カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

大丈夫なのか!?!?

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

どーもッ!!!

从*・ 。.・)< お久しぶりなの~♪

って言っても2日ぶりなんですけどね~w
無事にテスト終わりましたッ!!!んー。結果はなんとも言えないけどォ・・・
まぁ、ぅさなりに頑張りましたッ(〇*b´3`)b★+゜


でね・・・すごいことになっちゃったw
ぅさが、生徒会に立候補しちゃった~~~~~~!!!
生徒会の執行委員がどうしても1人足りなかったみたいで、
頼まれたから良いよ♪見たいな感じでw
って言っても、冗談で生徒会の先生に「やろっかな~」とか言ってたからw
ちょっとだけ、やりたかったんだよね~♪
でも、落ちるのが怖くて出来なかった。。。落ちるかもしれないけどォ・・・
ぅさなりに頑張りますッ♪
本当は、室長をしようと思ってたんだケドねww
演説大丈夫なのかな~!?絶対に緊張しちゃうわwww

そういえばね、気づいたんだけど・・・
オーディションの日が10月07日じゃん!?
そしてね、演説の日が10月06日なの~!!!
2日連続で緊張緊張。大丈夫なのか!?!?
2日間寝れるかな~!?夜、寝付けない気がするww

オーディションの写真撮ったの~

200609292226000.jpg


応募用紙と写真w
よし!!顔見えてないよね!?
まッ。ぅさはこんな感じなんですッ♪

あとね、オーディションまで、あと1週間と1日になっちゃった~!!!
つい最近まで、あと1ヶ月もある~とか言ってたのに。。。
ヤッバイ。もう今から緊張してる。:゚(。ノω\。)゚・。
あと、オーディションに行く方居ますか!?!?
もし、よければ交流とかしましょうねッ♪




「モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~」ツアーグッズ

キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
グッツwグッツwグッツwグッツwグッツw
待ってたの~このグッツが発表される日を!!(○´v`bb)
ポスターとか見てて、美貴ちゃんが前に居ないのがふまんだー!!!
でも、真ん中♡そこは許せるの♡♡
いっぱい買うものがあるぞー!!!美貴ちゃん・えりりん…いっぱいありすぎる!!お金足りるかな~!?ハロショも行くのに~!!!




11/8(水)発売 モーニング娘。31stシングル「歩いてる」c/w「モーニングカレー」

んー♪新曲の曲名も発表された♡嬉しいね~(なんかおばさん見たいw)
「歩いている」
皆、ぅさに向かって歩いてきてくれるのかな!?(マテ)
「モーニングカレー」
みんなで盛り上がっちゃおうゼ!!!!!!!




12/13(水)発売 モーニング娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」初回盤/通常盤

ェ!?アルバムも出ちゃうんですか!?どーしよう。
お金が無いのに~(Ω□Ω*))+:゜ちょっと、最近出しすぎじゃありません!?
嬉しいけどォ・・・お金がなくて買えません。。。




20060929215318.jpg

10/18(水)発売 GAM 2ndシングル「メロディーズ」ジャケ写
ん~♡可愛い。:゚(。ノω\。)゚・。
美貴ちゃん、どうしてそんなに可愛いの!?

20060929215446.jpg


かNACQわW&#$'いMCQいek48&Q)%・・・・・・・・

気絶しちゃったわww

R0218098.jpg

シングルVねッ♪買えるかな~!?!?お金が・・・;

川v)<GAMのCD・DVD買ってね♪




20060929215730.jpg

制服だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!もうセーラー服とか良すぎ♪
20060929215818.jpg

一瞬・・・左上の子誰!?と思っちゃったw
かんなちゃんだよね。大丈夫~分かってるからww
どんどん℃-ute活動してくね♪これからが、楽しみですッ!!(○´v`bb)




遅くなりましたが・・・コメレスします♪
コメレス画像も新しくなってますッ(*'ε°)bぜひ、見てください♪


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む


ちょっとォ・・・

Category : モーニング娘。
どーもッ!!!!!!!!

ぅさですッ!!(○´v`bb)

今、テスト期間中と言うか今日と明日テストなんです。

なので、今日も更新できませんが…;

ちょっと待っててくださいね!!!

明日・・・んー。更新できると思います。

昨日は、提出物仕上げてて更新できなかったし、今日は勉強しないとヤバイので・・・;

すいません。

では、明日!!!

前回・前々回の記事のコメントは、明日まとめて返します♪

キャッキャwwズドーン・・・;

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日の5時ぐらいまでは、キャッキャ!!(○´v`bb)な気分でしたよぉ♪

ズドーン・・・;     ズドーン・・・;     

ズドーン・・・;     ズドーン・・・;     

ズドーン・・・;     ズドーン・・・;     


あ~。しつこいですねwwでも

ズドーン・・・・・・・・・;

冬ハロ紺落選でした。。。。。。。

またまた・・・

ズドーン・・・・・;

完全に気分は、ズドーンですね。。。
だって、可愛い愛理ちゃんに会いたかったんだもん!!!
美貴ちゃんは、年に2回会えるけどww愛理ちゃんいは会えないじゃん!?
でも、会場推しするので、交流できる方よろしくお願いします♪

あと、ニュースだよ!!ニュース♪

モーニング娘。コンサートツアー「踊れ!モーニングカレー」 12月3日 昼 名古屋センチュリーホール にぅさ、行くんですけど・・・
お母さんと行く予定だったんです♪でも、ゆでぃと行く事になりました!!!
なので、交流できないと言っていたのですが、出来るようになりました!!!

ぜひ皆さんと交流してみたいです♪




さゆのラジオが始まるんですね♪【こちら
なんと言っても、ラジオ名がww

モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

んー。さゆらしいww
でも、夜中に「うさちゃんぴーす」が聞けるなんて。:゚(。ノω\。)゚・。
これは、聞かないといけませんね~!!!!!!!!!
でも、起きてれるかなぁ゚(ノД`゚)゚。最近、寝るの早いから・・・w




壁紙3枚追加!!!

miki4.jpg

eri.jpg

kanna.jpg


んー。やっぱりシンプルだ…;
美貴ちゃんには、萌えたw(ワラ)
えりりんはね、長い髪の毛に萌えたのw
短いのも好きだケド、今回のハ萌えたwwてか、ぅさ壊れてきた~~!!!!!!
萌え萌え言ってるしwwどーしよぉ。。。壊れちゃったよぉ(Ω□Ω*))+:゜
かんなちゃんはなんとなく作ってみました♪

こんな壁紙使ってくれてる人居ないと思いますが、もしよければ使ってください♪




481242898X-m.jpg


みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!

買う・・・買わない・・・買う・・・買わない・・・買う・・・買わない・・・
どうしよう。今度ハロショ行くしな~!!!どうしようかな~。。。
誰か買ってくださいww


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

どーも(〇*b´3`)b★+゜

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日は、小学校の運動会に行ってきた~!!!
久々に行ったんです!!(○´v`bb)小学校にww
懐かしい先生とかに会って来ましたよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
組み立てとか、超懐かしかったwな~んか、ぅさがやった組み立てとは、ちょっと違ってて面白かったです。


それでね~!!!今日、中学の1番良い先生とメールしたww
友達がその先生のアド知ってて、聞いてくれて教えてくれたの♪
その先生とのメールとっても楽しいの(〇*b´3`)b★+゜
なんか、楽しかったな~wwまた、メールしよっとッ!!!
最近、メールにはまっているぅさです!!(○´v`bb)





昨日9月23日は・・・
030.jpg


後藤真希ちゃんの21歳の誕生日です~!!!
モー娘。に入った時は13才・・・もう9年も経つんですね。

最近は、セクシーの方に行ってるケド・・・ぅさ的に前のごっちんの方がよかったな~!!!でも、今のも良いですけどねw

これからも、頑張ってね♪




今日、壁紙作ってました♪
という事で、壁紙コーナーというのを作ってみました!!!結構作りましたよぉ~!!これから、作ったらどんどん載せていくので、もしよければ見てくださいね!!!あと、よければ壁紙として使ってくれたら嬉しいです♪
とても、シンプルですが・・・




10/25(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 2ndシングル「バラライカ」ジャケ写&詳細
10/18(水)発売 ミニアルバム「きらりん☆レボリューション ソング・セレクション」ジャケ写&詳細

20060923221839.jpg


んー。可愛いッ(*´I `*)ポッ
きらりちゃんの小春ちゃんは子供っぽい感じがして良いのw
モーニング娘。としての小春ちゃんは大人っぽくてこれも良いのww

20060923221958.jpg


この衣装可愛いw(マテ)

20060923222056.jpg


キャー!!!きらりちゃんと小春ちゃんが一緒に写ってる~。:゚(。ノω\。)゚・。
なんか、夢の共演って感じだ~!!
「目指せば夢も現実さミラクルミラクル~」って小春ちゃん歌ってたじゃん!?なんか、本当に叶えちゃったんじゃない!?!?

ぅさも「目指せば夢も現実さ~」って思って、オーディション頑張らなきゃね!!!

そういえば、オーディションと言えば・・・歌う曲決めました!!!

恋は発想Do The Hustle!にする事にしました!!!

Thanks!の方が良いって言う人が多かったのですが・・・恋は発想Do The Hustle!の意見でグット来る言葉があったんです。
あと、練習もしてきてたのでその成果を出したいし、本当にモーニング娘。が大好きって事を伝え、歌が大好きって事を伝えようと思いました!!!
なので、この恋は発想Do The Hustle!で頑張って来ます!!!

オーディションね・・・
ゆでぃと行く約束したけど、本当に大丈夫なのかな??テスト3日前なんでしょ??
でも、ゆでぃが良いなら一緒に行きたいです!!!
ハロショも行きたいしw




昨日の音楽戦士見ましたか??
最高でしたよね!?だって、GAMが出てたんだもん♪
ぅさは、一生懸命起きてちゃんと見ました♪

美貴ちゃん・・・ライブ中、気になっちゃいますよww
(見た人はわかりますよね!?!?)

って言うか、面白すぎ!!!もう、笑が止まらなかったですもん♪


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

作ってみたけど・・・・・・w

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

んー。昨日は本当に疲れた1日だったぁ・・・

社会見学で「私のしごと館」に行ったのね。
ぅさの学校からは約3時間半・・・かかるの。。。

バスに酔っちまった・・・(Ω□Ω*))+:゜
出発して15分も経たない間に酔っちゃった…w
まだ、もどさなかっただけ良いけどぉ…
でも、おかしいな~!?!?酔い止め飲んだはずなんだけどぉ…

気持ち悪くなったからって、先生の横に座らされた~~~!!!!!!
本当に嫌だったわ゚(ノД`゚)゚。

しかも、帰りはまだ気持ち悪くなって無いのに、先生の横に座らされたしo(`ω´*)o

でもねッ!!帰りにカラオケしたの♪
ぅさと友達でモー娘。の曲歌ったwwてか、男子もめっちゃのってて、皆で歌ってた♪「LOVEマシーン」だったから、みんな知ってたんだからだと思うけどねw

でね、ある先生に「○○絶対に風邪引いたんだよ~家帰ったら熱はかりな!!」って言われてたんで、はかったらやっぱり熱ありましたww
ちょい高かったな~ww
だから、酔ったのかもしれない!!(○´v`bb)

な~んか、大変な1日でした・・・よぉ・・・・・・。。。
でも、しごと館は楽しかったなww




今日…初めてバナーを作ってみたww
結構作ったんだよ!?見たい??



じゃッ!!見せちゃいます!!(○´v`bb)
下手ですけど・・・気にしないで下さいw

200511112341511.jpg

3_thumb.jpg

miki_thumb20q.jpg

GAM.jpg


こんな感じ。。。ペイントで作ったから…画質が悪いんだよぉ(Ω□Ω*))+:゜
大きい画像とか、小さくしたらめっちゃ画質が悪くなってしまった…;
4番目のGAMのはめっちゃ手抜きしちゃったww

ほっしーsanが作ってくれたバナーとは大違いww
やっぱり、なんか買わないと行けないんですかね!?パソコンに入ってる「ペイント」じゃダメ!?皆さんは、買ってるんですか~??

まッ。いちおうバナーに入れておこうかなw
使ってくれる方は、作ってください♪

そうすると。。。バナーが7つになるww多いなぁ~ww
気にしないで下さいねヾ(*´∀`*)ノ




まだ、モーニング娘。Happy8期オーディションの歌う曲迷っちゃってるんです。。
mixiでも、聞いたんですけど…皆さんの意見だと「Thanks!」が多いんです。でも「恋は発想Do The Hustle!」の人の意見にも納得が・・・;さっさと決めちゃえよ!!って感じですよね~。でも、本当にこのオーディションにかけているので、めっちゃ迷ってしまうんです。なので、今は2つとも練習中♪

正式に決まったら、皆さんに報告しますねッッ!!!




イベント徹底取材!モーニング娘。恒例のエコ文化祭!(1)こんなページがあったww

1000.jpg


な~んか、シンプルでいい感じ♪行きたかったな~文化祭。

009.jpg


里沙ちゃん可愛いの~。:゚(。ノω\。)゚・。
里沙ちゃんって、入った当時と比べるとめっちゃ変わったよねw

021.jpg


えッ・・・ちょびっとだけえりりんに見えなかった…;
でも!!よ~くみるとえりりんよ(〇*b´3`)b★+


さ~ってお待たせしました!!!

皆さん、待ちくたびれたでしょうか???あのお方の登場ですぞ!!!
ここは、見逃してはいけません!!!!!!!!!!!!!

それでは、登場してもらいましょう!!!
せ~の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

从*・ 。.・)< さゆみ~ん
リd*^ー^)< えりり~ん
从 ´ ヮ`)< れいな~
ノノ*^ー^)< がきさ~ん

って違~~~~~~~~~う!!!!!!!!!!!!!!

*顔文字ってあってますかね??*

さて!もう1度♪

美貴ちゃ~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0077.jpg



川v)< は~い!!!!!!!!!!

よし!!パワー完了w
今日も、可愛い美貴ちゃん見れたから満足×2♪
でも、この美貴ちゃん泣いてるみたい(Ω□Ω*))+:゜
どうしたんだろう!?ちょっと気になっちゃいますねw




jacket.jpg

前田憂佳(ハロプロエッグ)出演ドラマ「がきんちょ~リターン・キッズ~」挿入歌 ぱれっと「世界は僕らを待っている」CD、CDショップでも販売

がきんちょは毎日見てますよwwでも、来週で終わってしまう……
まちちゃんもももちゃんも可愛い。:゚(。ノω\。)゚・。

jacket-b.jpg

憂佳ちゃんのも入ってるみたいで♪
聞きたいな~ヾ(*´∀`*)ノでも、買えない・・・・・・
だって、まだGAMのDVD買って無いんだもん!!!お金が無くて…;
でも、絶対に買いますから!!!!!!!
誰か買ってください(爆)


●○新着リンク●○

bana-03.gif

Miracle Angel~久住小春ちゃん応援ブログ~  ゆきsan



FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

どうしましょう。。。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

モーニング娘。Happy8期オーディション近づいてきました。
もう、今からドッキドキなぅさなわけですが・・・
1つだけ迷ってる事が!!!!!!!

ぅさは、オーディションで「恋は発想Do The Hustle!」を歌うと決めていて、練習してきた訳なんですが・・・
GAMの「Thanks!」もいいな~。と思い始めてきたんです。
恋は発想Do The Hustle!はちょっと歌いにくいけど、明るい曲で、ぅさらしく見せれるかな~と思ってて、Thanks!は、歌いやすいんです。

で、そこで皆さんにお聞きしたいんですけど・・・

どっちの曲が良いと思いますか???



とっても、悩んでて…2つとも練習してるんです。
多分、オーディションで2つとも歌う事は出来ないと思うので、1つにしぼりこまなきゃ行けないんですよね~。。。なので、皆さんに聞いてみようと!!考えたんです。

ご協力お願いします。



ぅさは、どっちの曲でも良いんです。だから、迷ってしまうんです。。。
どっちの曲になっても、ぅさらしい所を見せ、頑張って来ますw




「Hello!Project 2007 Winter ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~」

この名前は・・・ぅさが当たったら行くコンサートのですね!!!
おとめ心・・・wwなんか、良いな~(〇*b´3`)b★+゜
まだ、当たったかはわからないけど・・・当たると嬉しいです~♪

GAM2.jpg


10/18(水)発売 GAM 2ndシングル「メロディーズ」収録曲
そっか~。もう新曲でちゃうもんねww
お金があるかな~。。。無くても、絶対に買うけどねw

01.メロディーズ
02.メロディーズ(Piano独唱Version)
03.メロディーズ(Instrumental)



うんうん。メロディーズ・・・メロディーズ・・・メロディーズ・・・・・・

ってェェェェェェエエエエエエエェェェェェェ!?!?!?!?
3曲ともメロディーズですか~。。。なんか、新しいパターンだなぁ♪
3曲ともメロディーズだけどぉ…絶対に買わなきゃね!!!



「モーニング娘。の藤本、道重、亀井、田中の4名から秋ツアー告知」動

これ…ヤバイッすよww
从*・ 。.・)< 4人とも・・・激激可愛なの~
でも、同じ事が4回続いてたから、ちょっとビックリしたな~!!(○´v`bb)
でも、可愛いのwだから、皆さんも見てくださいね!!
これで、コンサートに行きたくなりますからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




れぃなから、バトンが回ってきたのでしたいと思います~!!!
で、急に話が変わるんですけど・・・ぅさがバトンを作ったりしても良いんですかね!?1回ぐらい作ってみたいな~と思ったりww
さて、前置きがあったところで、やりたいと思います!!!

◇回した方に叫ぼう!!
これは、れぃなに言えば良いのかな??
バトン回してくれてありがと~!!!
◇今食べたい物を叫ぼう!!
焼肉~~~が食べたいw
◇好きな動物を叫ぼう!!
ワン♪ワン♪犬☆カナ!?
◇口癖を叫ぼう!!
美貴ちゃ~ん。:゚(。ノω\。)゚・。
◇歌を歌いながら叫ぼう!!
ェ・・・意味が;よくわからないなぁ。。。
◇自分自身に叫ぼう!!
もっと可愛くなれよ~!!!
◇将来の夢を叫ぼう!!
もちろん、モー娘。に入ること(〇*b´3`)b★+゜
◇回したい五人に叫ぼう!!
ゆでぃ愛奈san麗華ちゃんともチャsanASUKAsan
よろしくお願いします~!!!

やっぱり、バトンは楽しいねw

FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

リニュしましたッッ♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日、リニュ-アルしました!!!
って言っても、よく変えるんですけどねッ♪前のテンプレートもかなり気に入ってたんですけど…
ちょっと見にくかったもので…(Ω□Ω*))+:゜
こっちの方が見やすいかな~!?と思って、変えてみました♪
あと、前やってたHappyスマイルと言う(ゆでぃは知ってるかな??)甜歌リン応援サイトでも、このテンプレート使ってて、気に入ってたので、これにしてみました♪

あと、もう1つの理由が♪

GAMをTOP画像にしたかったの~!!!!!!

最近、本当にGAMにはまってるのでww
サイト名も・・・「CANDY~藤本美貴ファンサイト~」から「CANDY~GAMファンサイト~」にしようとも、思ってたんですけど…やっぱり、美貴ちゃん応援サイトなんでww

TOP画像の美貴ちゃん可愛くないですか???
とぉぉっても気に入ってる写真なんで、TOP画像にしてみましたッ♪
まッ。とにかく美貴ちゃんファンサイトです~!!!




あと!!!頑張って、昨日リンク集美貴ちゃんプロフィール管理人:ぅさのプロフィールを作りました♪

リンク集は、寝ぼけて作ってましたので、もしかしたら相互リンクしているのに、リンク集に入ってない!!って場合も無い。とは言えません…。
もし、「私のがない!!」とかありましたら、コメントで教えてください。
あと、カテゴリーを迷って決めたのもありますので、もし変えて欲しい場合もコメントでお知らせください。

美貴ちゃんプロフィールはですね~。
ぅさの知っているかぎりを書いてみました♪知ってて書いて無いのもあるんですけどね…;

ぅさのプロフィールは、ついでに見て下さい。




「ハロー!モーニング。」の公式ページの写真が新しくなりました!!【こちら

本当は、画像を貼りたかったんだけど…出来ませんでした。。。

とにかく言いたい事!!!

美貴ちゃん可愛い!!(○´v`bb)

本当に、ハロモニ。の美貴ちゃん可愛すぎなんですww
やばくてやばくてヤバイ・・・みたいな♪
皆さんも、見てみてください!!!そしたら、わかりますから~w




269430_2430297130.jpg


えっと、この画像を拾ってきたんですけど・・・
これって何の画像ですかぁ???知りたくて②!!!!!
可愛いんだもん♪知ってる方、教えて下さい(〇*b´3`)b★+゜




●○新着リンク・変更リンク●○

~ Cattleya ~   由帆san

モー娘。全般に大好きな由帆sanのサイト♪


200609171908.jpg

のんの舞  ゆでぃsan

「ENJOY+1~のんLOVE♀~」でおなじみ!!ゆでぃが移転しました♪
とっても可愛い女の子が書いてるサイトですよぉ~w



FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

キャハキャハしたいのw

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

なんか、最近キャハキャハしたいぅさです~!!(○´v`bb)
って言っても、ほとんど毎日キャハキャハしてるんですけどねw


20060917203000.jpg



昨日と今日は文化祭が行われてましたね~!!!
行った方は、楽しめたでしょうか???また感想など聞きたいですねw

モーニング娘。文化祭、関連記事 サンスポ】【報知




main_01.jpg
main_02.jpg



やっぱり、この2人は最高ッッ(*'ε°)b
見てても飽きないもん♪
今日のハロモニ。にも出てて、嬉しい☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆
めっちゃー美貴ちゃん可愛かったですよね~!!!!!???????
あの、美貴ちゃんを可愛くないって言う人なんて居ない!!はずです!!!!!!!!!




sionup1410.jpg


このぉぉぉぉぉぉぉ美貴ちゃん可愛くないですか???
めっちゃお気に入りなのでその内この美貴ちゃんをTOP画像にする予定です♪
とか言って、今日中に変わってる可能性もありますよぉww

733876_422647314.jpg



このさゅも可愛いの!!(○´v`bb)

从*・ 。.・)< ェ!?ぅさちゃんがさゅの事可愛いってww
(´∀`∩)< ぅん♪だって本当に可愛いんだもん♪
从*・ 。.・)< 嬉しいの。:゚(。ノω\。)゚・。
川v)< ふーん。。。。。。。。。
(´∀`∩)< みッ!!!美貴ちゃん……
川v)< なに!?
(´∀`∩)< 怒ってますか???
川v)< 別にー!!!!!!!!!
(´∀`∩)< ェ…だって怒ってません??
川v)< ぅさ……………
(´∀`∩)< はッ...ハイ!!
川v)< 浮気はダメよ。
从*・ 。.・)< 藤本さん!ぅさちゃんとはそんな関係じゃありませんから!
(´∀`∩)< 本当だよぉ!!!ぅさは浮気なんて…
川v)< 浮気なんて…
(´∀`∩)< しないから!!!!!!!!
川v)< その言葉信じていいの!?
(´∀`∩)< もちろん!!!
川v)< よし!!許してあげる。そのかわりずっと美貴を応援してねw


美貴ちゃんの居ない所で…


(´∀`∩)< ふー。なんとか逃げ切れたww


最近。妄想が好きww



20060917205452.jpg



ハロプロ公式の画像で、GAMがあったのね~!!!
嬉しくって載せちゃったwwだって、美貴ちゃん・亜弥ちゃんだよぉ!?!?
やっぱり、美貴ちゃん関係はなにがなんでも載せなきゃねww


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

イベント・・・(Ω□Ω*))+:゜

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

2日間も延期した、体育祭が今日行われました~!!!
もぉ、暑すぎ!!!!!!!!!!でも、ぅさのクラスは3位でした♪
頑張ったかいがあったぞぉ(≧∀≦)/



そして②~~~~~~

FC2 Blog ランキング 1位になりました~!!

本当にありがとうございます!!!
今日、見たら1位だったので、本当にビックリ!しか言えませんでした。
なんか、ここまで頑張ってきてよかったな~と思います!!!
本当にありがとうございます。

そして・・・これからもポチットお願いします♪





遅くなってしまったけど…


昨日、9月14日は

4130.jpg


高橋愛ちゃんの誕生日です☆.o.:*(´Д`)..o:*☆

おめでと~!!!20歳になったんだよね!?!?
愛ちゃんも大人の仲間入りだぁ~~www
1日遅れちゃってごめんね(Ω□Ω*))+:゜





20060913221958.jpg


GAM・・・GAM・・・GAM・・・GAM・・・GAM・・・

(〇*b´3`)b+゜

オリコン2位だそうで♪

          ~!!!

んー。1位が良かったけど…2位でも満足

だって、仲良しでは1位だもん(*>▽<)b



でね…GAMと言えば……
CDに付いてた、イベント応募券。
今日さっそく応募してみたのwwwww
そしたら…すぐに(Ω□Ω*))+:゜


残念でした。。。


ェェ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!
なんか、即答すぎません!?!?!?!?超行きたかったのに…。
でも、しょうがないですよねぇ゚(ノД`゚)゚。まっ。無理なものはしょうがない!!
当たった方は楽しんできてください♪


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

ありがとうございます。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日は、休止する予定と発表しました。
mixiでも、書いたんです。
そしたら、皆さんから「続けてほしい」と言っていただいてとっても、嬉しかったです。
とっても、悩んでたんですけど…


続ける事にします!!!!!!!!

皆さんに、心配かけてごめんなさい。
「負けないで続けて欲しい」とか言ってもらって、本当に嬉しくて、コメントした事無い人もコメントをしてくれたりしたのを見て、やっぱりぅさはブログを続けたいんだ!!と思いました。

ぅさは、美貴ちゃんの魅力を伝えるために始めたこのサイト。
どんだけ、皆さんに伝わってるかはわかりませんが、ぅさなりに頑張ってきました。
それを休止するのは、ぅさにとっても残念な事です。

やっぱり負けずに頑張って、これからも美貴ちゃんの魅力を伝えたいんです!!
こんなことでくじけていたぅさは、バカでした。
しかも、皆さんに心配かけて。

本当に、すいませんでした。

この事を最後にして、これからは負けずにずっと②美貴ちゃんを応援するサイトとして、頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。
コメレスとして、みなさんにお返事をしたので、もしよおしければ読んで下さい。




あと、みなさんに「ありがとう」を伝えなければいけない事があります!!
ぅさは、FC2 Blog ランキングに参加をしているのですが、みなさんのおかげで3位になりました!!!
本当にありがとうございます!!!
これからも、頑張っていきますのでよろしくお願いします。
ブログ名を変える前に参加したので、「モー娘。LOVE②だニャ☆」になってますが、気にせずお願いします。


あと、ポチットクリックお願いします♪
それだけで、ぅさはかなり喜びます(≧∀≦)/




20060913221958.jpg


デビューおめでとう!!!!!!!!!!!

今日は、美貴ちゃん・亜弥ちゃんにとっての大事な日。
GAMのデビューの日です!!

~!!(○´v`bb)

皆さんは、記念すべき1枚目「Thanks!」を買ったでしょうか??
ぅさは、お母さんのお願いして買ってきてもらいました♪
もう、何回も聞いてるんですよぉ~!!!やっぱり、GAMは最高です(○´v`bb)
記念すべき1枚目「Thanks!」は買わないと損しますよ~!!!


20060913222620.jpg


*サイズを小さくしたら、素質が悪くなってしまいました*

この写真を見てもわかるとおり、美貴ちゃん・亜弥ちゃんはとっても仲が良いのです♪
ぅさは、この2人がユニットを組むと思ってませんでした。。。
でも、発表されたときはキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!って感じで飛び上がってましたwww

本当に美貴ちゃん・亜弥ちゃんおめでとう(*´∀`*)ノ


●○●○GAMに関するニュースです♪●○●○

■松浦亜弥&藤本美貴による最強新ユニット誕生!インタビュー&PV到着
■GAM「Thanks!」特集(MaXMuse)
■10/18(水)発売 GAM 2ndシングル「メロディーズ」収録内容




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

ララララララ~(´∀`∩)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

んー。明日は体育祭。。。。。。。
どうやら、三重は雨っぽいwてか曇り!?
体育祭大変だから、早く終わらせたいから明日やりたいんだけどな~。
どうなるのでしょうか???

20060806220518^.jpg



今日、ぅさの部屋に友達が5人来たww
あの、娘。のポスターだらけの部屋にwwwみんな、すっごくビックリしてた~~~~~~~!!!


少しだけ、恥かしかったなぁ(Ω□Ω*))+:゜だって、ぅさ音楽かけてると踊っちゃうんだもん!!!

20060806220337.jpg


てか、ぅさってオタク!?!?この前、男子に言われちゃったんだ。。。
「ぅさってオタクに近くない??」ってwww
この際言っちゃいます!!!皆から見たら、オタクかもしれないけど…


ぅさはオタクとなんて思ってません!!!!!!!!!!

まっ。思うのは勝手だけどぉ…

でも、1つの事に必死になるって最高なんです♪だから、モー娘。一筋ぅさなんです!!(○´v`bb)






あと、少しだけ悩んでるんですけど…
ブログを休止しよっかなー!?と。。。。。。。

別に、美貴ちゃんが嫌いになったわけではありません!!
もちろん、これからも愛し続けます!!!!!!
あと、モーニング娘。は大好きですからオーディションももちろん受けます!

そこで、みなさんに聞きたいのですが、

ぅさにブログを続けて欲しいですか???

でも、続けたい気持ちはすっごくあるんです!!でも、ちょっと休止したほうが良いのかな。とも思ってるんです。
でも、どっちかと言うと続けたいんです!!!!!!
毎回②とっても楽しく記事を書いていて、それでみなさんからのコメント。本当に嬉しいんです。
なのに、どうして休止しようかと思ったのかと言うと…

最近荒らしがあって、困ってるんです。それなんで、休止をしよっかと。。。
ぅさは、皆さんに美貴ちゃんの魅力をわかってもらいたくて、始めたんですけど、荒らしをされたりして…ショックになる事があったんです。
別に、毎日続いてる訳では無いですけど…やっぱりショックで。
でも、負けないで頑張ろう!とも思います。
どうしたら良いんでしょうか???

まだ、完全に決まった訳では無いので、もしかしたら続けるかもしれません。もしかしたら、当分休止するかもしれません。。。

なので、みなさんの気持ちも聞いてみたいんです!!

続けて欲しいか、休止してもいいか。。。

ご協力お願いします。


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

川v)< テンション高すぎじゃない!?!?

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

どぉぉぉぉぉぉもッッ!!!最近とってもテンションゥェ↑(´∀`●↑=↑●´∀`)↑ゥェなぅさです(´∀`∩)
でも、本当に学校に居ても、家に居てもテンション高いんですよぉ~!!!!!!!!!!ど~してでょう??


最近、まったく更新出来てない…
8月はほぼ毎日更新してたんですけどね~(Ω□Ω*))+:゜でも、頑張りますよぉ~♪

今日の、記事は…ちょっとぅさの本心を書いてますww



Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~のDVDのジャケ写が発表されました。  【こちら

さ~てどんなジャケ写なんでしょうね!?!?

930.jpg


ん~ww可愛い。:゚(。ノω\。)゚・。
でも、モー娘。の所が美貴ちゃんがはしっこって言うのが………
買おうかな~!?でもな~。。。お金がピンチでもあるんです。。。
モー娘。の新曲も出ますしね!!


そういえば、夏紺と言えば…これも欲しい♪

283.jpg


誰か買ってください!!!(マテ…)

中学生には、こんなお金がありませんよぉ。。。
だって、CDとシングルV買ったらお小遣い無くなっちゃうもんww
だから、今月はGAMのCD・シングルVを買うので、今月は買えません!!!
とっても、欲しいんですけどねぇ(Ω□Ω*))+:゜
もっと、お金貯めなきゃww



10/25(水)発売 ℃-ute 1stアルバム「キューティークイーン VOL.1」収録曲が発表されました。  【こちら

んんんんんん。。。最近、いろんな物出しすぎです↓↓
ど~しても買えないもん。。。しょうがない…レンタルしよっかな!?
でも、ぅさレンタル嫌いなんですよね~。。。。。。。。。

01.まっさらブルージーンズ
02.わっきゃない(Z)
03.即 抱きしめて
04.大きな愛でもてなして
05.タイムカプセル
06.EVERYDAY YEAH!片想い
07.As ONE
08.YES!しあわせ
09.ENDLESS LOVE~I Love You More~



ちょっと、5番のタイムカプセルとか気になるww
ぅさの予想では面白そうだな~wwwww(マテ…)





それでは、バトンをやりたいと思いますww
ちょっとだけ、ぅさの名前が…ww
もしかしたら、また②バレちゃうかも!?!?!?!?
と言うか、ヒントを書いてあります♪
前、見逃した方はぜひ②みて下さい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
では、続きへLet'sGO!!!



FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

大変だぁぁぁぁぁぁ(Ω□Ω*))+:゜

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日、記事を書いたのに〝下書き〟になってて・・・
更新されてなかった。。。
だから、おかしい部分もありますがww気にせず読んで下さい♪



気分的に、テンプレートを変えてみました♪
どうでしょうか??美貴ちゃんは去年のですが…ぅさのお気に入りなので、この美貴ちゃんにしてみました♪



今、大事なことに気が付いた。。。
数学のテスト直しを出し忘れた~(Ω□Ω*))+:゜どうしよう。
昨日やってこなかったから、今日まで出さないと評価が…;
もう!!!部活で先生が怒って帰るからじゃん!!!(関係なしww)
ど~しましょう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




20060822214500.jpg



菅谷梨沙子1st写真集「Risako」<が10月12日に発売されるみたいです♪  【こちら
小6の梨沙子ちゃんが見れるなんてwwしかも、写真集で♪
買おうかな~!?でも、お金が…どうしよう。。。
でも、大好きな里沙子ちゃんをほって置けないしwwまだ、考え中です♪



3_thumb.jpg



夏ハロ紺のDVDが発売されるみたいです!!! 【こちら
う~ん。どうしよう。。。どうして、最近発売されるのが多いんだ~!?
ぅさ、まだ中②なんだから、そんなに買えないよぉ!!!!!!
プリ撮ったりして、お金を使う子供だからwww
でも、紺ちゃん卒業のだから、気になる(Ω□Ω*))+:゜お金が貯まったら、買おうかな♪

31770110.jpg


紺ちゃんの全写真集の表紙が発表されました♪  【こちら

これは、いつの写真だあ!?!?アロハロのかなぁ~??なんかそんな感じがww
まだ、買おうか迷ってるww




体育祭の練習が本格的に始まってきました♪
そのおかげで、7限…しんどいです。。。でもね!その内1限しか、勉強は無いのwwあとは、体育祭の練習(〇*b´3`)b★+゜
だけど、6時間もあると大変だぁ(Ω□Ω*))+:゜
作戦会議とかもあるけどねww
今日ね~、全員リレーをしたら、ドベだった゚(ノД`゚)゚。
でも、まだ1回目だから良いの♪本番に1位を取れば良いんだから♪
でも、大丈夫なのか~!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
ぅさが、800mの選手とかダメだよぉ。。。
今日、ドベから2番目だったもんwwどうしよ~。。。
みんな、早いよォ(Ω□Ω*))+:゜





ヤングジャンプを買いたかったけど…
今回は我慢することにしました。。。コンビニで立ち読みはしたんですけどね♪
ちょっと、これから色々お金を使わなきゃ行けないのでぇ。。。w

美貴ちゃん、可愛かったんだけどなぁ~。。。(Ω□Ω*))+:゜





明日は、ゆでぃ愛奈sanの記事に書いてあった、バトンを見てしまったので、やりたいと思います♪
というか、面白そうだったwwだから、明日はそれを書きたいと思います!!


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

→続きを読む

ヤバイww

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日は、とぉってもいい事があったww
それは、秘密。:゚(。ノω\。)゚・。
本当に、嬉しいしか言えませんでした~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




GAMjakesya.jpg


9/13(水)発売 GAM 1stシングル「Thanks!」オフィシャルアンケート

ぅさ、こういうの大好き!!さっそく見て行きましょう♪

GAM 9/13発売シングル「Thanks!」オフィシャルアンケート 

1.GAMとして二人でユニットを組むということを初めて聞いた時の感想は?(GAM=Great Aya & Mikiというユニット名を聞いた感想も)
【松浦】「やったネ!!」ですね。前からずっと2人でなにかやりたいな~っと、アピールをしていたので嬉しかったです。ユニット名を聞いた時は、わっかりやす~、覚えやす~です。 なんなら《ガム》でいいじゃんって2人でふざけてました!

【藤本】もともと、すごく仲良しなので、素直にすごくうれしかったです。
GAMというユニット名は、そのまんまじゃん!!(笑)って思いました。でも「脚のキレイな」と言う意味は、少しプレッシャーですね・・・(笑)


2.「Thanks!」を初めて聴いた時の感想と聴き所をお願い致します。
【松浦】昭和の匂い!!どこか懐かしいような。映画「スケバン刑事」の主題歌に本当にぴったりって感じました。 聴き所は、やはり2人の声ですね。ぜんぜん声質は違うのに一緒に歌うと自然に合ってしまう不思議を感じて下さい。

【藤本】昔っぽい感じが、私には逆に新鮮でした!

3.PVの見所は? 撮影時のエピソードなども教えて下さい。
【松浦】GAMの現場はお仕事なのか、2人で遊んでいるのかわからなくなるんですよ!!(笑)撮影の合間に2人でコメントを撮るというのがあったのですが、なかなかミキティーが現れないなぁと思っていたら「きんぴらごぼう」を食べていて、私は「ごぼう待ち」させられました。(怒笑)

【藤本】撮影時も、2人でワイワイしていたので、素で楽しんでいる2人が見れる所もプロモーションビデオの見所の1つだと思います。

4.カップリング曲「蜃気楼ロマンス」の聴き所、感想をお願いします。
【松浦】もともと私自身ちょっと暗めなゆっくりした曲が好きなので、「おっ!!いいね~」と思いました。そしたら、たん(ミキティー)も同じことを感じていたようです。2人とも得意な曲調です。2人の声からでる切ない雰囲気をぜひ耳で感じて下さい。

【藤本】カップリングの曲もすごく好きで、ゆったりしてて、歌っていて、きもちいいです。

5.「GAM」はどんな人に見てもらったり、聴いてもらったりして欲しいですか?  また「GAM」としての目標、さらには野望などあれば教えて下さい。
【松浦】チビッコからおじいちゃん、おばあちゃんまで幅広~く、いろいろな方に聴いてもらえたら嬉しいです。すごくテンポが速かったりするわけではないので、曲も振りもきっとすぐに覚えられちゃうと思いますよ♪ 「GAM」は1回ではなく何曲か出せるとさらに素敵☆になっていけると2人で感じております。

【藤本】GAMは、ファンの人はもちろん、本当にいろーんな人に聴いて歌ってほしいですGAMとしての野望は今回の『Thanks!』に続いて2枚・3枚と曲をリリースして、できるだけ2人で楽しく続けていければいーなーと思ってます

6.9月といえば「秋」ですが、今秋にしてみたい事・行ってみたい所・食べたいものなど何かありますか?
【松浦】「くり」です。大好物。蒸したくりをナイフで半分にカットしてスプーンでほじほじ食べるのが好き。夏の海もステキだけど秋の海が好き☆暑さも落ち着いてE↑んですよ!海に遊びに行きたいなぁ。

【藤本】枯れ葉を集めて、焼きイモ

7.最後に意気込みと相方(松浦→藤本、 藤本→松浦)に一言お願いします!
【松浦】Great…偉大な、すばらしいなど、いろいろ意味がありますが2人なりのGreatを見せていきます。GAMを4649お願いいたします。
たん(ミキティー)へ
今更だけど、そしてなんだか恥ずかしいけど2人で気合い入れていこう。
言いたいこと、ダメ出し、文句、それから愛全部受けます。今まで以上に遠慮なく4649


【藤本】楽しんでる私を見て、一緒に楽しんでもらえるとうれしいです。
亜弥ちゃんへ
いつもありがとう♪大好きだよぉ→。




美貴ちゃん、コメント少なすぎです。。。
でも、いつもだからいいの!!(○´v`bb)それが、美貴ちゃんなんだから♪
>大好きだよぉ→。
美貴ちゃんがぅさにwww(マテ)ぅさも、大好きだよぉ→。
でも、言われた気分になっちゃってます(〇*b´3`)b★+゜

なんか、読んでると本当に仲が良いんだな~って思います♪
あと、CD発売日まで…1週間。
ぅさは、今日だと思って買いに行こうと思ってましたwww




GAM「Thanks!」PV無料配信[10/5(木)まで]

これは・・・ぅさのパソコンでは見れない。。。
見たかったな~。でも、全部見れるし良いか!!!!!




「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 in 横浜」オリジナルグッズ

グッツ…。このポスターが欲しいww
めっちゃ、可愛いんだもん!!!どうして、ぅさは行けないのだ~!!!
買いにいこっかなww
でも、行ったら大会の日だから、どうなるか、考えるだけでも恐ろしい。。。




明日は…どうしましょう。

→続きを読む

もぉ、ヤダぁ・・・・・・

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪





もおヤダ~~~~~~~~~!!!!!!!
















昨日、最悪な事が起きた。。。夜時頃、更新しようと思って、パソコンのある部屋に行ったら……………




ガサコソと歩く音が…











なんと、パソコンの後ろにヤモリ見たいのが居るではないか!!!

ぅさ、虫が大っ嫌いで、パソコンのある部屋に入る事が出来なかった。。。





本当にヤダ~~~~~~~~~~~~!!!!!




今も、怖がりながら更新中です。でも、やっぱり更新したいから、頑張ってるんです♪





20060905213801.jpg


11/8(水)発売 モーニング娘。31stシングルは、TBS「2006 世界バレー」挿入歌

本当ですか!?信じちゃって良いんだよねww
なんか、嬉しい~☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆応援歌みたいって事かな!?!?
応援歌かぁ~。。。学校で歌っちゃおっかなww


そういえば、Go Girl 恋のビクトリーが去年の体育祭で、流れてたww
めっちゃ嬉しくって、もう少しで踊っちゃう所でした。:゚(。ノω\。)゚・。
今年は流れるのかな~!?!?




今日、実力テスト…全教科返って来た(Ω□Ω*))+:゜
昨日やって、今日全部返って来るんだよ!?!?こんな、やなことはない。。。
ぅさは、日に日に楽しむのがすきなんだよぉ~ww

でもね!!今回は、よかったwwもう少しで300点だったのにぃ゚(ノД`゚)゚。あと、ちょっと。。。あとちょっと。。。

110位までに入らなきゃいけないの!!入れなかったら罰ゲームww
今回の罰ゲームは恥かしいよォ。。。だから、頑張りました♪(本当は全然勉強してませんでしたww)




明日は、何を書こうかな。。

→続きを読む

川v)< イメ~~~ジチェンジ

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日は、イメージチェンジ!!をしました♪
それはですね~。。。。。。

髪の毛を切っちゃったww

あんまり、長さは変えないつもりだったんだけど…すいてもらったら短くなってたww
だから、結構雰囲気変わったかも!?!?
今の、目標は…美貴ちゃんぐらいまで髪の毛を伸ばす事!!!だって、美貴ちゃんと一緒がいいんだもん♪

でも、切ったらすっきりして、重たくなくなったんだ~!!(○´v`bb)
でも、実際は…もうちょっとすいてほしかった…。なかなかすいてくれないんだもん!!でも、上手だから許すけど………
今度会う時は、少し雰囲気変わってるかもしれません♪




今日は、ちゃんとハロモニ。見ましたよぉ~!!!
まこっちゃん・・・あなたは最高です!!最後まで、笑わせてもらったわ~♪

もっさい もっさい   ソレソレ~

あ。。。違った;

やっさい もっさい ソレソレ~

これが、本当ですねww
でも、はじめは「もっさい もっさい ソレソレ~」だと思ってたww
この「やっさい もっさい ソレソレ~」が好きwwまちゃまちゃ面白いよぉ~!!!ぅさはツボですね(〇*b´3`)b★+゜



やっさい もっさい やっさい もっさい ソレソレ~

やっさい もっさい やっさい もっさい ソレソレ~

やっさい もっさい やっさい もっさい ソレソレ~

やっさい もっさい やっさい もっさい ソレソレ~



ちょっと、美貴ちゃんのってたねwwそういうところも可愛い。:゚(。ノω\。)゚・。


やっさい もっさい やっさい もっさい ソレソレ~

やっさい もっさい やっさい もっさい ソレソレ~

やっさい もっさい やっさい もっさい ソレソレ~

やっさい もっさい やっさい もっさい ソレソレ~



しつこく、終わらせていただきます。。。。


あと、五郎さんたらここの組み合わせ、良い(*'ε°)b
面白いの~!!笑いすぎて、あごが痛かった。とくに、最後たらこが…ww

発汗コマーシャルだったけ??う~ん。。。面白いんだケド………
絶叫コマーシャルの方が好きだなぁ~(*>▽<)b意外な場面が見れてよかったもん♪
今回のキャラがウサギさん出てきて~~~~~~~~~!!!!!ぅさ、ウサギさん大好きだったの♪




昨日と今日、メール事件が多かったww

昨日は、ゆでぃ亜沙美sanゆうかちゃんアド変えました。って送ったんです。
忘れてて、学校の友達と同じように送ってしまって、学校名クラス本名を送ってしまったww
な~んにも、考えてなくて、そのまま送っちゃったよぉ。。。
ゆうかちゃんから、メールが来て気づいたww

3人の皆さん!!昨日のメールは気にしないで下さいね!!!

今日は、ゆでぃに不思議なメールが来たよねww
ぅさの男友達から、ゆでぃにメールを間違って送っちゃったみたいww
昨日、アド変えたってメールまとめで送ったから、ゆでぃと男友達一緒に送っちゃったから、間違ったみたいww
ゆでぃと男友達から、一気にメールきてビックリしたもん!!!
なんか、メールって不思議だなぁ。。。




→続きを読む

嬉しいの(○´v`bb)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日は、2学期の始まり~!!!
楽しかったな~♪部活も筋トレで終わったしww
1時半ぐらいに終わったから、テニス部10人ぐらいで(1・2年)遊んだし♪充実した1日でした~(〇*b´3`)b★+゜

それでね!!ぅさのクラスに転校生が来たの!!!!!!!!!!!
すっごく可愛い子で☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆
まだ、少ししかしゃべってないけど、月曜日はたぁぁぁくさんしゃべりたいな♪

昨日は、友達から誕生日プレゼントを貰いました。:゚(。ノω\。)゚・。
1年の子からも来て、ビックリした~~~~~~(Ω□Ω*))+:゜でも、すっごく嬉しかったなッ(≧∀≦)/

誕生日プレゼントとしてもらったもの。

2.jpg


みんなありがと~!!なんか、誕生日って嬉しいな♪
見ての通り、ミスバニーちゃんが多いんです(≧∀≦)/
それはね…ぅさが好きだからwwそしたら、ほとんどの子がミスバニーでビックリしたわΣ(・□・ノ)ノ!!
こんなに、ミスバニーを貰ったのに、1つも重なってないww嬉しいな~♪

あと、皆さんからの「おめでとう」コメント本当に嬉しかったです☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆




皆さん、青封筒届きましたか???
ぅさは、届きました♪なんか、今回は早かったww

Heelo!Project 2007 Winter~ワンダフルハーツ~(仮)

行きますか~!?!?ぅさは、この方と行きます♪

初めて、お母さんじゃない人と行く~~~www
お母さんと行っても、楽しいけど…やっぱりヲタ同士行く方が楽しいじゃないですか!!!

今の所予定している日は…
1月21日(日)名古屋市民会館 14時会場 15時開演
のを予定してます♪当たると良いな~(≧∀≦)/
ハローのコンサートは小4の時に行ったきりなので、楽しみです♪
もし、行く人はよろしくです。




今日、モーニング娘。Happy8期オーディション 鹿児島が行われたんだ。。。
あ~~~~~~~~~~気になってばっかり…(Ω□Ω*))+:゜
どぉしよう。。




ブログにはあんまり関係ないだけど…
最近自分のメールアドレスに飽きた。。。。。。
あ!!携帯ねwwだって、美貴ちゃんだけじゃなくて、甜歌リンの事も入ってるんだもん。。。でも、甜歌リンが嫌いになったわけじゃないけど…

だから、今日アド変えちゃったww
今回はGAMを入れてみた(≧∀≦)/あと、えりりんも入れたんだ~ww
ぅさのアドを知ってる方、変更よろしくお願いします♪




「Gatas Brilhantes H.P.と行くファンクラブツアー in ハワイ」
行きたい・・・(Ω□Ω*))+:゜でもぉ…高いんだもん(Ω□Ω*))+:゜
ぅさは無理ですよぉ……写真の美貴ちゃん可愛かったww


→続きを読む

発売情報

 

賛同リンク

