カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

゚+。:HAPPY.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Category : モーニング娘。
こんにちぴょん♪

やっと、長いテストが終わりましたァ(*>▽<)b

まぢ、長かったァ。゚゚(/д<*)゚。

今日から、更新復活ですっっ。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。




Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~  出演者についてのお知らせ

これ、読みましたかァ!?!?ぅさは、行かないんですけど、気になってしまい載せましたァ♪
桃子ちゃんと雅ちゃん出れないんだってェΣ(・□・ノ)ノ!!
桃子ちゃんは、7月9日の名古屋公演。雅ちゃんは7月23日の代々木公演。
学校の関係みたいですねェ!!




6/25(日)発売 新垣里沙2nd写真集「あま夏」表紙・大

もう、発売されてるんですよねェ(/д`ο)゚。
欲しくて、しかたがない…↓↓でも、今はコンサートDVD買うためにお金ためなきゃ!!!




モーニング娘。6/21シングル&6/28シングルV「W購入者応募抽選特典」のお知らせ[7/7(金)消印有効]

みなさん、これあったの知ってますか??
ぅさ、両方買ったんですけど…CDの応募件なくしたぁぁぁΣ(・□・ノ)ノ!!
てヵ、入ってたと思ってなくてェ…でも、これって言い訳になっちゃいますよねェ。゚゚(/д<*)゚。
まぢ、応募するの楽しみだったのにぃぃ゚(ノД`゚)゚。
もう、ショックの耐えないぅさですガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!




モー娘。紺野さん・小川さん:前向きな曲で元気に卒業!

これゎ②Σ(・□・ノ)ノ!!
これ、見ましたかァ??このインタビューに美貴ちゃん居るんですよ(*>▽<)ノ
毎日小学生新聞なんで、1つ1つに読み仮名書いてあります。
見てみましょう!!!


 ☆このシングルの魅力(みりょく)は?

★紺野(こんの)さん 前向(まえむ)きで、応援歌(おうえんか)的(てき)な曲(きょく)です。野心(やしん)って夢(ゆめ)よりも泥臭(どろくさ)い感(かん)じ。もぎとるような感(かん)じで、ねらっていくニュアンスがあります。

★小川(おがわ)さん 三十枚目(まいめ)ということで、つんくさんも気合(きあい)が入(はい)っています。歌詞(かし)がポジティブなので、卒業(そつぎょう)にむけて頑張(がんば)ろうと思(おも)います。

★藤本(ふじもと)さん 元気(げんき)づけられる曲(きょく)。こんこん(紺野(こんの)さん)と麻琴(まこと)はラストなので、大切(たいせつ)に聞(き)いてほしいです。

★久住(くすみ)さん 「ヘイ ヘイ ハッピーな毎日(まいにち)」という歌詞(かし)がありますが、一日(にち)一日(にち)が幸(しあわ)せになるような歌(うた)です。


☆シングル三十枚(まい)の中(なか)で、思(おも)い入(い)れの深(ふか)い曲(きょく)は?

★紺野(こんの)さん モー娘(むす)。に加入(かにゅう)して三枚目(まいめ)の「Do(ドゥー)! it(イット)! Now(ナウ)」。曲(きょく)自体(じたい)好(す)きですが、このときすごい頑張(がんば)っていた思(おも)い出(で)があります。

★小川(おがわ)さん 「ふるさと」がジーンときます。新潟(にいがた)にいたとき、よく聞(き)いていました。

★藤本(ふじもと)さん ライブで盛(も)り上(あ)がる「愛(あい)あらばIT(イッツ)’S ALL(オール) RIGHT(ライト)」。歌詞(かし)も共感(きょうかん)できます。

★久住(くすみ)さん 小学生(しょうがくせい)のときに、親類(しんるい)の結婚式(けっこんしき)で聞(き)いた「ハッピー サマーウエディング」。お姉(ねえ)さんたちが歌(うた)っていて、モー娘(むす)。にあこがれを抱(いだ)いた曲(きょく)です。

☆紺野(こんの)さんと小川(おがわ)さんは卒業(そつぎょう)ですね。

★紺野(こんの)さん この仕事(しごと)でしか学(まな)べないことが、たくさんありました。それを大事(だいじ)にして、これからも生(い)かしていきたい。大学(だいがく)でしっかり勉強(べんきょう)したいです。

★小川(おがわ)さん つらいことや楽(たの)しいことを含(ふく)めて、貴重(きちょう)な時間(じかん)でした。成長(せいちょう)させてもらった五年(ごねん)間(かん)です。留学(りゅうがく)をして、新(あたら)しい世界(せかい)を見(み)たい。自信(じしん)をつけてこられたらいいです。

☆二人(ふたり)の卒業(そつぎょう)を聞(き)いて、驚(おどろ)きましたか?

★藤本(ふじもと)さん モー娘(むす)。は卒業(そつぎょう)と加入(かにゅう)を繰(く)り返(かえ)すグループ。違(ちが)う世界(せかい)に行(い)くことを決意(けつい)した二人(ふたり)を尊敬(そんけい)するし、かっこいいと思(おも)います。

★久住(くすみ)さん びっくりしました。メンバーの卒業(そつぎょう)は私(わたし)にとって初(はじ)めてなので、寂(さび)しいです。


そうかぁ~♪美貴ちゃんは「愛(あい)あらばIT(イッツ)’S ALL(オール) RIGHT(ライト)」がすきなんだねェ。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。
ぅさも、だぁぁぁぁい好き。:゚(。ノω\。)゚・。
ぅさは、歌詞と音が好き(●´∀`)ノなんか、心が安らぐんだよねェ♪




明日は、ぅさの好きな曲を書きたいと思います!!!
お楽しみに!!!

ごめんなさーい。゚゚(/д<*)゚。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

2日間も更新してなくてごめんなさい。゚゚(/д<*)゚。
今、テスト週間で…今回110番以内に入らないと、塾で好きな人とクラスを離されるんですよォ(/д`ο)゚。それだヶは、ショック以上なんで頑張ってます∩( ´∀`)∩




20060624230112.jpg


『Ambitious!野心的でいいじゃん』紺野あさ美&小川麻琴の卒業直前インタビュー

ォォ!!こういうの、ぅさ大好きなんですよ。:゚(。ノω\。)゚・。
では、見ていきましょう!!

「今回のシングルを入れて18枚を歌ってきたんですけど、13才のときに娘。に加入して、今18才。すごく早かったです」(小川)

まこっちゃんって、13才の時に入って、今18才なんだァ。。。
って事っは、モー娘。に入って5年!?!?5期メンバーって5年目なんだァ!!ちょっと、ビックリ!!!
18枚も歌ってきたんだねェ♪まこっちゃん・紺ちゃんお疲れ様♪

「年数を重ねながらふたりとも自分の殻を破っていきましたね。麻琴は自分の持ってる明るいキャラを出していったし、コンコン(紺野)はどちらかというとおとなしめな感じだけど、それを武器にしたのが良かったですね」(吉澤)

わかる②!!まこっちゃんって、どんどん自分キャラ出てきてたよね♪
ァー。あんなに楽しいまこっちゃんが見れなくなるなんて(/д`ο)゚。
紺ちゃんは、おとなしかったけど、そが好きだったなァoのほほんってしてる所、よかったなァ♪

「思い出がありすぎて、どれがどうとか言えないんです。悩んだときもうれしいときも一緒にいましたから。濃かったですね。この5年という時間は」(新垣)

5年間も居たら、めっちゃ思い出あるだろうねェ。
ぅさも、モー娘。好きになって8年目。早いなァー。しかも、めっちゃ思い出ありまくりだし♪

「自分のなかでの集大成としていいステージにしたいなという思いがあります。もちろんお客さんに楽しんでもらうことを忘れずに最後まで走り抜けたいと思います」(紺野)

その気持ちが、大切だよ♪これからも、応援していくから頑張ってねェ!!

「モーニング娘。にならなかったら出会わなかった人たちに出会えて本当に良かったなと思います。この5年のなかでできたきずなはかけがえのないものだったと思います」(小川)

5年間もモー娘。でやってきてたんだから、いっぱいいろんな人に出会っただろうね。忘れずに頑張ってね!!




「ミュージックステーション」アフターMステに後藤真希・モーニング娘。メッセージ

これは、紺ちゃんとまこっちゃんが書いたのかなァ???




20060624230545.jpg


モー娘。高橋愛がドラマ初主演-来月2日「GyaO」でスタート

ォォ!!これは、愛ちゃんもソロデビューって事ですかねェ!?でも、ソロデビューにはならないのかな??
7月2日からスタート!!これは、見ないといけませんね!!!




20060614212909.jpg



7/26(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) シングルV「恋☆カナ」収録内容

収録内容
1.恋☆カナ
2.恋☆カナ(きらりん☆レボリューションVer.)
3.恋☆カナ(Dance Shot Ver.)
4.メイキング映像


3種類もあるんだァ!!3は、もしかして小春ちゃん写るのかな??なんか、そんな気がする…




7/5(水)にBerryz工房からお知らせがあります

なんだろー!?!?Berryz工房からでしょう??楽しみですねェ♪




20060626205950.jpg

モー娘。吉澤ひとみ&久住小春が声優に挑戦、アフレコに緊張!


よっすぃ~きら☆レボにでるんだァ!!
楽しみだなァー♪

→続きを読む

キタ━━━(*っ>д<)っ))━━━ッ!!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日、初めて眼帯をしました。なんか、めんぼが出来てしまってェ。。。
めっちゃ、恥かしかったァ。゚゚(/д<*)゚。
男子とヵは、「カッコイー」とか、言ってたし。




みなさんは、昨日確かめましたか???

それは…モー娘。秋紺の結果を!!

ぅさは、確かめました…。そしたら……

















当選----。:゚(。ノω\。)゚・。

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

やったねッ♪当選した日ゎ…

12月3日(日)の愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール・13:30 会場 14:30 開演

ィェィ!!すごく楽しみになってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
交流は出来ませんが、コンサート近くなったらどんな格好で行くか、載せたいと思うので、また、見つけてみてくださいねェ♪(まだ先の話だヶど…)


20060526223409.jpg


ァーoこんな可愛い、美貴ちゃん・亀井ちゃんに会えるなんて。なんて夢のようですねェ。最近は、亀井ちゃんにはまってます!!知ってますよねェ!?!?
だから、秋のコンサートでは美貴ちゃん・亀井ちゃんのグッツを中心に買う予定デス!!




6/25(日)発売 新垣里沙2nd写真集「あま夏」表紙

ォォ!!もう発売近いじゃないですヵ!里沙ちゃんの写真集どうしよう゚(ノД`゚)゚。今、お金ピンチなんだよねェ↓↓でも、欲しい!!なんとか、しなくちゃ!!!!!!

表紙はこれだ!!!

20060623221247.jpg


★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
でも、ちょっと地味かも・・・(オット。゚゚(/д<*)゚。)
なんか、里沙ちゃんって明るい写真集しか思いつかないから、ちょっと以外だったなァ。。。でも、可愛い!!里沙ちゃんって本当に変わったなー、って思いますねェ♪




8/末発売予定 小川麻琴2nd写真集

キター!!!てヵ、発売するだろーな。って思ってました!!
だって、卒業だもんねェ(/д`ο)゚。




ハロプロアワー」第9回配信開始[7/21(金)正午まで]

みなさんは、見ましたか?ぅさは、曲のところだけ聞きました♪
感想は、また後ほど…




今日は、Mステに、モー娘。出てましたァ♪

見ましたか??ぅさは、塾だったもので…帰ってから見ました♪
衣装が、いつものと違ったァー。:゚(。ノω\。)゚・。
一言、言いたい事が…

歌うの少なすぎ!!!

でも、しょうがないよねェ゚(ノД`゚)゚。いろんな方が居るんだし…
でも、出てるだけ嬉しいですッヾ(*´∀`*)ノ

→続きを読む

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょン♪

昨日は、大事な日だと言うのに、更新できなくて残念です。゚゚(/д<*)゚。

みなさんは、昨日もちろん買いましたよね!?!?

ぅさは、もちろん買いましたよ♪例のブツを!!

例のブツとは何かわかりますよね??

20060621220534.jpg


ジャジャーン!!

って、真っ黒で見えない!!なぜだかわかんないんですけど、貼れないみたいです(/д`ο)゚。
ァ!!でも、真っ黒の部分をクリックしていただけると、写真がちゃんと出ますので。見てくださいね♪
ドアップの入れ替え写真は、裏表だったんで…ちょっと全員ではありませんが・・・↓↓
どれが、CDヵ分かりますか??田中ちゃんのがCDですよ♪

それでは、美貴ちゃんのアップ!!

20060621220823.jpg


ジャジャーン!!!

って、また真っ黒!?!?何でだァ??いつもなら大丈夫なのにィ…。゚゚(/д<*)゚。
すいませんが、また真っ黒部分をクリックして下さい。
ちゃんと美貴ちゃんが見れますので♪

てヵ、カワイーヾ(*´∀`*)ノ
これは、ファンにはたまりませんね!!本当に、美貴ちゃん好きでよかった!!そして、モー娘。好きでよかった!!って感じです(o´∀`〃)ノ

初回版についてるDVDをさっそく見てみました!!実は…DVDを先に見ていて、CDを今日聞きましたooo

SEXY BOY ・・キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!ぅさ、このコンサート見てないから、今コンサート行ってる気分で見ました♪
美貴ちゃんキャワ-。:゚(。ノω\。)゚・。そして、歌声最高!!
まさに、天使ですね!!だてt、美貴ちゃんに羽はえてましたもん))藁②

コメントでは、美貴ちゃん・よっちゃん・小春ちゃんでコメント言ってました♪
20060621221433.jpg

もう!!また真っ黒になってしまってます(/д`ο)゚。
また、クリックして見て下さい゚(ノД`゚)゚。
ぁと、小春ちゃんが写ってなーい!!すいません。。。
どうしても写らなかったので・・・携帯でとったんで、無理でしたァ。゚゚(/д<*)゚。
小春ちゃんごめんね。

もう、コメントの美貴ちゃん…サイコー!!声聞いてるだけで、元気になりますもん♪♪これからも、ずっと②美貴ちゃんを愛し続けます!!

まだ②続きますよ♪

→続きを読む

(人´∀`●)ァリガトネン!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょン♪

昨日は、本当に少ない記事ですいませんでした。゚゚(/д<*)゚。
今日も、ちょっと少ないですが見ていって下さいね!!




今日は、好きな人と帰ったのだァー♪と言うか、会ったからしゃべりながら帰っただけなんだケド…でも、ぅさは超、☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
多分、好きな人はぅさの事好きじゃないと思うけど、でも頑張るのだァ!!ぅさは、負けず嫌いだヵらね!!!これヵらも、頑張りまーす♪




●紺野あさ美さん 名前入りサイン本プレゼントキャンペーン開始!

やっぱり、写真集発売と言ったらこれでしょう!!サイン入り本!!
でも、ぅさまだ応募した事ないんですよねェ゚(ノД`゚)゚。
いつ届くかわかんないの、待ちきれないんですよ!!発売日に買わないと気がすまない方なんで。゚゚(/д<*)゚。

ちょっと、書いてある内容書きたいと思います!!

今年7月23日のコンサートをもってモーニング娘。を卒業することになった、紺野あさ美の最新ソロ写真集。真っ白な上品なワンピースから、少しオトナびた水着、元気にキャンピングカーを洗車する姿、さらにシックなバレリーナ姿まで、多彩な衣装が満載です。1st、2ndでも披露していた、彼女のピュアで透き通った魅力はそのままに、これまでよりも少し内面に迫った、彼女の集大成的な写真集に仕上がっております。メイキングDVD付き。

ロケ地:関東近郊

2006年7月10日(月)発売予定


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ぅさ的に、真っ白なワンピースってのにひかれちゃいます(o´∀`〃)ノ
7月10日発売ヵ…買えるヵなー!?!?だって、モー娘。の春紺のDVD発売されるし、モー娘。の新曲も出るし、小春ちゃんのソロデビューのCDも出るし・・・ちょっと、出費が多すぎますね(/д`ο)゚。
おこずかいでは、足りない・・・お母さん達が買ってくれることを祈ります!!!

ロケ地は、関東近郊oって事は、ハワイとヵないの??でも、関東らへんの紺ちゃんも見てみたいなァ♪水着もあるみたいですね!!




書く事がないので、新曲Ambitious!野心的でいいじゃんの歌詞を書きたいと思います!!
って言っても、まだ発売されてないので、ハロモニ。で歌ってた歌詞を書きたいと思います!!




20060530213732.jpg



Ambitious!野心的でいいじゃん     モーニング娘。

JUMP JUMP take off しようぜ!
天使の羽を持っている  見上げれば未来 
boys&grls! be Ambitious!

作り笑顔とかなんか 上手く出来ない  
不器用でも毎日を  楽しめる
恋人と居る時間 とても幸せ  
終電とか数えると 夢が覚めてく

抱きしめてね 寂しいその時だけは  
抱きしめてね 今は 大丈夫だから

HEY HEY Happy な毎日 
野心的でいいんじゃないか
みんなだって同じ 一人じゃないぜ

JUMP JUMP take off しようぜ! 
天使の羽を持っている見上げれば未来
boys&grls! be Ambitious!

JUMP JUMP take off しようぜ! 
天使の羽を持っている見上げれば未来 
boys&grls! be Ambitious!

HEY HEY Happy な毎日  
野心的でいいんじゃないか
明日だって 同じ 晴れわたるから 

JUMP JUMP take off しようぜ!  
天使の羽を持っている  口付けの 儀式  
boys&grls! be Ambitious!




本当に、手抜きですいません。゚゚(/д<*)゚。
でも、これからできれば毎日、なんかの歌詞を書いていこうかなー??って思ってます!!


→続きを読む

(●´д)人(д`●)ョロシク☆

Category : モーニング娘。
こんばんぴょン♪(今は、こんにちぴょンヵな!?!?)

昨日は、のんちゃんの誕生日でしたねェ♪本当は昨日書きたかったけど、パソコンが重くて・・・。゚゚(/д<*)゚。
20060618190743.jpg

(人’∀’)<“Happy birthday♪”

のんちゃんが入ったとき、実は加護ちゃんが好きだったんだァ(ェ!?) でも、どんどん日にちが行くにつれて、のんちゃんが好きになってたんだァ♪元気なnのんちゃん、ずっと②応援Uているよ♪♪




紺野あさ美写真集『See You again』[メイキングDVD付]

紺ちゃんの写真集♪発売されるそうです!!
写真集を出すのも最後ヵ・・・最後なら、買ぉぅヵな。
テレビで紺ちゃん・まこっちゃんが見れなくなるなんて……なんヵ、寂しいなァ゚(ノД`゚)゚。

『See You again』って題名。。。まさに、最後って感じだねェ。:゚(。ノω\。)゚・。




今日は、ヵなり少ないですが…

→続きを読む

・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。ィェィ!!

Category : 未分類
こんばんぴょン♪

めっちゃ、大ニュースがあります!!!!!

松浦亜弥×藤本美貴 新ユニット

『GAM(ギャム)』 結成!!
  ハロプロ。公式 つんく♂公式
 
めちゃ②ビックリしましたよ!!!だって、急ですもんね!!
でも、仲良しな美貴ちゃん・亜弥ちゃんがユニット組むなんて最高!!ああ。ぅさも、美貴ちゃんと組みたい・・・。亜弥ちゃんがうらやましいです。゚゚(/д<*)゚。

20060615210355.jpg



ぴッッ・・・ピンク~~~~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

美貴ちゃんが、ピンクの服着てる♪なんて、嬉しい事♪てヵ、2人とも顔がイキイキしてる゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚やっぱり、仲良しな人同士ユニット作ると嬉しいんだろうね♪

それでは、美貴ちゃんのコメントを見てみよう!!

Great Aya & Mikiということで、仲良しのあややと初めて、2人でユニットが組めることになって、すごく嬉しいです。モーニング娘。や他のユニットとは違う松浦亜弥、藤本美貴のユニットを楽しみにしていてください。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウン♪
すごく、楽しみにしてるよ・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。

亜弥ちゃんにGO!!

「Thanks!」は昭和のにおいのする、2006年の「スケバン刑事」にピッタリ合った「強さ」を感じる曲になっております。
私にとって4組目のユニット。普段から仲の良いミキティとのタッグ、ビシッとキメていきたいと思います。


もしかして、もう曲できてるのかな??めっちゃ、聞きたい!!!

■CDシングル
2006年9月13日リリース 
GAM/Thanks!
¥1.050(税込)HKCN-50037

■シングルV
2006年9月20日リリース
GAM/Thanks!
¥1.575(税込)HKBN-50073


もう、リリースも決まってるみたいです!!シングルVも出るんだ♪
これは、絶対に買わないといけないですね♪


関連記事は・・・・サンスポニッカントーチュウ報知中スポディリースポニチ




今日、夜8時から何見てましたか??もちろん、うたばんですよね!!
だって、モー娘。が出てるんですもん。:゚(。ノω\。)゚・。
ぅさは、もちろんビデオに撮って、今も見ていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あのね!!歌ってるとき「くちづけの~」って所で、美貴ちゃんウィンクUてたmmm━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!もう、見たとき固まっちゃった!!!
なんか、ぅさだけにしてくれてるみたいで、本当に嬉しかったぁ♪




すいませんが、テレビジョンの記事は明日に変更させていただきます゚(ノД`゚)゚。

→続きを読む

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょン♪

17th.gif


tiarasanが、さゆみんの誕生日企画をしてます!!みなさんも、メッセージ送ってあげてくださいね!!
ちなみに、ぅさで投稿してあります♪



今日、部活がなヵったので嬉しいぅさデス。゚゚(/д<*)゚。
明日ヵら、3年生がテスト週間に入るヵら、2年と1年だヶの部活だァ♪




7/12(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 1stシングル「恋☆カナ」ジャケ写  【こちら】

みなさんは、見ましたか???これ、ヤバイっすよ。゚゚(/д<*)゚。

準備ゎいいですヵ…








↓↓↓↓↓








ここで、衝撃的な写真です!!!





20060614211125.jpg



ヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ(●´Д`●)b超ヵヮィィ!!

ヤバクないですヵ???こんな小春ちゃn見たことありますヵ??
ぅさ、一目ぼれしちゃいました!!だヵら、①推しを小春ちゃんにします!!
ぅさは、通常版の方が好きデス゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚



エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!


ごめんなさい。
1推しは譲れませんね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
1推しは、美貴ちゃんしヵ居ません!!!!!でも、この小春ちゃんを見て、本当に一目ぼれしちゃったみたいです゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
あと、多分CD買うと思いますッ♪




7/26(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) シングルV「恋☆カナ」ジャケ写【こちら】

シングルVも発売されるんだァ!!小春ちゃn写ってるのヵなー!?!?それとも、きらりちゃんおアニメだヶ??どっちなんだろーね!!!
ぅさ的には小春ちゃん写ってて欲しいな♪

20060614212909.jpg


ォォ!!ヵゎィィぢゃなぃですヵ!!!!!!!
てヵ、スタイルいいねッッ♪うらやましいなァ。゚゚(/д<*)゚。




今回で、終わってしまうモーチャン!!

みなさんは、買いましたか??ぅさは、もちろん買いました!!だって、最終回ですもんねェ!!!

20060614213756.jpg


ちょっと、画像は悪いですが…
この美貴ちゃんヵヮィくないですヵ???ァ!!もちろん、全員ヵゎィィですょ♪
てヵ、ぅさ美貴ちゃんが2つ結びしてるの大好きなんですよ!!!
なんヵ、すごく嬉しいデスね!!

明日は、モーチャンの内容を書きたいと思います♪

→続きを読む

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

Category : モーニング娘。
こんばんぴょン♪

娘。紺を応募してウキウキなぅさでぇす゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
本当に嬉しいんですよ!!この前応募〆切が切れてて、行けなくてグッツだけを買いに行った、あの苦しみ。゚゚(/д<*)゚。 もう、味わいたくないですね゚(ノД`゚)゚。
だって、目の前にモー娘。が歌う会場があるのに入れないなんて…↓↓




モーニング娘。6/21シングル&6/28シングルV
W購入者応募抽選特典のお知らせ


詳しくは【こちら】

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
ぅさは、CDもDVDも買ってるから…応募できるって事??イェーイ♪
どれどれ…

◆6/21発売シングル(初回生産限定盤&通常盤共通)と6/28発売シングルVのW購入者応募抽選特典を実施します!

初回生産限定盤/通常盤シングルに添付の応募券を、シングルVに封入の応募専用ハガキに貼ってご応募ください。
「モーニング娘。シングルRe-mix スペシャルCD」を抽選で500名様にプレゼントします。


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウン

「モーニング娘。シングルRe-mix スペシャルCD」
を抽選で500名様にプレゼントします。


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪欲しーい!!!!!!!!!
これは、絶対に応募しんと!!でも、500名ヵァ。。。。。。。
ぅさは、1セットしヵ応募できないからなァ。゚゚(/д<*)゚。
当たるといいな♪♪




6/17(土)開催 久住小春出演「次世代ワールドホビーフェア」詳細
詳しく見たい方は【こちら】

ォォ!!とうとう、小春ちゃんソロデビュー!?!?
オメデト↑↑

見たい。でも、東京は無理…。゚゚(/д<*)゚。

これは、オハスタステージに出るんだよね!?でも、今オハスタでは…(オハガールなどが「きらりちゃんにはまだ無理だよ」とか言ってるような…)
おっと!!口がすべってしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ぅーn。どうしても見たいなー…。。。でも、見れないんだからしょうがないか!!オハスタでよく、次世代ワールドフォビフェアーの模様をしてるから、それで見よう♪我慢だ我慢!!




なんヵ、今日はニュースで終わってしまいますが…

では、また明日!!おやすみきてぃ~♪(まだコメレスあります!!)

→続きを読む

スキン変えちゃった。:゚(。ノω\。)゚・。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょン♪

スキン変えました(●´∀`)ノ超ピンクで可愛くないですか??
ぅさ、めっちゃお気に入りなんです(ノ∀`●)キャッッッッ♪




そういえば、、、

秋紺応募しました~!!

ヨロコビーム!(●´∀`)ノお母さんが、休みとれるヵも!?って事で2枚応募しました!!!
行く日は…12月3日(日)の愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール・13:30 会場 14:30 開演にしました!!いつもなら、土曜日に行くんですけど、今回は名古屋がラストのようなので、(でも、あとで追加がありそうな…)ラストの日にしました!!本当は夜がよかったけど、その次の日学校なんで。゚゚(/д<*)゚。昼間にしました!!
当たるといーな♪でも、応募できて本当によかったぁ。:゚(。ノω\。)゚・。




6月28日発売!!シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」ジャケ写

詳しく見たい方【こちら】
これって、だいぶ前に発表されてたんですけど…(o´ェ`o)
もちろん、これは買いますよ!!てヵ、DVDもCDもいつも買ってるんですけどね(≧▽≦))!!
20060611200936.jpg

ォォ!!結構良いジャケ写ぢゃn!!!美貴ちゃんも、真ん中に居るし♪
DVDのジャケ写の方は、誰かがメインとかじゃないんですね!!
CD発売日から1週間後に発売か。。。待ちきれないかも!?!?




昨日、写真を見てて思った事が…
20060611201228.jpg

20060611201219.jpg
  
20060611201200.jpg


この3枚のえりりんサイコォ―。:゚(。ノω\。)゚・。――ッ!!もあるんですケド…
えりりん、同じポーズしてる~!!このポーズ好きなのかなー!?!?でも、ヵゎィィょ(*´I `*)ポッ
最近、えりりんのとりこになり㊥です(●´∀`)ノ

→続きを読む

っテ…テスト…。゚゚(/д<*)゚。

Category : 日記
こんばんぴょン♪

今日は、塾でテストでしたァ(o´ェ`o)

すっごく、疲れた~~~!!!3時間半もテストは辛い!!

でも、好きな人と同じクラスだから嬉しかったww

しかも、席後ろだったから(ノ∀`●)キャッッッッ♪




「ハロプロアワー」第8回配信開始

見たい方は『こちら』

ォォォ(o´∀`〃)ノみなさんは、見ましたかー!?ぅさはもちろん見ましたっ♪
今回は、MCは里沙ちゃん、ゲストにれいなちゃんと舞ちゃん。
最強メンバーだァ。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

里沙ちゃん、「今回の曲何歌うんだろー!?」「それとも、前と同じの流すのかなー!?」って考えていたら、曲が始まりましたァ♪歌った曲は、、、
【愛の第六感】の中から【声】。
ォォ!!これは里沙ちゃんが、めちゃ②歌ってる曲ではありませんか!!
ついでに、美貴ちゃんも【愛の第六感】の中で1番すきなんだって!!
ぅさ、この曲大好きなんですよ♪去年の春紺のDVD見てて、すごく里沙ちゃんいいなー。って思ってて。歌ってるのもヵワィィしねn♪

舞ちゃんは、【Yeah! めっちゃホリディ】
めっちゃ、歌声可愛かった(o・ω・)o)舞ちゃんって歌上手だねェ!!
てか、トーク聞いてて、ハロプロキッズが出来て、もう5年目だねェ!!!だって、舞ちゃんが入ったとき小①で、今小⑤。ビックリだァ!!!!!!!
舞ちゃん、身長も伸びたそうですねっ♪

れいなちゃんは【色っぽい女 ~SEXY BABY~】
やっぱり、れいなちゃんって歌上手だねェ♪
聞いててわかった!!れいなちゃんは、この曲が1番みたいですねェ♪
このれいなちゃんは、超ヵヮィすぎ!!ぜひ②見て下さいねェ!!!

ちょっと、今日はまだ用事があるので、この辺で。。。
コメレス明日返しまーす♪

☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

Category : モーニング娘。
こんばんぴょン♪

2日間も更新できませんでしたねェ。。。

なんか、色々あって大変です(o´ェ`o)



青封筒やっと届きました♪コンサート応募すると思います♪
でも、お母さん達が行けないので、1人で見るのは辛いので行けないかもしれません。行きたいけどォ…



新曲PVフル見ましたァ~(●´∀`)ノ

めっちゃ、いい曲ですねェ(o´∀`〃)ノ

美貴ちゃん、そんなに歌ってなかったァ↓↓

でも、歌ってたかなー!?(どっちだよ!!)

今回のセンターは田中ちゃんだねェ♪サブは愛ちゃんヵなー???

美貴ちゃんも、サブ!?よく、分からないけど、ぅさの中ではサブですっっ♪

そういえば、今回の新曲激しいなァー。。。覚えれるかなァ!?

でも、頑張って覚えますッ(*´I `*)ポッ

車に乗ってるときの美貴ちゃん超、笑顔ォォ((( ノ∀`*)♪

もう、美貴ちゃんのとりこ最中です★

今も、更新しながら何回も聞いてますッ!!もう、何回目だろー??

早く、発売日にならないかなー(*´I `*)





「Ambitious!野心的でいいじゃん」のジャケ写が大きくみれるようになりました!!見たい方は〝こちら〟

ん???なんだってェ!?

6/21(水)リリース
30thシングル
「Ambitious!野心的でいいじゃん」
 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一
C/W「わたしがついてる。」
  作詞:木村信司 作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
CD+DVD:¥1680(初回盤:DVD特典差し替えジャケット10種)


うんうん。

CD+DVD:¥1680(初回盤:DVD特典差し替えジャケット10種)

エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!

差し替えジャケット10種って事は美貴ちゃんのドアップもあるってこと???
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
嬉し~~~♪♪本当に、田中ちゃんだけがドアップなんだと思ってました。
これは、絶対に初回版GETですねェ(o´∀`〃)ノ




まずは、こちらの画像を見てください。

20060608191820.jpg


ハロモニ。からの画像なんですけど…田中ちゃんとあさ美ちゃんの隣の亀井ちゃん…

髪の毛黒くない???

それとも、こげ茶!?超、雰囲気変わってますねェ♪
でも、似あってるよ(*´I `*)ポッ亀井ちゃん(ノ∀`●)キャッッッッ♪

再来週(ぅさの所では)のハロモニ。は美貴ちゃんがメインみたいなんで、楽しみですッ♪

→続きを読む

気分ゎ…ゥェ↑(´∀`●↑=↑●´∀`)↑ゥェ

Category : 未分類
こんばんぴょン♪

みなさんの所に青封筒届きましたか???ぅさの所にはまだ届いてないんですよ↓↓なんか不安でいっぱいで…明日には届くように願ってますッ♪

モーニング娘。コンサートツアー2006秋~タイトル未定~の日程が発表されましたねェ☆
〝レインボー7〟を応募し忘れて、超ショック受けてたんで、今回はちゃんと頼みます!!

日程は…

9月30日(土)
神奈川・厚木市文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


10月1日(日)
神奈川・厚木市文化会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


10月8日(日)
新潟・新潟テルサ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


10月9日(月)
石川・石川厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


10月14日(土)
岡山・倉敷市民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


10月21日(土)
福岡・福岡サンパレス
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30


10月22日(日)
長崎・長崎ブリックホール
15:00 / 16:00


10月28日(土)
東京・日本武道館
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00


11月3日(金・祝)
宮城・仙台サンプラザ
13:00 / 14:00
16:30 / 17:30


11月11日(土)
大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


11月12日(日)
大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


11月23日(木・祝)
千葉・千葉県文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


12月2日(土)
愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


12月3日(日)
愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


です!!!ォォォΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!
名古屋公演ラストキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

ぅさは、三重に住んでるので、いつも行くのは名古屋なんですよッ♪
だから、今回ももちろん名古屋に行きます!!!(親が名古屋ぢゃないとダメ!!って言うんですよ…)
ラスト公演って初めてだァ…。でも、ぅさは昼しか行けないので、ラスト公演にはならないかな!?でも、楽しみィィ(ノ∀`●)キャッッッッ♪

みなさんはどこへ行かれるのでしょうか???
やっぱり、東京が多いのかなー???




今夜のMUSIC ON! TV「サキドリ!」にて、モーニング娘。「Ambitious!野心的でいいじゃん」のPVを放送!!

まっ…まじですか???これは、絶対に見ないと!!!!!



↓↓↓





↓↓↓↓↓↓


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

さっき、新聞見てきたら…

ぅさの所ではやってないじゃん!!!

なんでェェ!?まじ、ショック(o´ェ`o)めっちゃ、見たかったのにィィ…

ぅさ、曲はこの前聞いたけど…PV見てないし、誰が歌ってるかよくわからないし。。。だいたいは予想つくケド……
ダンスがどんなんか見たい!!!ヵゎィィ美貴ちゃんが見たい!!

詳しく見たい方は『こちら

→続きを読む

バ㌧成ィィ(ノ∀`●)キャッッッッ♪

Category : モーニング娘。
20060526222255.jpg


20060526230002.jpg


↑↑当サイトのバナーです。(ほっしーsan提供)↑↑
当サイトはリンクフリーです。でも、コメントしていただけるとうれしいです。
相互リンク募集中!!どしどしお申し付けください。


---------------------------

自然教室から帰ってきましたッ(●´∀`)ノ

すっごく、楽しかったなァ♪でも、1日目の分散学習で足を痛めてしまって、大変だったァガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

でも、超楽しんで来ましたァ(o´∀`〃)ノ

「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜」開催決定!!

ォォォ(≧▽≦o))今年もやりますヵ!!文化祭っ♪ぅさ、1度も行ったこと無いんですよォォ(o´ェ`o)行って見たいけど、遠すぎてェ↓↓でも、今年は頼んでみよっかな!?!?なんか、楽しそうだし(●´∀`)ノ

モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~のDVDが7月19日に発売するそうですッ((≧▽≦!!))
ャッタ-(*´I `*)ポッΟぅさ、このコンサート行けなかったから、絶対に買うって決めてたんだッ♪誕生日も近いから買ってもらおっかなー(o´∀`〃)ノ(って言っても、8月31日が誕生日だケド…)

みゃヵら、バトンが回ってきました(ノ∀`●)キャッッッッ♪みゃ、回してくれてありがと↑↑では、今日はバトンUまーすッ☆

≪芸能人バ㌧≫

Q1 お父さんにしたい人は?
ぅーnΟ男の仔ですヵーΟΟΟ迷ぅなー(o´ェ`o)
新キッズ・ウォーに出てる、土屋シオン君♪

Q2 お母さんにしたい人は?
お母さんゎァ…これもまた、新キッズ・ウォーに出てる、大河内奈々子san(●´∀`)ノあんなお母さんだったらぃーなっ♪

Q3 お兄ちゃんにしたい人は?
これもまた、新キッズ・ウォーに出てる、内藤惟人君♪
まぢ、ヵッコィィ(ノ∀`●)キャッッッッ♪

Q4 お姉ちゃんにしたい人は?
これは、2人居るの♪美貴ちゃんと、里沙ちゃん―。:゚(。ノω\。)゚・。――ッ!!
ぅさにとって、決まってるねn♪

Q5 弟にしたい人は?
ぅーnΟ誰だろーΟΟΟ居ない…ヵもΟΟΟ

Q6 妹にしたい人は?
これも、2人居るの♪
甜歌ちゃnと、加地千尋ちゃn(o´∀`〃)ノ2人とも超★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆

Q7 あなたは?(自分に似てる人、理想の人でも良いですし…)
ぅーn。今のままがいいな(*´I `*)ポッ

Q8 恋人にしたい人は?
芸能人ぢゃなぃケド…今のLOVEな人―。:゚(。ノω\。)゚・。――ッ!!(やっぱ、芸能人ぢゃないとダメ!?)

Q9 想像を膨らませて下さい!
   このキャストで連ドラが決まりました☆テーマは家族愛です!!
   ドラマ名は何ですか?


俄然強め!?


Q10 このドラマ、何曜日の何時から、どの局で放送されると思いますか?
やっぱ、昼ドラ!?だヵら、CBCの1時ヵ1時半ヵらヵなーΟ

Q11 主題歌は何にしますか?
モー娘。の曲の【ふるさと】ヵなー。

Q12 このバトンを誰でもいいので5人に渡して下さい!!

有依san
ふるーてぃsan
こうすけsan
ASUKA san

お願いしますッ♪

→続きを読む

発売情報

 

賛同リンク

