カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

さゆみんッ♪さゆみんッ♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日は、ラジオの日なのね~w
楽しみだぁ(*´艸`●*)先週聞き忘れたので、今回はバッチリ聞きますッ♪

そーいや…さゅのラジオも聞いてない(Ω□Ω*))+:゜
聞かなきゃねw




1158811564.jpg


11/27(月)発売 藤本美貴5th写真集「COEUR」内容
写真集の名前「COEUR」なんだ~w
って何て読むんだァ!?分かる方居ますかァ??
「クエアー」「コエウア」んー。まったく分かりません゚(ノД`゚)゚。

21歳になり、大人の女性として変化している藤本美貴。今回はそんな彼女の『藤本美貴の中の藤本美貴、誰も知らない本当の自分』をテーマに、外見の大人っぽさ、艶っぽさはもちろん、内面にも深く迫り、そこから溢れ出す感情を表情のひとつひとつで表現。今の藤本美貴だからこそ実現した作品です。またいろんなシチュエーションの中で彼女のナチュラルな魅力も写し出し、藤本美貴のイメージが無限大に広がるような、女性としての第一歩を踏み出した自信作です。


「誰も知らない本当の自分」気になりますね~w
ぅさなりに、美貴ちゃんの事はほとんど知ってるよwww

サイン本に応募しようかな~。
毎回、本屋で買ってたけどォ・・今回は応募しよう!!
でも、親が許してくれるかなぁ(Ω□Ω*))+:゜
って言うか、1冊しか頼めないので、当たらないと思うんですけどねww
まぁ、応募してみるだけしてみよッ♪




577.jpg

11/18(土)発売 辻希美2nd写真集「のんの19」表紙

キタコレw可愛いのォ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
んー。こんな可愛いの見せられたら、欲しい!!
でも、財布が泣いちゃう…;どーしよ~
ブック○フで見つけたら買うかww




歩いてるのPVフル流れたようですね~♪
探してるんだけど…なかなか無いの(Ω□Ω*))+:゜
あるサイトさんにあって、見ようと思ったらなんか見れないし;
どーしてでしょうね!?
まッ。近いうちに見れることを願ってます(/∀\*)




待ちうけ追加なり~w

20060930-sayu08.jpg

由帆ちゃんどーォ!?下手でごめんねー゚(ノД`゚)゚。
いつもよりは、上手くいったかな~!?って感じwww
由帆ちゃんの用に上手じゃないけどォ・・・また作るから言ってねん♪

リクエスト受け付けてますッ♪
投票つけようかしらwもしかしたら、付いてるかもしれないですがァ…w
たあくさん投票してくださいッ♪
喜んで作りますから(*〇´H`艸)゜+。

1158811564.jpg

20060916-eri.jpg

sionup1814.jpg

4356.jpg


結構頑張ったw
かなり、加工の仕方がわかってきて♪
チカチカ・動画などなどwww
作るのが楽しくいですッ(p*´冖`y)☆★




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む


今日は、記念日なのさッ♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

やっーぱりこんばんぴょん♪続けまーすッ♪
今日、気づいたのですが・・・

ブログを始めて1年が経ちましたッ♪
(正確に言うと1年1ヵ月)
ブログを開設した日が、2005年09月28日。
ちょうど1年1ヵ月なんですww
すごいな~ぅさがここまで続けているなんてwww
結構飽き性なんですよ。。。だから、はじめた時も「すぐ更新止めちゃうんだろ~な」って思ってたので、ぅさ自信ビックリしてますw
でも、どうしてここまで続けて来れたのでしょうか。
それはですね^^

皆さんが居るからなんですッ♪

皆さんが、ぅさのサイトに来てくれている事がかなり励みになっているのですッ♪
みなさんが、居るから今のぅさが居るんですッ♪

本当に本当に、皆さんが来てくれてること感謝してます。

ありがとうございますッ♪

そして、これからも頑張るのでよろしくお願いします。




モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~ツアーグッツ追加

キタコレwwどんどん追加しちゃってください♪
今回のコンサートは、ラスト公演に行くので、追加されても買えるんですッ!

64.jpg
タオル・・・タオルwww
欲しいな~(*´艸`●*)でも、3000円は無理です…;
お金が無いんだもん(Ω□Ω*))+:゜でも、もしあったら買おう!!!
65.jpg
えりりんー(/∀\*)
セクシーじゃないですかァ!!!
美貴ちゃんも欲しいけど・・・えりりんもww
どーしましょう…w




新着待ちうけ

れぃなに田中ちゃんの作ってと言われたので、作りましたッ♪
頼まれて、作ってあげるのって気持ちが良いですね~!!
って事で、これから作って欲しい人言ってください♪
コメントで良いのでww下手でよければ作りますッ♪
ア!!待ちうけだけでなく、壁紙・バナーなども作りますよ~ww
でも、下手でよければねッ(*´艸`●*)
って事で、いっぱいリクエストしちゃって下さいッw

reina01.jpg

reina02.jpg

reina03.jpg


どうでしょうか??2番目の結構お気に入りww




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

チカチカ(*〇´H`艸)゜+。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

んー;最近…「こんばんぴょん」って言うのが、ダサく感じてきた;
もうそろそろ変えるべき!?ンー。どうしよっかなw


って、TOP画像変えましたッ♪どーでしょうか??
もうねーこの美貴ちゃん(*´艸`●*)

テラカワユス〇w’v`*●)+.゜

ヤバイっしょwww可愛すぎて失神してましたッ(笑)

でね、チカチカにしてみたんですけどォ・・・
ちょっと眩しいと言うか…ねぇ;
皆さんはどう思いますか??チカチカ付けない方が良いですかね!?

もし、よければ感想お願いします。




てかねー。。。

実は・・・風邪が逆戻りしてしまいました(Ω□Ω*))+:゜
しかも、今回の方がヒドイ!!
今日なんか、生徒議会だったんだけどォ・・・
やってる最中に、頭は痛いわ気持ち悪いわ…;
友達が先生に言って、ぅさが教室の外に連れてかれて…w
外の空気すった方が良いからってwww

もーどしましょ(↓´・ω・`)ショボーン
だって、風邪ひいて1週間だよォ!?

治るのだろうか…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




モーニング娘。新曲の歩いてるの歌詞が好き♪
いい歌詞だと思いませんか???



歩いてる  モーニング娘。

歩いてる その先の空へ
まだ見ぬ未来へ 胸に愛を 抱いて

『遅い』なんて 決めつけなど
耳を貸さずに

いつの時代も 正義がある
瞳を閉じて

世界中の歌が 聞こえるような
距離になるさ

歩いてる 一人じゃないから
みんながいるから
切に平和 願って

歩いてる NaNaNa…

歩いてる その先の空へ
まだ見ぬ未来へ 胸に愛を抱いて

歩いてる NaNaNa…

歩いてる



いい歌詞でしょwww
ぅさの1番好きな所は、
「歩いてる 一人じゃないから みんながいるから」
なんか、胸にグッとくるんです。
この歌詞には、励まされるんですよね~!!

発売されたら、落ち込んだときに聞きたいと思います。




11/22(水)発売「アロハロ!矢口真里・辻希美DVD」ジャケ写

disco_photo.jpg


と~っても辻ちゃん楽しそうね♪
んー。何をしてたのだろォ~!?!?!?見たいなーww

買いたいけどォ…無理だなぁ;
財布が泣いちゃってるから(Ω□Ω*))+:゜




てか、最近アポーなんです…;

塾では、壊れてるしw
学校では、なーんかおかしいのww

誰か、このぅさのアポー病治してください♪




新着待ちうけ
matiuke01.jpg

matiuke02.jpg

matiuke04.jpg

matiuke03.jpg


ちょっと加工してみましたwww
どーでしょうか??
もし、よければ使ってください♪




久しぶりに、コメレスします♪
全然してなくてすいません(Ω□Ω*))+:゜
ついでに、コメレス画像を新しくしました♪


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

復活☆カナ!?

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

風邪から…復活しましたッ♪







ゴホッ…


実は、まだ治ってません;
と言うか、逆にひどくなっちゃってますw

そりゃそうだよなぁ~・・・
金・土とテニスの大会があったから。。。

ンー。ちょっとだけダルイ。゚゚(/д<*)゚。
でも、更新はする!!!

だって、2日も更新できなかったんだもん゚(ノД`゚)゚。
本当は、昨日とかしようと思ったんだァ…;
でも、風邪を治さないと(*´艸`●*)と思って・・・

風邪をひいているぅさですが…

日記は元気に行きたいと思いま~す(p*´冖`y)☆★




遅くなっちゃったけど…

里沙ちゃん誕生日おめでとう~(*〇´H`艸)゜+。

ごめんねー2日も遅れちゃって(Ω□Ω*))+:゜

里沙ちゃんと言えば、昔と今のかわりっぷり♪
risa102201.jpg

こーんな、幼い感じだった里沙ちゃん。
risa102202.jpg

今は、とってもとっても昔から想像が出来ないぐらい、
大人っぽくなった里沙ちゃん♪

入った当時、里沙ちゃんが1推しだったの。
オーディションの様子を見てて、「この子受かって欲しい!!」
って思った子が、里沙ちゃん。
だって、里沙ちゃんだけ輝いて見えたもん♪
で、ぅさの願いが叶い里沙ちゃん合格☆
そして、すぐに1推しにw

でも・・・美貴ちゃんが入ってきてドキュ―Σ(//ω//)―→ン
って来て、すぐに1推しになっちゃったw
でも、今は3推しだから♪
半年前までは、2推しだったんだよ♪
でも、えりりんにドキュ―Σ(//ω//)―→ンって来ちゃったw

でも、コンサートとか行ったら、里沙ちゃんのグッツも買ってるからね♪

誕生日って事で、壁紙を作りましたッw

risa02.jpg


ちょっとシンプルにしすぎたなァ(*´艸`●*)




10月21日にめざましどようびにモー娘。が出てたんですよ~!!!
皆さん、知っていましたか??

ぅさは、もちろん知ってましたよォ~!!!





・・・・・・・



実は、知りませんでした!!!。゚゚(/д<*)゚。
だって、パソコン全然付けてなかったから…;

でもねッ!!パソコンで見ましたよォ~♪
歩いてるも歌ってたしw
生で聞きたかったな~(Ω□Ω*))+:゜
でも、見れたから良し!!って事でw


で・・今日は

さんまのからくりTVに美貴ちゃんと愛ちゃんが出てたんですよォ~w

これもまた、見忘れました゚(ノД`゚)゚。
出る事は知ってたんだケド・・・パソコンに夢中になってました(´・ω・`)ショボーン

もーショック(Ω□Ω*))+:゜




新着壁紙

miki1022.jpg

miki102202.jpg

eri1022.jpg

risa1022.jpg

koharu1022.jpg

eri.tuzi.jpg

aya01.jpg


休みだったってこともあってこんなにも作っちゃいましたッ(*´艸`●*)
えりりんと小春ちゃんの字・・・ぅさが書いたので;
とっても下手です(*〇´H`艸)゜+。
パソコンって書きにくいのよね;普段の字はこんなんじゃ無いですから!!

使いたい方は使ってください♪




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

風邪~~(Ω□Ω*))+:゜

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪









ハイ。







題名通り、風邪ひきました(Ω□Ω*))+:゜
んー。風邪と言うか…;
声が出ないの。ガラガラなの;






どーしよう。。。





明日、新人戦なのに。。。
声出るかな!?出ないと………どーしよッ!!!!!!!!!!





今日は、調子が良く無いので・・・

休ませてもらいます。

風邪が治ったら、更新したいと思います。
更新をするためにも、早く直さなきゃ!!!w





ちょっと前に、作った壁紙w

101902.jpg


1019.jpg


101602.jpg


もし、よければ使ってください。


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

学校でw(*´艸`●*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日ねー学校でGAMのPV見てたの(*´艸`●*)
そしたらね、先生が来て・・・
「いやらしいの何見てるの~」
って言われました;イヤイヤ!!いやらしいんじゃなくてo(`ω´*)o
テラカワユスな美貴ちゃん・亜弥ちゃんじゃないですか!!!
その時「先生目悪いんですか?」って聞きたくなったw
てか、そんな想像する先生がいやらしいですからwww

でもね~学校でGAMのPV見るのは、とっても勇気がいったw
だって、恥かしいじゃん!?
ぅさが、モーヲタって事はほとんどの子が知ってるから、良いんだけど…;
ちょっとGAMのPVを学校で見るのは~…;
とか、思いながら見てましたッ♪

だって、美貴ちゃんが「見て」って誘ってきたからw
可愛かったな~♪見てたら、いろんな人が集まってきたけどwww
まッ。大丈夫ッしょ!!GAMって言っといたからw




11/8(水)発売 モーニング娘。31stシングル「歩いてる」ジャケ写

disco_photo.jpg



*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァン













テラカワユス〇w’v`*●)+.゜

でッ・・・でも美貴ちゃんおでこ出しすぎじゃない!?
でもね、そこがまた可愛いの(*∞´V`)
やっぱり、小春ちゃんがセンターなのねw

そーいえば、「歩いてる」を聞いたんですけど…
美貴ちゃん・愛ちゃん・小春ちゃんしかソロパート無い!?!?
ぅさには、そう感じちゃったw
本当かは分からないけど・・・;

めっちゃ、いい曲だよ~♪
衣装からはちょっと想像つかないけど・・・
ぅさ的に、好きな曲だな~(/∀\*)キャハ★

でね、新曲のことで迷ってる事が・・・;

<初回生産限定盤A>CD+DVD
<初回生産限定盤B>CD+スペシャル・パッケージ,36P写真集
<通常盤・初回仕様>モーニング娘。フォトカード封入



どれを買おう!?

今のところは・・・にしようかな~って感じなんですけど・・・
お金が無いんでね(Ω□Ω*))+:゜お金があったら2つとも買っちゃいますw
でも、DVDが付いてくるのがな~
んー。どうしよう。。。。。。。。。。。。。。。


皆さんも、1つは買ってね♪




0105.jpg


11/27(月)発売予定 藤本美貴5th写真集

・・・ん?

藤本美貴5th写真集

ドキュ―Σ(//ω//)―→ン
イエイ!!美貴ちゃんが・・・ぅさのために写真集をw(マテ;)

写真集発売されるの、待ってたんよ~(p*´冖`y)☆★
もう、テラカワユスな美貴ちゃんが♪

写真集を発売するよ~!!!

皆さん、買いましょうね♪
テラカワユスな美貴ちゃんを見捨ててはいけませんぞォ!!!




昨日の、ドキみきに亜弥ちゃんが出てたw
やっぱ、2人の仲良し度が伝わってきますね~(*〇´H`艸)゜+。
声だけでも、楽しそうなのが伝わってきたwww
録画してあるので・・・何回も聞こうと思ってます♪




新しく、バナーを変えました!!!

bana-.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg


画質悪い&下手ですが・・・使ってください♪
美貴ちゃんファンサイトなのに、えりりんの画像を使っているぅさですw

あとは、ゆほちゃんが作ってくれたのもありますッ♪
詳しくは、アバウトを見てください。




新着壁紙

1016.jpg


んー。見事な下手っぷりww
欲しい方は・・使ってください♪




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

♥美貴ちゃん=ムツゴロウ♥

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

2日も更新してなかったですねー;
パソコンが壊れてました゚(ノД`゚)゚。
と言うか、管理者ページが開けなかったんよ~(Ω□Ω*))+:゜
最近、パソコン重くって。゚゚(/д<*)゚。
2日も開けてすいませんでした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




GAM1012.jpg


そう言えば・・・
GAMの最新シングル「メロデーズ」のPV見ましたか!?
ヤッバ(*´I `*)ポッ
えっちい感じのPVになっております♪
ちょい・・・「こんなPVを小学生や中学生に見せてもいいの?」
と思っちゃいました(○・艸・)ムププ

でも、いい感じですよっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっと、今お金が無いんで…
今回はCDを買わず、PVだけ買おうと思ってます♪

てか・・・美貴ちゃんと亜弥ちゃんKissしちゃってる!?
CMで見たんですけど・・・
でも、仲良しだからできるんですよね(///ω///)
PV見てても、2人が本当に楽しそうですもん♪

フルPVは【こちら
CMは【こちら




そういえば、ぅさ髪の毛切っちゃったんですよ~;
本当は切りたくなかったんですが…
部活の先生が「髪の毛長い人は試合に出さん!!」
って言ってきて・・・冗談だと思うんですけど。゚゚(/д<*)゚。
その先生は本気にするタイプなんで(Ω□Ω*))+:゜
切っちゃいました!!!

0105.jpg

前はこのぐらいの長さだったのですが・・・
(もうちょっと短かったかも!?)

1015.jpg

今は、こんな長さ(Ω□Ω*))+:゜

ぅさね・・・美貴ちゃんと同じように髪の毛を切ってたの。
美貴ちゃんが短い頃は短かったし、今は長いからぅさも長かったの。
だから・・・本当は切りたくなかったの゚(ノД`゚)゚。
でも、しょうがないよね…;

って暗くなっちゃった!!!

よし!!テンション上げましょう♪
でも、今のも気に入ってるのでw

って言うか・・・mixiで顔公開しちゃいましたw




yottyan.jpg


よっちゃんにぅさの学校に来てもらって、先生して欲しい♪
よっちゃんが、先生だったら熱が出ても学校行きますよォ~!!!




新着壁紙

Niigaki02.jpg


今回は里沙ちゃんを作ってみました♪
ちょい、手抜きw
里沙ちゃん可愛くなったよね~!!
入った当時と全然違うもんww
今は、大人っぽくて好き♥♥

もし、よければ使って下さい♪




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

。・:★'。・(*´ω`人)。oO(バラライカ~)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

ちょっとビックリな事がw
今日の訪問数1000人超えてる~~~~~!!!
どーしてだァ!?昨日の訪問数は228人だよぉw
ちょっとビックリですッΣ(・□・ノ)ノ!!
でも…嬉しいの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だって、今日1000人以上の人が見てくれたんだよォ!?!?
作ったばっかりの時は、10人来てるだけで嬉しかったあの頃が懐かしい…w
これからも、頑張るのでよろしくお願いしま~す(*´I `*)




だいぶ前...の事だけどォ…;

GAMのアー写が変わってました♪

GAM1012.jpg


カワユス(´ェ`*≡*・∀・)カワユス

何ですか!!この可愛さはw

GAMmiki.jpg

美貴ちゃ~~~~~~~ん!!!
足見せる気マンマンじゃないですか!!(爆)
ちょっと音楽戦士のをパクって見ましたw
だって、本当なんだもん♪足見せる気マンマンねww

GAMaya.jpg

カワ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なぜ、そんなに可愛いのかが知りたいw


小春ちゃんもアー写変わってます♪

Koharu1012.jpg

バラライカ~~~!!!(何w)

ぅさねーバラライカとってもすきなのw
なーんかリズムがすきなのよね。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。
ちょっと、学校でも歌っちゃってますwww(恥)




尊敬する、このお方の日記読んでて・・・w

美貴ちゃんが髪の毛を切ったらしい~!!

本当ですか~!?!?肩ぐらいになってるみたいなんですが…;
切っちゃったのかァ(Ω□Ω*))+:゜ぅさ、髪の毛長い美貴ちゃん好き♪
短いのも好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、どちらかと言うと・・・

長い方が好き。

だって、大人っぽかったんだもんw
でも、髪の毛を切ったとしてもぅさは美貴ちゃん大好き(*´I `*)ポッ

*でも、本当かは分からないようです。*




●●新着壁紙●●
kamei10.jpg

kirari01.jpg


気分的に、えりりんときらりちゃんを作ってみました♪
この前のGAMに比べてとっても手抜きしてますw
でもねー文字可愛くない!?
ァwもちろん、お二人さんも(///ω///)
今は、里沙ちゃんを作ってます♪




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

川v)<大丈夫・・・!?

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

オーディションに落ちて、少しテンション下がり気味のぅさです…;
落ちたときは、「ぅさは、魅力がないのかなー」とか思って、諦めていたんですけど・・・今になると、「ハァ…;」見たいな感じです。。。

でも、元気に行きましょう♪


そういえば…


生徒会合格してました~!!!!!!

イエイ!!とっても嬉しくってw
今日から、もう仕事というか、集まりがありました…;
これから、部活に行けなくなるので…ちょっぴり残念です。゚゚(/д<*)゚。
これから、学校をまとめる生徒会に入ったので、しっかりして行きたいと思います♪




そういえば、亜弥ちゃん大丈夫・・・!?
とっても心配です゚(ノД`゚)゚。
最近、亜弥ちゃん気になってたから(Ω□Ω*))+:゜
早く直して、元気になってね♪

4363.jpg


*画像は拾い物です*




新着壁紙

mikiGAM.jpg


ayaGAM.jpg


今回はGAMを作ってみました♪
結構頑張ったよwでも、下手だぁぁぁぁぁぁ(Ω□Ω*))+:゜
もっと②練習して良い壁紙を作れるようになりたいですッ♪

→続きを読む

行ってきましたッ♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日、行ってきましたァ~!!!
モーニング娘。Happy8期オーディション

とにかく一言w


楽しかったw



まッ。ドボーンだったんですけどね…;
でもね、ぅさなりに頑張ったんだよ!?だから、後悔はしてないの。
そりゃ、ドボーンな気持ちにはなりたくなかったけど・・・(Ω□Ω*))+:゜

ぅさは、モーニング娘。には受からないみたい。
だけど、これからも受ける。(可愛くないし、歌上手くないからw)
本当になりたいから(〇*b´3`)b★+゜

ってことで、これからも暖かく見守ってください。

それから・・・

これからもモーニング娘。愛し続けます!!




さッ!気分を入れ替えて、レポに行きますか~w

7時45分に家を出る。
7時50分のバスにぎりぎり間に合った~w
8時20分に桑名駅に到着。
8時30分にぅさの学校の友達と会う。
8時35分にぎりぎり電車に乗れた~(Ω□Ω*))+:゜
乗れないかと思いました…;そしたら、大遅刻になっちゃうからめっちゃあせりましたわ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

9時ゆでぃと無事会う事ができましたッ♪
制服姿のゆでぃとっても可愛かった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゆでぃ>に惚れちゃいましたッ(///ω///)
そして、GAMのポスターとわっきゃない(Z)のCD&写真を貰いました♪
ありがとー大事にしますからね~w

9時20分頃吹上駅に無事に到着w
吹上ホールへ向かいました~(結構距離があったかも!?)
なんとか、到着wって言っても道をまっすぐ歩いただけww
そして、もう1人の可愛い女の子と交流♪
その子にも惚れちゃいました(///ω///)

そして②~オーディション会場へ!!!
受付が済み・・・とうとうオーディション!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・


ぅさなりに明るく頑張りました~♪
4人が全員終わったら、近くの本屋さんへw
暇だったから・・・近くのジャスコへGO→!!(○´v`bb)
ジャスコの中の本屋さんにモーニングチャンネルが売ってた~;
ぅさ、探しても探してもなくて諦めていたから、ビックリした!!!
でもね、買えなかったの…;
だってお金用意してなかったもん(Ω□Ω*))+:゜
欲しかった~でも、しっかり目に焼き付けてきましたッ!!

美味しい、パン屋さんで2個パンを食べて、いろいろ話してたら・・・
合格者発表の時間が!!
ドキドキしながら、オーディション会場へ~♪

ドボーン・・・

可愛い女の子とバイバイして、
ゆでぃともう1人の女の子とハロショへ~
今回は、たくさん人が居て、並んでました。

15分ほど待って、やっとハロショの中へ♪
欲しいのがいっぱいあったから、ちょっと買いすぎた;
ぅさが、用紙に書いたときはまだ合ったのに、用紙を店員さんに出した時は…売り切れてました;
あやちゃん&みきちゃーん(Ω□Ω*))+:゜
あとえりりーん…;

今度行って、あったらちゃんと買うからね♪待っててねー!!!!!!!!

そして、3時半ごとゆでぃとバイバイをして、家に帰りました~♪

とっても、良い1日となりましたッ☆
良い経験にもなったしねw

応援してくれたみなさんありがとうございました。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。




ワンダフルハーツの夏コンサート見ましたよォ~♪

ブギトレサイコ~

可愛すぎなの~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり、美貴ちゃん好きだよ~!!

えりりんも可愛かったwというか、全員可愛かったよぉ~♪
何回も見直さなきゃ!!!



FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

ドキドキ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

いよいよ明日になりました!!

モーニング娘。Happy8期オーディション

とにかく、頑張って来ます!!

mishishige001.jpg


髪の毛は巻いてないですが・・・この髪型で行くと思います♪
それか、髪の毛を下ろして行くと思いますよぉ~!!
そして、のネックレスをしてたらぅさですよぉw

って事で頑張って来ますッ♪





そして、今日の立会演説会緊張したけど…頑張りましたッ♪
結果は明日友達に見てきてもらうので・・・まだ緊張してますw




では、明日に備えて・・・

川v)< おやすみきてぃ~

どうかしらァァ!?(笑)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

どうでしょうか!?見ての通り、TOP画像変えました♪
なんとなーく変えてみたかったんですよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めっちゃ、シンプル(!?)ですけどwちょっとお気に入りです(〇*b´3`)b★+゜

なんか、昨日いろいろ作ってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
壁紙待ちうけ作ってたんですよ~!!もし、よければ使って下さい。
待ちうけ・・・とってもシンプルですよ~ww
ぅさは、可愛いの作れないんで(Ω□Ω*))+:゜
本当に、シンプルの上に…画質が悪いし……サイズがバラバラになっちゃいました…;
あーバカねwなんか、勘違いして作ってたみたい。゚゚(/д<*)゚。
とにかく、使えるので使ってください♪
ちょっとだけ、紹介しておきますッ!!!

NEW壁紙

miki01.jpg

eri02.jpg

musume01.jpg

risa01.jpg

sayumi01.jpg


あ・・・ちょっと紹介しすぎちゃったかもw
本当は、8枚追加しました~!!(○´v`bb)

NEW待ちうけ

fujimoto01.jpg

kamei01.jpg

kusumi01].jpg
mishishige001.jpg


他にもいろいろありますッ♪また、待ち受けコーナー見てください。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。




モーニング娘。アーティスト写真

artist_photo.jpg


んー♪「歩いている」の衣装かな!?
なんかねーイメージと違ったwぅさが勝手に予想してたのは…「涙が止まらない放課後」のイメージだったからビックリねw
小春ちゃんがエンターか…;(マテ)
美貴ちゃんが・・・・・・・前に居るでは!!!!!!!!
どうせならね、センターをやって下さい。(マテ)
だって、美貴ちゃん娘。に入ってからセンター1回もないでしょ!?
おとめ組ではセンターだったのもあるけどォ・・・
だから、次の曲はぜひ美貴ちゃんセンターでお願いします♪

20061004221305.jpg

美貴ちゃ~ん!!!
カワユス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚カワユス
というか・・・・
。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
こんな、カッコカワイイ美貴ちゃんをずっとずっと応援します♪

20061004221427.jpg


ちょっとだけね・・・えりりんに見えなかったw
ごめんよォ…;えりりん。゚゚(/д<*)゚。
でも、よく見るとえりりん!!!

どーしても気になっちゃった人が!!!!!

20061004221556.jpg


さゆなのー♪
だって、可愛くない!?なんか、大人っぽいの!!(○´v`bb)
この結び方のさゆ好き☆.o.:*(萌´Д`萌)..o:*☆


モーニング娘。関係ニュース

●11/8(水)発売 モーニング娘。31stシングル「歩いてる」c/w「踊れ!モーニングカレー」
●10/18(水)発売 バラエティDVD「娘DOKYU! Vol.5/Vol.6ジャケ写」
●モーニング娘。アーティスト写真/メンバー別更新
●2007年ハロプロカレンダー、ローソン「Loppi」で予約購入するとポストカード特典付
●12/13(水)発売 モーニング娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」収録内容
●11/15(水)発売 モーニング娘。シングルV「歩いてる」収録内容
●11/22(水)発売 DVD「ハロプロアワー Vol.1/Vol.2」出演者と内容
●11/29(水)発売 ミュージカル「リボンの騎士」DVD収録内容
●11/29(水)発売 シャ乱Q 20thシングル「歩いてる」は、モーニング娘。のカバー

GAM関係ニュース

●GAMの10/18発売シングル「メロディーズ」を「iTunes Store」にて超先行配信

℃-ute関係ニュース

●12/6(水)発売 ℃-ute DVD「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST LIVE」内容
●℃-uteアーティスト写真更新

月島きらり関係ニュース
●11/22(水)発売 アルバム「『きらりん☆レボリューション』オリジナルサウンドトラック Vol.1」内容
●11/8(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)シングルV「バラライカ」ジャケ写




オーディションまであと3日・・・

FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

川v)<ありがとー!!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日、パソコン付けてぅさのサイトを見たら…ビックリ仰天でしたw
だってね…

訪問者2万人突破~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これは…夢じゃないよね!?現実だよね!?!?
8月23日に1万人突破して…約1ヶ月。
約1ヵ月の間に1万人の方が来てくれたなんて…嬉しいかぎりです♪
こんなしょぼいブログに…

本当にありがとうございます!!!


いや~。アクセス解剖をつけてから2万人の方が来てくれたなんて、嬉しいしか言えません!!
そして、これからもぅさらしく頑張っていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。




^^^^^^.jpg


あー加工下手だァ…(Ω□Ω*))+:゜文字とか可愛く書けんし!!

今日は、美貴ちゃんのラジオの日だぞぉーい!!!
皆さん、皆さん、皆さんもちろん聞きますよね!?
聞いたこと無い人も聞きましょう♪とっても可愛い美貴ちゃんが見れますからw
今日はおしゃべりパラダイス・スペシャルだとか!?!?
以外な場面を見れる美貴ちゃんですよwしゃべパラは♪
んー。この前しゃべパラにメール送ったけど…;読まれるのだろうか。゚゚(/д<*)゚。
まッ。楽しみに聞いてたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




sayumin.jpg


「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」番組公式サイト

さー!!公式サイトができましたッ♪

20061002214239.jpg

毎回こんな感じでやるのかな!?
深夜にうさちゃんぴーすが聞けるなんて~(Ω□Ω*))+:゜
これは、聞かなきゃね!!!!!!


さゆの得意技と言ってもいい「うさちゃんぴーす

実は・・・あの方もしていたんです!!!

さて、誰だと思いますか!?!?





このお方です!!!!!!!




20061002214532.jpg


川v)<みきだよー!!
知っていましたか!?これはねーカントリー娘。の「浮気なハニーパイ」の時の写真だから・・・
6期が入った時ぐらいの美貴ちゃんなのw
だからね、ぅさ思ったんですけど・・・・・・・・・・

さゆよりも美貴ちゃんの方が先にうさちゃんぴーすやってたの!?

ちょっと思いませんか??なんとなーくそう思っちゃったw

これからも、皆ではやらせましょう♪

从*・ 。.・)< うさちゃんぴーすw




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

・・・・・・・・・・(Ω□Ω*))+:゜

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

ヤッバイ(Ω□Ω*))+:゜
明日までに、生徒会立候補の「公約・抱負」書かなきゃ!!!
忘れてた~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
何で、2日も休みがあったのに、書かなかったんだァ!?!?!?
それは、ぅさがバカだヵらですw



あと…今日オーディションで着る服を買いに行きましたッ♪
あと、オーディションで付けるネックレスも゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それを着て、オーディションに向かいます(〇*b´3`)b★+゜

ぅさの名前が川v)<なんで、のネックレスを買いましたッ♪
以外に、ネックレスって高いのね・・・;
ちょっと値段見てビックリしましたわ゚(ノД`゚)゚。



昨日は、ワンダフルハーツ夏紺の様子が放送されたみたいですね!!
ぅさは………もちろん見てません!!
何か、不満でも!?






























だって、ぅさの家じゃ見れないんだもんo(`ω´*)o!!


・・・そりゃ、見れたらもちろん見てたよ
可愛い皆が見れるんだからw
でもね、mixiに書いたら、優しい方がコピーして送ってくれると♪
本当にありがとうございますッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


えっと、今日は時間が無いのでこの辺で!!!
コメレスは、明日まとめて返します♪遅くなってすいません。゚゚(/д<*)゚。


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

発売情報

 

賛同リンク

