カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

14才~☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

ひゃっほーい(〇*b´3`)b★+゜

今日、8月31日で…

14才になりましたぁ~☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆

14才になりたてほやほやのぅさです♪
やっと、小春ちゃんと同い年です♪
なんか、誕生日って良いですね~ww嬉しいです!!(○´v`bb)
これからも、美貴ちゃんを愛し続けるのでよろしくお願いします♪

14才になったので、少しは大人っぽくなりたいな~と思ったりww
でも、本当に大人っぽくならなきゃ!!ぅさ子供っぽいからさ(Ω□Ω*))+:゜
小春ちゃんをみらわなきゃ!!!

って言うか、00時00分に亜沙美sanからメールが来た~!!!めちゃ②嬉しかったぞぉ~い!!
他の友達からも来て、ビックリだわ~wwwww
昼間にもゆでぃからもメール来たww
お二人さんありがとぉ~!!!
とぉ~ってもうれしかったですよぉ~(*'ε°)b

これからも、よろしくお願いしま~す!!!




2007年カレンダー表紙が発表されました~!!!

モーニング娘。

20060831191022.jpg


*ちょっと、サイズを小さくしました*

なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんと!!!!

美貴ちゃんが最前列の真ん中!!!!!!!



というか…

センターだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!



とっても嬉し~いミキモチ!!!に投稿したいぐらいww
えりりんも前に居るしwwあとは、里沙ちゃんが前に居れば…最高な組み合わせ♪
絶対に、このカレンダー買わせていただきます!!!てか、毎年買ってるんで、買うんですけどね~!!!

Berryz工房

20060831191610.jpg


*ちょっとサイズを小さくしています*

これも、りさこちゃん真ん中~!!!!!!
もう、美貴ちゃんも真ん中で、りさこちゃんも真ん中♪
誕生日なだけに、美貴ちゃんやりさこちゃんからプレゼントかな???


℃-ute

20060831191857.jpg


これも!!最前列ではないけど…愛理ちゃん真ん中じゃん!!!
なんて、幸せだぁ~ww

3つ紹介しましたけど、どれを買おう!?やっぱり、モー娘。になっちゃうなぁ~♪おねだりして、3つ買ってもらおっかな??




11/8(水)発売 モーニング娘。31stシングル 初回盤は、DVD付DVDなしの2種類

そうなんですか~!?!?じゃあ、DVD付を買おうww(即)
なんか、違うものが入ってるかと思ってた~!!!
だったら、2つ買おうと思ったけどぉ…お金が無いんで、DVD付にしよ♪
みなさんは、両方買うんですか???




京sanに教えてもらって、℃-uteのPV全部見ました~♪
みんな、可愛かった!!(○´v`bb)
「大きな愛でもてなして」は愛理ちゃんが超UPで可愛かったよww




14才になってから、初めての更新でしたー!!
いかがだったでしょうか??あんまり…って言うかまったく変わってないぅさですが、これからもよろしくお願いします♪

→続きを読む


川v)< GAMよろしくね!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

んー。。。。。眠い゚(ノД`゚)゚。
昨日と今日6時起きだったから、きつかったぁぁぁ。゚゚(/д<*)゚。
部活が無い日は10時や11時に起きてたww

みなさんは、何時ごろに起きるのでしょうか~!?!?




20060615210355.jpg


9/4(月)収録 GAM出演「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」FC会員観覧受付

あ~!!行きたい(≧∀≦)/
行こうかな~!?って思ったけどぉ…
※番組の意向により高校生以下の方、ならびに制服は不可とさせていただいております。

エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!

どうして~!?めっちゃ行きたかったのに~。゚゚(/д<*)゚。
ア。。。でも月曜日だから学校じゃん!!!!!!しかも実力テストの日。。。
無理じゃん━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!

美貴ちゃん、行けないけど…頑張って(*'ε°)b
テスト受けながら応援してるから~━━━(*っ>д<)っ))━━━!!!




20060819215619.jpg


「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜」ステージ詳細

これを見ててね、のっち出るじゃん!!!
行けばよかったよぉ~!!!のっち見たかった。゚゚(/д<*)゚。
もちろん美貴ちゃんも(*'ε°)b
のっちに1回ぐらいは会って見たかったな~。。。。。

「きらりん☆レボリューション月島きらりとおどろう!」こんなコーナーもありますww
小春ちゃんにおどりを教えてもらえるwwwwwwwwww
考えただけでwwwキャハ。:゚(。ノω\。)゚・。

「モーニング娘。続・世界大温暖化劇」劇も見てみたかったよぉ。。。
なんか、面白そうなんだもん!!!去年見てないからわかんないけどぉ…




20060822214746.jpg


℃-ute「大きな愛でもてなして」「まっさらブルージーンズ」「即 抱きしめて」PVダイジェスト無料配信

これね~!!ぅさのパソコンじゃ見れないのぉ。。。
でも、なんか今見たら消去されてるー!?どおうして゚(ノД`゚)゚。
なんか、よくわかりませんなぁ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!




さて、今日の新人戦!!!どうなったのdしょか~!?!?!?!?

新人戦…

2回戦負け゚(ノД`゚)゚。

もぉ~~~~~~どぉして?
戦ったチームが予選でも強いチームでいつもベスト8とかに入るチームだったぁ。。
1回戦は楽勝(*'ε°)b向こう、アウトい~っぱいしてくれたしww

2回戦目のチームはボレーミスが多かったwwそういうのや、振り回したりして2セットは頑張ってとったけどぉ…

ショック~~~~~。゚゚(/д<*)゚。
9月の中ごろにまた大会があるので次はベスト4でも入りたいな~♪




では、昨日書いたようにバトンをします~!!!

「私バトン」 (ぅさの場合学校のある日にしてますww)

平日は何時に起きますか?
7時かな!?

午前中は何してますか?
学校行ってる~ww

お昼ごはんのメニューは?
お母さんが作ってくれるお弁当♪

午後は何をしていますか?
授業受けてるんじゃないかな~!?あと部活w

帰宅後は何をしていますか?
パソコン付けてるwww

寝る時間は?
11時~12時ぐらい♪

いつも持ち歩いてる必需品は?
モー娘。の写真!!携帯・お金・プリ張など×2

回す人10人
今回は、なんとな~く回しません。。。


→続きを読む

こっち!?それとも・・・

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今、とっても悩んでるんです。。。
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度発売される紺ちゃんの写真集を買うか今度発売される愛ちゃんの写真集を買うかまこっちゃんの写真集を買うか℃-uteのアルバムを買うかなんです。。。
どれか、1つは買おうかな~!?って思ってるんですけどぉww
℃-uteには愛理ちゃんや舞美ちゃん居るし…全部が欲しいんです!!
でも、お金が無い・・・・みなさんのオススメは何ですかぁ???




8/31(木)発売 ライブ写真集「Hello! Project 2006 Summer~Wonderful Hearts Land~」表紙

20060829221949.jpg


う~ん。いい感じの表紙♪
なんか、感動しちゃうwwこれは、遅くなっちゃうかもしれないけど・・・買う予定です♪誕生日に買ってもらおうかな!?でもぉ…もう買ってもらっちゃったし…゚(ノД`゚)゚。




モーニング娘。文化祭2006記者発表

2006082301.jpg


美貴ちゃんかわゆす!!。:゚(。ノω\。)゚・。
なんか、さゆが大人っぽいwwア!!小春ちゃん前髪切った!?!?

2006082302.jpg


里沙ちゃんが楽しそうだねぇ~!!小春ちゃんも楽しそうだww
なぁ~んか。、文化祭の見てると行きたくなっちゃう!!
どうして、愛知や三重でやらないんだろぉ~!?やったら、絶対に行くのに!!
横浜までは、遠すぎて行けないなぁ。。。。。。。。




今日は、大会1日目。
とぉ~っても頑張ってきました!!でもぉ・・・・・団体戦。

1回戦負け゚(ノД`゚)゚。

ショォォォォォ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)ォォォォォォック━!!!

団体戦は3ペアが出て3試合があるんですけど…
結果的には…

1回戦 3-4 で負け
2回戦 4-1 で勝ち
3回戦 2-4 で負け



でした。。。ぅさのペアは2回戦に出て、勝ちましたよ♪
負けちゃったんですけどぉ…とってもいい試合になりました★
1年生の子もいい試合してたしww1回戦なんて惜しい!!ファイナルまで行ったんだけどね~。。。
新チームになって初めての大会だったので、しょうがないかな!?とも思ったけど、勝ってるチームもあるんだし…。。。
でも、ぅさの学校頑張りました☆
まだ、明日個人戦が残ってるので、頑張りま~す(≧∀≦)/




前田憂佳(ハロプロエッグ)出演ドラマ「がきんちょ~リターン・キッズ~」挿入歌 ぱれっと「世界は僕らを待っている」CD通信販売

ひそかに、がきんちょは毎日ビデオに撮って見てますww
なんか、楽しくないですかぁ~!?!?なんかすきなんですwww

CDになるのか~!!1000円。。。どぉしましょ!!
なんか、最近お金がかかりすぎる~~~~~~~~~~~~。。。
まだ、中学生なんだからお金なんて持ってないよぉ!!!!!!!!!!

収録曲は・・・

1.『世界は僕らを待っている』 もも&マチ バージョン
2.『世界は僕らを待っている』 もも&あおい バージョン
3.『世界は僕らを待っている』 カラオケ バージョン
4.『世界は僕らを待っている』 ピアノ バージョン
5.『世界は僕らを待っている』 オルゴール バージョン



マチちゃんバージョンもあるし、あおいちゃんバージョンもあるのか~!!
憂佳ちゃんが歌ってるんだよね~!!欲しいなぁ。。。




明日は、今日出来なかったバトンをしたいとおもいますww
そのほかにも何かするかな!?!?

→続きを読む

GAM♪ GAM♪ GAM♪ 

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日は、新人戦ww

のはずが!!!

雨で中止~~~~~~~~~~゚(ノД`゚)゚。

もう、ユニフォームとか着てたのにぃ。。。てか、連絡が遅すぎだよぉ~!!!

なので、明日・明後日がんばって来ます♪




皆さん、この雑誌を買いましたか??

BLTを。+。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。!

買ってない方は買いましょう!!!だって…

GAMが載ってますからwwwwwwwwww

ぅさは、GAMが出てることすら知りませんでした。。。
でも、ぅさの憧れの方のサイトに載っていると書いてあったので、即買いに行きました~!!!でも、近くのコンビニには売ってなくて…遠いスーパーまで行って買いました♪

Berryzや℃-uteも載ってますので、これは買ったほうがいいですよw
GAMの特集見たいのが、結構合ったので満足です(*'ε°)b

てかね、美貴ちゃんと亜弥ちゃんとってもいい表情してた。:゚(。ノω\。)゚・。
見てて、本当に2人は仲が良いんだな~って思いました♪
このGAMは絶対に売れますよwwだって、最強ユニットだもん♪

皆さんも、買いましょうね~!!!




4-8470-2954-2-L.jpg


やっぱり、昔!?!?!?!?それとも、今???????


ん・・・・・・・・・・・・・・めちゃ悩む。。。


ア!!それとも、今のまこっちゃんを昔見たいにしたとか!?!?

う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。

どっちなのか知りたい!!!!!!!!!!!!!



まこちゃんのアーティストページが出来ました!!!【こちら】




そういえば、モーニング娘。Happy 8期オーディション昨日から、始まりましたね。

どんな子が選ばれたのだろうか??
受けるので、気になるばかり。。。。。。。。なんか、自信がなくなってきてぇ゚(ノД`゚)゚。
ハロモニ。で様子がでるかなぁ~!?出るんなら、めっちゃチェック×2します(≧∀≦)/




20060811214759.jpg


ウ・・・・・・・・・・・・ウインク~~~。:゚(。ノω\。)゚・。
なんか、美貴ちゃん・・・・・・・・・・・・ww



























世界一可愛い(*'ε°)b

ずっと思ってた事を、ちょっと言いたくなっちゃいましたww
だって、本当に世界一可愛いんだもん♪
てか、天使美貴ちゃんには、優しいオーラが出てますもん!!
みんな、怖いとか言うけどぉ・・・・・・・・・・ww




明日は、新人戦の結果とバトンをしようかな~!?
あと、美貴ちゃんを愛する日記を書きますw
予定ですが・・・;

→続きを読む

(´∀`∩)< おめでと~!!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日は、リボンの騎士最終日。
と言う事は、まこっちゃんの卒業日でもあります。

20060827191001.jpg


モーニング娘。として活動してきた5年間。
お疲れ様でした。これからは、夢に向かって頑張ってね!!!
帰ってくるのを待ってるからね(≧∀≦)/

20060827191528.jpg


まこっちゃんに会ったのは何回あったかな??
6回かな??まだ子供だから何回も行けなかったけど、まこっちゃんを生で見たことは、忘れないよ。

20060827191728.jpg


記念に作ってみました。
まこっちゃんのキャラ大好きだったんだよ~ww
なんか、わからないけど面白いのwwこれから、見れなくなるなんて…
ビデオに撮ってあるのを、見て笑ってますわ~(o´∀`〃)ノ

卒業おめでとう!!!

これからも、頑張ってね!!!




今日は、今日は、今日は…
大好きなハロモニ。な日♪しかも、今回は美貴ちゃんがい~っぱいでるから、絶対に見るんだ!!って決めてたの。
なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハロモニ。が撮れてなーいよ(/д`ο)゚。

今日は、部活が午前だったからビデオに撮ってったの。
返って来たのが、11時15分ぐらいだったの。途中から見ると面白くないから、後で見よう~♪と思って、パソコン付けたの。。。
終わったから、見たら………

なぜか、24時間テレビが入ってるでは!!!!!

何でだぁ~!?!?多分、予約を間違えてしまいました。。。。。。
かわい~い美貴ちゃん見たかったよぉ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!
もう、ショックで本当は更新するきも無かったけどぉ…やっぱり、更新しなきゃね!!!

再放送も、やらなくなちゃたし…。

もう、どうしたらいいかわかりません。。。


24時間テレビに亜弥ちゃん中澤姉さんなっちBerryz工房が出てたよ~!!
それは、ばっちりビデオに撮った(*'ε°)b
でも、モー娘。が出てこないんだよぉ。。。ミュージカル中だからかな!?
でも、出てきて欲しかったなぁ………………。。。




11/8(水)発売 モーニング娘。31stシングル 初回盤その1
初回盤その2/通常版/シングルV(11/15発売)

新曲キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
待ってましたよぉ~!!!
8人で出すんだよね!?どんな感じなんだろぉ~???


ん??初回版その2!?!?何ですか~?気になっちゃってww
初回版が2個あるのかぁ~。。。両方とも買おう☆カナwww
でも、シングルVも買うし♪お金あるかな~!?!?
コンサートも近いしなぁ~(///ω///)迷っちゃいます!!!




10/25(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 2ndシングル「バラライカ」初回盤
通常盤/シングルV(11/8発売)

小春ちゃんもソロセカンドシングルを出すんだ~!!!
買う…買わない……買う…買わない…買う……買わない…。
どぉしよ~。。。モー娘。も新曲だすしね~ww




明日は、新人戦です!!!頑張って来ます(≧∀≦)/



→続きを読む

今日は何の日でしょぉ??

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

24時間テレビがはじまりましたね~!!!
今、亀梨君のドラマやってますよぉ~(≧∀≦)/超、カッコイイ♪

今回のテーマが「絆」のようですねww
ぅさの絆は…

やっぱ、家族!?!?

ァ!!あとぉ・・・

ぅさのサイトに来てくれてる皆さんも絆です!!!

これからも、よろしくお願いしますね~。+.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚!




今日、8月26日は…

20060822215120.jpg


5期メンバーのデビュー5周年でございます!!!!!

早いですね~!!!もう5年。
でも、もうこの5人で見ることは無いんですよね。。。。。。。。
寂しいな~(/д`ο)゚。
里沙ちゃん・愛ちゃんはモー娘。として、紺ちゃん・まこっちゃんは夢に向かって頑張って下さい!!!

これからも、ずっと②応援しているよぉ~!!!!!!!!




中澤裕子・辻希美出演ドラマ「道徳女子短大 エコ研」第3話『東京脱出』予告

エコ研も第3話に来ましたか~。まだ、1話も見てないのに…。。。早く見ないとね!!!

3話には、中澤sanと辻ちゃんが出るんだ~♪
なんか、意外な組み合わせだなぁ~wwwwwwwwwww

cnt0019592_l.jpg


辻ちゃん可愛い~(///ω///)中澤sanきれい~(≧∀≦)/
これは見たいなww

なんかね、題名からして面白そうww
『東京脱出』なんかわかんないけど、面白そうじゃない???そう思うのは、ぅさだけかもしれないけどぉ…。




明日は、ハロモニ。だぁぁ♪
美貴ちゃん。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。部活だから、遅くなっちゃうけど…絶対に見るからね!!!
だって、美貴ちゃんが主役!?見たいな感じだもんww
ライオンの赤ちゃんが可愛いかもwwでも、美貴ちゃんの方が可愛いぞぉ~♪


→続きを読む

怖いよぉ~(/д`ο)゚。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今、地震あったぁ。。。ぅさが住んでる所は震度2だったんだけど…すっごく、大きかったよ!?それで、震度2?????本当に怖いしか言えない…。。
ぅさは、地震本当にダメなだよぉ。゚゚(/д<*)゚。
皆さんの所は大丈夫でしたか??




今日、8月25日は夏焼雅ちゃんの誕生日でございます!!!

miyabi2.jpg



お誕生日おめでと~!!!
14歳になったんだね♪もうすぐ、ぅさも追いつくぞぉ~ww
雅ちゃんはね………
歌が上手だと思う♪なんかね、雅ちゃんの歌い方好きwwなんか、スッキリしてるって言うか…なんか好きなのよねww
あと、大人っぽいとか!!!ぅさと同い年にはまったく見えません!!多分、ゆでぃ亜沙美sanは分かると思う♪ぅさ、全然大人っぽくないんだもん。。。

とにかく、

雅ちゃんお誕生日おめでとー+++(*´∀`)ノ+++

そういえば、また②テンプレ変えちゃいましたww
なんとな~くシンプルにしよう。と思ったのでwwwwwwww
よく、変えるのはぅさの性格でございま~す♪なんか、変えたくなっちゃうのwwだから、あんまり気にしないで下さい~!!!「また、変えたんだな~」って感じでお願いします(*'ε°)b




そういえば・・・・

ここのサイトについてと言うのをつくりました♪
そんな、たいしたことは書いてないですけど…また気が向いたら見てくださいw
CATEGORIESって所にあります!!
今は、リンク集を作ってますので、少々お待ちください♪




ア…また、きら☆レボ見忘れた。。。
最近、見忘れてますよぉ(/д`ο)゚。皆さんは、見てるんですヵァ~!?!?!?
とぉ~っても見たいけどぉ…。。。

そういえば、きら☆レボのDSソフト出てるじゃないですか~!!
あれって、皆さん買いました??買った方いたら、感想を教えて欲しいんですけどぉ…ちょっとだけ、欲しいかな~。って感じなんですww
中②にもなって、どうかなぁ~??とも思っちゃったりwwwww




明日から、部活始まるよぉ~。。。。。。4日間も休みだったから、打てるのかな~!?!?でも、がんばらなきゃ!!
個人戦には出れるけど、まだ団体戦誰が出るか決まって無いんだぁ。先生が、「頑張った人を出す」とか言ってるから、頑張らなきゃ~!!!!!
団体戦にも出たいからね!!!




20060822214627.jpg


りさこちゃんだああ。:゚(。ノω\。)゚・。
また、ファンクラブでBerryzのコンサートの来たら応募するからね~!!りさこちゃんに会いたいもん♪
前まで、こんな気持ちなかったんですけどぉ…今は、コンサートに行きたいぐらい大好きになってます~(*'ε°)b




20060811220531.jpg


美貴ちゃんにも会いに行くからね~!!12月3日に(≧∀≦)/
すっごく、ぴょんぴょんするから、美貴ちゃん見ててねwww
今回の、コンサートに美貴ちゃんうちわを作ろうとおもってます~♪でも、ぅさ不器用だからできるかなぁ~!?!?今から、作ろ~と。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。



→続きを読む

川v)<ありがとね!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

1万人突破の「おめでとう」コメント・・・

と~ってもうれピ~ンクですッ!!!!!!!

本当に、ありがとうございました!!!これからも、ぅさは暴走していきますww




8/28(月)発売 小川麻琴2nd写真集「夏ノ詩」表紙

こっ・・・これは!?!?!?!?!?!?!?!?

20060824222549.jpg


表紙だああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ん??これって、最近のまこっちゃん!?なんか違うようなぁ。。。
どっちなんだぁ?????????????分かる方、教えてください~♪

そういえば、もうそろそろまこっちゃんも卒業ね…
ぅさ、まこっちゃんのキャラ大好きだったww
よっちゃんとのコンビ見れなくなるなんて………(/д`ο)゚。寂しいなぁ。。。
でも、しょうがないのよねぇ。。。。。。。語学留学頑張ってねぇ~♪
戻ってくるのを、楽しみにしてますwwwwww




「ともいき・木を植えたい」公式サイトリニューアル

サイト見たら、急に音楽が流れてきて、ビックリしたぁぁぁ!!!!!!!!!!
慌てて音消したよぉ~~~~~━━━(*っ>д<)っ))━━━!!!
皆さんも、見たらこの気持ちわかりますwwwwwww

20060824223016.jpg


のっちw のっちw のっちw のっちw のっちw 

やっぱり、可愛いなぁ~♪完全にのっちにはまっちゃってるww

川v)< ぅさ、また浮気するの??
(´∀`∩)< ごッ…ごめんなさ~い!!

でもね。やっぱりのっち可愛いww美貴ちゃんに内緒で♪

本当に高2!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
見えないっすよwwでも、そんなのっちがすきなのです^^




今日、「いいとも!」見てたら、里田ちゃんが出ててビックリした~!!
てか、はじめ誰かわからなかったww最後に、カントリー娘。のアルバムの紹介しててそこでわかりましたwwwwwちょっと、気づくのおそかったなぁ。。。




愛奈sanからバトンが回ってきてるのでしますね~!!遅くなってすいません。

01性別は?
女の仔だあ♪

02朝は「めざまし」派?「ズームイン」派?
どっちも、見ないなぁ。。。
朝は、オハスタですww

03Fish or Beef?
Beefよぉ~wwお肉大好き(≧∀≦)/

04和風派?洋風派?
和風かなぁ~!?どっちも大好きだけどww

05ご飯派?パン派?
ご飯カナ??

06まなかなちゃん、まな派?かな派?
どっちも、同じに見えてしまうww

07可愛いとカッコいい、女の子ではどっち派?
そりゃぁ、女の仔だよぉ~!!

08男の子では、どっち派?
もちろん、かっこいいww

09次に回す人5人をどうぞ。
今回は、回しませんね~!!!

バトンは、ネタがないときに良い!!バトン回ってきたら、ぅさに回してくださいなぁ~www




本当に、最近りさこちゃん愛理ちゃんが可愛いww

今日は、愛理ちゃんを紹介しよう!!!

20060824230039.jpg

*この画像は拾いものです*

これはぁ~!!買おうか迷ったんだよぉ~。。。買えばよかった↓↓
てか、超可愛い。+.。゚:;。+゚(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。
ぅさの、妹になってよぉ~wwwww
もし、ぅさの妹だったらめっちゃ自慢できるwwこんな可愛い妹なんだもん♪てか、絶対に自慢するぞぉ~!!!

20060824230251.jpg

*この画像も拾い物です*

な・・・なんですか!!こんなに可愛い子は♪
まさに、天使ですよぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。本当に、可愛いwww


→続きを読む

皆さんありがとうございます~!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

いきなりですが…

皆さんありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エ!?何がだってぇ??
それはですね~!!!

訪問者1万人突破~!!!!

(アクセス解剖つけてからです♪)

本当に、ありがとうございます!!皆さんが来てくれてるって事がわかるだけで、とっても嬉しいです!!
皆さんが居るからぅさが居るのです!!多分、皆さんが居なかったらぅさは居ないでしょう…。

こんな、つまらないブログに来てくださってる皆様、なんと言っていいかわかりませんが…

本当にありがとうございます!!!!!!

そして。

これからも、よろしくお願いします♪

これからも、ぅさは全力で美貴ちゃんを愛し続けますのでww

20060823233033.jpg


記念に作ってみました(≧∀≦)/




℃-uteのミニライブ&握手会

皆さんは行きますか???
ぅさは、行きたいのですがぁ…どうしても行けません!!!
だって、試合の2日前だから休めないんだもん(/д`ο)゚。
可愛い~愛理ちゃんに会いたいよぉ~!!握手もしたぁぁぁぁぁぁい!!!!!
どうして、こんな日に限って試合が近いんだぁ!?!?!?!?!?!?!?!?!?
舞美ちゃんにも会いたいよぉ~wwwwwwwwww
よし!!内緒で部活を休もうww
そして、愛理ちゃんに会いに行こう♪





無理だああああああああああああああああああああああああ!!!

もし、ばれたら大変な事になってしまう。。。。。。。
想像するだけで……………あ~怖い!!!!!!!
行かれる方、ぅさの分までぴょんぴょんして来て下さい♪

20060822214746.jpg


愛理ちゃん、握手会は行けないけど…

学校から応援してるよぉ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!




やっと②重かったパソコン直りました♪
コメレス画像を作りましたので、見てください!!(今回コメントしてくれた方ですww)



→続きを読む

从 ´ ヮ`)< レポやぁよ!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日、ハロショへ行ってきましたよぉ~♪
ゆでぃ亜紗美sanありがとうございました!!
とっても②楽しい1日となりました。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。

今日の1日は…

9時半に電車を乗る。
亜沙美sanと同じ電車に乗ってたんですけど、どこにいるか分からなかった;
でも、メールをしててわかったんですけどねぇ♪
ぅさの後ろに座ってるとわ(≧∀≦)/
隣の席についた時に、亜沙美sanから、美貴ちゃんグッツをもらいました!!ありがとうございます~♪

10時頃にゆでぃと無事会う事が出来ました!!CDありがとぉ~♪もう、何回も聞いてるよぉ~♪今も聞いてるwwwwww

「何する?」とか言いつつ、プリを撮りに。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。
ゆでぃ亜沙美sanとっても可愛かったです。:゚(。ノω\。)゚・。その中にぅさが居てよかったのか!?

なんだかんだ、喋ってると12時にww

ハロショへGO→→→!!!!!

すっごく可愛い美貴ちゃんがぅさの事を待ってましたww(ヲイ!!)

今日、買ったもの・もらったもの♪

20060822195643.jpg


今回は、美貴ちゃんだけでなくいろんな人のを買いました♪
だって、みんなが買ってて言うんだもん。:゚(。ノω\。)゚・。(コラ!!)
でも、美貴ちゃんが1番買って♪って言ってましたww(まだ言うか…;)

やっぱり、ハロショって良いですね~(*>▽<)b今日、行ったばっかりだけど、もう行きたいです~(≧∀≦)/

ハロショ行ってから、お昼ご飯を食べて、また②いっぱいしゃべってww
とっても面白いお話しありがとうございました~!!!

なんだかんだいっぱいしゃべって、帰りの時間に…

本当に、楽しかったです。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。
また、遊びましょぉ~♪




今日買った写真を紹介しましょう~ww
美貴ちゃんの写真は、ネタが無い時に使いたいので…今回は他の人でお楽しみください♪

20060822214500.jpg


可愛い~。:゚(。ノω\。)゚・。
最近、りさこちゃんにはまってるのwwだって小6に見えないもん♪
めっちゃ、りさこちゃんにひかれて、写真を買いました^^

20060822214627.jpg


どうです!?可愛いですよね~!?!?
ぅさの、妹にしたいぐらいだぁぁぁぁぁぁwwてか、なって♪

20060822214746.jpg


あいりちゃ~ん。+.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。
「大きな愛をもてなして」をハロモニ。で見てから気になってきたーww
だって、めっちゃ可愛いんだもん♪

20060822214927.jpg


えりりんとまこっちゃん♪
前行った時、買わなかったから今回お金もあったから買っちゃった(≧∀≦)/
だって、可愛すぎるんだもん。:゚(。ノω\。)゚・。

20060822215120.jpg


5期の写真買ったの~!!
この4人で居るのが見れなくなるんだもんね…;

20060822215227.jpg


*この画像は拾い物です*

この美貴ちゃん欲しかったのに、行ったら売り切れてた~↓↓
てか、ぅさが欲しいのはほとんど売り切れだtったんだよぉ~。。。
めっちゃ、ショックだよぉ~。。。。。。。。。。。。。

でも②めっちゃいい買い物ができました~ww




℃-uteの曲全部はじめて聞きました~♪
いい曲ばっかり。:゚(。ノω\。)゚・。
ぅさ的に、「わっきゃない(Z)」が1番好きかもww
でも、「大きな愛でもてなして」も良いし…とにかく全部好きなようです♪
℃-ute推しになっちゃいそうww多分、無いですけどぉ。。。
だってね、美貴ちゃんに怒られちゃうから━━━(*っ>д<)っ))━━━!!
ぅさは、浮気なんてしないもん♪
美貴ちゃんに内緒で……………………………………………………

→続きを読む

从*・ 。.・)< 美貴ちゃんいっぱい買うの~

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

明日、ハロショへ行ってきます(≧∀≦)/
ゆでぃ亜紗美さんと交流と言うか、遊びますよぉ~♪
1人で名古屋に行くのは初めてなので、緊張②ですww
ぅさが、1人でいけるのかな~!?でも、亜紗美さんと同じ電車に乗るので、見つけれたら一緒に行きましょうね♪

なので、明日はレポを書きたいと思います~。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。お楽しみにww




8/26(土)開催 ℃-ute「Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会」in 名古屋

さっそく一言…

行きたいよ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だって、握手会とミニライブだよぉ~!!超行きたいしww
名古屋だから、行けるんだけどぉ…試合がね8月28日なの。だから、部活を休むのは無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚゚(/д<*)゚。
まじ、行きたかったです。。。でも、しょうがないよねぇ~ooo

実はですね…ぅさ、まだ1度も握手会に行った事が無いんです。
行ってみたいんですけど、、、なかなか行けなくて。。。。。。
また、機会があったら行ってみたいですわ~♪




ア!!そういえば、

なんとか夏休みの宿題終わりました~!!!


2日前までは、終わってなかったのに…
20日までに宿題が終わらないと、部活の顧問に「新人戦に連れて行かんぞ!」って言われてたんで、昨日頑張って終わらせました。
これで、一安心ですわぁ~www




もうすぐ、ぅさの誕生日
楽しみだな~(≧∀≦)/14才になりますよぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。
これで、小春ちゃんと同い年だぁ♪
8月31日まで、あと10日www




昨日のハロモニ。。。
もう、最高すぎです!!
パッション先生ww大好きです!!(嘘ですから…;)
パッション先生につられる、さゆ本当に楽しかったよぉ~ww

从*・ 。.・)< だってつられちゃったの~

从 ´ ヮ`)< イヤ。思いっきり楽しんで飛んでたやろ~!?

从*・ 。.・)< 違うの~。だからつられちゃったの~

川v)< みきが見てるかぎり、楽しんでたよ。

从 ´ ヮ`)< そうだよね~!!

从*・ 。.・)< ・・・・・・・・・

ちょっと、妄想してみましたww

お母さんが、さゆがつられるの見てて、思いっきり笑ってましたww




→続きを読む

川v)< そよ風に寄り添って~

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今、リンク集を作ってるんですよぉ~!!
皆さんは、ちゃんとリンク集を作ってあってすごいな~。と思ってぅさも作ってます♪

出来上がったら、見せますね~。+.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。!




あと、また②テンプレートを変えてしまいました~!!よく変えるぅさですねぇ~(≧∀≦)/
でも、またすぐ変えちゃうかもww




モーニング娘。文化祭2006のバナーが出来たようでww

20060819215452.gif


あ~。シンプルだなぁぁぁぁぁ━━━(*っ>д<)っ))━━━ッ!!!
ぅさは、モー娘。ぐらい載ってると思ってた~~~~~~~~~~!!
でも、モー娘。だけ出るんじゃないもんねぇぇ(≧∀≦)/

20060819215619.jpg


美貴ちゃん、最前列だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

美貴ちゃんが、最前列に居るだけで気持ちが上がっちゃうwwwwww
嬉しいよぉ~。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。やっぱ、美貴ちゃんは最前列でなくちゃ!!

なんか、よっちゃんが可愛く見えるwwwwwww
なぁ~んか可愛いのよねぇぇぇぇぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
って言うか、よっちゃんは元から可愛いけどぉぉ。+.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。!


文化祭、見に行きたいのすが…;見に行けないので残念です(/д`ο)゚。
愛知でやってくれたら、絶対に行くんだけどなぁぁぁ~!!!
来年は愛知でやってくれる事をねがいます(o´∀`〃)ノ




10/18(水)または25(水)発売 GAM 2ndシングル初回限定盤(DVD付)/通常盤

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

GAM…2ndシングル出すんだぁ~。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。
ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww

次はどんな曲なんだろぉ~!?もう気になっちゃってますww
これから、GAMは人気になってくでしょう♪♪




9/6(水)発売 ℃-ute DVD「ミュージックV特集(1)~キューティービジュアル~」ジャケ写・収録内容


20060819220600.jpg


℃-uteもどんどん活動してきましたね~www
てか、みんな可愛い。:゚(。ノω\。)゚・。初々しいねぇ(≧∀≦)/

あ。舞いちゃんだけサングラスしてるwwいいキャラだわぁ~♪


収録内容は…

1.大きな愛でもてなして
2.まっさらブルージーンズ
3.即 抱きしめて
4.まっさらブルージーンズ(5月7日さいたまスーパーアリーナのライブ映像)
5.わっきゃない(Z)(5月7日さいたまスーパーアリーナのライブ映像)
特典映像:スペシャルインタビュー、メイキング映像



あ~。欲しいなぁ。。。
大きな愛でもてなして好きなんだよぉ~(o´∀`〃)ノ




宿題が終わりそうにないよぉぉ。゚゚(/д<*)゚。
まだ、1つも終わってないぅさです。。。

→続きを読む

从 ´ ヮ`)<やっぴ~

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

なんとなく、題名を田中ちゃんふうにしてみたww
「やっぴ~」ぅさの中ではまってるんですよ♪なんか、面白い^^ )ぇ




今日、28・29に行われる、新人戦の選手発表だったのぉ~!!
12ペアいるうち、5ペアしか出れないのぉ~!!

ぅさ、選手になりました~(≧∀≦)/

嬉しい~^^なれなかったらどうしよう。。。とか思ってたから、めちゃ②安心しました♪
頑張らなきゃね!!これから、テニスの練習に力入れてきますよぉ~!!




mixiには書いたんですけどぉ…
最近℃-uteにはまってるんです~!!可愛いですよねぇ(≧∀≦)/
ぅさと同い年の子とか、全然同い年に見えないもん!!さすが、℃-ute!!
また、CDとか買ってみようかなぁ~♪




20060818223735.jpg



「ハロプロアワー」第13回配信開始

ゆッ…ゆかたぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww
何か、夏って感じてきた♪暑さでも、夏だって感じてたけどぉ。。。(意味不明;)

やぐっちゃんが、出てるって事は、歌ってるんだよね~!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
めっちゃ、聞きたいよぉぉぉ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
だって、モー娘。辞めてから、聞いてないもん!!早く聞かなきゃ。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。




20060818224439.jpg



最近、能登有沙ちゃんが気になる。:゚(。ノω\。)゚・。
めっちゃ、可愛くない!?!?

実は、初めて見た時小5ぐらいかと思った。。。
本当は、高2なんですよねぇ~(o´∀`〃)ノ

もし、のっちが曲とかだしたら絶対に買っちゃうwwwww
てか、歌声とか聞いてみたいな~。.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。!

ちょっと、あいのりに出てる、ちゃき20060818224826.jpg

に似てない!?

両方とも可愛いのよぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。

ぅさは、のっちも応援していきます♪




→続きを読む

眠たいなぁzzz

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

気分的に、テンプレート変えてみたww
ゆでぃは懐かしいかもねww
なんとな~く気分的に変えてみたかったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そういえば、美貴ちゃんとえりりんにしてみましたぁ♪
どうでしょうか??てか、ぅさ背景かえすぎですよねぇ~↓↓いいかげんに、決めなきゃね!!




ぅさもmixiをはじめました!!
まだ②分からない事ばっかりなんですが…;
頑張っていきますのでよろしくお願いします♪




今日、クイズヘイキサゴンⅡに裕ちゃんが出てた~!!見ようと思ってたんだケド…忘れてた;
最後に少しだけ見たんですけどぉ…しかも2分ぐらいだぁ。。。寂しいなぁ(/д`ο)゚。




9/13発売 GAM 1st.シングル「Thanks!」30秒スポット

いい感じだわ~♪GAMはいいねぇ(≧∀≦)/
GAMは大好きやわ~。:゚(。ノω\。)゚・。絶対にずっと②応援するからねぇ^^
GAMのPVはカッコよき出来てるので、皆さんも買ってくださいね~!!




最近ねぇ~♪この美貴ちゃんが好きなのぉ(*>▽<)b

20060816222130.jpg


ヤッバ、ヤバイ………………………



ahdu&A48かaerhw'dn&わ8e57B&Aq43い457dvi54n6い。。。






ぅさは、壊れてしまいました…。(終)
それではサヨナラ。。。。。。。。


















































ちょっと待ってぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~!!

確かに壊れましたけど…終わりませんよぉ~!!
でも、それぐらい可愛いんですよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。もう、ヤバイですわ。
てか、ぅさレズ!?
女の子が女の子をこんなに好きだなんて。ヤバイですかね~!?!?
それでも、美貴ちゃんを愛し続けます!!!




→続きを読む

~もう1度会いたくて~

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

おばあちゃんの家へ行って来ましたよぉ~ww
この前まで、モー娘。のカードが売ってたから、今年もあるだろぉ!と思って、行ったらありませんでした…。゚゚(/д<*)゚。ガーン;って感じ。。。
絶対に買おう!と決めてたのにぃぃ。。。




今日、やっとハロモニ、見ましたぁ~♪
美貴ちゃん…キャワすぎる。:゚(。ノω\。)゚・。もう、TVから目が離せませんでした(≧∀≦)/だって、ペンギンsanやイルカsanが可愛かったんだもん♪



・・・・・・


イヤ~!!!!!!!!違いますよぉぉぉ━━━(*っ>д<)っ))━━━ッ!!!


美貴ちゃんが可愛かったんだもん♪

これが、本当ですよぉ♪いつも②可愛いけど…今回のハロモニ。はいつも以上に可愛かったww

て言うか、一言…

美貴ちゃんにキスしたイルカ憎い~~~~~~!!!

あ…間違えた;

美貴ちゃんにキスしたイルカがうらやましい~~~~~~~!!!

少しだけ、憎いと思ってしまった;
だって、すっごく美貴ちゃんが大好きだから♪

なんかね、ハロモニ。見てて美貴ちゃんが楽しそうだったww
すっごく、動物とか大好きなんだな~♪って思ったなぁ。
ぅさも、動物になって愛されたいよぉぉぉ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─♪

ちょっと、ぅさがおかしくなってきてるので…終わります。。。




今日ねぇ、リボンの騎士のCDを買おうと思って、買いに行ったの。
そしたら、売ってなかったぁ。゚゚(/д<*)゚。どうしても聞きたかったのに↓
また、時間があるときにでも探しに行かなきゃ!!
台本が見てみたいのぉー(≧∀≦)/見にいけない分、台本だけでも見て、楽しもうかとww
売ってないなんて、寂しいなぁ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!




あと、コメントしてくれた方々にコメント画像を作りましたので、また見てください♪
もし、よければこれで良いか変えて欲しいか教えてください♪
これからの、参考に使いたいのでww
よろしくお願いします♪


→続きを読む

コメレス画像~♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日、長島スパーランドへ行ってきました♪

めっちゃ楽しかったです~(≧∀≦)/ホワイトサイクロンに5回か6回乗って来ました(*>▽<)b久々だったんで、超盛り上がってww
ジャンボバイキングは、食べたあとすぐ乗ったので、ちょっと気持ち悪くなってしまいました…;
とりあえず、めっちゃ楽しかったです♪




あと、いつもコメントして頂いてる方にコメレス画像を作ってみました♪
と言うか、初めてコメントして頂いても、作りますので^^
今日は、前の記事にコメントしてくれた、4人の方に作ったのでww

まずは、まっつんsan

20060813225035.jpg


誰推しか、わからなかったのでえりりんにしてみました!!
よかったでしょうか??また、他の方がよかったら即作り直しますので、言って下さい♪
あと、いつも②コメントありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです☆

続いて、ほっしーsan

20060813225202.jpg


すいません。梨華ちゃんの写真を持って無いので、この画像でしか作れませんでした。。。また、何か画像を用意していただければ、作り直しますので言って下さい。
あと、いつもお世話になってます。本当にありがとうございます!!


次は、加奈

20060813225421.jpg


加奈も、誰かわからなかったケド…コンサートの時小春ちゃんの買ってたから、小春ちゃんにしたけどよかったかな!?
毎回、コメント本当にありがとぉ♪

最後は、ゆでぃ

20060813230802.jpg


毎回②コメントありがとぉ~♪
てか、ゆでぃにはお世話になりっぱなしですわ。
また、いつか恩返ししますねぇ~(≧∀≦)/

サイズを合わせようと思ったのですが、止めました。。。(ェ;)
だって、あわせるの結構大変なんだもん!!ぅさ、いろんなサイズで撮っちゃうからさぁ。。。すいません。雑でぇ(/д`ο)゚。

今回は、コメントしてくれた3人に作りましたが、みなさんもコメントをして頂ければ、作りますのでどしどしコメントお願いします♪




あ~。まだ今日のハロモニ。見てないやぁ。゚゚(/д<*)゚。
今日の、ハロモニ。は美貴ちゃんがよく出るはず!!明日は、見れないと思うから…明後日には見よう!!

待っててね!!美貴ちゃん(≧∀≦)/






明日は、おばあちゃんの家に行って来ます♪半年ぶりだぁ~☆
楽しんできますよぉ~(*>▽<)b
なので、明日更新出来ないと思いますので…;
もし、早く帰ってきたら更新したいと思います♪




→続きを読む

ガッタス♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

明日、長島スパーランドへ遊びに行ってまいります♪

1年ぶりに行くと思われるので、楽しみです♪




こんな画像を拾ってきました♪

20060812221556.jpg


これは、なんの画像でしょうかァ??
って言うか、美貴ちゃん。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
クールな美貴ちゃんもス・テ・キ♡(ォェ…;)
やっぱり、最高ですわ~(*>▽<)b

そういえば、まだ紺ちゃんも居るのね♪
紺ちゃんはガッタスとしても頑張ってきてたんだよね~!!本当に、お疲れ様♪って感じです(≧∀≦)/




ア!!そういえば、ハロプロ関西オーディションの合格者が発表されたようでww(センチュリーランド様より)

ハロプロ関西オーディション合格者は…

なかやま なな(14)
特技:バレーボール
ハロプロで目指している人:石川梨華
※苗字は「おかやま」の可能性もあります。

いわしま まなみ(16)
特技:そろばん
ハロプロで目指している人:後藤真希

あべ あさみ(15)
特技:人を笑わせること
ハロプロで目指している人:高橋愛

すま あい(14)
特技:食べること
ハロプロで目指している人:後藤真希・田中れいな

まえだ いろり(9)
特技:空手
ハロプロで目指している人:辻希美



5名だそうです!!すま あいchanって…小春ちゃんが受かってた時に、4次審査まで残ってた須磨愛chan!?!?
ぅさは、多分そうだと思います♪てか、すごいなぁ~。。。
ぅさんなんて、書類審査で落ちてたのにぃぃ(/д`ο)゚。

この5名は、ハロプロのコンサートとかに出るのかな!?!?
これからが、楽しみですww




明日は、美貴ちゃん特集第2弾をしたいと思います♪
まだ、予定ですが…出来るように準備しますねぇ~(≧∀≦)/
お楽しみに!!!




あと、今ですね~。壁紙を作ろうと挑戦中です♪
また、作ったら貼りますので、その時はアドバイスなど②お願いします☆


→続きを読む

美貴ちゃん特集♪

Category : 未分類
こんばんぴょん♪

今日は、塾休んじゃったwwハハ^^
だって、出かけたかったんだもん♪でも、そのかわり来週の金曜日に入ってしまった…でもね!!好きな人が居るからいいのだァ♪




昨日、名刺を作ってみようかと…とか、言ってましたよね~♪
いちおう作ってみました(*>▽<)bもし、よければアドバイス下さい~!!
お願いします。

20060811222600.jpg


どうでしょうかぁ??ちょっと、可愛く作ってみました♪
ぅさの、1番大好きな美貴ちゃんで作ってみました。:゚(。ノω\。)゚・。
名刺ってこんな感じでいいんですかぁ~!?!?




今日は、なんとなく美貴ちゃん特集をしたいと思います♪
って言っても、写真集の中からぅさのお気に入り写真を紹介するだけなんですけどねぇ。。。
つまらないかもしれませんが、お付き合いくださいな♪

今日は、Alo-Hello! Fujimoto Mikiリアル226から特集です♪

まずは、Alo-Hello! Fujimoto Mikiからです♪

20060811214637.jpg


キャ…キャワ~。:゚(。ノω\。)゚・。
てか、美貴ちゃんってえくぼあるんですね!!実は、初めて写真集を買って知りました。(買ったのは、1年前です。。。遅!!)

20060811214759.jpg


ウ…ウインクキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!ちょっとぉ~美貴ちゃん罪ですよぉ!!ぅさを壊れさせてくれます。(マテ…;)

20060811214904.jpg


なんか、美貴ちゃんが「ぅさ♡」って呼んでくれてる見たいッ。:゚(。ノω\。)゚・。(そんな事があるわけないだろぉ。。。)

20060811215155.jpg


キキードン… ピーポーピーポー…;

ア!!上のは気にしないで下さい♪

20060811215327.jpg


ォォオオォォ!!美貴ちゃん両手離しできるのぉぉ??すげぇww
ぅさなんか、出来ないですわぁ。。。だって、怖いんだもん♪(ォェ…)

20060811215440.jpg


キャワ♪  キャワ♪  キャワ♪  キャワ♪  キャワ♪
なんか、この水着見てると、GAMを思ってしまう。ぅさだけかなぁ!?!?

と、Alo-Hello! Fujimoto Mikiは以上です!!どうでしたか??楽しんでいただけたでしょうか??

まだ②美貴ちゃん特集続きますヨォ~♪

→続きを読む

今夜ありがと~♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

なんか、昨日からあわただしいぅさです。
昨日はサイト名を変えたので、みなさんにお知らせに行ったり…TOP画像を作り直したり…など②忙しかったです。。。

今日は、また②TOP画像を作ってましたww大変でしたわ~!!でも、完成しましたよぉ♪

TOP.jpg


どうでしょうか??なんとなく、美貴ちゃんと里沙ちゃんにしてみましたwwこれから、ちょくちょくTOP画像が変わるかもしれませんが、気にしないで下さいねww




あと②サイト名が変わりましたので、バナーも変わりました♪
ほっしーsan毎回ありがとうございます!!

20060810064341.jpg


20060810064348.jpg


20060810064356.jpg


3つ作ってもらいました!!本当にありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。
これからは、皆さんこのバナーを使ってください。よろしくお願いします♪




20060804215559.jpg



MUSIC ON! TV「サキドリ!」にて、GAM「Thanks!」のPVを放送

これは、昨日やってたんですが…皆さん見ましたか???
ぅさは、見ようと思ったのですが…見れません。。。
スカパーなどでやってるのか、ぅさの地域でやってないのかはわからないんですが…;とにかく、見れないんです(/д`ο)゚。

でも、あるところで見ましたぁ♪

ちょう最高ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

見たら、これは絶対に買わないと行かん!!と思いました(*>▽<)bと言うか、はじめから買う予定なんですけどね!!

てかね、美貴ちゃん良い表情してるよぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。(それを見たぅさは、1人で壊れてました…)
GAMのPV見てて、思った事。

美貴ちゃんファンでよかった!!


めっちゃ思いました(o´∀`〃)ノ美貴ちゃんの魅力をまだ、わかってない人は、ぜひ②このPVを買って…美貴ちゃんの魅力をわかっちゃって下さい!!




8月8日はかおりんの誕生日でした~!!!
すいません。。。忘れてて、今日になってしまいました(/д`ο)゚。
と言うか、かおりんの写真がなかったぁ…;
ごめんねぇ。゚゚(/д<*)゚。

今日、8月10日はなっちの誕生日でございま~す!!
なっちの写真も無い…;
2人が居なかったら、今のモーニング娘。は無いかも知れない、大事な存在でございますよぉ~!!

        2人ともおめでとうございます!!!

これからも、頑張って下さいな♪




今日、これからぅさの名刺を作ろうかと、考え中です♪
なんとな~く作ってみたいんですよwwだから、頑張りたいと思います♪
また、出来て皆さんに見せるのに恥かしく無いな~と思ったら、公開しますっ!!



→続きを読む

変わりました~♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

TOPページを見た方は分かると思いますが、サイト名変えました!!


モー娘。LOVE②だニャ☆



            ↓↓から↓↓

CANDY



にしました!!

サイト名を変えるのは、ずっと前から考えていて、ようやく今日決めました!!
めちゃ②悩んだんですよぉ~。。。

サイト名に、モー娘。って言葉は入ってませんが、モーヲタって事は、変わりませんので(o´∀`〃)ノ

これからも、頑張っていきますのでよろしくお願いします。

101zumkua.jpg


記念に作ってみました♪




昨日、カラオケへ行って来ました~!!
もちろん、全部ハロプロ。の曲ですよ~!!すっごく、楽しかった~!!!何曲歌ったんだろ~!?!?
ちょっと、歌った曲を書いてみよっかなww

●Ambitious!野心的でいいじゃん /モーニング娘。
●SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ /モーニング娘。
●女子かしまし物語3 /モーニング娘。
●無色透明なままで /モーニング娘。
●色っぽい じれったい /モーニング娘。
●レインボーピンク /モーニング娘。
●大阪 恋の歌 /モーニング娘。
●HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~ /モーニング娘。
●恋は発想 Do The Hustle! /モーニング娘。
●NATURE IS GOOD! /モーニング娘。
●独占欲 /モーニング娘。
●男友達 /モーニング娘。
●シャボン玉 /モーニング娘。
●ふるさと /モーニング娘。
●恋☆カナ /月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
●愛の意味を教えて! /W(ダブルユー)
●100回のKISS /松浦亜弥
●バイセコー大成功 /プッチモ二
●笑っちゃおうよ BOYFRIEND /Berryz工房
●ジリリ キテル /Berryz攻防
●モーニング娘。2004メドレー /モーニング娘。
●藤本美貴メドレー /藤本美貴



だったような…まだあったかも知れませんが…;
もちろん、恋は発想 Do The Hustle! を歌いましたよ~!!しかも2回歌いました。:゚(。ノω\。)゚・。
点数は…88点(/д`ο)゚。めっちゃ悪いなぁ…。。。
レインボーピンクを歌う時は、めっちゃ恥かしかったですよぉぉ。でも、ぅさなりに楽しみましたぁ♪
恋☆カナは、楽しかったぁ~!!月島きらりになりきってきました♪(笑)
Ambitious!野心的でいいじゃんは、初めて歌ったから、嬉しかったなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

まだ②いろいろあるけど…今日は、終わります。





コメレスいきますよぉ♪

→続きを読む

どッ・・・どうしよう。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日は、書くネタが無い…どうしましょう(/д`ο)゚。

でも②何かは書きたいのだぁ♪だって、毎日更新目指してるんだもん♪




ぅさが、オーディションで歌う曲発表しましたよね~!!恋は発想 Do The Hustle!でしたねッ♪その曲を練習してて、その時に思った事が1つあるの。

まずは、歌詞をご覧下さい♪

Do The Hustle
Be A Muscle
優しくするじゃない
ぽっかり恋に穴があく 
夜もある It’s My Wish!

ダッシュ滑走  名古屋 Castle
真白の渡り鳥
世界同じ笑顔の価値
OH! YES ALL RIGHT!
HAPPY MONRING



よく、見てください♪
そう!!そこですよ♪

ダッシュ滑走  名古屋 Castle
真白の渡り鳥
世界同じ笑顔の価値
OH! YES ALL RIGHT!
HAPPY MONRING



分かりますかぁ??ぅさの言いたい事は・・・

ダッシュ滑走  名古屋 Castle



の所に…

名古屋 Castle



名古屋~!!!ぅさが、受ける会場は、名古屋の吹き上げホールなんですよ!!
だから、名古屋に向いてる曲なんではないかと、思っちゃいました♪(ぅさだけが、思うのかもしれないけど…)

でも、やっぱり恋は発想 Do The Hustle!は、いい曲ですね~♪めっちゃ、元気になる曲やし、勇気をもらうの。だから、この曲にしたんですよッ。:゚(。ノω\。)゚・。

あと、モーニング娘。Happy 8期オーディション受ける方居ないんですかね??
なんか、知ってる方がなかなか受けなくて…




ぅーん。最近思うのですが、ぅさもリンク集作ろうかしら??
なんか、見にくい気がしてきたんですよ…(/д`ο)゚。
どうしようかしら…皆さんはどう思いますかね??




今日ねっ♪先輩が、1人部活を見に来たと言うか、少しだけ来たのよ♪
めっちゃ、うれしかった。:゚(。ノω\。)゚・。
ガーデンカップ予選の時に、めっちゃ応援してくれてた先輩だもの(o´∀`〃)ノ
しかも、ぅさが「先輩~」って言った時、「おざき~」って返ってきたの。ちょっと、うれしかったぁ♪ァ!ぅさの名字はおざきでは、ありませんので…;なんかね、ぅさが前髪上げた時似てるんだってww
そうやって、いじってもらえるだけでも、うれしいんだぁ!!!

先輩と、お別れのときはめっちゃ泣いたケド…
やっぱり、先輩が居るほうが楽しかったぁぁぁ♪今も良いけど…先輩が居るほうが良い!!!
戻ってきてくれないかしら…無理だよなぁ。。。

なんか、語っちゃいましたね。すいません。゚゚(/д<*)゚。



→続きを読む

美貴ちゃん居なーいooo

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日は、ぅさの地区のお祭りで、遅くまで盛り上がってて…更新出来なかった~(/д`ο)゚。8月は毎日更新しようと、頑張ってたのに…。゚゚(/д<*)゚。
でも、後の8月は毎日更新したいと思います!!!




今日は、なんとなくぅさの部屋を大公開したいと思います!!!
ぇ!?別に、見たくないって!?まぁ②そんな事を思わず見てくださいな♪

ぅさの部屋は、ポスターなどで、埋め尽くされてます♪

見たら、わかりますよ~(*>▽<)b

ジャジャン!!

20060806220518^.jpg


ごらんの通り、ポスターだらけでございます!!
これって、多い方なんですかね~!?
ァ!!これは1部の壁なので、ぅさの部屋は娘。で壁が見えない様子です♪

右下に見える、白いうちわは、ゆでぃに買ってきてもらったのです!!
もう、壁に貼る所が無くて迷ってここに貼りました。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。


20060806220337.jpg


ここは、うちわで埋めつくされてます♪って言っても、うちわなんて色々な所に貼ってあるんでけどね!!
ぅさが、1気に入ってるのが、1番下の美貴ちゃん。:゚(。ノω\。)゚・。
なんと言っても、可愛すぎ!!!

ポスターで埋めつくされている方の写真の中に、美貴ちゃん1人のうちわがあるんですけど、見つけられますかね??これも、めっちゃ気に入ってるんですよ(*>▽<)b

と言うか、全部大好きです+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。

この、モー娘。だらけの部屋に、あんまり友達をよびたくないんです。だって、いっぱい人が居るみたいで気持ち悪い。とか、言われそうで…;ぅさは、大丈夫なんですけど!!

でも、皆は見てみたいって言うんですよね;でも、ハロプロFANの方は入れちゃう♪だって、ぅさだって大好きって事を伝えたいもの♪

ぅさの親は、「もうそろそろ、ポスターとか集めるのやめたら?」とか言うんですけど、ぅさには無理です!!だてt、こんなに大好きなんだもん♪
確かに、お金とかいっぱい使ったり、親には迷惑かけてますけど…;


みなさんも、この気持ち分かりますよね!?!?

まッ。ぅさは絶対にモーヲタは、一生続きます(*>▽<)b




今日、ハロモニ。見てたら...

美貴ちゃんが居なーい。゚゚(/д<*)゚。

なぜ!?だって、美貴ちゃんだけ居ないんだもん(/д`ο)゚。
ワールドプッチゲームにも、最近出てないんですよね…
美貴ちゃんが居ない、ハロモニ。見てても楽しいけど、なんか物足りないよぉ~。。。

でもぉ…

来週は期待しちゃってもいいのかな!?美貴ちゃんと辻ちゃんが…だもんね!!!(なんだよ!!)

来週は楽しみますよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




では、コメレスで~す☆

→続きを読む

ぅさの由来・・・♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日、ぅさの名前を公開しちゃいました~。:゚(。ノω\。)゚・。
ビックリした方も居るんではないでしょうか??
バトンで、本名って出て来たんで、教えてもいいかなー!?と思って、教えちゃいました。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。

それで、ほっしーsanから、
>こうなると「ぅさ」と言う名前の由来を聞いてみたいものです。
と、書いてあったので今日はその話をしたいと思います!!
最後の方にに書くので、また見てくださいね~(o´∀`〃)ノ




9/13(水)発売 GAM シングル「Thanks!」ジャケ写

キッ…キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

GAM!!   GAM!!   GAM!!   GAM!!   GAM!!

ジャケ写はこれだ!!

20060804215559.jpg


キャ…キャワ~。:゚(。ノω\。)゚・。

美貴ちゃん・亜弥ちゃん何ですか!!その可愛さは!!
美貴ちゃんって、ピンクの服似あいますね~(*>▽<)b
ヤバイです…ぅさ頭壊れてきました…

%&A(I!#(U'&%'ASE%&D')I=…


ただいま、ぅさ壊れ㊥です。しばらくお待ちください。

























ってオイ!!すいません。変なぅさで…
でも、それほど可愛いんですよ~(ノ∀`●)ノこんなにたの初めてかも…!?
あ~。お恥ずかしい。:゚(。ノω\。)゚・。こんな、バカで変なぅさですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。





それでは「ぅさ」と言う名前の由来を教えちゃいます・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。

ブログを作った時に、思ってた事があるんですよ。それは・・・

「どんな名前がいいのだろーか!?」
「そのままの、みきで良いのかな!?」
「みきだと、美貴ちゃんが居るし…」
「でも、可愛い名前が良い。」 
「ぅちが女って分かるような名前」  など②



いろんなことを考えてたんですよ。めっちゃ悩んで、結局はその日は作るのを辞めて、ぅさの部屋で美貴ちゃんの写真を見てたんですよ~。
そしたら、こんな写真が!!!

20060804221147.jpg


美貴ちゃんがうさちゃんピースをしてる!!

ブログを作ろうと考えた時には、さゆがうさちゃんピースをてたんですよ!!
それで、どーしてもその美貴ちゃんを忘れれなくて、そこで浮かんだのが「ぅさちゃん」だったんですよ!!(始めのHNは「ぅさちゃん」だったんです。)そこで、「ぅさちゃん」にしよう!!と思って、「ぅさちゃん」にしました!!

でも…

だいぶ、リンクも増えてきた頃…
「自分のことぅさちゃんって呼ぶのおかしくないかな~!?」
と、思い始めたんですよ!!だから、ぅさちゃんからぅさに変更。

ぅさの由来はこんな感じですね!!皆さん、分かってでしょうか???
まだ②ぅさの知らない事あると思います。もし、聞きたい事があるようであれば、コメントなどして教えてください。答えれる質問は答えますので!!

こうやって、ぅさの事をしってもらえるの嬉しいです♪




あと、昨日のバトンに間違いがありました~。。。

★年齢・・・小春ちゃんと同じ14才です♪



って所なんですけど…ぅさまだ13才です!!!
まだ、誕生日来てませんでした…もうすぐですけどね♪

本当にすいませんでした…。




新着リンクの紹介ですヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

banner-4.jpg

さゆミルク

とても、可愛いサイトです♪さゆに愛情がこもってて良いですね~☆


My Music Life

ニュースとか、載っていていいですよぉ~(*>▽<)b


(0´~`) みきよし日記(v从

美貴ちゃんとよっちゃん推し見たいです♪


○o。..:*LOVELY HEART*:..。o○

ハロプロ全般的に好きみたいです♪
最近は、えりりんが好きみたいです☆

皆さん、オススメのサイトばかりですから行って下さいね!!




→続きを読む

(人’∀’)<“Happy birthday♪”

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日は、ぅさの秘密を1つばらしたいと思いま~す♪
最後までよく見てくださいねッ(o´∀`〃)ノ


今日は、熊井 友理奈ちゃんの誕生日で~す♪

20060803201929.jpg


写真古くてすいません;古い写真しか持ってませんでした↓↓

今日で、13才になったようで゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゆりなちゃんって、13才で170cmあるんだよねぇ!?!?すげぇww
ぅさなんか、158cmしかないですよぉ。。。しかも、小5から変わってない…

ゆりなちゃんは13才にして大人っぽい!!!
綺麗で、可愛くて、歌は上手いし、スタイルばつぐん!!完璧じゃん♪
うらやましいわ…と、これからも頑張ってねぇ。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。




あと、皆さん色々コメントありがとうございました!!
エ!?何がって??(聞いてない②!!)
前の画像か今の画像、どっちがいいかの事ですよww

*:..。o○゚・:,。*:..。o○コメントいただいた方*:..。o○゚・:,。*:..。o○

まっつんsan
●加奈
ゆでぃ
●v)こsan
ズッキーsan



ありがとうございました!!

皆さんが言うには、今の方が良いという事でした♪
ぅさも、今の方が気に入ってるのですが、ちょっとごちゃごちゃしてて、見にくいかな~!?とも、思っていたんですが…;
皆さんから、今の方が良いと行って頂いたので、とても満足しております。本当にありがとうございました!!




8/4 更新!GyaO「ハロプロアワー」最新情報!!

発表されました~♪
明日の正午から、放送開始のハロプロアワーは…

MC:後藤真希
ゲスト:松浦亜弥・菅谷梨沙子(Berryz工房)



20060803203432.jpg

ごっちんとあやや♪なんか、楽しそうに話してますね~!!
この、楽しそうな会話は明日見れますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

20060803203524.jpg


りさこちゃん。:゚(。ノω\。)゚・。
あ~。早く素晴らしい歌声のりさこちゃんの歌を聞きたいですねッ♪


●○次回のハロプロアワー予告●○

MC:矢口真里
ゲスト:カントリー娘。



やぐっちゃんキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
やぐちゃんのトーク面白いんですよ~wwだから、大好きッ!!!楽しみですね~♪

みなさん、ハロプロアワーオススメです!!!




それでは、ぅさの秘密を大発表ですッ!!!

続きを見てください♪

→続きを読む

どっちが良い!?!?

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

TOP画像を変えたんで、ついでに背景も変えてみました♪
で、聞きたいんですけど…どっちの方がいいですか??

前のTOP画像は…

20060721215639.jpg


今のTOP画像は…

20060802223109.jpg


です。TOP画像だけでなく、全体的に知りたいんですよ。
よければ、コメントで教えてくださいな♪
まだ、コメントした事無い人も教えてください!!

よろしくお願いします!!

ぅさ的に、ちょっと新しい方は…ごちゃごちゃしてるかな~!?とも、思うのですが…;(バナーのところとか…;)




後藤真希主演ドラマ「道徳女子短大 エコ研」第2話『39℃』配信開始[9/2(土)12:00まで]

ア!!ヤバイ…まだ、1話見てないや…;
もしかして、明日まで!?!?今日見たいけど…これから用事的なことあるし…
明日見よう!!でも、午前中部活だぁぁぁ(/д`ο)゚。
どうしましょう。。。




最近と言うか、今日から℃-uteにはまってるww
ゆでぃから、もらった夏ハロ紺のDVDを見てて、可愛いな~♪と思って。とくに、舞美chan!!めっちゃ可愛かった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
髪の毛とかめっちゃ綺麗だったし!!
ハロショ行った時に、℃-uteのCD買えばよかったな~。。。




今日の、部活で後輩と喋ってて…モー娘。Happy 8期オーディションの話をしてたのね。
そして、ある後輩が「ぅさ先輩(仮)受けるんですか?」って言われたから「もちろん!!だって小1からの夢だよ~♪絶対に叶えないとねッ!!このチャンスは逃せない!!」って言いました~!!
そしたら「ぅさ先輩絶対に受かってくださいね!!サインもらいますから~」って言われました♪
ちょっと、嬉しかったな~!!

なんか、ハロモニ。でつんく♂sanが「どれだけ歌が大好きか…」とか、言ってたのでそういうところを含め、めっちゃ頑張って来ます~♪(まだ、ぅさの地域では…オーディションの事は発表されてません。。。)




それでは、久々のコメレスでぇす♪

→続きを読む

楽しかったぁ~♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日は、名古屋に行ってきました~!!

と言うか…

ゆでぃに初めて会ってきました~♪

交流ってのが始めてだったので、始めは緊張してたんですけど…;

とっても楽しい1日になりました~♪

ゆでぃ本当にありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。
とても、可愛いと言うか大人ぽかったです♪

7時半に起き、8時半に家を出ました~。
9時に桑名駅に着き、9時45分頃に名古屋駅到着。
友達と名古屋駅周辺をブラブラまわって…
10時半にゆでぃと無事会う事が出来ました~(*>▽<)b

その後、ぅさが無理を言ってゆでぃと友達とぅさでプリクラを撮りました♪

12時になったので、ハロショへダーッシュ!!(してないけど…)

混んでたらヤダナーと思いつつ、行ったら…混んでませんでした!!

今日、買ったもの・頂いたものは↓↓
200608011719500.jpg


見にくいですが…;
見ての通り、美貴ちゃんばかりを買いました♪1枚だけ黒髪のえりりんもッ♪
美貴ちゃんの欲しいのは、ほとんど売り切れでした…

あと、くじ見たいのをやったら
       
       ステッカーが亜弥ちゃんと梨沙子ちゃん。
       色紙見たいのがえりりんと佐紀ちゃん。  でした!!

カチューシャの美貴ちゃんを何枚も買う事が出来て幸せでした~(ノ∀`●)/

あと、ゆでぃから、買ってきてもらったうちわと写真と夏ハロ紺のDVDをもらいました~♪ありがとッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あと、ハロショ行った時に、ぅさが美貴ちゃんの写真を見る時、笑ってたよねぇ~!?なんか面白かったのかなぁ??

あとは、いろいろ名古屋の町をぐるぐるまわって、帰りました~!!!
本当に楽しかったですッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




今度はプラス何人?募集!モーニング娘。Happy 8期オーディション

本当でよ~!!3人ぐらい受かるのですかね~!?!?
その中にはぅさも・・・(なんちってww)

もう、ぅさの出せる力は全部出してきます!!受かる勢いで行かないと、受からないんでねww(わからないけど…)




松浦亜弥・藤本美貴のスーパーユニット、GAM「Thanks!」着うた超先行配信開始!!

まぢですか!?!?それは早くとらなきゃ!!曲は、聞いた事あるんですけどねッ♪カッコイイ曲だったな~(o´∀`〃)ノ




「ハロー!モーニング。」スタッフ日記『視聴者プレゼント』

実はまだ、応募がした事が…紺ちゃんやまこっちゃんが居る時まで、1回は応募しよっかな~♪




本当に、今日は楽しい1日になりました♪

発売情報

 

賛同リンク

