カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

o(`ω´*)oプンスカプン!!

Category : モーニング娘。
20060526222255.jpg


20060526230002.jpg


↑↑当サイトのバナーです。(ほっしーsan提供)↑↑
当サイトはリンクフリーです。でも、コメントしていただけるとうれしいです。
相互リンク募集中!!どしどしお申し付けください。


---------------------------

こんばんぴょン(∩ω∩)ノ

明日から自然教室に行ってきますッ♪なので、多分3日間ぐらい更新出来ないと思いますil||li _| ̄|○ il||li

Ambitious!野心的でいいじゃんのジャケ写が発表されましたね!!では②見てみましょう(o´∀`〃)ノ

20060530213732.jpg


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

何で、左の美貴ちゃん後ろにいるの??まぢ、ショックil||li _| ̄|○ il||li
いつも、美貴ちゃん前なのにィィ…で、田中ちゃんが独り占め!?!?ぢゃぁ、多分田中ちゃんがセンターかな。。。まさか、こんなジャケ写になるとは思わなかったァ…(o´ェ`o)でも、しょうがないよねェ。。。

右の美貴ちゃんは2列目にいる…今回はあんまり歌わないのかなー???
まだ、聞いた事無いんですよ↓↓昨日ドキみきナイト聞いてたんですけど…流れなかったァ↓↓

これから、楽しみだァ!!!

詳しく見たい方は【こちら】

遅くなりましたが…

●○●○●○新着リンク紹介です●○●○●○●○

レインボー
管理人:ふるーてぃsan

まだ、始めたばっかりですが、とてもいい方です♪

smile smile smile
管理人:ほっしーsan

毎日、更新してあって内容もとても②楽しいですよ☆

なんとなく・なんとなく 
管理人:savo san

1つ1つに対して書いてあって、いいサイトです。

れなえりシャボン玉日記 
管理人:toumei san

田中ちゃんが大好きっていうのが、伝わってくるサイトです。

MIKI ING~みきいんぐ~
管理人:麗華 san

ぅさと同じ美貴ちゃん推しの麗華sanのサイトです。
とても、いいサイトです!!

みなさんも、ぜひ②足運んでみてくださいねッ!!!

→続きを読む


最近…il||li _| ̄|○ il||li

Category : モーニング娘。
20060526222255.jpg


20060526230002.jpg


↑↑当サイトのバナーです。(ほっしーsan提供)↑↑
当サイトはリンクフリーです。でも、コメントしていただけるとうれしいです。
相互リンク募集中!!どしどしお申し付けください。


-----------------------------

こんばんぴょン♪

最近思うのですが…なんかぅさの書く日記って詰まんないなー。。。って思い始めてるんですよ(o´ェ`o)
みなさん、どう思いますか???

まッ!!気にせず今日も元気に行きましょう(ノ∀`●)キャッッッッ♪

この前、初めてハロプロアワー見ましたッ!!!ぅさのパソコンでは見れないと思ってたので…ずっと見てなかったんですけど、見てみたら見れましたっ!!!
見れたときは、本当に嬉しかったですね(o´∀`〃)ノ

里沙ちゃんの司会、サイコォ―。:゚(。ノω\。)゚・。――ッ!!
しかも、ゲストは亀井ちゃん!!まさに、夢のような番組ぢゃないですヵ!!!
里沙ちゃんは、なっちの〝恋の花〟で亀井ちゃんは亜弥ちゃんの〝100回のKISS〟有原ちゃんは娘。の〝アイウィッシュ〟(英語がわからなかったァ…。)ぅーn。3人ともいい歌歌ってますねッ♪

里沙ちゃんの〝恋の花〟は、とても楽しそうに歌ってましたねッ!!やっぱり、憧れている先輩の曲だから嬉しいのかな??
でも、里沙ちゃんって歌上手になったよねッ!!今回の聞いて、ちょっとだけ感動した(ノ∀`●)ノ

亀井ちゃんの〝100回のKISS〟は、いい曲ですねー。。。初めて聞いたんですけど、すごくいい曲だと思いました!!
亀井ちゃんも心込めて歌ってて感動!!もう、何回も聞きなおしました♪

有原ちゃんの〝アイウィッシュ〟は、有原ちゃんが歌ってるのを始めて聞いたんですけど、ヵヮィらしい歌声ですねッ!!!まだ、子供っぽかったけど有原ちゃんの歌い方とか好き♪これから、頑張ってねッ♪

20060529220351.jpg


亀井ちゃんの2th写真集表紙だァァ♪

ァァー。見てると今すぐ欲しくなる!!!今から買いに行こうかしら…
でも、絶対に親反対するし…明日部活ないから買いに行こうかなっ♪
詳しく見たい方はこちら

→続きを読む

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

Category : 日記
20060526222255.jpg



20060526230002.jpg


↑↑当サイトのバナーです。(ほっしーsan提供)↑↑
当サイトはリンクフリーです。でも、コメントしていただけるとうれしいです。
相互リンク募集中!!どしどしお申し付けください。


-----------------------------------------

こんばんぴょン

昨日、デートしてきましたッ!!って言っても、女の仔同士、プリクラ行っただけなんですけどねッ!!!後輩と行って来たんですけど…激楽しかった(o´∀`〃)ノでも、疲れたなァー。。。めっちゃ、プリクラとって楽しかったですッ♪

今日は、眼鏡を買いにお出かけ♪普段はコンタクトだケド・・・もうすぐ自然教室なんで、眼鏡は要るかなーと思い、買いに行きました!!
買った眼鏡はピンク♪よかったーピンクが変えてッ♪


6/25(日)?発売 新垣里沙2nd写真集

(ノ∀`●)キャッッッッ♪

来たよォォ♪里沙ちゃんの写真集!!
ずっと、いつ2th写真集だすのかなー??って思ってたら,,,キターって感じ♪
これは、買ぅ!!でも、発売日には買えなさそう…ァァー。なんて貧乏なんだァガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣理沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、”ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが・・、いつの間にか<急激に!>こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました。今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見!健康的な魅力全開のビキニ姿も、町並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分!メイキングDVD付。

何々???メイキングDVD付き!?これは、絶対に買います!!(お金が貯まりしだい)ぅさ、DVD付きって言うのに、弱いんですッ。。。なんか、お得した気分になるんですよねッ♪
制服姿見た-い!!ファースト写真集は、買えなくて買ってないから、里沙ちゃんの制服すがた見た事ないんだよォ↓↓


20060526223908.jpg


プリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪

里沙ちゃんが出て来たので、載せてみましたっ♪
里沙ちゃん前髪作ってヵら、まぢ可愛くなった!!!
実は、美貴ちゃんがモー娘。に入る前は里沙ちゃんが1番好きだったんだァ!!美貴ちゃんが、入ってから美貴ちゃんが1番になちゃったケド…今でも2番目に好き(ノ∀∩●)ポッ♪

何か、今日は少ない&つまらないですが…終わっちゃいます(o´ェ`o)

また②コメレス返せませんが…ごめんなさい!!
明日、必ず返しますねッ♪

サイコォ―。:゚(。ノω\。)゚・。――ッ!!

Category : モーニング娘。
20060526222255.jpg


20060526230002.jpg


↑↑当サイトのバナーです。(ホッシ-san提供)↑↑
当サイトは、リンクフリーです。でも、コメントしていただけると嬉しいデス。
相互リンク大・大・大募集!!!


----------------------

こんばんぴょン

今日は、いつもよりも遅くに更新です。

今日も、ネタが無いので、(マタ!?)ぅさの愛情こもった日記を読んでくださいねッ♪

20060526222747.jpg


((((o・ω・)o))) ドキドキ♪

ヤバイ。超ドキドキしてる!!美貴ちゃんの笑顔とても元気をもらいますねェ!!昨日なんか、すごく落ち込んでたけど…美貴ちゃんでパワー全開!!!

20060526223409.jpg


キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

来ましたよォ!!!みき・えりコンビ(o´∀`〃)ノ
もう、本当にこの2人最高(ノ∀`●)キャッッッッ♪ぅさは、モー娘。(ハロプロ。)が無くなったら、生きていけないかも!?

20060526223605.jpg


。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

上級生コンビ、みき・よしコンビだァァ♪この2人ってヵッコヵゎィィょねぇ!!
憧れだァァ(o´∀`〃)ノ

20060526223719.jpg


プリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪

さゅみんだァ!!!ャバィ。このさゅみんドキって来る。。。


今日は、ちょっと今から色々あるので、少ないですが…この辺で終わりにしますガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
明日は、たぁくさんして、コメレスも返しますね!!!

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょン

今日は、ショックな事がァ(o´ェ`o)

ぅさ、好きな人が居るんですケド…そのぅさの好きな人の事を好きな人が居たんです(((( ;゜Д゜)))
それで、今日泣いてしまいましたァ(学校でェ…)
どうしよう。。。その人に取られてしまったらァ…ooo
でも、ぅさの方が思いは強いもん!!だヵら負けないように頑張りますッ♪


5/27(土)発売 亀井絵里3rd写真集「17才」表紙

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

亀井ちゃんの写真集の表紙(o´∀`〃)ノ待ってましたよォ!!
5月27日ヵァ…。まだその日には買えないなァ…。当分買えなさそうです↓↓


20060525192628.jpg


プリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪

美貴ちゃんなんヵ飲んでるッ♪ぅさも一緒にティタイムしたァァい!!!!!この隣はあさ美ちゃん載ってたんだケド…あさ美ちゃんと変わってぅさだったらなァー。。。こんな事ゎ夢なんだなァーヽ(Д`ヽ●)

20060525193540.jpg


(ノ∀`●)キャッッッッ♪

美貴ちゃん寒いのォ???それとも泣いてるのォ???どっちでも良いけど、なぐさめに行きたーい!!!!!!!!!!!
なんか今日はショックだったケド…こんなヵヮぃぃ美貴ちゃん見てるとふっとんじゃいますッ(●´∀`)ノ

20060525193752.jpg


ぁれれ??美貴ちゃんなんで下向いてるのォ???

↓隣のページ

miki.jpg


ァ!!わかったァ!!!自分の足の爪チェックしてるんだァ!!(マテ…)
でも、美貴ちゃんの爪すごいなー。ぅさも美貴ちゃんと同じ爪の柄してみたい((o≧▽≦))

20060525194046.jpg


サイコォ―。:゚(。ノω\。)゚・。――ッ!!

亀井ちゃん登場!!
超ドアップの撮ってみましたッ!!いい感じぢゃないですヵ???

まだ②愛情こもった(ヲイ!!)日記続きますッ♪

→続きを読む

ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

Category : モーニング娘。
こんばんぴょン

昨日、妄想しすぎましたねェ(o´ェ`o)

でも、ぅさは書きながら楽しんでましたァ((( ノ∀`*)

だって、あんなにヵヮィィ美貴ちゃんとしゃべってるのですから!!

初めて妄想が楽しいなーって思いましたねェ♪


20060523214211.jpg


ゥェ↑(´∀`●↑=↑●´∀`)↑ゥェ
モーニング娘。アーティスト写真変わってたァァ(o´∀`〃)ノ
今度ゎ黄色ヵァ…。この衣装は新曲のヵな!?
てヵ、美貴ちゃん激カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

ぢゃぁ、美貴ちゃん1人の見てみよぅ(●´∀`)ノ

20060523215339.jpg


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ぅさに笑顔振り撒いてくれてる((( ノ∀`*)(ちゃぅ②…)
てヵ、笑顔サイコー!!!
やっぱり、美貴ちゃんには怖い顔よりも笑顔満載の方が★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆ねn(o´∀`〃)ノァ!!でも②美貴ちゃんゎ全部ヵヮィィのだァ♪

ちょっと他の人も見てみよォォ♪

20060523215608.jpg


里沙ちゃんの1つ結びキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
ぅさ、里沙ちゃんの1つ結び大好きッ。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.
やっぱ、里沙ちゃんも良ぃねn☆

20060523215745.jpg


亀井ちゃんだァァ(o´∀`〃)ノ
ヵヮィィ((( ノ∀`*) (本当はちょっとオバサンぽく見えたり…)
この髪型初めてするnぢゃなぃ???亀井ちゃん、髪型いつもおろしてるもんねェ。

20060523215935.jpg


久住ちゃnだァァ♪何かちょっと梨華ちゃんに見えない???
そう見えるのはぅさだけェ???
ちょっと髪の毛まくと久住ちゃんイメージ変わるねェ!!!!!


ちょっと、今から自然教室の台本作らなきゃ行けないんでェ…
コメレスお休みさせていただきますッ!!!

ァィ━━(つ∀`*)━━シテルッ!!

Category : 日記
こんばんぴょン

まだ、移転した事を実感していない、ぅさです

昨日は、みなさんに変更のをお知らせしましたァ

全然行ってないサイトの方、ごめんなさい

これからは、みなさんのサイトに行けるようにしたいなァーって思ってます

これから、もっと②みなさんに楽しんでもらえるような日記にしていけるよう頑張ります



20060522214255.jpg


★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆

こんなヵヮィィ美貴ちゃんを眺めてるだけで幸せ

美貴ちゃんってなんてヵヮィィんだろォぅさも、美貴ちゃんの用にヵヮィくなりたい

ァ!!美貴ちゃんで思い出したァ!!!!!!!

今日は、ドキみきナイトの日だ~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆

ぁー。すごくヵヮィィ美貴ちゃんの声が聞けるなんてェもぅ、さっそく録画の準備するぞォ

先週聞き忘れちゃったから、今週は必ず聞かないと

明日、ドキみきの感想を書こうかなァー。

只今よりぅさの妄想を見てください!!(つまらないですがァ…)

HP.jpg


σ(´Д`ぅ) 「美貴ちゃんなんでそんなに見つめてるのォ!?」

σ(´Д`ぅ) 「もしかして、ぅさの事……」

σ(´Д`み) 「違う!!そんなんじゃないよ。。。」

20060522220133.jpg


σ(´Д`み) 「そんなんじゃないから…」

σ(´Д`ぅ) 「ェ!?なんで目をそらすの??」

σ(´Д`み) 「だってェ…ぅさの顔が…」

σ(´Д`ぅ) 「ぅさの顔がァ…!?」

σ(´Д`み) 「ヵヮィィんだもん!!」

σ(´Д`ぅ) 「エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!」

σ(´Д`み) 「うっそ~ォ(○・艸・)ムププ」

σ(´Д`ぅ) 「からかわないよ!!(ちょっと本当かと…)

σ(´Д`み) 「本当はねェ…」

σ(´Д`み) 「ぅさ…マスカラ落ちてて目元真っ黒だよォ…ププ(激笑)」

σ(´Д`ぅ) 「ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!」

σ(´Д`み) 「。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ」

σ(´Д`ぅ) 「o(`ω´*)oプンスカプン!! そこまで笑わなくても‥」

σ(´Д`み) 「((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!! ごめん②!!ずっと我慢してたんだもん!!」

σ(´Д`み) 「本当に許して♪お・ね・が・い!!」


σ(´Д`ぅ) 「ィゃ!!」

σ(´Д`み) 「本当にごめんってばァ。。。(涙)」

20060522220133.jpg


σ(´Д`ぅ) 「ャ!!泣かないでよォoぅさも悪かった。美貴ちゃんには涙に合わないよォォ↓㊦」

σ(´Д`み) 「あ・り・が・と(●´3`)ノチュ」

σ(´Д`ぅ) 「シュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆」


何か、すごいオチですねェ…(o´ェ`o)

面白いのかはわかんないですケド…ぅさ的には自己満足です!!


ァァァ!!!

今日って、5月22日だァァ!!!!!!!!

→続きを読む

ゥェ↑(´∀`●↑=↑●´∀`)↑ゥェ

Category : 日記
こんばんぴょン

結局移転Uちゃいましたッもぅ、バグッテテ完全にダメだったんでェ…バグリそぅの無ぃ、fc2の方が正解ヵと…

これヵらもぅさは元気ィッパィで頑張るのでよろしくお願いします

ァ!!ブログ名は変えませんでしたァやっぱり、〝モー娘。LOVE②だニャ☆〟って言うのが気に入ってるし、ずっとこのブログ名で使ってきたのでェ…

では、今から変えたことをみなさんに知らせたいので、この辺で終わっておきます

本当に…


これからもよろしくお願いします。

川v)<壁紙だよ♪

Category : 壁紙コーナー
壁紙コーナー

管理人が作った壁紙を載せていきますッ♪
壁紙にしたいのがあれば、必ず保存をしてからお使いください。
二次使用は禁止です。
壁紙は、1024×768 で作ってあります。

モーニング娘。










藤本美貴








 

亀井絵里






光井愛佳






久住小春




田中れいな












 

矢島舞美





GAM




複数




川v)<名刺だよ!

Category : モーニング娘。
20061230004726.jpg


管理人ぅさが、参戦・会場推しをした時に持っていった名刺です♪
2007年01月21日に名古屋ハロ紺で、会場推しする予定の名刺もあるかも?w

mikitty04240320.jpg
↑2006年12月02・03日
「モーニング娘。コンサートツアー2006秋 踊れ!モーニングカレー」で配布。
20061230005527.jpg
↑2006年12月02・03日
「モーニング娘。コンサートツアー2006秋 踊れ!モーニングカレー」で配布。
20061230005538.jpg
↑2006年12月02・03日
「モーニング娘。コンサートツアー2006秋 踊れ!モーニングカレー」で配布。
20061230005657.jpg
↑2006年12月02・03日
「モーニング娘。コンサートツアー2006秋 踊れ!モーニングカレー」で配布。
*これは、手書きで書きましたッ♪*




20061230005603.jpg
↑2007年01月21日
「Hello! Project 2007 Winter ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~」で配布予定。
20061230005552.jpg
↑2007年01月21日
「Hello! Project 2007 Winter ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~」で配布予定。
20061230005614.jpg
↑2007年01月21日
「Hello! Project 2007 Winter ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~」で配布予定。
20061230005623.jpg
↑2007年01月21日
「Hello! Project 2007 Winter ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~」で配布予定。

GAM待ちうけ

Category : 待ちうけコーナー
20061117-gam02.jpg



1164363099203.jpg 20061117-gam01.jpg 20061013-gam01.jpg sionup4710.jpg

ハロプロ:動画

Category : 動画コーナー
*:;;;;;;:*動画*:;;;;;;:*

ぅさが、You Tubeで探した動画です。
クリックしたら、すぐ始まるので音量にご注意ください。
ほとんどPVです。

57331031.jpg

歩いてる 【見る
Ambitious野心的でいいじゃん 【見る
Sexy Boy ~そよ風に寄り添って~ 【見る
直感2~逃した魚は大きいぞ~ 【見る
色っぽいじれったい 【見る
涙が止まらない放課後 【見る
浪漫~My Dear Boy~ 【見る
シャボン玉 【見る
Do It! Now 【見る


269430_2430297130.jpg



sionup4675.jpg



sionup1084.jpg



20060317-set.jpg



20060709-set.jpg



川v)<美貴・ぅさのプロフィール

Category : 美貴ちゃんプロフィール
005.jpg

◆名前        藤本美貴
◆ニックネーム    ミキティ・みきたん
◆出身地       北海道
◆誕生日       1985.02.26
◆身長        156cm
◆血液型       A型
◆長所        あまり悩まないところ
◆好きな食べ物  焼肉・生ガキ
◆苦手な食べ物   ネギ系(玉ネギ以外)
◆趣味        映画鑑賞
◆特技        ネイル・舌が鼻にとどく
◆好きな色     白と黒


なんか、美貴ちゃんが大好きなんですよっ♪
カッコ可愛いし、歌が上手で・・・
とにかく、美貴ちゃんが大好きなんですっ☆
なんか、美貴ちゃんを見てると、自然に笑顔に
なるんですよねえ∩・∀・∩
美貴ちゃんが大好きだっ(/∀\*)




ぅさのほかに好きな人・・・w

008.jpg

みっつい~(/∀\*)
なんか、好きなんです♪タメだからかな~?w
みっついって、いつも笑顔じゃないですかっ☆
そこも好きなんですよお^^
ほんま、最近みっついにはまってるぅさですっ★




006.jpg

えりりーん(/∀\*)
元からすきなえりりんっ♪
なんか、いいのよ・・・うんwなんかねww
てか、可愛いのよね♪うんうんw




007.jpg

ジュンジュンーっ!好きすき(/∀\*)
なんか、可愛いっ★
中国人に見えないのよ・・・うんうん♪
てか、可愛いよねっ!笑 可愛いな~☆




いちおうぅさの紹介w

00025402.jpg



◆名前  ぅさ
◆性別  ♀
◆年齢  16才
◆誕生日 1992.08.31
◆星座  乙女座
◆血液型 B型

◆モーニング娘。ファン暦 10年
◆美貴ちゃんファン暦   7年
◆恋人          藤本美貴ちゃん
◆推し          亀井絵里ちゃん・光井愛佳ちゃん



●○●○●○モーニング娘。ファンになったきっかけ●○●○●○
小学1年生の時に、TVでモー娘。が出てて、その時歌っていたのが「LOVEマシーン」
この「LOVEマシーン」にひかれて、モー娘。ファンになりました☆
それから、加護ちゃん・里沙ちゃん・美貴ちゃん…とどんどん好きになって、今のぅさが居るのです♪
1回ファンを辞めようとも考えましたが…
やっぱり、大好きなので辞める事ができませんでした!!!

●○●○●○美貴ちゃんファンになったきっかけ●○●○●○
小学4年生の時に初めて行った冬ハロコンで。
それまで、美貴ちゃんのことは実は嫌いでした。。。
でも、美貴ちゃんの歌声にとってもひかれました(/∀\*)
なんか・・・心に響いたんですよ♪
それが、きっかけでしょうね♪

モーニング娘。に入ってから、もっともっと好きになり始めましたっ!!
コンサートも毎回行くようになって、ブログも始めました♪
こんなに1人の人を応援するのは初めてですっ☆

モーニング娘。脱退・・・ドキ美貴終了。
かなりショックなことが続いたけど、美貴ちゃんが大好きな気持ちは変わりません!!
これからもずっと応援していきたいと思ってます(・∀・)

川v)< リンク集

Category : リンク集
0012.jpg



大好きなみなさんのサイトへ行って下さい(つ∀`*)
また、戻ってきてね(*´д`*)


001.jpg


20060825225807.gif
Mikitty Way~藤本美貴ファンサイト~  バッシ~san

mico_ba03.jpg
Mikitty Committee   ひゃくてぃ san

mikiing-banner.png
MIKI ING~みきいんぐ~    麗華san

banner.gif
ミキラボ-Mikitty Laboratory-    やすちんsan

bana5.jpg

cheri mikitty  マリーさん



(0´~`) みきよし日記(v从    gatas10 san
みきてぃふぉーえばー    こぅsan
MK26美   ともちャsan
sonimiki☆factory  郁可san
希望の星 星のシャンデリア様

002.jpg



☆高橋愛☆

you-like-ai2.jpg
YOU LIKE AI   ハロぽんsan

aimoyoubana-d.gif
あいもよう。。。   葉月san

20060504184340.gif
愛に愛づいて   ありがとうsan

20050630125313.gif
914の女神   ミドリsan

banner_04.jpg
Eternal Song~そよ風に寄り添って~   ドールsan

tenmegabanner3.jpg
~天使の女神~   マモーsan

middle_1157891695.jpg
レインボー   ユリsan

20060912021807.jpg
Ai Motion   たかひろsan



「Lovely girl」   タカsan
hello pallete    み~しゃ~san
愛☆LOVE ONLY (休止中)  亜沙美san



☆新垣里沙☆

20060917221612.jpg
everything  noralion san

20060917221643.gif
viora  ナオトsan



☆亀井絵里☆

20060825230646.jpg
キャメイ(亀井絵里)が気になるα   しぶちんsan

banner.jpg
LOVELY HEARTS   ルニートsan

delicious_b.jpg
Delicious!   シッキーsan

mystic_banner_3.jpg
エリザベスの神秘  ASUKAsan

eririn_color01.jpg
eririn color   ぴーすsan

ray_a_girl1.png
Ray a girl    ランドsan

23e8c8bagif.gif
きゃらめるいろりん。  涼san

0702259.png

えりにゃむ  にゃむsan


管理人:すいかめろん様

ERIRIN LOVELY STYLE  ユウキsan
ハロプロいろいろ  メイガスsan


☆道重さゆみ☆

tiara_200x40.jpg
Tiara  ひまわりsan

20060917222029.gif
She Say!!  ちょすsan

banner-4.jpg
さゆミルク  シルクsan
imgf6232397zik0zj.jpg
Happy☆さゆみん  しおりんさん

1218499941.jpg
さゆ★  管理人:七海さん


Sayumi Mode (休止中)
うさちゃんぴ~す  うさ弥san



☆田中れいな☆

bana-reina6.jpg
REINA!  かぼちょsan

nyandaful.jpg
ニャンダフル从 ´ ヮ`)☆ファンキーリャンド!?  愛里san

banner2.jpg
Bubblicious   あぁ!りたsan

banner1.jpg
REINA * baby portable rock   実和san

10006904132_s.jpg
ラブれいな  こうすけsan

5035b385.jpg
senti☆case  センチsan

ban.png
POP★CAT  えみれにゃsan

20061210130354_3.jpg
SMILEれいな☆  茉莉san



REINA★lovely  ヒロさん


☆久住小春☆

koharu-banner05.jpg
小春日和  たふまん♂san

img013.gif
ミラバリ!~久住小春ファンサイト~   ものものsan

bana-03.gif
Miracle Angel~久住小春ちゃん応援ブログ~  ゆきsan

20060929182509.jpg
FAN for KOHARU & KOHARU for FAN    mas san

img2eff2715zik7zj.png

Short Spring ~ショートスプリング~   麻美san

banaa1_p.jpg
ANGEL HEART 葵さま

koharumoyou_banner.jpg
小春模様  管理人:aoさん

☆光井愛佳☆


あいかトゥインクル
  陽菜san

☆リンリン☆


管理人:ゆでぃ様


003.jpg



☆吉澤ひとみ☆

cb.gif
cnp.  Uteen san


世界で一番ひとみがスキ  よっちゃんsan


☆紺野あさ美☆

banner001.jpg
Soy Milk  ぽよ蔵san


紺色 or KONCOLOR。2  ゆうかsan

44d3aafa.jpg
☆ひだまり まったり日記☆   ひだまりの民san


☆小川真琴☆

aesthetic_banner_02a.jpg
Aesthetic-Sense  オッス貴教san


☆辻希美☆

200609171908.jpg
のんの舞   ゆでぃsan

banner4.jpg
Marvelous-Box  げんsan

dora.jpg
W!LOVE    ドラドラsan


☆石川梨華☆

banner3.jpg
Positive Charmy  リアsan

smile-smile-smile.jpg
smile smile smile   ほっしーsan


☆矢口真里☆

bana01.jpg
MARIGOLD   わたるsan


☆菅谷梨沙子☆

barner01.jpg
くれよん  nobu san


Risako Mode  たかsan



☆Buono!☆

1220937116.png
べりきゅー!でいこう!  管理人:美優さん



004.jpg


10004676839_s.jpg
君のために僕ができること  メタルマンsan

20060408_164525.gif
一つはすべてのためにすべては一つのために  まりもsan

banner-reinaibon.png
☆れいなとあいぼん☆~REINAIBON~  ROCK san

bunner.png
ハロプロ万歳  ボルトsan

sayumiki0726.gif
Go Girl~さゆ美貴~Victory  チカ☆ポッポsan

PINKY.gif
PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-  愛奈san・未波san

20060930_235031.jpg
青空がいつまでも続くような未来であれ!  なーさん
bana1.png
M2LOVEorシャイニーG   鈴歌san

456adja45a_01.png

ベリキューYG ヒロさん

20080416200351.png
はろあいえんじぇる~Hello!Project&加護亜依さん応援ブログ~ 美歩さま

middle_1181195376.jpg
Do it! Now ☆あいか☆さん

Banner002.gif
Bonitinha
 由帆ちゃん



ダイヤモンド  おがっちsan
愛・らびゅ・くぅ~  有衣san
ハロ×2 だいすっき。  クリオネsan
Little Bell Diary  小鈴san
なんとなく・なんとなく  savo san
れなえりシャボン玉日記  toumei san
いっちゃうぞ!バカヤロー  まっつんsan
Re:ぴしゃーり!  さらなちsan
My Music Life   ズッキーsan
★♥垣愛♥こはるんの日記★  ゆみsan
Berry-℃-ute wiマスターさん
~鈴木愛理ちゃん,高橋愛ちゃん応援ぶろぐ~あい×あい
管理人:さき様

川v)<ギャラリー

Category : ギャラリー
○●ギャラリー○●

待ちうけ・壁紙・動画・名刺で見たい画像をクリックして下さい♪
クリックしたら、そこへ飛びますw


ハロプロ。の待ちうけがありますッ♪
いっぱいあってややこしいですが、見てってくださいッ(///∀///)



ハロプロ。の壁紙がありますッ!!
1024×768で作成してありますッ♪



ハロプロ。動画がありますッ♪
実はまだあんまりありません(´∀`;)



管理人ぅさが、参戦・会場推しをしたときに配布した名刺です。

川v)<ミキティ リンク

Category : モーニング娘。
20060301-miki01.jpg


20060825225807.gif
Mikitty Way~藤本美貴ファンサイト~  バッシ~san

mico_ba03.jpg
Mikitty Committee   ひゃくてぃ san

mikiing-banner.png
MIKI ING~みきいんぐ~    麗華san

banner.gif
ミキラボ-Mikitty Laboratory-    やすちんsan




(0´~`) みきよし日記(v从    gatas10 san
みきてぃふぉーえばー    こぅsan
MK26美   ともちャsan
sonimiki☆factory  郁可san

ハロプロキッズ:待ちうけ

Category : モーニング娘。
20060729-set.jpg


20061205-risako2.jpg 20060818-airi.jpg 20060822-maimi.jpg megumi.jpg megumi01.jpg 20060901-risako.jpg

辻希美:待ちうけ

Category : モーニング娘。
20060916-tsuji02.jpg



20061126214103.jpg 20061126214113.jpg 20060627-tsuji.jpg 20061001-tsuji2.jpg


モーニング娘。:待ちうけ

Category : モーニング娘。
artist_photo.jpg



5733.jpg hellogirls18593.jpg

吉澤ひとみ:待ちうけ

Category : モーニング娘。
20060930-hitomi10.jpg



sionup1897.jpg

高橋愛:待ちうけ

Category : モーニング娘。
20060225-ai06.jpg



20060913-ai02.jpg 20060801-ai05.jpg sionup1898.jpg

田中れいな:待ちうけ

Category : モーニング娘。
20060916-reina14.jpg


20070203222850.jpg 20070118214352.jpg 20061212-reina04.jpg 1165337828534.jpg 20061205-reina04.jpg 20061121-reina03.jpg 20060207-reina2.jpg 20061121-reina02.jpg hellogirls22535.jpg 20050730-reina.jpg 20060616-reina.jpg reina02.jpg reina01.jpg reina03.jpg

久住小春:待ちうけ

Category : モーニング娘。
20061003-koharu.jpg



20070129175826.jpg 20061121-koharu06.jpg 20061121-koharu03.jpg 20061205-koharu02.jpg 20061121-koharu02.jpg 20060817-koharu01.jpg 20060601-koharu01.jpg sionup1814.jpg 20061027-koharu01.jpg 1032.jpg hellogirls22537.jpg 20060704-koharu02.jpg 20061111221753.jpg

新垣里沙:待ちうけ

Category : モーニング娘。
20061024-risa.jpg


20070126221212.jpg 20070126221146.jpg 1165338736235.jpg 1165339084204.jpg 4356.jpg 20050726-risa.jpg sionup1899.jpg

亀井絵里:待ちうけ

Category : モーニング娘。
20061003-eri02.jpg



20070203222826.jpg 20070203222837.jpg
eririn1618.jpg 20060916-eri.jpg
erimatiuke01.jpg hellogirls22539.jpg eririn1577.jpg

藤本美貴:待ちうけ

Category : モーニング娘。
1159149348.jpg


モーニング娘。藤本美貴ちゃんの待ちうけです。
2次使用は禁止です。


20061227223859.jpg 20070129175812.jpg
20070203222813.jpg 20070210145459.jpg
20070210145525.jpg 20070210145513.jpg
20061111-miki04.jpg 20061101-miki03.jpg 
20060321-miki03.jpg 20061123-miki.jpg 
20061101-miki02.jpg 20061126214427.jpg 
200603010102.jpg 20060701-miki01.jpg 
20061120223824.jpg 1164119597381.jpg 
hellogirls22534.jpg 20060930-miki06.jpg 
time0277.jpg 20061024-miki02.jpg 
773635_2011185815.jpg 1160276842.jpg 
20060709-miki01.jpg mikitan0889.jpg 
1158811564.jpg matiuke02.jpg 
matiuke01.jpg matiuke04.jpg


*:.。..。.:*待ちうけ*:.。..。.:*

Category : 待ちうけコーナー
20060930-miki04.jpg


待ちうけですっ♪
見たい人の名前をクリックして下さいっ!!
















光井愛佳 待ちうけ

Category : モーニング娘。

20070129175836.jpg


加工素材リンク

Category : リンク集
ブラシなどぅさが使っているサイト様のリンクです。


Little Lemon(りとるれもん)


∮◇Dream-World◆∮

BrownBetty
BrownBetty

tyatyaton-banner.gif
茶々トン素材屋

bana41.gif
プリモ

bana.gif
dream*March

sozaiya405_2.gif
素材屋405番地

akubi31_88.gif
あくび印

flopbaner5.gif
FLOP DESIGN

banner22.gif
STUDIO twoG

88.gif
CheriMelo

KIRAKIRA*BABYS~*写真素材・普通素材・スキン・フォント・MAKEショップ・厳選ショッピングモール*~
KIRAKIRA*BABYS

bana356.gif
chury and ichigo


L'aventure


Amery Pineky!!

発売情報

 

賛同リンク

