カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

ゆでぃちゃん∩ω∩←

Category : モーニング娘。

昨日はゆでぃとおデート(*´д`*)
久々だよね^^


駅の階段をおりているゆでぃを見つけて、声掛ける^^
ゆでぃ気づいてなかったよ(∀)

本当にけが大丈夫???
あたし心配だよ(´;ω;`)
お大事にね^^


それからハロショ行った~★

mikichan001.jpg

美貴ちゃんばかり買ったよ~^^
どえら可愛いの(*ノ▽ノ)
てか、いっぱい増えすぎててお金がなくて買えなかった(´;ω;`)
だから、お気に入りの写真をチョイス♪
もうウキウキ~!!!

モー娘。と真野ちゃんのCDはゼロさんからもらいました♪
ありがとうございます∩ω∩


それからプリクラとって~
ゆでぃどえら可愛いの(*´д`*)
あたしが惚れちゃうわww
てか、隣に写っているあたしって・・・ブッサイクw


それからパッセぐるぐるまわって~

つるまいプラザへ(。・ω・。)ノ
場所がわからんくて、適当に回ってたw

てか、たません美味しそうだった(´;ω;`)❤
やっぱ食べとけばよかったなあ(*ノД`)

masさんと初交流(*´д`*)
あたしとタメなのに大人っぽいのヽ(゚Д゚;)ノ!!笑
本当にタメなのか何回も疑っちゃいましたw
ごめんね(´;ω;`)

ゼロさんともはじめまして♪
・・・たぶん絡んだことありますよね!?
たぶんですけど゜(ノД`゜)゜。



それからゆでぃと語りタイム~
ぜひともあたしはゆでぃ家へお邪魔したいですw爆
今度連れてって下さい♪笑
うふふ(・∀・)←


そして、ゆでぃとじゅりさんいるのかなー??
とか言う話をしてたら、いた(∀)ビックリでしたw
いろいろなお話をして~


あたしは部活で夜ごはんを食べに行くことになっていたので・・・
4時半ぐらいにばいばーい(。・ω・。)ノ

もうちょっと語っていたかったなあ(´;ω;`)

んま、ゆでぃとは4月にライブがあるからその時にいっぱい
語りましょうε=\_○ノ


なんかねーゆでぃと一緒にいると落ち着くし和むわw
ゆでぃがみんなから愛される理由がとてもわかるわ(*´д`*)
あたしなんか・・・あたしなんか・・・泣←

これからもよろしくねー(/∀\*)





昨日は楽しかったです(*´д`*)
masさんと初交流もできたし(/∀\*)
また、会えたときはよろしくです^^





あ~本当に楽しかった(。・ω・。)ノ
やっぱヲタ仲間と一緒にいるのはかなり好き(*´д`*)







発売情報

 

賛同リンク

