)⊃
モデルデビュー!!!おめでとッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
可愛いんだろうなあ(/∀\*)w

これから、ピチレ買わなきゃ!!


・・・ってピチレ?

pitire01.jpg

これ?

実は、かなり前からピチレ買ってます(/∀\*)w

ついでに、2月号はこれw
pitire03.jpg

これ2月号ww
ッね?買ってるでしょ(*'ε°)b

ビックリでしたー!!だってぅさが普段買ってる雑誌に梨沙子ちゃんだよ?w

でも、何でピチレを買ってるかって??w(聞いてないww

pitire02.jpg

甜歌リンがいるからー!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
だって可愛いんだもん♪

あ…ぅさの指が(Ω□Ω*))+:゜www
気にしないで下さい(*´艸`●*)

pitire05.jpg

ピチレを買う前は「CANDY」を買ってました(/∀\*)w
あwブログ名と同じ(*´艸`●*)
別にこのCANDYを思ってブログ名を「CANDY」にしたわけじゃないですから!
CANDYの由来を見たいからはABOUTへどーぞ♪

pitire04.jpg

この雑誌も買ってたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
懐かしくないですか??w
ウォーカーキッズってどうなったんだあ??
また、出して欲しいものです(*'ε°)b

FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
↑クリック!!クリック!!w↑




20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。

お久しぶりです♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

かなーりの久しぶり更新?
なかなか記事が書けなかった…(´∀`;)

ってのは、言い訳なんですがΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!
今週いっぱいは更新できるのが3日に1回?
しかできないかもしれません(Ω□Ω*))+:゜

実力テストが近いので…勉強を!!w
実力テストは部活が停止にならないー(Ω□Ω*))+:゜
前回の期末テストで悲惨な点数を取ってしまいまして…(´∀`;)
今回は良い点を取らなきゃいけないので!w
来週の水曜日まで、勉強に熱心します♪
でも、少しはパソコンもします!w(どっちだー!?w

って事で、更新するのが3日1回になっちゃうかもしれませんが。
これからも、よろしくです。




それで!それで!!w

ドキみきナイトにぅさのが採用されました(/∀\*)

ヤバイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
超嬉しくって、ぅさの部屋でめっちゃニヤニヤしてましたw

んーと読まれたのがw

川v)<まずは、四日市市の浮かれネーム、踊れ!美貴ちゃんカレーさんの悲しいミキモチ。

友達と話しているときに
「ブギウギの美貴ちゃんってかわいい」って言っていたら、
友達に「ムキムキの美貴ちゃん?」って聞き返されて、
ムキムキの美貴ちゃんを想像しちゃった自分に悲しいミキモチ。



キャ-(/∀\*)

美貴ちゃんありがとうッ♪
嬉しいわーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あ?これはちゃんとした実話ですからねww
ぅさが小6の時に3回読まれたことあったけど…
かなり久々にお便り送って読まれて嬉しかったあ(///∀///)

浮かれ番長・・・は無理だった;
まあ、こんな内容じゃ無理でしょww

千奈美に小6の時に1回浮かれ番長もらってますw
かなーり嬉しい〇w’v`*●)+.゜

今も、傷をつけないように保存してあります♪w

美貴ヲタをやってて良かったな!!って思いました。




あとー!!!
1月21日の冬ハロ紺行けることになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
これは、完全に(///∀///)
試合に出れない…かないー(Ω□Ω*))+:゜
けど、ハロ紺の会場推しだけでもいけるようになったので良いとしよう!!w

って事で、交流できる方よろしくです。




20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。

→続きを読む

立てちゃいましたw

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


美貴ちゃんの誕生日企画を立ち上げちゃいましたw
こんなことするの初めてだ⊂⌒⊃。Д。)⊃
ぅさなんかやって大丈夫なんだろうか?
もっと有名の人がやったほうがいいんじゃないかな?
とか、いろいろ思ったのですが……

かなり前から作ってました(/∀\*)w


22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

もし、よろしければ皆さんからの暖かいメッセージをお待ちしております♪
あと、賛同していただけるサイト様も募集しています。
賛同していただけるサイト様はコメントしていただけると嬉しいです。


あとですね・・・
kikakusozai.jpg
こちらの方のバナーを初めは公開していたのですが、
Birthdayのつづりを間違っていたので、上の方のバナーをお使いください。


みなさんからの暖かいメッセージをお待ちしておりますw




ぅさ・・・かなりピンチな状態でありますw
だって…wwwwwwww

宿題終わってなーーーーーーーーーーーい(´∀`;)

これってかなりヤバイです?
あと残ってるのが・・・

・数学のプリント3枚ぐらい
・人権作文
・ゲルニカ(やってあるけど…なんかビミョーだから書き直す)
・復習ノート(やってあるけど、もうちょっとページ数を増やすw)


ヤバイwかなりヤバイww

数学のプリントとかあるの忘れてて、部活のみんなに
「人権作文以外終わったー」とか言ってたのにww

復習ノートは15ページで良いけど、手抜きしすぎたから20ページに。
ゲルニカは…成績を上げるためにももうちょっと上手く書かなきゃ。

あと1日しか無いのに…。
今から宿題頑張って数学のプリントだけでも仕上げます♪

なんで、冬休みの宿題とかあるんだろうね。。。
無くっても良いのに(○・艸・)ムププ

とりあえず、頑張ります…w





あと愛知・三重に住んでる人聞きたいのですが…

今日ってハロモニ。無かったですよね?
今日の分いつやるか知ってる人いますか??


分かる方教えてください。
クリスマススペシャルがーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

見れないの…かなり困る|ェ・`。)・・・ショボーン


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

部屋公開w

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

よっちゃん卒業…まだ信じていないぅさですw
まあ、かなり信じてきましたが(笑


あと、今年は美貴ちゃんの誕生日企画をやりたいと思ってます。
只今作っているので、明日には出きると思いますッ♪
もし、よければみなさん賛同していただけると嬉しいです。
出来しだい、ブログに書きますね!



それでですね!!
大掃除を31日にしましたッ♪かなり部屋もすっきりしたー!!w
って事でまた×02公開(/∀\*)キャハ★

20060806220518^.jpg


↑大掃除する前までこんなんだった壁が!!w

ShowLetter000.jpg


↑こんな感じになりました(*´艸`●*)
どーでしょうか?かなりつめて貼ったwww
右の方はクローゼットなんですが…もう開かなくなってる(´∀`;)
ポスターで埋め尽くしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
だって…貼るところが無かったから(/∀\*)w

ア…美貴ちゃんのうちわが(´∀`;)
まあ、そこは気にしなーい!!!!!!!!!w

とりあえず変わったことは、踊れ!モーニングカレーで買ったグッツを貼り、ゆでぃから、もらったGAMのポスターを貼ったぐらいですかね?

20060806220337.jpg


↑こんなんだったうちわコーナ(?)がww

ShowLetter00.jpg


↑こんな感じに(/∀\*)w
リボンの騎士のポスターを貼りたかったから、うちわを開いてる所に貼りました♪
ついでに、等身大ポスターも見せてみたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そして、ここは初公開!!!

20060929222600000.jpg


↑机の周りですッ♪
キャー(/∀\*)まあ、机の上が汚いこと(´∀`;)
あー。まだカレンダーめくってなかった(´∀`;)
あとで、めくらなきゃww


ぅさの部屋はどうでしょう?
結構すごいでしょ??(何 ちょっと…ポスター貼りすぎ?
ぅさは、毎日この部屋で過ごしてますww
寝たり…勉強したり(*´艸`●*)

担任の先生には、「落ち着いて勉強できるか?」って言われましたw





そして、1月3日に茉莉ちゃんと四日市で遊びました(/∀\*)w
ぅさと違って、茉莉ちゃん可愛い子だったわヾ(*´∀`*)ノ
プリクラ撮って~芸能ショップ行って~カラオケして~
いろいろしました!!w
あ♪最近のプリ機にはビックリ(((( ;゜Д゜)))
美貴ちゃんやれいにゃ、紺ちゃんとプリクラ撮りました(笑

芸能ショップでは…いろいろ買ったw

カラオケではー踊れ!モーニングカレー!があった!!
から、1番初めに歌いました(/∀\*)w

えっと・・・歌った曲は

●踊れ!モーニングカレー ×02
○歩いてる        ×02
●Thanks!
○メロディーズ
●Ambitious!野心的でいいじゃん
○SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
●レインボーピンク
○涙が止まらない放課後
●ふるさと
○シャボン玉
●「すっごい仲間」
○The マンパワー!!!
●チャンス チャンス ブギ
○Do it! Now
●Memory 青春の光
○バラライカ



だったかな?以外に結構歌ってるw
ほとんどがPVで嬉しかったです(/∀\*)w
メロディーズにはドッキドキ(///∀///)
最後は⊂⌒⊃。Д。)⊃


とにかくとっても楽しい1日となりましたッ♪




そーそ!!
みなさんから年賀状届いてますッ♪
みなさんのはめっちゃ上手でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぅさのよりずっと×02良い!!!!!!!!w
ぅさのは…印刷悪くてすいません(Ω□Ω*))+:゜
なんか、線が入ったり…いろいろあったんです。

本当にありがとうございますッ(/∀\*)w




あと…バナーを作りましたッ♪

20070102233829.jpg


もし、よければ使ってください!!


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

・・・|ェ・`。)・・・ショボーン

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

20070102233811.jpg


よっちゃん…今までお疲れ様。
ぅさは、今まで出かけてたのでゆでぃとのぞみちゃんからメールが来て知りました。
正直初めは信じなかったのですが…
公式でも発表されてるので、本当なんですね。  公式は【こちら

でも、よっちゃんが決めた事なのでぅさはよっちゃんを応援しますッ♪
ハロプロ。にも残るみたいですし!!w
なにより、よっちゃんがハロプロ。に残ってくれるだけで嬉しいです!!!!!
美貴ちゃんとよっちゃんの名コンビが見れなくなるのは残念ですが…。

でも、1つだけよっちゃんの卒業で嬉しい事がッ♪


美貴ちゃんリーダー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !


これは、嬉しかったですッ♪
もう少しよっちゃんのリーダー見たかったですけど…

美貴ちゃんがリーダーになる=話す機会が増える(/∀\*)w
これは、嬉しかったですww
でも…リーダーになる=そ・・・ry
これ以上は話せません。

ぅさは、里沙ちゃんがリーダーになると思ってたので…
それで、サブリーダーが美貴ちゃんかなー?と思ってました。

なので、とっても嬉しいですね。
でも、それ以上によっちゃんの卒業は悲しいです。。。

でも、みなさんでこれからもよっちゃんを応援していきましょうね♪

そして・・・
20070102233820.jpg

リーダーになったらいろいろと大変かもしれないけど、頑張ってね♪




あと、ぅさの年賀状届きましたか?
なんか、今日届いた所が多いようです。
とっても、印刷が悪く変ですが…気にしないで下さいねww


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

2007年♪

Category : モーニング娘。
20061231233723.jpg


2007年

あけましておめでとうございます♪



こんばんぴょん♪
2007年始めての更新ww
さあ!!とうとう2006年も終わりました。
2007年ですよ~w早いですね~!!

今年も美貴ちゃんを応援し、CANDYも続けていくのでよろしくお願いします!!



さてさて、紅白見ましたか??もう最高ッ(/∀\*)キャハ★

20061231234006.jpg

GAMの終わり♪
この笑顔(///∀///)本当に楽しいんだろうね♪
ちょっと亜弥ちゃんの顔が…w気にしないで下さい!!!w

20061231234054.jpg

こッこの衣装!!!可愛すぎる(/∀\*)w
やばいでしょ?雪の妖精見たいじゃない?
美貴ちゃぁぁぁぁぁん(///∀///)

20061231234103.jpg

と、娘。は終了w
美貴ちゃんおじぎしてる♪いい子だな~(*´艸`●*)

20061231234111.jpg

そして、なんか出てたw
なんで出てたんだっけ?忘れちゃいました(´∀`;)
美貴・絵里キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
こりゃー嬉しかったです♪

20061231234123.jpg

最後に決めポーズヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
里沙ちゃん楽しそうだなあ〇w’v`*●)+.゜

20061231234018.jpg

そしてそして、ファッションショー(?)見たいのww
美貴ちゃんキャワ-(///∀///)
美貴ちゃん出るたびに髪型変わってるのヾ(*´∀`*)ノ
どの髪型も可愛かったです!!!

20061231234030.jpg

メイド…⊂⌒⊃。Д。)⊃
もうこの6人キャワすぎです!!w
2006年最後にとっても満足な紅白でした♪


ちょっと簡単な更新になってしまいましたが…
今日のところ我慢してください!!(笑

今年もよろしくお願いします!!!〇w’v`*●)+.゜

発売情報

 

賛同リンク

