カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

8期オーディション♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

「モーニング娘。Happy 8期オーディション」詳細

発表されました~!!!

Happy8期オーディションヵ~。。。何かドキドキしてきちゃったww
ぅさは、1次は書類審査だと思ってたんですよ!!でも②今回はなんと!!会場で面接と簡単な歌の審査ですって!!ぅさは、書類審査よりも、面接の方が自分を出しきる事ができるので、面接の方がよかったんで、嬉しいです!!

ぅさが、行く会場はですね~

名古屋
10月7日(土)
吹上ホール 第一展示場


に行かせて頂きます!!10月7日かぁ~。。。まだ②先の話だぁ!!
でも②実は、もう歌う曲決めてます!!

恋は発想 Do The Hustle!

まだ、予定ですがこの曲で行きたいと思います!!しかも、振り付きで歌いますッ!!

よし!!今から、練習するぞ~♪




辻ちゃん右足大丈夫!ミュージカル予定通り出演します!!

よかった~!!辻ちゃんの足の回復が早いたいです。めちゃ②安心しました~!
やっぱり、辻ちゃんのパワーはすげぇww




7/29(土)発売 ℃-uteシングル「わっきゃない(Z)」ジャケ写

C-ute.jpg


あ;;もう、発売されてる・・

と言うか何で舞ちゃんだけサングラスしてるの~!?!?
ちょっと、不思議だぁ。。。。。。。。




今日、バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!!~のDVDを買いました~(遅!!)

もう、最高!!
美貴ちゃんや、メンバーの皆可愛いッ(*>▽<)/キャハ
明日、感想書きますねッ♪

文化祭キャハ~♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

8月1日まであと4日♪楽しみなんですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
だって、ハロショ行くんですッ!!早く、可愛い美貴ちゃんが見たいんです!!
カチューシャの美貴ちゃん・・・想像するだけで、キャハ~です(ノ∀`●)ノ




今日、モーニング娘。文化祭2006 in 横浜 公式サイトを見てて、思った事がありますッ!!
まずは、この写真を見て下さい♪

20060728220615.jpg


トップページの画像ですッ♪美貴ちゃんキャワ~。:゚(。ノω\。)゚・。どうして、こんなに美貴ちゃんって可愛いんだろうねッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってことじゃなくて…

20060728221003.jpg


上の画像とこの画像をよく見て下さい♪

違いわかりますか??

しょーもない事なんですけど…

髪型が違う!!

どうしても、そこが気になってしまったww

美貴ちゃん下ろして髪の毛巻いてるのに、髪の毛結んでたり…
里沙ちゃんは結んでるのに、下ろしてたり…
でも、小春ちゃんは同じ髪型してるんだねッ♪




昨日オハスタをつけたら、Berryz工房が出ててビックリした~!!慌ててビデオとりましたよ~(*>▽<)b
初めて「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」を聞いたんですけど…
ぅさ的に…

いい曲!!

なんかねッ!!サビがいいな~と思った!!

【なんかええかんじちゃうの~】って所が好きだなww
(↑少し違う可能性有り!!)



Berryzと言えば!!

Berryz工房アー写

変わってるんだな~(ノ∀`●)キャッッッッ♪

20060728221952.jpg

りさこちゃん。:゚(。ノω\。)゚・。

なんかねッ!!最近りさこちゃんが気になってるの。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。
オハスタのりさこちゃんが可愛くってwwて言うか、小6にはとても見えない!!
ぅさの小6の時はですね~

σ(´∀`み)「ちょっと待って!!」

σ(´∀`ぅ)「え!?!?何??」

σ(´∀`み)「ぅさの小6の話なんて聞いてないよ~」

σ(´∀`ぅ)「グサ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!」

σ(´∀`み)「あ!!ごめん。きずつけちゃった!?」

σ(´∀`ぅ)「・・・・かなり」

すいません;妄想入れたくなって入れてしまいました。。。

って事で、小6の事は聞いてないようなのでスルーします(/д`ο)゚。

20060728222910.jpg


あのねッ!!ぅさよく言われるんですけど・・・

ぅさが千奈美ちゃんに似てるらしいんですよ!!

この前、ゆでぃにもいわれました!!
そんなに似てるかな~!?!?って、そんな事言ったら千奈美ちゃんがかわいそうだよ~!!こんなブスのぅさと可愛い千奈美ちゃんが似てるなんて・・・
髪の毛の長さは全然違うんですよ!!ぅさは、長いですからww




そういえば、今日ドキみきナイトにお便り送りました~!!
めっちゃ久々に送ったんですよ!!ぅさが6年生の時に送ったらみごと、読まれたんですよ!!ぅさが送ったお便り美貴ちゃんに読まれるなんて夢のようでしたッ♪しかも、6年生の時には3回も読まれました!!
で、初めて読まれたときに…ファイルもらっちゃいましたッ!!もらえるなんて、思っても無かったから、めっちゃ嬉しくって♪今も、大事に残して有りますよ!!
で、それから、まったく送ってなかったので…;;久々に送りましたッ!!
HNを、ぅさにしようと思ったんですけど、居たら困るので…ぅさっちにしましたッ!!(今考えると、変な名前だ。。。)
その名前が、出てきたらぅさと思ってくださいねッ!!

→続きを読む

はぁ・・・疲れましたooo

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

最近、毎日の用に部活が有りバテバテなぅさです。。。
だって、外周2週(約1.6km)走って、400㍍をダッシュでタイム。そのあと、フットワークってのをやるんですよ。。。
もう、限界です。゚゚(/д<*)゚。でも、この夏のりきるぞ!!




ニュース行きますよ~!!

「世界バレー」オフィシャルサポーター記者発表 HPオリジナルムービー

これは、みたいですね~!!更新終わったら、見ます!!

8/31(木)発売 ハロプロライブ写真集

こッ…これは!!ぅさ誕生日ではないですか!!
誕生日の日に写真集が発売…これは何かの縁ですねッ!!あ~。これは絶対に欲しいな~!!!多分紺ちゃん・まこっちゃんのラスト紺の写真集かな!?!?

Berryz工房アーティスト写真更新

すごく、みんなが大人っぽくなってますよww
今日、オハスタで見て大人っぽい曲でした。

8/28(月)発売 小川麻琴 モーニング娘。卒業メモリアル写真集内容&サイン本キャンペーン

やっぱり、最後に出すんですねッ!!どんな風に出来てるのか興味心身です。

9/10(日)発売「紺野あさ美 写真集 全集(仮)」ワニブックス通販特典

紺ちゃんが出してきた写真集から、選んで出すみたいです♪
めっちゃ、お得かもしれませんねッ!!

10/28(土)発売 高橋愛出演テレビ時代劇DVD-BOX「天下騒乱 徳川三代の陰謀」

これは、なんでしょうか??よければ、教えてください~!!




それでは、遅くなりましたが…レインボー7の感想続きを行きたいと思いますッ!!!

前のを見たい方は・・・こちら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

15.MC 3

えっと、確か里沙ちゃん・えりりん・れいなちゃんがしてたはず・・・

16.無色透明なままで (吉沢・高橋・紺野・小川・藤本)

やっぱり、この曲は心に響きました。アルバムの中で1番好きな曲ですッ!!

17.大阪 恋の歌 (高橋愛)

愛ちゃんが、カッコよく見えたな~♪

18.レモン色とミルクティ (新垣・亀井・田中・道重・久住)

可愛い曲でした♪みんな楽しそうで、ぅさまで楽しくなってきました~!!

19.青空がいつまでも続くような未来であれ!

これは、元気になる曲!!と言うか、明るすぎ!!やっぱ、この曲いいな~♪

20.ザ☆ピ~ス!

途中から始まってビックリしましたぁ!!というか、小春ちゃんの台詞の所可愛かったょッ。:゚(。ノω\。)゚・。

21.INDIGO BLUE LOVE (新垣・亀井・田中)

振り付けが、思う以上にセクシーでした!!亀井ちゃん、表情がいつもと違ってよかったww

22.恋は発想 Do The Hustle! (吉澤・高橋・紺野・小川・藤本・道重・久住)

この曲いい感じ!!これが、シングルCDだったら、めちゃ②買うだろうな~!直感よりも、ぅさは恋は発想…の方が好きデスねッ!!

23.直感2~逃した魚は大きいぞ!~

あ~!!って感じでしたねッ!!(どんな感じだよ!!)

24.MC 4

これは、紺ちゃんをお祝いしてたかな!?!?誕生日のでねッ♪

25.女子かしまし物語3

やっぱ、これはいい曲!!亀井ちゃんの所で、よっちゃんが「お母さんは知りません!」って所がめっちゃうけたww

26.浪漫~ MY DEAR BOY ~

梨華ちゃんの変わりに田中ちゃんが入ったのねッ!!
美貴ちゃん、カッコイイ(*>▽<)b

27.なんにも言わずにI LOVE YOU

なんか、聞いた事あるような、無いようなって感じでした!!もしかしたら、会場で見てたら泣いてたかも…

<ENCORE>

28.MC 5

あれ!?!?なんだっけ??すいません。。。

29.ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。

最後の最後に盛り上がりましたねッ!!一緒に踊りたくなってきたww

30.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

この、美貴ちゃんの台詞最高!!胸がキュンってなっちゃったww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以上です!!どうでしたか??ぅさの感想ばかりですが;
ぅさ的に、1番レインボー7が楽しいですねッ!!と言うか、盛り上がりますねヾ(*´∀`*)ノ




リンク追加ですッヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

PINKY.gif

PINKY 管理人:愛奈san・未波

とても、仲良しな2人が更新してるサイトですッ!!
Berryz工房推しですッ♪ぜひとも行ってみて下さい(*>▽<)b



→続きを読む

笑顔ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

本当は、今日は更新出来なかったんですけど…出来る事になりました!!
嬉しいなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お母さんが、「いいかげんにしなさい!」って言ってたけど…寝ちゃったんでwwこっそり、更新中です(*>▽<)b




ハロショで「モーニング娘。卒業☆小川麻琴ピックアップ企画“小川麻琴&藤本美貴2ショット生写真セット”」2ショット3種が発売されたんですよ~!!めっちゃ欲しくて!!8月1日にハロショへ行きますッ!!絶対にこれはGETしたいですね~♪
オフィシャルショップのHPを見たかぎり、美貴ちゃんはカチューシャしてたんですよ~。:゚(。ノω\。)゚・。ハロモニ。でカチューシャしてたときの美貴ちゃんで!!ぅさは、この美貴ちゃんが大好きでたまらないので(*>▽<)b




そういえば、モーニング娘。第8期オーディションいつ発表されるのだろ~!?!?絶対に受けたいのでねッ!!という…

みなさんた~くさんの応援コメントありがとうございます!!

本当に、嬉しくって頑張ろうって気持ちでいっぱいです!!
こんなに言ってもらえると、嬉しくて涙がでそうです。
1次審査でも受かるように、努力します(*>▽<)b

本当に、ありがとうございます!!

そして・・・

!!







10/31(火)~12/3(日)開催「2006 世界バレー」オフィシャルサポーターにWaT×ハロー!プロジェクト


昨日、画像載せてましたよね!?!?やっぱり、バレーのだったようです!!

20060724222408.jpg


*この画像は広いものです*

やっぱり、見ると美貴ちゃんに目がいっちゃう!!!
それほど、キャワなんですよ~(ノ∀`●)キャッッッッ♪全員可愛いですけどねッ!!




今日、久々にオハスタ見たら、小春ちゃんが出ててビックリした!!
なんか、エプロン!?!?見たいのして、2つ結びで・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。
可愛かったな~(*>▽<)b




コメレスです!!

→続きを読む

ゥヮ~ん。゚゚(/д<*)゚。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

大ニュース!!!

モーニング娘。第8期メンバー近々募集!!

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

ぅさは、これを待ってました!!皆さんは受けますかね??
ぅさは、受けます!!!実は、第7期でも受けてるので…ooo
即、落ちちゃいましたけどね(/д`ο)゚。
それから、縮毛(ストパー)をかけたんで、少しは変わってて可愛く(?)なったと言う事で、絶対に受けます!!!
今回は、2次審査ぐらいまで行きたいな~ooo
皆さん、応援よろしくお願いします!!

でも、受かるのだろうか…地元のミュージカルは出た事があるんですけど、一時的のことだったし…でも、やれるかぎり頑張ります(*>▽<)b




辻希美ライブ中ステージから落ち、7/23(日)開催「Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~」の出演を取りやめ

大丈夫かな~???辻ちゃんは、23日のライブに松葉杖で出たそうで。。。
全治3週間のため、8月1日から東京・新宿コマ劇場で上演されるミュージカル「リボンの騎士」にも、出れるか微妙らしいです。。。
あ~。心配(´Д`)↓↓
でも、早く元気になって元気な辻ちゃんを見たいです!!!




紺野あさ美が涙の卒業!

20060724214020.jpg


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

モーニング娘。の紺野あさ美(19)が23日、東京・代々木第一体育館で行われたハロー!プロジェクト夏ツアーの最終公演でモー娘。を卒業し、芸能界から引退した。5期メンバーとしっかり抱き合い、涙で顔をくしゃくしゃにしながら別れを告げた。「私には夢があります。憧れの職業をめざして、大学受験します。後悔はないです」。赤点スピリッツを体現したド根性娘、こんこんの笑顔はファンの心にいつまでも残るはずだ。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

これを、読むかぎりめっちゃ涙の卒業…
5年間も芸能界そしてモーニング娘。とやってきた、紺ちゃん。
それが昨日で引退ooo後悔は無いようなので、モーニング娘。を5年間全力でやったんでしょうね。
そんな、紺ちゃんをこれからも、応援しましょう!!!




reinvow7.jpg


レインボー7の感想を書きますねぇ♪

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

里沙ちゃんカッコよかった♪
衣装のせいか、皆がカッコよく見えました♪

02.THE マンパワー!!!

やっぱり、美貴ちゃんのソロパートが気になって、そこばかりを見てますww

03.Go Girl ~恋のヴィクトリー

すっごい、気分が上がってきたぁ↑↑ぅさがコンサートへ行ってる気分でした♪

04.VTR(メンバー紹介)

多分、使われてた画像はバリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい~の時の画像だと思いました♪
美貴ちゃんキャワ~。:゚(。ノω\。)゚・。さゆみんがやけに可愛く見えたww

05.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

1人でウエウエしてましたッ♪やっぱり、えりりんのウエウエが可愛い~♪

06.パープルウインド

初めて見て、嬉しかった♪美貴ちゃんが写った瞬間・・TVから目が離せませんでした。

07.MC 1

紺ちゃん・まこっちゃんの卒業発表でした。

08.色っぽい じれったい

少し、踊りが変わっててビックリしたなぁ。

09.愛あらばIt's ALL RIGHT

やっぱり、この歌詞は好き。:゚(。ノω\。)゚・。

10.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 (吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・藤本・田中・亀井)

歌を聞く前は、『男友達』だと思ってたww

11.MC 2

劇みたいで、楽しかったww
美貴ちゃんは絵リンボーグリーンだけ!?!?

12.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)

踊りが印象的だったなぁ~o

13.銀色の永遠/ 藤本美貴

銀色の永遠キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
ぅさ、アルバムの中ですごく好きな方なんだ~♪

14.NATURE IS GOOD! (吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・亀井・田中)

この曲大好き♪元気になる曲ですよね~(*>▽<)b


今日は、ここまでにします!!明日は、この続きから書いていきます♪




そういえば、昨日ガーデンカップ予選というのに、ぅさが出ました!!!
テニスの試合なんですけど、中2だというのに、昨日初めての大会でした!!
1試合目・・・
緊張して、なかなか上手く打てなかったのですが・・・ペアの子が頑張ってくれましたッ♪
⑦ゲームマッチ(始めに4セット取った方が勝ち)だったのですが、始めにぅさのペアが①セットとりました。
2.3.4で相手に取られてしまい…5.6でぅさのペアがとって、3-3へ。
ファイナルゲームになりました。。。初めてファイナルをしたんで、少し間違ってしまいましたooo
で、何とかとって勝ちましたぁ~♪逆転って言うのですかね~!?!?

2試合目では…
①セット相手に取られて、取り返して、2-2になって…
それから、セットを全部とって勝ちました♪

3試合目では…
最強のチームとあたり、0-4で負けました。。。

でも、ベスト4へ入りましたぁ~♪何ペア居たっけ!?30ペアぐらいでooo
なので、ガーデンカップの試合へ行ってきます!!!
8月4日に行われるのですが・・・今から頑張らないとやばいです↓↓↓




20060724222408.jpg


この画像は、ひろってきた物なんですけど・・・バレーに関係してる事ですかね!?!?でも、この美貴ちゃんめちゃ②可愛い。:゚(。ノω\。)゚・。
そういえば、紺ちゃん・まこっちゃん居ないや~ooo
WATの2人も居るねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

明日・・・・・・・・・。。。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日、中体連から家に帰ってきてごろごろしてたら、を再現します。

中体連から、帰ってきてごろごろしていると。。。

1本の電話が‥

相手 「○○○○ですけど、ぅさsan(仮)でいらっしゃるでしょうか?」

ぅさ 「はい。そうですけど」

相手 「注文されていた、DVDが届きました。」

ぅさ 「あッ。はい。」

相手 「では、近々ご来店ください。」

ぅさ 「はい。わかりました」

と、言う会話をしたんですけど・・・

何の話かわかりますか??

そう!!そこの君!!!大正解ヾ(*´∀`*)ノ

正解はですねぇ~。。。




レインボー7のDVDが届きました~!!!


やった~!!だって〝3~5日掛かります。〟って言われてたのに、2日で届いたんだよ??だから、今日は絶対に届かないだろーと思ってたから、めっちゃビックリしました!!


ぢゃ!!感想を・・・と、思ったのですが、今日は他の話をしたいので、また後ほど…

楽しみにしてて下さいなッ♪




明日、紺ちゃんが卒業します。

20060722230502.jpg


モーニング娘。としてやってきた5年間。とても、早かったでしょうね。
入った当時、ぅさは紺ちゃんのことを全然興味なかったんです。。。
でも、Do it now ぐらいから、紺ちゃんに興味を持ち始め、今は好きという、気持ちまでなっています。
始めは、つんく♂sanから「歌・ダンス・演技すべてダメ!!」といわれていた、紺ちゃん。
でも、今はめちゃ②成長して、歌も上手くなった!!ダンスも!!
そんな紺ちゃんが卒業するなんて、考えても無かった。。。
明日、卒業という日を来るまでに…

卒業すると、いう実感をもち始めたのが、もしかしたら今日かも知れない。
こんなに、寂しくなったのも今日が初めてかもしれない。
本当に、紺ちゃんが卒業するってことをあらためて実感しました。

でも、夢に向かってく紺ちゃん。
これから、大変な事などいろいろあると思うけど、頑張ってね!!

ずっと応援しているよ!!



リニュ②★(´ェ`*≡*・∀・)☆

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

TOP画像なんとか、変えることが出来ました~!!

アリsanゆでぃありがとうございました。

ペイントで作ったので、何か物足りない…と言うか、変ですが。゚゚(/д<*)゚。
でも、ぅさなりに頑張ってみましたッッ♪

本当に、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。




20060626205950.jpg



今日の、きら☆レボ見たぁ~!?!?もう、最高!!よっちゃん出てるし♪
なんか、聞いててよっちゃんの声に感じなかったなぁ。。。
でも、よっちゃん声優向いてるよ!!初めて(!?)に感じなかったもんww




reinvow7.jpg



レインボー7のDVD早く届いて~!!早く見たくてたまらないんですよ!!!
見てないコンサートだと、早く欲しくて②・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。見たことあるんだったら、いつもは中古で買うか、お金が貯まってから買ってたんですけど、、、今回は、お金が無いくせに、貯金から下ろして買います♪
買ったらどんどん感想書いていきたいと思います!!!




では②ニュースへ行きましょう!!!

●「ハロー!モーニング。」スタッフ日記『誕生日ラッシュ!』

●「動く!!写真集」にて、紺野あさ美ラストメッセージ入り携帯写真集を期間限定で配信

●「ハロプロアワー」第11回配信開始[8/18(金)正午まで]

●8/20(日)発売予定 後藤真希7th写真集

●「サマーシャッフルパーティ~逃したトレーディングは大きいぞ♪~」参加者全員プレゼント

●7/26(水)発売 アルバム「「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション」作詞・作曲・編曲者

●「Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~」ツアーグッズ追加

●「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」キャスト組み合わせ

●「美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」公式サイト更新(7/13放送分)

●「松浦亜弥のオールナイトニッポン」公式サイト更新(7/19放送分)

ハロ紺のグッツ追加かぁ~。。。


あ~どうしようooo

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

この前から苦戦してることがあるんです。。。

それはですね…

20060720221644.jpg


この画像をトップ画像にしたいんですよ~。でも、やり方がわからなくて、出来なくて・・・。゚゚(/д<*)゚。
誰か、教えてくれませんか???もし、分かる人が居たらお願いしますm(__)m




今日、レインボー7のDVDを買いに行ったら、売り切れ・・・゚(ノД`゚)゚。
2件行ったんだけど、両方とも予約でいっぱいで…って言われました。
だから、予約してきたんですけど…
どうしても、今日欲しかったのにぃぃぃぃぃぃぃ(/д`ο)゚。
しょうがないですよね~!!!早く届く事を願います!!!




そういえば、紺ちゃんも卒業です・・・。
早いな~。ついこの間「卒業します。」って言いったのが、もう間近ですね。紺ちゃんこれからも、がんばってね!!




明日から、中体連が始まるんですよ~!!
先輩たちの最後の試合!!!がんばってもらいたいですね(*>▽<)b
もちろん、ぅさも応援に行きます。:゚(。ノω\。)゚・。
試合は出ないんですけど・・・・(出たかったなあ~ooo)
21・22・23日行ってきます・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。
紺ちゃんの卒業の日と先輩たちの引退の日は同じ日になるかもしれませんね。でも、先輩たち強いので県大会まで行ってくれる事を願います!!!

では、明日試合なので今日はこの辺で。。。

泣いちゃう゚(ノД`゚)゚。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日、あいのりをみてて、泣いちゃったぅさです(ノ∀`●)キャッッッッ♪本当に、号泣して今日の朝目が腫れるんじゃないかと思ったooo

あと②!!今日、成績が渡されたのmmm♪そしたらねッ!!音楽と英語が『4』だったのォォヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪この前まで、音楽しか『4』なかったんだヶど、初めて英語で『4』嬉しいで~すッ(*>▽<)b




そういえばハロー!プロジェクト留学生誕生!!だよ~!!さすがハロプロ!!!
日本だけでなく、外国まで人気あるんです・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。やっぱり、すごいな~!!!憧れちゃうww

20060718221241.jpg


シンミンchan

可愛い子だな~。:゚(。ノω\。)゚・。韓国人みたいなんだケド、見えない!!ちょっと、日本人かと思っちゃったww

生年月日:1983年4月28日
出身地:韓国
血液型:A型
身長:168cm
趣味:映画鑑賞・部屋飾り
特技:ダンス





それでは、ニュースへ行きましょう!!!

「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ」名古屋市・西宮市にて臨時店開店

8/23(水)発売 カントリー娘。2ndアルバム「カントリー娘。大全集(2)」初回特典

10/4(水)発売 ライブDVD「Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハ-ツランド~」

松浦亜弥出演「午後の紅茶」スペシャル(スパークリング)篇CM動画

「きらりん☆レボリューション」公式サイト更新

7/17(月)~21(金)放送「娘DOKYU!」内容

7/29(土)・30(日)開催「こども未来博」℃-ute出演イベント詳細

「モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight」公式サイト更新(7/10放送分)

「やぐちひとり」がDVDになります!!

安倍なつみ「ザ・ストレス」PV視聴

です!!みなさんも、よくみてハロプロを盛り上げましょう!!!




最近、美貴ちゃんのラジオ【ドキみきナイト】聞いてないやぁooo
聞きたいんだケド、いろいろあってなァ゚(ノД`゚)゚。
来週は絶対に聞くぞ!!




来週のハロモニ。がすごく気になってるんですよ~!
ぅさの地域は愛知テレビなんで1週間遅れなんですよooo
だから、来週のハロモニ。は幼稚園の先生になるみたいじゃないですか(*>▽<)ノウキウキ♪
本当に、楽しみ。:゚(。ノω\。)゚・。美貴ちゃんどんな風になってるんだろ~♪
めっちゃ、想像してますよぉ~(ノ∀`●)キャッッッッ♪
来週は見逃せませんねッ!!

再来週も見逃せませんよ!!だって、紺ちゃんの卒業スペシャルですもん!!絶対に見逃せません!!!

→続きを読む

ラポポ。:゚(。ノω\。)゚・。

Category : モーニング娘。
こんにちぴょん♪

今まで、部活へ行ってましたぁ。今日は、午後からだったんですけど…2時ごろ・・・大雨キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!ィェィ!!今日は、早く帰りたかったんだよ~(*>▽<)b嬉しいよぉぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
でっ…でもね!!今、雨に濡れてベタベタだぁぁぁガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
だから、今日は早く更新できてるんです!!雨に感謝




昨日はお母さんにパソコンを取られてしまい、更新できませんでしたぁ。゚゚(/д<*)゚。どうしても、昨日は更新したかったのになぁ。。。
ァァ!!ぅさ専用のパソコンが欲しい!!

昨日、7月15日は…

20060716144731.jpg


小春ちゃんの誕生日!!



おめでとう(*>▽<)b14才になったんだねぇ~♪
ぅさも、もう少しで14才。。。
えっと、入ったときは13才だったよね~(o´∀`〃)ノ1年経って、めっちゃ変わったと思います!!てヵ、1年で人間って変わるもんなんだね~!!
これからも、頑張ってね♪小春ちゃん。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。




「MUSIC FAIR21」見ましたかぁ~??ぅさは、もちろん見ました!!もう、最高!!
ちょっとね、ぅさ思ったんだケド着て衣装ってコンサートやTVの出演の時に着てたのだよね~!?1番始めの衣装は、【2005夏のハロ紺】次の衣装は【Mステで直感2~逃した魚は大きいぞ~】のかな~と思いましたぁ!!違うかな~???
「MUSIC FAIR21」ハロー!プロジェクトスペシャル企画~永遠の女性アイドルソング特集~スタジオ収録・未公開トークを見てて、思った事。

『少女A』中森明菜(1982年)を歌っての感想…のところでね、「美貴ちゃんが 私のキャラにぴったりの曲。なので歌えてすごくうれしいです!」
確かにそうだ~!!!美貴ちゃんにぴったりな曲だったよww
結構見てて面白かったんで、見てくださいねぇ~(o´∀`〃)ノ




それでは、ニュースへ行きましょう!!!

●辻希美出演「21世紀のライト兄弟 ~空飛べ!!夢乾電池~」第14話配信開始

●「ハロー!モーニング。」スタッフ日記『17歳の誕生日』

●お台場冒険王2006「Gatas Brilhantes H.P.公開練習・フットサル教室・ファン交流イベント」

●7/26(水)発売「娘DOKYU!DVD Vol.4」内容

●「MUSIC FAIR21」ハロー!プロジェクトスペシャル企画~永遠の女性アイドルソング特集~スタジオ収録・未公開トーク

●7/23(日)放送「ハロー!モーニング。」予告

実は、「21世紀のライト兄弟 ~空飛べ!!夢乾電池~」見たこと無いんだぁ。また見てみよっかなぁ♪




今日、写真の整理をしてて、美貴ちゃんのデビュー当時の写真を見つけました!!見てくださいなぁ♪

20060716150943.jpg


いや~黒くなってるぅぅ。゚゚(/д<*)゚。クリックしたら、見れますので見てくださいな!!
てヵ、この頃から美貴ちゃんは可愛いんですよぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。
だから、ずっと②応援してきてる訳なんですが、美貴ちゃんはまさに天使!!
あ~。こんなお姉ちゃんがいたらな~と思います!!

で、最近の美貴ちゃんは・・・
20060714221141.jpg


こんなにも変わっちゃってます!!ぅさ的に、モー娘。入ってからもっと変わったな~って思いますね☆これからも、どんどん成長して頑張って下さいなぁ♪

→続きを読む

みきトレイン発進!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日は、7月13日です!!ごめんなさい。゚゚(/д<*)゚。遅くなってしまって…

20060714215149.jpg



゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

本当に、ごめんね!!遅くなって゚(ノД`゚)゚。昨日、どうしても更新出来なかったんだぁ。。。
昨日は、さゆみんの誕生日でしたっ♪オメデト↑↑
もう、17才なんだよね~(*>▽<)bさゆみんも、どんどん大人に近づいてくねっ。:゚(。ノω\。)゚・。
これからも、頑張ってね♪応援してるよ☆




今日は、さっそくニュースへ行きましょう!!

●7/21(金)~ ポイントカード特典「チェンジングカード(46種)」配布開始

●Gatas Brilhantes H.P.&リトルガッタス「お台場冒険王」会場販売グッズ

●「サマーシャッフルパーティ~逃したトレーディングは大きいぞ♪~」開催

●「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ミュージカルナンバー

●「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」キャストページ画像更新(舞台衣装)

●7/26(水)発売 アルバム「「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション」ジャケ写

●7/19(水)~21(金)放送「TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」紺野あさ美卒業スペシャル

●8/11(金)発売予定 Gatas Brilhantes H.P.オフィシャルガイドブック「Sals5」

●7/26(水)発売 DVD「娘。DOKYU! Vol.3」ジャケ写

●7/26(水)発売 DVD「娘。DOKYU!Vol.4」ジャケ写

●7/26(水)発売 ラジオドラマCD「ハロー!プロジェクトラジオドラマ大阪編 Vol.3 ジャケ写

●7/26(水)発売 ラジオドラマCD「ハロー!プロジェクトラジオドラマ大阪編 Vol.4」ジャケ写

●久住小春ちゃんのCD、DVDを買った人はサマフェス会場でスペシャルミルフィーカードがゲットできる

●特集「きらりん☆レボリューション」(MaXMuse)

●月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「恋☆カナ」PV視聴[7/23(日)正午まで]

●「やぐちひとり」公式サイト更新(テレ朝7/11放送分)

●「あややゴルフ」公式サイト更新(7/11放送分)

●「Berryz工房 起立!礼!着席!」公式サイト更新(7/11放送分)

●「松浦亜弥のオールナイトニッポン」公式サイト更新(7/12放送分)

今回はたくさんありますね~♪




●「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」キャストページ画像更新(舞台衣装)
ここでは、娘。たちの可愛い姿がみれますよww
では、少しだけ紹介しましょう!!!

20060714221141.jpg


美貴ちゃ~~ん。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。ヤバイ。大人っぽすぎる。:゚(。ノω\。)゚・。
美貴ちゃんの役名は…魔女ヘケートいい感じじゃないですか!!ぁ~。見たいなぁ~リボンの騎士…でも、遠すぎて見に行けないようです。。。

20060714221431.jpg


えりり~ん♪ピンクの衣装似あってるww
えっと、役名は…トルテュ・淑女たち。これは、2役でるのかな!?

20060714221555.jpg


里沙ちゃ~ん♪
似合ってます。:゚(。ノω\。)゚・。てヵ、可愛い♪
えっと、里沙ちゃんの役名は…ヌーヴォー・淑女たち。里沙ちゃんも2役のようですね。

あ~。リボンの騎士早くDVDになってくれ~!!!

→続きを読む

お姫さまになりたいッッ!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~のグッツを見てて、思った事。

ぅさも、お姫さまになりたい!!


ぅさ、ちょっとおかしいですねぇ。。。
だって、美貴ちゃんとか見てると幸せそうで、しかも可愛い!!ぅさも、美貴ちゃんなどになってみたいよ~!!!
Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~に行けなかったんで、ショックを受けていて、めっちゃ今美貴ちゃんに会いたくて仕方がありません!!!
ってな、テンションがおかしいですが、今日もハリキッテいきまっしょい!!




20060711221556.jpg



チャリティーオークションに辻希美さん出品のうちわが高額に!!!

みなさん、これ見ましたか??めっちゃおどろく高額でしたよ!!ぅさには、とっても払えない!!ってほどの高額ですねooo

今の価格は… 804,617 円 !!
80万越してますよぉ。。。辻ちゃn人気あるもんねェ♪




では②いっきにニュース行きますよぉ~♪

●「美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」公式サイト更新(7/6放送分)

●“ウオッキービッツ”事業展開に関する記者発表会に、矢口真里出席

●カントリー娘。出演「酪農キャンペーン in YUNESSUN」レポート

●「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」を3公演以上ご覧になられた方にスペシャルプレゼント




遅くなりましたが、『Lovely girl』 (タカsan)から、ずっと前にバトンが回ってきていたので、今日します!!遅くなってすいませn!!
実は、まだ残ってるのもあるので今日から1つずつしていきたいと思います!!

「サイト管理人バトン」



●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください

モー娘。LOVE②だニャ☆

●あなたのハンドルネームを教えてください

ぅさですょ~(*>▽<)b

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

もちろん!!モー娘。の美貴ちゃんですょぉ~♪

●開設日はいつですか?

えっと、ヤプログの方では・・2005年9月28日です♪
ここへ、移転した日は・・・2006年4月21日です♪

●開設したキッカケは何ですか?

美貴ちゃん、モー娘。の可愛い所に憧れて、みんなにもこの気持ちを伝えよう!って事で始めました♪
あと、パソコンが分かるようになってきたから始めました!!

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

美貴ちゃんの可愛い・歌上手・そして、甘えん坊な所ww

●現在のサイトの目標は何ですか?

●もっと②みんなに見てもらえるようなサイトにする!!
●毎日更新!!
●もっと、美貴ちゃんを心から応援して、みんなにもわかってもらう!!

●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

そんなにないけど…パソコンをする時間が多くなって、目が悪くなってしまった。゚゚(/д<*)゚。

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?

ハロプロ関係であればOkです!!

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

みなさんに、読みやすい・そして何回も見たくなるようにがんばってます♪

●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)

Mikitty Way~藤本美貴ファンサイト~ 

これは、ぅさがサイトを始める前から見てサイトなんです!!
動画とか、あって良いですね♪

『Lovely girl』

すごく、愛ちゃんが好きって言うのがつた伝わってきます♪

ENJOY+1~のんLOVE♀~

辻ちゃん推しのサイト♪
いつも、仲良くしてくれてめっちゃいい人です(*>▽<)b
日記の内容も楽しくて、毎回行きたくなりますねェ♪

●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)

ENJOY+1~のんLOVE♀~   ゆでぃ

レインボー   ふるーてぃSNA

ハロプロ因ちゅき☆RooM   れぃな

あと、欲しい人はもらって下さい♪
よろしくお願いしますっっ。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。

→続きを読む

落ち着きましょう!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

最近、訪問数がピンチなぅさです。。。
100人行かなくなってきたぁぁ。゚゚(/д<*)゚。
でも、負けずに頑張りまーす(*>▽<)b




今日は、ハロプロ。関係ニュースの後にぅさが娘。のメンバーにメッセージを作ったんで見てくださいなぁ♪




Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~に行った、ゆでぃにグッツを頼んで買ってきてもらいましたぁ!!ゆでぃありがと↑↑
買ってきてもらった物はですねェ…
20060710211856.jpg

20060710211904.jpg


です!!ぅさにしては少なくないですか??人に頼んでるし、お金なかったんで2つ買ってきてもらいましたぁ(o´∀`〃)ノ
まじ、ありがと↑↑
夏休みにゆでぃと交流的な事をしますっっ♪楽しみですねぇ!!
初めて交流するので、楽しみです!!!




ぅさは、まだ交流した事がないので、またみなさんと交流したいですねぇ!!
また、なんかあるときなど呼んで下さいなww




「モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight」公式サイト更新(CBC7/3放送分)

これから、こういうのも載せてきます!!
最近ドキみき聞いてないなぁ。。。聞きたいけど…いろ②事情があって聞けませんでした。゚゚(/д<*)゚。
でも、今日ドキみきの日だから、聞いてみよっかなぁ♪




一気にニュース!!

●「きらりん☆レボリューション」公式サイト更新

●「ハロプロやねん!」公式サイト更新

実は聞いた事がない…

●「松浦亜弥のオールナイトニッポン」公式サイト更新(7/5放送分)

これも、ないんだなぁ。。。。。

●7/10(月)発売 紺野あさ美4th写真集(DVD付)「See you again」表紙・大

●8/2(水)発売 Berryz工房11thシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」封入特典「Berryz工房フェスティバル2006夏」は“当たりが出たらご招待”

●7/16(日)放送「ハロー!モーニング。」予告




では②ぅさがモー娘。のメンバーに心を込めたメッセージを見てくださいな♪
今日は、美貴ちゃん・えりりん・里沙ちゃん・さゆみん・れいなちゃんに心を込めて作りました☆

20060710212855.jpg

美貴ちゃん



20060710213040.jpg


えりりん



20060710213144.jpg

里沙ちゃん



20060710213221.jpg

さゆみん



20060710213300.jpg

れいなちゃん



クリックして、メッセージ見てくださいね♪
そんな、すごいものではありませんが、ぅさはこんな気持ちです!!

→続きを読む

See you again ・・・・・・・・・・・・

Category : モーニング娘。

こんばんぴょん♪

可愛いモー娘。に囲まれて嬉しいぅさです♪
もぅ、ぅさの部屋に居ると嬉しくって(*>▽<)b
モー娘。が全体に居てww
ぅさって、病気ですヵねェ!?!?




6/21(水)発売 モーニング娘。30thシングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」つんく♂コメント

これは、ぜひ②見ましょう♪だって、モーニング娘。と言えば、つんく♂san!!!って感じぢゃないですヵ!!




7/10(月)発売 紺野あさ美4th写真集(DVD付)「See you again」表紙a>

あ~。これが最後の写真集になっちゃうんだよねェ。゚゚(/д<*)゚。
寂しいなぁぁぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ゴシゴシ
でも、紺ちゃんが自分で決めた道だもんね!!応援しなくちゃ!!
では、紺ちゃんの写真集の表紙はこれだ!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



これだ!!!


ジャジャーン!!!

SeeYou.jpg


キャワ-。:゚(。ノω\。)゚・。
てヵ、この髪型見ると「Ambitious!」を思い出すのはぅさだヶ!?!?
Ambitious!の印象が強すぎるょ~!!!でも、可愛いのだっ♪
あ~。本当に最後の写真集なんだな。。。と実感中゚(ノД`゚)゚。

そういえば、紺ちゃんの卒業までも1ヵ月も無いぢゃん!!!あ~。最後に紺ちゃん見たかった。゚゚(/д<*)゚。

早く、発売にならないかなー♪




「Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~」ツアーグッズ

あ~~~~~!!これは、ぅさが行かないコンサートのだぁ。゚゚(/д<*)゚。
頼めばよかったぁ。。。めっちゃ、行きたいよぉぉ~!!!
しかも、めっちゃ可愛いグッツでしたァ!!本当は、美貴ちゃんのグッツとヵ、載せたいけど載せると、欲しくなっちゃうので、あえてやめておきます↓↓

でも、みなさんは見てくださいね!!!本当に、いいグッツばヵりですヵら。。。とくに、卒業グッツとヵ・・・(ぁ!!イケナイ)




「ハロプロアワー」第10回配信開始[8/4(金)正午まで]

今回は、亜弥ちゃん特集のようですねェ♪まだ、見てないですがこの土日で見る予定デス(*>▽<)b

まだ、道徳女子短大 エコ研も見てない。。。。。。。。。




7/12(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 1stシングル「恋☆カナ」30秒スポット

みなさんは、見ましたか???ぅさは即見ました!!!
最高ですよ(o´∀`〃)ノ小春ちゃんだったU。:゚(。ノω\。)゚・。
てヵ、今きら☆レボの主題歌PVで歌ってますねェ♪今日見て、ビックリしましたΣ(・□・ノ)ノ!!




どうしよう。。。最近コメレス返せてない。゚゚(/д<*)゚。
忙しくって、更新するのも大変なんですよ!!!今日も、返せないですがぁぁ゚(ノД`゚)゚。また、今度まとめて返したいと思います!!!ごめんなさい↓↓




まだ、見ないのがたくさんあるので、早く見てレポ的なことを書きたいと思いますっっ(*>▽<)b

では、おやすみきてぃ~(●´д)人(д`●)

気分ゎ…ゥェ↑(´∀`●↑=↑●´∀`)↑ゥェ

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

やっと②パソコン直りましたァ~!!お兄ちゃんが直してくれた。:゚(。ノω\。)゚・。
ありがと↑↑お兄ちゃん(*>▽<)b




やっと、全教科テスト返ってきましたァ♪5教科合わせて、303点!!ャっべ。゚゚(/д<*)゚。めっちゃ、頭悪いよねェ…。。。でも、久々に300点代に入ったんだよ~Σ(・□・ノ)ノ!!嬉しいなァ♪




℃-uteアーティスト写真更新

こっ…これは!!

℃-uteのアー写が新しくなったようです♪
1人ずつ見ていきましょう(*>▽<)b
プロフィール書いてきます♪(めっちゃ、簡単なァ。。。)

20060704213452.jpg

20060705215710.jpg


まずは、℃-ute全員写真ヵら!!
ォォ!!ピンクの衣装になって、ますますいい感じ♪
なんか、写真写りとヵも、良くなったかなぁ!?!?
全員初々しいねェ~(o´∀`〃)ノ

20060705220223.jpg


梅田えりか

中学3年生 
A型 


20060705220420.jpg


矢島舞美

中学3年生
O型

20060705220525.jpg


村上愛

中学2年生
A型

20060705220657.jpg


中島早貴

中学1年生
O型

20060705220748.jpg


鈴木愛理

小学6年生
B型

20060705220835.jpg


岡井千聖

小学6年生
A型

20060705220921.jpg


萩原舞

小学5年生
AB型

20060704214645.jpg


有原栞菜

中学1年生
A型

みんな、初々しいねェ~!!愛ちゃんとは、ぅさ同い年なんだヶど、全然同い年に見えないよォ!!!
栞菜ちゃん可愛い。:゚(。ノω\。)゚・。ぅさは、栞菜ちゃん大好き(*>▽<)可愛いのもん!!でも、℃-uteのみんな全員可愛いけど…ねェ♪




7/15(土)放送 モーニング娘。・卒業生・松浦亜弥出演「MUSIC FAIR21」内容

これは、楽しみですねぇ~♪
内容はァ。。。

M1.なんてったってアイドル(全員)
M2.春一番(松浦、後藤、安倍)
M3.わたしの彼は左きき(吉澤、久住/辻、紺野)
M4.恋する夏の日(辻、紺野/吉澤、久住)
M5.夏の扉(石川、高橋、亀井、道重)
M6.少女A(藤本、田中)
M7.かけめぐる青春(飯田、保田)
M8.プレイバックPart2(小川、新垣/飯田、保田)
M9.かけめぐる青春(飯田、保田、小川、新垣)
M10.Yeah! めっちゃホリディ(松浦/飯田、保田、小川、新垣)
M11.かけめぐる青春(飯田、保田、松浦、小川、新垣)
M12.ウォンテッド(全員)
M13.セーラー服を脱がさないで(モーニング娘。)
M14.センチメンタル・ジャーニー(安倍、辻 with 松本伊代)
M15.なんてったってアイドル(松浦、石川、藤本)
M16.夏のお嬢さん(道重、久住 with 榊原郁恵)
M17.卒業-GRADUATION-(モーニング娘。)
M18.ツイてるね ノッてるね(後藤、安倍、辻)
M19.大スキ!(吉澤、高橋、田中)
M20.淋しい熱帯魚(後藤、保田、安倍、辻、飯田、石川)
M21.LOVEマシーン(全員)


結構、同じ曲がありますねェ!!なんか、3人で歌ったりするのがあるみたいだから、めっちゃ楽しみだァ♪




7/19(水)発売 ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~」ジャケ写

■□収録内容■□

1.HOW DO YOU LOKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
2.THE マンパワー!!!
3.Go Girl~恋のヴィクトリー~
4.VTR
5.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
6.パープルウインド
7.MC1
8.色っぽい じれったい
9.愛あらばIT'S ALL LIGHT
10.友達(♀)が気に入ってる男からの伝言
  (吉澤、高橋、紺野、小川、新垣、藤本、亀井、田中)
11.MC2
12.レインボーピンク(重ピンク、こはっピンク)
13.銀色の永遠(藤本)
14.NATURE IS GOOD!(吉澤、高橋、紺野、小川、新垣、亀井、田中)
15.MC3
16.無色透明なままで(吉澤、高橋、紺野、小川、藤本)
17.大阪 恋の歌(高橋)
18.レモン色とミルクティ(新垣、亀井、道重、田中、久住)
19.青空がいつまでも続くような未来であれ!
20.INDIGO BLUE LOVE(新垣、亀井、田中)
21.恋は発想 Do The Hustle!(吉澤、高橋、紺野、小川、フィジもと、道重、久住)
22.直感2~逃がした魚は大きいぞ!~(吉澤、高橋、紺野、小川、新垣、亀井、田中)
23.MC4
24.女子かしまし物語3
25.浪漫~MY DEAR BOY~
26.何も言わずにI LOVE YOU
【ENCORE】
27.MC5
28.ラブ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
29さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!


これは!!ぅさが、買おうと予定しているDVDではありませんか!!!
みなさん、ぜひ②買って下さいねェ!!




Berryz工房特集(MaxMuse)

ぜひ②見て下さいねェ!!ミテ↑(´∀`●↑=↑●´∀`)↑ミテ




Berryz.jpg


8/2(水)発売 Berryz工房11thシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」ジャケ写

めっちゃ、大人っぽいなァ~。なんか、Berryzって明るくて、キャピ②してる、イメージだヶど、大人っぽいのもいいねェ♪

→続きを読む

すいません。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

ただいま、パソコンがバグっていて使えない為、兄の携帯を借りて更新中です。

明日には、直ると思うので少々お待ちください。。。

も~!!早く更新したい!!!!!!!明日も、直らなかったら更新できませんが、これからも、よろしくお願いします。

では、おやすみきてぃ~♪

GOOD(*>▽<)b

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

最近、気分がゥェ↑(´∀`●↑=↑●´∀`)↑ゥェなぅさデェス♪

てヵ、体育祭が9月にあるんですけど…その800㍍の選手になってしまったァΣ(・□・ノ)ノ!!
だって、ぅさ足遅いよぉ…そりゃァ、、、テニス部で鍛えられたけど、バスケ部とヵに勝てる訳ないぢゃん!!どうしよう。。。ドベだったらぁぁ。゚゚(/д<*)゚。とっても心配なぅさです。




新感覚ドラマ「道徳女子短大 エコ研」GyaOでスタート!!

明日から始まる愛ちゃん出演ドラマ「道徳女子短大 エコ研」!!
あ~。楽しみだァ。:゚(。ノω\。)゚・。
でも、明日忙しいから明日は見れないかもォ~゚(ノД`゚)゚。
でも、遅れてでも見るぞォ。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。

卒業グッズアンケートへのご協力ありがとうございました!!

これは、紺ちゃん・まこっちゃんの卒業グッツ何がいいか、アンケートとっていたようです!!ぅさは、知らなかったなァ(/д`ο)゚。

結果ゎ…

★第1位 「卒業アルバム」
★第2位 「卒業DVD」
★第3位 「時計」


だったそうです!!「卒業アルバム」を作るみたいですよww
これは、ぜひともGETしたいですねェ(*>▽<)b




さて②お待たせしまた!!前回の日記でぅさの好きな曲を発表と書きましたァ!
では、発表します!!!

これだ!!

20060701210748.jpg


ブギ-トレイン’03

まぢ、この曲いいし♪この前初めて、ブギ-トレイン’03のPV見たんですけど、最高(*'ε°)b何回も見てるし♪

なので、今日は1番の歌詞を書こうと思いますっっ♪

ブギ-トレイン’03    藤本美貴

電話もまだ来ない (YEAH!)   メールもまだ来ない (YEAH!)
走り出せない恋のブギートレイン

ほったらかしだよ 泣いちゃうCRY  あなたはモテモテ スーパーセクシーBOY

ダメは承知でも待ってるつらい  逆転サヨナラ満塁ホームラン 目指すっきゃない

もっとブリブリ  もっとモジモジ  綱渡りのブギートレイン

みっともないって  みんな言うけれど だって仕方ないもん だって好きなんだもん

連絡来るまで じっと待つ身のブギートレイン じっと待つ身のブギートレイン

明日はCHUCHU メルヘン街道  走りたいはAHデートがしたいの

BOOGIE BOOGIE CHU CHU
まだ泣かないぞう 通過の多い駅ブギートレイン


→続きを読む

発売情報

 

賛同リンク

