カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

大変だあ(Ω□Ω*))+:゜

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

2日も更新しなくてすいませんッ!!
テスト期間でしたぁぁぁ(Ω□Ω*))+:゜テスト…かなりヤバイw
今回は・・・終わっただろうなぁ。。。


ア!!今日も時間が無いので、少しの更新になっちゃいます゚(ノД`゚)゚。
明日は・・・更新しますよぉ~♪
2・3日のことを書きますのでw

今日は、名刺を作り直さなきゃいけなくなったんです↓↓
印刷したら、すごいことになっちゃって。。。
もう1回作り直すので、今日は・・・すいません。゚゚(/д<*)゚。

そそwwコンサート用に服かっちゃいましたッ♪
って言うか、今日買ってきたあ(p*´冖`y)☆★
親子席なので、暴れれないからちょっと大人っぽい感じw(多分…w)
初めて着るよな服を買ったので…みんなはどんな印象を持つのだろ~w
とにかく、楽しみにしててくださいなッ(/∀\*)キャハ★




川v)<新着リンク

ban.png

POP★CAT  えみれにゃsan

5035b385.jpg

senti☆case  センチsan

とってもステキなサイト様です♪
ぜひ行って下さいね〇w’v`*●)+.゜




昨日少しだけ待ちうけを作ったので公開ッ♪
20061123-miki.jpg

20061101-miki02.jpg

美貴ちゃんを2枚作ってましたッ♪
だって可愛いんだもん(/∀\*)w
ぅさは、一生美貴ちゃんについていきますッ!!!!!
20061121-koharu02.jpg

美貴ちゃん・れいにゃに続き小春ちゃんバージョン♪

FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む


「COEUR」美貴ちゃん(/∀\*)キャハ★

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

20061127214543.jpg


キター!!藤本美貴5th写真集「COEUR」ww
皆さん買いましたか??

そこ!!買ってないって!?!?

がっかりだよ!!(マテww

強制とは言いませんが、美貴ちゃんが少しでも気になる方ぜひ買ってくださいw
ぅさはですね~探しに探してやっと見つけましたッ♪

一言で言うと…せくしぃ~(/∀\*)キャハ★
ヤバイね。こりゃーせくしぃ~すぎww
あんまり、子供っぽい美貴ちゃんが無かったような…。
これこそが、「誰も知らない」のかなッ!?!?

まあ、今日は「COEUR」スペシャルパート①って事で行きましょぉ~♪
多分パート②で終わるであろうww

ア。。そうそう画質が綺麗なのと悪いのがありますw
途中でデジカメぶっ壊れた゚(ノД`゚)゚。
だから、途中から携帯で撮影しましたッ♪


「COEUR」

COERUmiki.jpg

キャ・・・
キャワ-(/∀\*)キャハ★ヤバスww可愛すぎる♪
これは、子供っぽい系ですね!!!
この美貴ちゃん可愛すぎて、気絶しちゃいそうww
ShowLetter0102.jpg

キタコレww
せくしぃ~美貴ちゃん♪タオル巻いてるのも良いのよね(p*´冖`y)☆★
この美貴ちゃん惚れる~(/∀\*)wてか、どの美貴ちゃんでも惚れちゃう~~~~!!!w
ぅさは、写真集の中で1番この美貴ちゃんらぶッ!!
001.jpg

ちょww美貴ちゃんどーしたんですかッ!?
なんか雰囲気が違う(*´I `*)ポ
でも、そこがまたGood(〇*b´3`)b★+゜
007.jpg

こぉ~んな美貴ちゃんも見れちゃいますw
寝顔wなのかッ!?でも、こ~んな美貴ちゃんも推せる~~~!!!


まだまだ、見所満載なんですがこの辺で。
だって買う楽しみがなくなっちゃうでしょww少しでも気になった方は買ってくださいねッ♪

もぉねッ!!今気分がルンルンなの♪
キャワイイ美貴ちゃんたぁ~くさん見たんだもの(*´I `*)ポッ
明日も美貴ちゃん見てルンルン気分で居ますww

藤本美貴写真集「COEUR」関連記事[サンスポ(イザ!)/スポニチ/デイリー]




20061123223137.jpg


003.jpg

「COEUR」から1枚作ってみましたw

FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

2日分のコメレスしてありますッ♪

→続きを読む

あと1週間・・・・・・w

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

どーもッ!!お久しぶりですッ♪
今月は…全然更新出来なかったなあ…(Ω□Ω*))+:゜
色々忙しくて…;来月はせめて2日に1回は更新!!
頑張りま~すw


20061126203022.jpg


いよいよ明日ですよぉ~!!!
今日、いろんな店へ探しに行ってきたんですが…
売ってませんでした(Ω□Ω*))+:゜
「売り切れ」「取り寄せしないとない」など言われちゃいました…;
今日欲しかったのに~!!明日また探しに行きますww


今日は日曜日ですよね…。
やってしまいました(Ω□Ω*))+:゜

起きたら12時…!!!!!!!!!!

もぉ、ハロモニ。見れなかったあ。゚゚(/д<*)゚。
30分前に終わっちゃってますよww
えりりんが…えりりんがいっぱい出てたのに!!
美貴ちゃんは…出てたのか!?

ショックですわー(Ω□Ω*))+:゜




ちょっとみなさんよりも出遅れましたが…
カントリー娘。あさみとみうなが卒業だそうで。
みうなは、ハロプロ。に少ししか居なかった気がしますね。
いつだったけッ!?カントリー娘。に入ったのって。
しかし最近、卒業メンバー多いですね。。。
でも、2人も夢に向かっていくようなので応援しますッ♪




コンサートまであと1週間となりました~♪
早いなあ〇w’v`*●)+.゜
まだ、お金が貯まってない…;どーしましょう。。。

最終手段としてお母さんにおねだりするかッ!!w


あと、なんだかんだ言って名刺完成しましたッ♪
2種類作ってみたw
名刺用紙買えなかったので、普通の紙ですが・・・我慢してください(爆




新メンバーオーディションの4次6人が発表されましたねw
ぅさの地域ではまだやってないので、gatas10sanにメールして聞きましたw

ぅさが狙ってた子が居ない!!!

ガがガーン(Ω□Ω*))+:゜ですわ…;
あの子が受かってたら間違いなく2推しか3推しになってたであろうw
ショックだなあ。゚゚(/д<*)゚。
でも、聞いた時「なるほどな~」って感じでしたね♪
まあ、6人から何人になるかわかりませんがたのしみですねッ!!

12月10日に発表だそうで!!!
ま~た急展開ですねw
年内に決まるとは思ってなかった!!!wだからもっとビックリねw

年内に決まるってことは…紅白にも出るのかな!?
イや。出ないかな。どっちだろぉ~w




20061123223137.jpg

またたくさん作っちゃいましたww

20061126214103.jpg

20061126214113.jpg

画像拾ってきたので作ってみたw
どーでしょうか!?ww

20061126214427.jpg

この前作った田中ちゃんを美貴ちゃんバージョンにしましたw


まだまだ続きにあります~♪

FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

キタキタキタキタキター(/∀\*)キャハ★

Category : モーニング娘。
こんばんぴょン♪

キタキタキタキタキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついにキター!!!

11/27(月)発売 藤本美貴5th写真集「COEUR」表紙!!

ドーン(*´艸`●*)

31809458.jpg


キャワ~(/∀\*)キャハ★

と言うより…

SEXY~(/∀\*)キャハ★

ヤバスw可愛すぎ(///ω///)
もう表紙でこんだけドキドキしちゃうもん♪
こりゃー中身が楽しみですねッ(p*´冖`y)☆★

どんな感じなんだろーかw
大人っぽく行くのかな!?でも…子供っぽい美貴ちゃんも良いな~♪
とにかく楽しみです〇w’v`*●)+.゜

20061123181954.jpg


川v)<みんな買ってね♪




あ~テスト期間に入ってしまった…;
ヤダ-(Ω□Ω*))+:゜
でも、今日から4連休だから良いのだあ♪

テスト期間なのに、今日テニス行ってきましたッ♪
あるお方と♪あとは、テニス部2年のメンバーでww
まぢで楽しかったあ(/∀\*)キャハ★
てか、あるお方めちゃ②上手だった~(p*´冖`y)☆★
すげーwって感じだったもん♪
一緒にペア組んだりしたけど、超最高ッ(/∀\*)w
めっちゃボレーとか取ってくれたw
でも、めっちゃ転んだ~www
2時間で3回も転んでしまったなあ(Ω□Ω*))+:゜

とにかく楽しかったです~♪
また行きたいなあ〇w’v`*●)+.゜




ア!!そうそうw
ちょっとみなさんに聞きたいんですが・・・

ぅさってなまってますか??

なんか、記事を読んでいて意味がわからない!
とか言う言葉無いですか??もしあれば教えてくださいッ!!
ちょっと、友達になまってると言われたので・・・
気になっちゃいまして…w




20061123223137.jpg


今日はテニスから帰ってきたら暇だったので、待ちうけと壁紙をかなり作ってましたッ♪
続きにあるので、ぜひぜひ見てください~(/∀\*)キャハ★


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

癒し度・・・100%w

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

やあ~っとコンサートのチケット届きました~
てか、チケットが可愛すぎるw
ちょっとラメつきって所に引かれたw(マテ

で、座席は・・・

2階席2列目!!

エエエ!?!?なぜ1列目じゃない(Ω□Ω*))+:゜
親子席だから、1列目とれるかな~って思ってたのにw
いっつも1列目だったんでねw
しかも…ちぃーとだけはしの方…:
でも、楽しみますわあ(/∀\*)キャハ★
あと、約2週間だああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
美貴ちゃん待っててね!!!w


コンサートが近づいてきたので、名刺を作ってるんですが・・・
なかなか良いのが出来ない。。。
とか思いつつ…なんとか1枚は完成しましたッ♪
会場で会った方貰って下さいw(p*´冖`y)☆★




メロディーズのDVD買ったあ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もうお二人さんセクシーww
ありゃーはまるね〇w’v`*●)+.゜

20061120221957.jpg

キャ…キャワイ~~~(/∀\*)キャハ★
こーんな笑顔見せられたら・・・w
20061120222103.jpg

亜弥ちゃんがとぉ~っても楽しそうねw
美貴ちゃん…結婚してくださいw(マテ;
20061120222048.jpg

キタコレww亜弥・美貴の変顔~♪
変顔だけど、ぅさからみたら変顔で無く~キャワ顔♪
ぅさ的に美貴ちゃんの方がうけたw
20061120222033.jpg

ピースwピ-スw
亜弥ちゃんになりた~イ!!!美貴ちゃんと2ショット(/∀\*)w

と、メロディーズはこんな感じでした♪

2006.jpg

美貴ちゃんwなぜ馬と戦っている!?w
でも、キャワなのー(///∀///)
あのねw友達とPV見てて、話してたんだけど~
美貴ちゃんのこの服装が可愛いと!!
似あってるよね~とか言ってw思いませんかあ??

20061120222710.jpg

えりりんッ♪えりりんッ♪
良いね~w可愛い(/∀\*)キャハ★

と、PV情報みたいなのでしたッ♪




ゆでぃが癒し度チェックをしたいたので、面白そう!と思ってやってみました♪

ぅさは・・・癒し系では無いと思うけどw
どっちかと言うと元気系だろーな♪
って事で、癒し度はまったくだと思います!!


・・・

結果w



癒し系度100%

あなたは正真正銘の「癒し系」。
きっと、そばにいるだけで、まわりのみんなを楽しく和ませることができるでしょう。
あなたといっしょにいると心安らぐので、いつでも大勢の人に囲まれて、わきあいあいと過ごせそうです。
これからも、あなたのその「癒し」を発揮してくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:マッサージ器

ほのぼの度  100%
天然度  100%
なごませ度  50%
癒されない度  7%



(*∞´V`)・・・・・・

エエエエエエエエエ(Ο□Ο*)ノノ+:゜

癒し度100%

ありえないっすよぉ…ぅさって実は癒し系だったのか!?!?
天然度も100%w
あ~でもこれは納得かも!!ようボケるし(*´艸`●*)

ん~癒し度100%にはビックリw

ぜひみなさんもやってみては?
結構面白かったですw




待ちうけ追加~

20061120223824.jpg

20061013-gam01.jpg


今回は美貴ちゃんとGAM♪




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

ふぁんくらぶ~(/∀\*)キャハ★

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

ちょっと、忙しい…(Ω□Ω*))+:゜
だから、今日は少しだけですが・・・読んでって下さい♪

バレー始まりましたね~(p*´冖`y)☆★
娘。キャワ!!
今日も昨日もビデオにしっかりと収めましたww
歌部分だけだけど(*´艸`●*)

もぉね~可愛すぎるのぉ~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
今日はBerryzも出てたしねッ♪

明日からもチェックですッ〇w’v`*●)+.゜




ぅさのファンクラブが出来ましたあ♪【こちら
ゆでぃが作ってくれたのw
まぢでありがと~(p*´冖`y)☆★
もぅ…ゆでぃらぶ!!!w
これからも、よろしくねッ♪

ア…;ファンクラブと言えば…

ハロプロのFCの期限切れる~~~(Ω□Ω*))+:゜

早く振り込みに行かなきゃww




明日…学校だ~~~~~~~。゚゚(/д<*)゚。
なぜ日曜日なのに学校があるんだー!?!?!?

授業参観だから…w

授業参観なんて無くても良いから!!
緊張とかはしないけど…今後ろの席だからヤダ~!!!!!!!!

でもねッ♪そのかわりww

23・24・25・26と4連休になるのだあ♪
金曜日が日曜日の代わりの休みとなるの(p*´冖`y)☆★
いェい~!!しかもテスト期間中だから部活もないしww

遊ぶぞ~(マテww




ちょい…時間が無いのでこの辺で。。。
コメレスは明日の日記でまとめてやらせてもらいますッ♪

歩いてる~みんながいるから~

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

さーてw歩いてるのシングルV発売されましたね~♪
みなさん、フラゲしましたか??ぅさは・・・

出来ませんでした。゚゚(/д<*)゚。

でも…発売日には無事買う事が出来ましたッ(/∀\*)キャハ★
というか…お母さんに買ってきてもらいましたッ♪

もうね・・・最高(/∀\*)キャハ★

本当に可愛いのッ(p*´冖`y)☆★
最後の方にみんなでキャンプファイヤーしてる所がもう大好きッ(///ω///)
その場面の所はいいね~♪みんなが仲良しってオーラが出てたもんw

20061116213905.jpg

ここの場面も好き(/∀\*)キャハ★みんな手つないでさッ♪
20061116213958.jpg

これはねー美貴ちゃんとよっちゃんがしゃべってるのかな!?
れいにゃをはさんでwww
20061116214047.jpg

キタコレw美貴ちゃんもえりりんもキャワ(/∀\*)キャハ★
でも、みんな可愛いの~(///ω///)この愛ちゃん可愛いww
20061116214132.jpg

ピースwピースww

ちょっと最後の写真の所を載せてみましたッ♪
今回は全員のしか載せなかったけど…また美貴ちゃん・えりりんをww




最近ずっと思ってるんですけど・・・

美貴ちゃんの写真集の表紙いつ公開!?!?

早く見たいんだよぉ~♪でも、なかなか公開されないのよね・・・;
11月27日発売なのになー…;どーなってるんだろぉ~。
まあ、まだ発売日までまだまだあるからなーww

とにかく早く見たいぅさですッ♪




20061114-set1.jpg

11/29(水)発売 DVD「リボンの騎士 ザ・ミュージカル DVD」ジャケ写

大好評のうちに終幕した、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」の完全収録DVD発売!。
モーニング娘。、美勇伝が参加し、トリプルキャストに、安倍なつみ、辻 希美、松浦亜弥を迎えて、8月1日より、27日まで、新宿コマ劇場にて、上演された、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」より、27日、千秋楽の模様を収録。
また、本公演をもって、モーニング娘。を卒業した、小川麻琴の卒業セレモニーを特典として収録。
他、特典多数の愛蔵盤発売!!!


ほッ・・・欲しい~!!!
まこっちゃんの卒業セレモニーもあるのかww
見たいな~でも、お金の都合上…ちょっと我慢だなww

disco_photo01.jpg

12/13(水)発売 モーニング娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」ジャケ写・収録曲順

これは、みなさん買うんでしょうか??
ぅさは…クリスマスプレゼントに買ってもらおうかとww

1.歩いてる
2.キラキラ冬のシャイニーG/田中れいな
3.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI
4.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~/藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute)
5.コタツの歌~jyuken story~/吉澤ひとみ・新垣里沙・亀井絵里
6.わ~MERRYピンXmas!/重ピンクと、こはっピンク


こッ…これはww

4.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~/藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute)

4.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~/藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute)

4.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~/藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute)

4.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~/藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute)

キタ~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
久々の美貴ちゃんソロ!!!あ~ソロw
って曲名可愛すぎじゃありません!?!?
寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~
どんな曲になってるんでしょうね♪



待ちうけ追加

20060207-reina2.jpg

20060704-koharu02.jpg


今日はこの2枚ッ♪コンサート写真から作りました~w
どーでしょうか??
もし、よければ貰って下さい(/∀\*)キャハ★




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

DDになっちゃったかも~w

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

TOPページを見てお気づきの方も居るでしょう(*´艸`●*)
サイト名が変わってますww
エ!?どこがって言ってる貴方!!!!!!!
よ~く見てくださいw

CANDY~藤本美貴ファンサイト~

↓↓↓↓↓

CANDY~美貴・絵里ファンサイト~

へ変わりましたッ!!って言ってもバナーとかは普通に「CANDY」ですww
なんとなく、変えてみたの♪でも、そのうち元に戻っちゃうかもねww
多分、このまま行くと思うけど・・・多分。多分。。。

えっと、なんで変えたんでしょうw
最近えりりんが気になってきてるのは知ってますよね!?
もう、決定的にえりりんを好きになる瞬間が!!!昨日おきたんですw

ハロプロアワーを見て!!!
あれは…ヤバイよぉ~えりりんカワユスすぎ!!!
あのえりりんを見たら誰でも惚れますね(/∀\*)キャハ★
本当に可愛すぎなんだもん♪

ア!!そうそう。
サイト名は2人の応援サイトになってますが…
基本的に美貴ちゃん中心に愛情こもった日記を書いてきます(*´I `*)ポッ
でも、前よりかはえりりんの事も書くようになると思います♪

それで、カテゴリーの事なんですが。
複数ではなく藤本美貴でお願いします。

サイト名も少しだけ変わり、TOP画像もえりりんが付きw
これからどうなるかぅさにもわからない状況です(*´艸`●*)
でも、ぅさなりにこれからも頑張っていきますッ♪




いじめに悩む中高生へ モーニング娘。新曲「歩いてる」を聴いて生きよ!

本当に、最近いじめが多くなってきてますよね・・・。
みなさんダメですよ!!いじめで命を絶つなんて。。。
いじめで悩んでる時は信頼のできる先生とかに相談してくださいね。
ぅさも最近相談にのってもらいました。(いじめ関係では無いけど。)
人に聞いてもらうだけでも結構気分が楽になりますし♪

あと、モーニング娘。「歩いてる」を聞いて下さい。
かなり、元気付けられる曲ですから。
ぅさも結構元気付けられてますッ♪

歩いてる 一人じゃないから みんながいるから

特にこの歌詞には心にジーンと来ますね。
この歌詞を見ると、一人じゃないって気持ちが強くなりますもん♪
本当に悩んでる人はモーニング娘。の「歩いてる」を聞いて下さいね。


って、なんかぅさらしくない…www
でも、本当にいじめ問題がおきてるから…
いじめなんかで命を絶って欲しくない。ぅさの気持ちですね。




なーんか↑上に書いてあることはぅさらしくなかったです~ww
いっつもはしゃいでるぅさですから(*´艸`●*)

アwwそうそう。
ゆでぃのサイトを見てて、気が付いた!!!

そろそろ…年賀状の時期だと(Ω□Ω*))+:゜
ぅさねーいっつも書くの忘れてて慌てて書いてるのww
だから、今年は早く書かなきゃねッ!!
ゆでぃのサイトみて思い出したwゆでぃありがと↑↑
また、ためてしまうところでした…www

今年はどんなデザインに…どーしようかな~
去年は普通に絵を書いてプリ貼っただけなような…;
今年は、パソコンで印刷しよっかな~!?
娘。の画像でつくろうかなww

毎年、年賀状のデザインを悩んでるぅさです~(p*´冖`y)☆★
デザインって結構悩みますよね!?!?




12月2・3日に行くコンサートのお金が貯まらない~(Ω□Ω*))+:゜
どーしよ。どーしよ。どーしよ。。。。。

こんなんで7000円も買う予定のグッツを買えるのかな~!?
無理でもなんとかして買うけどw
お母さんにお金を借りるか…(*´艸`●*)
今手元にあるお金1500円……。゚゚(/д<*)゚。
でも、これはDVDのお金♪
すぐにすっからか~んになっちゃうんだもんな~ww

どーしよぉ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




待ちうけ追加♪

最近追加しすぎだな~ww
だって、作るの楽しいんだもん♪はまりまくり中だあ(p*´冖`y)☆★

20061024-miki02.jpg

eririn1577.jpg

5639.jpg


1枚目の美貴ちゃんキャワ~(/∀\*)キャハ★
ヤバイ(p*´冖`y)☆★可愛すぎなの~(/∀\*)
この激カワ美貴ちゃんを生まで見たかったww




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

ポッキー食べたいww

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

お久しぶりです!!!
元気だったでしょうか??
ぅさは、毎日元気いっぱいに過ごしてましたよww

今日は、11月11日(/∀\*)キャハ★

ポッキーの日だあ♪(マテww

ポッキー食べたあ~いww
まあ、ポッキーの日でもあるんですが…

1407.jpg

田中ちゃんの誕生日ですッ♪

おめでと↑↑何歳になったんだっけ!?
17歳だったかなッ!?
しっかし、田中ちゃんは可愛いな~(/∀\*)キャハ★
この、可愛さは推せる~~~~~~~~~~(*´艸`●*)
これからも、頑張ってね♪

誕生日として、壁紙を作りましたw
20061111223153.jpg

壁紙サイズは『こちら
青系で作って見ましたwどうでしょうか!?




そうそう!!
歩いてるが1位になりました~♪
おめでと↑↑
そりゃ、あんな良い曲1位にならなかったら…ねぇw

本当におめでとぉ~(p*´冖`y)☆★



「モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~」ツアーグッズ追加

ちょwwまた、追加ですか~・・・;お金がぁ…(Ω□Ω*))+:゜
76.jpg
77.jpg

これは、絶対に買うwwだって可愛すぎるんだもん♪
って、美貴ちゃん髪の毛上げてる~~~(/∀\*)キャハ★
最近あんまり、髪の毛上げてるの見てなかったから…
最高(/∀\*)買わなきゃねww
えりりんも買っちゃうのだあ♪まぢ好きww

今回は、美貴ちゃんとえりりんを買いますッ〇w’v`*●)+.゜
前までは、美貴ちゃんと里沙ちゃんを買ってたんだケドねw
もう、えりりんだあい好き(*´艸`●*)

でねー買うのを合計したら・・・

7000円……(Ω□Ω*))+:゜

ちょっと、きつい…;けど買っちゃうww
中学生なぅさなんで、7000円はかなりの出費ですねw
でも、どうせぅさの事なんでもっと買っちゃうと思いますw




昨日のMステ・PJ・音楽戦士良かったですね~w
全部同じ衣装ってのが、ちょっと気にくわなかったですけどww
いろんな衣装を見てみたい(p*´冖`y)☆★

eririn1568.jpg

美貴ちゃんとえりりん一緒にキター(/∀\*)キャハ★
この場面から嬉しがってましたww

トーク部分が無く・・・歌へ♪
eririn1567.jpg

このえりりん可愛すぎ!!
って、髪の毛伸びたね~wwwこの長さ良い(*'ε°)b
20061111230332.jpg

最後の所好きなんだな~(/∀\*)キャハ★
何かよくないですか??そう思うのはぅさだけかしら…w
とにかく、良かったです~〇w’v`*●)+.゜




壁紙・待ちうけ追加♪
久々に、壁紙を作りましたッ♪
歌詞画像も作りましたヨォ~(p*´冖`y)☆★
続きにありますので、見てください♪

→続きを読む

踊れ!踊れ!モーニングカレー

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日は、歩いてるの発売日!!!
みなさん買いましたか~!?買ってないなんて言わせないですよww
ちなみに、ぅさはフラゲの日に買いましたッ♪
と言うか・・・お母さんが買ってきてくれてました~〇w’v`*●)+.゜

帰ったら、「歩いてる」が置いてあってビックリねw
お母さんが買ってきたのは・・・

初回版A!!!!!!

お母さん、よくわかってるねwぅさの欲しいものが~(*〇´H`艸)゜+。
なんか、初回版A・B 通常版 全部あったらしいんだけど・・・
ぅさはいっつも娘。のDVD見てるから、DVD付きのほうが良いかな~
って思って、初回版A買ったみたい(*´艸`●*)

本当に、お母さんありがとッ(/∀\*)キャハ★


感想はですね~


すっごく良い!!!!!!!!!!!!!!!!!

これは、買わないと損ですね~www
DVD付きで¥1680!!!!!!!!!!
お得しか言えないでしょう~(○・艸・)ムププ
DVDが付いて1680円ですよォ!!本当に安いwww
みなさんは、どれを買いましたか???

しかも、DVDいい感じ(*'ε°)b
見てて、娘。の愛情みたいのが伝わってくるの♪
すっごく楽しんでる笑顔。仲間と楽しんでる笑顔。
もう、いろんな笑顔が見れますッ〇w’v`*●)+.゜
最後の方には、みんなで歩いてるシーンも見れますし♪
ついでに、美貴ちゃんの変顔も見れちゃいますw
美貴ちゃんの変顔・・・ぅさにとっては最高の顔ですけどねwww

本当に良いDVDなので、

ぜひぜひ買ってくださいッ♪




head1.jpg

MaX Muse モーニング娘。「歩いてる」特集

いろいろアンケートがあるので、美貴ちゃんとえりりんのを見ていきましょう♪

Q1:初めて曲を聴いた時の感想と聴きどころを教えてください!
藤本 「いい曲だなぁーと思いました」
亀井 「とてもあたたかくて優しい気持ちになりました」
Q2:今回の衣装のポイントを教えてください。
藤本 「歩いてる!! って感じです」
亀井 「ピンクと白の色がベストマッチしています」
Q3:時間があれば一日ゆっくり歩いてみたいと思う場所や、昔たくさん歩いた思い出(学校の遠足)など、“歩いてる”エピソードをお願いします。
藤本 「中学校の裏にある“堤防”で、よく友達と歩いていました」
亀井 「昔は歩くことがあまり好きではなかったのですが、今はゆっくりお散歩をするのが好きです」
Q4:歌詞中に<新鮮な贅沢♪>とありますが、今あなたの“新鮮な贅沢”とは何ですか?
藤本 「木がいっぱいの所に居る時」
亀井 「凄く冷えてるチョコレートを食べたとき!!」
Q5:カップリング曲「踊れ!モーニングカレー」の聴きどころを教えて!
藤本 「歌いやすいので、カラオケとかで歌って盛り上がってほしいです」
亀井 「メロディーも歌詞も今までにない感じでおもしろいです!!」
Q6:プロモーション撮影時のエピソードや感想をお願いします。
藤本 「キャンプファイヤーの前で、みんなでバカな事をしながら撮影しました」
亀井 「足元に虫がたくさんいて、「歩いてる」という曲のPVなのに正直…歩くのが怖かったデス。。。(泣)」
Q7:今年も残りわずかですが、今年中にやっておきたいことはありますか?
藤本 「人間ドック。。。」
亀井 「自分のお部屋の大掃除♪♪♪」
Q8:最後に、8人での新生モーニング娘。としてリリースする「歩いてる」の、自分なりの意気込みをお願いします。
藤本 「新生モーニング娘。ですが…自分らしく、皆さんに楽しんでもらいたいです。「歩いてる」はすごく前向きな曲なので、たくさんの人に聴いてもらいたいです」
亀井 「8人で世界中のみんなにこの歌を届けるので、ぜひたくさん聴いて下さい♪」

美貴ちゃん・・・今年中に人間ドックしたいのねww
ぅさ、人間ドックだなんてしたこと無いから・・・
どんなんかわからないけどぉ、したいんだ~www

美貴ちゃん、ぜひ②人間ドックに行ってくださいねッ♪




アwそうそう
文化祭終わりました~
文化祭当日はねー・・・生徒会が忙しい1日となりました。

クラスの合唱・・・賞とれませんでした(Ω□Ω*))+:゜
頑張ったんだよ~でも、金賞・銀賞どっちも取れなかった;
「時の旅人」は難しすぎるの゚(ノД`゚)゚。
ソプラノは、まだ簡単なんだけどねwww
賞は取れなかったけど、クラスの仲は深まったと思うので良かったですw

生徒会の仕事は・・・やっぱり噛んじゃいましたw
って言うか、緊張しちゃって゚(ノД`゚)゚。
ぅさは、諸注意をしたんだけど、諸注意多すぎなの。
緊張して、途中で止まったりしちゃったw
なんとか、成功したけどねッ(*´艸`●*)
とにかく頑張りましたッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




待ちうけだあ♪

20060930-miki10.jpg

1158673780.jpg

sionup4710.jpg


今回は歌詞画像を作ってみましたッ♪
どうでしょうか??結構難しかった~
でも、ぅさなりに頑張って見ましたッ〇w’v`*●)+.゜
もし、よければ使ってくださいッ(/∀\*)キャハ★

今度は、こんこんを作りますねッ(*〇´H`艸)゜+。




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

~めぐるめぐる 風~

Category : モーニング娘。
こんばぴょん♪

明日は・・・文化祭だあ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
緊張する~かもwwでも、あんまり歌うのは緊張しないんですよねw
合唱よりもね~生徒会としての仕事の方が緊張するかも(*´艸`●*)
噛んじゃいそうなんだよね~w
初☆全校生徒の前での仕事の時もカミカミだったしw
まあ、頑張ってきます~(p*´冖`y)☆★

ぅさのクラスが歌う曲は、「時の旅人」
難しいんですよね~以外にww
ぅさはソプラノなんですけど~ソプラノの人は小さいの!声が…;
大丈夫だよッ・・・ねw

朝が早すぎるなァ~・・・・・・・・・・・・;




今日、昔のビデオを見てたら・・・
W(ダブルユー)が「あぁ!いいな」を歌ってるビデオを見つけた。。。
懐かしいね~あいぼん。。。いつ帰ってくるのぉ!?
早く謹慎終わってください。
そして、W(ダブルユー)復活してください(p*´冖`y)☆★

由帆ちゃんの日記に書いてあったんだけど・・・
アップフロントのタレント一覧のところがね・・・

W(ダブルユー)がなくなってるらしいの!!!

どーして!?あいぼん謹慎中だけど、いちおうハロプロのメンバーじゃん!?
入れてあげてくださいw

ちょっと懐かしくなって、壁紙&待ちうけ作ってみたw

20061106221300.jpg

壁紙サイズは『こちら

あいぼーん。。。あいぼーん。。。
可愛いの~辻ちゃんもwこの2人が並んだ姿見たいな~www

sionup3647.jpg

ピンク系にしてみましたw
この髪型好き(/∀\*)キャハ★ぅさの髪質では・・・出来ないねッ;



アwそうそう♪
昨日伊勢に行ったんですッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その時に、亜沙美san(のぞみちゃん)と遊んで来ましたッ♪
「伊勢にきてるよォ♪」ってメールして「ララパークに行く予定w」
って行ったら、亜沙美sanも行くと!!だから待ち合わせして会いましたッ♪
プリも撮ったぞ~(p*´冖`y)☆★
亜沙美sanは可愛いのにwぅさはヤバイぐらいブスでした;
時間の都合もあって1時間ぐらいしか遊べなかったけど楽しかったw




リクエストだんとつ1位♪
今日はさゆですッ(p*´冖`y)☆★
って言ってもいろんな人、作りました(*´艸`●*)

20060916-sayu23.jpg

うさちゃんぴーすのさゅと書いてあったので作りましたッ♪
ちょっと失敗作だあ(Ω□Ω*))+:゜また、作りますねッw

20060801-ai05.jpg

そして2位の愛ちゃん♪
この愛ちゃんお気に入りなの~(/∀\*)キャハ★

20061027-koharu01.jpg

そして、mas sanから頼まれた小春ちゃんですッ♪
これって恋花火の衣装ですよね!?これで、良かったでしょうか??

1032.jpg

そして、写真集から小春ちゃん♪

20060901-risako.jpg

1票でしたが、入ってたので梨沙子ちゃん(p*´冖`y)☆★

20060930-miki06.jpg

そして、ぅさの彼女(マテ)美貴ちゃん(/∀\*)キャハ★

ちょっと作りすぎましたね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もし、よければ使ってくださいwww




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

歩いてる ~一人じゃないから~

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

どーもッ♪3連休楽しんでるでしょうか??
ぅさはねー…;疲れまくってます(Ω□Ω*))+:゜だってね・・・

昨日は、9~12時まで生徒会のお仕事。
1~4時半部活。
今日は、8:30~1時部活。

んー疲れまくった2日間でした゚(ノД`゚)゚。でもべねー明日は部活無いからw
家族でお出かけ♪でもね・・・;紅葉見に行くんだって;
明日も疲れそうだなァ。゚゚(/д<*)゚。月曜日は文化祭前日だから、準備だしw

最近大変過ぎて、体がもちそうに無いです(/д`ο)゚。

みなさんは、充実した3日間なんでしょうねwww




さーコンサート近づいてきましたッ♪
って言っても、まだ1ヵ月あるwww
ゆでぃと参戦してきますッ(p*´冖`y)☆★
でも、ファミリー席なので…暴れれないですけどw(コラ~)

ア!!そうそうw
ぅさですねー12月2・3日両方とも行くので(*〇´H`艸)゜+。
2日は会場推し。3日は参戦。

いろんな方と交流できるのを楽しみにしてますッ♪




12/20(水)発売 オムニバスアルバム「プッチベスト7」収録曲

1.LET’S GO 楽天イーグルス(DEF.DIVA)
2.30thメドレー(モーニング娘。)
3.ザ・ストレス(安倍なつみ)
4.Please Go On(Korean Ver.)(後藤真希)
5.砂を噛むように…涙(松浦亜弥)
6.一切合切あなたにあげる(美勇伝)
7.ジリリ キテル(Berryz工房)
8.大きな愛でもてなして(℃-ute)
9.お願いの魅惑のターゲット(メロン記念日)
10.お前の涙を俺にくれ(前田有紀)
11.thankes!(GAM)
12.うらら(中澤裕子)
13.夢から醒めて(高橋愛)
14.みんなの木(ともいき・木を植えたい)
15.ready go!(モーニング娘。,DEF.DIVA,Berryz工房)
16.恋☆カナ(久住小春)
17.革命チェックKISS(カントリー娘。)



い~っぱい入ってますねーwww

ン!?!?

2.30thメドレー(モーニング娘。)

2.30thメドレー(モーニング娘。)

2.30thメドレー(モーニング娘。)

何ですか??これはwwwwwww
モー娘。メドレーって事!?だよねww
欲しい!!!メドレー聞きたい(*´艸`●*)
ついでに、愛ちゃんの夢から醒めても聞きたい!!だって、聞いた事無いんだもん;

1つ疑問な事。

11.thankes!(GAM)

こッ・・・この曲は!?!?
Thanksの間違いでは???それとも、この曲名なのかァ??????
不思議だ-。この真相を知っている方教えてくださいw




アwwそうそう。
ずっと前の話になるんですが・・・;

ハロモニ。にぅさが写ってましたッ♪

って言っても・・・後姿だけどねwww
でも、嬉しいのだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だって、写る確立も少ないでしょ!?!?

もぉ後姿だったけど・・・大満足

さて、ぅさはどこで写っていたんでしょうねww
分かる方居ますか??




愛ちゃんがぶっちぎち1位♪
って事で、作りました~(*〇´H`艸)゜+。

20060913-ai02.jpg


どッ・・・どうですか???
んー下手で吸いません。゚゚(/д<*)゚。でも、もしよければ使ってくださいなッ♪

ついでに2位の美貴ちゃんも♪
1160276842.jpg

773635_2011185815.jpg


なんでか、美貴ちゃんは2枚作ってましたwww
ぶっちぎり1位が愛ちゃんなので、また次回の時に作りますねッ☆

てか、1枚目の美貴ちゃん!!
可愛すぎなの~(/∀\*)キャハ★この美貴ちゃん好きすぎてww
この髪型!!ヤバイね~(*´艸`●*)




もぇちゃんほっしーsanから、同じバトンが回ってきたのでやりたいと思いますッ♪

1 芸人とアイドルになるならどっち??
それはね、ぅさに聞いちゃダメよ~w
答えは決まってるもんね♪もちろん、アイドル
2 一日だけタレントになれるとしたら誰?
美貴ちゃんが良いけど・・・亜弥ちゃんで!!
そうしたら、美貴ちゃんと仲良く出来るし♪
3 アイドルの条件といえば?
・可愛い
・歌が上手   ☆カナ!?
4 アイドルソングといえば?
・歩いてる
・ザ・ピース
・LOVEマシーン  でしょww
5 好きなアイドルは?
もちろん美貴ちゃん

えっとこのバトン結構回ってるので、回しませんww




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

んー色々ありますね~w

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

めーぐる~~!!!
とにかく、4年間お疲れ様でしたッ♪

とってもビックリしましたよォ~!!
でも、めーぐるが決めた事。ぅさは応援するよッ(p*´冖`y)☆★
舞波チャンと同じ道に進むのねw

学業に専念するために、ハロプロ。を脱退。。。
すごいな~ぅさには出来ないや;もし、ハロプロの一員だったら、ずっとずっとハロプロに居たいもん♪
学業なんて、気にしないタイプだからw
それに比べて、めーぐるや舞波ちゃんは憧れちゃうなッ(*´I `*)
とにかく、これから頑張ってね(*〇´H`艸)゜+。

めーぐる待ちうけ作っちゃいましたッ♪
megumi.jpg

megumi01.jpg

影で応援してますッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

めーぐるのコメントなどは『こちら




そーいえば、待ち受けコーナー新しくしましたッ♪
待ち受けコーナーを開くと、モーニング娘。や藤本美貴…などなど
の画像があるので、その下の名前の部分をクリックすると、待ちうけ見れますよォ~♪
かなり変わっちゃってますwww
あと、い~っぱい待ちうけUPしたので、見てくださいッ♪
モー娘。だけでなく辻ちゃん・キッズもありますッ〇w’v`*●)+.゜
娘。集合の待ちうけも作りましたッ☆
ついでに、さゆの入った当時のも作っちゃいましたッw
だって、可愛かったんだもん(/∀\*)キャハ★

あと、投票をし始めたのでもしよければ投票して下さい(*´艸`●*)


で、新しく動画コーナーと言うのを設置しましたッ♪
クリックするとYou Tubeが付きますッw
歩いてる・メロディーズ・バラライカなどなど
たあくさんのPVをみる事が出来ますよッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだ、完成してないんですが公開しますッ!!!
どんどん追加して行くので、よくチェックしててくださいッ♪




モーニング娘。の11月15日発売のSGV「歩いてる」に関するお知らせ

んーなんでしょうねェwww




・・・



・・・・・・・・・


制作上の都合により、下記商品の初回特典モーニング娘。フォトカードの封入はなくなりました。





エエエ(Ω□Ω*))+:゜フォトカードなくなるのォ・・・↓
今回はCDもフォトカード入ってないのにィ゚(ノД`゚)゚。
ショックなのね~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


448803.jpg

モーニング娘。「歩いてる」PV配信[11/12(日)12:00まで]
これはぜひぜひ見てくださいね~♪
早く見たい方は、動画コーナーにありますww

って事で、歩いてるPVを見てみましょう♪(画像は拾い物です)

448802.jpg

美貴ちゃ~ん!!!今回は普通の服で撮ったみたいねw
美貴ちゃんは、〇w’v`*●)+.゜
美貴ちゃんを想像すると、赤が浮かぶな~
だって、赤色って美貴ちゃんって感じがしない!?!?

4488.jpg

えりりーん(/∀\*)キャハ★
ヤバイ(*´艸`●*)可愛いのォ~♪
もぉ、可愛すぎ!!

448801.jpg

小春ちゃんだあ(/∀\*)キャハ★
大人っぽくなったな~wwwおろしてる髪のほうが好きだなあ★

5821.jpg

さゆ~(/∀\*)キャハ★
最近、さゆが好きなのwww
可愛いんだもん♪最近DDになりかけてるぅさですッ♪
でも、1推しは美貴ちゃんだけだあ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


448804.jpg

全員だあ♪
可愛いな~wwwよっちゃんがカッコエエ(*´艸`●*)

って感じですッ♪もぉ、オススメしか言えません!!!
気になる方、絶対に買ってくださいねッ☆

miki09_5908.jpg

めざまし土曜日の様子ですッ♪
娘。の愛が感じるな~(/∀\*)キャハ★
コレ見てると・・・やっぱり娘。に入りたい!!!!!!
次あったら、受けよおww本当に入りたいもん♪




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

発売情報

 

賛同リンク

