カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

今年1年ありがとうございました♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

多分、これが今年最後の更新になると思います!


昨日は雪でしたね~!
ぅさが住んでる所は朝は吹雪でしたw
で、ぅさはバカなので友達とお出かけッ(/∀\*)w
プリクラを撮りすぎた(´∀`;)6回?撮った気が・・・w

3日にハロショに行くかもしれないのに~
こんなにお金を使っても良いのか?
心配ですwでもお年玉が手に入る!!それで買おうっと♪


んーと・・・ネタが無い(´∀`;)
どーしましょう。

って事で踊れ!モーニングカレーの写真館でも紹介しますッ♪

20061230220449.jpg

みッ・・・美貴ちゃぁぁぁぁん(///∀///)
可愛いでしょ?
泣きそうな(?)美貴ちゃんw可愛いッ!とにかく可愛いッ!!!w

20061230220509.jpg

すげーw髪の毛って自分で巻いてるんだ!?
ぅさにはとても出来ません(´∀`;)
目の前にあるのは美貴ちゃんのコスメポーチ?
よし!これを探しに行こう!!(マテww

20061230220524.jpg

ん?

・・・・・・


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


グッツを愛ちゃんが運んでるw
グッツって娘。が運んだりするの?写真を撮るために運んだだけ…?
これは、どこの会場だぁぁぁぁぁぁぁ?
一瞬名古屋かと思ったりしたけど…違う☆カナ?

みなさんどこの会場だと思いますか?w

そして!超レアな写真がッ♪

20061230220516.jpg

⊂⌒⊃。Д。)⊃

みッ・・・美貴ちゃん(///∀///)
キャラが違いますよ?でッ、でもキャワー(/∀\*)w
さゆの借りたみたいねw
美貴ちゃんがこういうことするのか…w
今度ハロモニ。ででもやって下さいッ♪(爆
でも、生で見てみたいな~


っと写真館はこんな感じでしたッ♪
他にもいっぱいあったのですが…このぐらいでw
気になる方は買ってくださいねッ!!w




そして②!!
Top画像を変え、横のカテゴリーも変えました〇w’v`*●)+.゜
それで、カテゴリーの中にある「ギャラリー」に新しいのを追加♪

20061230004726.jpg

というコーナを設置w
これは、ぅさが参戦・会場推しした時に渡した名刺があります♪
興味のある方が見てくださいww




さて・・・今年最後の更新でした!
みなさん、2006年お世話になりましたッ♪
みなさんに出会えてとっても幸せな1年となりました(/∀\*)w

来年も美貴ちゃんを応援し、CANDYも続けていきます!!

来年もどうぞ藤本美貴ちゃん・そしてCANDYをよろしくお願いします!


今年1年本当にお世話になりました。

2007年、あなたにとっていい年になりますように・・・

→続きを読む


ぐはッ!!かッ可愛い(/∀\*)w

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

風すごいですね~
ぅさの所では1階に居ても揺れてますよw
2階に居たら揺れがすごくて怖かったので、1階に下りてきちゃいましたw

ぅさって以外に怖がりなんだもん♪(キモ

明日は雪が降るみたいですし・・・
寒いのヤダな~でも雪は降って欲しいw
雪で遊ぶの楽しいもん♪でも明日降ったら、カラオケに行けなくなる。
それだけは困るよぉー。モーニングカレー歌いたいもん♪
とりあえず、明日の天候楽しみです(何


モーニング娘。誕生10年記念隊「僕らが生きる MY ASIA」ジャケ写が発表されました!  【こちら
20061228234552.jpg20061228234557.jpg

すげーwなんか綺麗♪
小春ちゃん違和感ないな~他の人結構歳い・・・ryw
それだけ大人っぽいのね!
ぅさが見て思ったことw
髪の毛が長い人が選ばれたのかな?って思っちゃいました!w
てか、みんな髪の毛綺麗〇w’v`*●)+.゜
どんな曲になってるのか楽しみですね!


モーニング娘。のアー写が更新されました!  【こちら

光井ちゃんが入って、新生モーニング娘。です!
20061228235300.jpg

んー。違和感ないな~
思ったことは、「人数増えた?」って感じw

20061228235459.jpg20061228235526.jpg20061228235544.jpg

よっちゃんカッコエ-!!!憧れるう♪
なんかね、初め見たときホストかと思っちゃいました(/∀\*)w
愛ちゃんはお姉さまって感じw(何
れッ…れいにゃ?
ヤンキー時代に戻っちゃった?(笑ww


20061228235536.jpg20061228235602.jpg20061228235518.jpg

里沙ちゃん大人っぽいなあ〇w’v`*●)+.゜
さゆみんー!!!wお嬢様って感じ♪
そしてそして!光井ちゃん♪
えっ…笑顔ー!!すごいなーw
これって合格発表の次の日に撮ったんだよね?
ちょっと期待しちゃいますね!!w

20061228235555.jpg20061228235448.jpg20061228235509.jpg

みッ・・・美貴ちゃーん!!!w
可愛いっ♪こりゃーヤバイ(/∀\*)w
この衣装でハロショに出るかな?出るんだったら絶対に買う♪
えりりーん。
可愛い(*´I `*)とにかく可愛い!
そして、気になっちゃったのが小春ちゃん♪
大人っぽいな~ぅさと同い年に見えないw
ぅさ的に髪の毛をおろしてる小春ちゃんの方が好きだなあ。

と、新生モーニング娘。これからが楽しみですね!


「Hello! Project 2007 Winter ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~」ツアーグッズが発表されました!  【こちら

とりあえず、買う予定のもの。
20061229001403.jpg20061229001412.jpg
20061229001354.jpg

この3つは、絶対に買う♪
美貴ちゃんの写真キャーでしょww(何
こりゃー絶対に買わなきゃね!

20061229001422.jpg20061229001340.jpg
この2つはお金によるw
でも、多分1枚づつぐらいは買うかな?
って言っても美貴ちゃんの写真にひかれただけなのww

でも、まだ行けるかわからないのに…
もし、これで行けなくなったらとってもショックを受けるんでしょうねw
きっと。。。


この冬ハロ紺に光井ちゃん出るのかな?
挨拶だけ?それとも1曲だけでも踊るの?それとも全部?
気になっちゃいますw見れないけどね(´∀`;)


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

2006年ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

2006年もそろそろ終わりですね~
早かったなぁ。。。この1年|ェ・`。)・・・ショボーン
もうちょっと長くてもww

って事で1年を振り返ってみようかな~と思いますッ!!!w
(みなさんが振り返ってるからぅさもやってみようとw)

*:..*¨*:..1月*¨*:..*¨*

2006年の始まりw(普通だわ(´∀`;)
何かあったかな?
普通に過ごしてたような。。。ww

*:..*¨*:..2月*¨*:..*¨*

2月と行ったらバレンタイン♪
好きな人にあげたなー(*´艸`●*)もちろん今も好きだけど(///∀///)
そして、好きな人の家へ2月14日に行ったww

*:..*¨*:..3月*¨*:..*¨*

中1が終わった〇w’v`*●)+.゜
あと…何かあったっけ?
ア!!そうそうwホワイトデー(/∀\*)キャハ★

あと、ゆでぃと知り合ったのも3月w
Happyスマイルの方にゆでぃが来てくれたので知り合いましたッ♪

*:..*¨*:..4月*¨*:..*¨*

中2になったwクラスは最高ッ(/∀\*)w
中1のクラスが嫌だったから嬉しい〇w’v`*●)+.゜
モー娘。の紺「レインボー7」へ会場推し。
でも、誰とも会っていない(´∀`;)お父さんと行ったからw
そして、初めてのハロショへw
まったく写真を買わなかったなぁ。。。
5枚だったっけ?買ったのって…少なッΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

*:..*¨*:..5月*¨*:..*¨*

とりあえず、ブログを移転。
まだ、前の消してなかったりして(*´艸`●*)

1年がテニス部に入ってきたw22人!?ビックリねw
だってテニス部2年5人だったから(´∀`;)(今は1人増えて6人。)

自然教室へッ!!
足痛めたりして大変だったけどちょー楽しかったなあ(///∀///)

*:..*¨*:..6月*¨*:..*¨*

何かあったかなー?
6月・・・6月?覚えてないやw

*:..*¨*:..7月*¨*:..*¨*

7月も何かあったけッ?
あー!!大事な事があったw
初めてのテニスの試合(/∀\*)wそれで個人戦
嬉しかったなぁ~。

*:..*¨*:..8月*¨*:..*¨*

ゆでぃと初めて会う♪のぞみちゃんとも初めて会ったな(/∀\*)w

そして、テニスの大会本大会(全国大会みたいな感じw)へ。
2回戦で負けた。。。|ェ・`。)・・・ショボーン

そして、なんと言ってもぅさの誕生日!!誕生日!!誕生日!!
14歳になりましたッ♡

*:..*¨*:..9月*¨*:..*¨*

なーんかあったかなッ?学校の行事なら…
「わたしのしごと館」へ行ったw
そしたら、バスに酔って・・・(´∀`;)

*:..*¨*:..10月*¨*:..*¨*

モーニング娘。オーディションへ。
1次で落ち。。。悲しいなぁ(´∀`;)
本当は落ちたら娘。ヲタをやめる予定だったww
でも、止めれなかった(p*´冖`y)☆★
だってすごぉぉぉぉぉぉぉぉい好きだから(///∀///)

あとはなんと言っても生徒会立候補ッ!!
そして、生徒会役員にッ(/∀\*)w
嬉しかったよぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

*:..*¨*:..11月*¨*:..*¨*

文化祭♪
ぅさのクラスは何位?聞いてないやww

*:..*¨*:..12月*¨*:..*¨*
踊れ!モーニングカレー参戦。
いろいろな方に会いましたッ♪楽しかったなぁ~
美貴ちゃんも可愛かったしッ(/∀\*)キャハ★
もう1回見たい・・・w


ハロプロ。の2006年に発売された曲ぅさのお気に入りTOP5をやろうと思いますッ!!

*:.。..。.:*5位*:.。..。.:* Sexy Boy~そよ風に寄り添って~ / モーニング娘。
*:.。..。.:*4位*:.。..。.:* チャンス チャンス ブギ / モーニング娘。
*:.。..。.:*3位*:.。..。.:* メロディーズ / GAM
*:.。..。.:*2位*:.。..。.:* 歩いてる / モーニング娘。
*:.。..。.:*1位*:.。..。.:* 踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。

*:.。..。.:*5位 Sexy Boy ~そよ風に寄り添って~*:.。..。.:*

これは、「ウエ↑ウエ」が決めてかな?
踊りもパラパラ見たいだなあ♪

*:.。..。.:*4位 チャンス チャンス ブギ*:.。..。.:*
この曲はコンサート見てから好きになったw
特に踊り(///∀///)この曲は聞いてると明るい気持ちになってくるんですッ♪

*:.。..。.:*3位 メロディーズ*:.。..。.:*
これは、美貴ちゃん・亜弥ちゃんのセクシーがッ(/∀\*)w
セクシー差が3位に決め手になりましたw

*:.。..。.:*2位 歩いてる*:.。..。.:*
これはTop5に入るでしょw
1位!!1位取った曲ですもんねッ♪
なんと言っても決めては歌詞!!
「歩いてる 一人じゃないから みんながいるから」
この歌詞は最高(///∀///)

*:.。..。.:*1位 踊れ!モーニングカレー*:.。..。.:*
これは、ぅさが1番好きな曲ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
みんなの歌い方も面白くて(*´艸`●*)
コンサートで踊りを見たときも「踊り覚えて踊りてー」とか思ってましたw
もう覚えましたけどねッ☆
ってな訳で1位ですッ〇w’v`*●)+.゜


と2006年を振り返ってみましたw
本当にいろいろあったなぁ~

2007年も美貴ちゃんを今まで以上に応援をしますッ!!
そして、CANDY~美貴・絵里ファンサイト~も続けていきたいと思います!!
これからも、よろしくお願いしますッ♪



☆★新着リンク・企画サイト様☆★

20061210130354_3.jpg
SMILEれいな☆  茉莉さん

ほぼ毎日更新してて、すごいなッ!と思います♪
本当にれいにゃが好きってのも伝わってきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぜひ行ってみてはいかがですか?

asamiuna2.jpg
あさみ&みうな卒業企画

1月28日に卒業する2人のための卒業企画ですッ!!
参戦される方ぜひ企画に参加してくださいね!!




☆★壁紙・待ちうけ追加★☆

20061227223840.jpg

壁紙サイズは『こちら

この美貴ちゃんヤバイっしょ?可愛いのぉ~
実はぅさのパソコン壁紙この壁紙を使っておりますw
普段は自分の使わないけど…この美貴ちゃんには(///∀///)

20061227223859.jpg

やっぱりねーこの美貴ちゃん好きみたいw
携帯の待ちうけこの美貴ちゃんですwww

FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

从*・ 。.・)< MerryピンX’mas♪

Category : モーニング娘。
.  。.   .  Merry Christmas! .  .  
 .       o .  .       . . ・  .   
     。       . . ・  .   .o.  。. .
 .    .  ・     . .   . 。゜・  .   o
  ::o  .  。.     . .   . ・ . ・  .  
  ;;;;; .  . ・  .o・ . ・  . . ・  .    . .
  ;;o;;; * o .   . . ・  .   . .   .  
 ;;;J;;;; ◎      o. ・  .  .  。.  。 .
;;&;;;;;;  ∧,,∧  .  . . ∧ ∧   ・ ・..  。
   || |゜  .  ミ,,・∀・ミっΨ Ψc(゚ー゚*) . ・  .o
。ヘニニニニ7    ミ..u@o . ・ ・ .  c..uo)~ . 。



゜+───────────────────────────+゜

こんばんぴょん♪
イヤー。クリスマスですねぇ〇w’v`*●)+.゜
って事で昨日からTOP画像を変えてますッ♪
2日限定のTop画像です(p*´冖`y)☆★

もう・・・クリスマス=1年が終わる。
早かったですね~この1年。いろいろありましたw

・・・って!!2006年が終わるみたいやん!!!
本当はめっちゃこの1年を語りたいけど、それは大晦日に(*´艸`●*)

クリスマスと言えば、サンタさんですねッ♪
みなさんは何を頼んだのかな?ぅさは頼んでません(爆
だって・・・ねぇ。分かる方居るかなッ??ww

とりあえず、クリスマスプレゼントとして、

「踊れ!モーニングカレー」を頼んでありますッ♪

明日には届くと思うw楽しみだなあ(///∀///)

゜+───────────────────────────+゜

「モーニング娘。 コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~」
の当落が今日発表でしたッ♪

落選

落選


落選


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

本当に?未だに信じてないぅさですw


|ェ・`。)・・・ショボーン


ってしてても意味無いので、次!!

4月30日(月・祝)

愛知・名古屋国際会議場

センチュリーホール

14:30 / 15:30

18:00 / 19:00



これにかけるw明日応募するぞー!!

でもねーこの日部活の試合が・・・重なるかもw
でも、コンサート優先!!!美貴ちゃんみたいッ(///∀///)
部活なんてどーでもイイヤ!!

あー。ぅさが悪になってきてる~|ェ・`。)・・・ショボーン

でもねッ!本当に見たいんだもん(/∀\*)キャハ★
冬ハロも落選で行けないし、新生モーニング娘。も見たいしッ♪

明日、祈りながら電話しますッ〇w’v`*●)+.゜

あと、光井ちゃんの握手会当たりますように。


゜+───────────────────────────+゜

あとですねー!!
年賀状なんですが、もしかしたら元旦に着かないかもしれません(´∀`;)
まだ、印刷できてないんですよぉ。。。
インクが無くなって、まだ買いに行ってない。゚゚(/д<*)゚。
明日買いに行くので、もしかしたら…って言うか多分元旦に届かないかもしれません(Ω□Ω*))+:゜
ごめんなさーい|ェ・`。)・・・ショボーン
でも、送りますからねッ♪待っててくださいッ!!
年賀状はかなりシンプルです(*´艸`●*)

゜+───────────────────────────+゜

壁紙追加ッ(/∀\*)w

20061225220411.jpg

壁紙サイズは【こちら
クリスマスって事でメリピン小春ちゃんを作りました♪
さゆも作ろうと思ったけど、時間が無かったのでスルーw
でも、また時間があるときに作りますね〇w’v`*●)+.゜

20061225221022.jpg

(*普通にクリックしたら壁紙サイズになります*)
ちょっと小さいの作り忘れましたッ(´∀`;)
またもや、れいにゃ♪最近れいにゃの作るのはまってるのぉ~!!
でも、古いねwこのれいにゃ♪でもキャワなのー(/∀\*)w



FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

すいませんッ!!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

3日も更新できなくてすいませんッ!!!
風邪はかなり治ったのですが・・・ストレスがぁ(Ω□Ω*))+:゜
部活・・・止めるかも。。。
部活のことを含めいろいろありましてねぇ(´∀`;)
更新したいけど…毎日悩んでるんです。。。
そしたら、時間が無くて゚(ノД`゚)゚。

でも②!!!冬休みに入ったので、2回1回は更新できると思いますッ♪
てか、頑張りますヾ(*´∀`*)ノ



娘。の32ndシングルの曲名は「笑顔YESヌード」だそうで♪ 【こちら

どーんな曲になるのだろぉ?
んー。衣装から想像出来ないなあ(*´艸`●*)
「歩いてる」も衣装からだと元気な曲になるのかな~とか、思ってたんですけど、バラード(?)見たいだったしなぁ~。
とっても気になっちゃいます(/∀\*)w



愛佳ちゃんの握手会キター!!!!!!!!!!!!! 【こちら
小春ちゃんとよっちゃんも来る~(///∀///)
こりゃー行かなきゃ!!!往復はがきも買ったし♪
今日か明日には出しに行きます〇w’v`*●)+.゜
名古屋しか行けないな~大阪や東京に行ってみたいww
当たったらこの方と連番☆カナッ!?
とりあえず、当たる事を祈っておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




今日12月23日は・・・

20061223215235.jpg


えりりんこと亀井絵里ちゃんの18才誕生日です~!!!

おめでとッ!!!
大好き(///∀///)えりりんの誕生日って事で本当は00時00分にしたかったけど・・・寝てました(´∀`;)

えっと、えりりん誕生日という事で壁紙作りましたッ♪

20061223220947.jpg

壁紙サイズは【こちら

ここからはえりりんヒストリー(?)ですッ!!

20030630-eri03.jpg20050409-eri.jpg

初めの頃は髪の毛が長かったえりりん。
実はこの頃はあんまり興味がなかったけどぉ・・・(´∀`;)
って言っても3推しだったけどねッ♪
もぉ、今見るとまさに天使!!!
こーんなに可愛い子が居るんですねッ!!!

20050802-eri01.jpg20060110-eri.jpg

髪の毛を短くショートにしたえりりん♪
ちょっと短くって、ボーイッシュって感じだねッ(*'ε°)b
これもまたいい感じ(/∀\*)w

eri.01.jpgeririn1750.jpg

えりりんと言ったら(///∀///)
黒髪!!なんと言ってみ黒髪でしょー♪
この長さも大人っぽくていい感じ〇w’v`*●)+.
このままずっと行ってほすぃーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ちょっとだけえりりんヒストリー(?)見たいになっちゃいましたw
モーニング娘。に入ってから約3年。
かなり変わりましたねッ!!!すっごい成長だねッ♪

これからも、成長するえりりん(/∀\*)w
頑張ってね♪




☆★壁紙・待ちうけ追加☆★

20061223220918.jpg

壁紙サイズは【こちら

20061223221206.jpg

壁紙サイズは【こちら

ちょっとれいにゃを作りたかったから作ってみた(///∀///)
最近れいにゃ作るの多いな~(*´艸`●*)

20061121-koharu03.jpg

20061121-koharu06.jpg


小春ちゃーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
これはね~学校の友達に作ってと言われたので作ってあげましたw


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

もーすぐクリスマスッ♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

クリスマス近づいてきましたね~(/∀\*)w
ホワイトクリスマスになってほしいなー〇w’v`*●)+.゜
ホワイトクリスマスとか最高じゃん♪
どーせ部活だろうけどぉ・・・

今年のクリスマスは1人かぁ。。。(´∀`;)
アw今年のクリスマスもだなぁ(Ω□Ω*))+:゜


今ねー昨日のドキみきを聞いてるんだけどねッ!!
美貴ちゃんの声が可愛い(/∀\*)w
もう、声聞くだけでドキドキしてるわーwww
ぅさってレズなのねー(´∀`;)
って最近みんなから言われるわぁ・・・。。。

てか、みなさんってドキみき聞いてるんですかね?



紅白の歌う曲決まりましたねー!!  【こちら
「Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン」
どんな感じになるんだろー?楽しみだなあ(/∀\*)w
美貴ちゃん3曲とも出るんだもんな〇w’v`*●)+.゜
こんな最高な事が2006年の最後に起きるなんてヾ(*´∀`*)ノ
ビデオチェックですねー♪


ンー。まだ体調が治らない(´∀`;)
病院行った方がいいのかな~?
風邪引いてもいっつも病院行かないしな~
なんとかして、復活してもっと更新できるようにしたいですッ!!


年賀状の件ですが・・・
今回の日記で締め切ります!!
そろそろ住所も書かなきゃいけないのでね~(*´艸`●*)

最後にアドを載せておきますので、欲しくて送ってない方
送ってくださいねッ♪

miki226_usa_love@yahoo.co.jp

あと、メール面倒なかたは秘密コメントにしていただいても結構です♪


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

重なっちゃったり・・・w

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

風邪引いちゃいました(´∀`;)
今年2回目の風邪。。。ちょっと今年は風邪引くの多いみたいw
どーしてだろぉ?夜遅くまで起きてるからかなwww
まあ、気にせず行きますかッ!!!


えーっとですね。。。
1月21日の名古屋でのハロ紺行けなくなりました(´∀`;)
会場推しする予定だったのですが…行けなくなっちゃいました
理由はあるんですが…
部活の試合と重なっちゃいました(Ω□Ω*))+:゜

・・・・・・どーしてだぁぁぁぁぁ゚(ノД`゚)゚。

どーしてこういうときに試合があるのォ!!
ショック…。皆さんに会いたかったぁ。゚゚(/д<*)゚。
グッツ買いたかった。。。しょうがないですよね~;
行かれる方ぅさの分も楽しんできてくださいッ〇w’v`*●)+.゜



紺ちゃんおめでと~↑↑
大学合格したみたいですねッ♪【こちら
慶應大学藤沢に合格したみたいなんですが、頭良いんですかね?
でも、慶應大学だから頭良いんだよね!?
すごいな~。ぅさには無理であろう(´∀`;)
5教科合わせて500満点中300点いったらすごい!とか思ってるもんw
↑レベル低いですよね。。。゚(ノД`゚)゚。

紺ちゃん本当にすごい!!これから、大学生になるんだよねッ!!
なんかカッコイイ(/∀\*)w大学生になりたぁぁい♪
まだまだ先の話だけど(*´艸`●*)

これからも、頑張ってね♪応援しているよッ〇w’v`*●)+.゜



そーそ!!年賀状できましたッ♪
美貴ちゃんで作りましたよぉ〇w’v`*●)+.゜
どんなんかは届いてからのお楽しみで(*´艸`●*)

あと、コメントでは欲しいって言ってた方メール来てないんですけど…
もう良いんですか?
23日には出しちゃうので、早くメールくれると嬉しいです。

miki226_usa_love@yahoo.co.jp

あと、メール面倒なかたは秘密コメントにしていただいても結構です♪



最近メリピンにはまってる(○・艸・)ムププ
あれって1回聞くと頭から離れないよねッww
で、学校でも頭から離れなくて・・・
頭の中で歌ってたんだけど、声に出てたみたいで(´∀`;)
笑われてしまった(///∀///)恥かしかったわ~。
でも、これからも歌います(/∀\*)キャハ★


あとあと!!
壁紙全部消しました!!下手だったもので…
新しく作ったのをこれから載せていくので♪
今日も作ったので、楽しみにしてて下さい〇w’v`*●)+.゜


壁紙・待ちうけ追加

えっと、まずはリクエストはずしました。
これからは、コメントで作って欲しいの書いて下さい♪
そしたら、即作りますのでw

20061215234038.jpg

壁紙サイズは【こちら
ひびsanに作って欲しいと言われたので、作りましたッ♪
どうでしょうか?期待通りに出来てると嬉しいです(p*´冖`y)☆★

20061215234315.jpg

壁紙サイズは【こちら
複数で作ってみたあ♪
この写真好きなんだぁ(//∀//)だから、作ってみましたッ☆

20061212-reina04.jpg

最近、れいにゃをいっぱい作ってるなあ♪
だって、可愛いんだもん(/∀\*)w
れいにゃ推しになっちゃうかも・・(マテ)
20061205-koharu02.jpg

小春ぅぅぅーーー!!!
これは可愛い!!って全部に言ってるような(´∀`;)
ぅさってDDなのかなぁ。。。w
20061205-risako2.jpg

この梨沙子ちゃんには惚れた(/∀\*)w
やばいでしょw可愛いもん〇w’v`*●)+.゜
1161451317.jpg

えり・さゆ---------キ(゜∀゜)タ---------!!!
この2人好き(*´I `*)ポッとっても仲が良いんだろうな♪

と、前回の予想どおりいっぱい作りましたッ♪


前回と前々回のコメレスしてあります♪


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

寒いから冬だもん!ww

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

かなーり最近更新さぼってる(´∀`;)
でも、これから頑張りますッ(*〇´H`艸)゜+。


てか、最近寒くなりましたね~
部活で朝練があるんですけど…寒い!!とにかく寒い!!!!!
ウィンドブレーカーって知ってますかね?ぅさの学校にあるんですけど、
部活で着れないんですよぉ~テニス部女子以外は着てるのに(Ω□Ω*))+:゜
テニス部女子だけ着ちゃいけないとかキツイですから!!!w
まあ、我慢できるんですけどね(*´艸`●*)



そうそう!!!
月曜日学校へ行ったら、すぐに愛佳ちゃんを宣伝しました

sionup2132.jpg

写真を印刷して「この子娘。に入ったよ~!」って言ってました♪
結構みんな知ってたんですけどねー。
ある子が「この子可愛いよね♪」って共感してくれて嬉しかったなぁw
てか…愛佳ちゃん3推しになっちゃいました(/∀\*)w
笑顔が癒されるのぉ~(*´I `*)ポッ

でも、美貴ちゃんとえりりんには勝てないね(´∀`;)
この2人はTOPを走り続けてるから(○・艸・)ムププ

でも、愛佳ちゃんも応援していきますッ♪




親友的存在のお姉さんからバトンもらいましたッ(p*´冖`y)☆★

Q1.ブログ・サイトを始めたきっかけはなんですか??
やっぱり1番の理由は美貴ちゃんの事を皆さんに知ってもらいたかったからかな。
それと、やっぱり美貴ちゃんが好きだから(/∀\*)w

Q2.今一番誰に会いたいですか?
好きな人(*´I `*)ポッ(マテw
↑上のは冗談でww美貴ちゃんでしょーΣ(//ω//)w
会っていっぱいお話ししたいww

Q3.手元に3億円あったらまず何に使いますか?
1億ぐらいは、娘。に関するCDとか買って~
あとはねーちょくちょく使ってくw(プリとかwお買い物とか)

Q4.モーニング娘。では誰が好きですか?
20061213230710.jpg

そりゃー美貴ちゃん(/∀\*)w
美貴ちゃんはすべて好き!!w本当にらぶッ♪

Q5.Berryz工房では誰が好きですか? 
梨沙子ちゃんかなぁ~みんな好きだけど(○・艸・)ムププ
小6なのにあの大人っぽさにはビックリねw

Q6.℃-uteでは誰が好きですか? 
愛理ちゃ~~ん(p*´冖`y)☆★
あの笑顔は元気をくれるね♪

Q7.一日だけ藤本美貴さんとデート出来るとしたらどうしますか?
(名前は好きなメンバーに変えてもOK)

とりあえず、プリクラ撮って~おそろいのものを買って。
カラオケ行って~…w
まだまだやりたい事がある(*´艸`●*)1日じゃ無理だぁ!!w

Q8.これを言われたら嬉しいという一言はなんですか?
「ありがとう」かな?
ありがとうって言われるとなんか嬉しい気持ちになるのよねw

Q9.時間・金・モノの中で一番欲しいのはどれですか?  
お金ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
時間も欲しいけどぉ~お金かな?w
ビンボーだから(○・艸・)ムププ

Q10.もし戻れるならいつに戻りたいですか? 
10月07日にあったオーディションに戻りたいw
そして、オーディションをやり直したい(p*´冖`y)☆★

Q11.これだけは人に負けないという技術はありますか?
・・・無いかもw 

Q12.これだけは人に負けないという知識はありますか? 
んー。頭悪いしなぁ。。。
アw歌詞と踊りを覚えるのは早いですw

Q13.ハロプロヲタの良い点を挙げてください。 
キャワな親友も書いてたけど、
いろいろな方と知り合えたことですかねぇ~!?
ヲタの皆さんは本当に優しい方ばかりでした。

Q14.逆に悪い点をあげてください。 
学校の友達と紺とかに行けないことかな。

Q15.ハロプロを好きだとカミングアウトする方ですか、しない方ですか? 
思いっきりカミングアウトしてますw
多分、2年生のみんな知ってると思う(*´艸`●*)

Q16.職業以外で将来の夢はありますか?  
幸せい~っぱいのお嫁さん♪

Q17.人から見た自分はどんな感じですか?
明るいって言われるw

Q18.好きな人のタイプ・条件はなんですか? 
ぅさはかおよりも性格で好きになる(/∀\*)キャハ★
条件は・・・とりあえず愛してくれる人(*´I `*)ポッ

Q19.尊敬する人は誰ですか?
学校で1番信頼してる先生♪

Q20.最後に感想を。
つかれた~。
見ての通り、美貴ちゃんのことばかり(*´艸`●*)w
でも、ぅさの事を少しでもわかっていただけたでしょうか?

Q21.お疲れ様でした。では、次に回す方を指名してください。
んー。結構回ってるので回しません!w




待ちうけ追加♪

1165337828534.jpg

今日はれいにゃだけ(*´艸`●*)
作る暇が最近なかったからな~。。。
多分次回はいっぱい作ってありそうですw


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

8期メンバー決定!!おめでと~♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

モーニング娘。第8期メンバーが決定しました!!

ぅさの地域ではまだ放送されてませんが…
もちろん結果は知ってますッ(p*´冖`y)☆★
メールで聞いたり…mixiで見たりww

sionup2132.jpg

光井愛佳ちゃん(13)に決定!!!!!!!

合格発表の瞬間は【こちら

おめでとう(p*´冖`y)☆★
でも、まさか1人だけとは思わなかった(*´艸`●*)
絢美ちゃん…絢美ちゃんの事はふれません(Ω□Ω*))+:゜

でも・・・実は愛佳ちゃんを推せなかったの…。
な~んか娘。って感じではないな~と思っててww
でもねー合格発表の見たら、推せる~~~~~~!!!!!!!!!w

見る前は、5推しぐらいなんだろうな~って思ってたけど…
見たら3推し!!!(/∀\*)w可愛いッ(*´I `*)ポッ

これから、応援してきますよぉ~!!

20061210133933.jpg

でもやっぱりけだるいな~w
でも、そこがまた良いねッ(*'ε°)b

でも、娘。とはちょっと違った感じですよね♪

145974797_14.jpg

夢じゃないんだよww

これから、いろいろと大変かもしれないけど

頑張ってね♪応援しているよ(/∀\*)w




昨日の記事で、年賀状欲しい人居ますか?
って言いましたよね~!?!?そこで、住所を聞かないと送れないので…

miki226_usa_love@yahoo.co.jp

に名前と住所を書いてメールしてください♪
アwHNも書いてくださいね!!誰かわからなくなっちゃうので(´∀`;)




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

どぼーん(´∀`;)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪




踊れ!モーニングカレー…あw無い。。。




あ~3日も更新しなかったぁ゚(ノД`゚)゚。
1日おき更新目指してたのにな~(´∀`;)
まあ、今回は理由があるので・・・(Ω□Ω*))+:゜

風邪を引いてましたw保健室が嫌いなぅさだけど、行っちゃいました。。。
あ~中学校では保健室に行きたくなかったのにな~゚(ノД`゚)゚。
まあ、元気になったので更新行きますよぉー!!!!!!





どぉー!!!水曜日と今日カラオケ行ってきましたー♪
ヤバイw声がぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。。。

水曜日はハロプロ。オンリーw今日はハロプロ。天テレなどw
踊れ!モーニングカレー♪踊れ!モーニングカレー♪・・・

無い!!!なぜ!?Why?(←こんなつづりだったっけ?)
ぅさはモーニングカレーを歌うためにカラオケに行ったのにー!!w
友達を笑わそうと・・・w無いー無い-ないー。。。。。。。
だから、しょうがなく「歩いてる」を熱唱♪

はじめは声出ないですねー!!!最後の方は声が裏返った~w
しかし、水曜と今日で何曲歌ったのだろぉー!?
50…ぐらいは歌った気がするwしかもハロプロばっかり♪
友達もハロプロ。ばっかりで飽きてただろうなー(*´艸`●*)

ってなことで、ぅさとカラオケに行くとハロプロ。ばっかり歌ってますw





disco_photo01.jpg

12/27(水)発売 ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~」ジャケ写
キターキター!!表紙(p*´冖`y)☆★
早く発売日ドンとコーイ!!


1/15(月)発売 道重さゆみ2nd写真集
さゆー!!!ついに発売♪
待ってましたよぉー!!!買えないけど(´∀`;)
でも...お年玉があまってたら買うぞぉ(*'ε°)b
あーでも、他にも欲しいものが(*´艸`●*)迷っちゃいますw





いよいよ明日8期メンバー発表ですね♪
誰になるのかな~!?
ぅさが応援してるのは、増田絢美ちゃん(*´I `*)ポッ
絢美ちゃんは可愛いと思う!!w多分3・4推しぐらいに入りそうですねw
絢美ちゃんが入ったら、「あやみん」と呼んでみたい(*´艸`●*)
なんとなくだけど・・・www
でも、さゆみんをパクッタ感じになるしなー(○・艸・)ムププ
受かる子2人ぐらいにしてください。
10人ぐらいがいい人数だもん(*〇´H`艸)゜+。

えっと、発表されたらメールお願いします♪



そろそろ年賀状でも作ろうかな~!!(○´v`bb)
友達には、娘。で送っちゃおうかw
でもーやっぱ普通に部活画像とかで作るか!!w
ブログでお世話になってる方には美貴ちゃんで送るかも(○・艸・)w

ア!!そうそう。年賀状欲しい方いますー!?
欲しいなら差し上げますw
ぅさので良ければ(*´艸`●*)

○●新着リンク様○●

20060730_205328.png

キャメイROICE☆  がーりっ9san

とってもすばらしいサイトです♪
見た瞬間「リンク頼みたい!」と思っちゃいました(/∀\*)w
ぜひぜひ行ってくださいね♪


○●待ちうけ追加○●

1165338736235.jpg

1165339084204.jpg

20061205-reina04.jpg

最近、里沙ちゃんの作ってなかったので作りましたッ♪
れいにゃを作ってみたぞぉ♪
れぃなどーお?

FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

ブギウギ~www

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日見た「チャンス チャンス ブギ 」の踊りが頭から離れないw
だって美貴ちゃんキャワ良すぎでしょ~(/∀\*)w
あとはー「踊れ!モーニングカレー」も離れないw
学校で「踊れ!モーニングカレー」を歌ってたら、友達に笑われましたw
「なんちゅー歌詞の歌歌ってるの!w」とか言って。
なんかねー爆笑してたww
だから、めっちゃ歌ってあげました(笑)

そーそ!!このDVDは買わなきゃね♪
多分見たら笑っちゃうだろ~なwMCの所とかww
あれ!?いつ発売だったかなッ??




さあ!初めての11月逆アクセスランキング!!など②w

ブログを初めて1年以上経っているのに初めて逆アクセスランキングをしますw

1位 Mikitty Way~藤本美貴ファンサイト~
2位 fc2ブログランキング[ハロプロ]
3位 ミキラボ
4位 Sunshine Mikitty
5位 MK26美
6位 Positive Charmy
7位 (0´~`) みきよし日記(v从
8位 らぶ紺インフォ
9位 あいもよう。。。
10位 Bubblicious

です!!Mikitty Wayさんはダントツ1位でしたッ♪
毎回訪問ありがとうございますッ!!

サーチワード

・藤本美貴
・藤本美貴 待ち受け画像
・藤本美貴 壁紙
・藤本美貴 ファンサイト
・モーニング娘。 歩いてる 歩いてるその先の空へ
・藤本美貴 coeur
・久住小春 ファンサイト
・あいぼん モーニングカレー
・めぐるめぐる風



いっぱいあったんですが・・・w
やっぱ美貴ちゃん関係が多いですね~
なぜか、「久住小春ファンサイト」が2位だったw
えっと・・・藤本美貴ファンサイトですからね!!w
でも、小春ちゃんは好きだけどねッ♪w

「あいぼん モーニングカレー」・・・
加護ちゃーん!!加護ちゃんの聞いてみたい。。。
いつに帰ってくるんでしょうね↓。

「めぐるめぐる風」・・・
これは~文化祭の時に時の旅人を書いたからかな!?

と11月はこんな感じです(p*´冖`y)☆★

これからもよろしくお願いします♪




2/14(水)発売 モーニング娘。32ndシングル初回盤A/初回盤B/通常盤

キタキタキタ-(/∀\*)w
バレンタインデーの日に出すとは♪
娘。からのバレンタインCDだぁ~(p*´冖`y)☆★
んー。またA・Bあるのかー。。。
多分Aを買うであろうw何が特典なのかは分からないけど(*´艸`●*)
でもねーBも欲しくなるんだろうなぁ…。

「モーニング娘。 コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~」

さっそくもう発表ですか~。。。
多分ぅさは行きますよぉー!!!ゆでぃと行く!!
確か・・・約束したよねッ!?w
もうゆでぃは親友的存在なのだぁ~(/∀\*)w

えっと・・・名古屋は~

4月22日(日)
愛知・愛知厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00



4月22日・・・今年は部活の大会がこの辺だったような。。。
でねー先生に聞いたら、「何か用事あるのか?」
って言われたから「コンサートに行きたい!!w」って言ったんですよ~
そしたら・・・「そんなもん行くな!!」って言われましたw
でも、行く~(p*´冖`y)☆★部活よりも娘。の方が大事だもん♪

でも、まだ青封筒が来て無いので、
応募は出来ないけど。みなさんはどれに応募するんですかね??


12/27(水)発売 ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~」収録内容

これよ。これww
欲しい~〇w’v`*●)+.゜てか買う~(*'ε°)b

1.OPENING
2.踊れ!モーニングカレー
3.TOP!
4.ハッピーサマーウエディン
5.MC1
6.THE マンパワー!!!
7.YAH!愛したい!
8.Ambitious!野心的でいいじゃん
9.MC2
10.チャンス チャンス ブギ
11.涙が止まらない放課後
12.キラキラ冬のシャイニーG
13.バラライカ
14.メロディーズ
15.「すっごい仲間」
16.MC3
17.声
18.ファインエモーション
19.わ~MERRYピンX’mas
20.シャボン玉
21.恋ING
22.ラブ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
23.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
24.いきまっしょい!
25.色っぽい じれったい
26.MC4
27.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
28.青空がいつまでも続くような未来であれ!<アンコール>
29.MC5
30.歩いてる
31.そうだ!We're Alive 

<特典映像>
☆声(高橋 愛 Ver.)
☆「モーニング娘。コンサートツアー2006秋 踊れ!モーニングカレー」ツアー写真館
☆「恋のダンスサイト」VTR



なんか収録内容良い感じですね~〇w’v`*●)+.゜
アw恋のダンスサイトVTRあるんだ~♪あれは面白かったw
特に美貴ちゃんの最後の言葉は・・・(/∀\*)キャハ★
早く発売日にな~れッ♪




○●待ちうけ追加○●

20061111-miki04.jpg

20061101-miki03.jpg

20061117-gam01.jpg


まだ続きにありますよぉ♪
では、続きへGo-!!!!!!!w

FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

踊れ!モーニングカレー【レポ】

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

楽しかった~(/∀\*)w

いきなりすいません;
でもー本当に楽しかったですッ♪
いろんな方と交流をし、キャッワイイ娘。を見て(/∀\*)w

とりあえずレポ行きましょう~(p*´冖`y)☆★

まずは12月02日のから♪

10時過ぎに日比野駅でゆでぃと無事会う事が出来ましたッ♪
そして、のこのこ歩いてたらセンチュリーホールへ到着。
グッツ売り場の最前列にゆでぃの知り合いの人が居て、ぅさたちも最前列に並んじゃいましたwだから、早くグッツ買えた(*'ε°)b
11時45分頃先行グッツ発売開始。
8000円も買ってしまった(´∀`;)
でも、娘。のためだからいいのだぁ~(/∀\*)w

買ったもの↓
120203.jpg

とりあえず、写真意外のグッツ。
上にある3枚のピンナップポスター。ぅさは2枚買ったんですが・・・
当たったのが里沙ちゃんと愛ちゃん。
美貴ちゃんはねー知らない人にもらいましたッ♪
ア;でもちゃんとヲタさんですよ!?結構しゃべってたのでw

で、真ん中らへんにある写真は・・・
左の方はミニフォトフレームで、美貴ちゃんが当たりましたー!!!!!!
ってのは嘘で…れいにゃだったのですが、みひろsanが交換してくれました♪
右の写真はわたるsanがくれました♪ありがとうございますッ!!

日替わり限定パスは、美貴ちゃん・えりりん・里沙ちゃん・さゆだったので買っちゃいました♪買う予定無かったんですが…このメンバーだったら買っちゃうでしょw

で、ポスターが今回のツアーのポスターとリボンの騎士のポスター。
リボンの騎士のポスターはハロショに売ってたので買いましたッ♪

120202.jpg

↑会場で買った写真。
ちょい買いすぎた(´∀`;)けど、良いのだあ♪
これだけで24枚あるんだな~こんなに一気に買ったのは初めてだw

そして、イベントホールに行き、いろいろな方とお話しをして2時ぐらいに会場を出ましたッ♪
愛奈ちゃんに会えなかったのが残念。゚゚(/д<*)゚。
また、会いましょうねッ〇w’v`*●)+.゜

そして、ハロショへ。
1202.jpg

ハロショで買った写真。
みての通り美貴ちゃんばっかりw1枚だけえりりんが(/∀\*)w
ちょっと調子にのってなんでもかんでも買ってたら、お金がすごい事になってましたッ゚(ノД`゚)゚。
だから、減らして・・・えりりんが1枚だけに。。。
次行った時はいっぱい買おうッ♪

そして、マックへかなり遅い昼ごはんを。
4時に食べたっけな~。。。w

4時半明日も会うからってことで、ゆでぃとお別れをし家に帰りましたッ♪

とこんな感じで1日目終了。


続いて12月3日
今日はいろんな方とお会いする事が出来ました~!!
とっても楽しかったです~♪

とりあえず、今日もらったもの。
1203.jpg

ぅさは何にもあげてないのに・・・こんなにもらっちゃいましたッ♪
まっつんsanメタルマンsan・ピンチランナー7san・小田急男san・のん
ありがとうございましたッ!!大事に大事にファイルへしまわせてもらいましたッ♪
下の方にある、美貴ちゃんの写真。地方限定メタリック写真!!
渋谷店限定原宿本店限定上野限定をピンチランナー7sanからもらいましたッ♪札幌限定は小田急男sanからもらいましたッ♪
本当にありがとうございます~!!初めて会ったのにこんなに優しくしてもらえて最高です(/∀\*)!!

それでは、コンサートのレポ行きましょうw
続きへどーぞ!!

FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

いよいよ明日です~♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

いよいよ明日コンサート行ってきますッ〇w’v`*●)+.゜
えっと・・・とりあえず服装はw

白のロングカーディガンにスカートを着てます♪

交流できる方探してみてくださいッ♪
気軽に声をかけて下さいね(/∀\*)キャハ★
ブスですが・・・そこは気にしないで下さい(Ω□Ω*))+:゜

ちょっと太り気味・・・かなり太った(*´艸`●*)

って事で!!明日の準備を今からしますねッ♪


PS:レポ明日書けたら書きますね(p*´冖`y)☆★

→続きを読む

発売情報

 

賛同リンク

